光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

殿・蛙&本体!!

おはw
今日は
初めて
殿&蛙に行きましたw
やっぱ、ダメージ大きいですねw
大変でした(特にペットが
ちなみに
珠ゆきさんが誘ってくれましたw
殿蛙
そして、その後に
ルキアさんに、本体連れて行ってもらいましたwww
本体11/28
時間の関係上1回しかできませんでしたが、落ちなくてよかったですw
今日だけで11%上げたので(サクなし)これからもがんばりたいですww


PageTop

Magic152LV

お久しぶり?ですw
サクも切れてしまったため、レベル上げがすごく大変ですww
ですが、今日やっと、上がりましたwww
友達のルキさんと、卵を狩っていると、レベルアップwww
152になり、MHを14→17まで上げましたwww
それにしても卵かわいいですwwwwMagic152

明日はとうとう、A点が配られます。
さて、上がったかどうか・・・
ではw

PageTop

MH20

おはw
今日は、更新が多いww

今日は始めると、ガシャを3回しましたww
まぁ、本当は2回やってやめるつもりだったけどねw
2回目までは、書でしたw
3回目をやると
ハロウィンほうきチェア
がでましたw
拡声器で叫んで
2.1Gで売れましたw
ホウキチェア

そして、
ゆきさんがMH20を持っていたので買いましたw
ゆきさんは、1.8Gのところ、
1.7Gに負けてくれましたw
ゆきさん ありがとうございます。

そして、リプレで張ってみるとMH20成功
今余しといたスキルポイントは4だったため、
今、MHは14ですw
早く19にしたいですww

最後に
ちょっぴ一さんが
190LVになっていましたwww
@10LVがんばってくださいねw

PageTop

尾崎豊の歌について2

この前の続きを更新しますw

18番目は
「酔いどれ」だ。

「素面の自分がまた俺を馬鹿にする」
って、ところが好きだな。
酔った自分を、素面の自分が馬鹿にするのかは、俺はまだわからないけどね。

19番目は


「COLD JAIL NAGHT」だ。

これは、刑務所・拘置所・留置所の事が語られている。
俺も、狂いだして、警察のお世話になるかもな。
「裁判という台本を読む真の正義が始まる」
ってところが好きだな。
他に、
忘れるために壁を殴る
ってところも好きだ。
刑務所・拘置所・留置所には
暖かいところなんか無いのだろうな。
俺も、入ったら、どんな風に暮らすんだろうな。
尾崎豊の歌を歌っているのかな。
自由になりたい。
って言えないほど、大変なのかな。
まぁ、考えなくていいか。
今を生きるだけで大変だもんな。

20番目は

「Freeze Moon」だ。

この歌は最初は 
バーガーショップ
だったらしいね。
最後に、言葉が入るのが、好きだ。
「もうガラスの引っかく音は聞こえないけれど 今でもストリートではガラスの破片が星のように散らばっている」
そこが、印象に残ったよ。
「ボンネットに寝転んだやつらは この町で一番寂しい星を見つけ 誰にもわからないような独り言をつぶやいている」
のところも好きだ。

21番目は
「ダンスホール」だ。

この歌は、よく口ずさんでいたが、歌詞は最近覚えたんだ。
「子猫のようなやつで 生意気なやつ 小粋なドラ猫ってところだよ」
の、「生意気なやつ」ってところで、少し盛り上がる。
そこが好きなんだ。

まだ、ここまでしか、覚えていませんが、
また、覚えたら、更新しますw

PageTop

小説!?


光を探し続けて、いつの間にか、全然知らない場所へ来ていた。
何故、光を探していたのだろう?
光を見つけて何をしたかっただろう?
何も、わからない。
ここはどこだろう?
何もかも、わからない感じだ。
何もわからないまま、先へ進んだ。
周りを見ていると、吐き気がするような感じになる。
たくさんの人に、紛れて、悲しむ人もいては、それを見て哀れむ人もいる。
路上のルールを、平気で無視している人ばっかりだ。
もっと先に進んでいくと、段々酷くなっていく。
そこから逃げるように、僕は走った。
しかし、この風景は、どこへ行っても変わらなかった。
疲れた僕は、公園のベンチに座った。
そしたら、麻薬売りが、僕に絡んできた。
僕は必死に逃げた。
道もわからず、ただ走っていた。
道はわからなかった。
どうするかと、僕は途方にくれていた。
そしてまた、歩き始めた。
行き先もわからないまま。
いつの間にか、知っている駅についた。
だが、最終電車の時間も過ぎていた。
どうする?
また、あんなところに戻るのか?
あんなところにいたら、精神がもたないだろう。
考えている間にホームのベンチで眠ってしまった。
小さな朝の光に目覚めた僕は、いつの間にか寝ていたことに気づいた。
電車が来た。
とにかく、家へ向かうことを考えた。
電車に乗って10分ほどで、最寄の駅に着いた。
そこから、家に向かって寂しく歩いた。
あっという間に家に着いた。
冷蔵庫を開けて酒を飲んだ。
そして、ベットに倒れるように横になった。
夢で、あの光が見えた。
起きても、光が見えた。
次は見失わないように、走って追いかけた。
走っているうちに、何故あの光を、追いかけるのかわからなくなった。
だが、きっと、大切なことだと思い、追いかけた。
また、知らない場所にいた。
時間は黄昏時だった。
近くの信号の看板を見ると、どこだか、わかった。
場所がわかったのはよかったが、また光を見失った。
仕方なく、近くのバーに入った。
僕は、シェリー酒を飲んだ。
バーから出た頃には、すっかり酔いどれになっていた。
帰り道には、道端でたをれるように、眠る人を見かけた。
街角では、少女が自分を売っていた。
この街が嫌になってきた。
何処へ行っても、街の風景は変わらない気がした。
もしかしたら、あの光はこのことを伝えるために出てきたのか?
だとしたら、何のために、僕のところにきたのかと、疑問に感じた。
何事も、真実なんて共同条理の原理の嘘だ。
考えながら、駅に向かった。
ちょうど、ラッシュアワーに巻き込まれながら、あの光が指す意味を考えながら帰った。
家に着くと頭が重くなりすぐに寝た。
また、夢で光が出てきた。
だが、起きなかった。
起きて、二日酔いと戦いながら、仕事に向かった。
早速2日間の無断欠席のため、上司に叱られた。
仕事を終えると、光のことを考えていた。
しかし、家に着いた頃には、忘れていた。
だが、この街は救いようが無いとわかった。
何でそんなことが、脳裏に浮かんだのか、わからない。
けど、何となく、懐かしく感じる。
しかし、思い出せないまま寝てしまった。
朝になると、外れた街から離脱し、清らかな街に移動した。
ここの街の風景は悪くは無かった。
しかも、何だか、心が和やかになる。
やがて、夜になり、僕は寝ていた。
夢の中で、光が見えた。

PageTop

昨日のこと更新!!

おはww
今日は学校3時間で45分授業だったので、早く帰ってこれましたww

さて、昨日は塾だったため更新できなかった分を更新しますww

昨日は、Magicを151LVにしましたww
Magic151LV

塾に行く前にカードショップに寄り
遊戯王カードを買いましたww
オネストが当たるの2パック

スターダストドラゴンが当たるのを2パック
買いましたw
まぁ、オネストは
ホログラフィック
アルティメット
ウルトラ
をもうそろえていますけどねw
ライトロードの
ケルビムと
ライラが
ほしいですw

オネストのパックの方はレアカードありませんでしたが、
スターダストのパックでは
1パック目開封すると
「お、シンクロモンスターはいっていた」
と、白いのが見えたので思っていたら
スターダストドラゴンが
当たりましたwww(ウルトラ)
すごくうれしかったですwww
2パック目は、
はずれ
でしたww
このパックは
スターダストと
ライトロードのジュニスがほしいから、買っていますwww
また、今度かいたいですww
でわw

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト