光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

Magicsword154LV

おはw
今日は2倍時間に2回墓ドロップしたマジックですw
時間ないのでSSだけでwMagic154


PageTop

光冷剣75LV

学校で先生に少し長いと言われて髪を切ってきたマジックですw
そして、メイプル

ヴィスタでホンテ行くと、不正落ちでBAN食らうようですね><
俺は、XPだから平気だけど、その人達かわいそうです…

今日は、マジックで武者を回りまくっていましたw
そして、沸いたら戦闘員を呼んで、光にccして、武者を吸ってましたw
それでやっとレベルアップ光75LV

75LVだぁw
@でビサ行けるぜw

無駄にDEXが高いだけありますw
MH19かかれば、武者に攻撃あたりますもんw
レベル上がった後も武者を2回吸って49%で終わりましたw

今日から始まる経験値2倍
僕は、サクチケがないので2倍をたのしみましたw
まぁ、本当のこといえば、家族スキルで2倍にして4倍を楽しみましたがねw
ですが、15分で切れて、30分の方は声名がないので、1.5倍で狩りましたw
マジックは2回ほど死んで、70%→94%になりましたw
近いうちにレベル上がるかな。
また死んで延びるかな…
2倍時間、ラグのために、薬押しているのに使えなかったりして本当に困りました……


おまけ
レイドは、魔にとっての冒涜です…。
てヵ、重すぎです。
画面おかしくなって、挙句の果てに落ちてしまいます。
白バル
白バルかっこいい
けど、被ダメ24kは無理だ…


コメ返信

35番さん

前に教えてたっけ。
もう忘れちゃってたwww
まぁ、何か書こうと思っても、思い浮かばないときあるからね
ドマだよwww
一応コメしてくれてありがとうねw

PageTop

光冷剣74LV

おはぁw
和服キャラクター大好きのマジックですw
強いて言えば巫女服なんか、最高ですwww

さて、本題w
今日は、ボチボチと光を74LVへと導きましたwww
光74
だけど、今日はレベル上がってすぐやめたからまだ2%ぐらいだ・・・
次はいつ上がるかなww
さて、タユタマや咲を見てきますw

けいおんも面白いからお勧めだw

PageTop

光冷剣73LV

おはw
最近サブの投げのレベル上げをしているマジックですw
今日は、光で狩って、73LVになりましたw光73
そして、シャドパに3振って、LV10になりましたw
早く@1LV上げて時間アップさせたいですw
今日は90%まで上げて落ちたので、近いうちにレベルアップかなw

じゃあw

PageTop

シャトラン

今日は、体育でシャトランがあって疲れているマジックです。

シャトラン・・・疲れます。
ドレミファソラシドのリズムが死の宣告をしているように・・・

体育は4時間目だったのですが、5,6時間目に、音楽で
発声練習で、ドレミファソラシドが流れたときは、頭が痛くなりました;;

ふぅ、疲れた。
記録は90でした。
これでいいかな。
自己満足だからいいやw

今日から部活に入部しました。
部活は、パソコン部です。
今日は少しプログラムを習って、適当に本通りに打ってましたwww

#include
って感じのやつですね。

そのため、帰るのが、18時50分ぐらいです。
なので、メイプルは、IN率低下だと思います。
まぁ、会ったときは、よろしくですwww
でわ。

PageTop

国士無双

おは。
連絡先のメアド変更!?をみんなに伝えて、送っているメアドが違って何度もやり直してよううやくひと段落着いたマジックです。
そして、最近小説をワードで書き始めたマジックですwww

最近は、
咲-saki
と言うアニメを見て、麻雀にはまっています。

主人公が良くやる
カン
イーシャンツモ?
をやってみたいw
最近はゲームでCPとやっていますが、できません><
そして、麻雀の役を覚えようとして、本を読むと
役満のところに
国士無双
って言うのを見つけましたw
名前が好きなので、やってみたいと思って戦略変えても、やはり簡単にはできません><
やってみたいw
僕が、一番良かったのは
三暗刻
かなw

学校でも、友達とやりましたが、相手が人になると、これで通るかとか、いろいろ考えてすごくドキドキしますw
だけど、この前やったときは、ロンされまくったorz

まだまだ初心者ですが、ハンゲームなどでやる人いたら声かけてくださいねw


>コメ返信

 従者さん

僕も正直ひぐらし好きがいて、驚きましたよw
アニメは、OVA除きとっくに終わっていますからね;
その友達はディブレイクをやっていたりですw

まぁ、入っちゃうと、嫌になっても出にくいですからね・・・


 座さん

フリズって、俺弓系統の持ってないから全然使わないのですよw
欠片狙いで思い出5で狩っているとドロップしたのでw
遊戯王って今でも結構はやっているところは流行っているので、流行らなくなってもカードは捨てたり、あげたりしないで、持っていることをお薦めしますねw

PageTop

高校生活

高校のPCで更新中のマジックですw

高校の人たち楽しすぎるw
昨日は昼休み遊戯王やって遊んだりw
今日は麻雀の予定ですw
咲 のアニメではまったw
授業なのでw

PageTop

高校

昨日高校の入学式も終わって、誰とも話してなかったマジックですw
何かさ、心をすぐに許すといいことないから、結構初めて会う人には警戒してしまうんだよね・・・

高校は少し遠めなので、朝5時15分に起きてますw
ですので、深夜アニメは金曜の夜中と土曜の夜中以外は動画サイトでしか見れない;;

今日は、高校で自己紹介があってクラスの人のことが少しはわかりましたw
そして、ひぐらしを知っている人や、メイプルやっている人に会えたwww

俺は
出身校 名前言った後に
オンラインゲーム メイプルストーリーをやっていますw
アニメはゴールデン 深夜 OVAどれでも好きです
って言ったかなw

もう嫌われる覚悟で、ぶっちゃけたwww

メイプルでは
今日も1個欠片ドロップしましたw
@35個とか長いな・・・

PageTop

時間帯

今日は友達と遊戯王をしまくっていたマジックですw
やっぱライトロードは強いなw
裁きの龍強すぎるw


さて本題
深夜アニメはもう少し早く始まってもらいたいのが、一つあります。
それは涼宮ハルヒの憂鬱
TVKだと3時15分からなんですよw
リアルタイムで見たかったけど、寝過ごしてしまいました・・・
ハヤテのごとくを見て
バスカッシュが始まるまでまっていたら寝ちまった;;
ハルヒ1時ぐらいからやってくれればいいのに
3時なんて見るのは大変だよ><


ここからサッカー
今日はリーグ戦第4節がありましたw
柏が好きなので応援してましたw
まぁ、遠いので
J's GOAL
というサイトで応援してましたw
前見に行ったときに買ったユニフォームを着て
ズボンは部活時使っていた黒パンツでwww
レイソルは大宮と対戦でした
前半は
点は0-0で差はできませんでしたが
レイソルの小林がレッドカードで退場してしまいました・・・
10人-11人で後半開始
そして、10分もしない内に
柏 フランサ のゴール!!
1-0
しかし2分後
大宮のゴール
1-1
このまま変わらずに後半40分を過ぎると
後半43分に
大宮の逆転ゴール
1-2
ここでゴールを決められてすごく焦っていて
後半ロスタイムに入ってやばいと思っていた
画面が更新されて
試合終了と書かれていました・・・
ですが、点のところに書いてあったのが
2-2
になっていましたwww
DFの古賀が決めていましたw
後半ロスタイムの奇跡だww
感動しましたw
やはり、諦めなければ奇跡は起こるものですねw
まぁ、結果は引き分けでしたが
負けなくてよかったですw
勝ち点1ゲットw
今季はレイソルは全て引き分けてますが
負け無しですw

次回に期待だ!!
勝ってくれレイソルw


>コメ返信
従者さん

もってけセーラーふく
の最高速度はね、歌詞覚えてないときついですよw
カラオケだから、歌詞はでるけど、一瞬にして過ぎていくよ・・・
まぁ、少しオーバーですけどねw
音程とるのは大変ですね;;

PageTop

またしてもカラオケ!!

おはw
二日連続カラオケで歌いまくったマジックですw

今日は、マジックで欠片集めをしてましたw
今日の収穫は2個!!(SDT除く)
これで今日も飯を食っていける(ぁ
今のところ欠片は8つですw
45までながーく遠い;
また欠片売らないと薬が・・・
120武器製作までまだまだ先でしょうね・・・


今日は、カラオケで3時間半ほど時間を費やしました。
俺が歌うのはほぼアニソン(笑)
そして、最高速度でw
最高速度はまりまくりですw
歌ったアニソンは
らきすたOP
みなみけ おかえり OP
ひぐらし OP
ひぐらし解 OP
ひぐらし絆 祟り 主題歌
とらドラ! OP (18話以降かなw)
宇宙をかける少女 OP
恋姫無双 OP ED
屍姫 OP
セキレイ OP
CLANNAD OP (1期)
マクロスF OP
ぐらいですかねw
早口言葉みたいで大変だったけど面白いwww



今日から
ハヤテのごとく 2期

涼宮ハルヒの憂鬱 再放送
が始まるw
楽しみですw


>コメ返信
 
 ざざーんさん
コメありですw
俺がコメしたの結構昔でしたねw
何かその記事にコメしないとわからなくなるかと思ったので・・・
出会えたら、アニメでも語りましょうねw

PageTop

カラオケ

おはw
カラオケで歌いまくったマジックですw
もってけセーラーふく
最高速度で歌った
つらいつらい・・・

クエスペ
昨日のSSはっと来ますw
銀魂4年目開始w

PageTop

クエストスペシャリスト

嘘をつきまくったマジックですw

今日は、神殿クエストを終わらせて、とうとう念願の
クエストスペシャリストになりましたw
SSは次回載せますw

ALL2とかうれしいw

最近、ホンテのネックレスが無性にほしくなったので、
今度、どこかのPTに頼んでネックレス枠があったら手に入れたいと思っておりますw

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト