光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

大変だけれどやりがいはあった

忙しい光です
手をいっぱい動かしてた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時
デレステ艦これFGOだぁ
二度寝して
準備して
出発
電車ではNEWGAMEのアンソロ読んで
寝て
職場着いた
一昨日の続きを
指摘された部分の修正
一杯あって大変だった
午前中にとりあえず一通り終わって
次の部分のレビュー準備を
お昼は先輩と話して
午後も引き続きやってた
修正個所多くて本当に大変
一通り終わって
レビューしてもらって
レビューだけでも大分時間かかって
定時前にレビュー終わった
土日挟むし
きりよくしたかったので
残業はいって
修正してた
思ったよりも多くて
結構残業しちゃったなぁ
でもやりがいがあったのでよかった
帰りは雨降ってた
結構降ってたね
電車ではデレステをいっぱいメモデフのデイリーもやって
最寄駅からが大変だった
雨だぁ
さっさと帰って
ご飯食べて
キクマリファイフロ魂見て
お風呂入って
寝る準備した
明日は落語行って飲み行って高校の友達の家だ
楽しみだ!


PageTop

疲れ貯まってた

ばたりの光です
昨日は寝ちゃった

一昨日はNEW GAME見て寝て
起きたのが5時過ぎ
ネロ祭り最後回って
寝て
準備して出発
電車ではFGO
デレステ
結婚読み終えて
寝て
職場着いて
スタート
先日の続きをやって
今回はレビューがあった
緊張する
自分のターミナル上で
レビューしてもらうっていうのがね
結構指摘もあったり
修正したり
この場合はどうするべきかって言う部分の議論で盛り上がったり
結構疲れた
きりが悪いので残業して
落ち着いたので
帰ることに
なんだかすっごく眠かった
行きは1駅寝過ごして
帰りは終点で起きた
折り返す前の
ドア空いた瞬間に起きたからよかった
帰ってご飯食べて
デレステメモデフFGO
ネロ祭り終わったので
ストーリーを進めることが
でもやってるとソファーでうとうとしちゃって
これはやばいと思って
布団にダイブ
本当に言葉通り
うつぶせに
ばたり
2時ぐらいには起きるだろうと思ってたら
5時に起きた
まあいつも起きる時間だったね
シャワー浴びて
デレステやって
FGOやって
準備した
今日は研修だから
いつもより早い時間帯なんだよね
だから二度寝できなかった
出発
電車は最寄りの隣から座れて
やったぁ
寝て
研修会場着いて
トイレ行って
スタート
今日は難しかった
DBもっと勉強しないと
お昼は皆で食べて
午後はすごい睡魔に襲われつつも
炭酸飲んでカフェインのんで
戦った
それにしても難しいなあ
もっと勉強時間増やしていかないと
追い込まないとね
夜はラーメン
帰りは同期と帰り
20時半頃帰宅
デレステメモデフやって
スマホ見て
FGOのストーリーやってた
まだまだ先が長い
楽しいね
明日の準備したし
そろそろ寝るかなあ
明日終われば連休
この土日はいろいろあるけれど
楽しみましょう

PageTop

始めたばっかだからこそここで頑張る

周回の光です
ネロ祭りじゃああ

昨日は天使見てから寝て
起きたのが
5時過ぎ
デレステとFGOやって
二度寝して
準備して
出発
眠い
電車では結婚読んで寝て
職場着いた
久々に業務だ
先週の続きを
結構長いな
まあいい感じに進めてる
大分慣れてきたからね
お昼はご飯食べて
FGOとデレステ
午後もしっかりやってた
バグの原因を調べるのが
結構時間かかって
思ったよりも進まなかった
それでも進みとしては順調かな
定時で上がり
帰りは
FGOとデレステ
FGOメインでね
宝くじは5等当たって嬉しい
ネロ祭りが明日までで
星4はネロ手に入れる予定なので
ランタン集め
中級回ってるけれど
ランタン2連続でて2個手に入ってから
全然でないので
王者級でレベル上げしてた
お風呂も入って
アニメ消化しつつ
やってるけれど
ランタン全然でないね
はなびらはいっぱい集まってきた
明日までだから粘ろうかな
うむ
NEW GAME 終わるまで
2時間
頑張る

PageTop

勉強しようと思うと部屋を掃除すると言うのは特になく勉強するために部屋を掃除する

片付けの光です
勉強時間・・・Zero

昨日は寝落ちって感じで
青山君見て寝て
起きたのが
6時過ぎ
でも眠いので二度寝して
8時過ぎぐらいだったかな
FGO
艦これ
デレステとゲームやって
ご飯食べて
メモデフ
難しい
イベント
FGOは金メダルいっぱい貯めてるところ
午後からは
勉強しようと思って
机を見ると
余りにも勉強できる環境ではなかったので
掃除することに
最初は机の上だけやるつもりだったけれど
なんだかんだ
部屋をフルで掃除した
きれいになったけれど
2時間近くやってたね
まあきれいになったのでいいかなあ
広島が優勝決めてて
17時半
少しゲームやって
JリーグをDAZNで見て
18時半
睡魔に襲われて寝た
19時半過ぎと
いい時間寝れた
ご飯食べて
試合の続き見た
福岡の先制から
PKで熊本の同点
そのまま試合終わり
引き分け
これでベルマーレが独走になった
メモデフのイベントやって
デレステのライブパーティ
10曲以上やった気がする
いっぱいやったなぁ
お風呂入って
明日の準備しながらも
本棚が気になったので
本棚の整理に入ったのが
11時半過ぎ
気が付けば12時半前になっていた
本当に片付けの1日だったね
勉強してないや
天使の3Pみて
寝る準備した
明日から仕事
モチベーションは高い
頑張ろう

PageTop

最後かもしれないだろ

FFXの光です
いっぱい進めた

一昨日はアビス見てから寝て
起きたのが9時過ぎ
艦これメモデフFGOデレステと
ゲームいっぱいやって
二度寝したりして
アニメも消化してた
いっぱい見たなぁ
楽しい
最終回シーズンだから
注ぎ始まるまでに見ておかないと
ご飯食べて
準備して
14時半過ぎに出発
やや冷えるね
電車ではFGOとダントラ
寝て
新宿着いてからは
ダントラやって
飛田給には16時半前について
待機列に
1000人ぐらいいたっぽい
雨降ってきたので
座席取れるかが不安だったけれど
よかった
屋根の下とれたよ
そして連絡取って
同期がついたと連絡きたので迎えに行き
少し話して
落し物会ったことに気づいたんので
落し物センターに行ったけれど
なかったなぁ
タオマフ
新しいの買おう
座席戻って
話しつつ
先輩もついたとのことで
迎えに行き
準備おっけ
先輩はサッカー詳しかったのでよかった
試合始まり
新監督のもとでどんなサッカーするかを気にしてたけれど
悪くない出だしだったね
攻撃面では停滞感が目立ち
守備面では、連係ミスが怖かったり
しかし悪くない入り方だったかな
シンプルなプレーを見たかった
攻撃は右サイド攻撃が目立ったね
太田宏介のFKよかった
失点の気配はあまりなかったけれど
得点の気配もあまりなく
うーん
まあ楽しく見て
後半は立ち上がりからいいペース
高萩は全然違うよね
ペース良く戦えて
太田宏介のCKからチャンヒョンスが合わせて先制
お見事です
追加点も狙いつつも
決められず
後半ロスタイムには
パスミスから決定的なシーンを作られたけれど
失点せずに済んだ
危ない
試合が終わり1-0で勝利
よかった
会社の人の前て
勝てたので安心だったよ
そのままスタジアムでて
僕はかきさんのお家に行くので
別れて
かき宅へ
道曖昧だったので
途中まで迎えに来てもらったよ
そしてついて
荷物置いて
FGOやってもらい
銭湯に行くことに
広く
いろいろあるところで
楽しめたしリフレッシュできた
そしてラーメン食べに行こうと思ったら
もうLO終わっちゃったので
コンビニで豪遊してきた
部屋に戻って
食べながら
FGOとデレステやって
2時半から
FFXのスタート
ザナルカンドにて懐かしい
ワッカとの出会いまで1時間かかることを知ったよ
ユウナ達を仲間にして
ポルトキーリカに入ったところで
5時過ぎ
寝ることにしたよ
FGOの話で盛り上がりながら
6時過ぎに寝て
起きたのが
8時半前
起きちゃったよ
プリキュアの時間で起きちゃった
全然寝てないのに
プリキュア見て
終わってからはFGO
イベント回る度に
レベルが上がる
を繰り返すため
ずっとイベント回れた
本当にスタミナ無くならないんだよね
ある程度スタミナの回復とかを割り切ってやるのが一番だった
FGO落ち着いて
メモデフやって
ご飯食べに行くことに
昨日いけなかったラーメン屋に
雨結構降っていたね
ラーメン屋混んでた
1時間待ちだって
話しながら時間つぶすと
40分ぐらいで入れた
おいしかった
部屋に戻って
FFXをスタートした
3時間ほどやって
イフリートゲット
ジェクトシュート取得
ビサイドオーラカの優勝
チョコボイーターの討伐
キノコ街道攻略して
終わりだ
19時ぐらい
きりがよくなった
いやーPS4
凄い綺麗
懐かしい
感動してたわ
今日はここまで
次来るときは
シヴァ倒すところまでやろうって話しをして
帰ることに
雨降ってたなぁ
電車ではFGOやって
寝て
21時過ぎに帰宅
メモデフの時間限定イベントやって
お風呂入って
他のイベントも手伝ってもらって
ご飯食べて
寝る準備した
なんだかんだあまり寝てないからね
眠いね
明日も休み
いっぱい休み
勉強もしよう

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト