光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

Magic153LV

おはw
続・夏目友人帳の最終回を見過ごしたマジックですw
まぁ、後でチェックwww

今日はメイプルで
153LVになりましたw
MHも19になったので、ミスって他の人に17をかけて迷惑をかけていましたが、これからは大丈夫ですw
Magic153

その後に、SDTジャクムに誘ってもらいいきましたwww
3/31 JKM
遊びジャクムって感じで2回SDT中に終わりましたw
2回とも兜がでてよかったですw

明日は、前からがんばっていたクエストスペシャリストになれそうですwww
でわw

スポンサーサイト

PageTop

みなみけ~おかえり~

メンテ中に更新しているマジックですw
今日は、
みなみけ3期の最終回でした。
みなみけは一応、1期、2期はチェックしましたw
このアニメは面白すぎるw
3期は保坂先輩のカレーの歌とか吹いてしまったよw
キャラは千秋が好きかなw
1期・2期・3期
では、少しキャラクターの絵が違う感じがします。
俺は1期>3期>2期
って感じかなw
あ~あ
4期始まらないかな・・・
このアニメは何度見ても笑えるよw
結局
マコちゃんばれなかったなぁw
最後の最後に出てきたときも女装していたしw
それにしても、吉野は怖かったなw

PageTop

屍姫・ドルアーガの塔

花より団子のマジックですw
最近は風が冷たいなぁ・・・

さて本題

屍姫とドルアーガの塔が最終回を迎えました
まぁ、屍姫から

屍姫

俺は、2期は全部見たけど、1期は6話までしか見てないので・・・
未練があって、屍になってしまうって悲しいことですよね。
俺は未練を持たずに死にたい
最終話の1話前の108の嘘では泣けました。
天国に行くために戦ったのに
暴走・全滅
って感じになってしまうなんて
これも、知らぬが仏なんですかね。
てヵ、このアニメも終わり方が微妙でした。
どうせ倒して終わると思ったら、戦うところでおわるとは・・・
原作を買って見たいな感じですかなw
あ~先が気になる;;


ドルアーガの塔

こちらは1期は見てなく2期だけ見ましたw
影ギルガメスかっこいいなぁw
魔法使いのおじさん好きだったw
雪崩落ちがおもしろかったw
髪型がエヴァのシゲルさんと似ている人もかっこよかったw
これの最終話は、これこそ最終回って感じが出ていてよかったなw
OPカットでいつもと違う感じで
アニメのタイトルが出てきて
これも、助け合いがよかったなw
仲間っていいねぇ。
俺が食い止めるから先に行ってくれ
って言う言葉には感動
自分を犠牲にして仲間を守るって言うのも嫌いじゃないな。


両方のアニメの1期はちゃんとチェックしときますww

PageTop

サッカー日本代表

昼寝大好きなマジックですw
今日はサッカー日本代表で
VSバーレーン戦がありましたw
単刀直入に
日本が1-0で勝利!!
勝ったのはいいけど、内容がなぁ・・・
支配率はダントツ日本が勝っているのに
1点しか入らない・・・
おしいシュートもあったけど結構止められたなぁ
特に中沢のヘディンクがまじおしかった

バーレーンはとにかく足が長くて速くて背も高いから、接触したら日本はすぐに負けてしまうのにもかかわらずに、ペナルティエリアにはいらないとあんまり打たない
だから、ここで打てばいいのにってシーンが多かったね
ペナルティエリアに入れずに、時間をかけてしまって、バーレーンの選手にプレッシャーをかけられて挙句の果てには、取られてしまう
どうせとられるのならば、打って終わってくれないとDFも大変だよ。
別に、国内戦ではペナルティエリア外シュートも結構決まっているからわざわざ危険を冒してまで中に入らなくてもいいんだけどね;
とにかく遠くからでもシュートを打つのを薦めたいねぇ;
チャレンジ必要だw
打つ→相手に当たって出る→CK→中沢・闘莉王がヘディングで攻める
それが理想かなw
打たないとゴールは決まらないから、時間をかけてえぐっても、DFにとられるだけ
だから速攻を仕掛けて打って終わる単純なプレーをするだけでいいんだ
日本に足りないものは決定力だから
何度もチャンスを作ってたくさん打てば入る
1本で1点は難しいが
10本で1点なら
さすがに、決定力が低すぎでもできると思うんだなw
まぁ、チャレンジだねw


中村のFKはよかったねw
ある意味結果オーライかもしれないけど、ゴールを狙ってはなったから、偶然でもゴールが生まれたんだ。
だから、とにかくゴールに向かってがんばってほしいね~

PageTop

明日のよいち・CLANNAD After Story

最近、ぷよぷよにはまっているマジックです。
やっているのは少し古い
PSのぷよぷよ通とかなんとかですw
最近は、11連鎖やって、
がっちょえー
を聞きまくってます。

さて本題
またまた、アニメ最終回でした・・・
何か、悲しいような

明日のよいち

これは、1月から始まった1クール構成でした。
世間を全然知らないと、大変だとわかりましたよw
主人公のよいち君面白すぎだw
何か、勘違い多いけど・・・
○○ビジョンって言うのもおもしろかったなw
キャラでは、わっさんが好きだねw
声優は
わっさん=FFXのワッカ
なんだよねw
ちはやは何か以外だったような・・・
ちはや=ひぐらしの梨花ちゃん
なのに、台詞が全然違ったような・・・
だから、認識遅れた;
よいち君かわいそすぎる
いぶき殿はいつも助けてもらったりしているのに
よいちの不可抗力を全然見ないで何度も飛ばしているからね
まぁ、たまにはよいちが悪いときもあるけど
つばさ殿とわっさんの思いのすれ違いもwww
てヵ、鳥谷君は最終回に近づくに連れて、何で小さくなっていくんだ・・・
挙句の果てに、最終回の最後には性別変わっちゃったし
あれは謎だったね。
とにかく、面白いアニメだったw
同じ侍でも
よいちと銀魂の銀さんでは
すごい違いありますね。

じゃあクラナド~

CLANNAD After Atory

これは、10月から始まった2クール構成のアニメです。
原作はゲームだったので、漫画だけで、少し先を見ていました。
それにしても、漫画は内容薄すぎでした・・・
最終回と漫画8巻は少しがっかりしたな。
どこか違う世界と最後話は繫がったが、あんな無理やりにハッピーエンドにされてもなぁ
ハッピーエンドが全てではないよ。
まぁ、ここでいろいろ打っても変わらないのでやめときます。

このアニメはとにかく泣けます
後、笑えます
笑いをとる重要キャラは
春原君と風子と古川さん一家ですね
古川さん一家は毎回のパターンですが
おっさんが、早苗パンのことを言っていると、早苗さんは後ろに立っていたりして
私のパンは
と言って町を走り出す。
それをおっさんは全部食べて
俺は好きだー
と言って追いかける
面白いよw
春原君は存在自体面白いから何もいえねぇ
風子は、最終回の半分以上過ぎたところも面白かったし
岡崎の家に来たときもww
てヵ、アフターで風子でないと思ってしまったよ
OPの絵からはずされたりして、19話ぐらいかな、初めて出てきたの
まぁ、よく復活したなw
杏と智代は怖すぎ
春原君がギャグキャラじゃなかったら、もう死んでますよ。
クラナドは俺が好きな人がでてくるなw
番外編の時は、渚が盥を受けて気絶して復活したときに友達が
ドリフみたいで笑ってしまった。
って言っていたし
芳野さんは尾崎豊みたいだし
てヵ、ほとんど同じだろw
1期のEDのだんご大家族の歌は
2期になって、歌の意味がわかって、少し感動
2期のOPだけで、だいたい内容わかっちゃうよな;
CLANNADも終わってしまい悲しい
だけど、終わり方がなんだかなぁでがっかり
汐ちゃんかわいすぎ

以上クラナドでした
こんなまとめ?感想?でいいのか・・・

PageTop

とらドラ!

眠い・・・
静岡に1泊2日で行って帰ってきたマジックです。
静岡では、
温泉入って
飯食べて
卓球して
ビリヤードして
温泉入って
寝て
夜中に起きて
とらドラ見て
寝て
朝起きて
飯食って
チェックアウトして
テニスして
飯食って
帰ってきましたwww
そんなぐだぐだな暮らしをしてましたが
まぁ、楽しかったのでおkだw
静岡だけど、テレビ東京見れてよかったw

さて本題
とらドラ!
もついに最終回迎えましたね。
みんな知っているでしょうが、どうして「とらドラ」というかは
大河と竜児
虎と竜
とら ドラゴン
とらドラ
ですw
とらドラはラブコメでした。
僕は、コメディのところまじおもしろかったなぁw
ラブのところは感動したところが多かったです。
キャラクターは
みのりん
が一番おもしろかったw
あの性格はいいなぁw
だけど、クリスマス以降になると、あまり馬鹿やってくれなくて残念でした・・・
なんか、いきなり性格が変わったなぁ~
あ~みんから言われた言葉で変わったね
だけど、その前のところで
「遠足に持って行っていいお肉は300円まで」

竜児の質問
「自分を天然と言うのどう思う」
ってところも面白かったよw

北村君も、おもしろかったw
ふられて、生徒会長になってから、いきなり変わったのぉ。

大河と、元生徒会長の戦い?も感動した~
みのりんが、クリスマスの時の星を壊したときに直しているときの竜児の言葉もよかったw
駆け落ちするときに、みんなの助け合いも感動した。

とにかく、とらドラはよいアニメでした!!



今日は
CLANNAD
明日のよいち
が最終回だ;
まぁ、CLANNADは総集編ですがねw
最終回シーズン激しい・・・
先週から来週で最終回になる俺が見ている深夜アニメを挙げてみます

みなみけ おかえり
スキップビート
まりあほりっく
続・夏目友人帳
恋姫無双
とらドラ!
明日のよいち
CLANNAD
黒執事
鉄のラインバレル
屍姫
ドルアーガの塔
ホワイトアルバム
とある魔術の禁書目録

ですかな;
黒神も、2クールかと思いますねw
それにしても、多い・・・
4月からはなにやるんだろ~


銀魂は、なんだかんだ4年目突入ですw
いぁ~今日のも面白かったw
途中でエヴァのネタもはいったところがwww
銀魂はたまーにリアルの話が入るところがいいw
てヵ、エリザベスの中身が・・・

次回は、クラナドや明日のよいちのことやるかなぁw
ではw

PageTop

恋姫無双

おはw
春休みまったり暮らしていたためにいきなり運動をして筋肉痛になっているマジックですw

さて本題
今日でアニメの
恋姫無双
が最終回になりました。

結構楽しかったのになぁw
特に張飛がwww
馬超もおもろかったw
最終話の最後の方に出てきた、趙雲のあの嘘もうけたよw
恋姫無双のOPも好きだなw
それにしても、みんな強すぎだww
賊を軽々と倒していくなんてな。
青龍偃月刀はかっこいいね~
俺もほしいw
以上恋姫無双でした(ぁ


もう、ほとんどの深夜アニメは最終回に向かってますね・・・
いまのところ6月までやると思われるのは
鋼殻のレギオスと宇宙をかける少女かなw
まぁ、4月からハルヒが始まるからいいかな。
でもTVKだとハルヒは午前3時15分からだ・・・
まぁ、前に空を見上げる少女の瞳に映る世界がやっていた時間ですけどねw

てヵ、インデックスさんの終わり方すごく気になります・・・
やっぱ、原作買ってくださいみたいな感じですね。

PageTop

図書館戦争

卒業して早くも約1週間過ぎて、夢でよく中学校生活のことを見てしまっているマジックです。
俺は、中学校生活楽しかったのかな・・・
よくわからないや
とりあえず言えることは、小学校のことや、中学校1年ぐらいの記憶は全く無いことですね。
まぁ、3年の最後が結構楽しかったかな。

さて本題

最近は、某動画サイトで
図書館戦争
と言うアニメを見ました。
注 ここからは、俺の思ったことだけなので、あんまり気にせずにみてください。
   気に障ってしまった場合はごめんなさい。

図書館戦争
タイトルから図書館が出るってことは予想できましたが、図書館で戦争ってなんだろうと思っていました。
図書館の1冊の本を利用者全員が狙って戦うものかと思っていましたが、全然違いました。
メディア良化法
と言うもので、表現の仕方などを取り調べて、ある人に害があるものと決められてしまうと、本屋等の場所で、とられてしまいます。
それを守るために、図書館がその本を保護します。
図書館の人が、本を守るための戦いです。

俺は、本が大好きです。(特にラノベ)
本(特にラノベ)がメディア良化法にひっかかってしまえば、本屋で、立ち読み・購入ができなくなってしまう
そんなの嫌ですね。
しかし、図書館が保護してくれれば、図書館で読むことができます。
逆に、図書館が保護に失敗してしまうと、一生見れないかもしれません・・・
メディア良化法・・・・・・
結論・・・そんなの無くていいや。

俺も本を守りたいなと思っています。
本は命をかけて守るほどの価値はあると思ってます。
本は素晴らしいものです。
文字だけで、人に知識を与えたり、泣く・笑うなどの感情も与えてくれます。
本を読んでいる人が、いきなり泣いたり笑ったりして、それを見て笑う人は、本当の本の楽しさを知らない残念な人です。
図書館員も悪くないな
本に対する冒涜をする人がいたら、本の楽しさを教えてあげたい。

図書館戦争を見てみるといいですよw

PageTop

昨日のこと更新(ソロビサ)

おはw
昨日までだるくて、熱を測ったら38.5だったマジックです。
普段は36前半なんですが・・・
薬飲んで寝たら、37度まで落ちましたw
さて本題

昨日、父親が出かけている間にINしてソロビサをしてみましたw
薬はカキ氷1000個持っていきましたw
Aレイでビサを押せるようになったために、130LV前半にやったときよりも簡単でしたw
まぁ、その時はできなかったんですがね・・・
HP/MP1攻撃のエフェクトの瞬間にジェネで30k与えたり、インフィニティのときにもジェネ連発しましたw
そして、1時間15分の戦闘の末、、何とか勝ちましたwソロビサ
何か、HSちゃんとしたのに、経験値少なく感じています・・・
まぁ、勝てたのでうれしかったですw

PageTop

Graduation from Junior high school and this rule

単刀直入に
僕は今日、中学校を卒業しました。
泣きたいのに泣けないってあるのですね。
卒業式中は欠伸ばっか出てしまって大変でしたよ・・・
先生やPTAの人の話を聞いていて
「思い出してください。」
「3年前は昇降口に緊張しながらいましたね。」
「いろんな事がありましたね。」
「これからも学校で学んだことを生かして頑張ってください。」
その言葉を聞いて少し考えると泣きそうになりました。
学校で学んだことの部分は尾崎豊の歌詞のところで説明します。
3年前のことが思い出せない・・・
何があったっけ
3年前はどうだったのか
忘れているって事はどうでもいい思い出だったのか
せいぜい思い出せても、
1・2年は大きな行事ことしか思い出せなかった。
3年は、いろいろ覚えていたけどね。
やっぱ、3年のときが一番楽しかったのかな
それにしても本当に思い出せなくて困っています。
何で思い出せないのだろうか・・・
これを言い出したらきりがないのでやめます。
今になって、よく3年間頑張れたな、不登校になるかと思っていたのに
そのことから、嫌々行っていた学校も楽しかったのかなと思います。
3年の最後なんか、ずっとこのままでいいのにと思っていましたし
しかし、時は残酷。
どんなに良いと思っていても、止まらずに進んでいきます。
世の中で、真実と時は1番残酷だと思っています。
3年の合唱では、最後の思い出のためにちゃんと歌いましたよ。
出せない音は歌いませんでしたが・・・
もう、あんなに馬鹿やって暮らせる日はないのかなと思うと悲しくなります。
ですが、やっぱり涙は出ませんでした。

ここからは、尾崎豊「卒業」の歌詞に向けて

卒業して一体何解ると言うのか
卒業したって解ることは特に無いと思います。
学校は、結局は何にも教えてくれないよ。
社会に出たときに、学校で学んだことは使わないことばっかですよ。
それを必死こいて学んだ俺は一体何だったのだろうか

思い出のほかに何が残るというのか
卒業したって思い出のほかに残ることは無いさ
いろいろ挙げてみても元をたどれば思い出に繫がるんだよ。
そのことを中2の終わりのほうにわかった。
思い出作りを頑張ったよ。
プライドを捨ててもな・・・
結局は、思い出のほかに残してはいけないと思うんだ。
しかし、思い出も残酷だよな。
記憶喪失をしてしまえば、何もかも残らないからな
たくさん作った思い出も一気に全て無くなっちまうんだ。
そう考えながらも思い出をたくさん作ったけどな
記憶で忘れてしまっても、体が覚えていることだけを信じているんだな。
でも、やはり思い出せないものは思い出せないからな。
だけど、それは記憶の隅にあるだけだ。
いつかは思い出せるものだ。
人は忘れないものだよ。

少し歌詞を変えるが
この中学校支配からの卒業
中学校を卒業すれば自由になれると思っていた時期もあったよ。
しかし、卒業後の進路があるだろ
就職や進学
就職すると、社会支配が始まる。
進学すると、高校支配が始まる。
そう考えると、中学生のままでもいいと思った。
自由になりたいと思っていたが
もしかしたら、自由だからこそ自由になりたいと思っていると思ったときもあるさ。
本当に束縛や支配されてしまっていたら、自由になりたいなんて思えないだろうな
だから、今は自由なんだと思った。
だがしかし、自由を求めていた・・・
自由だったと気づかずに
俺は少し後悔しているかな
だが、さっき打ったように時は戻らないから今更そんな後悔しても意味が無いな。


最後に
中学校生活ではいろいろなことがあった
しかし、半分も記憶に残っていないのさ
人生なんか結局はこんなものさ。
しかし、人の人生は素晴らしいよな
あんなに仲良くなれる人がいて
人と人の出会いは素晴らしい
でも今になると、いつ仲良くなったかもわからない。
いつの間にか仲良くなっていた。
何で仲良くなったんだ
と思っているときもあったさ
でも
仲良くなるのに、理由なんかいらない
何年か後になって、仲良くなった理由を思い出すとしますが
こんな道のりで仲良くなったんだ
ぐらいしか思わないだろう。
理由を知ったところで、その人と仲が悪くなるわけでもないんだ。
たとえ、偽者だったとしても、その人と仲良くなったのだから真実を知ったとしても、その人を引いたり、非難したししないさ。
真実を知って引いたり、非難したりした場合は、その人は友達じゃないんだな。
と思うよ。

なんだか長くなってしまいましたが、卒業です。
中学校生活で支えてくれた方々、本当にありがとうございました。

PageTop

光冷剣72LV

おはw
日の手裏剣の補充値段の値上がりに困っているマジックですw
今日は、光が72LVになりましたww光冷剣

シャドパも7になりましたw
早く時間を増やしたいです・・・

今日は卒業式でした
そのことはまた後で更新するかもですw
忘れるかもしれませんがねw

PageTop

光冷剣71LV

おはw
今日は光が71LVになりましたwww
光71LV

以上www

明日はとうとう卒業式だw
まだ、あまり実感がありません・・・


コメ返信

スパさん
わざわざありがとうww
本家がぐだぐだになったらやると思いますw
まだいつやるかわからないやw

PageTop

半分の月がのぼる空

おはw
某動画サイトで
半分の月がのぼる空
を全てみました。
はっきり言って、最後泣けます
僕が好きな
宮沢賢治の銀河鉄道の夜
が出て嬉しかったです。
ちなみにこのアニメは先輩に教えてもらいました。
先輩は、ラノベと、アニメではキャラの絵が違うって言っていました。
原作持ってないので、キャラの絵の違いがわかりませんでしたが、公式サイトの原作情報で見ると、結構違いましたね。
あぁ、原作かいたいや。
アニメは珍しいパターンで6話構成でしたので、原作買えば先が見れそうでいいなと思っています。
まぁ、それが狙いなんでしょうね。

絵が違うと言えば
とらドラ!やとある魔術の禁書目録も結構違う気がしますね。
先輩は、アリソンとリリアも違うって言っていましたよ。


話脱線
今日は、
DSゲーム
ひぐらしのなく頃に 絆 2巻 想
を買いました。
いつも行っている店では限定版しかなくて、そこでは諦めて違う店で買いました。
限定版が約5500円ぐらいで売っていました。
僕は手持ち4000円しかなかったので通常版かいました。
違う店では、通常版3500円程で、限定版は5500炎程でした。
通常版を買うと、予約特典でついてくるはずの勾玉もついてきました。
予約してないのについてきてラッキーでした。

帰りに某コンビニでメイプルガムを見つけて1つ買いました。
深夜のお友達です。
シリアルナンバーあるのは1つでした・・・
明日、クーポンを入力したいと思ってます。

今日はみなみけだぁ!

PageTop

光冷剣3次!!

おはw
今日は、光冷剣が3次転職しましたw
そして、シャドパに1を振りましたw
まだ、レベルと火力が低いので、前とあまり変わりませんが、楽しいですw
光3次

話脱線
今日は寝過ごしてしまったためにクラナドとよいちが見れなくて残念でした・・・
せっかく目覚まししているのに、寝ている最中にイヤホンが取れてしまっているようです・・・
仕方ないから、某動画サイトでみたいと思っています。

PageTop

殿&蛙などなど

おはw
今日は、学校から帰って、メイプルをやっていると、殿募集があったので内緒を送ってみると久々に当選しましたww
メンツ・経験値などはSSで略しますw殿 蛙
まぁ、こんな結果ですw
一日で10%上がるとはwww

話脱線
今日の午前
深夜アニメを見ていると恐れていたことがおこりました・・・
続夏目友人帳も、いつも通りに終わりに近づいていました
だがいきなり
次回の続夏目友人帳は1時30分からの放送となります。
と出てきたからです。
その流れで、うすうす感じながら
宇宙をかける少女を見ていると
思ったとおり
次回の宇宙をかける少女は2時からの放送となります。
と出てしまいました。
大抵のアニメはテレビの時間枠だと29分59秒で
CM等を抜くと、約23分59秒で作られています。
ですので、次回の宇宙をかける少女をじっくり見ていると
2時15分からの恋姫無双が最初から見れません・・・
あなたなら、宇宙をかける少女と恋姫無双ではどっちをとりますか?

まぁ、宇宙をかける少女はワンセグで録画をしてないので、普通のテレビで見て
恋姫無双はワンセグで録画しながらみるので、この問題は即解決します。
よかった、家でもワンセグの映りがよくて・・・


もうすぐWBCが始まりますねw
観戦はいいのですが、延長は勘弁してほしいですね・・・
深夜に支障が><

PageTop

記憶

おはw
高校も何とか受かって某動画サイトでアニメを見まくっているマジックですw
最近は
我が家のお稲荷さま
って言うのを見ています。

今回の題の記憶は
我が家のお稲荷さまを見ていて、少し考えていたので、思ったこと等を載せてみます。


あなたは、普段の生活で普通に生きていると思う、記憶はたくさんあると思います。
だけど、本当はすごいことに巻き込まれていて、知らない人に、記憶を消されたり、書き換えられたりしてる可能性もないとは言い切れないと思います。
僕の仮説
寝ているときに見ている夢が、消された記憶かもしれないと、考えても悪いとは思いません。
夢では、空を飛んだり・魔法を使ったり普段ではありえないことができます。
ある人と近くにいると空を飛べたり、魔法を使うことができるとします。
しかし、最後には、その人に記憶を消されて、またいつもの日常に戻ってしまいます。
人から見るとただの夢で話は流されてしまいます。
もし、この仮説が本当だったら夢は、いままであったことを無意識のうちに、消されていた記憶を思い出させているのです。
正夢ってありますが、それは近い未来で何かがあり、それをやり直すために、過去に戻りますが、人は未来を知っていると、よい方向に進まないので、記憶を消されてしまっている。
と、考えてみると、夢で思い出した日と、その出来事があった日が重なると、まさしくそれが正夢だと思います。
人は忘れたとか、よく言いますが、本当は、記憶のすごく隅にあって、思い出せないだけです。
人の脳は150歳まで、見たもの全てを記憶して、忘れなくてもパンクしないってなんかの話できいたことがあります。
ですので、寝ているときに頭の記憶は整理され、その時記憶の隅にあったことが、夢でみるてるのかなと思います。

涼宮ハルヒで言っている、世界ができたのは3年前と言う話も、信じてもおかしくないと思います。
3年前より昔の記憶があるってありますが、もしもみんなが未来で暮らしていて、世界ができたときに、みんなで、そこに行き、暮らしたとします。
その時に、移動した記憶だけを消すと、いつもの生活と変わりません。
そうすれば、3年前の記憶があってもおかしくはありません。

最後に
あなたは本当に普通の暮らしをしていると思いますか。
何か大変なことに巻き込まれているかと思いませんか。


PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト