FC2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々に

久々にメイプルを始めた光ですw
そういやブログ名変えたけどずっとマジックですが続いていたので
光に変えますねw

学校のクラス内で、メイプルが流行りだしたので私も参戦!
まぁ鯖が楓じゃなくなったので新キャラ
14LVまであげたw
早く2次転したいねw
久々にやるもの大分いいけど
すぐにINしなくなりそうな感じだw
まぁ、まったりが私のもっとーですから、マイペースにやっていくかなw
職業は魔法使い
またクレリック系統で作ろうと思っているw
投げや斬りがよかったけど、盗賊はお金がかかるからさ
ヒール狩りで黒字を作るためにwww
まぁ頑張っていきますw

今日は久々に色塗りw
結構前だけどエクスクルーダーと
エクスクルーダー

羽入!
羽入 53

もっと画力ほしいなwww

PageTop

ポンポンとパスを回してそのままゴールできれば一番だと思う

サッカー日本代表 VSベネズエラ戦をみていたマジックですw
試合は0-0だったな
ベネズエラ大分ね
守備がうまかったな
3番のキャプテンさんうまいなw
でも中沢も負けていない
てヵ石川でなかったのがな
残念だったわ
まぁ、多少荒れるシーンがあったけど
結構友好的な感じがしてよかった
ファールをしてしまった選手に手を差し伸べたりするシーンは好きだ
これが普通なんだけどね
あんまり見れない分、いい感じがした
それにしても岡田監督の選手の変えるタイミングがいい!
選手変えてから風向きが変わったと思う
流石だな
さぁ、残りの三連戦楽しみだw

それにしても今日はなんだか頭が痛いぜ・・・
なんでだろ~
明日には治ってくれるとうれしいのだけど
まぁ、学校には気合でいくw
早退でもいいやと思うほどだけど
皆勤賞のためにもがんばらんとな

さぁ、明日は節分じゃ
納豆持ってくる人いるのかな・・・

PageTop

バカとテストと召喚獣5

バカとテストと召喚獣5 を読み終えたマジックですw
一番最初に疑問に思ってことは
表紙の人誰?
そんな疑問もありましたがじっくり読んでいきました
明久のお家に新たな刺客
明久の姉が登場
と言うことで、変な姉と住むことに
なんだか得点制になってきたりで
減点やばかったな
平凡な日常を取り返すためにも
テスト勉強
今回はいろんなとこ行ったな
明久の家
坂本の家
島田さんの家
霧島さんの家
てヵ、島田さんの妹ちゃんかわいいな
明久羨ましい
いいな
そして霧島さんの家の中では
温泉のことを思い出したな
誘惑に・・・
てヵ婚姻届発見とは怖い怖い
霧島さん怖いぜ
今回も秀吉思い切ったことしたな
一緒に風呂入ってくれって
まぁ、一緒に入るのが普通だと思うけどね
その瞬間
姫路さんと島田さんが・・・

テストでは、すごかった
あの落ちは吹いた
さぁ6巻はどうなるかが楽しみだ!

PageTop

バカとテストと召喚獣4

バカとテストと召喚獣4 を読み終えたマジックですw
前回のメールのあれ引きずってたのか
まぁ、誤解を解いていなかったからその続きかと思ったけど
てヵ、清水さん
怖いな
後他のFの皆さん
明久の畳返しは強い
ムッツリーニはぬりけしを練っているって言うシーンには吹いた
それにしても今回の
鉄人こと西村先生
すごく頼りになったな
かっこいいぜ
相変わらず秀吉はいいやつ
演技シーンのやつはすごかったな
何と言うかドキッとしたね
やっぱ明久大変だよ
島田さん怖い
関節はずし
明久ってむしろ被害者だよね
まぁ、主人公はこんな感じだからいいと思うけど
でも、最後の明久の台詞はよかったな

PageTop

加藤と柿本が7得点でチーム得点王

とりあえず、J1での1年目を終えたマジックですw
湘南の気になる順位は
5位!
最後の方に勝ちまくった
大分慣れてきたのかな
けどまぁ、まだ勝てないので
レベル3のまま次の1年頑張るつもりだ
まぁ、1年目は残留だからね
目的は
さて、2年目は
ナビスコカップ決勝トーナメント出場
残留目指して頑張りま!


さぁ、もうお気づきでしょうけど
ブログ名変えました
あんまり変わってないけど
変えました
ブログ名をわざわざ打っていただきリンクしてもらってい方々には
なんか申し訳ないけど、これからは暫くはこんな感じでいかせてもらいます

そして、今日は久々に図書室に行って
バカテス1巻を借りました
後はまぁ、3.5と6もw
学校何気に
刀語が10巻までだけどあったんだね
読み終えたら借りるかな

そういや、雪が降ったなぁ
今年初めてみたぜ
というわけで寒い
明日の電車に影響ないといいんだけど・・・

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト