光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

Magic150LV!!

おはぁw
今日はハロウィンですねw
まぁ、俺には縁がないことだけど・・・

そして、メイプルでは
Magicが
150LV
になりましたwww
Magic150LV
お祝いしてくれた、方々ありですw
メーカーしながら骨のジェネは結構スリルがありますww
変体おめでとって・・・
ちょぴ君には追いつけないだろうなww

とにかく、ありがとうですwww
その後、書などを売って、
狩りのための費用を稼ぎましたwww
500Mですけどね@@
これからは、LV上げ+ジェネ30成功+MH20成功
目指してがんばりますww
でわww



ちなみに、35%終了w


PageTop

Magic149LV

おはw
今日は、学校では生徒会立会演説と言うものがありましたww
結構だるかったわwwww
明日投票でw
早く終わらせた人には、素晴らしいと隣の人と言っていましたww
長ったらしいのは嫌ですからねwww

さて、今日はMagicを149LVにしましたw
以上ですw(ぁMagic149LV

最近内容が薄いと思われる方、
いいドロップなどがないから、しかたないです・・・

PageTop

Magic148LV

おはw
今日は、
珠ゆき さんと、残Dで狩りましたww
そして、タイトル通り148LVにしましたwMagic148LV
そして、
珠ゆき さんは
150LVになりましたwww
ゆきさん、おめでとうございますww

没君は今日で150にする
って言っていたので、明日見る頃には150になっているでしょうww
没君
早いけど、150LVおめでとww

PageTop

Magic147LV

おはw
今日は、せせりさんと、残Dで狩り
88%から始まり
レベル上がりました。
Magic147
そして、終わる前に死んでしまって5%消えました;;
最終的に32%で終わりました。
あさってにはレベルあがるかなw

PageTop

Magic146LV

おはw
今日は、2時間骨龍を狩ってLVあげましたぁw
2回死んで、少し時間がかかりましたぁ;
Magic146LV
5%で終わりましたww
明日もまたがんばりたいですw

PageTop

Magic145LV

おはw
テストも終わって気が楽になりましたwww

昨日460Mでサクチケを買いましたww少々高い買い物でした…。

今日は、
残龍のミニマップで狩りをして、LVあげましたwww
Magic145
ずっと狩って、
2回死んで
53%で
終わりましたwww
つかれたぁw

PageTop

天守閣にて

おはw
今日は天守閣で1時間半ぼちぼち狩っていたら、
ハッピーな刀をドロップしましたw

砕骨刀
ですw

他に
ハッピーな手裏剣もww

日の手裏剣

今日はドロップが良かったですw
砕骨+日シュリ

PageTop

なぎさああああああああああぁ

昨日
CLANNADオフィシャルコミックス7
を買いました。
一言で言うと、なきました。

6巻で渚に子供ができて、名前を決めたところで終わりました。


下から少しネタバレ入ってしまうので、見たい方はドラッグを


7巻で、良い雰囲気になっていましたが、
渚の容態が変わった。
どうなるかと、思ったが、お腹の赤ちゃんにも影響が無いと
言われていて、安心した。
朋也は、秋生さんに、ある場所に連れて行かれた。
そこには、病院が建つ予定の場所だった。
そこは、渚が以前死にかけたときに、行ったところだった。

他の日に、次は早苗さんから誘われ、喫茶店にいった。
渚のことを、話した。
赤ちゃんを産むことは、自分の命も危険だと、お医者さんから聞き、それを朋也に話した。

渚と相談して、渚は生むことにした。

渚が陣痛になり、必死にがんばり、
汐を生むことができた。
だが・・・
渚は死んでしまった。

何故死んだかわかるのかって?
「早苗さんは失った人に似すぎて」
という、台詞がある。

朋也は、朋也の父親みたいに、
堕落していた。
アルコールや、煙草、
を始めた。
汐を早苗さんに預けたまま暮らしていた。

俺はうまく、言えないので、詳しくは本を買ったほうがいいと思いますw

結局はこうなる運命だったのかと思った。
大切な人を失う悲しさは大変だな。

PageTop

なんだかなぁ

最近受験のシーズンになってきたため、親は高校・勉強とか、よく言うようになってきた。
もう、こんなのは、嫌だな。
ほんと、こんなになるとは、思っていなかった。
何もかも変わってしまうんだな。
ああ、あのころがよかった
と思うときがあるよ。
こんなに嫌な中で暮らしていても、いいことなんかあるわけないと思う。
自由になりたい。
もしかしたら、
自由になりたい
って言っているときが一番自由かもしれないと感じてきた。
自由になりたい
何て、言えなくなったらもう
束縛の渦に捕らわれていると同じことか
自由とは、どこからどこまでかは、誰にもわからない。
人一人の感じ方の違いで、自由は決まる。
俺が思う自由は何なんだろう?
俺にもわからないさ。
自由になったって、分かった頃には死んでいるかもしれない。
もしかしたら、自由になれないかもしれない。
本当は、自由はちっぽけな夢の中の夢かもしれない。
自由って言う言葉に惑わされているのか?
学校でどこかに行って、自由行動って言葉が先生から聞こえる。
しかし、その自由とは、ほとんどは決められたルールの中での自由だ。
学校では自由なんかないよ。
今の俺にはわからないが、
将来、社会に出たとしても自由はないだろうな。
自由よりも、束縛って言ったほうがいいかもな。
何もかも、わからなくなってきたのかもな。
生まれたときから、束縛されているんだろうな。
仕組まれた運命をたどっているんだろうな。
日常の中から生まれる憂鬱感
開放することは、できないのか?
俺にはやはり、わからんよ。
変わりたいとも思うときがある。
だけど、このまま生きていくほうがいいのかな。

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト