光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

2012年を急ぎ足で振り返ってみた

今年も大晦日まで来てることの出来た光です
この書き方だと余命があるみたいな感じだな
昨日は兄貴とウイイレやって
みなみけ見て
寝ようと思ったけど寝れずに
1時に寝ました

7時に起きて
哲学の勉強をして
今日はライル覚えたな
そして9時からバイト
年賀状の年内最終日
一応殆ど終わることが出来たよ
とりあえずね
班長さんがお昼休みの前にお菓子くれて嬉しかったわ
バイトも終わり
一応やるべきところまでは終わって
満足でした
帰ってから
絵を描いて
ぱいろんやって
飯食って
紅白見てました
石川さゆりさんの
天城越えを聞いて
歌って
感動してた
水樹奈々と
斉藤さんの歌が聞けてよかったな

やばいな
更新年内に終わるかわからない
(実は、打っている途中にPCの電源切れて打ち直してる)
振り返るか
うん
頑張る
また振り返るの面倒だけど
1月から
と言っても1月あまり覚えてなく
放課後サッカーやったり
課題研究のことだったな
2月には
ルイ君の家に泊まりに行って
下旬にはダンジョントラベラーズを買ってたな
3月には
卒業式予行の日に
将来の夢が決まった
27歳に結婚するって夢
3月はカラオケ行って
後はぐーたら
ダンジョントラベラーズやったり
小説打ってたな
下旬に祖父の家に行ったな
4月から大学始まり
高校が恋しくなってた
ほんとね
自分の学力はわかってるけど
あそこまで解けないと悲しい
でも授業が始まると
ついていけてよかったな
友達も多くはないけど出来たし
先輩もたくさんできて
よかったわ
5月には北九州の試合を見に行き
6月には友達とアニメイトいったり
7月に高校の友達に誘われて
ツイッター始めました
正直あそこまではまるとは思ってなかったよ
最後の週に北九州VS湘南見に行き
8月テスト
緊張と不安でいっぱいだったな
夏休み
ぐーたらすごしてた
祖父の家行って
江ノ島行って
わりと楽しかったけどね
9月には成績も届き
後期の始まり
チャングムの再放送も始まったな
後期はあっという間だったな
10月入る前には
高校の文化祭に行って
友達の家に泊まって
ほんと楽しかった
10月は高校の友達とヴァイスたくさんやったな
両親が1週間出かけたときもあったな
あの週は良く頑張れたと思うよ
北九州VS横浜FCも見に行ったね
11月
またルイ君の家に泊まった
ヴァイスの大会出るために!
その前に
柏の試合見に行ったんだ!
横浜FM戦
レアンドロドミンゲスが復帰してて良かった
ほんと楽しかったな
ヴァイスの大会は
人に酔いそうだったけど
いい人にも会えてよかったし
楽しかったな
それから2ヶ月ヴァイスやらなくなるとは当時は思ってなかったかも
12月
Jリーグも終わり
柏は6位で終わってしまった
やっぱ守備に課題がね
でも天皇杯
決勝まで上がりましたよ!
今年は
年賀状のバイトもやったので
冬休み
テスト勉強と
バイトで忙しい
勉強捗らないから
あけた後怖いな
頑張らないと

ってこんな感じ
時間内からちゃっちゃっとすませてしまいごめんなさい
振り返ると
後期あっという間だったな
さて毎年恒例
見たアニメを上げていきます

あの夏で待ってる
輪廻のラグランジェ
ブラックロックシューター
夏目友人帳4
ハイスクールD*D
新テニスの王子様
パパのいうことを聞きなさい
ギルディクラウン
another
戦姫絶唱シンフォギア
探偵オペラ ミルキーホームズ2期
男子高校生の日常
キルミーベイベー
ゴクジョッ
偽物語
ストライクウィッチーズ2
テルマエ・ロマエ
ゼロの使い魔3期
コードブレーカー
ひだまりスケッチ4期
ソードアートオンライン
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
BTOOOM
中二病でも恋がしたい
武装神姫
ハヤテのごとく3期
生徒会の一存2期
織田信奈の野望
dog days'
境界線上のホライゾン2期
ココロコネクト
恋と選挙とチョコレート
この中に1人妹がいる
エリアの騎士
カンピオーネ
じょしらく
戦国コレクション
だから僕はHができない
貧乏神が
ゆるめいつ3でぃ
輪廻のラグランジェ2期
しばいぬ子さん
TARI TARI
アクセルワールド
びんちょうタン
はぐれ勇者の鬼畜美学
ゆるゆり2期
氷菓
人類は衰退しました
えびてん
神無月の巫女
AKB0048
夏色キセキ
咲 阿知賀編
シャイニングハーツ
モーレツ宇宙海賊
魔法少女リリカルなのはstrikers
あっちこっち
つり球
さんかれあ
リコーダーとランドセルレ
這いよれニャル子さん
アクエリオンEVOL
黄昏乙女Xアムネジア
fate/zero2期
メダカボックス
クイーンズブレイドリベリオン
これはゾンビですか オブザデッド
うぽって
未来日記
ゼロの使い魔F
ペルソナ4
妖狐x僕ss
ちはやふる
リコーダーとランドセルド
灼眼のシャナIII
銀翼のファム
K
トラブル ダークネス
めだかボックス2期
ちとせゲッチュ
てーきゅう
神様はじめました
となりの怪物くん

84個かな
数え間違えもあるかもだけど
順番はごっちゃだけど気にしないでね

さて、これでいっか
日付変わっちゃう・・・

明日は元旦
天皇杯決勝!
柏レイソル VS G大阪だ
今年は相性いい相手だから
是非勝って
優勝とACLを
頑張ってほしい
天皇杯決勝に向けて

工藤いないのは残念だけど
レアンドロドミンゲス復帰だ
バイトで見れないのはほんと悔しい

最後に急ぎ足になってしまったけど
よいお年を!


PageTop

明日はもう大晦日か

バイトが安定してる光です
最近寒いね~
昨日は寝る前に兄貴と話していたら
2時はおろか
3時になってしまった
ま、まぁ英語の話してたからいいよね
10時に起きて
メイプルで狩って
ルミナス104LVに
それから哲学の勉強
今日は
ニーチェと
ウィトゲンシュタインを覚えた
そろそろ哲学以外のもはじめないとだな
でもあと10人ぐらいいるから
頑張らないと
そしてバイト
今日は
雨が降っていたのでモチベーション下がってたけど
内務だし
ついたらもうそんなの関係なかった
今日も2時間残業しましたよ
ラストの休憩で職員さんがお菓子くれてうれしかった
大分慣れたので
作業早くなりました
楽しくやってますよ
帰ってからは
飯食って
お風呂入って
けいおんの映画の編集して
メイプルやって
ルミナスを106LVまで上げた
120になれるかな
これからが大変そう・・・
てヵ勉強しないとなぁ
絵も描かないと
忙しい
明日は大晦日
振り返りとかできなさそうだな
まぁ、毎日のようにブログ更新してるので
そこで補おう
明日はバイト9時からだから
起きれるかが不安
でも起きなきゃ
頑張るぞ

PageTop

そしてACL枠へ

天皇杯準決勝を見た光です
まぁ録画ですけど
さて
昨日はなんだかんだで2時に寝た
だめだもう
生活リズムが悪い方向でついてきた
2時に寝て
10時~11時に起きる
だめだな
起きてからは
一応哲学の勉強しましたよ!
昨日も寝る前に英語の勉強始めた
その結果寝るの遅くなったけどね
今回一番か二番に辛いと思う哲学なので
早めはやめの勉強開始
とりあえず
マルクスとフロイトをしっかり覚えたかな
取り扱った人物多いので
徐々にやっていかないと
間に合わないからな
頑張ります

そしてバイト
天皇杯の
G大阪VS鹿島の試合を
10分ぐらいしか見れなかった
バイトは
2時間残業あったので
14時~20時まで
もう天皇杯見れないから
残業何時間入ってもよかったわ
帰りにメールで結果を聞き
柏が勝って歓喜!
家に帰ってからは
録画していたので見てたわ
内容としては
いいシュート見れたけど
審判がよろしくなかったのが
残念だったな
工藤のカードがわからないまま
決勝出場停止になったのが
やるせない
でもまぁ
柏が決勝に上がれてよかった!
ここで勝って
ACL枠つかみとってほしいね!

さぁ、
残業あったから
疲れた
後時間がzzz
勉強もして
少しぱいろんやって
寝るかな
テスト勉強頑張ります

今日も中々興味深い夢見れたよ
スタートは大学
大学の友達が遊戯王カード持ってきて
決闘してたよ
でもさ、リアルだとその友達遊戯王やってない人で
ライトロードガチデッキだったことに驚きでした
なぜか私は
ヴァイスのシンフォギアデッキでやっていたというね
何とも不思議な夢だった
それから
舞台は家の近くで
高校の友達と
玉蹴りやってた
そしてまったり話していると
近くの駄菓子屋さんから
チャングムに出てくる
皇太后が出てきて
普通に駄菓子買ってたいう
チェサングンも生きてて
皇太后が車運転しててさ
前に出てきたチェサングンが轢かれて
その場で17針縫う手術行っていて
警察もきて
いろいろ大変なことになってたよ
まぁそんな感じで目が覚めた

PageTop

忍耐力と体力が足りないのかな

今日も順調だった光です
昨日は
寝る前に年賀状完成させて
寝たのが
2時
夜更かししすぎたなぁ
まぁ
年賀状完成したからいっか
夢が面白かった
最後に打つね

10時に起きて
メイプル
ルミナス育成してた
100LVになり
4次しました
結構面白いなぁ
120LVの装備早く装備したい気持ちあるけど
ここからが大変そうだなぁ
ペット彼女を
3話一気に見て
やっと追いついた
わりとアニメ貯まってるの消化できたけど
1話も手をつけてないタイトルがたくさんある
う~ん
HDD圧迫してるから消しちゃおうかな

今日からまたバイト
今日も楽しく出来ました?
どうだろう
作業自体はいいんだけど
隣でやっている高校生が
すごくやる気なさそうにしてたな
これでいいのかと思いながらやってると
靴脱いでやるわ
鼻歌歌いながらやってて
すごく不快な気持ちになりました
最近の高校生は集中力・忍耐力が足りないのかな
後は、車椅子起動させられてて
見てると
体調崩して運ばれてた
ハードっちゃハードだけどね
体調管理をしっかりやって
体力があれば辛くもない仕事だからさ
最近の高校生は体力ないなぁ
と思っちゃった
現役引退した私でもできるんだから
頑張ってほしいものだ

バイトも終わり
雨が凄かった
家に帰ってからは
ぱいろんやってたな
ちょっとやりすぎてたかも
気がつけば23時過ぎちゃって
お風呂入ったよ
テスト勉強そろそろ気合入れなければ

明日もバイト
明日はオフにしたかったわ
だって
天皇杯準決勝やるんだもん
柏レイソルVS横浜Fマリノス
天皇杯準決勝に向けて

贔屓チームの戦い
決勝で当たってほしかった
とりあえず見れないけど
柏に勝ってもらいたいな!
録画しとこ

さて、夢の話
今日の夢は
北海道の家電量販店からスタート
そのお店ここ何ヶ月もなにも売れてなくて
どうやって売り上げだすかって話し合いおwやってた
そしていきなり大学に飛んで
先輩達とかくれんぼやってた
かくれんぼとは違うけどね
暗いところで
何かを探してた
それも終わり教室で話してました
そしてまた飛んで
エヴァの世界に
何でこんなに飛んだのかはわからないけど
クライマックスって感じだった
アスカとレイが出てきて
その二人から逃げて終わり

まぁ、中々面白い夢だったな

PageTop

お酒解禁まであと1年だ!

誕生日を迎えた光です
お酒まであと1年~
今日はバイトオフで
2時ぐらいまで起きてたから
起きたのが11時ごろだったなぁ
起きてからはウイイレやってた
それから
兄貴と遊戯王やって
メイプル
なんかね
楽しいことが減ってきたな
ほんと心から楽しいと思えることがない
なんでだろうな
寒いからかな
てヵほんと
今日もバイトやりたかったな
バイトオフだと思ったよりも暇だったよ
テスト勉強?
ほんとやる気でなくてやってない…
手が悴むとほんとやる気でないよ><
ぱいろんも
全然勝てないや
う~ん
早く暖かくなってほしいです

メイプルではルミナス育てて
もうすぐ100LVで4次転だから
頑張ってる
勉強も頑張らないと

さて
昨日挙げた
今日やろうっていうこと
あまり遂行できてない感じもするけど
なんとか
年賀状は印刷まで終わらせました
あとは一言書くだけ
お風呂でたら書こう
明日からまたバイト
頑張ろう
そろそろテスト勉強も頑張るぞ

PageTop

一度はやっていると違うね

バイトも慣れてきた光です
まぁ、元から感覚は残ってた
さて
寝る時間が1時半が平均になってる
冬休みなんだなと
実感してます
起きるのは10時ぐらいが普通だなぁ
今日は兄貴とウイイレやって
バイトへ
なんかね
普通に楽しいから
行くのも楽だわ~
ついて
少し待って
開始
立ち仕事
立ってるだけだし
基本的にカードショップで
ノーマルカード見てる時の感覚
きついのは
指サップ
サイズ合わないからさ
休憩に入る前に
指が痺れてきちゃう
きついのはそれだけかなぁ
まぁ、内容は個人情報取り扱っているので
いえない

今日は1時間残業で終わり
帰りにアニメイトで
コンプエース買ってきた
コンプエース2月号

そして家に着くと
注文しておいた
英雄戦姫のスリーブが届いてた!
安く買えたわ
英雄戦姫にほんとはまってるわ
スリーブ


それからウイイレ
う~ん
兄貴とやるのそろそろやめるべきが
方向性の違い
攻め方の違いがあるからね
うまくいかない
監督とかいれば
うまくあわせられるだろうけどね
できないなぁ

まぁ、いっか
ゲームだし

明日はバイトオフなので
年賀状完成
勉強少しは入れる
を目標に
頑張ります

PageTop

勉強してないな

メリークリスマスの光です
とうとうクリスマスですね
年末ですね
ってことで
バイトがあるにもかかわらず
ウイイレやって
寝るのが2時ぐらいになってしまった
けいおんも見てたけどね

起きたのが
9時半
睡眠時間が短い割には
ちゃんと目覚めた
起きてからは
あいかつ
神様
怪物を見ながら
メイプル
ルミナスもいい感じにレベル上がりましたよ
そして
バイト

今日から本格的にだけど
大分慣れていたからね
簡単というか
楽しかったね
カードいじるような感じで
わりとスピードも出るし
焦らず正確に
スピードも
しっかりと
出来たと思うよ
残業1時間やって
終わり
踵が痛くなるものだね
帰ってからは
兄貴とウイイレ
やりすぎてるな
ほんとね
勉強手をつけてないし
年賀状の絵も進まない
明日バイト行って
帰ってきたら完成させよう
明後日休みだから
そこで勉強しよう
ちょっとね
メイプルはまっちゃってるのがいけないな
まぁ、明日も頑張ります

さぁ
クリスマス
だから
メリークリスマス
ってことで
夢喰いメリーの
メリーナイトメアを描きました
メリーナイトメア

結構軽い気持ちで
ざっとね
わりと雰囲気は出てるかも

さて明日も頑張るぞ

PageTop

聞く力が足りない人が多い

バイト初日を終えた光です
昨日は
1時半ぐらいに寝て
やばいな
バイト初日から遅刻あるかもとか
考えてた
起きたのが
11時でした
危ない危ない
とりあえず
起きてから
ルミナス育成して
バイトへ
最初だからね
説明と
少し作業やるぐらいでした
でも4時間
説明中に
高校生が
あくびやら、話しやら、寝てたりで
怒られてたな
ほんとね
学校じゃないんだよ
職場だよ
責任問われるところだよ
お金もらうんだから
しっかりしないと
うぬ
最近の子って
聞く力
がないのかね
高校生だけではないけどさ
私がいっている大学も同じようなものだけどさ
ほんと
人の話をしっかり聞くというのは大事
そこらへん
頭に入れてほしいものだ
バイト内容は
一昨年と同じだったので
簡単だなぁ
でも、場所が変わったので
少し慣れるまで時間かかりそう
でもまぁ
明日にはなれるかな

帰りに
Jリーグチップス2つ買ってきたんだけど
2枚とも
グレートプレーヤーカードだった
ラッキー
まぁ、そんな感じ
帰ってから
少しメイプルでレベル上げ
ぱいろん少しやって
遊戯王やって
年賀状の絵の色塗りを
少しずつ始めた
色塗り
目が疲れるから
長時間できないね
うまく区切って
明日には完成させたいです
頑張ります

PageTop

すごく楽しく長い一日だった

いろんな意味で多忙だった光です
昨日は
寝る前に年賀状の絵を描いてて
午前1時
寝ようと思ったけどさ
手足冷え冷えだったので
一旦炬燵へ
そしてネットサーフィンやってたら
スリーブが安かったので
購入しようと考えて
決まったのが3時ぐらい
あれ、なんでこんなに時間かかったんだっけ
多分メイプルでルミナス育てていたんだっけな
そして布団に入って寝ようと思うと
ツイッターで
あいん君と
ルイ君が
20時間耐久カラオケを
ラジオ配信してたんだ
こっちはコメント打ちながら
楽しんでいました
付き合おうと思ってたけど
腹痛がやばかった
そして4時半頃に眠気
でも腹痛で寝れず
イヤホンを耳につけながら
聞きながら寝てた
5時半に一旦起きて
また寝て
8時に起きて
聞いてた
この頃はまだまだ元気でしたね
9時からは階段掃除
9時半に帰ってきて
配信聞きながら
年賀状の絵を進めてた
11時半ごろまで絵を描いて
ご飯食べて
配信聞きながら
メイプル
ルミナス中々面白いね
それから、家族麻雀
天皇杯の結果を気にしながら
柏VS大宮
先制点ほしいなと思ってみてみると
失点スタートでモチベーション下がった
丁度、振り込んだときだった
でも次に満貫上がって
混ぜてる間に見てみると
2失点目
モチベーションがた落ち
もう、麻雀どうでもよくなってた
それからも減りに減って
結果としてはビリ
でも悔しさもない
ただの時間つぶしになってたな
何かおもしろく無い
なんというか
オールやったせいで
飽きてたのかもな
そして
速報気にしながら
配信聞きながら
ルミナス育ててた
柏は澤のゴールが入ると
続けて増嶋が決めて
これで延長かなと思ったら
工藤が逆転ゴールを決めて
3-2で逆転勝利
横浜FMは名古屋にPK戦で勝ち
準決勝は
横浜FM VS 柏レイソルになったよ
贔屓チーム同士の対決がまたあるとは
頑張ってほしい
60LVになって
3次になったよ
切が良かったので
メイプルはここでやめ
それから兄貴とウイイレ
19時ごろだったかな
始まったの
そしてカラオケは後1時間となって
盛り上がってた
20時になる少し前は
ウイイレ止めて
配信の方に集中
そして終わった
最後の最後まで楽しかったな
ほんと
面白すぎた
96点の煽りがやばかったな
てヵ、私も参加したかったよ
20時間
0時から20時までは
ほんときつそうだけど
あのメンバーならいけそうだし
ほんと楽しかった
楽しい配信ありがとうございます
そしてお疲れ様でした
次回は是非参加させてもらいたいね
2月以降だな
テスト終わってバイト代が入る頃だから
バイト代といえば
明日からバイトの開始だ
頑張ろう

それから夕飯食べて
お風呂入って

年賀状の絵はまだ終わってないので
終わらせることに
頑張る
後2時間あれば終わるかな
さぁ、バイトも始まり大変になるかもだけど
勉強もぼちぼち頑張っていきます!

PageTop

毎回オールした後に思うこと

夕方まで寝ていた光です
ブログ更新してから
寝て
多分9時ごろかな
起きたのが
16時半
やっぱね
オールやると次の日大変ですな
ほぼ無駄にした気分
だけど睡眠時間考えてみると
7時間半だし
寝ているときと
あまり変わらないのか
でも気分的には
生活リズム変わるからきついなぁ
起きてからは
寒くて布団にこもりきり
ほんと今日は雨降っていたし
寒かったな
それからメイプルのルミナスやってた
やっと40LVになったぐらい
中々面白いけど
はまるとやばいからな
しっかり制御しないと
それからは
兄貴とウイイレやってた
ほんと寒い
年賀状の絵やってない
やらなきゃ

ってことで始めます
頑張ろう

PageTop

忘年会行って来たー

忘年会に行って来た光です
もう日付変わってるけど、その日の気持ちで
昨日は
家に帰ってから、天鳳やってて
寝るのが2時ぐらいになってしまったわ
でもなんとか、7時に起きて
学校へ
学校着いてから
メイプルやって
スキル振り
ほんと時間かかるなぁ
そして
体育
今回は2得点決めることができて嬉しかったわ
ゴールパフォーマンスをやって
自己満足
ウイイレで最近はまっている
ミドルシュートを打ってみると
決めることが出来てよかった!
それから友達と話し
3限へ
友達3限休講でその日は終わりだったんだけど
やることがあるので
一緒に受けてたわ
終わった後
少し話して別れて
研究室へ
そこでウイイレを始めると
先ほど別れた友達とまた合流して
勉強のことで話してた
ある程度終わったので
大乱闘Xをやってたわ
そして、忘年会に行く時間になったので
友達とは別れて
先輩達とお店へ
焼肉食べ放題行ってきました!
久々の焼肉で嬉しいのもあるけど
やっぱね
先輩と話すのは面白い
2時間だったけどさ
ほんとあっという間に過ぎてしまったと思うよ
おなかはぱんぱんでした
まだ二十歳じゃないので
お酒飲めなかったのが残念だったかな
それから
2次会
カラオケor麻雀
になったんだけど
私は麻雀の方に行ってきました
雀荘初めて
全自動麻雀卓を初めて使いました
そして
23時ごろ入って
終わったのが
6時ごろ
ほんと眠い
疲れた
よく起きていられたなと思うほどね
全自動麻雀卓は
便利といっちゃ便利だけど
私としては自分で山作る方がしっくり着たな
雀荘は喫煙可能だから
煙草臭かったのが残念だった
個人的にあまりいきたくないかも

麻雀も終わり
帰ることに
帰りの電車ではぐっすり寝れたけど、
途中先輩と学校生活のことで
いろいろ話したよ~
あまり話していなかった先輩とも話せてよかった

そして帰宅
ほんと眠いから
一度寝よう
年賀状の絵頑張らないと
テスト勉強も
追い込もう
冬休みは始まったんだから

PageTop

なんとか出来上がった

ロボコードをやってた光です
今日も
3限だけだったので
まったり
起きたらぱいろんやってました
そしてら14本場まで行っちゃった
めだかボックス見ながら
飯食べて
ぱいろんやってるとさ
もう出かける時間になっていたという
危うくバス逃すところだった
行きの電車で
アイドルずっと読んでた
学校着いて
英語の予習してたけど
その部分まで行かなくて
もうテスト前最後の授業だったので
やらなくてよかった状況でしたわ
まぁ、やって損したとは思わないけどね
授業終わって
ロボコード
合流して
地道にやってたよ
結局は
集中切れて
もう出せればいいやってことに
なってたわ
最後のどのプログラム出すかを考えるので時間かかったな
出すのも決まって
解散
それから研究室いって
話してた
メイプルアプデあったので
少しいじろうと思ったら
スキル振りが
全てリセットだったからそれに時間取られた
新職はまた今度かな
帰りにアイドル7巻読み終えて
帰ってからは、飯食べて
ウイイレ
1試合だけだけど
そして今に至る
お風呂入らないと
明日で冬休み前最後
明日先輩達の忘年会に混ぜてもらう予定なので
楽しみだ!

PageTop

電車が一番まったりいける

まったりの光です
今日は
3限のみだったので
ゆっくり
まったりと学校へ
ゆっくりしすぎたと思います
ぱいろんやっていたら
いつのまにか出なければいけない時間で
走ってバス停まで行っちゃった
行きに
アニメイト行って
トラブルダークネス6巻と
アイドル7,8巻買ってきたよ
トラブルダークネス6巻 彼女7,8巻

それから
各駅停車に乗って
まったりと
やっぱゆっくりいけていいね
でもいつもの時間よりも
途中急行とかで抜かされるので
時間かかってさ
このまま行くと
遅刻じゃねって
思い出したけど
結局学校に着いたのが
12時45分ぐらい
余裕でした
それから友達と会い
少し話してからの
講義
あっという間に終わったな
てヵ先生いい人だわ
帰り
彼女をゆっくり読んで
家についてから
ウイイレ
そして夕飯食べてから
年賀状の絵を描き始めました
とりあえず
ペン書き終わり
スキャンしたので
明日からは
PCでやり始めよう
頑張らないと

明日も3限
ゆっくりいけるからね
残り2日頑張ります

PageTop

寂しいと思うときはあるよ

夕飯を食べてきた光です
今日は
しっかり起きれた
そして
外出ると思ったよりも暖かかった
冷たいのは
風だったね
行きの電車で熟睡
学校着いてからも少し寝て
1限
終わってから研究室に行って

いろいろ話してたよ
そして英語の予習もちょっとやって
3限
途中うとうとやばかったけど
やっている内容理解でき
java
今回はテスト対策の復習問題だったから
時間かかった
解説がね
終わってから研究室に行き
先輩と話しながら
いろんな話しで盛り上がって
ものすごく笑ってた
帰りに
飯食べに行くことになって
ラーメン屋へ
そこで食べながら
まったりと話してたよ
帰りの電車でも話して
最終的に
レゴブロックの話になって
懐かしいなあ
って感じになってた
帰りのバスでは
少し寝たけど
まだまだ眠い

それにしても
先輩に恵まれた
話していて楽しいもん
楽しすぎる分
後1,2ヶ月で卒業しちゃうと考えると
寂しさを感じる
これからはテストあるし
先輩も卒業課題
忙しくなるからね
でもまぁ
また近いうちにでも話せるだろう
なんの根拠もないけどね
でもほんと
またこのような時間を過ごしたいです

さて、明日は
3限のみ!
だから
ゆっくり寝れるー
学校行く前にアニメイトでトラブル6巻買ってこないと
ってヵ
年賀状の絵進みませんでしたわ
明日頑張ります!

PageTop

今年最後の忙しさかな

年賀状の絵を着々と進めている光です
間に合うのかなこれ・・・
今日は
寝坊しました
親に起こされ
6時22分
6時26分のバスに乗ってるんだけど
これはもう無理だと諦めて
次のバスにしました
電車では各駅停車ではなく
急行に乗って
乗り換えるときにはもう
いつも通りの時間になったよー
スクールバスに乗る前に
鞄のショルダーがまた壊れてしまった
やっぱな
脆いな
1ヶ月も経ってないし・・・
とりあえずリュックになる機能があったので
リュックとして使うことに
今日は
雨がすごかったな
授業は
1,2限は眠かったけど
お昼食べて
3限から起きた
実験
最後の実験だったけど
最後の最後までも
機材に不具合
むぅ
でもなんとか終わり
帰宅
帰り母親と合流して
王将行って餃子食べてきたよ
帰りのバスで
彼女5巻読み終えた
ほんと面白いな
村人B君なんだかんだラッキースケベはいってるし
家について
ぱいろんを少々
そして
年賀状の絵を
とりあえずシャーペン書きが終わって
顔が少し大きいなと思ったけど
スキャン
そしてMSペイントで
デジタル化へ
いつもは、元の線をなぞるようにやってるんだけど
今回は
顔の大きさを少し調整しなければならないので
いつもよりも大変
あぁ
間に合うかな
頑張らないといけないな

PageTop

あと1週間

少し勉強した光です
ほんと少し
朝起きて
ぽかぽかだった
だから
英語の勉強始めた
一通り終わったところで
昼食
そしてウイイレ
それから、年賀状(親戚用)の写真とって
ウイイレ再開
親が選挙の投票行って
帰ってきてから
家族麻雀
16時頃に終わって
それから
CWC3位決定戦を
ちらっと見てから
ウイイレ
途中から兄貴とやってた
いつのまにか
決勝の前半終了の時間まで
後半流しながら
英語の予習
なんかね
CWCに対する熱が
冷めてた
後半
面白いシーンと共に
得点シーンも見れてよかったけど
やっぱ、知らないチームばかりだとね
見る気でなかった
それから夕飯食って

年賀状の絵を描かなければ
結局描いてないからな
やばいやばい
明日から1週間
学校行けば
冬休みか
何か早いものだ
早すぎる
年賀状の絵がー
頑張ります
テスト勉強も頑張ります

PageTop

手が悴むと勉強する気が出ない

寒い寒い光です
布団から出るのが
一苦労
寒いと
ペンを手にするだけでも大変
何故かさ
勉強する気がでないやー
やばいぞ
この時期
しかも眠いし
でもね
起きてからまず
ウイイレ始めてしまったという
大分進んだ
新シーズン入ったよ
それからは
昼飯作って
食べながら
天皇杯みてた
柏VS横河の試合
見ていても
結構攻めていたけど
攻撃が
う~んって感じだった
やっぱレアンドロドミンゲス
ジョルジワグネル
二人ともいなかったからかな
でも順也がよかった
てヵ順也FK蹴るんだね
新鮮でした
順也が先制して
一安心してたら
相手も果敢に攻めてきて
怖かったな
何とか守りきれたけど
決定的シーンを作られたな
ほんと危なかった
最後の最後
助かった
なんとか1-0で勝利
よかった
それからウイイレやりながら
名古屋VS熊本見てた
面白かったな
北嶋の活躍が見れて
面白かったな前半
2-2
でも後半からは
さすが名古屋だなと思わせるプレーで
点を量産して
5-2で終わったな
それからウイイレ
バクマン見て
ぱいろんやりながら
神姫
ひだまり
K
を見てたよ
親が帰ってきて
飯食って
ぱいろん
って感じで
年賀状の絵も進まず
勉強も進まず
あ~明日頑張ろう
暖かいといいな

PageTop

パンツじゃないからはずか・・・

忘れ物をした光です
結構重要なもの
それはサッカーで使うパンツ

寒くてさ
いつもサッカー着の下にきるやつを
家から着て行くことにして
冷たいから
炬燵に入れて
暖めてからきたのですよ
学校着いて
レポート出して
サッカーの場所まで
友達と合流して
着替えていると
ユニフォームはある
でもパンツがない
一応、下も運動用の履いていたからまだ助かった
仕方がなくそれでやりました
やっぱな
日に日に運動量が落ちてる
やっぱ疲れるな
寒いし
コンディション安定度低いな
決定力もなくて
もう困る><
3限は
大分理解できて満足だったな
それで授業が終わり
帰りの電車で
彼女読んでた
面白すぎるわ
帰ってからは
久々にウイイレ
そして
久々に炒飯作った
それからぱいろんやってたな
まぁそんな感じ
やっと1週間終わったー
昼まで寝るか
そして明日は天皇杯
柏レイソル VS 横河武蔵野FC
レアンドロドミンゲスは出場停止だけど
頑張ってほしいな
ACL取りに行くぞー
柏天皇杯4回戦に向けて

PageTop

番組がチェルシー贔屓なのは気に入らなかった

眠すぎた光です
今日は3限だけなので
ゆっくり早くだったんだけど
朝7時に起きて
二度寝
ちゃんと起きたのが8時
それから
英雄戦姫の体験版やって
いつの間にか9時
でも時間ある
とりあえず
飯食いながら
ハヤテとめだか
英語の予習して
イクシオン見て
出発
行きのバスで熟睡
電車で久々に生徒会の四散読んで
途中アニメイトで
彼女5と6巻買ったよ
彼女5,6

乗り換えて
その乗り換えた電車
寝ようと思ったけど
すぐには寝付けず
降りる駅の1つ前で
眠気が
結局寝れず
眠気が貯まったまま
学校へ
授業中
眠気やばかったよ
ほんと3限だけなのに・・・
少し落ちそうになったけど
頑張った
帰りの電車で寝て
帰り
マックポテト2つ買って帰ってから
食べながら
SAO2話分
見て
銀魂見ながら絵を描き始め
CWC見てた
モンテレイVSチェルシー
始まる前はストレス貯まりまくり
チェルシー贔屓にしすぎだろ
番組的にそれでいいのかと思うほど
NHKでやってもらいたいわ
スタメン発表の際も
チェルシーは顔写真つきだったのに対して
モンテレイは名前だけ
同じ大会なのにこの格差はなんだったのか
そして
さんまさん始め
あの場にいた人達
澤選手は除きます
チェルシーのことしか話さないし
結局は話しのネタがなくて
移籍金やらの
お金の話しかしない
澤選手は技術的なこと話してくれてよかったけどね

試合内容は
チェルシーが安定してたけど
モンテレイの細かいパスつなぎからのセンタリングが
面白かったな
でもやっぱチェルシーは強い
先制してから
モンテレイが前かがみになってきたけど
しっかり守れてた
モンテレイは少し勿体無かったのが
最後の最後で精度がかけてしまったことかな
運び方は良かったんだけど
0-1で前半が終わり
夕飯食べたり
他の部屋行っている間に
後半始まってて
いつの間にか
0-3になってた
それでもモンテレイは果敢に攻めて
後半ロスタイムに
1点取り返した
試合はチェルシーが勝ったけど
モンテレイも最後まで頑張ってくれた
面白い試合だったな
しかし
気持ちよく終われると思うと
またあらわれるさんまさん達
チェルシーのことしか言わないし
ハイライト
何でチェルシーのゴールシーンしかやらないの?
モンテレイのゴールシーンも流すべきだろ
もうさ
こんなに贔屓になるなんて
番組としては終わってるな
日テレの株が大暴落
ぶっちゃけ
サッカー関係者ぐらいでいいよ

後味の悪い番組だったな
それから
神様と怪物君見て
ぱいろんやってた

う~
寒い
明日起きれるかな
サッカーだから楽しみだけど
寒いの嫌だ
とりあえず早く寝よう

PageTop

冬休みももうすぐか

わりと充実していた光です
朝はきつかったけどね
1限から
目は覚めて
2限には
ロボコードで楽しみ
3限
問題が大変だった
しかしあっという間に終わってしまったよ
問題じゃなくて
授業がね
それから
兄貴と合流して
先輩達が課題やってたので
邪魔しないように
レポートやってた
月曜提出期限だけど
水曜の今日に終わらせることで来たよ!
まぁ、時間あったからね
それからはいろいろやって
先輩達がひと段落だったので
帰り
直接帰らず
カードショップよってきたよ
カードショップは
時間の流れが速いね
いろいろ買って
帰宅
10時ぐらいになったけど
帰ってからは
広島が勝ったことをしり
コリンが勝ったことを知ったよ
あ、そうそう
帰りの電車で
学校外の階段3巻読み終えた
やっぱね
学校の階段シリーズは
神庭君が走らないと物足りないね
そして駆け引き
ほんと面白かった
でもこれで学校の階段シリーズは終わりだって
非常に残念な気持ちでいっぱいです
もっと続けてほしかったな
でもまぁ
まだ未定だけど
次回作に期待しましょう

帰ってからは
ナイトミュージアムみて
笑ってた
今日は楽しかったな
明日は3限だけだから
寝る前にロボコードやって
寝よう
明日は帰ってからは絵を描こう

PageTop

半額神に会えない

危ない光です
それは今日の朝
5時半に起きて
寒い寒い
ってことで2度寝
6時に起きると思うと
起きたの6時11分
朝食諦め
学校へ
何とかバスに間に合い
いつも通り
学校着いて
朝食食べて
レポート初めて
少し寝た
でもね
それが失敗だったのか
1限眠かった
でも2限で目が覚めた
授業は普通に終わり
javaは思ったより早く終わった
家について19時
戦争へ行く準備をして
19時半家を出た
ジャージを着て
近くのスーパーへ
お弁当を買いに
半額神に会いに行きました
まずは弁当エリアへ
10% 20% 30%引き
までしかなかった
20時になれば半額神でると思い
少し粘ってた
そして20時
半額神現る気配なし
結局
諦め
30%と20%引きの買って帰りました
偶然だけど
会計が
999円でした
明日はいいことあるよね

帰って飯食べて
ぱいろんをずっとやってた
時間の流れが速すぎて困る
レポートもぼちぼちやらんとだし
英語も予習しないとだし
テスト日程も出たので
ぼちぼち勉強し始めないと
頑張ろう
冬休みバイトやるから
その分頑張らないと

PageTop

脱力感

眠い光です
昨日は1時ごろ寝て
朝5時半に起きる
やっぱ寒いなー
バスで少し寝たけど
寝たりず
電車で寝ようと思ってもぐっすりいけない
結局1限前の空き時間に教室で寝たのが
ぐっすり寝れたよ
2限で目が覚めて
3限うとうと
実験は
時間かかったけど
簡単なものだったよ
家に帰ってから
アイカツみて
ぱいろんやってた
今日はぱいろん勝てなかったな
そして兄貴と遊戯王やって勝てなかったな
大分疲れた
もうなんもやる気でない
当分遊戯王やめるか
ぱいろんは続けるけど
はぁ
こんななら
レポートやってればよかったな
後悔しまくってる
時間が戻ればいいのにと
今少し
精神的に不安定
アニメと勉強で発散しよう
そして早く寝るか

PageTop

サッカーある日は楽しいね

遊戯王やりまくってる光です
昨日は
3時半ぐらいまで兄貴とずっとやってた
時間が経つのが早い
寝て
7時に一度起きたんだけど
それから寝て
10時
まずはウイイレ
また新しいフォーメーションを
まぁ形は
3-4-3
なんだけど
今まで
3CB
DMF
RMF
LMF
OMF
CF
2ST
でやってたのだけど
3CBを
1CB
2SB
にやってみました
守備に不安あるかなと思ったけど
意外といける
攻撃に厚みも出て
得点取れるようになったよ
このまま頑張りたいね
それからまた兄貴と遊戯王やって
16時
CWC
モンテレイVS蔚山
見てました
モンテレイの攻撃は早くきれいだったけど
蔚山もすごかった
でもね、蔚山は連携が
パスミスが多くて勿体無かったな
モンテレイはパス精度高く
1点目いいパスワークからだったな
蔚山は背の高いFWに向けた
センタリングも
GKとDFに守られて
前半終了時には
シュート0だった
後半始めは
蔚山がペースを掴み
いい攻撃も見れた
けど守られて
それからモンテレイが追加点を
3-0になったところで
イグノのミドルシュート
面白い回転から
GKのミスもあり
1点返す
しかし、そのまま3-1でモンテレイの勝利
見ていて面白い試合だった
次のチェルシー戦いい試合できると思うな
楽しみだ
それからぱいろん
19時から
広島 VS アルアハリ
今回は広島はいい感じに攻めていたな
しかし前半開始早々
GK西川の負傷交代
その後増田が入り
試合続行
その直後に
DFが崩されて
失点
ミキッチ足伸ばせば届いたんじゃないかと思ったわ
しかし広島のペースが続き
何本もミドルシュートがあり
点の気配が出ていたな
でも決定力不足だった
ミキッチのクロスに
高萩が飛び込むも決定力が欠けていたな
CKから
ミキッチのヘッドを寿人がシュートで
同点に
後半に入ると
森脇の負傷交代でファンがIN
後半も広島のパスサッカーが見れたけど
アルアハリもつよかった
失点してしまい
攻めに出る広島
後半も面白い抜け出しがたくさん見られたけど
ここで打てよ
って思うタイミングでもパスを選択し
カットされまくったのが印象的
攻撃意識が足りなかったな
そして
寿人のGKとの1:1
これは同点だ
と思ったが枠外シュート
残念だった
しかしそれからも
オフサイドだと思わせたところを
無関与で
オフサイドじゃない選手がボールを受けて
ノーオフサイでの攻撃がよかったな
でも点を決めきれず
1-2での敗北
まぁ見ていて面白かったからいいかな

それからまたぱいろんやって
リトバス2話分
神姫最新話
ひだまり最新話
を消化
それからお風呂入って
明日の準備だ

明日からまた学校か
面倒だけど
後2週間で終わりか
頑張ろう

PageTop

のんびり過ごせてよかったー

痛いスタートの光です
昨日は苛立ったまま
2時ぐらいに寝て
楽しい夢を見て
爽やかな朝を迎えた
はずだったのに
痛みで起きました
母親に足の裏を踏まれて
驚きと痛み
一瞬にして目が覚めた
それから母親と1時間近く話して
朝飯食べた
でも足の痛みが続き
ぱいろんやって
眠くなったので
10時ぐらいに寝て
11時半に起きた
起きてからウイイレやって
家族麻雀
東で全然上がれず
12000点ぐらいになり
南3局
私の親で
少しでも取り返さないといけなかった
まず最初
5800であがり
1本場
次に
5800+300
それから
12000+600
2900+900
1500+1200
1500のテンパイで
2ハン縛り
チートイタンヤオツモで
9600+1500
それから
3900+1800に振込み
南3は終わり
最後安く終わり
1位だったわ
よかったー
それからテルマエロマエみて
兄貴と遊戯王やってた
結構いろいろやったな
でも楽しかったからいっか
明日は
CWCもあるので楽しみだ

PageTop

いいことないな

ついてない光です
今日の朝
ほんとついてなかった
まず午前5時半頃
地震で一度起き
二度寝
起きて学校へ
電車はまったりすわり
いい感じだったんだけど
スクールバスがひどかった
女子3人組が五月蝿く話してる
スクールバスだから毎度のことだよな
とスルーしてたら
いきなりスプレー使い出すの
客観的に嗅いだらいい臭いかもしれないよ
でも、私の主観的には
臭いし
バスの中でやるやつとか
そっちの方が先に出て
もう最悪
常識なさすぎ
人としてどうかと思ったよ
まぁ、この大学だからで済ませるしかない
学校着いてから
レポート印刷しに行ったら
ネットがつながらなくて
他の人も繋がらなかったらしいから
諦めて
体育
体育は今日は1点しか決めれなかったな
今日の体力の減りはやばかった
もっと決定力上げていかないと
体育終わって印刷して
教室でゆっくりネットやろうと思ったら
教室が臨時で使われてて
入れるようになったの授業開始3分ぐらい前
もうネットは諦めた
レポートだし
3限受けて
すぐに帰った
帰りの電車で
学校外の階段2巻読み終えたよ
やっぱ面白いね
最近ラノベ読むペースが速くて
抑えないと出費が
でも抑えられるものではないからね
家について
兄貴と遊戯王やろうとしたとき
地震
すごく揺れてた
すぐさまNHK
最大震度5弱だったか
M7.3の
大きな地震だった
津波もきたようだけど
311ほど大きな被害もなくてよかったね
それから兄貴と遊戯王やって
飯食って
ウイイレ
ウイイレはもうきつい
とりあえず
広島のように
2シャドウで作ってみて
3試合連続2得点決めてたけど
もうきかなくなったのか
全然決められず
相手のプレーに苛立ち
単調な攻撃で勝てなく
3連敗中
ウイイレはほんとひどいゲームだ
もう愚痴しかでないわ
もう
何やってもおもしろく無いです
唯一といってもいいほど楽しみだった
Jリーグが終わってから
何かいいことない
ウイイレで楽しもうと思っても
コナミエフェクトの餌食になり
ストレスが貯まる一方
でもね
こんなにストレスが貯まっても
試合やりたくなっちゃうんだよね
なんでだろうか
でもそろそろやばいかも
コントローラー投げそうになるシーンが増えてきた
もっと抑えられるようにならないとな

とりあえず土日
ゆっくり休もう

PageTop

ミキッチはほんとうまいね

CWCを見ていた光です
今日は
3限からだったので
ゆっくり
まったりと
チャングムも最終回を迎えたので
いつもチャングム見ている時間に
英語やりながら
アニメ消化
ほんと貯まってたよ
昨日
鯖の缶詰買ったんだけど
朝それとご飯で食べたんだけど
おいしかった
そして学校へ
行きのバスで寝て
電車でも寝てた
ほんと木曜日はゆっくりいけるから
楽でいいわ
学校着いてから
レポートの残りの部分書き終えたので
後は印刷するだけ
明日出してこよう
授業は
まぁ普通に終わり
帰りの電車で
学校外の階段2巻読んでた
面白いね
階段部が関わると
家についてからウイイレを少し
18時から銀魂みて
遊戯王のデッキを調整し
19時になりCWC
広島VSオークランドシティ
あの試合は
結果としては
1-0で勝ったけど
内容が薄いと感じた
とりあえず私はミキッチ押しで
いいプレーが見れて満足だったけど
試合の流れとして
わくわくするようなシーンも少なかったな
広島が攻めていたけど
ただボールを持たされていただけ
相手の方が高いから
CKもクロスも弾かれてしまい
攻撃が充実してなかった
相手の守備は堅かったな
後半から
ミドルシュートも入り
いい流れかなと思ったところで
青山のミドルシュート
無回転すごかった
きれいに落ちて
先制ゴール!
あのシーンは素晴らしかった
青山らしいシュートだったね
12節だっけ
横浜FM VS 広島の1点目を思い出す
それからは
相手が積極的に攻めてきて怖かった
だけど攻撃に出る分
守備も隙ができるものだ
シュートが増えてきたね
まぁバーやポストに弾かれたけど
試合はそのまま終わり
1-0での勝利
でもやっぱ
内容が薄い
広島らしいサッカーが見れなかった気がする
昨年の柏の試合が面白かったからかな
印象がね
でもまぁ
初戦だし
次も勝ってくれればいいか
頑張ってほしいね

さて、明日は体育でサッカーだし
楽しみだ!
頑張ろう

PageTop

腹痛が

腹痛の光です
今日はほんといらなかったんじゃないか
と思う
いや、今日もか
まず朝
3時ごろに一度起きた
腹痛のためにね
ほんとあの時の痛みはやばかったよ
でも出したら楽になって寝た
5時40分
いつもの時間だけど
もう一度寝て6時に起きようと思ったら
腹痛が
痛みやばくて
二度寝どころではなくトイレ
出したら楽になった
朝食食って学校へ
電車で座れたからほんとよかったかもしれない
降りたらまた少し腹痛がきた
でも学校まで後10分ちょいだし
頑張れると思ってスクールバスへ
バスでは座れたからまた大丈夫になったけど
学校ついたら腹痛やばかったので
トイレ行って
それから安定したわ
1限
ほんと内容がないよー
出席もとってないから
人が少ない少ない
でもね
ボクは出ますよ
やっぱとっている以上
出ないとな
内容がなくても
先生の話を聞くだけでも
聞く力をって
社会人になってから
しっかりついていけるように
こういうところから頑張らないと
そして2限
結構楽しくできて
3限終わって帰宅
帰りにさ
階段降りてたら
またショルダーバックのショルダーのところが取れちゃって
鞄自体いろいろ裂けていたから
新しいの買うことにした
帰りに
アニメイトいって
パパ聞きやら学校外の階段を買ってきたよ
パパ聞き 学校外の階段2,3

写真にはないけど遊戯王のストラクチャーも久々に買ってきた
帰ってからは
アニメ消化して
遊戯王のデッキを練ってた
父親が帰ってくる時に
車で鞄買うために店まで送ってもらい
買ってきた
帰りにスーパー行って
半額シールのついた弁当を買って
帰ったよ
兄貴に少し試合やってもらって
修正点見つけた
まぁ、ストラクチャーのカードのみで作ってたから
もっと修正しないとな
明日は3限だけだからゆっくりできる
学校行く前に
アニメの編集しとかないと
HDDがやばい
チャングムも今日最終回だし
これで寝る前に時間が出来る
とりあえず録画したチャングムみて寝るかな

PageTop

わかるときはわかる

早く終わった光です
1限前にレポート少し進めて
少し寝た
1限終わってからは
研究室で
英語の予習と
レポートやって
3限
途中少し寝ちゃったけど
いやうとうとか
まだ大丈夫
課題もすぐ終わったから
意外と分かる内容でよかった
javaは
今回はほんと早く終わった
それからすぐさま帰って
帰り道に
アイドル読んでた
やっぱ面白いっすね
それから
バスに乗って
降りる頃には
すごい雨降ってきて
大変だった
帰ってからは
またもやウイイレ
コナミエフェクトに泣かされて
新シーズン
もう楽観的にやり始めたら
勝てるようになってきたわ
この調子で頑張りたい
もうコナミエフェクトに泣かされたくないな
さて、明日は
アニメイト寄って来る予定だから
楽しみだ
レポートもぎりぎりまでやったり
検討課題頑張って
終わろう
うん

PageTop

はまるとやばい

今日もウイイレやりすぎた光です
学校は
朝寒かったけど
頑張ってバスに乗りました
交通機関になると
少しは暖かいからいいよね
学校の最寄り駅に着くと
雨降ってた
小雨だけどね
やる気ダウンだったけど
1限始まったら特に気にならなかったな
それから2限終わって
友と飯を食ってた
3限は眠かったけど
終わり
実験は目が疲れたけど
早く終わって
帰宅
帰りの電車で
シャナSIIIを読み終えた
フューチャー

ホープ
がほんと面白かったな
あぁ
これで最終巻なんだよね
続きが見たいよ
なんか
1巻から買って
最後まで終わったラノベって
半月
イリア
学校の階段
ハルヒ
ぐらいかな
でも20冊以上なのは
シャナだけなんだよね
ほんと長編
10年って書いてあるけど
私がシャナに出会ったのは
中学校1年生の時
もうその頃には9巻ぐらい出ていたのだけどね
1巻から買いあさってったよ
あぁほんと懐かしい
もう終わってしまったのか
ほんといい話だったよ

帰ってからは
ウイイレ
途中から
あいかつみて
またウイイレ
今日はほんとスランプだった
勝てない
そして負けはじめ
5試合ぐらい無勝利で
精神的にも苛立ってた
だけど
このトンネルからも抜け出せた
3連勝
3-0
4-0
5-0
と大量得点での
それから2試合
1-1
1-1
とまた引き分けで
トンネルに入りそうだ
とりあえず時間が
ってことでやめて
お風呂入った
やばいな
ウイイレやりすぎた
本当は9時にはやめる予定だったのに
11時までやってしまったよ
英語の予習しないとな
寝る前にやります
それから
レポートも少しずつやらないと
頑張る

PageTop

ウイイレはまると大変 でも楽しい

ウイイレ三昧の光です
昨日はブログ更新後
お風呂入って寝ようと思ったら
録画した高校入試を
親が見ていたので
私も一緒に見てから寝たよ
朝は9時前に起きた
結構早くて驚き
夢では香川君に会ったし
楽しかったな
起きてからもウイイレ
いっぱいやったところで
伸び悩み
CWC
決勝にて
1点先制されるも
取り返して
1-1で迎えた
PK戦
4-5で負けて優勝を逃してしまったよ・・・
点が取れない
ってことで
3-4-3に変更して
最スタート
すると
点が取れるようになってきて
いい感じでした
でもリーグ戦が引き分けばかりに・・・
カップ戦では勝てるんだけどね
途中家族麻雀やって
またウイイレ
兄貴にマスターリーグやらせて
絵を描いて
メイプル
カオスジャクム行きまくったわ
それから夕飯食べて
またウイイレやって
お風呂入って
今に至るー
ふむ
ウイイレやるとね
他のことできなくなっちゃうんだよね
アニメも消化できずに
編集もできずに
もっと時間がほしいな
分身できればなと思うこともあるけど
記憶の整理できずに爆発しそうだから
それはいいや
明日から学校だ
頑張らないとな
今週も
レポートがなければ楽なのにー
まぁ頑張ります

昨日でJ1も終わりましたし
絵を描いてみました
柏2012シーズン結果

ACLが取れず
ぐぬぬっ
って感じです
まぁ天皇杯頑張ってほしいね
年賀状の絵も描かなければ

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト