光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

レベルアップ

ちゃw
今日は、ばい菌と、姫に行ってやっと、LVUPしましたw
まずは、ティーダsにばい菌連れて行ってもらいましたww
ティーダsとばい菌

ばい菌のドロップ品ばい菌ドロップ品

ティーダsが、ドロップしたものを、くれましたww
その後に、季節とともにsが、姫来ないか?って聞いてきたんで行きましたww季節sと姫

3回死んで、時間かかりましたが、レベルアップできましたw108LV

もう、明日からは、残龍にでも行きたいのですが、まぁ、明日部活もあるし、宿題も残っているし、いけるかは、わかりません;;
メイプルガム食べてみたいなww
でわw


PageTop

久しぶりの更新

ちゃww
久しぶりの更新と言ったって、メイプルはやってますww
最近は、光冷剣でも、よくINしますよww
今日は、姐御とビシャス行きましたw姐御

姐御で、約26%稼ぎましたww
その後にビシャス行きましたw
ビシャスは、はいるまで時間がかかりました;;ビシャス

やっと入れて、一回目は、途中で鯖落ち;;
2回目も鯖落ちで終わりました;;
明日には108にしたいです;

夏休みの宿題まだ終わってないから、急がなちゃw
最終日にやるかなw

PageTop

ギルクエ

ちゃww
今日は、ギルクエしましたwww
ギルクエ

まぁ、僕は、時間の都合上2回しか出来ませんでした;
しかも、2回とも、ボス戦中に回線落ち…。
最近、PCもラグくなってきたせいで、ビシャスもできないというおち…。
PCの音自体も出なくなった;
サク買ったのに……。
でわ、こんぐらいでww

PageTop

5日ぶりの更新

ちゃww
昨日、無事に、帰省から帰ってきましたwww
今日は、早朝(午前1時)にエビルアイを狩っていたら、Mガントレがでましたww
その後に、寝て1時ぐらいにまたINして、ギルドで姐御をやりましたw姐御

姐御は、途中から横がきて大変でした;;
後に没君が、モンスターカーニバル楽しいとヵ、いっているので、40の雷・氷でいきましたwモンスターカーニバル

まぁ、結構経験値がたまりますw
このぐらいで、寝ますw
起きていたら、メジャー第2部の再放送みるw

PageTop

甲冑武者

ちゃwww
今日は、ゆきちぃsに誘われて甲冑武者に行きましたww甲冑武者

途中から、横ギルドで知られる「基地外」の人が横しにきました;
一人は130LVの雷・氷魔でもう一人は101LVの聖魔でした。
30分ぐらいやると、倒せましたww甲冑武者

甲冑武者はヒールがきくので、僕も参戦しましたww
経験値は、姐御より少し低いかなww
じゃあ、これぐらいですw

PageTop

107LV

ちゃおwww
まずは、昨日の事から、話しますwww
昨日は、何か叫んでいる人が、死森に強いモンスターがいると言っている人がいたので、僕もすぐに行って見ましたw
そして、その敵の名は、「リーチ」です。リーチにあうと、まずは、ヒールを使いました。が、MISSしかでないので、次にシャイニングレイを使いましたw
ですがMISSしかでないので、作戦を練っている間に、「リーチの魔法によりどこかに飛ばされました」と文字が出て、見てみると、入り口まで戻されました…。
友達の、ちれちれちれsを呼んで、一緒に行きましたが、最初は、ちれsの殺を使いましたが、MISS×6でした。それで、ちれsも入り口まで戻されてしまいましたが、僕が、ドアを使って、もう一回行きましたw
僕が、変な石碑が出来ていたので、近くに、文字が書いてあって、ゾンビの歯で、力を弱めるらしい文章があったので、石碑に歯を置いてみると、「リーチの魔法を封印しました」とでて、攻撃するとMISSがでましたが、帰還させられなくなりましたw石碑の後から、宝箱がでるので、壊すと「リーチを守っていた見えない力が封印されました」と出たので、ヒールを使うと4000ダメージぐらい与えられましたwこつをしると、単なる雑魚www
ちれsは、石碑の技を使わずに、メル爆破を、試したら、簡単に倒せましたwww
ちれsが言うからには「この敵は、マクロや升の排除のために作ったのかな?」と言っていて、僕も納得しましたw
記念SSも取りましたwリーチ

次から、今日のことですw
最初にINしたら、xゆきちぃx sが、「姐御こない?」と聞いてきたので、行きましたww
1回目終わったら、PCの調子がおかしいので、最起動に行きましたwww
戻ってきて、少し狩りでも始めようかなと思ったら、また、ゆきちぃsから、誘いがあったので、行きました。
2回目終わると、みんな回ると言っていたので、僕も回りました。そして、次のchの応接間でテレポしながら行ったら、接触して、逝きました…。そこにいた人が、プリsいないので、良かったら、入りませんか?といわれたので、入れてもらいましたww
今日は3回やって、81%になりましたww姐御

その後に、ワルメンボウでも行こうかなと、思って回りましたw
そしたら←沸きでしたwワルメンボウ

ちれちれちれsと回っていたので、すぐに知らせて、2人で狩りましたww
でも、そこで、4回ほど死にました…。
HS中→スキル解除→硬直→MG発動できないまま、口から出る光線で死にました…。
途中からちれsが「HSは、最後の方でいいよ」と言ってくれたので、その後は死にませんでしたww@結構その言葉には感動しましたwww
ちれsの仲間思いから無くなった、HS硬直死でしたww
約1時間?ぐらいで倒しましたww
スキルが二つ出たので、ちれsは、盗賊用の「フェイク20」で僕は、魔用の簡単に言うと「ビックバン20」をもらいましたwwワルメンボウ

その後、60%から、残龍PTに当選したので、行きました。そして、約1時間30分でLVUPしましたww107LV

@1LVで残龍も吸えるようになりますw
最後に、ビシャスに行きましたwww
ビシャス

2回目終わると、スキルが出ましたw「ボウエキスパート20」でした。
抽選をしたら運良く僕が当たってもらいましたww
まぁ、こんな感じですww
8月10日~15日まで、帰省なんでINできませんww
でわ、寝ますw

PageTop

ガシャスタ&青テン&M装備

ちゃww
今日は、最初にガシャ11枚買って、ガシャポンスタンプが55枚になったので、イベントガイドに、50枚で、メイプル果実の種と交換しましたwwメイプル果実の種

それを倒すと、包みが出たと思って「黒い包みならいいなw」と思って、拾ったら「青テンの包み」が出ましたww
そして、トレードで、値段が高ければ、使わないつもりでしたが、110Pだったので、自分で使いましたww
青テン

その後に、ヘリオス塔100階に行ったら、空いていたので、スクラットを狩っていましたw
そしたら、「紅葉かな?」と思ったら、MシールドでしたwwwMシールド

それで、すぐに、Mシールドを、MMS(メイプルマジシャンシールド)に変えましたww
Mマジシャンシールド

INT2でよかったですww
まぁ、こんな感じですww

PageTop

メイポ装備と、HP強化

ちゃww
運命sからもらったアバが切れたぁ;;
今日は、メイプル装備の俺が、すごく欲しかった、Mホーンスタッフが出ましたwMホーンスタッフ

Mホーンスタッフ

装備した状態ww
その後に、ホンスタを、紅葉1500枚使って、Mヴィズダムスタッフに変えたら、メイプル装備の新帽子 イア 新武器 が揃ったので、HSの時に出てくる、女神が、エフェクトとして出てきましたwwwMヴィスダムスタッフ

Mヴィスダムスタッフ

その後に、エビルアイを狩り、10分ぐらいしたら、Mガントレが出てきましたwwwMガントレ

その後に、5M使って、HP強化の、書を買って、貼りましたww
そしたら、素のHPは、1323でしたが、強化装備ありで1700↑になりましたww
70%7連続ぐらい成功したのが、びくっりwww
じゃあ、このへんでw

PageTop

LVUP&メイポ装備

ちゃwww
昨日は、パッチと部活でINできませんでした;
部活行く前に、ダウンロードも済ませて、行ったので、今日は、すぐに出来ましたww
最初に、ビシャスに行きました。
ビシャス1回目終了でLVアップしましたwwwLVアップ

その後に、4周年記念として、メイプル装備がでるといってるので、M装備を狙って、色々行きましたwww
エビルアイに行って、5分ぐらい狩ると、MガントレットドロップwwwMガントレット

その後に、Jrグリュピンが、Mホーンスタッフを落とすと聞いてので、ずっと、狩っていましたw
ですが、2時間ぐらい、狩ってもでないので、紅葉もたまったことだし、1000個で、呪われた知力の書(耳飾)と交換しましたww
そして、Mイヤに貼ると・・・メイポイヤ強化

みごと成功しましたwwINT2魔力3アップしましたwww
その後に、またエビルアイに行きましたww
兄貴と一緒に狩っていて、兄貴が、ちょっと、補充してくるねと、言って、コーヒー牛乳を使い、戻っていったので、下担当だった兄貴のところに行くと、
何か見かけない装備があると、思って拾ったら、Mガントレットwww
Mガントレット

1個目は、トレードで、1600P(税抜き)で置いていたら、売れましたwww
まぁ、こんな感じですねww
明日はMホーンスタッフを狙いたいですww

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト