光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

Magic128LV

ちゃw
今日、埼玉遠征から帰ってきましたww
とりあいず「ただいま」お帰りorどなた?
は置いといて今日は、Magicが128LVになりましたwMagic128LV

バハムートに3振ってバハムート16LVになりましたw
でその後に、友達とマリオネットを狩っていたら、バハムートがマリオネットを攻撃すると10kでてびっくりしましたwバハムート

今日は、何か、瞼が重いんで早めに寝ますw


PageTop

Magic大変身!!

ちゃw
今日は、部活ではOBの人に会えましたw(大半は知らない人だけどw
OBの人はやっぱり強かったですw
雨はすごい;;
メイプルでは運命sが髪型と整形とアバターを奢ってくれて、Magicは大変身を成し遂げましたw
変身

くれたアバはアバター

こんな感じですw
今日は、運命sことラーズsとその友達のvivi零sとサイティを狩りましたw運命sとvivis

それで、ちょくちょく狩って、vivi sは78に、運命sは80になりましたw
<運命s 念願の80おめw4次目指してがんばろーw
<ビビs 78おめwこれからも、一緒に狩ろうねww
LVアップ

そして自分は、25Mで念願の封印が買えましたwwwwwww
運命sがフクロウで見たら、最低31Mだったので、だめもとで叫んで見たら1件内緒が来て、買えましたw封印

今日はいろいろと長い一日でしたww
明日は学校で晴れたら海岸清掃だ;;
明後日~は埼玉遠征だwwww
でわw
尾崎豊の風に歌えばのCD聞いて寝ますw

PageTop

光68!!

ちゃw
今日は、光が68になったんですよw
3次まで@2LVだなぁw
@何ヶ月かかるかわからんけど



光68LV


Magicでは、ジャー君との久々の再会&音貝sともあいましたw
運命sとサイティ狩っていると運命sが
「PShopバグっているから見てきてよ」と言われて、行って見ると、顔のアバを送ってくれましたww
感謝感謝感謝
<運命sどうもありですw
命中の書目を7Mで売れて、資産が15Mになりましたw
封印はやくほしいですね;;
でわw
明日部活だw

PageTop

サイティ!!

ちゃw
今日も更新することできたw
今日は学校で球技大会でしたwww
結果はだめだった…。
言えないけどw
朝、親に足の爪を剥がされて痛かった><

さて、本題行くますねw
今日は、運命sとビサに行くために、最初は手下Dを狩りそれから、サイティを狩りましたw
サイティ

運命sからの写メでアバタをどうするかで、見せてもらったけど、すごくいいw
でも、封印を早く手に入れないと…。
封印のために忍頭行くかどうするか…。
天守閣開いて無いしな;
封印のためにも、メル稼がないと;;

光の70と運命sの80、Magicの130目指してがんばりますかw
じゃあ、明日はINできるか微妙だけど、
明日の授業は面倒だ;
2年生を振り返っては、
メイプルのことを書くかどうしよう…。
じゃあ、寝ますw
お疲れ様でしたw

PageTop

光冷剣3次めざしちゃう!?

ちゃw
最近、BSもたのしいけど、投げも、3次転にさせたいなと思いましたw
なので、今日は、運命sと手下Dを狩りましたw
手下D

その後、10時から、ギルクエしましたw
ロンギヌスの槍

ロンギヌスの槍・・・
新世紀エヴァンゲリオンが思い浮かぶのは俺だけか…。



まぁ、それは置いといて、
1回目はだめでしたが、2回目は、イフリート30 ETCがでましたw

また、明日更新できるように、ネタ作りますw
おまけ忍頭

来週の土日は、部活で埼玉遠征だw
風邪ひかないようにしなきゃw
じゃw

PageTop

運命sのサブと光

ちゃw
久しぶりの更新ですw
しかも光での
運命sのサブと狩ったんですよw
運命sのサブはいつのまにかMシフ 送れたけどおめw
最初はMagicで手下D狩っていたけど途中から、光で一緒に、アイスゴーレムを狩りましたw
光と運命s

その後にMagicでビサス連れて行ってもらいましたが、
1回目落ち 2回目討伐不可になり脱出
で終わりましたw
今日は、久しぶりに会う友達によく会えてよかったですw

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト