光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

勉強始めました

寝坊した光ですw
一度は5時50分に起きたものの
二度寝しちゃって
起きたら
6時57分
いつも家出るのが
6時42分
電車は6時55分発にのってるのに・・・
ドラえもんのどこでもドアがあってもむりだぁw
とりあえず親が車で駅まで送ってくれるといってくれたので
急いで準備
そして家出たのが7時
まさか、3分で着替えて出発できるとは思ってなかったw
何とかいつもより8分遅れて電車に乗れて
学校には間に合ったw
まどかマギカ8話の京子の真似を
ポテチを手を使わずに食べるあのシーンw
その後
1時間目テスト
2問間違えたぜ・・・
まぁ、思ったよりも解けてよかったw
帰ってからはメイプルにてボス待ちながら
勉強
とりあえず今週にあるテストの勉強を
結構今週は乗り切れそうだw

さぁ、明日は卒業式予行練習
面倒だ;;


PageTop

どうするか・・・

危機感が生まれない光ですw
明日はソフトが授業中にテストあるんだけど
危機感が感じずに
ずっとゲームやってた
まぁ、大体理解できたんだけどね
なんかさ~
危機感が生まれてこないんだよね
どうしよう
ノートは何度も読み返したんだけど
むぅ…
頑張ろう
明日電車の中でノートを熟読して
覚える

ほんと、メイプルはまっちまった
斬り楽しいよ
ロイドで大分レベル上げちゃったw
そして、装備
90LVのバキドに60%書を7枚貼ったら
全部成功!
100LVになったら
血ダガを買ったんだけど
自分でもメーカーで作ってみて
60%をべたべたするかなw
テスト頑張ってきますよw

PageTop

いい狩場をもらっちゃうと・・・

富士ゼロックスの試合を見ていた光ですw
Jリーグ王者の
名古屋
天皇杯王者の
鹿島
での試合
いい試合が見られるかなと思ってたけど
前半は鹿島がいいシュートを放つが
楢崎が触りバーに当たったのと
名古屋が打った鋭いシュートを曽ヶ端が止めたのぐらいしか
いいのなかった
後半はよかったね
名古屋の新加入の藤本のFCを
増川があわせて先制のシーンなんて
最高でした
曽ヶ端の前で合わせられたところなんて
最高だったね
その後の
鹿島の野沢のFC直接
あれはお手本どおりだった
やっぱ野沢のFCはうまいな
1-1になって
お互いチャンスを作れずに
PK戦
両キーパーうまかったねw
でも、PK戦だとなんかあっけなかったな
優勝は名古屋
後半楽しかった
来年は柏VS横浜FMになるよ
うんw

さて、テストも近い
勉強してますw
ボスの沸き時間30分の間に
羽入のほう育ててて
メーカーで武器を作ろうと
ロイドのマップでETCを譲ってもらおうと思ったら
狩場を譲ってもらって
狩りに入っちゃって
勉強が・・・
明日頑張ります
今日はレベル上げ頑張ります・・・

PageTop

楓っていい人たくさん

もう学期末だなと実感してきた光ですw
学年最後の授業って言う
教科が増えてきた
ほんと、後はテストだけって言うのが多いね
勉強しないと
でも、昨日テスト日程発表されて
なんとかなるんじゃね
って思えてきた
↑フラグ・・・
まぁ、勉強頑張るよ
ってなわけで
学校終わってから
帰って
メイプル(ぁ
それにしてもいい人が多い
露店にて
ジャクム装備のために人気度上げてくださいって出してたら
3も上がっていたよw
今人気度高いのに
ありがたいっすw

さて、朝ISの録画したやつ見ていて
ほんと面白い展開に
まぁ、前から面白いけど
まじでIS面白いな

さぁ、今日は魔法少女まどかマギカ
楽しみだ
今回の名言はなにかなぁ

PageTop

舌が…

舌を火傷した光ですw
夕飯食っているときに
のどか沸いたので
いつもお茶が入っているポット
をラッパ飲みしてら
中身が熱湯で
それをモロ舌に直撃して
火傷しました
まだ痛いです・・・
とりあえず氷をずっと舐めてた
冷たいものは平気だけど
少しでも暖かいものを食べると
痛い・・・
もう少しの間はラッパ飲みやめよう・・・
早く治ってほしいものだ

今日のテストは
とりあえず基本の問題は出来た
だけど、応用問題が
構造体の
structをstluctってかいたり
割った余りを出すのに%をModって書いちゃったり
小生がベーシック言語をしっていたのが敗因だわさ

さて、今日からテスト1週間前
これを引きずらずに頑張ろうw

PageTop

スカイプって便利だ

友達と久々にスカイプしている光ですw
明日はプログラミングのテスト
だから、みんなでチャットをして教えあってますw
友達に教えて小生もより理解することが目的
それにしても久々にスカイプしてるぜ~
約半年ぶりかな
結構盛り上がってるけど
ちゃんとやっているからねw
でも、プログラミングわかると面白いけど
考えるのは大変だね
でも、教えていくと目的どおり小生も理解できてきたかも

今日また思ったよ
スカイプって便利だなぁっと
まぁ、時間を忘れてしまうのが・・・
気づいたら3時間もやっていたりで
時間を気にしながらやることを推奨します
気づかないと寝る時間忘れちゃいそうだ
やってよかったけどね
明日頑張ってきますよ!

PageTop

今年のJリーグも楽しみになってきた

久々にマックに寄った光ですw
先日誕生日だった友達にプレゼントを渡して
その帰りに、マックがあったのでお腹がすいていたし
買ってきたw
200円しかなかったから
キチンセレクトとシャカシャカチキンを買ってきたりw
おいしかったw
学校では
今日も、昼休み林檎を食べました
林檎おいしいな
流石に今日はあのシーンはやらなかったよ
でもポッキーはやったりw

後、学校の友達に頼んでいた
サッカーダイジェストの
選手名鑑を手に入れました!
てヵ、これで880円は安い
クリアファイルもついてきたし
すごいよかったなw

さぁ、まどかマギカが金曜の深夜
その前に木曜日にプログラムのテスト・・・
乗り切ってみたい
早くみたいっす!

PageTop

京子も好きだよ

魔法少女まどかマギカにはまりすぎている光ですw
みんなで7話見た?って言う話になったりで
この前に泊まったメンバーで
何故か小生含めて
リアルタイムで見ていたらしく
笑っちゃいましたw
まどか好きだけど
7話見てから
いぁ、6話ぐらいから
佐倉京子も好きになってきた
あの性格好きだよ
「食べるかい」
ってシーンほんと京子の優しさが伝わってくるというか
京子いいよな
7話でも、前向きに考えて
ってなわけで、今日はポッキーを買って
友達に
「食べるかい」
といいながら配ってましたw
そして昼休みには
林檎を持ってきて
7話を知っている友達に
さやか役をやってもらい
小生は林檎をさやか役(以下さやか)に投げ渡して
「食べるかい」
さやかは、その林檎をポイっと下へ落としてしまう。
それに怒った小生は、さやかの首元を掴んで
「食べ物を粗末にするな。殺すぞ」
そう言い放った後に落ちている林檎を掴み
手で汚れを払った後に服で汚れを払い
”ここは、親父の教会だったんだ”ってシーンを飛ばして
さやかが去った後に
林檎を丸齧りした。

林檎はおいしいな
食べ物を粗末にしちゃダメだよ
とりあえず、さやか役をやってもらえてありがたかった
そして、このネタを知らない人はどう思ったのかなw
とりあえず、まどかマギカはまってます

さぁ、テストも近づいてきたな
そろそろ本格的に勉強始めないと・・・

PageTop

ポリフォニカ安かった

ブックオフに行って来た光ですw
朝起きて
メイプルやって
修理出していた車を取りに
お店に行って
飲み物をご自由にって書いてあったので
リアルゴールドってやつ飲んだら
すごくおいしかったw
そして車を取ってきたので
外食になって
帰りにブックオフに寄って
いろいろ買ってきましたw
2/20 買ったもの

今日はゲームソフトも
後、今日は105円のやつが80円になってたり
ポリフォニカね
500円でしたw

帰ってきてからは
麻雀やって
今回、小三元を大三元にしたかったけど
結局あがれず
いまいちな結果に・・・
最近勝てないな

遊戯王も少しずつデッキ調整してるけど
ゴヨウガーディアンが禁止になると
LV6のシンクロがいなくなって辛い
トリシューラでも買ってくるかな・・・

また明日から学校だ
楽しかった四連休でした
来週はいるとテスト前になるからそろそろ切り替えしないと
頑張らんとな
とりあえず寝る前に
買った漫画を読んだり
少し勉強しよう

PageTop

遊戯王の禁止カード改定が発表されたらしい

部活に行って来た光ですw
てヵ寝坊しそうになって危なかった
昨日の夜中に兄貴と遊戯王やっていたせいで
結局はゴシックとまどかを始まる時間までいっちゃって
見てたら危なかった
それにしてもまどかのほうさ
すごくやばい展開になったよな
話重い
なおかつ
さやかがやばくなってるな・・・
まぁ、こんなこともあったけど
部活間に合ってよかったw
新しいスパイクはまだ慣れないけど
少しずつよくなってきたw
早く慣れるといいな

足に脱力感がきたぜ・・・
明日はゆっくりしてようw
そろそろ勉強も始めないとなぁ

PageTop

修学旅行みたいなのりになってた

友達の家から帰ってきた光ですw
ほんと楽しかった
今日も他の友達の家に泊まる予定だったけど
用事があっていけなかったりで
だから一泊だけ
午後2時半ぐらいに友達の家について
田村ゆかりのライブのDVDみて
他の友達も来て
3人で勉強の前に
魔法少女まどかマギカ
6話を見ていて
きゅうべえまじ鬼畜
こんなの絶対おかしいよ
ってね
その後に3話をみて
まみってるしーんをw
ニコニコの実況動画やら
いろいろ見てて時間がすぎていってたな
未来日記と、日常があったから読んでいたわ
6時半ぐらいに夕飯の話になったんだけど
家主の友達がいきなり出かけることになって
1・2時間で帰るから待っていてと言われてたけど
結局は11時過ぎに他の友達2人連れて帰ってきて
12時近くになって夕飯食べましたw
お好み焼きでしたw
それから、魔法少女まどかマギカを1話から見始め
6話までみて
時間は午前3時
みんな布団について
まどかネタを何度も言ってたりと
すごく盛り上がってたな
俺のソウルジェムそろそろ100M超えそうだ
って言うと眠いってことで
最初の方はみんな100M超えそうだったのに、途中から盛り上がったため
今ソウルジェム握ってるよと言ってたり
何か変なことをいうと
よくわからないよ
ときゅうべぇの真似を
小生はまどかが好きだから
こんなの絶対おかしいよ
って言ったり
とにかく盛り上がっていたよ
ほんと楽しかった
小生のソウルジェムが100M超えたのが4時半を過ぎたぐらい
そして、ほむらさんがソウルジェムを取り戻して手の上にのせてくれたのが
8時半ぐらいだったかな
トイレ行って
その後、またソウルジェムを消失して
ほむほむが取り戻してくれたのが10時半
友達もほむほむにソウルジェムを取り戻してもらい
復活
それから小生は友達にLogの計算方法を教えてたりして
友達1人が用事があるため帰ってしまったので
小生も、結構荷物多かったから電車が混む前にと
12時ぐらいに帰りましたw
ほんと楽しかったな
まぁ、勉強はあんまり・・・
結構頑張れたし
家に帰ってからはメイプルやってたな

昨日友達の家に行く前にお菓子を買おうとアニメイトいったら
2つ買おうと思ってたけど
半額だったため4つ買っちゃったw
このデザインきれいで好きだね
死んだ世界戦線卒業饅頭


さぁ明日は部活だ
頑張ってこよう
まだ足痛いけど
楽しんでこよう

PageTop

スパイクを新しく代えるといつもこうなる

新スパイクを使用した光ですw
やっぱまだぎこちない感じでした
今にでも足を攣りそうな感じで・・・
早く慣れないとって思いまする
ミニゲームで結構走ったためか
足の裏に水ぶくれみたいなのができてしまい
痛いっす
早く慣れたいなぁ~

学校では6時間目にあったホームルームで
結構前に書いた志望理由書が添削+コメント付きで返って来た
個人的にはいい評価だったからね
嬉しいけど
漢字のミスが多かったから気をつけないとなぁ

帰りにアニメイトに行ってきて
魔法少女まどかマギカのOP
コネクト買ってきました!
コネクト

ほんといい歌だな~
現役中学生らしいけどすごいな
小生は、高校生になる前の人が働いている人はあんまり好きじゃないけど
いい歌だから応援したくなるっす
さっさとFULL覚えちゃおうw

明日明後日は中学生による高校入試のため学校休みだ
だから小生は
二日間友達の家に泊まりに行くので
更新できないかもっすw
楽しみだけど
緊張してます

PageTop

流石オリコン5位だなと

久々に筋トレをした光ですw
今日朝はまだ雪が結構残っており
学校着いてもあたり一面雪景色
だけど、それから段々日光が
学校終わる頃には雪も溶けていて
部活はボール蹴るぞと思ったけど
グラウンド水はけ悪いから
校内での筋トレだった
新スパイクを使いたかったって一面もあるけど
初日から濡れたところでやらなくて済んだって面もある
まぁ、筋トレできたことで
解消したよ

学校では魔法少女まどかマギカが流行ってきてて
小生は
「こんなの絶対おかしいよ」
って台詞にはまってるわw
とりあえず帰りアニメイトにいって
OPのコネクトを買ってこようと思ったら
在庫切れでした・・・
流石オリコン5位
明日の帰り他のアニメイトいって買ってくるかな

木曜・金曜が学校やすみだから
友達の家に泊まってくる
高校生活初めてのことだから楽しみだな

つづきを表示

PageTop

初日が濡れているグランドだと気が引ける

スパイクを買ってきた光です!
スパイク

やっと買えた
売り切れてなくて良かったw
今までのスパイクと結構似ているけど
微妙にデザインが違うやつ
明日から使っていこう
ってところだけど
今すごい大雪・・・
明日晴れたとしても
グランド厳しそう・・・
初日から濡れたグラウンドで使うのは気が引けるな・・・
でもほんと嬉しいw
楽しみだ

今日はバレンタインデー
クラスメートが結構作ってきてるひと多かったな
みんな器用だな~
小生はコンビニで買ったDARSチョコをw
部活のマネージャーからもらったんだけど
実際面識があんまりない人で
部活はいってから2,3回ぐらいしかあってないような・・・
もらえたのは嬉しいけど
なんか・・・
とりあえずお返しは
DARSチョコでいいかなw

ほんと新しいスパイクいいよ
早く使用したいなw

PageTop

岡崎は日本に戻ってくるのかな

久々に家族麻雀をした光ですw
久々にやってなおかつ大敗・・・
あれだな
何か勝てないって感じが最初からあったんだよね
それがまさか本当になるとは…
途中流れを変えれそうだったんだよ
満貫上がれそうだったのに
親がチョンボしちゃって
8000が2000に化けたり
残念だったな
最後なんか、タンヤオにドラ8であがられたりで
残念だ

そんなことより
今日はドラクエ7で
オルゴデミーラを倒して
ディスク2まで進んだw
賢者の石が強すぎるんだけど
もっと進めようと思ったんだけど
メイプルでのボスの沸き時間の間やってるから
あんまり進められない

さぁ、明日から学校だ
延びに延びたスパイク購入を実行してくるかなw

苺ましまろ面白いなw

PageTop

PCの前から離れられない

ゲーム三昧の光ですw
メイプル・ドラゴニカ・ドラクエ7にはまって
ずっとやっていたり
部活のない土日は暇ですな
まぁ、3連休だから
明日はどうするかわからないけどw
メイプルでは羽入のほうでジュニアバルを廻っていたりで
書を稼ぎまくってるよw
後、友達にバルログ遠征隊って言うのに連れて行ってもらって
混沌でたり!
斬り楽しいなw
早くいろいろなスキルレベル上げたいぜw

ドラクエ7は
何とか、色つき石版のやつが全部終わったw
そろそろディスク2にいけるかなw
てヵ、装備さ
風の谷らへんから代えてなかったw
てヵ、しんくうはが強いなぁw

さぁ、今日はメイプルの楓サーバーに制裁が下されるって言われているけど
どうなるかな
20時って聞いていたけど
20時になっても何も起こらず
22時らしいって聞いたから
ほんとどうなるだろうか・・・

PageTop

雪が降ってきた

久々に雪を見た光ですw
何日か前も降ったらしいけど
その時丁度雨になっていて
でも、今日はすごかったな
それにしてもさみぃ
ほんと、今日部活オフでよかったよ
まぁ、だからスパイクを買いに行かなかったけど
朝起きて
無性にドラクエモンスターズ1・2をやりたくなって
攻略本を見つけて
よりやろうってところで
ソフトが見つからずに
諦めた
代わりにドラクエ7を始めてるよw
久々にやると楽しいなw

昨日親が帰り遅くて
コンビニ寄って来るって言ってたので
おにぎりと十六茶を頼んだら
どれがいいといわれて
ダブってもいいから適当にと言って
帰ってきて
どれ選んだのかなと思ってみてみると
十六茶

5本あり
なおかつ全種類だったとさ
結構うれしいなw
ありがてぇw

ほんと寒いなぁ
明日はどうなるのかな…
少しは暖かくなってほしいな

つづきを表示

PageTop

同じデザインの買いたくなっちゃう

スパイクを見に行った光ですw
スパイク大分ポイントが削れてきたので
大会まで3ヶ月ぐらいあって
慣らす時間がある今買おうと思って
下見に行ってきました
今日部活無かったらねw
結局は、買うと決めたのが
いままでと同じデザインのやつだよ
まぁ、結構好きだったからね
今まで使ってたのなら慣れるまでも早いだろうし
ちなみに、イエローカード・レッドカードが630円で売ってたから買おうか悩んでいたり
多分買うけどね
明日は部活の学校もオフだから
買いに行くのは明後日かな
明日はゆっくりしようとねw

そして帰りに
ニューデイズ寄ってみたら
十六茶が売ってたので
買ってきちゃった
今回はムギのやつね
べ、別にストラップがほしくて買ったんじゃないんだからね
今日ね、水筒が昼休みぐらいできれてしまって
なおかつ、乾燥していて喉が痛くなってきたから
飲み物を買おうと決めて
どうせ買うなら十六茶がいいかなって思って買っただけ

てヵ、けいおんとかのキャンペーンやるとさ
売り切れちゃうからさ
毎日買ってますっていう人が買えなくなったりしちゃってかわいそうに感じてしまうな
まぁ、買うときは小生かっちゃうけどねw

PageTop

20円の違いは大きいと思う小生が悔しい

20円の違いが大きいと知った光ですw
今日は十六茶を買ってきましたw
けいおん ストラップ

けいおんの携帯ストラップが手に入るから
学校行く前に寄ってきて
1つ購入
唯があってよかったw
梓と澪は無くて
唯がラストで
ムギが2つ
律が5個も
小生の知り合いは律好き結構多いのに
けいおんファンから見ると結構少ないんだよね;
学校に行くとたくさん買ったって人がいて
10本とか・・・
十六茶の見せ合いっぽいのもやってたな
今日十六茶を持ってるかないかで
けいおん好きか見分けられるとか言ってたりw
帰りにも、行きに買ってきたところに行って売ってたら買おうとおもたtけど
売り切れだったw
最寄り駅から、家までのコンビニで探してみたけど
ニューデイズ・・・十六茶自体なかった
ローソン・・・売り切れ
スリーエフ・・・十六茶あったけどストラップが着いてない
セブンイレブン・・・売り切れてなくストラップもあったけど
147円だった!
他のところは、125円だったのに・・・
22円も高い
だから諦めた
唯が手に入ったからいいやw

さて、明日はテストだ
頑張らないとな・・・

PageTop

楽しいと疲れない

いつもよりも部活が楽しかった光ですw
今日は、いつもと違うメニューだった
四角形でパスをやって
ボールが3つぐらいになって
そこから・・・
一箇所の人が少ない分走りっぱなしで疲れるけど
なんだか楽しくて充実していた
部活が終わったらいきなり疲れがきちゃった
でもいい運動になったよw

ちなみに部活行く前に
アニメイトに行って
みつどもえとドラクラのクリアファイル買っちゃったww

みつどもえ11巻+ドラクラ

さぁ、選択授業のテストも近いから勉強しないとなぁw

PageTop

スライディング土下座の代償

スライディング土下座の練習をしていた光ですw
体育が体育館だったのでジャージの下をつけて
すみませんでした~
って言いながらスライディング土下座
やりまくっていたら
膝にあった瘡蓋の存在を忘れており
取れて少々出血を
まぁ、小さかったからね
もう痛みはないですw

今日は部活では、FCの練習
結構弾丸シュートが蹴れるようになったな
弾丸シュート打つと
無回転になったりでいろいろな変化ででるよw
久々にゴールに向かって蹴ったかんじがするよ・・・
さて、明日も部活だ
楽しんでこよう
そしてみつどもえ11巻を
後、ドラクラのクリアファイル買うかなw

PageTop

ゆっくりアニメを見れるって幸せだな

何か久々にゆっくりできた光ですw
とりあえず、昨日の
23時ぐらいから
録画したフラクタルをみて
23時55分から
テガミバチみて
0時20分から10分間だけ、録画したISをみて
30分からはお兄ちゃんなんて(以下略)見て
1時に寝て
11時に起きて
ISの続きを見て
録画したインデックスさんを見て
PC起動して
動画サイトで
みつどもえを見て
ヘルゼバブを見て
たくさんアニメを見れて幸せだったぜ
午後はメイプル
サブのLightArcherを昨日の夜に51にしてから
MC2で66LVにして
今日70まで上げて転職
弓楽しいな
友達にレーザーブレスト20を300Mで買ってもらい
光冷剣用に火の手裏剣買っちゃったり
ほんとメイプルはまっちゃってるぜw
テスト近いから勉強もしないとな・・・
ゆっくりできてよかったわw
明日からまた頑張ろうw


PageTop

77分待ちは無理だ

学校での発表会に行って来た光ですw
楽しかったというと嘘になるけど
つまらなくはなかった
しかし、一番の問題は
寒い・・・
体育館で2時間ぐらい
休憩挟んで
また2時間
ストーブは後ろのほうにあったけど小生たちの席は前の方で
ほんとさむかった・・・
だけど、終わったら最初に出れるのが
小生のクラスで
すぐに購買へ
パンがいつもより安かったから
たくさん買っちゃった
他のクラスの人に聞くと
すぐに売り切れていたって言ってたな
まぁ買えてよかった

部活ではミニゲーム
人数少ないと疲れるよな・・・
もっと切れのいいドリブルができれば
疲れると抜け出すのも遅くなるから
体力つけないと;;

帰りに新しく出来た回転寿司のスシローに行こうと思ったんだけど
77分待ちだったからやめた
結局はラーメン食ったりw
まぁ、スシローにそこまで執着心持ってたわけじゃなかったし
ラーメン食べれたからよかった

さぁ、明日はゆっくり寝るぞ!

PageTop

目が覚めたら日を越していた

パナソニックを見学してきた光ですw
国際展示場駅・・・
多分初めていったな
ここにコミケ会場である
東京ビックサイトがあるなんて
近くのコンビニでは珍しいものがあったので写真取っちゃったw
痛茶
萌プリン

友達はプリンの方を1箱?買ってて
そして見学
体験するところがあったりで楽しかった
素数ホッケーみたいなのが一番かな
後はサイコロとか

などの数学や理科のものがたくさんあったよ
他には3Dテレビとか
まぁ、メガネ使用だけどねw
DSやWIIもやってたり
時間があっという間に過ぎていったよ
でも、楽しかった
そしてすごく疲れた
そんな訳で家に帰ってから昼寝をしたら
日付変わってた
やっぱ3Dは疲れるね
ポイントサイト少し寝る前にやったけど
1つぐらいやり忘れてて
12時更新のは無理だったけど
正午更新って言うのがまだあってよかったw

さて、今日も学校かぁ
起きれるかな・・・

前回の更新で打っていたことだけど
何を忘れていたか思い出したw
学校行く前に録画したIS<インフィニットストラトス>を見た後に二度寝したら
夢で続きがでてきて、今まで見てたのと少し印象が違ってきたりで
なお夢の中だと結構オリジナルでてたな
やっぱ夢でみるとかわるね~

後、節分
鬼は外
とか言っている最中に気づいた
羽入って鬼じゃないか
節分なんて大嫌いだ…
場所によっては、節分で鬼を讃えるところもあるらしいけど
節分なんて・・・

PageTop

朝打とうと思ったことは、帰ってくると忘れてしまう

インモラリストを聴きまくっている光ですw
電車の中でもいっぱい聴いていたよ
ほんとはまっちゃってるw

学校では眠かった
だけど、頑張れた
てヵバドミントンおもしろい
下手だけど…
少しずつ打てるようになってきて
よかったわ
もっとうまくなりたいなw

今日は部活OFF
パソコン部に行こうと思ったけど
すごい睡魔に襲われたので断念
先生からサッカーダイジェスト借りて
Jの移籍情報や選手情報を見てたりw
電車ではずっと寝れてよかった

さて、明日はパナソニック行ってくる
楽しみだけど面倒w
どんな感じかな~
日立がよかったなw

PageTop

アニメでは流れないパートっていいよね

足の調子が良くなってきた光ですw
よかったよかった
そんなに長引く怪我ではなくて
まだ、少々痛みはあるけどサッカーで来たし大丈夫だw
足元が大分細かく操れるようになってきたし
後はとりあえず体力とスピードだな
走っていきますかw

今日は学校の帰りに
アニメイトで
予約していた堀江由衣さんの
インモラリスト
買ってきました!
堀江由衣 インモラリスト

いい歌だよな
何か不思議な魅力があると言うか
ドラゴンクライシスを見たときに
いいなぁと思っており
その後、CMで
おし、買おうって決めて
買ってよかったわ
OPでは流れない部分もすごくいい
堀江由衣さんいい声だよね
歌詞だけど、台詞みたいなところもいいね
堀江由衣さんのCD
とらドラや、流されて藍蘭島のやつも買ってこようかな

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト