光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

残龍

ちゃww
今日は、残龍に行きましたwww
途中でこのSSを取りましたwww
残龍

このSSの%を見てくれるとわかりますが、終わったときに、狩った時間で、効率がわかりますw残龍(終了)

終わったときのSSですww
20時16分に、最初のSSを取って、20時55分に、終わりのSSを取りましたww
明日には、LVUPかなww
でも、明日は大型パッチ;;
このぐらいでw


PageTop

別のPCからの更新(友達紹介)

ちゃおww
別のPCに友達の、SSとっていたこと忘れていたwww
なので、友達の紹介でもしときますかw
まずは、x運命共同体x s運命s

次は、oティーダ sティーダs

次は、Vo東京事変oV s東京事変s

次は、ヵミラ s
ヵミラs

次は武器庫で一緒にやった、せど嬢 sと ちれちれちれ sちれs&せどs

次は、ビシャス前にとった、 ほっとァィス s 運命sの友達wwァィスs

次は、偶然あった、まきちぃ sまきちぃs

最後に光の友達だった、疾風の投げ丸s疾風の投げ丸s

終わりに、マジックソードの記念すべき、100LVのSSwwwMagicswordの100LV

姫であがったww
まぁ、このぐらいですねww
このPCは、あんまりメイプルINできないんで、SSも古いwww
気にしないでねwww

PageTop

ジャグムダンジョン(1段階)

ちゃww
今日は、兄貴と一緒に、閉鉱帰還の書を、作りましたwww
3回やって、Magicswordと、SaintLukeでやって、光冷剣は、動かないキャラで、やりましたww
なので、1回に15枚できますww
3回やったんで、45枚になりましたww
ジャグムダンジョン

その後に、暇つぶしに、2段階の忍耐やりましたが、1段階はクリアできましたが、2段階は時間が無くて、出来ませんでした;
まぁ、いつかは、クリアしないと、ジャグムと戦えないので、なるべく早くクリアしたいですww
27時間テレビは、楽しそうだけど、ほとんど見れません;;

PageTop

牛&残龍

ちゃwww
今日は、入ったらまず、牛に行きましたwwタウロマシス

その後に、残龍PT募集があったので、内緒送ったら、おkでたので、行きましたww
そこで、30%近くまで上げれましたw
骨龍

ちれsが欲しがっている、BS20(ブーメランステップ)は、出ませんでしたが、装備が2つでました
まぁ、このぐらいですw

PageTop

レベルアップ

ちゃww
Magicswordが昨日99%で終わらせたから、今日、狩場1でレベル上げましたwレベルアップ

105LVになったから、ちれsにでも、骨龍吸わせてもらおうかな(ぁ

今日、Wi-fiのコネクタ買ったww
そして、メイプル友達のせど嬢sと、ポケモンダイヤモンド・パールやりました。
でも、2戦2敗・・・
まぁ、次までには、がんばるww
せどsのムクバード強かったわ;
じゃあw

PageTop

光冷剣とMagicsword

ちゃww
今日は、久しぶりに、光で入ったら、投げも楽しくて結構やっていましたw
せどs、に親分も吸わせてもらいましたw
そしたら、せどsのアバがすごく変わっていたwwせどs

その後に少し、Magicをやって、光の友達の人が、オルクエ募集していたので、光で行きましたww
オルクエ中に、懐かしの友達の「漆黒龍騎」sが、INしましたww
運命s並に仲が良かったけど、4月から、会わなくなったので、本当にうれしかったですw
パパフィクシーは、結構簡単に倒せましたw
パパフィクシー

まぁ、このぐらいですねw
Magicは、99%で、終わりました;

PageTop

リアのことorギルクエ

ちゃおw
今日は、部活で、負けたことで、泣きそうになった;
前半は、0:0で後半に先制点決められたけど、取り返して1:1
延長前半に、PKで、決められて、そのままタイムアップ…。
先輩達がすごく泣いていて、俺も、泣きそうになった;
もう、3年生は、最後の大会で、がんばってもらいたい;


ギルクエは、3回中に1回しかクリアできてないけど、出た書は、ヘボ書…。
なんとなく取ったSSギルクエ

PageTop

昨日or今日のビシャス

ちゃおww
昨日は、友達の「ほっとァィス」sとギルクエに行きましたwww
募集があったのでァィスsと、一緒に応募したら、当選して、一緒に行きました。そしたら、一昨日にやったギルドでしたwww
ほっとァィスs

まぁ、なんとなく、ァィスsのSSも取っておきましたww
ネクロマンサーでは、まぁ、簡単に勝って、報酬ステージに行きました。
ネクロマンサー


1回目は、いい書は、60%攻撃の書(手袋)と60&素早さの書(全身鎧)でしたwww
2回目は、書が出たのにタイムアップ…。
昨日、トレードに220Pで置いておいた、素早さ全身が売れてたので、ペット(ハスキー)を復活させましたwww
ビシャスに行きましたww
面子がよかったので、迅速で終わりましたww
一回目の戦利品は、スキルが3つでましたwwwビシャスの戦利品

このSSの、スキルは左から、スタンス20(盗賊)スピリットダーク30
(DK)インフィニティ(魔)でしたww
2回目は、装備だけで、終わったら抽選しましたwww
リダが、コインを落として、11→12→13→14の順に、とっていいよと言われました。俺が、11を引いて、最初に選ぶ所有権がありましたが、スタンスと
スピリットダークで、悩んで、もう、スピリットダークにしましたww
まぁ、こんな感じですwww
もう寝ますw

PageTop

昨日のめいぽ

ちゃおww
昨日は、ビシャスに行きましたww
ビシャス

そしたら、ベノム20ドロップ!!
報酬の時に、抽選で、ベノム20と、マギゴダール(88LV杖)をもらえましたwww
その後に、姫PTに入れてもらって、ギルクエの時間まで、狩ってましたw姫

ギルクエの時に、ベノム20を売って欲しいと言う人がいたので、10M
(10000000メル)で売りましたw
ギルクエで60%書2つでましたw(魔力の書(マント)と力の書(マント))
今日は、部活が3時半最登校なのでwww
じゃあ、ブログのネタを作ってきますw

PageTop

寝る前更新

ちゃおw
今日は、最初にフレイムスライムにいきましたwフレイムスライム

そこで、少し狩っていると、書が出ましたwドロップ

70%弩の書でしたww
そのあとに、姐御を、少し待ったら沸いて、友達のVo東京事変oVs等と狩りました。
狩る前の経験値
姐御

狩った後の経験値姐御終了

結構かわりますw
そのあとに、友達の藍羽せせりsに武器庫に誘われいきましたw
藍羽せせりs

5時ごろから、ちれsに、骨龍に入れてもらって、骨龍にいきましたwノーブルドランゴーレム

スケルゴザウルス

敵は、結構強かったので大変でしたw
早く105LVになって、いきたいですw
最後に、ギルクエやりませんか?と叫んでた人に内緒送ったら採用されて、ギルクエに行きました。ギルド名は「くじらの頭」ですw
VSネクロマンサーは結構速く終わりました。
ネクロマンサー

報酬のところでは、スキルブックがでなくて残念でした・・・。
まぁ、このぐらいですw

PageTop

LVUp&戦い三昧w

ちゃおw
今日は、朝から、結構やってましたww
最初は、ケンタに行きましたw黒ケンタ

そこでは、別に、レアドロップなどは無くて残念でした・・・。
そのあとに、友達のぼろえぼs133のDK(7/14現在)をバイキングに誘って、バイキングに、日シュリを狙いで、いきましたwwバイキング

バイキングでは、装備が7個ぐらいドロップして、その中の、半分ぐらいの、装備をもらいましたwwwぼろえぼs、ありがとうございますw
バイキングやっているときに、ちれちれちれsが、「ビシャスやります」と言ってたので、「ちれsがんばってww」と、言ったら、「マジックsも来て」と言われたので、ぼろえぼsに、「行っていいですか?」と、聞くと、「いいですよ」と、言ってくれたので、ビシャスにいきましたw
ビシャス

一回目は、DKsが死んでしまって、結構ハードな戦いになりましたが、何とか、倒しましたww
そこで、装備が、4つほど出ましたw
一回目が終わったときの、経験値の%が、99.80%でした。
二回目中に、ビシャスを倒す前に、ヒールで、経験値を、もらった時に、ビシャスを、倒す前にレベルアップしましたwwLVアップ

このSSの右側に、ビシャスがいる事で、ヒールのLVアップの瞬間が、わかりますw
最初は、みんな驚いていましたww
2回目は、死者も出さずに、終わりましたww
抽選では、自分が、ほしいと思っていた、魔法使いの杖があたりもらえましたw
その後に、また、ぼろえぼsと、バクにいきましたw
ザクチケと、SDTだったので、ドロップ率3倍でしたが、最後5分ぐらいのときに、俺が「もう終わるな・・・。」と言ったら、ぼろえぼsが「諦めたらそこで、試合終了だ」と言って、ぎりぎりまで、狩っていたら、何かでたぞ
装備が出ましたww
でたのは、「歯翼月牙」がでました。相場的には、5Mでしたので、ぼろえぼsは、僕に2.5Mくれました。
バク

そのあとに、暇だったので、悪夢の果てにに行きましたw悪夢の果てに

それで、落ちましたw

ここらへんで、今日の、めいぽは終わりましたw

PageTop

寝る前の軽い更新

ちゃおw
と言っても、もう夜中www
今日は、久しぶりに「x運命共同体x」sにあったww
今日は、Pがたまったので、ザクザクチケットを買って、いろんな所で狩りましたwww
最書は、親分に行きましたw親分

その後に、飯落ちして。
兄貴とウイイレした後に、INしたら、運命sからもらった、紅潮が切れてしまいました…。
その後に、プラトンクロノスに行きましたwプラトン

親分のSSと、プラトンのSSを見れば、何かが変わってる


Magicswordの顔を良くみればわかると思いますwww

もうそろそろ、寝ますねwww
@、サッカーで日本が、USEに勝ったww
結構うれしいけど、俺は、韓国が好きw
じゃあ、寝ますw

PageTop

親分

ちゃおwww
今日は、親分に行きましたw
そこで、ビルパ(緑)木刀 赤レンガをげっとww
親分

まぁ、このぐらいかなw
じゃあ、DVD見て、寝ます。

PageTop

姐御

ちゃおw
今日は、ビシャやったあとに少し落ちて、またINして、姐御待ってたら、
「PT入れてくれませんか?」といわれたので、一人だったので、入れてあげましたw
その方の友達に160LVぐらいの方のNLsと、待ってましたw
そして、20分後ぐらいに、姐御が沸きましたw姐御

で、このSSの、%を覚えといてくださいww
10分後ぐらいに倒しましたw最初に入れた人と、友達になりましたww
友達

このSSの%と、さっきのSSの%をみると、姐御の経験値がわかりますww
すごく儲かったwww
じゃあ、寝ますw

PageTop

モココ&Dモココ

ちゃおw
今日は、モココとDモココ行きましたwwwモココ&Dモココ

まぁ、今から、数学の問題集しないとw

PageTop

バーフィー&ビシャス

ちゃおw
 今日は、クエストでバーフィー&レージーバーフィー行きました。
バーフィー&レージーバーフィー

そしたら何か出たwドロップ

弓装備だった…。装備できない
その後に、ビシャス行きましたwビシャス

最近ビシャスばっかw
やってる途中に、DKsが落ちて。ハミsとNLsが、爆弾で死んで…。
結局、HEROsと俺だけで、ビシャスたおして、ファントムも2人だったから、
経験地がいつもよりも多かったw

PageTop

ママシュ&ビシャ(7/8)

ちゃおw
久しぶりに、ママシュ行ったら沸いたww
ママシュ

レアドロップは無かったけど、SS取れたw
その後に、またビシャス行ったよぉ。
一回目は、死んだけど二回目はかちましたwビシャス

PageTop

マリオ&ビシャ

ちゃおw  
今日は、マリオとビシャス行きましたw
マリオ

マリオの途中に、ビシャスに聖魔募集です。と来ていたので、内緒送って、ビシャスに行きましたwビシャス2

結局、ラグがひどくて。
ラグ→スキル解除→接触→死…。となりました…。
ビサ死

まぁ、1%しか減らないので、別におkw

じゃあ、今日は、こんな感じでしたww

PageTop

今日のメイプル

ちゃおw
今日は、ギルクエやる予定でしたが、マスターが、INするの遅かったので、できませんでした・・・。
まぁ、明日もあるのでw
今日は、SS取れなかった…。103LV

しかたないから、103LVになったときのSSを貼っておきます

PageTop

ビシャスorギルクエ(7/4)

ちゃおw
昨日は、親に怒られて、書けなかったから昨日の事書きますww

昨日は、最初に、ぼろえぼsのギルドの人達と、ビシャス行きましたww
メンバーはこんな感じですww
ぼろえぼsと、そのギルドの方たち

ビシャスとファントムと、ドロップ品のSSも取りましたwwビシャス

ファントム

ファントムドロップ品

2回目は、ビシャス中に落ちてしまって、ビシャスは終わりました…。
その後に、ほっとァィスsに「ギルクエこない?」
と、聞かれたので行きましたwwァィスsと、ギルクエのメンバー

1段階と、ボスの前のSSも撮りましたwギルクエ1段階

ギルクエ、ボスの前

で、以前、光の所属している、わごむで、やりましたが、ボスで終わってしまったので、今回は、勝ちたいと思っていました。
Magicsword(プリ)+ほっとァィスs(ハミ)+オッケイs(DK)+マン吉s(BS)VSネクロマンサーが始まりましたww

ネクロマンサー

戦っている間に、親が来て、怒られながら、なんとか、ネクロマンサーを倒しましたww
あの後に、親に、もうメイプルやらなくてい言われましたが、今から、やろうと思ってます。
じゃねw

PageTop

クエスト三昧

ちゃおw
今日は、今日やったクエストのSSを貼りまくりますw
今日は、クエ終わらせまくったw


クエスト


クエスト


クエスト


クエスト


クエやってるなかで、思わぬドロップwドロップ

でたのは、10%の幸運マントだったwww

まぁ、今日は、ちょっとSS貼りすぎたねww
まぁ、明日、新しいネタでも作らなきゃw
じゃあ、寝ますw

PageTop

寝る前に軽いブログw

ちゃおw
今日、光のSSとっておいたw光冷剣

今日は、いろいろあったね。
 
11時からのビシャス戦は、まぁ、1回だけでしたけど、圧勝でしたw
ちれちれちれsは俺の友達です。
  
SSは、姐御の時で一緒に狩りましたwちれちれちれsとVS姐御



ビシャスのSS撮るの忘れましたがドンマイでwww

今、「一人ぼっちじゃない」と言う歌にはまってます。
(ラティアス・ラティオスの映画のエンディングww)

PageTop

今日のめいぽ

ちゃおw 
久々に、Magicswordの一人でのSSを撮ったw
Magicsword

まぁ、今日は、いろいろなクエストやったけど、七夕のクエ終わらせたら
「おにぎり20個」とヵ、人生厳しいな……。
その後に、サーフボードクエやってて、フラワーフィッシュ狩ってたら ドロップ

ラッキーなことに、装備ドロップww
そして、報酬もらったら「小豆カキ氷30個」だった……。せめて、100個にしてよwwそういう問題?(ぁw
まぁ、今からまたメイプルINしてきますwww
最初に光のSSでも撮ってきますw
てヵ、明日、学校で、何か、計画立てて、その場所に、行くのがあるんですよ。 結構面倒…。

PageTop

メイプル友達

ちゃおw
 今日は、メイプルの友達のせど嬢sを紹介ww
 まぁ、今は、甘い唐辛子sをやっているけどww
せど嬢sは、光が入っている、ギルドの旧友ですw
今は、せどsが作ったら、ギルドに、Magicを入れさせてもらってます。

せど嬢s

まぁ、このSSは、5月13日に撮ったものなのでww

PageTop

はじめまして

ちゃおですw
 俺は、メイプルストーリの楓ワールドの 光冷剣 です。
 光冷剣は、65LVのアサシンです。
日シュリが沢山あつまるまで、休止中です。
 只今、兄の Magicsword で、日シュリ集め?などをやっています。  
Magicsword:103LVのプリーストです。
 土日の、2倍のイベントで、102~103LVに上げました。

 9時~ビシャスをやりました。ですが、途中でラグっている間に、
スキル解除→接触→墓Drop…。
 106の友達の弓sと一緒に死にました…。
ですが、ビシャスは、死んでも1%しか減らないので、仲間を回復させる経験値の方が、多いことがわかりますww

まぁ、最初なのでここら辺でww

ポケモン映画にはまってますwwww

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト