光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ホンスタ&本体

ちゃw
今日は久々にメイプルをやりましたwww
メイプル装備がドロップするようになり狙いに行きましたwwhonsuta
そして、妖狐を狩っていたら、ホンスタをドロップしましたwww

その後、銀魂をみて
せどsと、いろいろ狩りましたw
Dリティを狩っていると、
ホンスタをドロップして、その後に、
本体に行きましたwww

本体は1回目は本体3で落ちちゃいましたが
2回目はちゃんと生き残れましたwww
本体

久々にやってよかったですw
やっぱ、友達はいいものだw


PageTop

街の風景

ちゃw
宿題に追われています><

尾崎豊の街の風景について載せますwww

最初のアルバムの
17歳の地図
では、
1番の終わりの

無限の色を散りばめた街の風景
(間奏)
黙っておくれよ 理屈なんかいらない

に行きますが、
風に歌えばのアルバムの場合

無限の色を散りばめた街の風景
(間奏)
人間喜劇さ その通りだろうよ
だけど 何が こうされるのか わからないよ

愛情の渦だよ 窮屈になるだけ
だけど 誰が 止めるというの 祈るしかない生き物よ

黙って遅れよ・・・

の、違いがあります。
他に2番の

追い立てられる街の中 めくるめく日の中で
思い思いに描いてく 歌い続け 演じ続け
(17歳の地図)

追い立てられる街の中 めくるめく日の中で
人生を描いてく 歌い続け 演じ続け
(風に歌えば)

結構な違いがあります。

自分的には、
風に歌えばのほうが好きですねwww

まぁ、これぐらいですw

PageTop

帰ってきた

おいっすw

8/7から帰省していましたが、本日帰ってきました。
結構楽しかった期間でした。

ですが、読書感想文用の本を忘れてしまいました・・・。

ぼちぼち宿題も終わらせていきましたが、まだまだ残っています。

まぁ、
花火見たり、蛍見たり、いとこと遊んだりしてあっというまに過ぎていきました。

明日から、また普段の生活に戻るかと思いますが、まったり精神は直らないかと思いますww

PageTop

帰省

おいっすw
今日は、いままで、高校見学に行っていました。
今日の夜から車で岩手に帰省します。
17日に帰ってくる予定ですww

PageTop

引退

おいっすw
8/2に3回戦がありましたw
その試合相手は、優勝候補だったチームでした。
その試合は、
0:2で負けてしまい。
3年生引退となりました><
残念でした;;

今頃思うと、あの時ちゃんとやっていればな等いろいろでてきます。

@残りの生活は楽しんでいきたいですw

PageTop

引退前の最後の大会

おいっす(笑)
なんか、メイプルでは海賊がでたようですねぇw
俺は、海賊はどうでもいいから、メイプルやりたいものですww

このブログも始まってから1年ちょい経ちましたw
カウンターが、1000人超しましたwwww
ネタ集めを手伝ってくれた方々、このブログを閲覧してくれた方々、
非常に感謝していますww

さて、本題に入りますwww

今日は、3年生の引退大会がありましたw
この大会は8/1~8/3の短い期間での大会です。
相手チームは、FWだった人をGKでプレイしていた人もいましたw
俺らのチームは、3年生だけで、試合したのでBだった俺も、スタメンででれましたw

試合結果は 
4:1で
勝ちましたww
1点は俺のMISSでした><
もっと、がんばらないとな・・・
Aの人がカバーに着いてくれると非常に心強いですw
明日は、点を取られないようにがんばって行きたいですw

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト