光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

11月は終わるがテストは始まる

餃子を作ったマジックですw
はっきり言って疲れたwww

今日からテスト1週間前
だから部活も無くて早く帰ってくる
予定でしたが
帰りにカードショップに寄ってきましたw
そして兄貴の誕生日プレゼント買ったりw
丁度親もその近場にいたw
買おうとしたら100円と
3円足りなかった…
だから親と合流してお金もらおうと場所決めたら
いきなり親が仕事になったので待つことに…
そして無事に買えたけど
帰りが遅くなった@@
まぁゆっくり待ったりしていてよかったかw
明日から勉強がんばろw
そして友達にPCゲーム送ってもらうwww

明日はサッカー
晴れるといいなw
引き分けじゃだめだから
積極的に攻める!


PageTop

11/29の奇跡

J1横浜FM VS 清水エスパルスの試合を見に行ったマジックですw
新横浜近いか遠いかわからない距離だったなぁw

さてさて俺はゴール裏に言って応援しまくってたよw
ドドンドドンドン Fマリノス
とかねw
試合結果は
2-0
での勝利!
小椋がJ1初ゴール!!
そして後半ロスタイムにだめだしの
栗原のゴール!
すごかったわwww
てヵ、他にも
榎本
ナイスセーブだったよw
何点抑えたんだろうw
飛んでいるシーンをうまく取れたww
榎本セーブ
そして2-0で試合終了
マリノス試合終了

ホーム最終戦勝利で終わってよかったw
すげぇ盛り上がったねw
最後ボール投げてもらって
友達が端戸仁君のサインボールとったんだよねw
それをもらえたww
サインボール

端戸君は兄貴の中学時代のチームメイトだったんだよw
もらえてよかったw
ほんと勝ってよかったよwww
てヵ、昨年の11/29にもサッカー見にいったんだよw
その時の相手はヴェルディー
その試合も勝ったんだよねw
その時はアーリアの初ゴール
11/29ってなんかあるのかな?
尾崎豊の誕生日でもあるしw

J2
湘南は草津との試合
ここで勝って昇格へのリーチをかけたかった
しかし残念なことに
0-0の引き分け
昇格も最終節までお預けになっちゃった@@
ほんと今年こそ昇格してくれ!

途中こんなの売っていたから衝動買いしちゃったw
マクロスF マンゴーマクロスF マンゴー2

PageTop

降格決定

Jリーグを速報で見ていたマジックです
柏残留のために勝たなくてはいけないところ
大宮との試合
1-1の引き分けでした
これでもう降格決定…
ほんとショックだ;
残り1節
川崎戦
もうここで勝ってJ2行って
再来年にJ1戻ってくることを期待している
それまでにフランサが移籍or引退しないことを祈るしかないか
フランサの魔法見たかったなぁ;

NHK総合では
鹿島 VS ガンバ
の試合がやってましたw
それを見ていると
後半10分代
魔の時間帯だった
そして結局は
5-1

鹿島の勝利
これ見てるとさ
ガンバ大阪って去年の荷の前になってるではないか
去年のマンチェスター戦
点決めたのはいいけど、すぐに取り返されてしまって…
てヵ、大阪のGKかわいそうだったな;

明日はマリノスの試合だぁw
見に行くから楽しみw
柏最後の試合で輝いてもらいたい!

PageTop

走るってなんだかもやもやした気持ちは吹っ飛ぶけど疲れる

マラソン大会を終えたマジックですw
はっきり言って疲れた・・・
6kmとか;
これは一応クラス対抗だったよw
自分のクラスは
学年2位
総合4位
だったw
おしかったなぁw
自分のタイムは
30分24秒
1km5分ペースか
学校全体で195位
ぎりぎり200位以内に入れてよかったw
いつもなら
来年は頑張る
と言いたいですが
もうやりたくないなぁ;
もう足いてぇwww
しかし実習をやらなかったので
レポートなし!
だけど、来週からテスト一週間前
まず、土日ゆっくりすごそ
そして日曜日には
マリノスの試合を見に行くぜ!
楽しみだw

地味に描いていた絵も完成にしましたw
そしてpixivに投稿してきたw
やっぱ他の人うまいねw
私も少しずつうまくなれるといいなあw
羽入 ペイント1

ペンタブ使えないからマウス
結構精神的に疲れるぜww

さて、明日は昼まで寝るかなw

 コメ返

 takayukiさん

トリックスターもいい歌だよねw
俺は深愛・エターナルブレイズ・夢幻がお気に入りw
マラソン大会結局歩かなかったなぁw

PageTop

考えるだけで疲れてくる

先生から水樹奈々のCDを貸してもらったマジックですw
水樹奈々 ULTIMATE DIAMOND

ULTIMATE DIAMOND ってやつですw
先生の保管状態がすごくよくて開けづらい@@
しかも初回限定らしく
ほんとすごいやw
水樹奈々はいい歌手ですからね!

今日も体育でマラソン大会の練習がありましたw
2.1KM走った
本番は6KM
制限時間は45分
2KM15分ペースで走ればおk
今日は調整で走ったら
9分31秒
最後の方飛ばしたからな
ぜってーそのままいけるわけが無い
はぁ、疲れてきた
明日が本番だ
とりあえずがんばろw

今日は26日
それはコンプエースの発売日!
コンプエース 1月号


まだ開けてないから
早く読もうw
さて、頑張るかw

PageTop

”しろ”といわれたら”くろ”と言っちゃう素直になれない天邪鬼

天邪鬼兼反抗期と口走るマジックですw
今日もそのことをいいましたw
例えば
先生「親に渡しといて」
私「やだ・・・反抗期なので」
とかw
今日ちょっとLHRふざけていたら
クラスメート「少しだまっとけ」
わっち「無理・・・反抗期だからさ」
など
みんなエレベータ使っていくのを
自分は天邪鬼だから階段で
ってねw
いろいろ切り替えすると面白いよw
まぁ、先生と仲がいい授業では結構うるさくしていると反省はしている
だけど、先生から話振ってくるからなおりそうでもないけどねw
仕方ないさw
なるべく授業に関係ある話にしているけどねw
さて、マラソン大会も近くなってきたよ;;

そういえば今年の紅白歌合戦
初出場のところを見ていると
水樹奈々さん
出ますじゃないですか!
多分歌は
夢幻
かな?
好きだから頑張ってもらいたいねw

PageTop

体がついていってくれない

久々に朝の電車が混んでいて辛かったマジックですw
もう無理だと思う良識の範囲超えているのに
みんな乗ってくるよな・・・
後ろ通すために背伸びして手すりに捕まっているのに
後ろ通した後、足の戻す場所がねぇ
無理に戻すと他の人の足踏んでしまうし・・・
しかもまだ押されて、つり革掴んでいたのに結局は網棚のアルミの部分を掴んで…
そのまま9分
やっと終わった朝の辛さ
手も足ももう使えねえ
しかし今日はサッカーやったww
もう体はついていけなかったからDFやってたね基本
たまにせめての繰り返し
終わったら貧血気味になって
今も辛い
はぁ、明日からの体育は
マラソン大会の練習
だそうです
サッカーやりたいのに@@
こういうときに限って晴れる気がする;;


コメ返
りぃさん
暖房いいなぁw
でもPCの放射熱はなんだかんだの暖かさがwww
なんか誤解生んじゃったね;
ベルマーレのホームはちゃんと平塚だよw
俺がいつも行っているのが横浜なのさww

PageTop

地球は温暖化しているんじゃないのか

やっぱり寒いと思っているマジックですw
まだこれが序の口なんだよね…
部屋も寒い
パソコンの放射熱が暖かく感じる
体はともかく
手先
足先
が…
手が悴んでキーボードも打ちにくいなぁ
早く暖かくならないかな;;

今日は、レポート終わらせた
そして、ワンダーではサブをw
次は投げ
戦士57で止めちゃっていいのか・・・
てヵ早く450M貯めないとな
委託商店でいい装備があったからw
どうやったら貯まるか…

明日からまた学校だw
サッカー
明日こそしたいw
明後日からはマラソン大会の練習だw
当日雨降らないかなwww


 コメ返
 りぃさん

J2の湘南はね、甲府との直接対決にて後半ロスタイムに湘南が勝ち越しゴールで見事に勝って
昇格へのリーチ
まだ、昇格決まったわけではないけどね・・・
でも、ベルマーレがJ1昇格すると、J1の試合が平塚で見れるから近いぜw
いつも、新横浜までいっていたんだよねww

PageTop

降格が決定してても手を抜かずに最後まで戦うことが一番大事だと思う

今日も昼まで寝ていたマジックですw
ゆっくり寝れるっていいよねw
まぁ、寝たのはレールガン見た後だったけどw

今日は友達が家に来てずっと遊んでいましたw
ウイイレやって
大乱闘DXやって
トランプ(大富豪)やって
UNOやってw
やっぱ一番盛り上がったのは
大乱闘DXだけど
基本全部楽しかったw
てヵ、一人は初対面だったけど
初対面って感じではなかったなぁw
大乱闘やっていたら性格が一気に出たw
キャラ作りがぼろぼろになっていたなw
まぁ本心が一番好きだねw
ある人が言いました
人の本心ほど美しいものは無い
ってねw

Jリーグ
今日のJはやばい
すごく歪んだ
川フロが大分に負けて
F東京は千葉に負ける
もう降格決まっているのに頑張っているねw
やっぱ降格決まったからってだらけるのはファンの皆さんに失礼ですし
やっぱ決まっても本気でやってもらうと面白いですねw
さて、鹿島が首位だけど
どうなるか!?
Jリーグも残すは2節
どうなるか!!

PageTop

期待をするべき時がきた!

ゆっくり寝ていたマジックですw
そして今日は夜から
フットサル!
すげえ楽しみだw
でも体力に自信が…
ほんとつらそうだ…
明日はこん睡状態になるのかなw

そしてJリーグ
柏レイソル
VS新潟
今日も勝ちました!
1-0
フランサーあああぁw
2試合連続ゴール!!
やっぱフランサいいね!

http://www.jsgoal.jp/photo/00054100/00054123.html

全くどうしてここまで勝てなかったのかなぁ・・・
監督がフランサださなかったのが原因かねぇ
でも、今となってももう勝つしかない
残り2節
勝ってくれぇw
そして残留だぁw


今日は父親がこんなものを買ってきましたw
カードリーダ

これでこの前使えなかった4GのSDが使えるようになりました!
よかったあw

さて準備しないとw

PageTop

新しいことができるとすごく嬉しくなってくるが、ここで止まってはいけない。それを使ってもっと先を目指さないとならない

昨日、C言語で新しい技を使えるようになったマジックですw
やべ超嬉しい
と言っても使っているのは
Fp
ファイルポインター
ですねw
RPGのシナリオをワードからメモ帳にコピーして
そして位置とかを指定してできるようにしたw
流石に、ワードでの41ページだと
長い…
だから何個にも分けて部分別にしてそれをどうやって、連続やら途中からやらできるかを
部活の時間にどうやるかとか考えていたw
まずは
1~11 今は11個にしかわけてないのでこれで
そしてこれは
switch・case文を使って
次に連続または終了させるために
連続される場合は1 終了ならそれ以外にして
scanf("%d",&b);
If(b == 1)
a = x
else
printf("終了します。\n");
return 0;
で続けましたw
xは次のcaseに入る数でw
結構楽しくなってきたw
もっといい方法見つけたいなwww

そして今日は金曜日
実習だぁw
今日は
VB
でしたw
VBもCと同じように面白かったw
VBも楽しいからこちらも少しずつやっていこうw
そして実習の後は
レポート…
早く終わらせないとなww

明日は
Jリーグで
レイソルの試合だ!
相手は新潟
ここで勝たないと大変だから勝ってもらわないと!

PageTop

いきなり難しいことをしようとしてもできないから、最初は真似して覚えて、それから自分なりに作ればいい

今日も体育が卓球に変わってがっかりしているマジックですw
てヵ、なんで行きと帰り雨降ってないの?
ほんとサッカーやりたかったのに…
もう最悪
サッカーしたいよ~
と言うと
土曜日にフットサルだぁw
雨降らなければいいけど
来週はマラソン大会
考えるだけで疲れる;

部活
今日は
シナリオをCでできるようにw
まぁ単純な
if

switch
使うだけだけどねw
とにかく打ちまくるw
結構楽しいなぁw
他の部員は
弾幕のコードを見て
一つずつ覚えていっていたねw
最初は例文を見てそれから自分で作っていく
いいことだよねw
いきなり大変なのを作ろうと思っても
簡単にはできないからねw
やっぱ少しずつ覚えていくのが一番だよねw

俺もがんばろ!

PageTop

シュミレーションゲームでイメージトレーニングをすると少し変わるかもしれない

体育でサッカーを久々にできたマジックですw
最近は
雨のため卓球が多くて…
毎日体育の前日に
ウイイレやってイメトレしていたんだけどwww
イメトレ結構いいかもよw
体が追いつくかどうかだけど
流石につらいと感じてくるw
しかし、今日は先制点をとったw
もう1点取ったら攻めると疲れるので守備にw
何とか守りきれてよかったw
やっぱ1点を守ると思うと大変だけど
おもしろいですねw
てヵ、守るためにスライディングしたら
下のジャージに穴開いたw
足には擦り傷…
芝って痛いよね;
すぐに治らないし…
だから保健センターに行って治療を頼んだところ
高いものを貼ってもらえましたwww
明日もサッカーだw
やっぱシューティングゲームはいいねw

そして今日は
この前の交通費をもらったw
俺からすると臨時収入だ!


それにしても最近寒い…
朝起きれない;
辛い辛いw
今日は少し早めに寝るかなぁw

PageTop

最初からは大変だけど、少し前に戻ってやり直すことは簡単

久々に部活をしてきたマジックですw
最近2年生が修学旅行やテストやらがあって
ずっとOFFだったんだよねw
で、私がやっているのは
シナリオ
装備
MAP

とかですねw
シナリオ
「」
と、○○が言った
とかの補足を入れないと
「」
「」
とかで連続会話する時に誰が言っているとか
わからないことがわかったので
一人一人のしゃべり方に特徴を入れるようにしてますw
最初からは大変だけど
途中から少しずつ変えていくことは簡単かもw
これをCとか使ってノベルにして行こうかなと
まぁもっと力つけないとねw

てヵ、雨いやだ
体育のサッカーが卓球に変わった
明日こそやりたいぜ!!


久々に羽入描いてみたよ!
羽入の巫女服は結構難しいから
ながされて藍蘭島の、
あやねの巫女装束で描いてみたw
ハ 52

PageTop

できないと思ってそこでやめないで、少しずつ慣れていくと成功に近づける

バイトの面接に行ってきたマジックですw
やったことは
面接
以上w
面接思ったよりも緊張せずにいつも通りにしゃべれたけど
受かる自信がない…
3人の少グル面接
他の人は私より先輩でした
面接官が、今までにバイトの経験ありますか
ってあって、俺以外経験あるって
まぁ、受かることを考えておかないとねw

てヵ、高校入試の時に比べれば
全然緊張せずにいけたからよかったw
やはり、高校入ってからは先生とよく話すからね
私より年上の人と話すのが多くなったからかなw
やっぱ、やり方とか教えてもらうより
慣れですね!
かの偉人がいいました
習うより慣れろ
こうやってよく話すけど
たまに敬語がおかしくなってしまうから気をつけないと
これもかの偉人が言いました
親しい仲でも礼儀あり
ってねw
少し少し直していかないとなwww

今日は帰りに中学の友達と話してましたw
やっぱ最後遊んでから2ヶ月ぐらい経つからやっぱ
恋しいね
友の誕生日プレゼントに
サッカーのチケット渡して見に行くぜ!
あっちテストあるかもだけど…
ほんと楽しみだw
てヵ、1時間以上話してたなw
ほんと楽しかったw

明日は体育でサッカーだw
ネタウインドブレーカーを着て試合に臨むw


 コメ返
りぃさん
レールガンは主人公の声優佐藤利奈さんだよ!
てヵ、うみねこさ、みなみけの声優ですぎw
春香姉さま = 縁寿
夏菜   = 朱志香
千秋   = さくたろう
なんだよねw

PageTop

人は調子が悪いと自らもっと調子を悪くしてしまうときがある

今日は久々に昼まで寝ていたマジックですw
まぁ寝たのがレールガン見た後の3時ぐらいだったからw
しかし長い夢見れた
いろいろ混ざっていたなあ

今日はウイイレしまくってたw
しかし、リーグ戦ではなく
対戦
全然勝てなかったなw
その日の調子が悪いと勝てないね
調子悪いときに何度もやっても意味がないやw
時間が無駄になることがわかったw
勝てないのに何度も向かって負けまくるともっと調子が悪くなるからね
どうやったら勝てるものかw
てヵ、ほんとレベル3で丁度いいぐらいなんだよねw
だからレベル6とかいったら…
まぁ、韓国代表でやったときに
安貞桓で決めることができたからおkだ!
それにしても指(親指)痛くなった;
やりすぎには注意しないとねw

PageTop

人は出会いと別れを繰り返して強くなる生き物なのだ!

サンフェア本番に行ってきたマジックですw
昨日と違って
服装は
スタッフのを使いましたw
やることは昨日とリハ通りだったので思ったよりも簡単でしたが
やっぱ昨日よりか緊張しましたね
自分がPC操作をする学校の発表が始まる前なんて心臓が…
しかし、焦らずに平常心平常心
でも少しミスってしまったかもな;
だけど、これは緊張して焦ってミスったわけではないと思うんだ
平常心で、今の俺の実力でのミスだったなw
これで、自分のミスに気づくことができた
そして、終わって帰る時になると
私がPC操作をした高校の先生と生徒がお礼を言ってくれた。
ほんと嬉しかった
先生とは握手しました
また機会があればよろしくお願いします
って言われたときになんだか寂しく感じてしまいましたね
昨日・今日しか関わっていないのにそう言われるなんて、このところそのような体験が無かったので
後、人の人生 一期一会 と言う言葉もありますし。
あちらの高校は四国で、もう会えること無いのかなって思ってしまいますね。
ですが、今度は他のことであってゆっくり話してみたいと思ってますね
今回
ほんといい経験ができました!
やっぱこういうのに出るって貴重な体験ができるってことですね
寂しくなるのは好きではありませんが
出会えないことが一番残念なことです
人生、出会いと別れが大事
って感じですね

疲れを打ち消す言葉を言われたマジックでしたw

PageTop

緊張して焦ることもあるが、平常心を保てば失敗はしない

サンフェアに行って来たマジックですw
今日はリハ-サル
明日は本番w
俺は先生に言われた雑用をこなしていく役でしたw
フリーの時間と、忙しい時間
ギャップがすごかったw
てヵ、帰るのが4時半の予定でしたが
結局は6時20分ぐらいでしたw
急いで帰って
ぎりぎりしんちゃん見れたw
よかったww
明日が本番だw
俺はパワーポイント操作することになったよw
失敗しないように気をつけないとねw
だからこのタイトルは
自分に向けて言ってますw

てヵ、今日夕飯の焼き魚おとしまった
しかも嫌いなやつ;
責任とって食うこともできねぇからな
そっからモチベーション下がって・・・
もういらいらした
自分のミスにいらついた
もう疲れてるのかな
まぁそれを明日に引き継がないようにしないとなw


 コメ返
 スパさん
秋葉原は安い!
このPCも秋葉原で14800円でかったりw
しかし行くまで1時間ぐらいかかるし
交通費片道180円ぐらい
だからね;
たくさん買うなら秋葉原で買うけど単体だと近くの店の方が安いんだ;
でも、秋葉原は安いよね!

PageTop

時に人は失敗をして後悔をするが、そこで止まらずに先に進もう

再テストキルヒホッフ第2法則でミスってしまったマジックですw
最初の式の立て方から
違ったようですね…
テスト終わった後に
友達と話し合ったら
同じ答えだったからこれはあってるかなって思ったんだけど;
もう多数決でいいのにwww
しかし、間違えたとわかったもそれを引きずってしまう
それはだめだね;
わっちは、これが自分の実力か
とわかったので12月にもテストがあるから
それに向けて頑張るしかないなw
だから今回やった部分も
復習しながら新しいところもちゃんと勉強しないな
まあここで言いたいことは
失敗して
後悔する事はいいけど
それを引きずったままではいけない
ってことだね!

さて明日は
学校休みじゃないけど
行かないでw
明日明後日でサンフェアとか言うのあるからそれに行くだけだけどw
楽しみであり
不安であり
眠い
マジックでしたw
眠いというと
昨日昼寝をしたんですけど
いきなり金縛りになって体動かない
目は開いて見えているんだけど
体動かない
しかも、首を絞められる感覚したり
腕とかを絞められた感覚も…
金縛りとけると誰もいない
それ以前にそのとき家にいた人俺だけで
鍵もかけていたんだよね;
なんでだろ~
近いうちに死ぬのかね…
なんか怖いぜ
しかし俺は、
おおかみかくし
と言う楽しみができたからそれまで死ねないw
強く生きるぜ!

PageTop

人生は失敗を繰り返してこそ先に進めるのだ!

やはり臭い台詞とか大好きなマジックですw
尾崎豊の歌の歌詞なんかほんとよすぎだし!
新聞の受け売りじゃないからねw
てヵ新聞とって無いしw
家のインターホン鳴ってた
ドアを開ける前に
わっち「どちら様ですか?」
新聞屋の人「○○新聞ですが…」
わたくし「新聞取ってないので」
新聞屋の人「今加入すると、このような特典がつきますよ」
自分「新聞とらないって決めているので」
新聞屋の人「わかりました」

と言う、ドア越しの会話がw
開けると開けるで面倒になることがわかっているのでw
ここで
かなめも
を見ていた自分は
心の中で、拡張ご苦労様です
と思っていますねw
てヵ、最近新聞の拡張する人
声でわかる範囲で男の人ばっかですねw
実際女の人だったかもしれませんがwww
かなめもで出てくるような人が来てくれればそれはそれで
断るけどw
女性の拡張みないものだ…。

さて、最近失敗の多い私ですが
ただ失敗をしているだけでは先に進めない
失敗したらどうしてこうなったとかを少しは考えて
次から失敗しないように頑張っているねw
時には何度も同じ失敗を繰り返してしまうときもあるけど
その時はその時
うまくいかないものだからね
人生は
しかし今この時でも先に進もうと頑張っているよw
だから失敗してもそこまでは落ち込まずに
前向きに行かないとね!
ポジティブ精神は最高だ!


はあ、失敗と取り返すための
工業数理のテストは明日だ
ちなみに再テスト
前の点数やばかったから
ここで取り返さないと
先生にしつれいだ;
せっかく教えてくれているから期待に答えないとねw


 コメ返

 りぃさん

おおかみかくし…
PSP持ってない俺はアニメで楽しむしかないやw
えみりんはね
摘花五十鈴
ってキャラのCVだ!

PageTop

テンションはクレシェンドで始まりデクレシェンドで終わる

少し生徒会の一存っぽくタイトルを打とうと思ったマジックですw
新聞の受け売りような台詞をw

さて今日は
体育で久々にサッカーをしました!
試合は負けました;
まぁ、勝ち負けとかそこまで考えて無かったかもw
ボールを蹴る楽しみが一番でしたよw
久々にやったところ
すごく疲れた…
最初から飛ばしすぎた;
試合終了近くなるともう走れない
そして貧血気味になった;
まあ楽しかったからおkかなw
次の試合も頑張るぞw
そして勝利に献立しないとw
明日かあ
雨降らないといいなあw

さてレポートも終えて帰りにアニメイト!
コンプティーク買ったよw
コンプティーク 09 12月号

そしてアニメ情報を見てみると
おおかみかくし
2010年1月から放送開始!
まじ楽しみだわ!
友達は原作やっているっぽいけど
どんな内容かなw
ほんと楽しみw

今日のウイイレは
2戦2分け
点入らない;
てヵ敵能力の違いが・・・
まあまた頑張るかw

PageTop

モチベーション上がってきた!

久々にウイイレやりまくったマジックですw
J2のリーグ最近始めたんですが
17節終わった時点で
4位
昇格権いけるかな?
相手のレベルは3で
時間は10分
結構楽しいですw
ちなみに使っているチームは
湘南ベルマーレ
リアのほうではJ1昇格しそうだから
楽しみだ!

そういえば降格危機の
柏レイソル
昨日の清水戦で
5-0
で勝ちましたねw
フランサすごい!
久々の出場+
スタメン
でしたよw
DFとか新人使っていたっぽいですねw
さて大宮も負けたから
次節
新潟戦も勝ってもらいたいw

てヵ、まだレポート終わってね;
がんばらないとwww

PageTop

応募してみた

日曜の夜になってもまだレポート終わらせていないマジックですw
一応一通りできたんだけど、マニュアル作成が…
まぁこれからがんばりますw

今日も散歩してきましたw
いつもいっている某PC店で
SD4G

マイクロSD
4G
買ってきましたw
しかし家に帰って使ってみると企画が違うようでアクセスエラー・・・
だけど、兄貴のPCで使えることがわかったのでまだよかったw
次から気をつけないとな・・・

帰りには某古本屋に行き
また漫画買ってきましたw
09 11/8 買ったもの


藍蘭島11巻まで買ったよw
財布事情で全て105円w


さて、今日は
年末年始郵便局でのバイトに申し込んできました。
採用されるかわからないけど、できたらいいなw
ここで貯めて
PC買おうかとw
他にもほしいものがw
ひぐらし 絆 が2/25発売だしw
来年の夏コミでひぐらしの買おうと思っているからw
まあ面接日とかメールでくるので待ってますww

J
降格危機の

今日は清水との試合
もう辛いかと思ってみていると
3-0
で勝っているんです!(後半25分現在)
このまま勝って大宮が負け続けて降格から抜けてくることを祈るしかないや;
ほんともう負けと引き分けは絶望的

一方
マリノスは
相手は最下位の大分戦
勝ってくれると思いながら見ていると
0-2
で負けている…(後半25分現在)
どうしたんだろマリノス
逆転祈ってる;

J2
の湘南は
本日の試合は引き分けましたが
甲府が負けたので
得失点差で
3位に浮上!
このまま勝って昇格してもらいたいなw

さてレポートやらないと・・・

PageTop

悩ませられた

今日も散歩をしてきたマジックですw
今日は、文房具屋いったり
いつもいってるPC店いったりw
PC店で結構買うか悩んだものがw
1TのHDD
他の店と対抗して
11700円のところが
9770円になっていたw
HDDほしいなと思っていたから悩んだんだけど
安くても
その場で買える程お金もってないからなあ
父親と一緒だったから言えば買ってもらえたけど
高い買い物は前もって考えないと買えないから諦めw
正月ごろになればもっと安くなるだろうしw
父親が使ってないHDD40Gを貸してくれるから
もっと安くなったら買おうw
やっぱ散歩はいいねw
チラシもらってきて
マイクロSD4が1000円切っていたので
明日でも買ってこようw

PageTop

会議会議

今回も長い5日間を終えたマジックですw
毎週金曜日になると疲れとともに
土日入ると思うと嬉しくなってきますねw

今日は部活の前に
ある会議にw
学校で神奈川県主催のフェアーがあるので
話を聞いてみると
やはり大変そうだよね・・・
自信が無いなぁ
不安だわ;
しかし+に考える俺は
こんな貴重な体験ができる
そして、苦手なことの克服
そう考えると楽しみですw

今日は実習があったw
レポート頑張らないとw
魔方陣作るの面白いw
しかし、
配列
for文
まだまだ苦手だ;

まあ頑張るかw

PageTop

乃木坂春香の秘密2

乃木坂春香の秘密 2
乃木坂春香の秘密 2巻を見終えたマジックですw

やっぱアニメの原作だねw
アニメ見てるから想像もしやすかったw
てヵ、2巻でもう夏コミいくとは思ってなかったw
それにしても春香の母親こえぇ
春香の父親手も足もでないw
それにしても
もしも父親と母親の性格が逆だったらw
父親・・・秘密を知っても、ただ見守る
母親・・・秘密を知った途端怒り出す
だったらもう誰にもとめられないだろw
やっぱ信長君面白いよねw
あのノリは最高w
葉月さん編も面白かった
チェーンソー怖いw
早く3巻見つけたいなw

PageTop

引継ぎ

部活の引継ぎを終えたマジックですw
無事部長などなどが決まりましたw
俺はまだまだ未熟だから何の役職にもはいってないやw
とりあえず明日部活あったら
来週は部活ないかと思われ
それにしても顧問の先生やっぱり面白いなあw
今日も笑わせてくれたw
明日はソフトだからまた笑えるかなw
しかし明日は実習
レポート大変そうだな…
サッカー楽しかったw
次から試合だw
ほんと楽しみだw

PageTop

モチモチ餃子は皮だけでもいけるな

今日もいろいろあったマジックですw
調理実習にて
餃子を作ったりw
うまかったのかなwww
友達に選挙管理委員会の代理任されたり
まぁそれは友達の都合がなんとかついたのかわからないけど
始まる時間ぎりぎりで友達が着てくれて平気でしたw
しかし筆記用具貸したまま部活向かったのでまだ返してもらってないw
体育では
球技
サッカーに決まりましたw
楽しみだw

結構前のレポートが
不備があったため書き直してますよ;
別に先生に言われたわけではないけど
やっぱしっかりやっておきたいから先生に事情を話して
抜けている部分だけでいいと許可をもらい
明日までには出せるように頑張ってます

さて、明日はサッカーができる!
楽しみだ~

PageTop

休日ダイヤ

最近寒くなって起きられなくなってきたマジックですw
ほんとさみぃ
地球は温暖化してるんじゃないんだっけ?
寒い寒い

今日は祝日でしたが
学校でしたw
朝起きたら
ご飯食べて
学校へ
いつもバスは
6時46分に乗っているんですが
そして
6時55分の電車に乗るんですが
いつもよりも早く
6時41分に家を出て
43分にバス停に
そしてラノベを読んでいると
48分になってもバスが来ない…
47分にはくるんだけど
気になって時刻表を見てみると
平日・・・46分
しかし今日は祝日
だから休日ダイヤでしたw
すっかり忘れていてそこを見てみると
6時41分
7時11分
だったので家に戻り
親に車出してもらい、駅まで行きましたw
無事電車も7時発に乗れて学校間に合ったw
危なかったw
いつもと違うのはその分楽しいけど
これはもううんざりですね・・・

明日は楽しい楽しい
調理実習だw

PageTop

灼眼のシャナ XIX

シャナXIX
灼眼のシャナ XIX巻 を読み終えたマジックですw

シャナシリーズも久々に発売
久々すぎて
どこまで進んでいるのか…
という感じで読んでいたw

簡単に言うと
サブラク
強すぎるだろw
3:1で戦っているのにほぼ同等にw
でも
サブラクは行ってしまった
という台詞があった
ほんと強かったw

シャナと悠二
最後の方で面白い展開になってきたw
しかし
悠二強いだろw
祭礼の蛇
シャナと悠二が組めば最強だろw
ヘカテーはどうなるのかな
てヵ次回で最終巻になるそうな勢いだ
次はいつ発売になるかな
てヵ、ほんとフレイムヘイズのメンバー全然覚えてない
シャナ
マジョリー
ヴェルヘルミナ
カムシン
レベッカ
ゾフィー
ぐらいしか
敵も
ヘカテー
シュドナイ
ペルペオル
サブラク
ぐらい・・・
X巻見ればいいかなあ
大戦
とかでいろいろでるしw
まぁ次回楽しみだw

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト