光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

Magic137LV&Aレイ習得

ちゃww
今日は少し早めの更新ですww
今日は、朝は姫、昼はオハゼでLV上げしましたww
リザに2振ってリザを8LVへww
その後に、ギルドの方にAレイ習得したいので事前に、頼んでおき、今日の本体で、とってもらいましたww
それでAレイに1振りましたwMagic137LV

明日は、大型パッチなので、落ちるときはジャクムの1段階のところで落ちないといけません;
じゃあ、メイプルに戻りますww


PageTop

Magic136LV

ちゃww
今日は少し眠いので、簡単に更新ですw

今日は、ァィスsに誘われて姫で狩りましたw
そして、2回死にましたが、何とかレベルアップwww
Magic136LV&経験値4/26

それで、リザに3振りましたww
今日は、いろいろ狩って、50%で終わりましたww
でわw

PageTop

Magic135LV

ちゃw
今日は、ほっとァィスsと天守閣で狩りましたwwww
そこで、俺は、135LVにァィスsは100LVになりましたw
ァィスsは100LVになったので、砕骨を装備してwww
@俺の今いるギルドに入れる資格がww
俺は、135LVになり、ジェネ1振り20(今のところMAX)とリザに2振りましたwMagic135

ジェネ30はホンテのみドロップなので、800Mぐらいです;
なので、次砕骨でたら、INT強化でもして、火力をあげて行きたいっすw

リアでは今日は、第2次高度メアド交換期で、友達にメアド教えましたww

名前の由来は、高度経済成長期からww
第1次は3/5ですww
でわw

PageTop

天守閣

ちゃw
今日も、また天守閣で狩りましたww
6時半~10時まで本狩りで、10時以降に、遊び狩りをww
今日は、久々にわごむの、メンバーだった「ヵミラ」さんが、INしましたww
わごむのメンバー結構、INしてきましたww
やっぱりわごむの輪は永久不滅
よい人たちですw
天守閣では、ザクチケも力を発揮して結構、装備&日手裏剣がでましたw
レアドロ&殿様&経験値4/22

殿様マップにいたら、ご在宅で、記念SSをwww
マジッククローでMISS&415 ダメージ与えましたwww

明後日ぐらいで135になるかなw

でわ。

PageTop

Magic134LV

ちゃwww

今日は、天守閣でせどsとほっとァィスs狩って、Magicを134LVにしましたwww
ジェネに3振り、19LVへw
忍頭もジェネ2回で倒せるようになりましたw
Magic134LV

今日は、久々にエスターシールドをドロップ&日手裏剣も、ドロップしましたwエスター&日手裏剣

今日は、このぐらいですww

今日は、部活での春の大会でした。
1:1で、PK4:5で、負けてしまって、残念でした;
俺は、Bチームだから、出ていませんが、Aの人が、泣いていて、俺も、すごく、悲しくなりました;
Aチームの方々、夏の大会で、がんばりましょうww
俺も、がんばるんでww

明日は塾なんで、9時以降に、INかなw
でわw

PageTop

Magic133LV

ちゃww
いつもありきたりな、言葉だなぁwww
いつもどおり天守閣で狩って
Magicを133LVにあげましたww
Magic133LV

ジェネに3振って、ジェネ16LVですww
ジェネ30のマスタリーはホンテのみドロップなので、800Mぐらいです><
ジェネはまず、20で止めておきますwww
今日は、レアドロップが、日手裏剣(今週4つ目)と魔力の書(盾)(今週2つ目)ですww
今日のドロップETC&経験値4/19

日手裏剣も、4つになったなと、思ったら、ギルド員のホタテsが、日手裏剣を募集していたので、売りましたww

ホタテs 今度のホンテがんばってくださいねww

明日には、友達に吸わせながら134目指してがんばりますww
でわw
これもありきたりな終わりかただw

PageTop

Magic132LV 天守閣

ちゃww
今日も、また天守閣で狩りましたwww
そして、今日は、LVアップしましたwwMagic132 ジェネ

レベル上がった瞬間にSS撮ろうとしたら、ラグって撮れなかったので…。
ジェネに3ふり、LV13にしましたw
今日のレアドロップは、日シュリですww
今週で3枚目www
9時になったら、落ちてしまったので、ほっとァィスsと黒ケンタに行きましたw
10時まで狩って寝ましたwwドロップ&経験値4/18

明日は、1日中経験値2倍なので、がんばって、133へ(
明後日は春の大会だw
でわw

PageTop

天守閣

ちゃww
今日もまた、天守閣で狩りましたwww
一人だと落ちた時or買出しした時に狩場を取られると困るんでギルド員と一緒に狩りましたww
本日のレアドロップは、日手裏剣と魔力の書(盾)60% 攻撃の書(手袋)10%ですww
日手裏剣Etc 4/17

その後に友達のせど嬢sとばい菌に行って、落ちましたww
SS撮り忘れましたが、91%ぐらいで落ちましたw
明日にはLVしときたいですww

でわw

PageTop

Magic131LV 天守閣&壊龍

ちゃww
今日は、経験値2倍の前半は天守閣に行きましたww
まぁ、途中で横もありましたが何とかLvしましたww
横師→横師

皆さん注意してくださいねww
Magic131LV

このレベルアップでジェネを10にしましたww
ジェネ10でMP3000と言う高さ…。
その後少し狩っていたら、エスターシールドをドロップしましたwwエスターシールド

薬も切れたので、ギルド員に狩りを誘ってもらい、壊龍に行きましたww
そこでジェネしまくり、10時になったので、抜けましたw4/16の経験値

明日は、また天守閣で行きたいと思っていますwww

部活での大会が近いんで、今週は朝練なので、夜更かしはしませんww
でわw

PageTop

久々の日シュリ

ちゃwww
今日は、タイトルどおり、久々に日シュリをドロップしましたww
今日のよいドロップは日シュリと知力の書目60%ぐらいですね;日シュリと60%知力の書目

その後に、水月好き(ほっとァィス)sと黒ケンタを狩りましたwほっとァィスs

結局今日(時間的には昨日)中にレベルアップできると思いましたが、あげれませんでしたw4/14経験値

今日は、塾があるからサクタイム狩れませんが、今日には131LVにww
でわ、おやすみなさいw

PageTop

Magic130LV

ちゃww
今日は、Magicを130LVにしましたwww
まず、INT21 LUK3 UG5の88LV魔全身(男)を60Mで売りましたw60M

その後に、天守閣を探して、みつけたら、せど嬢sを呼びましたwww
今日は、せど嬢sと、せど嬢sの友達の湘南乃兎sと狩りましたwせど嬢sと湘南乃兎s

その後、ボチボチ狩って行きやっと、130LVになりましたww130LV

130になり、ジェネに振るとジェネが7になり、ジェネシス20を使いましたwwwジェネシス20

何とか1回で成功できましたwww
でも、1個あまりが・・・。
今日は、レアドロップは、魔力の書(盾)60%だけでした;
それは、即16Mで売りましたがwww

魔力の書盾60%

今日は、31%まであげたので、明日(時間的に今日)は70%↑も目指したいですww
でわw

PageTop

Magic129LV ホンテ 天守閣!!

ちゃww
今日は、
午前3時までやったおかげで
129LVになりましたwww
129LV

その後に、ギルド員にクエスト手伝ってと言われたので、材料そろえて生命の洞窟へ!
リザードマンへ変身

クエストが終わった後、みんなで、遊びでホーンテイルに行きましたw
最初は重くて落ちるのかなと思ったら1PTだったのもあり落ちなかったですwwwホーンテイル(首)

その後、「ラグっている…。」  「動いた!!」 「あれ、何か俺のところに何かが」
死んでましたwww
あぁ、レベル上がった直後なのでぜんぜんおkですww
ホーンテイル(首)2

結局は、強い人たちも、ホーンテイルの誘惑で、操られて、諦めましたwwww
てヵ、遊びだして感じでしたwww
落ちなくてよかったww SSとれてよかったw
まぁ、その後に、ギルド「わごむ」だった時のメンバーのせど嬢sとちれちれちれsと天守閣で忍頭を狩りましたww
0%→60%までいけましたww
天守閣 俺とせどさんとときどきちれさん

今日は、明日部活なので夜更かしできませんww
明日はメルをためなければww
でわww

PageTop

Jrバル&武者

ちゃwww
夜遅くの更新ですwww
今日は、カード集め中心にして、スリーピーを探検してたら久々にJrバルが沸きましたwwwJrバル

倒した後も何回か回って行き、出てきたら狩りましたwww

その後、ジャー君から、「武者来ない?」っていわれたんで行きましたw甲冑武者

久しぶりの武者でしたww
横の無い平和な武者www

まぁ、このぐらいですww
そろそろ寝ますwww

クラナド全部見終わりましたので、凉宮ハルヒの憂鬱でも見ようかなww
じゃw

PageTop

ジャクムの兜(隆盛)

ちゃw
今日、あの後に、がんばり、兜を隆盛にしましたwww
ジャクム兜(隆盛)

ステ10UPとか、ちょいうれしすぎるwww
HPついてくれればな
まぁ、今日は、沢山メルを使ってしまったので、明日からは忍頭か、カード集めでもしますw

おやすみなさいwww

PageTop

砕骨・ジャクム兜・うり坊

ちゃw
今日は、すごくいろいろありましたwww
まず、最初に、天守閣で、忍頭を狩りましたw
狩り始めてから30分ぐらいすると、砕骨刀をドロップしましたw砕骨刀

攻撃は前回出たのより1多くて、103でしたwww
狩りを終えた後に、叫んで、一番高かったのが240Mだったんで、それで売りましたwww

その後に、前から倉庫にあった20Mで、うり坊ゲットwwwwうり坊


フリマで何か買おうと回っていたらジャクム兜が205Mで売っていたんで、「買える」と思い、買いましたw
その後、すぐに覚醒へアップさせましたwww
ジャクム兜


まぁ、これから、メイプルいって隆盛にしてみようと思いますwww
てヵ、落ちたから更新しただけだwww

PageTop

まきちぃsと久々の狩りIn天守閣!!

ちゃw
今日はタイトルにもありますが、友達のまきちぃsと天守閣行きましたwww
今日は7%から始まり、終わった時は23%まで上がりましたw
まきちぃさん

ですが、ドロップはぜんぜんでした><

ところで、今日から新学年を迎えた人が多いと思いますが。クラスがえはどうでしたか?
俺はぼろぼろ・・・。
俺は31組で好きな人が33組でした;;
せめて32組だったらなぁ;

クラナドは15話までみて、9話は泣けるww
みんなも見てくださいwww
岡崎最高ーー!!

PageTop

春休み

ちゃww
最近、メイプルのネタがありません;;
てヵ、本当の事言えば、宿題が終わっていないからメイプルやらないんですよwww
だから、最近は、youtubeで
クラナド、涼宮ハルヒなど見ながらコツコツやっていますw
新学年になったら、またメイプルでネタ作りますwww

PageTop

ネタ集め(カード)

ちゃw
最近、メイプルではネタ集めのために、モンスターカードを集めておりますwwww

更新は、何日かに1度かなww

メイプルカード1


でわwww

ネタ集めしてきますw


春休みの宿題まだ終わってない;;

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト