光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

学校の階段 10

学校の階段10
学校の階段 10 を見終えたマジックですw
学校の階段もこれで最終巻
結構買ってから読むまでが抵抗あったね
これで最後かと思うと…
しかし読み始めると
やっぱじっくり読んでいるつもりでも
ページは早く進んでいってしまう
てヵ、今回も感動したよ。
もう全てに感動させられているね
階段部撤収の危機
その裏にあったのが・・・

三島と美神楽

階段部のメンバーでの助け合い
(他校含む)
最後に楽しめた階段部との遊び
裏切り?
それは助けるために使われたのか

そして最後の
幸宏と刈谷先輩の
最終レース
結果なんてどうでもよかった
見つけたいものが見つけられるなら

感動の卒業式
生徒会長の役目として
幸宏の送辞を
そして、卒業生からの言葉
校長も動いた
階段部の人たちも動いた?
卒業生も動いた?(心)
僕は感動した!
これで終わりかと思うと
涙が出てきてしまうほど
このラノベにははまってしまったよ。
さて、アフターストーリーみたいに
続編でないか期待してる!
そして
アニメで始まってほしいと思っている!
最後に
感動した!!


PageTop

最近天邪鬼に

今日は珍しくそこまでねむぅじゃないマジックですw
文化祭も近いし、部活の時間も明日から延びる
だからいつも寝ている時間に家に帰るので
今のうちから少し寝る時間を遅くしておかなければ!
今日はまぁいつも通り
文化祭の準備も少しずつ進んでいるし
てヵ、結構まとまってきてくれてよかったw
一応完成はするかな?
てヵ、当日
意外と忙しかったりwww
そこまで忙しいと思ってなかったのにねw
1日目は部活と委員会で終わるしw
クラスてつだえん;;
2日目は一応クラス手伝えるからよかったw
とにかくクラスも部活も頑張らないとな!

PageTop

ねむぅ

いつも言っているけど最近ねむぅのマジックですw
早く寝て早く起きているのにな…
そしてオンラインゲーム飽き期;;
文化祭忙しいくて疲れているから楽しいと思えないだけだと思うから
終わったらまたやるかなぁ~
って、終わったらテストだぁw
テスト終わったらいろいろ復活するかな!

文化祭近いから部活も7時までになって
家に着くのが8時10分かw
ほんと眠い;
今日も9時代には寝て早く起きよw
てヵさ
俺って意外と文化祭に取り組んでいるんじゃないか?
委員会
部活
クラス
結構自分にとっては真面目に頑張っているかなw
まぁ他から見てはどうだかわからないけどね~w
残りも少ないからもっと頑張らないと
そして今日はついてたw
帰りの電車徒中から座れたのだ!
何日ぶりだろ~
この椅子の感触w
眠くなるのだけは気をつけないとなw
じゃあ、風呂はいって寝ますw

PageTop

咲-Saki-

咲-Saki- を見終えたマジックですw
これは4月から始まった2クール

このアニメは本当にわくわくさせてくれましたw
麻雀も面白いからねw
団体戦・個人戦
ともにわくわくさせてしれましたw
でも、役満は全然でなかったなぁ
四暗刻
国士無双
緑一色
ぐらいかなw
スーカンツでると思ったのにw
てヵ
あの初心者すごすぎww

全自動卓いいなぁ
だけど、
王牌に固まりすぎだろ
リーシャンカイホー
チンイツ
サンカンツ
とかさ、王牌に固まってなかったらできない;

咲は強いよなあ
まぁ
部長がやった
チー作戦
が弱点だねw

一番好きなキャラは
やっぱ

だねw
かわいすぎるw
ハイテイモーユエ
だけで上がるとかなかなかできないよw
てヵ普通できないwww
でもかわいいからおk!

まあ、あれだ
団体戦の全国
個人戦の全国
今期からなかったなあ
あったとしても開会式
しっかし、あの
巫女装束
の人達には期待だわ~

2期絶対あるよねw
てヵなかったら…
漫画買うか;;

さっさと2期に期待w
1月からかな?
4月からかな?

PageTop

かなめも

かなめも を見終えたマジックですw
これは7月から始まった1クール
今季で一番期待していたアニメ
期待を裏切らなかったよw
すげえ面白かったw
私達は働く少女~
って言う挿入歌ははまった
てヵ、これって何のアニメだか全然わからなくなるw
まぁ
かな
がすごく面白かったりw
しかも声優が
豊崎さん
だったりw
けいおんの唯といいこのようなキャラおおいなぁw
しっかし、
はるか
がな~
堀江由衣さん
だったけど
すごく変人キャラだったなあw
まぁ、これはこれでよかった?
代理
はあれで小学生か!
年ごまかしているだろw
すごく大人っぽい
クラスメートはかわいそうに感じるw
ゆめ

ゆうき
仲良すぎ
てヵ、もうアウトだねw
ゆうきは普通の人だと思ったのに
ひなた
は普通だったねwww
しかもいいやつだったりw
一番好きかなwww
美華
さすが
釘宮さん
今回もいつも通りのキャラ設定
でも、面白かったなw
最終回とか
結構天然はいっていたけどw
一番和むのは
まりもちゃん
だぁw
あんなにまったりした性格大好きだよw

最終回
結構感動したなw
みんなで
かな
のためにニューディール政策??
いい仲間だねw


このアニメはすごく面白かったw
期待通り面白かったw
すごくよかった!

PageTop

追い込まれると・・・

文化祭も近くなって追い込まれてきたマジックですw
そのためか、結構イライラしてきちゃったりw
取り乱しちゃったりしてますね…。
俺はまだまだ子供だ
大人とも思ったことないけどwww
これを取り乱さないようにしないと
楽しい生活も崩れてしまうな
そんなことがないようにしないとなw
さて、後1週間もきったし、
頑張ろうじゃないかw
そして、文化祭が終わったらいつも通りに戻ることを祈るw
だけど
文化祭終わったら、テストだ!
もう頑張るしかないかw

今日の情報で
久々にUNIXやったから結構気分晴れたし
そして、図書委員の課題?も終わったりw
レポートも終わったりwww
前向きに生きようではないかw
さてやる気が沸いてきたw
明日も頑張らないとw

PageTop

戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア を見終えたマジックですw
これは4月から始まった2クール

最初の方はのんびりしていたかはわからないけど、
まったりしていてよかったけど
一気に戦闘に変わってきちゃったねw
すごく変わったよw
それにしても第7小隊のメンバー
いい人ばかりだろw
あんだけ信頼関係ができているといいよねw
第1小隊とも結構いい仲だしw
それにしても、
アリシア
強くなりすぎでしょw
ヴァルキュリア人強すぎだ
でも、最後の方は戦闘兵器みたいでかわいそうだった;
タモン将軍は好きになれないなw
ウェルキンは最初の方はすごくまったりしていてよかったねw
だから第7小隊のメンバーも少し反対?していたけど
結局は隊長として認めてくれたねw
そして、私が泣いたのは
イサラの死だね
あれは泣いた…
重要キャラだから運良く生きててくれればよかったのにな;
イサラかわいかったねw
ロージーを積極的に説得させてて
すごい人だったw
ファルディオはすごいことやっちゃったよなw
アリシアを後ろから ドン ってねw
だけど、ファルディオがいなかったら力を出さずじまいで終わったのかと思うとw
ウェルキンとの信頼関係はすごいよかったねw
途中からアリシアをめぐっての三角関係になっていたかもしれないけどw
コーデリア姫はいい人だよねw
そしてかわいすぎw
能登さんだったりw
みんなのことわかっていたねw

てヵほんと面白かったよw
感動もあって
最高でしたw
イサラ死ななかったら本当によかったかもなw
しかし最後にはウェルキンとアリシアが幸せそうになってよかったねw

PageTop

正夢になったら困る夢

最近複雑な夢を見るマジックですw
正夢にはならないでほしい夢ばっか。
何故か、リアのことが多いのさ
例えば
学校行く当日に定期券更新をしようとし1時間ぐらい余裕を持って駅に行ったら
券売機・みどりの窓口の人が多すぎて
更新できずまま、いつもの電車に乗れなかったり
電車に乗っているときに雷等の自然災害で電車が止まって
遅延証明書もらいに行くけど品切れになっていたり
てヵ、遅延証明書ってどれぐらいあるんだろ~
俺もらったことないからもらい方もわからん;
なんか、パラレルワールドかな
電車に乗れない夢は電車に乗れなかった時点でまた、時間が戻って同じことの繰り返しで
遅延証明書も同じようにもらえなかったら時間が戻ってry
夢が繰り返しをwww
なんでだろ~
どっちにしても、正夢になったら困る;;

明日は学校だ!


タイガーさん
yahooトップにでるなんて
出世したね!
タイガー!

PageTop

よくわかる現代魔法

よくわかる現代魔法 を見終えたマジックですw
これも7月から始まった1クール

これは、結構俺にとっては面白いねw
コードを使っていろいろだしたりw
まぁ、PCからいろいろなプログラムを出せるから
一応俺が作っているのも魔法の一種だよねw
2進の世界はやっぱいいよねw
それにしても、
野中藍さん
声優のキャラって結構天然だよなw
森下こよみ
こやつも好きだけど
やっぱ一番は
坂崎嘉穂ちゃん
だねぇw
あの無表情さ
「~思われ」
という台詞
最高だわw
一ノ瀬弓子クリスティーナ
もよかったw
戸松遥さん
が声優であったり
強かったりw
てヵ、最終回に
すごく変わっちまったけどねw

小説で読んでいたから
大体の内容はわかったけど、やっぱアニメだと違う部分とかあって面白いw
だけど、原作ででていたキャラがでてこなかったなぁw
しかし、2期も期待できるんだよねw
これも2期に期待!

PageTop

CANAAN

CANAAN を見終えたマジックですw
これは、7月から始まった1クール

このアニメはほんと好きだったw
終わってしまうのは悲しいな…
結構最初の方かな
あの薬のやつは怖かった;

カナンかっこいいよw
沢城みゆきさん
いい声だすよねw
やっぱ赤い目になった時が一番かっこいいねw
普通のときは、優しくていいよねw
マリアに対してすごい優しいねw
ほんと頼もしい人だよw

アルファルド
すごい人だったなw
敵と言っちゃ敵だと思うけど
時には味方っぽい存在になっていたり
最終回の最後の部分もさ
心から悪い敵は、カナンを打っちゃうだろうし
アルファルドもかっこいいよw
坂本真綾さん
結構低い声だしていたよねww

マリアは最後すごく頑張ってたねw
カナンに迷惑かけないようにと
ユンユンが以外にも
戸松遥さん
だったりw
あの人のノリは好きだったw
ユンユンは味方になってくれたもんねw
あの性格は好きだねw

CANAAN
は楽しかったw
今季で一番楽しかったのかな
2期やってくれればいいのにと期待してるよ!

PageTop

GA 芸術科アートデザインクラス

GA 芸術科アートデザインクラス を見終えたマジックですw
これも7月から始まった1クール

これは思っていたより面白かったなw
結構絵のことが勉強できたなw
いろいろな描き方を知ったりw
それ以外のも面白かったねw

てヵさ、
如月さん
あのメガネでかすぎだろ・・・
戸松さん
が声優だったりw
一番だと思ったのは
野田さんかなぁw
かわいすぎだw
友兼には
だまされたw
本気で男キャラかと思ったわww
どこかで聞いたことあると思ったら
沢城みゆきさん
だったりw
大道さんはほんと不思議な人だw
奈三子さんは結構常識人でしたなwww
やっぱこの人の声優は
ほっちゃんこと
堀江由衣さん
でしたね!
たまに、コナンの声が聞こえたりw
面白かったねw

PageTop

懺・さよなら絶望先生

懺・さよなら絶望先生 を見終えたマジックですw
これは7月から始まった1クール
ほんと楽しいな絶望先生
なんだかんだ4期も無事終わったのw
だけどさ、5期出てもおかしくない終わり方だw
1月から始まるかな?

今回は
粛日やら、自首トレやら、2択やら、色眼鏡やら
いろいろ楽しかったw
そして
風浦さんと
関内 マリア 太郎
日塔さん
ほんといいよねw

「結局爆発落ちかよ~」
という台詞が頭に残っていたり
将軍編も残っていたり
揚げ足取り・クイズ形式やら、
てヵさ
全部おもしろかった!
一番のネタは
マグロ5千円
氷1万5千円
のやつかなw
後から来るやつだ!
俺はあれがすごくはまったw

やっぱ絶望先生面白いw
5期に期待!!

PageTop

ふぅ~

休日は昼寝ばっかのマジックですw

やっと図書委員で発表する本の絵と原稿ができましたw
色塗りは勘弁でw
原稿はこんなのでいいのかって思うのもありますが、まぁいいのかな…
後は月曜に学校で指定の紙に書いて
火曜の図書委員でだせばおkw
月曜中にかけるか不安だ
レイアウトも考えてないし@@


J
今日は
贔屓の柏
VS大分
でした
ここで勝って降格圏から抜けてもらいたかったのですが
0-0
で引き分けでした。
後は山形VS千葉
の結果を待つだけです…。

PageTop

化物語

化物語 を見終えたマジックですw
これは、7月から始まった1クール

1話を見たときの印象は
怖かった
ホッチキスを口の中に刺すところがね…
でも最後まで見るとすげえ面白かったw

最終回での、戦場ヶ原さんの父親はうけたねw
阿良々木君はいいやつだよねw
かっこいいよw
てヵ、神原さんの声優が
沢城みゆきさん
だったねw
どこかで聞いたことあるかと思いきやw
羽川さんなんか
堀江由衣さん
だったりw
だけど一番だと思うキャラは
千石さんだねw
すごくかわいいw
八九寺さんもよかったねえw
戦場ヶ原さんは
怖いけど意外と面白いw

これは2期やると確信できるわw
まだいろいろなストーリーあったと思うからねw

PageTop

学校の階段の踊り場

学校の階段の踊り場
学校の階段の踊り場 を見終えたマジックですw
やっぱ学校の階段はいいねw
この本は番外編であったが
すごく面白かった!

女神委員会

次の女神を決める大会?
特別審査の
遊佐さん
も含めて点数をもらえるように
いろんな女子生徒がアピール
その内容がすごく面白かったwww

夜明けの階段

幸宏は神庭家でのお泊まり会
美冬は天ヶ崎家でのお泊まり会
今回美冬がたくさんでてきたねw
そして井筒君のいいだしっぺ
罰ゲームが最高だったwww
忘れちゃいけない階段レースも!

プリンはどこへいった

生徒会室で巻き起こった誘拐事件?
女子生徒達の推理対決
ちょくちょく探偵役が変わったりの
どたばた状態
意外な結末には笑ったw
そのためか生徒会室での友好関係は深まったのかなww

サンタ同盟

サンタと言えばクリスマス
話は8年前に遡り
小さな美冬と小さな幸宏で
同盟を結ぶ
千秋と幸宏の喧嘩
幸宏かっこよかったなw
そして、こなっちゃんこと小夏は
すごく怖いけど…
俺が知らなかったことがわかったよw

盂蘭盆会

祖父の家に帰省する幸宏たち
海でのできごとはすごく怖い;;
ここで幸宏と美冬は結構仲良くなってきたかな?
小夏はいい人だけどやっぱり怖い
希春って子供っぽいけどやっぱ大人だw


番外編でも十分楽しい学校の階段も
10巻で堂々完結

PageTop

私が思うに

疲れた金曜も無事に終えたマジックですw
明日は休みだw

てヵ、最近さ、全然授業が進まないんだよね;
俺としては進んでもらいたい;
だって、結局は習うことだからさ
今ゆっくりしていると最後の方になると
すごく早く進んじゃうと思うからだ@@
もっと早く進んでもらいたいよ;
楽しい授業は大好きだよ
だけどさ、雑談ばっかでもな・・・
先生が一言言うだけで笑うのもさ
もうできなくなった;
笑うと時間が過ぎていく
勉強が好きって訳じゃないけどさ
やっぱり、1単位しかない授業だともっと進ませたいよ
ただでさえ時間少ないのにそれをもっと少なくさせててな
テスト範囲は狭くていいけどさ
狭い方がテストつらいと思う
広いと大事な部分がでるってわかるけど
狭いと狭い分さ
そこをもっと詳しくわからないといけないじゃん
まぁ、それこそ一番いいかもしれないけど
楽しい授業は大好き
だけど
時間をもっと有効に使ってもらいたいね

PageTop

大正野球娘

大正野球娘 を見終えたマジックですw
これは7月から始まった1クールでしたねw

このアニメには結構はまっていたねw
最初はすごく弱かったけどねw
しっかし、段々強くなってきた
そして最終的には・・・
てヵ、レベルアップしすぎだろ!
最終回とその1話前
全然比べ物にならないだろ…
これは何ですか?
プロですか?
最終回なんて
ダイビングキャッチ
普通にしてたり
どんだけよw
しかも、
雪さん
なんか、すげえ飛んだぞwww
晶子さん
については、魔球まで投げるし
まぁ、魔球って行っても単なる変化球w
まぁ全ては
川島さん
のおかげじゃね?
あの人すごいよなw

一般的に見ると
小梅

晶子

が人気ですけど
私はやはり
胡蝶さん
が好きですねw
すげぇかわいいじゃんw
小梅もいいけど
やっぱり胡蝶さん
雪もよかったけどねw
能登さんだったりw
晶子さんについては
中原麻衣さんだったりw
でもやっぱり胡蝶さんだねwww
後藤沙緒織さんもいいしw


このアニメは本気ではまったねw
てヵ、2クールかと思ったwww
次からはにゃんこいかw

PageTop

シルバーウィーク明けるとそこは・・・

学校も始まってまた忙しくなってきたマジックですw
今日は、部活の時間はクラスの文化祭の準備にまわり
先日注文していた?LEDが届いたので
基盤に半田付けしてましたw
友達はすげぇ出際よかったなw
俺なんか…
友達は3つも作ってくれたのに
俺は1個しか作れんかった;;
もっと手際よくできるようにしないとな・・・
とりあえず流れはわかったから少しは早くできるだろうw
てヵしないといけんな;
そうしないと文化祭に間に合わないと思われ
クラス以外にも部活も
まぁ部活は今出来ているデータを展示すればいいと思う
しかし、委員会がある;
自分で絵を載せると決めたので描かないといけないなぁ
今日模写を試みたけどむずい;
だから、写し絵
だけど、表紙を写し絵すると表紙の紙に傷つけてしまうので
それを印刷してその紙を下においてやることにしましたwww
頑張らないとなw
え?何の本を紹介するって
それはもちろん
学校の階段さw
俺はポジティブに考えるから
俺が紹介した学校の階段は好評によってアニメ化が決まる
それでアニメで見れる!
この考え前向きすぎていいでしょwww
まぁ頑張ります

PageTop

狼と香辛料II

狼と香辛料IIを見終えたマジックですw
これは、7月から始まって1クールですが
4月から1クールで1期の再放送やってましたねw
2期も面白かったw
2期の前半といえばいいのかな
アマーティ編が結構はまっていたりw
展開がすごかったねw
てヵ
信用買い
が面白い取引だねw
その時の相場でその量のお金を受け取り
商品を渡すのは次の日に
自分は得することも損することもないっていうww
ホロはかわいいよねw
あのしゃべり方はすごく印象に残りますw
ロレンスはすごく頭いいよねw
しかも強いしw
そして、マルクはやっぱいい人だよねw
ロレンスのためにすごく手伝ってくれて
しかし、自分の店に対する愛情とプライドには感動したねw

後半も結構変わったねw
エーブ編っていえばいいかな?
最初の方はロレンスとエーブの交渉
その時にエーブは嘘をついてはなかったけど
真実も告げてなかったって最終回に言っていたねw
エーブ結構かっこいいねえw
しかし、最終回を見ているとすごく取り乱しているのか
ロレンスを殺そうともするし
お金のためなら何でもしそうな人だ…
その時のロレンスの台詞には感動したねw
だけど、エーブはそこまで悪い人じゃなかったねw
最後はなんか意外な展開?だったw
あっけがないというか…


しかしこのアニメも楽しかったw
商法とかの勉強にもなる?からねw
見ている俺は株をしているような感じがするぜ!

PageTop

さらばシルバーウィーク

シルバーウィークにどこにも行かなかったマジックですw
と言いたい所ですが今日は父親と
近くのPC系の店に行きましたw
まったり歩いていったよw
そして買ったものは
USBメモリ
4G
です!
USB

値段は897円w
特別価格でしたw
まぁ父親がよく行くから
安い日を狙ってくれたんですw
マイクロSDも4Gが
同じような値段だったから買おうかと思ってしまいましたwww
まぁ、これで部活とかやるときに楽になりそうw
後、友達からなんらかのデータでも送ってもらうかなwww
おし、今日は
8時だよ全員集合だ!
楽しみw
だけど9時代には寝ようと思っているから
最後までは見れないぜ;
とりあえず明日から学校かあw
図書委員のやつ何にも進めてないからこれからがハードになるなw
自分を追い込むのは好きだけど、追い込まれると辛いんだよねw
まぁ頑張ります!

PageTop

宙のまにまに

宙のまにまに を見終えたマジックですw
これは7月から始まって1クールw
てヵ途中であったけど
宙 って ひろし
って読めるんだねw
このアニメは
星を全然知らないから深く楽しめることはできたかはわからないけど
星を知ってる人はどうだったかな?
しかし、星を知らなくても
気軽に楽しめるアニメだったかなw
面白かったw
それにしても江戸川君には笑ったw
面白いキャラクターだw
美星もよかったねw
姫もよかったw
意外と
戸松さんが声優だったりw
美星とのことでwww
後は、部長
あのキャラがいてこそ面白さを増してるw

ほんとこのアニメは気軽に見れていいねw
面白かった!

PageTop

シルバーウィークも後1日

やっと感想も書き終えてレポートが終わったマジックですw
やっぱ考察とかどうかけばいいのかわからない;
まぁ終わってよかったw

今日も普通にすごしたなw
昼寝したから元気残ってるしねw
だからCANAANでも見るかな~w
だけどもうupされてたから見ちゃったけど
カナンかっこいいからまた見ようw
それしても、日曜の深夜の時間枠はどうなるんだろう

かなめも
化物語
プリンセスラバー
が終わっちゃったけど…
プリンセスラバーの時間帯には
聖剣の刀鍛冶
が始まるって知ったけど
後はなに始まるか…

そしてにしてもこの時期は
4月からの2クール
7月からの1クール
終わってしまうからね;
残念だけど
来期が楽しみだw

PageTop

07-GHOST

07-GHOST を見終えたマジックですw
これは4月から始まった2クールでしたw
1話から印象が大きかったなw
後は、始まる際に鐘が聞こえたりw
opもはまったなあw
テイトクラインけっこう好きだったねw
だけど、やっぱり
あのシスターの3人組かなぁw
あれが巫女装束だったらよかったのにw
でも、名前覚えてなかったりw
能登さんが声優やっていたようなwww
それ以前に他のキャラも全然覚えてないや…
てヵ、試験管だっけ?
あのじぃさんはよかったわww
あれだ
最終回にお前なら受かると信じていた
って言う台詞には感動するねw
それほど信頼関係が成り立っているのっていいことだよねw
これは、某サイトだと2期があるだろうとか言われていたけどどうだろうなw
原作見てないからわからんのw
しかし結構楽しかったからよかったww

PageTop

臼井義人さんにご冥福を

行くところもなくヒッキーになっているマジックですw
友達にどこか行こうって誘われたけど
定期が切れてしまったので断ったり…
定期って大事だよね;

ひぐらしの歌をずっと聴いていましたw
聞きながらオンラインゲームで狩りをしたりw
今経験値1.5倍があるのでばんばん狩ってますねw

それにしても咲が来週で最終回…
え、なんで?
まだ、個人戦・団体戦の全国始まってないよ@@
なんでだ。
というわけで、2期は必ずあると信じてます!

残念なことに
クレヨンしんちゃんの作者の
臼井義人さんがお亡くなりになりましたね。
ほんと残念です。
しんちゃん好きだったから…
やっぱ人が死ぬって悲しい気持ちになってしまいます。
臼井義人さん
ご冥福を祈ります。

5連休も明日で後半
思いっきり楽しもうかな!

 コメ返
 りぃさん
なのです大好きですよw
カラオケで必ず歌うwww
youたくさん種類あるけど
こころむすび
圭一
羽入
のやつが好きかなw
詩音のも悪くないw

PageTop

プリンセスラバー

プリンセスラバーを見終えたマジックですw
7月から始まった1クールアニメ
思っていたより結構楽しかったけど
前回の同じ時間枠でやっていたタユタマの方が印象大きかったな;

だけど、これはこれで楽しかったからおkだw
何と言うか
シャルロット
よりも
シルヴィア
の方が好きだねw
シルヴィアかっこいいからw
哲平と一緒に剣を交えていたときとかかっこよすぎw
哲平もすごかったなw
てヵ、シャルロットの爺はすごい面白い人だw
本当にシャルロットを大事に思っているのがわかってよかったなw
後は、シャルロット誘拐犯グループの覆面男達
あの二人は面白かったw
意外といい人だったねw
しかし、現実は残酷だよね…
せっかく入った医大も
授業料が払えずに退学だもん;
世の中なんでもお金かって思ってしまえて悲しい。
と言って行くと話がそれていくのでw

これもだけど、予想していたよりも楽しくてよかったw

PageTop

ひぐらし 音楽

ひぐらしの音楽を聴きまくっているマジックですw
いろいろ動画サイトで調べてみると
やっぱたくさんあるね!
俺がすきなのは
なのです
奈落の花
When they cry
Dear you Trust
追想のディスペア
コンプレックスイマージュ
嘆きの森
噂の事件簿abc

まだまだたくさんある;
多すぎるよw
でもいい曲ばっかだよw
op ed
から
キャラソン
まで
いいのたくさんあるよw
なんか聞いてるだけで感動してしまう
みんな聞いてみるといいよ!

PageTop

今回のマリノスは・・・

シルバーウィークが始まってだらだらの生活を送っているマジックですw
7時に起きて
14時に昼寝
15時半に起きて
ネトゲwww
休みとは人を壊すものですwww
レポートは後感想・考察だけだw
今はワンダーキングシルバーウィークイベントで
経験値アップあるので狩ってるw

土日といえば
Jリーグ
今日は俺の贔屓チームの
マリノス
の試合がありましたw
相手は鹿島だから勝てないよなって思ってみてたら
坂田!
先制点
しかし1分後に同点決められた;
だけど、その後
渡辺がゴール
そのまま終わって
2-1での勝利だ!
久々の勝利w
よかったわwww

てヵ、クレヨンしんちゃんの作者の
臼井義人さん
大丈夫かな;;
無事帰ってくるとうれしいのだが・・・

PageTop

ハヤテのごとく 2nd シーズン

ハヤテのごとく 2nd シーズン を見終えたマジックですw
4月から始まった2クールでしたねw
てヵ1期
たまにしかみてなかったw
2期は全部みてしまったよw
これさ4クールぐらいいくと思っていたんだけどなw
それにしても、最終回はあっけなかったwww
まぁ、いろいろパクリあったけど結構楽しかったかなw
最後のルパンとかw
てヵ、バレンタイン編や温泉編は結構楽しかったりw
たまとしらぬいもねw
もう終わっちゃうのかw
漫画はどこまで進んでいるのかしらんけど
3期もありそうだなw
まぁ、時間はまた深夜かなwww

PageTop

駅の階段は・・・

シルバーウィークを目の前にして、テンション上がってきたマジックですw
待ちに待ったシルバーウィーク
しかし金曜日
楽しい楽しい実習だw
だから、終わると
レポート
を書かなくてはならない…。
まぁ、半分以上終わったけどw
残りは明日やるかなw

さて題名に入れたけど
駅の階段は…
駆け上がるものだ!
電車に間に合うためには駆け上がらないと間に合わんw
しかし、ホームまで走るから結構周りの人にとっては迷惑だろうな。
反省はしている。
だが、やめることはできない。
そんな感じだw
やっぱ階段を駆け上がるのは気持ちいいよねw
その分疲れるけどねw

さて、少しゲームやって寝て
明日早く起きて
レポート終わらせて
楽しい楽しい
シルバーウィークにしよう!!

PageTop

東京マグニチュード8.0

東京マグニチュード8.0 を見終えたマジックですw
これは7月から始まった1クールw
このアニメね
最初は
滝川クリステルさんが声優やるって聞いたからみていたら
結構ストーリーもリアリティがあってはまりましたw
そして何度も感動したねw
最終回なんて…
泣いた

途中で野中藍さんでてきたねw

最後になるにつれて
ゆうき
が死んだり生きたり
と言う
未来の夢(妄想?)があったので
ゆうき
は生きているのか死んでいるのか全くわからなくなった…
実は死んでいるんだ
って台詞は未来の妄想かと思ってみていて
最終回
死んじゃっていたんだね;
最後のメールには泣いたよ。
ほんと複雑な気持ちになる
すげぇリアリティあったなw
マリさん強すぎだなw
たよりになる人だったなw

ほんとなけるアニメだw

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト