光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もっとまとめないとね

落ち着きがほしい光です
もっと考えをまとめてからだなぁ

昨日はnew game を見てから寝て
起きたのが5時半過ぎ
デレステやって
二度寝して
準備して
出発
あっついなぁ
電車ではお仕事読んで
寝て
職場着いて
昨日の続きを
本当に悔しかったから
今日中にやり切らないとね
準備して
スタート
結局午前中には終わらず
午後にテストして
疑問点
結果を上司に報告しながら
一緒に見てもらってたんだけれど
どうもうまくいかない
リーダーに相談すると
こうすればいいんじゃないかな?ってアドバイスをもらい
それでやると進めた
やっぱり経験量が違うね
進んだ
早くもっと進めなきゃ
っていう気持ちが先行してしまって
言葉が組み立てられないままの報告とかで
ちょっと先走ってしまった
気をつけないと
落ち着いた状況で
定時になって帰ることに
帰りはすっかり寝た
眠いんだよね
帰ってからはACL見て
ご飯食べて
お風呂入って
ぽちぽちやって
寝る準備した
明日は研修
頑張る


PageTop

悔しさ残る

悔しい光です
もっとテキパキできたらいいのになぁ

昨日は天使見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
眠い眠い
艦これやってデレステやって
二度寝して
準備して出発
今日は前の職場に直出の為
何時もより早い
そして電車も座れるのは確率高くないのです
電車ではりゅうおう読んで
職場着いて
久々に会う職場の方と話して
スタート
ここでの業務は午前中だけ
同期とお昼食べて
今の職場へ
移動中はすっごく睡魔に襲われた
眠いなぁ
職場着いて
テストテスト
どうも出来ない部分があって
先輩とか巻き込んで原因追究してた
難しいな
これで行けると思ったけれど
終わらなかった
悔しい
残業も結構したけれど
終わらなかったの本当に悔しい
明日はやりきろう
帰りはデレステ
22時半過ぎに帰宅して
ご飯食べてアホガール見て
チルド見て
喜劇見つつ
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
眠い眠い
new game 見てから寝よう

PageTop

昨日から今日にかけていっぱい寝たのに眠かった

また月曜が始まった光です
すっごく眠かった

昨日は1時過ぎには寝て起きたのが
5時過ぎ
目覚ましでちゃんと起きれたし
艦これもやっていたんだけれど
すっごく眠くて
演習しても寝落ちしてた
ほんと眠かった
仕事もあるのである時間になったら
無理してでも起きた
ご飯食べて
出発
電車ではすぐ寝た
いっぱい寝た
まだまだ眠い
職場着いても眠かった
けれど
仕事始まると目が覚めたね
今日は勉強ばかりだったけれど
有意義な時間
お昼は先輩と食べて
午後は仕事が進んで
やることあって
楽しかった
気が付けば眠気が飛んでたよ
定時で上がり
帰りはデレステ
新しいイベントだ
ちょっとやって
おしごと読んで
帰宅
FC東京の試合を見てた
浦和戦
中々面白い試合だったね
惜しいシーン
危なかったシーン
どちらも多かった
でも1-2の負け
うむぅ
次節マリノス戦への希望はたくさん
楽しみだ
試合見ながら
ご飯食べたり
メモデフやったりして
シノン☆4でた
階層は80でまた負けた
艦これはE-5クリアしてE-6輸送中
デレステもポイント稼いでる
とりあえずデレステは早め早めで進めてこう
お風呂入って
寝る準備して
天使見た
明日はちょっといつもより朝早いからね
早めに起きないと
今週も頑張る

PageTop

夏集まる?

夏集まった光です
めっちゃ遊んだ

一昨日はメイドインアビス見てから寝て
起きたのが8時過ぎ
艦これやって
準備して
出発
電車でダントラ
座れなったけれど進めて
乗り換えて進めて
むさしん宅の最寄駅へ
お酒と買って
ローソンでプリキュアスタンプラリーやって
むさしん宅!
メモデフで武器ガチャ引いて
少し話して
サイゼリアへ
豪遊コースでした
ホッカチオうめぇ
いすさんが最初に来て
次にふぉれすとさん
最後にいわーくさんがきて
まったり豪遊して
むさしん宅へ
ボードゲームだ
まずははげたかやって
次にカードゲーム?
名前覚えてないけれど
間合いとったりして戦うゲームして
その間にかきさんがきた!
次にかたん!
2時間かけてやりまいた
出目の偏りが
交渉が
ってね
楽しかったわ
ブレーブルー組と
メモデフ組に別れて
マルチやってた!
絶1できてよかった
いやー強いメンツだわ
22時過ぎに夕飯食べに行った
ラーメン!
戻ってからはお酒入れつつ
NGワードゲーム
かぐやさま流行らせまくった
これ結構難しいな
誘導するのが大変だったわ
みんな疑うからね
そして20の質問やって
ブレイブルーメモデフFGO組に別れつつ
3時半頃睡魔と酒に負けて
寝ることに
このタイミングでよかった
寝てる時すっごい心拍数だったからね
5時頃に一度起きて
水分補給
7時過ぎにちょっと起きて
8時半に目覚ましセット
からの
プリキュア見て
メモデフメモデフ
ALOをやってた
頑張って全部S勝利
40秒以内はできないわ
いすさんもたくさんやってた
そしてブレイブルーをやることに
いっぱいいっぱい鍛えてもらった
投げがね
でも、攻撃パターンの固定がされてしまった
むさしん
いわーくさん
かきさん
みんなとやってたのしぃ!
後はトランプ
メモデフのゲームを確認して
15時過ぎ
ご飯食べに行くことに
ラーメン食べて
駅で解散
帰りはいわーくさんふぉれすとさんと
話しながら帰り
別れてからはダントラやって
帰りに斬髪して
18時頃帰宅
お風呂入って
マリノスの試合みつつ
19時からは湘南の試合見て
睡魔に襲われ
20時前に寝た
21時半に一度起きたけれど
結局眠くて寝たら
0時半
バトルガールを見て
明日の準備して
寝る準備した
楽しかった
夏集まれてよかったわ
でも疲れたぁ
眠い寝よう
明日からまた仕事だ・・・

PageTop

待ち時間やっぱり辛い

うとうとの光です
いやぁ、仕事が止まった

昨日は最遊記見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステやって
艦これやって
二度寝して
準備して出発
電車ではおしごと6巻
やっぱり面白いわ
そして寝て
職場着いて
事務処理からの
テストテスト
とにかくやって
報告できるレベルに
報告して
お昼食べて
午後入って
レビュー待ちの間
他のテスト頼まれてやったんだけれど
これも案外早く終わってしまって
レビュー待ちの時間が長かった
他の業務もなくて
いやーほんと
調べごといっぱいしてたけれど
眠くなっちゃう
まあいっぱい調べられてよかったかも
定時で上がって
帰りはおしごと読んだり
寝て
帰宅
帰ってからはご飯食べつつ
メモデフを
ALOいっぱいやってた
1分以内やっとできたぁ
艦これのイベントやりつつ
キクマリファイフロとか見て
東京魂も
ちゃんとE-4クリアして
E-5も徐々に進めてる
土日は出かけるから
来週にはE-7行けるといいなぁ
気が付けば地獄少女の時間帯
明日は夏集まるだからね
楽しみだ

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト