光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

高校説明会

おいっすw
7/26日に、高校の説明会があり、行きましたw
そこの高校は兄貴が行っているので、見に行ったのですが、
先生がすごく面白い方々で、楽しかったですw
自分的には
PCが好きなので、行ってみたいと思うのですが、成績が・・・;;
今からがんばって、入れるようにしたいですw


PageTop

現実

ちゃw
今日は、ブロックの大会でした。
単刀直入に
1:2で負けてしまいました・・・
最初のほうは、こっちが、押していて勝てると思っていましたが、相手に先制点を取られてしまいました;;
あれは、オフサイドだと、思ったのに、旗が揚がらない現実でした;

後半に、点を取り返し、1:1で延長で、
カウンターを喰らって、点を取られてしまいました。

そのまま、時間がきて、1:2でした;;

3年生は、もう引退と、同じになりました。
8月1~3の、大会で引退なので、最後までがんばりたいですw

PageTop

夏の大会

おいっす(笑)
部活の
今年の夏の大会はいろいろあったが結構いい感じになってきましたw
俺の中学はシードがあったので
2回戦からでしたw

某中学校1とやって、1点先にとったものの、
後半ロスタイムに1点取られて、延長戦
そこで決められて1:2で
負けました;;
まぁ、審判がおかしかったと思います;;

そのため、第7代表を決める試合になりました。
12チーム?ぐらいの中で1チームしか上がれない第7代表を決める試合です。
初戦は
某中学校2に2:0で勝ち
次は
某中学校3に勝ちまして
次は
某中学校4に3:0
この試合でBの俺も少し出してもらいましたwww
最後に
某中学校5に2:0
で勝ちましたww

次はブロック大会ですwww
2回勝てば、県大会なのでがんばりたいですw

明日は、他の地区の1位チームなので強いですけど
勝てる気がしますw

PageTop

吊った

おいっす(笑)
今日は、部活中に足を吊るという、痛い場面に出くわしました><
練習最後のA:BのゲームでDFをやっていて、残り10分ぐらいのときに、Aの人が打ったシュートを、
守ろうとして、ジャンプしたら両足の脹ら脛を吊りました;;
まず、足をばねにしたときに何かあったらしく
飛んだときに吊って
着地したときに、すごい痛みが・・・
結局ゴールを守れずに、吊り損になりましたねw

Bのゴールのところに、スクイズボトルが無くて、水分補給ができず
のどが乾いたまま、やったからですかね;;

そのときに、スパイクのゴムも切れていたので、
不吉だったです;;

みなさんも、吊りには気おつけてくださいね;

コメ返し
音貝s、魔法使えたらいいよなww

PageTop

三者面談

ちゃw
今日は学校で三者面談がありました。
内容は簡単だったです。
とにかく、行く行かない関係なく、私立高校は見に行ったほうがよいと言われましたww
まぁ、自分、一応提出物などはだしていたので、5分~10分で終わりましたww

最近いいネタが無いです
面白いアニメや漫画教えて(笑)

PageTop

デッキ晒し

ちゃw
今日、学校の昼食時に
友達が
「学校って昼飯の時に牛乳はちゃっとな」
「パン類ならわかるけど、ご飯に牛乳はな」
「ご飯になら、お茶がいいよな」
と言っていました。
俺は、お茶派ですww

今回は、
俺の遊戯王のデッキを晒しますww
強いか弱いかはわかりませんが;w;

モンスター19枚
大天使ゼラート   1
ゼラの戦士     2
オネスト   1
光神機-桜火    2
神聖なる魂    1
モイスチャー星人 1
豊穣のアルテミス 2
天空聖者メルティウス 3
勝利の導き手フレイヤ 3
ジェルエンディオ 3

魔法14枚
天空の聖域 3
サイクロン 1
光の護封剣 1
死者への手向け 2
タイムカプセル 1
ライトニング・ボルテックス 2
地割れ 1
死者蘇生 1
打ち出の小槌 1
貪欲な壺 1

トラップ27

転生の予言 1
和睦の使者 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
邪悪なるバリア-ダークフォース- 1
万能地雷グレイモヤ 3
天罰 2
マジックジャマー 2
トラップジャマー 2
激流葬 1
マジック・ドレイン 1
盗賊の七つ道具 3
地獄の扉越し銃 1
停戦協定 1
神の宣告 2
奈落の落とし穴 2
王家の財宝 1
デストラクション・ジャマー 1
隠された魔道書 1

以上ですw
主に天使族デッキですww
改善するところは、まだまだあるので、大会目指してがんばりますw

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト