光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

レポート終わった

勉強に手が進まない光です
今日は
チャングム見て
学校へ
学校着いて
授業始まる前の時間に
レポート進めて
授業
終わってからは
すぐに帰り
家についてからは
メイプルやってた
高校入試見ながら
ホンテやってて
残り右首だけでもう狩れるってところで
ザバ落ちしてショック受けてた
そして弓で
試練の塔のジャクム終わらせたわ
まぁそんなところ
DT
はやて
めだか
SAO
を消化して
それからレポートやって
ブリュンヒルデ読んで
微分積分の宿題やろうと思った時に
ウイイレやろう
ってことで
マスターリーグやってたら
時間が・・・
微分積分やってない
ってことで
やらないと
どうしても
やる気でなくてね
でもやらなきゃな
頑張ります
明日サッカーなので頑張ります
晴れてほしい


PageTop

久々に寝過ごした

寝過ごした光です
それは行の電車
昨日はほんと
帰ったのが遅く
なおかつ録画したチャングム見てから寝たので
1時過ぎ
朝は5時半に起きれた
行のバスで寝て
電車でも寝たんだけど
その電車で
寝過ごした
いや、まぁ終点で降りるんだけどね
ほんと寝ちゃって
駅員さんに
終点ですが大丈夫ですか
って言われて起きた
駅員さんの話かたから
多分ついてからそこまで時間たってなかったかな
ありがとうございますって言うべきだったか
とっさに出たのが
ごめんなさい
だったわ
すぐ出ると
時間的には普通だったから安心
それからはいつも通り学校へ
2限は学長のありがたい話聞き
3限終わって
帰りにアニメイト行って
咲とブリュンと彼女とコンプエース買ってきた
それから
まじあかやってきて
準決勝敗退でした
やっぱきついな
帰ってからは
メイプルでホンテやったけど
誘惑でしんだった
それから弓でもいけるように
RD沸き待ちしながら
イタストやってるわ
やっぱコンピュータ強いな

さて、レポートやる予定だったけど
いたすとやりすぎてる
寝る前にやらないと
英語の予習も
頑張らないとな
遊びすぎちゃったからね

PageTop

やっぱ先輩と話すのは楽しいわ

夕飯を食べてきた光です
今日は
行きの電車で少し寝たけど
あまり眠気が取れず
学校着いてから
寝たら
ほんと10分だけど
1時間寝ていたかのように
ぐっすり寝れたわ

1限も終わり
研究室へ
レポートを少しすすめ
英語の予習をして
先輩と遊戯王やって
メイプルやったわ
弓で試練の塔行きたかったけど
RD沸かないからやめた

javaは思ったよりも早く終わり
研究室に行って
先輩といろいろと話してたわ
Rの法則での
女子力についてね
面白かった
先輩が
寿司食べたいって言って
それからお腹すいたなぁ
ってことで寿司屋探すと
高いところばかり
1皿105円のところを探すと
スシローが近く?にあったから
5人で行ってきました!
まったり話しながら歩き
約40分ぐらいかかったかな
目的地についたよー
思ったよりも遠かったな
そしてお話ししながら
ゆっくりと食べていたよ
ほんと楽しかったけど
時の流れが速く感じた
楽しかったからこそかな
飯食べ終わって
帰りも楽しい時間を過ごせた
けど、眠かったな
帰りの電車で少し寝たけど
眠いー
家に着いたのが0時半頃で
お風呂入って今に至るー
明日も1限からだ
楽しかったけど
明日からまた大変だ
頑張らないと
ほんといい一日でした!

PageTop

好スタートを切れた

まったり月曜日を終えた光です
昨日はやべっちみて寝て
朝5時45分頃起きた
やっぱね
眠い
よりも
寒い
雨降ってて
ほんと寒かったですよ
髪切ったからなおさら寒いのですよ
だから
スポーツ用に買ったヘアバンドも
日常生活で使ってます
頭やってたけど
結局は首に巻いてる
首に巻いた方が暖かくていいよー
そして
バスで寝て
電車で寝て
学校着いて寝て
睡眠は完璧
1限
開始直後は眠かったけど
今日の話は面白くて
眠気吹っ飛んだ
それから残りの授業も全部普通にいけた
帰りに
電車で先輩と会って話しながら帰った
帰りのバスでは
熟睡
降りてからは
飯かって
帰ってからは
初めてリアルタイムでアイカツみたわ
それから飯食って
世界丸見えで笑って
レポート開始
結構早く進めた
いいところまで行って
一段落
明日には9割終わるかな
頑張ろう
明日もやるきまっくすだ

PageTop

J1も優勝が決まった!

Jリーグ三昧の光です
今日はね
J1第33節でした
昨日はヨシヒコ見て寝て
朝起きてから
兄貴と遊戯王やって
飯食って
ぷよぷよやって
14時半になり
Jリーグ見てた
NHKで
広島 VS C大阪
配信で
FC東京 VS G大阪
鳥栖 VS 浦和
を見てたわ
広島が勝ち
仙台が負けると
広島が優勝の状況で
広島は4-1での勝利
仙台は新潟に0-1で敗北となり
広島が優勝でした!
どれもきれいな形で
広島らしいサッカーが見れて良かった
CWCも頑張ってほしいなー
その時間の試合の結果は
広島4-1C大阪
仙台0-1新潟
鳥栖3-1浦和
名古屋1-2鹿島
G大阪2-2FC東京
だったわ
G大阪がまければなと考えながら
鳥栖はよく勝ってくれた
鹿島もよく勝ったよ!
今回は私が望む結果で試合が進んでた
totoやってれば当たったかもなぁ
それから
ぷよぷよやって
1時間後
待ちに待った
柏 VS 神戸が始まった!
配信あってよかったわ
前半から果敢に攻めるけど
点までは繋がらなかったな
てヵね
神戸の守備陣が硬すぎる
CK多くても跳ね返されてたな
でも柏の攻撃の時間が長かった
そんな中
相手の選手が2枚のイエローで
退場
前半から1人少ない状況に
それにもかかわらず
守備が堅かった
前半は0-0
後半に入っても決定機を何度も止められて
このままだとやばいなと思いながら見てると
いい形
シュート打て
と思ったタイミングで打ってくれたのが
ワグネル
ミドルシュートが放たれると
きれいに対角のゴールネットを揺らして
先制点!
ほんとこれで安心だけど
まだ柏の守備は怖いからな
でも今回は
DF陣よかったけど
やっぱ菅野に助けられた
点取っ手からも
CKを何度もあわせるも
GKやDFに阻まれて
追加点が取れない
だけど、そのまま試合終了で
何とか勝ち点3を取れた
他会場は
札幌0-2横浜FM
大宮2-0磐田
川崎2-1清水
となった
札幌は中山がJ1最年長出場を果たしてたな
さて、最終節が面白い状況になってきたぞ
まずはACL枠
3位鳥栖53
4位柏52
5位浦和52
6位名古屋52
7位横浜FM50
となり
対戦カードでは
鳥栖 VS 横浜FMがある
横浜FMが勝てばまだACLの可能性があるからね
最後まで面白い試合になりそうだ
そして降格圏
14位C大阪41
15位神戸39
16位G大阪38
17位新潟37
となんだかんだ
大宮は残留決定を決めたな
C大阪は引き分け以上で残留
神戸は勝ちか引き分けでG大阪・新潟が引き分け以下残留
新潟が勝つと得失点で降格だ
負けてもG大阪が負け・新潟が引き分け以下で残留
G大阪は勝って神戸が引き分け以下で残留
引き分けの場合神戸が負け・新潟が引き分け以下で残留
負けたら降格
新潟は勝って神戸・G大阪引き分け以下で残留
それ以外降格
ってなったかな
間違ってるかもしれないけど
ほんと面白い
最終節になりそうだ
来週が楽しみ!

それからは
家族麻雀
今回は私が飛んで終わっちゃったな
だめだめだったわ

次に、いたストはじめて
いいところで夕飯
飯食って今Jリーグのハイライト見てるわ
ほんと楽しい

明日は少し勉強しないとな
頑張るぞ

PageTop

大分J1昇格おめでとうございます!

まったりだった光です
今日は祝日
でも学校
3限だけだったから
まったりと
朝は8時頃起きて
飯食って
レポートやって
完成
ぱいろんやってたら
やばい
出かける時間だ
となり
ぎりぎりだったな
ネトゲやって遅れるところだった
学校着いてからは
とにかく待ってた
J1昇格PO
配信いいところなくて
スコア速報だけだったな
そして前半15分ぐらいで
講義始まったので
結果が気になりながら授業を
やっている範囲は
まだね
高校でやってた範囲だから
ついていけるわ
講義終わってすぐさまネット
もう終わったかなと思ったら
後半40分
このまま行くと千葉がJ1だと思った
後半41分に大分が決めて
そのまま試合終了
大分が
J1昇格しました!
やっぱ
これがいいところだよな
千葉が上がらなかったのは残念だけど
大分はおめでとうだ

帰りにマジアカ1回やってきた
やっぱ私だけの知識量だと
準決勝で敗退だな
もっといい問題出ればいいのに・・・
まぁ、負けた時のキャラのアニメーションがかわいいから
いっかー

帰ってからは
飯食って
家族麻雀
今日はよかった
東で2万点ぐらいプラスになり
南では振り込むことなく
1位で終わった
今回1度も振り込まなかったよ!
でも南では1度も上がれなかったわ・・・

まぁこんなところかな
明日は
J1第33節
柏レイソルVSヴィッセル神戸
今年は1度負けてるからな
ここで勝って
最後までACL狙っておきたいね
さぁ楽しみだ!

PageTop

もっと話し上手くなりたい

バイトの面接に行って来た光です
さて
今日はゆっくりスタート
チャングム見て出発ー
行きにアニメイト行って
彼女と藍蘭島の最新刊買ってきた
彼女探して電撃見てると
シャナの新刊が出てた
SIII
シャナ 藍蘭島 彼女

これでほんとの最後なんだよな
分厚いわ
行きの電車で
藍蘭島と彼女読み始めて
学校着いて
授業も終わって
帰りにも彼女読んでたわー

そして面接へ
面接ね
結構辛いな
大分話せるようになったと思ってたけど
まだまだでした
もっと話しうまくなりたいな
質問の中で
「あなたは自分自身真面目だと思いますか」
ってあってさ
少し考えて
はい
って答えた
別に自分自身不真面目だとは思ってないし
あの大学の他の人みるとまだ真面目だと思ったから
理由としては
やるべきことはしっかりできるから
って言ったけど
今思うとさ
それが普通なんだよね
本来そうでなければならないのに
私もこのような環境に揉まれて
正しい・普通がわからなくなってるのかもしれないな
でも、自分自身真面目だと思う心は
曲げない
真面目が一番だと思うし
将来のこと考えるとね
真面目に生きたいです
とはいえ楽しく生きたいからね
切り替えをしっかり
節度を持って
過ごしたいと思うわ

う~ん
これが年賀状のバイトでなければ
落ちている面接だよな
もっと話し上手くなりたいな
結果はどうなるか
受かってるといいんだけど

帰りには
マジアカ1回やって
床屋行って
帰った
帰ってからは
ぱいろんやりながら
貯まっているアニメを消化し始めて
お菓子もたくさん食べていたためか
腹痛が
まぁ、すぐよくなりつつある
あ~
ゲームやりすぎた
レポートやらないと
明日は
祝日だけど学校
3限だけだけどさ
J1昇格POが見れない
丁度時間が重なるんです
はぁ
ショックだ
明日は帰りに友達と
マジアカやっていく予定だから
楽しみだ

PageTop

TRPGも一段落

久々にロボコ-ドに触れた光です
今日は
朝寒いけど起きた
そしていつもの時間に
準備も出来たんだけどね
母親が昼ごはん作るのが・・・
何余裕ぶってるの
もう出る時間言ってるのに
って言ったら
母親がバスの時間間違えてました
間に合わないとわかったので
まったりしました
電車は急行に乗って
時間的にはいつも通りになったからいいけど
1限が早く終わり
2限前にぱいろんやって
2限
ロボコードやりました
ほんと久々にやりました
コンピュータに勝てなくて
やる気なくしてたけど
とりあえずサンプルのコード見て
これ
こんな使い方あるんだ
って思いながら書き換えていくと
少し勝てるようになった
また少し始めるかな
そして3限も終わり
帰って
バイトの面接へ
行く予定だった
でもね
印鑑忘れちゃったから
明日にすることにした
マック行って
研究室へ
TRPGやってた
そして今回が最後のセクションでした
途中参加させてもらって
戦ってましたよ
今回は
すごい戦闘で悩んだけど
その結果
相手の欠点を見つけて
そこを突いて
死ぬことなく終わったよ!
そういや
前回のレベルアップ処理やったら
HPが70ぐらいになって
大分安定してたわ
それから
まったりと帰って
帰りに
餃子の王将によって
ラーメン食ってきた
やっぱね
外食での
ラーメンはうまいね
家で作るよりも
断然おいしい
また食べたいな

さて、明日は英語だけだけど
予習してない
寝る前にやらないとなぁ
レポートもやらないと
後はなんだ・・・
あれだ
明日は
アニメイト行って藍蘭島買って来るかな
帰りにはバイトの面接行って
終わったら床屋行こう
残り2日
頑張ります!

PageTop

マジアカ始めました

マジアカやってきた光です
今朝も寒く布団から出れない
てヵほんと寒い
寒くなったなぁ
それも
バスや電車に乗れば大丈夫になるからなぁ
バスでは寝て
電車でも寝て
彼女読んで
学校着いて
java勉強
そして
javaテストじゃー
いや
あのね
思ったよりもできたと思うけど
怖いね
ほんと
そして講義
あっという間に終わったからさ
クラスもある程度習ったから
いつしか作ってた
RPGみたいなプログラムを
クラス使って作ろうと書き換えてた
そしたらさ
先生が
できた?
って聞いてきて
はいっ
って応えたけど
別のプログラムやってるの知られちゃったから
今回の全部やりました
っと言っておいた
まぁ、終わってたし
いいよね
終わったら
時間あったので
ネカフェ行って
ぱいろんやってた
そしてネカフェ閉まる頃には
研究室のメンバーも帰ってきたので
研究室でいろいろ話してた
遊戯王や
宇多田ヒカルのことを
宇多田さんいい歌歌ってるよね
ほんと
懐かしいと思う歌から
いい歌だなと思いながら聞いていると
この歌
宇多田ヒカルさんの歌だったんだって
思うのもあったよ

それから
ゲーセン行って
マジアカやってきた!
初めてだから
問題の難易度が結構低いから
ある程度わかったわ
少しずつでもLV上げて行きたいな
やっぱ
楽しいね

それから帰り
飯食って
もうすぐ日付変わりそう
早く寝ないと
明日の準備しないとな
明日はバイトの面接行く
頑張るぞ

PageTop

寒いのはきつい

非常に眠かった光です
昨日は
やっぱ疲れたのかな
日付変わる前に寝てしまったわ
起きたのはいつもの時間だけど
眠いし
寒いし
で辛かった
そのまま
学校へ
朝ごはんもあまり食べれなかったな
バスで寝て
電車で寝たけど
眠気が残ってた
1限
少しうとうと
2限は平気だったけど
3限はほんとやばかったわ
そして4限の実験は
楽しく
あっという間に終わったね
ほんと早く帰れた
帰り買い物頼まれてスーパー行くと
昨日夜に食べた弁当が
50%OFFだったので買ってきたよ
半額でも乱闘なくてよかったわ
帰ってからは
兄貴と遊戯王やって
時間がzzz
明日javaテストあるのに
さすがに明日のテストはきつそう
頑張りようがないし
とりあえず寝る前に
テスト範囲内のことをつかって
プログラム打つか
うー
きっつぃー

それにしても
ほんと寒いっす
ぽかぽか大好きなのに
少しでも暖かければいいのにな

PageTop

大会でてきたー

ヴァイスの大会に出てきた光です
まずはノートPCの電源が切れて
アダプタ忘れてたので更新できなかったわ

昨日はSAO見てから
私は1時ぐらいに寝させてもらった
ルイ君とツバキ君は
ずっとやってたらしい
5時ぐらいに起きたけど
丁度その時に寝るって言ってたわ
いや
深夜によくできるよなぁ
それから何度も寝て
8時に全員起きました
準備して
いざ出発
迷うこともなくついたわ
中に入ると
すごい人がいたな
300~500はいたかな
やっぱ人込みは苦手だ
受付も終わり
トリオ大会だ
まず初戦は
面白い相手だったから安心
試合はぎりぎり負けちゃったわ
友達二人も負けて
1試合目は負け
2試合目は
ツバキ君の知り合いだったらしく
試合やりやすかったな
うまく回って勝てた
それから友達も勝ち
3人勝利で勝ち
3試合目は私の相手は普通だったけど
ルイ君の相手が嫌いなタイプだったな
私とツバキ君が負けてしまって
グループ自体の勝敗は決まったけど
試合は続いて
見てると
ルイ君が勝ってくれてすっきりしたわー
とりあえずこれでトリオは終わり
それからゲーセン行ってから
また戻って
次はフリーデュエル
全部で5試合やって
5試合とも負けてしまったけど
3試合目と4試合目にやった相手以外
いい人やったな
楽しく出来ました
ほんと相手でやる気が変わる
いい相手だと心地よく試合できるし
嫌な相手だと勝敗関係なく早くその場から去りたいと思う
やっぱね
勝敗よりも
内容が大事だと思うんだよね
だから、こういう勝負には向いてないかも
それから
抽選も終わり
帰宅
ほんと疲れたー
でも楽しかった
明日から学校だと思うと気が重いわ

帰ってから
POの結果を見てみると
横浜FCが0-4で千葉に負けてた
残念だったわ
京都が大分に0-4で負けてた
なにこの4点の試合
でもほんと残念
横浜FCにもかってほしかった
来週は大分VS千葉か
楽しみだな

まぁこんなところかな
早めに寝ようか

PageTop

贔屓チームの戦いは面白かった(11/17)

柏レイソルVS横浜FMを見に行った光です
すごい雨だった
昨日はヨシヒコみて
ぱいろんやってたら3分ほど寝落ちしたので
ぱいろんやめて寝た

朝起きてからぱいろんやって
時間になったので家を出発ー
新横浜で雨降ってて
それからやむかなと思ったけど
強くなってきた
日産スタジアム
屋根があってよかった
スタメン発表で
レアンドロドミンゲス復帰と聞いて
嬉しかったわ
試合が始まると
前半そうそう工藤のシュートからのスタート
幸先いいスタートだと思ったけど
それからは、横浜FMも攻めてきた
試合内容としては攻めたり守ったりと
展開があって面白かったな
前半いい時間にFKもらって
キッカーはレアンドロドミンゲス
いいボールを上げると
誰かが合わせて
榎本が弾ききれずにボールはゴールネットを揺らす
先制ゴール!
席の近くに小さなモニターがあって
そのモニターでは2秒遅れぐらいで
TV中継しているような映像が流れてるんだけど
そっちで確認すると
ワグネルがオーバーヘッドで合わせてたんだよね
(最終的にはオウンゴール)
すごく盛り上がってたわ!
それからも
ちゃんす作ったり
ピンチだったり
近藤と増嶋がいい対応してくれたけど
途中危ないシーンあった
菅野とDFの連携
一瞬見合うシーンがあったし
ほんと守備はまだまだ不安だったな
マルキや、ドゥトラのシュートが怖かったな
前半は1-0で終わり
後半
立ち上がりそうそう
柏らしいいい形を作りを作ると
グラウンダーのクロスから
レアンドロドミンゲスが合わせて
2点目!
いい試合運びだと思ったけど
前節2点差を勝ち点1にしてるからな
不安だった
途中から審判の判定もマリノスよりだったし
レアンドロドミンゲスが倒されまくってる
もう4回、5回はファール受けてた
怖かった
けが明けだからなおさらね
ほんと審判よくなかったな
それから
柏がクロスあげられて
フリーの中町がヘディングで合わせると
藤田に当たりオウンゴール
これはまぁ仕方がないな
中町のゴールでもよかったわ
それからマリノスの攻撃の時間が長かったけど
隙あればカウンターと面白く
試合終了
2-1
柏の勝利だ!
見に行ったかいがあったなぁ
菅野のファンサービスがよかったね
柏サポ
荒いとか言われてるけど
特にそうでもないかもな
でも、さすがに言い過ぎってサポーターもいた
ゴール裏の人はいい人だったな
雨にも関わらず
屋根のないところで応援
中には上半身裸で応援してて
すごいと思った
そしてよかったのは
応援歌を思い切り歌えたことだな
もう画面の前で聴いているのとは
全然違うし
迫力あったわ
ほんと楽しかった

試合終わって
雨の中ぞろぞろと駅へ向かい
乗り換え乗り換えとして
ルイ君の家へ
ルイ君の家の最寄駅から
歩いて10分ぐらいだけど
途中
雨風激しくて
びしょびしょになったわ
ルイ君の家に着くころには軽く鬱になってた
ルイ君の家に着くと
タオル出してくれたり
ハンガー出してくれて
ほんと助かりました
すぐにジャージに着替えたわ
それからはヴァイス1試合やって
いろいろと話していた
基本的に私がいろいろ話題振ってたな
高校時代のこと
最近のことやら
彼女のことやら
ツッコミ練習とかね
楽しく懐かしくね
話してた
やっぱ高校の友達はいいやつやー
そして
ツバキ君が来て
ヴァイスやりまくった
まぁ、楽しくやってたわ

明日はヴァイスの大会出るから
ちょっと怖いけど
楽しみだなー
頑張るぞ

PageTop

ただ歩くだけだったな

今週もなんとか終えた光です
今日は
1限ボランティア
ただ喋りながら歩いてただけだったし
坂道だから疲れた・・・
2限の体育に
疲れが・・・
ほんとまわりがうますぎる
とりあえず私も点を決めることで
活躍してるけどね
1:1の決定的なシーンを外してしまったのが
ちょっと勿体無かったな
しっかり決めないと
守備が出来ない分ね
最後の試合で
ヘディングしようとジャンプした瞬間に
足を攣ってしまったわ
やっぱジャンプしたり
スライディングしたときに
攣っちゃうな
とりあえず30秒ほど伸ばしながら歩いて
復帰した
攣ってからの処理は早いけどな
攣る前の予防が必要だわ

それからが忙しかった
3限始まるまで30分
まず、ロッカーに物置いて
それから、レポートを印刷しに
そして、マックでハンバーガー2つもらい
教室に移動
ハンバーガー食べながら
3限の宿題の見直し
レポートのワークシートの見直しを
してた
そして3限
何とかやるべきことやり終えた
そしてレポート提出して
帰った
帰りの電車
寝たんだけど起きたら
大学の友達が前に立ってた
と思ったけど
多分似た人だったのか
寝ぼけてたのか
その友達3限あるはずで
なおかつ家の方向逆だから
多分別人だった
目があったけど声かけてもらえなかったし
やっぱ似た人っているんだよな

帰りにマックでいろいろ買った
家に帰って食べた
それからは
高校入試
チャングム
アニメ
を見て
ぱいろん
今日1000円課金して
ガチャ券5枚あったので
ルーニャが当たるガチャやったよ
5回目で当たってよかった
そして
ルーニャの好感度上げる作業が始まったのだ
アイテム使いまくって
30LVにして
国士無双積み込み覚えた
あれの精度が半端ないな
何とか40LVにして
九蓮覚えて10回上がっておきたいな
頑張ろう

明日は
Jリーグ第32節
柏レイソル VS 横浜FM

明日はなんと
見に行きます
贔屓チーム同士の対決
でも今回は柏側で見る
さて、ACL枠のためにもかってもらわないと
楽しみだ

その後
友達のお家に泊まりに行きます
明後日ヴァイスの大会あるからね
大会とか関係なく
遊びに行けるのが大きい
楽しみだ!

PageTop

まだやることがあるのに

中間テストを終えた光です
昨日はほんと
サッカー系で
時間が・・・
寝る前に頑張って
英語を勉強した
起きてからも
チャングム見ながら勉強
行きの電車で少し勉強して寝て
学校着いてから
また勉強
準備はおk
そして
テスト
意外とすらすらいけたけど
2問は間違えたな
他のやつは合っていますように
授業も終わり
帰宅
速攻で帰った
家について
録画したアニメを消化
ぱいろんずっとやってたな
レポートも残ってるんだけど
なんか
テスト終わったから
羽目を外したかった
大分遊んだし
寝る前にレポートの考察打っちゃう
まぁ、あれだ
来週javaのテストあるんだけどね・・・

今日助かったのは
3限のみだったから
しっかりと勉強できたし
ほんとよかったわ

明日はボランティアがあるため
1限からだ
面倒だなぁ
でもサッカーあるから頑張るぞ

PageTop

交代のタイミングをもう少し早くしてほしい

日本代表の試合を見ていた光です
昨日は
録画したチャングム見て
1時ごろ寝た
起きたのが5時半だったけど
中々本起きできずに
6時10分
やっとおきて急いで
準備を
行きのバスで寝て
電車でも寝て
学校着いてからは寝なかったな
1限まったりと受けて
2限休校だったので
友達会って
まずはネカフェ
ぱいろんやると
配牌もよく
1位だったわ
それから食堂で飯食って
マインスイーパーやってたり
東方やってたり
話してた
そして3限へ
あっという間に終わった気がするな
それから帰宅
帰りの電車でも
快眠しました
そしてバスで
彼女はつっこまれるのが好き1巻読み始めたけど
面白い
15分ぐらいで
60Pまで読み進めるほど
読みやすく
続きが気になる話しでした

帰ってからは
明日英語テストだし
勉強しようかと思ったけど
兄貴にウイイレ誘われたから
やってたら
20時
夕飯食べて
日本 VS オマーン見てた
試合結果は2-1で
何とか勝利
内容としては
中々面白い試合だったな
オマーンは浮き球強いし
カウンターがテンポ良くて面白かった
日本は日本で細かいパス繋ぎからの
徐々に上がるプレーと
縦パスやサイドチェンジもよかった
でもお互いにパスミスが多かったのが気になったな
長友の運動量は半端ないな
常時走り回ってた気がする
前田は前田らしいポストプレーも出来てた
本田はシュートらしいシュート見れなくて残念
酒井宏樹のオーバーラップはよかったけどあまり使われなくて残念
高速クロスも見れなかったし
清武は今回シュート意識高くてよかったな
1点目も確実に決めてくれた
パスもうまかったな
クロスはおしくも前田にあわなかったけど
いい感じだったな
オマーンの速攻には何度も脅かされた
まずはスローインから
あれは相手が外したからよかったけど1点だったな
てヵ浮き球全般怖かった
ヘディングで合わせられたときは
決められたと思ったけどポストに助けられた
少しでも浮いていると
積極的に狙ってくるな
オーバーヘッドも合わせて来るし
身体能力高い
オマーンのゴールシーンは
きれいすぎ
まさか直接とは思わなかったな
しっかり枠の中はいってるし
スピードも文句なく
低い弾道
きれいすぎた
あの時間帯の同点で
なおかつ攻められていたから
このまま引き分け・最悪負けるかとおもったけど
岡崎が岡崎らしい飛込みで決めてくれた!
あのシーンはよかった
酒井(高)のクロスを遠藤がずらし
そこに飛び込む
いぁあれ見れて満足だった
ほんと面白い試合だったなぁ
審判もカタールだったから心配だったけど
いい審判団だったね
オマーンの選手もみんな笑顔で
試合終わった後もいい感じだったし
いいことだと思った
さて
今回の課題点は
シュートで終わらないといけない
同点ゴールのFKの前のプレー
長友がクロスを上げずにパスを選択
清武が潰されてパスカットされる
カウンター
吉田がファールで止める
同点ゴールのFK
となってる
やっぱり中途半端なプレーからの
カウンターは怖いな
私が一番気になったところは
交代の遅さと0トップ
酒井(高)が入ると聞いたときは
宏樹と代わるのかなと思ったら
FWの前田
そこから攻撃の勢いと言うか
相手にあたえる恐怖が弱くなった
やっぱFWがいないと
ハーフナーを入れるべきだと思ったな
そして次の交代は
清武と細貝
これは別にいいと思うけど
時間が時間
後半40分付近だったし
そして最後
遠藤に代わっての高橋
後半ロスタイム中に
この交代は意味ない
高橋入ってプレー切れたらもう試合終了だったし
ほんと交代遅い
そこうまくやってほしいわ

まぁ、こんな感じ
内容が面白かったので満足だな

さて、明日英語のテストだけど
全く捗らなかった
寝る前に少しやって
明日学校行く前に頑張ろう

PageTop

今週は後1つ

2つ目のテストを終えた光です
今日は行きのバスで
英語の勉強
電車で寝て
学校着いて
英語の勉強して
残り10分前ぐらいに
寝た
さすがに
睡魔がやばかった
そして
テスト
リスニングが難しかったけど
それ以外はいけた
テスト終わってから
ハンバーガー無料2個
研究室行って
今日はあまり遊ばずに
寝てた
1時間ぐらい
睡魔やばかったからな
お陰で
3限以降は
普通に受けれて
終わった後は
先輩とゲーセン行って
まじあかやってた
そのまま帰宅
帰りには
木曜日にある英語のテスト勉強
木曜日の英語はきつそうだな
頑張らないと
明日しっかり叩き込もう

さて、帰りも遅くなり
眠いので
さっさと風呂入って
チャングム見て寝るか

PageTop

まだまだこれから

1つ終わった光です
終わった
1つ目のテストが

昨日は
寝る前までウイイレやって
みなみけ見て
録画したチャングム見て
寝た
朝5時半に起きて
便秘気味で
朝のお通じがでなかった・・・
そのまま
学校へ
寒かったので
この前買った股引を
履いていきました
おにあいの秋子ちゃんのように
これのお陰で
少しほかほか
光冷剣さん第2の心臓の
膝が助かりました
行きの電車で寝れて
まったりと学校へ
1限眠かったな
そして2限
テスト
今週始めのテスト
最初は難しいと思ったけど
問題の出し方がいやらしいもので
思ったよりも難しくなかった

難しいものは難しい
終わって
ハンバーガー無料券を片手に
いや2枚だから両手かな
それから
友達とお昼食べて
3限休講だったので
友達と一緒に研究室に行って
カードゲームやってたわ
あっという間に
1時間半過ぎて
4限の実験へ
今回の実験は内容としては簡単で
すぐ終わるものだったけど
機会に不調があったため
結局遅くなっちゃった
終わってからは
研究室に行って
レポート作成
英語の勉強
をして
先輩と話してた
面白かったですよ
やっぱいい先輩に恵まれてる気がする
それから帰宅
帰りにエヴァチップス2つ買ったけど
使途カードばかりだ
キャラカードほしいな
後何個買うか・・・

さて、明日
英語のテストだ
頑張ろう

PageTop

自動昇格枠をかけた最後の戦い

少しは勉強した光です
ほんと少しだけね・・・
昨日はウイイレやって
1時ごろに寝た
8時に起きて
アニメ見ながら
メイプルやって
英語の予習も
それから家族麻雀やって
今日は
東で稼いだけど
南で最後2位で終わっちゃった
終わってからは
ウイイレやり
ながら
J2最終節の
スコア速報を見てた!
自動昇格枠争い
前半2分に
湘南キリノが決めて
湘南1-0町田
でこのまま行くと湘南は自動昇格
横浜FCが失点スタート
横浜FC0-1岐阜
千葉が先制
千葉1-0徳島
このまま終わってほしいと見てると
前半終了時には
湘南2-0町田
横浜FC1-1岐阜
徳島0-2千葉
京都0-0甲府
松本0-0大分
このまま行くと湘南は自動昇格!
でも、湘南が何点とっても
京都が勝てば終わり
甲府には早く決めてほしいと思いながら
後半
湘南は3点目決めて
勝利を確実に
千葉も3点目決めて
横浜FCは
逆転するが
同点にされる
けど、最後3点目決めて
大分・京都は0-0
で迎えた後半ロスタイム
京都が引き分けで試合終了!
湘南が自動昇格決定!
ふぅ
まずは一安心
よかった
甲府よく無失点で終わった
素晴らしいよ
ほんと嬉しい
でも湘南はスタートダッシュ成功したのにな
勿体無い失速もあったけど
まぁ結果オーライか
湘南
昇格おめでとう!
これで来年は試合見に行きやすくなる
自動昇格枠は終わった
でも最後の昇格枠をかけた
プレーオフ
京都
横浜FC
千葉
大分
のどのチームが手にするか
京都VS大分
横浜FC VS 千葉
来週も楽しみだ
個人的には
横浜FCに勝ってもらいたいな
頑張ってくれ!
今年はJ2は接戦過ぎた
2位以降が
J2終了時点の順位
甲府86
湘南75
京都74
横浜73
千葉72
大分71
横並びだったな
ほんと最後まで楽しめた
来週楽しみすぎる!
っと
J2最終節で盛り上がり
疲れたのか
睡魔に襲われたので
2時間寝て
起きてからは
明日の物理のテストあるので
少し勉強してから
兄貴と遊戯王とヴァイスやって
夕飯食って
今に至る
やばいな
明日の物理もあるけど
火曜日には英語
木曜日にも英語
勉強しないと・・・
昨日やる気なさ過ぎたからな
明日追い込む
頑張ります

PageTop

勉強が捗らない

久々に昼まで寝た光です
昨日は
サッカーの疲れもあったけど
ヨシヒコ見てから寝ちゃった
そして起きたのが
11時
途中一度も目をさますことなく
この時間まで寝たなんて
まぁぐっすり眠れたので
よかった
起きてからは
家族麻雀
東2局に
兄貴が国士無双あがって
すぐに終わった
それから
マックで
ハンバーガー10個
マックフルーリーオレオ買ってきてもらい
無料券10枚や
とりあえずハンバーガー3つ食べて
それから
早く終わったため
東風でもう一回
そこでは私が1位で
終わったよー
その後に
ラグナロク ジ アニメーション
のDVDを見つけたので
久々に1話からみ始めた
それからバクマン見て
ウイイレ
久々にやったなぁ
とりあえず
10試合ぐらいやって
シーズン終了
今年は
リーグ優勝
D1優勝
ACL優勝
CWC優勝
天皇杯優勝
と全部優勝できたわ
来シーズンも頑張る
途中マックのハンバーガーも食べて
結局5個か6個食べた
それから夕飯も食べて
もうおなかいっぱい
おなかパンパンで
やばい
燃やさないとな

そういや
今日ヘアバンド届きました
ほんと嬉しいわー
でも付け方がいまいちわからないので
今度友達に聞こう

さて、
やばい
来週テストあるのに
全然勉強してない
明日やろうと思っても
無理そうだな
なにせ
明日は
J2最終節
楽しみだ
ほんときになって勉強で着なさそうだ
でもやらないとな・・・
しっかり切り替えできるようにね
頑張ります

そうだ
今日は
杏子を描いてみたよ
杏子

杏子もっとうまく描けるようにしたいな

PageTop

チームワークはまだ難しい

体を動かすっていいなぁと思う光です
昨日は
1時ごろ寝て
7時に起きて学校へ
電車ではぐっすり寝て
学校着く頃には
微妙に寝た感じになって
眠かった
とりあえずレポート印刷
提出して
ひと段落
体育
サッカーなので
準備してグラウンドへ
今日のサッカーは
チーム決めました
仲のいい友達は別チームだったけど
まあ7回ぐらい一緒に授業してるので
ある程度顔もわかるメンバーだったし
楽しい方が多くて
普通にできたよ!
とりあえずゲームは
フォーメーションとか決めてるわけじゃないけど
基本的にFWやってた
守備に戻るのは体力的にきついぜzzz
まぁ少ないスタミナでも
少ないなりに走った
フリーでボール呼んでるけど
パス出されないときは結構辛いよな
それはそれで囮になっているから
いいけどさ
やっぱボールにあまり触れられない時間って
きついものだ
次はもっともらえるところに動こう

体育終わって
微分積分
丁度
高校の時にやってた範囲なので
ある程度わかって楽しいです
何かあっという間に終わってしまった
一度も眠気がこなくて驚きだったわ
初めてじゃないかって思うほど

それから友達と会う約束してたので
カードショップで合流
ヴァイスやってたわ
やっぱね
高校の友達と話す方が楽しいな
あっ、別に大学の友達と話すのが
つまらないわけじゃないからね
高校3年間で培ってきた関係が大きいよ
やっぱり
冗談とかも感覚で言っちゃえるし
煽りとかも半端ないけどね
でもほんと
友達に恵まれたと思う
高校に恵まれていたんだな
っと脱線しすぎないうちに
戻ろう
ヴァイスやって
Angel Beatsは強いと
やっぱり強いと
試合終わってから
友達の助言もあって
響デッキと
小鳥デッキに
少し修正を
それでカード買って
友達と別れて
家へ
帰宅して
デッキ調整してた
それから
サッカーでつかれたためか
睡魔が
もう寝よう
あ、でも杏子の絵が
絵を描いたら寝よう

PageTop

コスプレ?いいえなりきりです

眠気が半端ない光です
昨日は
1時ごろに寝て
8時半のチャングムで起きて
見てから
学校へ
行きの電車
座れたけど
クドリャフカの順番にはまっていて
寝ようと思ったら
目的地つく少し前だったわ
そして
アニメイトいって
バクマンのCD買ってきた
バクマンOP

からの
乗り換え
そこでも
順番読んでて
寝れなかった
学校には
少し早くついてしまったので
レポート進めてた
教室空いて
始まるまで寝てた
教室って寝心地がいいですよね
そのお陰で
授業は眠くなく
普通に受けれた
そして終わって帰る
帰りはぐっすり眠れたけど
乗り換えすると
隣の人五月蝿くて
寝れなかった
五月蝿い人嫌い
キモオタ嫌い
家について
録画したアニメを消化
父親がインドネシアから帰ってきたので
お土産食べてた
すると
睡魔に襲われたので
一度寝ました
1時間半ぐらい
起きてから
飯食って
レポート終わらせた!
そして今は
腹痛が・・・
風呂入って
杏子の絵でも描こうかな

そういや
ヘアバンド
さすがに今日は届かなかった
う~ん
明日の体育で早速使おうと思ったんだけどな
まぁ、こればかりは仕方がない
届いたらフランサになりきるぞ!

ってことで
サッカー楽しんできます

PageTop

争いに巻き込まれないと盛り上がりが欠けるなぁ

平日Jリーグで盛り上がってた光です
昨日は
犬日々8話ぐらいまで編集してから
めだかボックスみて寝た
朝起きると
霧がすごかったな
親に
バス止まっちゃうよ
って言われたけど
いつも通りのバスに乗りました
霧凄かったけど
バスは普通に
電車も
他線は濃霧の影響で遅れていたらしいけど
大丈夫だった!
学校着いて
少し寝て
少しレポートやって
授業
後ろ五月蝿いなと思いながら受けて
2限に久々にゼミメンバーで話せて
楽しかったな
先生にも久々に会えた
それから時間あったので
レポート進めて
先輩に会って
少し話して
教室向かって
レポート進めて
授業受けて
帰宅
帰りに
ユニクロ行って
服買ってきた
服って言っても
運動時につけるような下着だけだけどね
あの生地好きなんだよね
てヵ、ファッションとかしらんし
結局は運動系の服しか自分では選ばない
それから
ヘアバンド探しに
ヘアバンド言っても
私が探しているのは
フランサがつけていたような
大きいの
スポーツショップ行ったんだけど
ヘアゴム系ばっかり
あったとしても小さいやつだったよ
残念
結局家に帰ってから
ネットでいいの見つけたので
注文しちゃった
早く届かないかなー

帰ってからは
Jリーグ第31節
柏レイソル VS G大阪見てた
そして
久々の工藤の先制ゴール!
いい流れだと思ってると
守備の連携ミスから
失点
このまま前半終わるのかと見てると
前半終了間際に工藤が
ボレーを決めて
2-1で前半終了
後半から配信が終わっちゃって
スコア速報見てた
このまま終わってと思ってたら
後半45分に失点して
2-2の引き分け
これでもうACLも厳しくなった
何か勿体無いな
守備が安定しない
無失点の試合少ないんだよな
でももう
今年はいっか
ここ4年は
一時残留争い
降格
J2優勝昇格
J1優勝
って
優勝争いか、残留争いに巻き込まれてたからね
負けられない試合ばかりだった
でも、今年は
優勝争いからも外れ
残留争いからも外れ
久々にそこまで勝敗が気にならなくなったんだよな
こんな気持ち
何か初めてって感じがするよ
やはり勝ちはほしいけどね
でもやっぱ降格争いに巻き込まれていないって
いいことだな
今節レアンドロドミンゲス復帰かと思ったけど
ベンチにもいなくて残念だった
レアンドロが繰り広げる柏の攻撃を
早く見たいなー
ってことで
次節
横浜FM戦は見に行くじぇ
楽しみだ!

試合見終わってからは絵を描いてたため
勉強がzzz
とりあえずお風呂入ってから
やります

PageTop

やらないと忘れるものだよな

プログラム離れの光です
ちょっと忙しい
録画のHDDの容量が
少なくなってきた
だから、編集して焼いて消さないと
ってことで
今日から犬日々の編集を
とりあえず今日は
朝学校行く前に1-3話やって
学校へ
電車ではうまくねれず
教室でぐっすり寝ました

今日
プログラムの練習問題あったけど
ちょっとプログラム離れしてた
あんま打ってないから
間違えるべき問題でないところで
間違えてしまって
自分にちょっとショック
中間までまだ少し日があるので
しっかり勉強しなおさなければ

それから学校に少し残って
レポート進めた
明後日には終わるようにしなければ
頑張るぞ
来週英語もあるので
勉強しないと
さぁ
頑張りますよ
でも寝る前に少し絵を描こうかしら
ってね;;

さて、明日は
Jリーグ
第31節
柏レイソルVS G大阪
柏31節に向けて

今年4度目の試合
これまで3勝だったけな
でも今の柏の守備で
G大阪の攻撃力だと
怖すぎる
工藤君に頑張ってもらいたいな
レアンドロドミンゲスもそろそろ復帰だし
出れるといいな
楽しみだ

PageTop

いいスタートだ

早くも月曜日を終えた光です
何かあっという間に終わってしまった
それにしても朝
寒すぎるです
膝が冷えて布団から出れない・・・
まぁ、ほんと時間危なかったら頑張るけどね
行きの電車で寝れたから
全然眠くなかったし
1限楽しく
2限で発電
3限は部屋ぽかぽか
実験はレポート大変そうだ・・・
そして終わり
友達と途中まで一緒に帰って
別れてからは
電車座れなかったので
パパ聞き11巻読んで
読み終えて
氷菓の
グドリャフカの順番を読み始めた
氷菓楽しいな
パパ聞きは今回そこまで感動したって感じはなかったけど
楽しかったわ
帰りのバスで寝て
最寄のバス停
少し雨降ってたけど
傘を差すほどでもない状況だったので
まったり歩いてたら
家に着く1分前
雨が強くなってきた
走ったよ
でも結構濡れた
後30秒早くいえについていれば・・・
まぁ、いっか
帰ってからは
昨日描いていた絵を完成させたよ
とらぶるの美柑の模写
結城美柑

裸の絵を練習中
もっと描いて慣れなければ
とりあえず矢吹さんの絵を模写して
練習してくぜー

来週はテスト多いからな
少しずつでも勉強しとかないと
絵も描こう
レポートやらないとなー
今週も頑張るぞ!

PageTop

J2も来週で最終節か

久々にデュエルマスターズをやってた光です
昨日は
3000カウントするために
弓と聖で
神殿クエ進めてた
とりあえず
0時30分ぐらいに終わったわー
それから
なにやったかは忘れたけど
リトバスを見て寝た

朝9時に起きて
まずは
ぱいろん
国士無双上がって
一気通貫もあがって
イベントのやつは終わらせた
それからはメイプル
やってると
デュエルマスターズのカード見つけて
カードみながら
久々にデッキ作ってみた
それで兄貴とやってたわー
いつの間にか時間が過ぎて
J2が
自動昇格争いが激しい
甲府は2-0で勝って負けなし記録を更新してて
大分が勝って勝ち点70に
そして
16時になり
自動昇格・PO圏のチーム争い
千葉
横浜FC
湘南
京都
の試合が始まった
千葉や横浜FCが勝ってて
京都も勝っている中
湘南は0-0
このまま行くと
京都73
大分・湘南・横浜FC70
千葉69
でなんとしても自動昇格してほしい
湘南が厳しい状況に
でも後半終わりに
キリノが決めて
1-0
そのまま守りきって試合終了
J2第41節終了時点で
1甲府76 26
2京都73 16
3湘南72 20
4大分70 19
5横浜70 16
6千葉69 25
となった
とりあえず京都~横浜FCまでが
最終節で自動昇格の可能性がある!
いや面白い
面白すぎる
そして最終節
京都の相手は甲府
京都が甲府に負けて湘南が引き分け以上で昇格
だけど
大分が2点差以上で勝利
横浜が5点差以上で勝利
だと、湘南の自動昇格が消滅
京都が引き分けると
湘南が勝つと自動昇格
勝たないと自動昇格消滅
京都が勝つと
湘南がどんな結果でも自動昇格消滅
っていう状況
甲府に頑張ってもらいたいな
ほんと最終節が楽しみだ

そして
部屋の掃除を少しして
DMやって
メイプル
とりあえず
新弓は70LVになって
3次転職やったわ
それから羽入で要塞PTはいって
1時間で30%まで上げた
そうそう
羽入は今日191LVになりました
後9頑張ります
それから
せどさんとハロウィンイベント参加して
楽しんでた
落ちて
絵を描いてるわ
いつの間にか時間がzzz
明日から学校
レポート印刷しないと
また頑張らないとな
来週テスト入る教科もあるから
勉強しないと
頑張る!

PageTop

いろいろやってた

何をやっていたかわからない光です
今こうやって
一日を振り返ってみると
何をやっていたのだろうか
昨日は
疲労から23時に寝て
9時半に起きた
それからは
勇者ヨシヒコ見て
たまってたアニメみてたな
K2話連続
DT
神様
怪物
ひだまり
あいかつ
見て
ナビスコ始まってみてたら
前半35分ぐらいで寝ちゃった
起きたのが後半20分ぐらいだったかな
鹿島のPKシーンで
鹿島が先制
しかしその直後に
清水にPK
あのシーンはあまりPKだとは思わなかった
結局主審が家本さんだったし
帳尻あわせなんだろうな
先週の
仙台 VS 磐田では
磐田のPKを2本も流したのに
ほんと審判が悪い
この流れだと清水が勝つと思った
鹿島のジョルジーニョ監督はまた怒ると思った
やっぱね
怒るのも仕方がないよな
でも、それはなかった
後半1-1で
延長へ
すると延長前半
素早い抜け出しから
鹿島がゴール
それからその1点を守りきって
2-1で鹿島の優勝
あの2点目は素晴らしかったな
でも
イエローカードが飛び交う試合になって残念
大迫の印象が悪くなったな
最後イエローもらったとき
何か言ったらしいし
やっぱこういうのはやめたほうがいいし
まぁ鹿島優勝おめでとうございます

それからは、レポートやってた
とりあえず終わらせた
それから
野球見ながら
メイプル
夕飯作って
食べて
腹痛起きて
荒いものして
トラブルダークネス
中二病
おにあい
銀魂見て
今の状況へ
今思うと
結構いろいろやってたな
とりあえず
眠い
それだけだ
明日はゆっくりしたいけど
J2だ
湘南ガンバってほしい
楽しみだ

PageTop

本眠りに入っていたら寝坊してたな

疲れた光です
光冷剣さんは友達のお家から帰ってきましたよー
12時~1時の間に寝ようと思ってたら
麻雀

まどまぎ鑑賞会が始まり
結局は
5時ごろ寝ることになりました
いやほんと
私にとっての未知な時間だよ
うん
よくみんな起きれるなー
それはさておき
もう学校きついと思った
起きれないだろうと思った
間に合うためには
7時50分ごろには出ないといけなかったからさ
とりあえず
5時ごろ寝て
15分置きに携帯のアラームで
寝ては起きての繰り返しで
何とか7時20分には完璧に起きた
まぁ目は寝てたけど
準備して
友達に挨拶して
学校へ
まず行きの電車
始発だったので座れて
30分
寝た
乗り換えて
1つ駅過ぎると座れて
15分寝た
そしてまた乗り換えて
18分寝た
学校着いて
着替えて
10分寝た
そして
風が冷たく
日がぽかぽかのグラウンドへ
体動かすと
段々目が覚めてきて
これはいけるって感じになった
目と頭は覚めた
でも、体力がzzz
すげえ疲れて
あんまり走れなかったわ
今回から
9:9の試合になって
いいパスもらえて
3点決めたわ
もう満足
体育も終わり
次はもう寝ちゃうなと思いながら
受けていると
開始40分から1時間の間で
眠気半端なかった
うとうとしながらかいていたため
何度も消しゴムで消すハメになってしまったよ
それから起きて
ここ高校の時にやった覚えがある
と思って意外とすらすらいけた
そして授業も終わり
帰りに
予約してたエヴァ13巻もらってきて
エヴァ13巻

マックでポテトL2つ買ってきた
なんかね
今週ラストだし
凄く頑張った気がして
ご褒美でした
まだレポート終わってないけどな
明日やるか
あ~疲れた
今日は早く寝て睡眠時間補給しないと
もうオールはきついっすよ
ほんと体育もあって
膝に疲れ来てるから
早めに寝ます

明日ナビスコ決勝楽しみです

とりあえず昨日買った物UP
氷菓 彼女

PageTop

久々の泊り

友達の家に泊まりに行ってる光です
今日は
7時頃に起きたかったけど
2度寝とかしたため
8時25分に起きた
親がチャングム見るから
TVついて
それで起きた
起きて
チャングム見て
その間に
飯食って
メイプルやって
チャングム終わってからは
アニメ見て
学校へ
学校行く前に
アニメイト行って
氷菓とコンプエースとアイドル買ってきたわ
そしてまったり学校に行くと
遅刻しそうで少し焦った
荷物多くて
服入れている袋が鞄に入らなかったからさ
外に出して
それに顔つける感じで電車で寝ていたためか
緑色が顔についてた
驚きだった
これね
気づいたの
授業前に研究室行ったときなんだよね
先輩に
顔緑色だよ
って言われてさ
すぐさま鏡見ると
ほんと緑色してた
自衛隊の
迷彩メイクみたいな感じに
急いで顔洗って
授業開始10分前に教室ついた
危なかったわ
授業はいつもよりも
体感時間短く終わって
マックでポテトL買って
研究室よって
持っていくもの回収したわ
すると
卒アル用写真撮るらしく
入っていいって言われたので
入れさせてもらい
写真撮って学校を後にしたわ
高校の友達がカードショップの大会まで暇してるらしく
丁度そこらへんに
久々に行くので顔みたいな
ヴァイスやりたいな
って感じでメール送ると
一緒にやってくれることになったので
ヴァイスやってきたわー
久々に会えてよかった
それから、友達のお家へ
まぁ、なっとんさんの家なんだけどね
とりあえずついて
kouさんが先に来てて
咲 阿知賀編をずっと見てたらしいわ
3話ぐらいから
私が着いたころには
6話・7話だったかな
それから
最終話まで見ながら
三人麻雀やってた
やっぱ打点上がるねー
咲も面白かったわ
そして今は
友達同士でカスタムロボやってるので
見ながら更新中
そろそろ
あいんさんとツバキ君も来るので楽しみだ
明日おきれっかなー
微妙すぎるわ

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト