光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

免許早く取れればな

教習所に入校してきた光です
とりあえず昨日の夜から
1時ぐらいまでウイイレやって
寝ようかと思ったら
母親とぱいろんやってしまい
GJ部見てから寝ることに
そんなだから
9時に起きるも
体の調子が悪いので
走りに行くのやめた
とりあえず
起きてから
ウイイレやってたんだけど
母親が邪魔しまくり
ぐちぐち五月蝿くて最悪だった
もう相手にするのが面倒なので
無視して試合
7試合ぐらいやったところで
メイプル
ABを120LVにしたよ
その時
たまこまーけっとみてた
そして
せっかく
アニメ消化しながらネトゲという最高な時間を過ごしていたのに
また母親に邪魔された
もう怒り狂いそうだった
それからは
アニメ見て
教習所行く準備してた
そして出発
ついてからは
いろいろ説明受けて
ちょっとした適性テストやって
学科1回目
50分って早いんだなと思いながら
学科だけならばよかったのにと思うほど
とりあえず
早め早めにやっていきたいな
学科は
実技は予約があるから
そんな円滑に終わらなそう
とりあえず明日から実技も始まるから
頑張ろう
緊張する

帰ってからはウイイレやったんだけど
やはり映像の乱れが激しく
1試合やったところでやめた
それから最高の離婚みて
お風呂入って

明日も教習所あるから早めに寝ないとね
やっぱ授業受けてる自分が
今の自分らしさって感じる
実技頑張ります


PageTop

教習所始まり

教習所に行ってきた光です
大金を持って行ったので
すげえひやひやだった
とりあえず紹介者ということで
兄貴も一緒だったので
書類とかは円滑に
そして
何ともなく
受付終了
それからアニメイトで
琴浦さん買おうと思ったけど
2巻しかなく
なおかつ
1冊600円ぐらいかと思ってたけど
800円だったので
諦めた
それからマジアカ1回やって
帰宅
帰ってからは
メイプルやって
咲みて
メイプルずっとやってた
途中昼寝もしたけど
BG吸わせて
途中から
聖を使っての
HS アドブレ MH30かけて
グループ抜けて
の繰り返し
ダカーポIIIも1~4話までみて
ウイイレ
とりあえず
シーズン終わって
34勝4分0負の無敗で終わらせられたよ
オフシーズン
狩野健太と趙を取って
クレデルソン
兵働
那須
加藤望
の放出
そしてオファーがきたので
石川直樹の放出しました
そして新シーズン
頑張ってます
今年も無敗いけるといいな

ABは118LVまで上げたので
明日には120かな
頑張るぞ

教習所の入校式が明日からなので
免許も頑張らないとね
少しは忙しくなりそうだけど
頑張るぞ
楽しもう

PageTop

PS3本体が…

ボール蹴りに行ってきた光です
今日は7時に一度起きたんだ
そして兄貴起こして
そこで体力使ったのか
寝ちゃった
すごいえっちぃ夢見た
18禁でしたな
そして起きたのが
11時
まず教習所に電話して
明日教習所に入学することにしました
手続きだけどね
そして
お昼ご飯食べて
ボールけりに行ってきました
いつも使っている
壁のある公園にいくと
また工事の仮事務所が建てられていて
使えなかった
だから他のところで
リフティングやってた
帰ってからは
メイプルしながら
アニメ消化してた
琴浦さん1~3
閃乱神楽1~4
ラブライブ1~4

こうやってアニメ消化していると
春休みなんだなと実感できるわ
それから
ご飯食べて
ウイイレやってた
ぱいろんもやって
ぱいろんでは
エクレア交換してもらえたよ
そして
荷物届いた
PS3のコントローラーと
ウイイレ2013
でも本体来ない
おかしいなと思いながら
兄貴が帰ってきて
調べてもらうと
注文していたPS3が
新色のやつで
発売が2月28日だったのさ
だからできなかった
仕方がなく
1か月待つことにするわ
う~ん
楽しみだ
その間集中して教習所いけると考えよう

明日は受付してこなきゃだな
頑張ろう
緊張する

PageTop

テスト終わった

全てのテストが終わった光です
やっと終わったんだな
昨日は昼寝したためか
夜に寝れず
兄貴と工業系の言葉の言い合いして
2時ごろ寝た
夢でテストに遅刻する夢見てたわ
3時半頃かな
4時ごろだったかな
地震かな?
と揺れを感じて起きて
すぐに寝ちゃった
起きたのが6時で
しっかり飯食べて
学校へ
学校着いて
勉強して
友達と合流して
話して
勉強して
テストへ
テストは思ったよりも簡単だった
そして
最終テストも
あっさり終わった
そして友達と少し話して
帰宅
帰りに
免許のために
市役所行って
住民票もらってきた
家に帰ると
ウイイレ解禁
やりまくった
10試合以上やってたかな
久々のウイイレは間隔がやはり鈍ってたな
それにしても
PS2の調子が悪くて
映像が乱れ乱れになるときがあるんだよね
PS3を買うことを検討中だったけど
買うことにしたわ
ウイイレ2013と一緒に
今注文中だわ

さて、テストも終わって
一段落で
まったり過ごしたいと思ったのに
母親がつまらないことでつっかかってきて
面倒くさい
そしてすぐに怒鳴る
もうそんな人とは話したくないものだ

メイプルではABを105LVまで上げて
ぱいろんでは
レート戦で4戦
3回4位で
1回3位と
放出やばかった
もう親に怒っている状態でやったからかな
精神が安定してないと
振り込むなぁ
痛い痛い出費だったかも

さて
明日はボールでも蹴ってくるかな
春休みだ
楽しも

PageTop

明日でウイイレ解禁

たくさん遊んだ光です
1時頃寝て
9時に起きて
ジャージ部の活動
階段掃除してきました
それから
メイプルやって
ぱいろんやって
家族麻雀
今回は南1で勝てて
1位でした!
それからはまたメイプル
AB育成頑張ってるー
途中お昼寝して
咲の夢
咲の世界で
全国の準決勝
大将戦で咲がいざここからだ
ってところの
東1
4位のチームが
3位のチームに
W役満当てるんだけど
3位が飛んで
4位は2位の清澄に届かず
敗退して
上がった人も泣いてた
ちなみに新キャラというか
私の夢が作り出した仮想のキャラ
見ててすげえ悲しそうだった
とりあえずね
リーチかけていたから上がらないといけなかったんだよね
ちなみに私は
スクリーンの前で見ていました

次にFFXの夢
ブリッツやるプールで泳いでいた
服きたままでも
濡れないんだな
と思いながら
まぁこんなところか

19時に起きて
明日のプログラミングのテストの持ち込み用紙作って
夕飯食べて
メイプル
そう
メイプル
ABがやっと100LVになりました!
120までは頑張りたいね
今日は102でストップ
また少しずつ上げていくわ

さてこんな一日
明日はテスト最終日
頑張ろう
そして春休みだ

PageTop

ぎりぎり買えた

朝から大忙しだった光です
昨日はてんほうやってて
寝たのが
ビビッド終わった後だったから
2時過ぎかな
そして起きたのが9時
なのはさんの一番くじやりにいこうと
近くのサンクスへ
近くいっても駅一つ違うんだけどね
サンクス着いたのが10時
店員にありますかと聞くと
開始30分で売り切れてしまいました
と言われてしまい
オタクって怖いな
と思いながら
近くのアニメイトでもやっていたことを思い出し
急いで移動
10時開店だから
急げば間に合うと思ったの
ついたのが10時4分
レジ前
すごい並んでいた
けど、始まったばかりだったから
買えそうな雰囲気があった
けどね
みんな何十回もやりそうなオーラ出てたから
やばいと思ってた
とりあえずレジに並んで20分
やっと買い物できました
なのはさん一番くじね
1回の会計で5個までって規定があったの
だから買えたと思うわ
何度も並んでいる人がいたよ
やばいね
怖かったわ
とりあえず私は2個かいました
1個目G賞
2個目F賞
よかった
F賞が目当てだったので
当たってよかった~
なのはくじ コンプエース

そして帰ってからは
家族麻雀やって
メイプル
AB育成忙しい
忙しくもないけど
楽しく育ててるよ~
ホットタイムもあったから
育ててた
とりあえず89LVぐらいになったっけ
早く4次したいね~
そしてぱいろん
花びらと姫花Anotherを交換してもらいました
ずっと前からほしかったので嬉しかったです
やっぱ姫花いいね
育てていこう

さてもう春休み気分だけど
まだテスト1教科残ってるんだよな
明日持込み用のA4用紙まとめておこう
頑張ろう
あと一日だ

PageTop

土日でどこまでだらけてしまうか

テストも残り1科目となった光です
今日は
5時に一度起きたんだけど
2度寝して
7時に起きた
2度寝した時の夢で
生徒会の一存のメンバーに会って
椎名深夏が一番好きなんだけどさ
深夏に求婚してた夢
でもほんと深夏かわいいからね
やっぱ運動する女の子大好きだからね
深夏元から好きだったけど
より好感度上がっちゃった
そして起きて
飯食べて
学校へ
電車で教科書読んで
学校着いて
図書館で勉強やってた
友達と合流して少し話して
テストへ
テストは
思ったより難しく
なおかつ、少し忘れてしまったところを
出されて
詰んだ
Aはきつそうだな
妥当評価ではBかな
ちょっと悔しい
テスト終わって
帰りにアニメイトよって
希望についてのCD買ってきた
希望について

もう半年ぐらい前のだけどさ
なんかすげえはまってしまってさ
やっと買った
そして
最寄りのサンクスに行って
なのはの一番くじをやりに行った
けどね
搬入明日の朝だってさ
だからそのまま帰宅
家着いてからは
メイプルでAB育ててた
やっと76LVかな
とにかく70LV超えたわ
それからぱいろんやったんだけど
全然勝てない
てヵ上がれないや
なんだろうな
ぶれちゃってるかな
う~ん
結構残念だ

柏はネットの退団が決まり
その代わりに
クレオがIN
クレオについて調べてみたけど
面白そうな選手だから
期待してる
はやくプレーが見たいところだ!
この時期待ち遠しいね

さて、土日はさんで
テストはあと1科目
プログラミングだから
そこまで深く勉強しなくてもいいかも
持ち込み可能だからね
でも油断せずにAはとれるように頑張りたい

明日はなのはの一番くじやりにいくか考え中

PageTop

どこからかわからないけど自信だけはある

ぐっすりしてた光です
今日はテストがないので休み
だったため
昨日は1時頃寝ました
それまで勉強していた訳でもなく
メイプルでAB育成してたよ
とりあえず、40LVぐらいでやめて
寝た
朝8時半に起きて
勉強しようかなと思ったけど
手が悴んでやる気でなかったので
メイプルやってた
3時間ほどかな
とりあえず56LVぐらいまでだったかな
そしてお昼食べて
いざ勉強しようと思ったら
睡魔が
とりあえず寝ることにした
12時45分から13時まで
13時にアラームセットして
寝た
13時に起きることができて
それからまだ眠かったので
15分刻みで14時まで寝て
14時からは12分刻みで14時36分まで寝ちゃった
14時までの夢はいろんな種類の見れて
14時からの夢は繋がってて
起きる前には完結したわ
楽しく、リアルタイムよりも長く寝れた感じがして
いい睡眠だったな
それからは
微積の勉強
増減表の奴から始まり
マクローリンやって
ロピタルやって
ロールの定理と平均値の定理をやって
とりあえず一段落
それからメイプルやってた
ちなみに勉強の方は範囲の最後から遡る形式でやってましたよ
メイプルでは
ABを3次転職させて66LVになったわ
それから羽入と衣を高校やってから
飯食いに行くことになったので
行ってきました
スシローおいしかった
そしていつものようにブックオフで本買ってきた
買ったもの

帰ってからは、微分法の基本を復習程度に
問題解いて
風呂入って
今です
寝る前に残りの教科書の問題やって
行きの電車で教科書見ながら
頭の中で式が出るようにして
学校早めについて
また問題解いてる予定だ
頑張ろう
残りテストも2教科
残り2教科A取れれば
GPAも3以上いける予定だから
頑張るぞ!

PageTop

いい一日だったかも

テストが残り2科目になった光です
昨日は0時に寝て
5時に起きて
2度寝したら9時だった!
危ない危ない
とはいえ、テスト17時からだったから大丈夫なんだけど
早めに行きたいからね
10時半ごろに家でて
電車でまったりテスト勉強
途中腹痛でトイレ行ったけど
無事学校着いた
サンクスでなのはさんの一番くじの情報は
25日の18時ごろからだってさ
きついな
それから図書館で勉強
ずっと単語書いてた
友達と合流して勉強して
それから移動し
友達とこの前かったウエハース食べてみると
化物語ウエハース

SP当たった!
嬉しかったわ
テストは
よくて満点
悪くても92点以上だな
思ったよりも簡単でよかった
帰ってからは
兄貴と遊戯王やって
残り1個のウエハース食べると
またSP当たったわ
化物語ウエハース1

嬉しい
そして今はメイプルを少し
エンジェリックバスター実装されたから
少し様子見
とりあえず明日は学校休みだから
明日に微積を勉強して
明後日テストで
今日は少し遊びます
結構遊んでるけどね
なんか嬉しい1日だったわ!

そうそう
柏の移籍情報が更新された!
ネットはゴイアス公式で獲得って出てたから
柏でもそろそろ退団の発表あるのかな
そして
横浜FMから
狩野と谷口がIN
山形から
太田がIN
太田は知らないけど
狩野と谷口はよく知っている選手だから
楽しみだ
どんなサッカーになるか
気になる

PageTop

越えられなかった山と一転した谷

テストの山場を終えた光です
この山は越えられることができませんでした

6時に起きて
天気によっては早めにでようと思ったけど、
雪も降っておらず
小雨だったのでゆっくり行ったよー
学校着いて
図書館でテスト勉強をやってたけど
一通りやったところで
休憩
テストの教室に入れたので入って
少し勉強して
テスト
問題用紙を見ると
これ
終わった
ってなった
計算問題だけだと思っていたら
定義を述べよ
って問題があって
全然覚えてなかった
とりあえず白紙は嫌いなので
適当に埋めたけど
これは無理だ
最悪単位落とす
よくてBだと考えているよ
きついな
Aは取りたいと思ってたから
なおさら
でも、悔やんでももう遅いから
明日のテスト勉強を始めた
友達と問題出し合ってたわ
それから暫くして
先輩と合流して
とらのあなやら
アニメイト
カードショップ回ってたよ
いろいろ売ってたな
ささみさん頑張らない買っちゃった
漫画だけど
あとは化物語のウエハース買ったり
出費激しかったな
そしてブックサーカスで
パパ聞きのタオルとか買った
最後ラーメン食べて
別れたわ
ラーメンおいしかったし
ゆっくり先輩と話せてよかったな
帰ってからは
疲れたー
って感じでまったりしてる
明日もテストあるけど
17時からなので
寝る前に少し見直して
時間あるのでその間に見直して
そして、微分積分の勉強もやっちゃうぞ
とりあえず日程が緩いので
残りも頑張っていきます!

PageTop

後期もテストが始まった

テスト1日目を終えた光です
今日は朝
腹痛がひどかった
学校着いて
トイレ行って
回復したけどね!
そして1限の時間に
テスト開始ー
なんだかんだ
すらすらといけたわ
うん
でもね、わからないとこもあったから
少し手間取った
でもあっという間に終わって
SかAとれるかなと
思った
それから友達と合流して
3限のテストに向けて
少し話して
3限に
これはね
難しかったかもしれない
てヵ時間がなかった
途中適当にしてしまったからな
ちょっと残念な
AかBぐらいと見積もってしまう
Aとれるといいな

それから友達と図書館行って
線形代数の勉強
今回も曖昧なところが大分わかるようになってきた!
明日テストだけど
なんだか自信出てきたよ
ほんと1週間前に比べると
自信が一回りぐらい大きくなったかもね
ほんといい友達持ったと思います
だからこそ
頑張らないとね
頑張る
うん!

帰ってからはぱいろんやったんだけど
今日はだめだめ
勉強疲れあったのかもね
レートカードでやってたんだけど
マスコットにしてたキャラでルーレットの好感度ために
外したまま
レート戦やっちゃって
あげちゃいけないキャラ渡しちゃって
ショック
また手に入れられるかな
残念です

これで少しはぱいろん離れかもな
でもよかったかも
テストに集中できると考えれば
がんばろ

PageTop

明日からテスト

今日も遊んでしまった光です
でも勉強もしたよ
昨日は1時に寝て
5時半に一度起きて
2度寝して
10時に起きて
それから論理回路の勉強をやって
哲学の勉強もして
家族麻雀
それから兄貴と遊戯王やってたな
また哲学やって
少し線形代数やってから
ぱいろんやって
遊戯王やってた
途中ね
まじこいSのファンブック届いたよ!
まじこいSファンブック

すぐ見たけど
いいものでした
まじこいS途中で止まったから
ネタバレ満載だけど
そこは気にしない
ルートのやり方も書いてあったから
便利だったね
夕飯食べてから
兄貴と遊戯王やりまくってた
やばい
勉強そこまで捗らなかった
でも哲学結構覚えたからな
寝る前にまた覚えていけば
いけるはず
明日からテストかぁ
がんばりんす!
頑張ります!

PageTop

捗らない

勉強がはかどらなかった光です
ずっとぱいろんやってしまいました
朝起きると
筋肉痛
と、昨日傷着いたところが・・・
痛く
腹痛もあり
最悪な一日だったかもしれない
兄貴と遊戯王もやったり
ほんと遊んだり
サッカー見たり
アニメ見たり
家族麻雀やったり
やっぱり
腹痛が一番響いていた
もう動けない状況だった
膝の疲れがたまっているときよく腹痛起こすんだよな
ほんと辛くてね…
ばくまん見た後に昼寝してから
よくなってきた
そして今日は哲学を少し勉強したぐらいだな
明日は論理回路のプリントをしっかり埋めて
哲学覚えて
できれば線形代数もやらないとな
もう明後日からテストか
早い
頑張らないと
ほんと頑張らないといけないな
でもほんと家って誘惑ありすぎる
月曜日はテスト終わった後は線形代数を学校でやっておこう
頑張ります!

PageTop

裸足のフットサル

テスト勉強をしてきた光です
線形代数やってきました

今日は5時半に起きて
学校へ
1限始まる前に哲学勉強
そして1限
テスト前の最後の授業
持ち込み用紙用意してたよ
2限のサッカー
グラウンドが雪で使えなかったから
体育館でフットサル
靴ないから
殆どの人が裸足
私は最初ソックスでやってたけど
滑っちゃってだめだったので
裸足でやりました
終わったころには
足の裏が…
そして接触あったから
その時かな
爪はいったりで足いたいー
それから友達とご飯食べて
3限
友達が受けている授業行った
内容が先過ぎてわからなかったわ
終わってから
図書館で線形代数の勉強
ずっとやってた
30分ぐらい経ってから
ヘアバンド教室に忘れたことを思い出し
行ったら
なかった
先生がいて聞いてみると
明日試験会場になるから
清掃あったので
落し物センターの方に届くと思いますと言われ
行ってみると
最速でも月曜日って言われて
残念だけどすぐに図書館戻って勉強
苦手としていた
線形空間 部分空間が理解できた
友達に感謝です
とりあえずこの土日で
計算問題たくさんやって
試験に臨みたい
頑張るぞ

PageTop

線形代数の勉強で終わった

1日休みだった光です
だから少しゆっくり起きて
8時半ぐらいか
それからツイッターで時間使ってからの
線形代数の勉強
とりあえず、
線形空間と部分空間のところがうまく理解できてないことがわかったよ
お昼に
マック行ってきたんだけど
60秒のあれさ
初参加してきました
結果から
60秒いないでした
でもね
会計後っていうのあるし
会計中にもう注文したの並べ始めてた
そして会計から
おつり返却までの時間が長い
時間稼ぎですか
って言いたくなるほど
お持ち帰りだったので
家に着いて食べるとなると
ハンバーガーの包みが雑
飲み物の蓋がきっちりしまっていない
ポテトの盛り方が雑
などと不満いっぱいの結果でした
商売としてこれでいいの?
60秒以内の提供しか考えていない
サービスはどうした
と不満ばかりでした
もうマック行きたくないです

帰ってから食べて
線形代数の勉強
そしてぱいろんやって
お昼寝
起きてからもぱいろんやりながら
アニメ消化して
夕飯食べて
線形代数やった
とりあえずわかる問題とわからない問題がきっちりわかった
明日友達と勉強するのでそこで完璧にしたいな
頑張るぞ

PageTop

徐々に消化

またまた1つテストを終わらせた光です
今日は1限休講だったので
2限から
少しゆっくりだったなぁ
まだ雪が溶けてなかった
今日もひやひや
早く学校に着いたので
哲学の勉強を
そして2限
テスト
テストと言っても
一応持ち込み可のだったから
勉強をあまりやってなかったね
でも、テスト
持ち込み用紙のほとんどが
問題になっていたのでよかった
それから友達とお昼食べて
3限終えて帰宅
帰りに
イカ娘13巻と
ゴールドシリーズ2013を買ってきたよ
家に帰って開封
ブラックローズと
エフェクトベーラー
禁じられた聖杯
を手に入れて満足でした
それからデッキ調整して
少しプレステやって
兄貴と遊戯王して
ぱいろん
帰ってからは勉強やってなかった
とりあえず寝る前にやるか
明日は学校授業ないので
休み
哲学と線形代数の勉強に費やしたいと思います
頑張る
テストまで5日ぐらいだ
頑張ろう

テスト終わるまでウイイレやらない
2日目でした

PageTop

もうテストまで1週間ないんだよね

また1つテストを終えた光です
今日は5時半に起きて
ゆっくり準備
昨日の雪の影響で
足元滑りやすくなっていたね
いつも通りのバスに乗ろうと
いつも通りの時間にバス停についたんだけど
道がすごく混んでいた
渋滞起こってたよ

大雪が降ったせいで 車は長い列さ
どこまでも続く赤い テールランプがきれいで

ほんときれいなテールランプ
ゆっくり眺めていたかった
しかしそんな時ではなく
これだとバス来ても駅まで着くのに時間かかると
判断して
いつもと違うルートに行くことに
本当の最寄駅への道は空いていたので
バスで行って
電車でいつも行っている駅へ
時間的に
いつも乗っている時間に間に合って
電車は通常通り動いていたので
これでいつも通りになったよ
スクールバスも多少遅れていたけど
無事に乗れて
学校着いて
ほんといつも通り教室へ
そしてテスト勉強してた
テストは先生側のミスがあり
少し混乱したけど
普通にいけた
でも
スペル間違ってしまった
これ最高でもAだな…
S狙っているだけに悔しかった

テスト終わって
研究室へ
そこで微積の練習問題をずっと解いてた
微積は意外といけそう
まぁ、まだ時間あるからね
線形代数は少し難しそうだけど
先生がテスト前の試験対策問題をくれたので
それで理解を深めて
教科書の問題をずっと解いてテストに臨みたい
javaは試験対策やったんだけど
77点
凡ミスで8点ぐらい落としていたので
そこを気を付けながら
しっかり復習します
javaだけは土日はさむから
その土日に詰め込む
帰りに
高校の友達とメールしてたわ
まじこいSのファンブックでたことで
私はアニメイトで注文しちゃった
早く届かないかな
メールしてると
友達明日退院だけど
入院してて
驚いてたよ
それから他愛もないメールだったけど
楽しかったね
帰り道
母親が怪我して夕飯作れない状態だったので
王将に一人でさびしく行ってきました
ギョーザもラーメンもおいしかった
帰りにスーパーで弁当買って帰って
家に着いてからは少しぱいろんやって
お風呂入って
哲学の勉強
とりあえず大事なところをまとめた
あとはゆっくり覚えるだけだ
頑張るぞ
って感じで
テストへの緊張感も持ち始め
勉強がはかどり始めているよ
このモチベーションを落とさず
テストに臨みたい
明日は物理のテストだから
頑張らないと

PageTop

テストだという緊張感を持たないと

少し遊びすぎてしまった光です
少しじゃないな…
昨日は日付変わってすぐに寝て
朝は8時半に兄貴を起こして
2度寝
10時ごろ起きたよ
それから外を見てみると
雪が降ってたね
寒いわけだ
でも、明るかったな
思ったよりも吹雪いていて驚き
そして
ウイイレに手が伸びてしまい
やってしまった
家族麻雀
そして昼食食べて
少し英語の勉強
それから
ぱいろんやって
また英語やって
ウイイレを…
ぷよぷよもやってしまった
夕飯食べて
あいかつ見て
パパ聞きのゲームやってた
美羽ルート終わらせちゃった
9時からビブリア見て
10時にお風呂入って
よしテスト勉強しようと思ったら
本棚整理してなかったなと思い
整理してた
もうだめだ
本が入りきらなくなっちまった
どうすべきかな…
さて
明日は英語のテストあるので
これから本気で勉強します
頑張る
明日1限からだから
早く起きないと
これも頑張る
あぁテストか
ウイイレやりすぎたからな
少しは我慢しなければ
メンタル弱いからやっちゃいそうだけど
やらないように努力します

PageTop

テストまで後少しだ

徐々に勉強をしている光です
今日は概論をやってたよー
昨日はウイイレやりまくり
寝たのが2時過ぎ
もう気持ち悪くなるぐらい
やりこんでしまった
だから布団に入ってから寝るのは速かった
起きてからは
概論の勉強
1時間ぐらいやって
アタックチャンス見て
ウイイレをやってしまった
勉強の合間だからいいよね
と思いながら
やってしまた
CWC終わらせてしまった
何とか優勝できたよ
でも大変だった
それから
ぱいろん
やってしまった…
少しやって
概論の勉強やって
またぱいろん
ご飯食べて
ウイイレやって
お風呂入って

まだ寝ないけど
今日は勉強しないな
まぁ、何もやらなかったわけじゃないから
いいかな
明日は英語をきっちり
徹底的にやります
そうしないと
明後日テストきつそうだから
余裕あれば
線代や微積もやっとこう
哲学もやらないとな
頑張る

PageTop

伸び悩み

ウイイレ三昧の光です
今日はほんとウイイレやりまくってた
とりあえず、
シーズン終えて
D1
チャンピオンズシップ
リーグ優勝できました
それから
家族麻雀
負けた
-100で
なおかつ1度も上がれなかった
東2で海底を掴まされてから
もうモチベーション落ちまくった
それからは
ぱいろんやって
アニメ見て
ウイイレ復帰
シーズン終わらせて
移籍
大型補強してた
いい感じで
新シーズン
得点たくさん決めることができ
いいスタートを切れた
けど
今ちょい伸び悩んでるかも
う~ん
フォーメーション変える気もしないからな
とりあえずこのまま頑張る
って感じで
ウイイレやりすぎてる
明日はテスト勉強する
頑張る
テストもゲームもアニメも

PageTop

やっぱ多人数でやるサッカーもいいね

サッカーしてきた光です
昨日のスカイプは日付変わったところで終わり
そして微分積分を少しやって寝ました
朝7時頃に起きて
うとうとしてたら
朝ズバで尾崎さんが出てて
声を聴いたとたんに目が覚めたよ
そして準備して
学校へ
学校着いて今日も腹痛
トイレ行ってから
体罰について考え
体育へ
サッカー
新チームになったんだけど
仲間がうますぎて
すごかったな
初心者に打てば入る状態作ってて
すごいいい人だった
楽しくサッカーも終えて
3限へ
お昼食べていたんだけど
おにぎり1個目は普通に食べていたんだけど
2個目かじると
変な味して
みると変な色だったので
残しちゃった
でも少し食べたためか
少し気持ち悪いまま
3限受けてた
そして終わって
帰りの電車で寝て
調子よくなった
親からマック行くかとメール来て
行ってお持ち帰りしてきたよ
一応食べたのは
メガマック
ビックマック
ポテトL
ドリンクM
マックふるーりー
サンデー
でさ
食べ終わったら
もうぱんぱん
それから、ウイイレ少々
ささみさん
GJ部見て
しんちゃんみて
それからバカ殿見てた
温水さんの鏡ネタで
大笑い
壺は待っちゃったよ
もうずっと笑ってて
お腹いっぱいでお腹苦しかった
ほんと面白かった
それからも面白く
充実してたわ
それからパパ聞きのPSPやって
お風呂入って
ぱいろんやってる
ふぅ
いい一日だった
こうまったりやってるけど
テスト前なんだよな
明日は頑張ろう

PageTop

まずは1つ

英語のテストを終えた光です
今日は3限だけだったからあっという間だった
てヵ今日は
喜哀が激しかったな
朝起きてからは
テスト勉強して
学校へ
行きのバスで
いちごましまろ6巻を読んで
すげえ笑ってしまった
堪え切れなかったわ・・・
電車でも読んでから
次にまどまぎのアンソロジー読んで
少し寝て
学校着いてからは
テスト勉強を40分ほど
そしてテスト
思ったよりもできたなぁ
時間余ってたけど
リスニングがあるから早く帰れなかったわ
リスニング問題も終わり
終わったから教室でて
帰宅ルートへ
帰り
ブックオフで
ノノノノとエルフェンリート買ってきた
エルフェンリート ノノノノ

まさかね10巻が105円だなんて
買ってきちゃった
帰りの電車で
まどまぎの続き読んで
ノノノノ4巻
尻屋さんの話聞いて感動
家に着いたら
親が力飯買ってきてて
食べてから
ノノノノの続きを
岡本倫さんの漫画
ほんといいですね
いろいろ考えらせられるよ
てヵ感動やばい
7巻まで読んだけど
続きがきになるよ
それから少しウイイレ
飯食べて
ぱいろんやって
風呂入って
今友達とスカイプやってる
久々だな
終わったら
明日の準備と提出するのやっとかないと
明日はサッカーあるから楽しみだ!

PageTop

今年初の腹痛

出費が激しい光です
でも今日は臨時収入
さて
今日は腹痛が激しい1日でした
まず朝起きて
トイレ
これは普通だったんだけど
電車乗って
乗り換えたときに腹痛
これはやばいと思い
駅のトイレへ
丁度人が少ない時間帯だったので
並ぶこともなく
洋式トイレに行けた
そして
用を足し
満足
電車で彼女8巻読み終えた
いいところで終わったな
ひなのちゃんが犯人なのか
伏線っぽいのあったけど
でも最終9巻が気になるな
早く出ないかな・・・
学校着いて
またトイレ
そして
大会
プログラムのね
私の班は
運良く5位に入れたので
賞金ゲット
臨時収入だい
でももらえるの3月ぐらいだ
残念
でも勝ててよかった
終わった後
友達と飯を食うために移動してたんだけど
またお腹が
トイレ行って
やっと落ち着いて
飯食べて
3限やって
帰宅
帰りに無性にマック食べたいな
と思ってた
帰ってから無性にお腹が空いて
明日英語テストだけど
やる気でずに
パパ聞きやってた
親に言いまくったら
スシロー行くことになった!
そしてたくさん食べた
帰りに
ブックオフで
15冊の漫画と
水樹奈々のCDと宇多田ヒカルのCD買ってきた
買ったもの

土曜に1000円
月曜に3000円
今日で2500円
と出費激しい
ぱいろんにも課金しちゃったからなあ
ちょっと抑えたい
けどね
ゴールドシリーズも近々発売するから
う~ん
はやくバイト代入らないかな・・・
とりあえず
テスト勉強も頑張らないと
明日英語テスト
寝る前頑張って勉強します

PageTop

プログラム離れ激しい

久々にjavaを打った光です
今日も1限から
5時半に起きれてよかったわ
電車では
ゆっくり寝れた
最近の電車
暖房が利いてきて
いい感じですよ
でもその分ドアの開閉時なおさら寒いけど
学校着いて
英語の勉強して
少し寝て
1限
終わって
コース選択の説明聞いて
研究室に行ってきたよ
先輩とも年明け初でした
そしてテスト勉強して
3限
ちょっと難しく
4限にjava
久々に打った
覚えていることは覚えているけど
あまり使わないの忘れててやばい
でも久々にプログラム言語に触れてよかったかも
終わってからはまた研究室へ
先輩といろいろ話して
テスト勉強して
帰りもたくさん話しました
相変わらず楽しい先輩ばかりで
笑いが止まらないっす
てヵ私笑い上戸かもしれないな
酒飲み始めたらわかるけど
じっさい酒飲んで変わるのか…
それはいいとして
帰りの電車で線形代数やってたけど
わかりそうでわからない
わからないところはほんとわからない
あと2週間
テスト勉強しないとな
英語に至っては明後日
最後追い込んでいます

明日は2限からだから
少し余裕あるけど
その分テスト勉強しないとね
頑張るぞ

PageTop

冬休み明け

学校が始まった光です
さぁ
テストも近づいてきたってことですね
昨日は
みなみけ見て
寝る前に
漫画読んで
英語の勉強して
ねた
結局1時ごろになってしまったよ・・・
5時25分に起きれた!
そして二度寝しようと思ったら
5時半にあいん君からおはようメールをもらい
完璧に目が覚めたよ
ありがてぇ
こんな時間にメールくれるなんて嬉しいものだ
そして
学校へ
行きの電車ではゆっくり寝れて満足でした
学校着いて
今日は眠気もなかったので
哲学の予習と英語の勉強して
1限始まった
最後の授業が休講になって
今回が最後になっちゃったよ
もう進める気もなく
テストの話し
テスト範囲とヒントをたくさんもらえた
私が思っていたよりも簡単そうでよかったけど
気を抜いてはいけない
勉強しっかりしときますよ
そして大学の友達と合流して
冬休みのこと話してたー
そして友達と別れて
2限
ただ先生の話を聞いているだけだったな
ほんとこれでいいのかと思いながら1時間半過ぎて行っちゃったよ
友達と一緒に飯を食べて
3限
結構難しかった
でもまだ授業あるからテスト勉強も頑張ろう

今日の講義は全部終わり
帰宅へ
帰り最寄り駅で高校から一緒の友達に会って
電車の中でまったり話してましたよ
そのためかあっという間に駅についっちゃった
でも有意義な時間を過ごせたな!
それから乗り換えて
最寄り駅へ
電車では座れて
空いていたので教科書広げて
英語を翻訳練習してた
翻訳って時間かかるな
すぐに最寄り駅についてしまったよ
そして
帰りに
パパ聞きのPSP買ってきた!
一昨日にそういえばこんなの出てたなと思いながら
値札見ると
ディスクに多少傷あり パッケージに多少へこみあり
だったから安くなってた
3000円だったのさ
メーカー小売希望価格は8800円だったし
限定版じゃなくても6000円ぐらいだったからさ
半額以下で買える考えるとお買い得と思い
買っちゃった
パパ聞きPSP

帰ってから早速あけた
それから
アニメみて
エアクッションに空気入れて
ひな エアクッション

ゲームも少しプレーしてたよ
結構難しそう
取扱説明書読んでたけど
でも本気でやるのはテスト後だなぁ
それからは
英語のテスト勉強して
概論の勉強をしてた
とりあえず英語が一番期日が近いので
本気出してます
わりとね
学校始まったら勉強する気が出てきて
いい感じ
とはいえテストはいやだな
でも頑張るぞ

明日も1限からで起きれるか不安だけど

頑張ります

PageTop

初蹴り!

初蹴りに行ってきた光です!
昨日は2時に寝て
9時に起きた
そして
親に買い物頼まれた
DVDとBDを買いに行きました
行きの道は
走って行って
帰りはまったり歩いて
家に着いてからは
荷物置いて
ボールもって
スパイクもって
公園に行きました!
人は思ったよりもいて
大丈夫かなと思いながら
先客さんに
「ここ使っても大丈夫ですか」
と聞くと
大丈夫ですと言われて
スパイクはいて
始めた
ボール空気あまりなかったので
空気入れで空気入れようとしたら
変な風に刺さっちゃって
なおかつ抜こうとしたら
折れちゃった
だから仕方がなく少し空気がない状態で
蹴り始めました
一応兄貴と一緒にやりましたよ~
初蹴り
楽しかった!
ヘディングもムネトラも
ほんと楽しかった
よかった初蹴りいけて
帰ってからは
飯食べて
少しお昼寝してからの
家族麻雀
終わってからは
ルミナス育成しながら
アニメ消化して
大親分吸わせてた
そして120になりました
冬休み挙げることができてよかった
それから英語の勉強少しして
ウイイレやって
ぱいろんやりながら
また英語やって
あたる見てる

明日から学校スタート
起きれるかが不安だぁ
明日からまた頑張ります

PageTop

バイト終わり

バイト最終日を迎えた光です
終わった
俺のバイトも
冬休みも
昨日はちょい早めに寝ました
1時ぐらいだけど
起きたのが
7時
でもほんと眠かった~
そして飯食って
バイトへ
行きも寒かったなぁ
バイトはいつも通りだったけど
少し大変だった
もう年賀状の数減っちゃったから
仕事が少なかった
最後の30分は片付けでした
終わってからは
ブックオフ行って
9冊買ってきた
とらドラ8,9,10巻が
105円だったわ
帰ってからは
お昼食べて
家族麻雀
それからウイイレやって
メイプル
マンガ読んで
またウイイレ
あぁ
もうすぐ終わるんだな
冬休みも
もうすぐ終わるんだな
あと1日
テスト勉強あまりしてないや
明日はボールけりに行きたい
でもテスト勉強もしないと
ウイイレやっちゃいそうだな
あ~もうテストやだぃ
いい点とれるようには頑張るよ!

PageTop

冬休みもあと少しで終わりか

少しずつ勉強を始めた光です
今日は英語
英語が一番早くテストやるからね
ってことで
昨日は寝る前に概論の勉強してたから
3時ごろ寝て
9時に起きた
てヵ8時45分に起きて
それから5分おきにアラーム
最終的には9時45分に完璧に起きたよ
その時の夢が面白かった
サッカーやっていたんだけど
クドが出てきて
相手GKでさ
シュート打とうとするけど
あてるのに抵抗あったからさ
やや浮かし気味のループシュートが
きれいに決まった夢
サッカーやりながら
アニメのキャラと会えるのはうれしいものだ
てヵ5分おきに起きたにもかかわらず
寝るたびに夢が続いていて面白かったな

起きてからは
英語の単語書いて
ウイイレ少しやって
バイトへ
今日は残業なしで
最後の方仕事なくて
逆に困ってたな
でも無事終わり
帰ってからは
メイプル少し
夕飯食べてから
家族麻雀
今年初の家族麻雀は
1位でした
1時間15分の縛りで
南3局で終わったけど
勝ててよかった
それからは
キクマリみて
ウイイレやってた
明日でバイト終わりだけど
時間が
9時から
起きれるか不安だな
今日も寝る前に勉強しよう
頑張ろう
テストに向けて

PageTop

頑張るとしか言えてない

バイトが休みだった光です
久々の休みだから
遊んじゃった
テスト勉強そっちのけで遊んじゃった…
結果としては
バイトがあろうがなかろうが
勉強はしないとうね…

昨日は2時ごろに寝て
10時ごろに起きた
それからは
ぱいろんやって
ずっとウイイレやってた
イングランドリーグ
最後に1位奪還して
優勝できたよ!
ハーフナマイクがうまい
それから新シーズン少しやって
兄貴にウイイレ変わって
メイプルやってた
ルミナス120目指して頑張ってるけどさ
そろそろつらいかも
17時頃に一旦昼寝
20分だけ寝るつもりだったけどさ
2時間寝ちゃった
それからメイプルで狩って
夕飯食って
またウイイレ
今年も優勝できるといいけど
きつそうだな
昨年より対応が強くなってるから…
まぁ、頑張ります

明日はバイトあるけど
ほんと勉強始めないと
テスト勉強頑張ります!

PageTop

まだ1月2日なんだな

バイトが安定しすぎてる光です
昨日はぱいろんやったり
年賀状のコメント書いたり
親に先に風呂入られたりで
寝る時間が
2時過ぎになってしまった
やべっち見てたもんな~

11時に起きて
ゆるゆり編集してから
ウイイレやってたわ
そして飯食って
バイトへ!
バイトは
野球部がほんと集中力欠けることやるから
結構ストレスたまってる
職員さんが配達行ってて
長期バイトさんだけしかいなかったんだよね
1人~2人ぐらい
仕事時間中にもかかわらず
話してる
誤配とか気を付けないといけない
緊張感もたないとならない仕事なのに
話しながらできるわけないじゃないか
そして仕事の効率下がるし
他にも
次は休憩時間中だけどさ
他の班の人が来てさ
ほんと狭い通路なのに貯まるから
通行の邪魔になってるし
野球部の人はさ
ほんと声がでかいだけ
仕事も集中してやらないし
来年からとらないでほしいものだ
とりあえず
仕事終わった後に職員さんに注意してもらうように言っておいた
バイトの内容としては
自分の地域の仕分け全部終わってよかった!

帰りにさっきゅんさんがバイトやってるところに
顔出しに行ってきたよ
店の名前聞いてたから
わかりやすかったけどさ
女性用の服のお店だったからさ
すごく居づらいところでした
中入って探してみたけど
いなくて
中で待つのもほんときついので
外のベンチで座ってた
すると、見つけた
荷物運んでて声かけづらかったから
とりえあず会釈
それからすぐに帰っちゃった
飯あったからね
家に着いて
飯食って
ウイイレ

友達からメール来てさ
あっちは気づいてなかったっぽい
それから少しメールして
TV見てるよ
大人のピタゴラスイッチ
レベル高いですね
興味深い内容でした
さて
明日はバイト休み
勉強始めるぞ

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト