光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

シャナの髪型が出てこない

シャナの髪型に憧れている光ですw
4回髪型変えたけど
全然なりません;
今なったやつが意外と気に入っちゃったw
今日はメルをいっぱい使った
60Mで炎翼買って
40Mでジェネ30買って
ジェネ30失敗して・・・
しかし、Fアサルターたくさんでたから
友達に頼みすぎているので
営業許可証買って
今はFアサルター売ってますw
売ったメルで
時間の欠片買って
それをMTSに出して売って
またシャナに挑戦するか!
頑張るぞ
明日は、友達の家で遊ぶぜ
楽しみだ!


PageTop

刀語 第十一話 毒刀・鍍

刀語 第十一話 毒刀・鍍 を読み終えた光ですw
以下ネタバレ注意

つづきを表示

PageTop

腹筋がぁ

腹筋が筋肉痛になった光ですw
今日の部活は雨のため
筋トレ
先生腹筋痛めつけすぎです
といいたいほど辛かった
V字バランスが恐怖だわ
その後、トレーニング室で
いろんな筋肉を鍛えた後
15分間走
もう疲れた
でも明日明後日は休みだから
この二日でどうにかなるっしょ
大分体力ついてきた感じがしてきた
明日はボール蹴ってこようと

帰りに電撃G's マガジンを買って
Angel Beatsのトランプゲット!
電撃G's マガジン9月号

連載中の漫画のやつって
トラックゼロの内容なんだな
来月も買おうかなw

そしてメイプルでは
奇跡が起きた
今日のFアサルターのドロップは
12個!
7/30ドロップ

ほんとドロップ率変動あったんだな
安くなる理由もわかる
友達に8Mで露店頼んだから
完売してるといいな
明日も頑張ろうw

明日は筋肉痛で辛そうだ

PageTop

夏休みの宿題も地味に消化してます

読書感想文が大分できてきた光ですw
今日は部活がオフ
だから読書感想文を進めてました
そして何ページ書けばいいのかわからないため
終わった
とりあえず
20*80
の4枚分はできた
明日国語科の先生に聞いてこなきゃ

そして、メイプル
今日もFアサルターだしまくった
6個ぐらいでて
それを売りました
相場が下がり気味だけど
数で勝負だわ
時間の欠片を買って
リバース装備を作ってましたよ
次メル貯まったらジェネ30買うかな・・・
明日も頑張ろう
今日は足を休めさせることができたから
明日もサッカー頑張ってきます!

PageTop

三者面談

三者面談に行って来た光ですw
もっと頑張らないとな
いろんな大学のオープンキャンバス行って
視野を広げてかないとな
ほんと、最近勉強する気でなかったけど
少しずつ勉強する気が出てきたかも
明日は部活はオフ
読書感想文やってくかな
Iパスの勉強するために参考書でも買ってくるか

今日も部活は疲れた
てヵスパイクの中がすごく暑くなってきたり
そうすると靴擦れが痛み出す
痛いのはもうやだよ
早く治ってもらいたい
そして、今日は
学校のシャワー室を使ったよ
お湯も出て気持ちよかった
また使わせてもらうおうかな

今日は疲れた
早めに寝よう
てヵメイプルのメンテあった
マスタリーブックのドロップ率変動やめてほしかったな
多分明日にはFアサルターの値段下がってるよ
ネクソンひどいわ

PageTop

疲労が蓄積してきた

疲労がたまってきた光ですw
足の疲労がやばい
もう疲れが・・・
今日の部活は全然走れなかったな
でも帰った後昼寝した
そしてアイス食べたりした
すると
腹痛があ
もうにゃははと笑うしかないや

7月27日(火)
まだ靴擦れが痛みます

今日は涼しかった
夜はね
朝は暑かったよ;

明日は部活が終わると三者面談
なにいわれっかな

PageTop

雷ひどい

踵を気にしすぎて爪の方を忘れていた光ですw
左足中指の爪がもう死んじゃってる感じ
痛いわ;
踵も痛いし
爪も痛い
大分フィットしてきたと思ったらこれか
どうやったら治るかな
爪のほうグロイから
いつ剥がれるかな
早く治ってほしいです

帰りにアニメイトにより
コンプエースを買って
コンプエース9月号

帰ってメイプルやっていると
雷が…
それのせいでネットが安定せずにすぐ落ちたりで
もうザクの時間が
大分ショックだな
まぁ欠片3つでたからいいかな
雷ほんとやだ
てヵすごくかっこいいな
大分きれいに見えたな

明日も早いし
雷もなるし
早く寝るか
足痛いぜ・・・

PageTop

すごくいい体験をしたな

川フロの試合を見てきた光ですw
等々力には始めて行ったな
最初迷っちゃって…
でもみんなと合流できてよかった
その後スタジアム内へ
いつもと違う席で見ましたw
すごく見やすい場所
ベンチの隣で見れるとは
前半は0-0だったけど
後半から
京都は柳沢を
川フロはジュニーニョを
てヵジュニーニョの半径1M以内に入ったんじゃないか俺
そして後半44分にジュニーニョが決勝ゴール決めちゃって
すげえかっこいい
あんな間近で見れるとは
中村憲吾も間近で見れたな
そして切り替えろって行った時の声がかっこよかったな
今日はいい経験をしたなと思うな

てヵ
J1
ベルマーレ VS FC東京
ベルマーレが1-3で負けちゃった
しかし、ベルマーレ大分点を決められるようになったから
まだまだいけるな
まずは残留だぁ

J2
柏 VS 千葉
待ちに待った千葉県ダービー
18戦未だ無敗のレイソル
この試合も負けなしで無敗記録更新を!
まぁ帰ってから見たんだけどね
結果は2-2
負けなしだけど内容がひどかった
前半2分に柏のGK菅野が一発レッドで
PKを与えて失点
その際に澤に変わってGK桐畑
0-1
しかしその3分後
相手にオウンゴールを誘い
1-1
そのまま前半終了
後半26分に
田中順也決めて
逆転!
2-1
後半39分には水野が移籍後初出場
しかし後半44分に決められて同点に
2-2
後半ロスタイムに北嶋が久々にINするが
そのまま試合終了
引き分けでしたね
てヵ審判ひどいのかな
アントニーテイラーさん
初めて聞く名前だったな
試合内容は速報でしか見れず
映像がないからまだわからないけど
結果だけ見ると
イエローを両チームあわせて
10枚
しかも試合終了後に小林にイエローが出ている
そして一発レッドの1枚
一体何があったのだろうか・・・
明日UPされているか見つけないとな

甲府は勝ってしまい
勝ち点差は4
そろそろ柏は、無敗でなおかつ勝ちがほしくなってきたなぁ
次節は徳島
今年6-0で勝っている相手
菅野がいなくてもいけるっしょ
頑張ってもらいたい

てヵ明日は午前から部活
起きれるかな
ほんと楽しかった

PageTop

Magic158LV

ずっとメイプルをしていた光ですw
朝起きて
9時ぐらいから近くの公園へ1時間ほどボールを蹴りに行った後
メイプル起動w
ずっと思い出5で狩ってましたw
途中Magicを結婚させたり
Magicのレベルアップ
Magic158LV

光のレベルアップ
久々に上がったな
そして今日の収穫は
Fアサルター3つ!
7/24ドロップ

だけど、MH30使ったら失敗しちゃったから
もっとドロップさせないと・・・
ザクも買ったんでもっと頑張ろうw

そして今日のJリーグ
マリノス VS G大阪
前回0-3で負けてしまったので
白星がほしいマリノス
どうなるか
前半は0-0のまま終わり
後半に入ると
マリノスがPKを獲得!
しかしはずしてしまい
0-0のまま後半ロスタイム
そのまま試合終了してしまうかと思ったら
天野が決めて
1-0
そしてマリノスの勝利!

明日は柏と湘南があるw
明日部活で等々力に行くことになった
楽しみだ

PageTop

待たすならもう少し長く話してもよかった

面談を受けてきた光ですw
待ち時間がながったのに
面談時間4分も経ってなかったような
それだったら先にボール蹴らせてくれればよかったのに・・・
部活に合流すると、いきなり走り
そして終わり
ボール蹴れなかった・・・
残念だ
家に帰ってから蹴ろうかと思って
家についてシャワーを浴びてると
光化学スモッグが・・・
おとなしくアニメ消化
後はメイプルで終わったな
てヵ光が100LVになりましたとさ~

昨日のこと
リバース装備作りました
失敗しました
メーカーにクリスタルセット忘れてしまいました・・・
またメル貯めて作るしかないや

土日部活オフになったんで
明日明後日は適当にボール蹴りに行こうと
Jリーグも楽しみだ!

PageTop

休みの日って暇だな

ゆっくり休んだ光ですw
と言っても足だけ
ずっとPCやっていたり
ストライクウイッティーズ一気に7話までみちゃったw
その後メイプルやって
思い出5で狩っていると
Fアサルター20(20%)ドロップしたりw
欠片も出てくれてラッキーだったな
そして、37Mで売れたw
Fあさるたー

これから、時間の欠片でも買ってリバース装備をつくろうかなw
多分明日の記事で紹介かね
そんな訳で足は大分休んだけど
眼がwww
後は、暇になったら腕立てしてたりで
ほんと足しか休んでないな
明日は、学校で面談
それから部活
楽しみだ~

PageTop

自分のプレーを失った

だめだめだった光ですw
2回目の試合
初めての公式戦
緊張がすごかった
もう体がくがく
になっていたらしいですね
先生からも言われた
てヵ動きがわからないな…
相手体強かったな
結果は大敗でしたな
1回ファールもらったなw
何とか、足は攣らずに済んだけど
65分頑張った
それにしても、自分の足の遅さが深刻だったな
後、DF面がどうすれば
攻撃面も守備面もまだまだ
たくさん課題を見つけた
試合っていい経験が積めるな
緊張はどうすればいいのかな
自分らしいプレーが全く出来なかった
自分らしさを失ってしまってはだめだからな
たくさんの課題
次の大会は8月下旬
それまでにどれだけ克服できるか

しかしほんと疲れた
明日はオフにしてもらったので
ゆっくり休養を取ろうと思います

PageTop

勝ってきます

明日から夏休みの光ですw
今日は長い話を聞いて
成績表が・・・
でも2期制の学校だからまだ仮なんだよな
今日の結果より下がらないようにしないとな

そして部活では
明日から公式戦
明日の対戦校の試合のビデオを見てました
その後フォーメーション発表
わっちは左サイドハーフ
動きがいまいちわからないから
頑張らないと
相手は体力あるチームだから後半辛そうだな
とりあえず、つらないこと
明日勝つよ
俺が得点決めてやんよ~
俺がアシストしてやんよ~
俺がファールもらってやんよ~
頑張ってきます
勝ちに行きます!

PageTop

テーピングってすごいんだな

やはり靴擦れに悩まされる光ですw
今日は親にテーピングをしてもらったのですが
痛かった
しかし、それは行くまでで
部活が始まり
スパイクに履き替えると
なんだかんだでそこまで痛くなく
全然平気でしたよ
テーピングすげぇ
そして部活が終わって家に帰ると
母親がテープを一気に引っ張ってはずした
靴擦れでないところまで痛かった…
ゆっくり取るべきだよな;
後、真っ黒になっていた左足中指
昨日爪を切っていたら、血が出てきて
今日になると、黒くなっていた部分がなくなり
普通になってましたよ
再発防止しないとな
明日の部活はビデオ見て軽めの練習
明後日は公式戦だ!
友達に決めたら
乱漫ポーズ
又は
フランサダンスをするって言っているから
頑張って点を決めてやる
ポジションは左サイドハーフになりそうだな
まだ動きがいまいちだからな
でも出来る限り頑張る

PageTop

久々に会える楽しさ

中学の時の友達と遊んでいた光ですw
ほんと久々に遊んだ
そして久々に話した
それだけでもう満足でしたね
楽しかった
ほんと友達に恵まれていたな~
すごく思った
やはりみんな帰ってしまうと寂しくなってしまう
一番辛いと思うな
だがこのぐらいが一番なのかね
中学生活では毎日ようにあって話して
しかし高校に入ると会うことが少なくなり話す事も少ない
たまに会うのが一番いいのかと思ってきた
やっぱ心おきなく話せる友達がいてよかったと思う
学校以外で話すことなんかほんの少ししか無かったからね
また夏休み中に遊びたい
ゆっくり話したいね
予定が合わないのがほんと大変だけど
少しの時間でも会えることで安心だってできるし
次遊ぶこと考えるとわくわくしてきたよ
楽しかったぜ

そしてJリーグは
横浜 VS 広島
がありました
試合結果は
0-3でしたよ…
何でこんなに点を取られたんだろうな;
でも新加入の小野が出ていていいプレーしていたらしいから
今後も期待です

湘南 VS 京都
もあり
1-0で勝ちました!
やっぱベルマーレに都築が入ったことによって守備が大分安定してるのかな
でも移籍見ていると
アジエルが抹消になっていた
アジエルどこに移籍しちゃうんだろう・・・
てヵ今年見てないなぁ
でも、湘南が勝ったので最下位から外れました
この調子で連勝をつなげてほしい

PageTop

柏の試合を見に行った!

足が痛すぎる光ですw
今日の部活は結構我慢してやってたんだけど
最終的には痛みで走れなかった…
早く治らないかな
走るのほんと辛いや…

その後
柏 VS 横浜FC
を見に行きました
その時にフランサのユニフォームを買いましたとさ
試合を見ていると
最初は柏が押していたり
守備の時間があったりでいい感じであったのですが
前半から審判がだめでしたな
柏サポーターからは自信を持ってジャッジしろって言われてたし
前半ロスタイムに
工藤が先制点を決めて
1-0
そのまま前半終了するかと思うと
抜かれに抜かれて同点弾を浴びてしまい
1-1
で前半終了
後半に入ると
2分ぐらいに
カウンターから澤が決めて
2-1に
その後攻めていたりだったが
攻められるときにヒヤッとするシーンが
相手のヘディングシュート決められたかと思ったけど
菅野今回すごく頑張ってました
後半ロスタイムが長めの4分取られて
一度は柏は攻められるが
すかさずカウンター
攻めて
大分いい状況になったのに
レアンドロドミンケスのファール取られて
何故かカードでたし
その時ロスタイム5分目はいっているのにも関わらず
そのままFCが続いて
同点ゴールを決められて
2-2で試合終了
ほんと主審だめだったな
東城主審には気をつけていきたい
柏の無敗が続いたが
勝ち点3の試合を1にさせられたからな
何か残念だったわ
次柏の試合見に行くのはJ1に上がってからかなw

PageTop

靴擦れがぁ… (7/16)

新モデムがうまく繋がるようになったので昨日のことを更新

靴擦れが深刻になってきた光ですw
てヵ何で左足だけなのかな…
踵の靴擦れも深刻だけど
中指と人差し指の爪が…
当たっているんだな
右足は平気なのに
左足の方が大きいのかね
左足といえば
キックが大分飛ぶようになってきた
左サイドハーフで練習してセンタリングが上げられるようになってきた
だけど足が遅いからスルーパスに追いつかないのがだめだ
頑張らんとならんな
パスゲームではキックが飛ぶようになったためか
調子に乗ってロングパスを出してみたり
先生見ているからちょっとしたアピール?
そんなことしても、コントロールがだめだからパスミスが多いのが
自分で自分の首を絞めているんじゃんと
今思いながら苦笑
でも何だかいい感じ
後は体力+走れること
毎日腕立てして筋肉つけているから
目指せ石川直宏だな
切り込んでやんよ~
えぐってやんよ~

明日は部活が終わると
柏 VS 横浜FC
の試合を見に行くから楽しみだわ

新しいモデムが来た
今までのでもあの日以降安定していたけど
またいつ切れるかわからないためということで
だけど、接続したら
コマンドプロンプトでIPを調べると
指導書に載っているのと違うIP
http://web.setup/
が開けなくて
ネットが繋げないまま
ほんとネット繋げないと
メイプルできなくて困る
早く繋げるようにならないかな・・・

PageTop

羽入を使った謎かけを作ってみた

謎かけにはまっている光ですw
いろいろ思いつくけど
マニアックなものとかで
相手がわかるよく滑ってますよw
ちょっとした力作
雛見沢 にかけまして FC東京 と解きます
その心は
羽入(羽生)がいます
ってねw
完結していない物語 にかけまして 湘南の守備 と解きます
その心は
続き(都築)が必要
てヵサッカー選手で作るのが多くなってきたわw

そういやメイプルでは
エヴァンが始まったのでやってみました
楽しかったな

部活では左サイドハーフになりそうなので
センタリングあげれるように左足の練習
大分飛ぶようになってきた
頑張りたいw
だけど左足は靴擦れの被害が激しい方の足
最初は痛いけど
段々慣れてくればそこまで痛くないからな
てヵ自分の足の形が歪だと感じてきたな…

明日は登校日だから早く寝ないと;

PageTop

スパイクは友達痛くない

スパイクとまだ仲良く慣れてない光ですw
ほんと靴擦れがぁ
靴擦れ~

スパイクと仲良くなるのは大変なんだな
早く心ひらいてくれるといいんだけどな
仲良くなれば
スパイクは友達痛くない
になれるからな
仲良くなるのは大変だ
このままだと試合は今まで使ってたのでやることになりそうだからな
気持ちの切り替えとして
ポイントの切り替えとして
早く仲良くなってやる!
俺が友達になってやんよ~

てヵ今日の部活で
何だかFW降ろされてしまう感じです
FW起用してくれて嬉しかったので
岡崎のように飛び込んで行きたいと思ってたのにな
左サイドハーフになるのかな
FWで行きたい
でも先生が決めること
俺はどのポジションでもボールを追いかけて行きたいです

そして今日からJリーグ再開
今日の試合は以前ACLの関係でやらなかった
第11節
湘南 VS 鹿島
湘南は新しくGKの都築が入ったため失点はしないぜ
さぁ勝つぜ
と思っていると
前半9分ぐらいに先制点を取られて
0-1
前半40分ぐらいにシュート数を見てみると
湘南1本
鹿島13本
とか…
そのまま前半終了する前に飯を食べに行き
ブックオフでいろいろと買って
7/14買ったのもの

帰ってくると
試合は0-1で負けてました
でも、あの鹿島相手に1失点しかしてないことから
都築が入って事によって守備が少しずつ安定し始めたんだな
今後に期待できる試合だった
次の試合も楽しみだわ

PageTop

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは を見終えた光ですw
以下ネタバレ注意

つづきを表示

PageTop

新しく買った

新しくスパイクを買った光ですw
流石に今までのスパイクのポイントが深刻すぎた
だから昨日学校の帰りにいいのあるかなと見てきて
決まったため今日買いました
アディダスのやつですね
私の足は横が広いためか
アディダス以外のだとうまく入らないのですよ
因みに買ったのは
アブソラドってやつらしいですw
名前はあんまり知らないや
デザインとかで決める派なのでw
スパイク

そして部活でいきなり使用
いい感じにフィットしましたよw
シュートが大分よくなった
だけど今日は走るのが多かったため
あんまり蹴れなかったな
てヵ、終わったら靴擦れがぁ
走るの多かったからな
でもまぁ明日からまた楽しみだ
頑張るわ

PageTop

デュラララ

デュラララ を見終えた光ですw
2010年1月から始まった2クール
以下ネタバレ注意

つづきを表示

PageTop

ビデオを使って課題を見つけた

テストの答案が帰ってきた光ですw
結果はまぁまぁ
上がったのもあれば下がったのもあった
てヵ、最近勉強に楽しさが無くなった
だから熱心にできないな
勉強が作業のような感じになっているからな・・・
こんな結果だったけど頑張ったよ
とりあえず9月まで授業は無いからな
楽しくITパスポートや危険物取り扱いの勉強でもしようかね
漢検も勉強しとかないと

今日の部活では
この前の練習試合のビデオを見てました
中学のときはこんなのなかったからわくわくだった
それで見てると
声の面では全然出てなかったし
走り出しとかも負けてたな
試合して実際感じる課題と
ビデオで見て見つかる課題がある
ほんと1試合でいろいろな課題を見つけることが出来た
ビデオっていいな
でも、途中俺が攣って退場するシーンが映っていて恥ずかしかったな
攣らない方法をネットで調べてみるか
とりあえず次の登校日は金曜だし
部活頑張ろう

明日スパイク買いに行くぜ!

PageTop

模様替えは面倒だ

あがりまくった光ですw
今日は家族麻雀をしました
そして光無双
親に入った途端
満貫をたくさん出して
終わる頃には
6万点ぐらいまで行きましたよw
すごくよかったな
そしてその後模様替えに付き合わされて…
何とか終わった
でも疲れた
しかし
モデムは復活
ネット使えるようになり
今日のアニメを見て
安心
ネットがないとすごく心配だったけど
アニメを見終えた途端に
ネット無くても平気だなぁ
と思い始めてしまった…
アニメのために必要だなw
録画だけだとこの地域じゃ見れないのがあるから辛いぜ
やっぱいつでも繋げている状態が安心できるね

選挙やっているけど
どうなるのかねぇ
今夜はW杯決勝だ
どっちが勝つかな

PageTop

ネットが使えないと使えることが幸福だと思うな(7/10)

昨日、モデムが不具合を起こしたためネットが繋げなかったので昨日のことを更新


練習試合に行って来た光ですw
やっぱ、最初は緊張したな
てヵ、他の高校の生徒っていろんな体格の人がいたな
意外と体入れるとファールもらえるな
そして試合は
30分の3本
全部あわせて
2-3で負けちゃった
点決められなくて残念だったな
一回いいチャンスあったんだけど
うまく頭で叩けなかった
でも1アシストできてよかった
てヵ、2本目の途中で足を攣って…
途中交代
痛かった
ほんと
相手に飛ばされたりしたときに攣っちまった
水分補給足りなかったな
周りに水分補給用のボトルあるんだけど
どのタイミングで飲んでいいのか
近づいたときに限って
攻めに入ったり守りに入ったりで…
やっぱ慣れだ
こんな結果だったけど
いろんな課題が見つけることができたからよかった
来週中に少しずつ改善できるようにしないとな

てヵ、家のモデムが壊れたっぽくてネットが繋げない…
早く直らないかな…

PageTop

俺が得点してやんよ~

ゲリラ豪雨に襲われた光ですw
ほんといきなり大雨だな
今日部活中は小雨でよかった
涼しかったし
丁度よかったかな
そして昨日動画サイトで見つけた
咲*ココロオドル
のMADでテンション上がってた
モチベーションがよくなってきたな~
明日は練習試合
スタメンで出してもらえるみたいだから頑張る
35分ハーフ耐えれるかな…
まぁ、初めての試合だし
失敗を恐れずにいろいろな発想を
そしてだめなところを見つける
それで大会までにそれを修正する
本当に楽しみだ
雨よすぐに去ってくれ
試合に慣れないといかんから
ほんと試合前になると緊張しちゃってだめだから
試合慣れを
とにかく練習試合たくさんしたい!
明日晴れろ~

PageTop

テスト終わった!

テストを終えた光ですw
なんだかんだ長かったな
一日が長く感じたな
俺お疲れ
頑張ったよ
実際頑張れたかは答案返却されてからわかるけどな…
その後部活の写真撮影があり
中学生に学校を案内して
部活
案内のためやる時間が少なく、やり足りないと思っていたな
だけど、なんだか久々にボール蹴ったからすっきりした
後はテスト中の部活で走ったためか
少しは体力ついてきたかな
まぁ一番の問題の柔軟性は毎日風呂上り頑張ってる
あと少しで届きそうだ
土曜日に練習試合があるから楽しみだ
頑張りたいな

あ、今日は漢字検定のweb結果発表でした
3級だけど受かっていたから嬉しかったな!

PageTop

遊びすぎたが楽しめた

テストもあと1日となった光ですw
明日は英語とプロ技
プロ技の範囲がわからん…
だからとにかく英語やらんと

とりあえず今日テスト終わって
部活で走って
アニメイトよって
ヴァイスのAngel Beatsのデッキをまた買って
観鈴のスリーブ買って
Angel Beatsのメモマウスパッド買って来ました
ヴァイス スリーブ メモマウスパッド

そして家に帰って
デッキをスリーブに入れて
英語の単語とにかく書きまくって
3時半ぐらいになったらドラゴニカやって
4時半からメイプルやっていたら
姐御に誘われて3回ほど討伐した後
ビサス募集があったりで行っていたら
午後8時
兄貴が帰ってきたから、ヴァイスのルールを覚えるために
実戦して
夕飯食って
なんと今午後10時
ちょっと遊びすぎたな…
だけど明日でテスト終わりか
テスト終わった後、中学生を学校案内
面倒だ…
でも昼飯支給されるからな
まぁ先にテストか
メイプル久々に楽しめたな

PageTop

偶然が偶然を呼んだ

何とか山場だと思った日を終えた光ですw
だけど、明日の保健の方がもっと山場のような
全然勉強してなかった
今日帰ってからも
アニメ見たり
ウイイレやったり
ドラゴニカやったり
メイプルやったり
その後昼寝
全然勉強してなかった
昼寝して起きてばっかだからまだ眠いぜ…
あぁ、テストも残すは後二日
頑張ってやんよ…

そういや今日の学校帰りに
偶然が偶然を呼んだな
最寄り駅の自動改札を出た時に
中学の時の仲のよい友達にあって挨拶
懐かしいなと思いながら階段を降りていると
またまた中学の時の仲のよい友達にあったな
二人ともよく遊ぶ人達
私含め三人でよく遊ぶ人達だったため
ほんと偶然が偶然を呼んだな
また遊ぼうなと言われて
そろそろ夏休みに遊びの予定を入れたいなと考えてきたわ
テスト終わったら連絡しようw
去年よりも予定増えたから、ちゃんと遊べるか不安だわ
しかし楽しみだ

PageTop

再入荷の前に買わないといけないと知った

今日も何とか乗り切った光ですw
ソフトウェア大分ミスっちゃったけどね…
しかし明日は
数学&物理
数学はなんだかんだで理解できたけど
物理がな…
でも、今日の帰りの電車内で見直していたら
ちょっとわかった
こんな感じで明日までに後どれだけ覚えられるか
頑張らんとな

今日は帰りにアニメイト寄って
ヤングエースと
Angel Beats Track ZERO
を買ってきましたw
Angel Beats Track ZERO & Y.A8月号

ABの本さ
再入荷をずっと待っていた
アニメイトの特典で奏のブロマイド付いてくると思ったけど無かったわ
もうなくなっちまったんだよな
残念だわ

来月の電撃G'sマガジンは絶対買いたいわ
予約は承っていないらしい
だから早く行かないと
ABのトランプが付録らしいわw

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト