光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

体育大会前日

ちゃw
いまだメイプルできない俺ですw

明日は学校で体育大会がありますww

でも、もしかしたら、雨で延期になるかもしれません;;
雨で延期になると、日曜日に変更だw
土曜日は火曜日の平常授業だけどw

代休として 月曜 火曜ですw

体育大会が終わると、修学旅行だw


PageTop

PC壊れる・・・

ちゃw
今回の内容は、タイトル通り、PCが壊れてしまいました><
今、他のPCで更新しているのでw
PCが壊れてしまったせいで、メイプルストーリーましてや、ネットサーフィン・エクセル・ワードetc
ができなくなっております。
新しくPC買ってもらえる予定はまだ無く、もし、買うとしたら、高校に入って落ち着いたらだと思います。

友達・ギルドの皆様へ
少し?の間メイプルに入れなくなるので、ご理解ご協力を

まぁ、見ている人は少ないかなw
今は、FFX-2 やFFXII や ウイイレ 
等で遊んでいるとします。
では、次いつ更新できるかわかりませんが、また今度w

PageTop

聖冷剣31LV

ちゃw
やっとテストも終わって肩の荷?が降りたというかw
ですが、テスト週間中に運動してなかったから、腰に筋肉痛と言うものが><
部活のダッシュで結構きましたw
股間接も筋肉痛になったのは内緒

ところで、タイトルにもありますが、サブの斬りが31LVになりましたw
斬りの4次はお金がかかるけど楽しそうですw
そこまで続かないだろうけど

@、テスト期間中の出来事でもw

Magicと同じギルドの xゆきちぃx さんがMH20成功させましたwww
もう一度、おめでとうございますw

早速かけてもらうと、自分ではMH1しかかけれない、俺だからすごく上がりましたww

MH20

xゆきちぃx さん、180.LVおめですw

ムーンチェア*3

釣りでのんびりSE20狙っていると、ムーンチェアがたまり3個になりましたww
青ピグの像 5 グレイの像 5 Mキノコの像 8 
出たのは内緒w

変身しまくろーーーーwww
聖冷剣31LV


これは今日撮ったレベルアップのSSですww
早くもっとLVあげたいw

じゃあw

PageTop

5月評価テスト

ちゃw

学校で、5月評価テストが今日と明日であります。
今日は、国語 社会 数学 の教科で、まともに勉強していなかった俺は、大変苦労しました。
明日は、理科 英語 です。
明日のテストの勉強もあまりしておらず、今日、英語は教科書の長文を読んだり、プリントを見るなどの、簡単なことばかりです。
理科は、前にもらったテスト範囲のプリントの答えを赤いペンで書き、赤いシートで答えを隠して当ててくという、非常に簡単な方法の勉強です。(勉強にも入らないかもしれません)
後は、教科書やノートの実験の結果を見直すだけです。

今日、メイプルで釣りをやりながら、他の部屋で、勉強していると、親に止めろと言われました。
釣りぐらいいいじゃないかと、思う人はどれぐらいいるでしょう。

まぁ、これからまた、勉強?をはじめるんで。

PageTop

Magic141LVin壊龍

ちゃw
今日は、雨で部活が中止になったので、いつもより早く起きたということで、早い時間からやりましたw

昨日、ギルドBGに行ったおかげで、98%からのスタートでしたw
ヵミラsに壊龍に誘われて、そこでLVしましたw
Aレイに3振り13へw
Magic141LV

その後もずっと狩っていましたw
そして、ヵミラsがレベル上がり、遂に4次転職へw
その後もちれsと狩り、ちょっと途中で勉強しながら、ちれsが遊びで、卵ゴーレムだけにww卵ゴーレム


今日は、わごむメンバーの、
ヵミラs
せど嬢s



4次転職しました!!


おめでとうございますww
今度また狩りましょうねww

明日から5月評価テスト1週間前なので、ずっと釣りしてようかと思いますwww
SE20狙って

おまけムーンチェア

でわw

PageTop

Magic140LV

ちゃw
今日は、4倍も使って、139・140とレベルを上げましたwww
今日はドロップもよく、一日で4枚も日手裏剣が出ましたwww
3枚はギルド員のフォースsに売って、その後に、日シュリが出ましたwww
レベルが上がるとAレイに3振り7にしましたwMagic139LV 日シュリ

その後もずっと、天守閣で狩り、4倍時間には、藍羽せせりsとせど嬢sで狩りましたwww
4倍中もドロップがよく、まだ、忍頭から出てなかったアイテムの封印がでましたww
それで、レベルが上がった後も、封印がでましたww
140になって、Aレイに3振り、10LVにしましたww
Aレイ20のマスタリーがなかったのですが、せせりsが、俺にくれて、張ったら成功しましたwMagic140 経験値(5/5)


せせりsとは、久々にグル狩りでしたww
せせりsの格好がすごく変って…。
前のは、ブログのどこかにあるのでwww
でわ、寝ますww


おまけ
わごむメンバーわごむ メンバー


PageTop

Magic138LVin夢幻の間

ちゃw
久々に更新ですww
今日は、天守閣が開いてなかったので、夢幻の間で狩りましたw
夢幻の間の初デビューは、Aレイとハバを主に使っているので、薬代が少し安くなりますww
4倍時間に30分狩って、飯><
その後に、また、狩って、レベルアップしましたww
そのまま狩ること日手裏剣2個でましたwMagic138LV 5/3

1回死んでしまったから、1%で終わりました。

明日は、部活なので、夜更かしができないので、午後にINかなぁww
明日も、夢幻の間でがんばりまww
でわw

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト