光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れがきたかな

寝たきりの光です
なんか疲れちゃったかなぁ

昨日は日付変わる前に寝落ちして
起きたのが6時過ぎ
休日なのにこの時間に起きるなんて珍しいよね
そして8時には二度寝して
11時半に起きたと
これが正しい休日です
起きてからは
ご飯食べて
ネプテューヌの最終回見て
それからぱいろん
国士無双いっぱいあがっといたよ
13時頃に母親がマック買ってきてくれて
食べてからは
また睡魔に襲われたので昼寝
16時半頃起きて
寝すぎた
頭痛い
そんな状態に
またぱいろんやってたなぁ
19時前からは恋愛ラボ12話と最終話見てたよ
父親帰ってきて
母親が飯作り始めたので
私はお腹空いていなかったから
縄跳びやってきた
1000回は飛んだね!
久々の縄跳びは楽しかったけど
疲れた
シャワー浴びて
少し時間置いてから
夕飯食べた
TV見て
ぱいろん
次は対人ね
22時頃に兄貴帰ってきたので
兄貴が飯食べたら
母親も入れて
カタンやってた!
カタンはもう売りに出すレベルだな
兄貴が強すぎ
もう兄貴を楽しませるゲームであり
演出を連発するゲームだ
ウイイレよりもたちが悪い
勝てないな
まぁ戦略もあるけど
正直試合を左右するのは運だもの
無理っす
明日は何やろうかな
また寝てそうだけどね


PageTop

文化祭も終わり残り7連休

文化祭2日目を終えた光です
今日は手伝いで1日終わったのよ

昨日は友達のお家で
夜中寝ながら話して
結局2時ぐらいに寝たよ
5時頃トイレで起きて
二度寝して
起きたのが6時過ぎ
友達起こして
7時にはみんな起きて
朝食買いに行って
食べて
8時には出発
学校着いて
ミーティング
10時開始のため
準備して
私は柏のユニフォームで
背中に宣伝用のプリント貼ってたよ
10時になって開始!
私は基本的に客の呼び込みやってましたよ
高校のクラスメートがたくさん買ってくれたり
最初は勢いがありませんでしたが
お昼過ぎから大繁盛
すごい混んできたね
こんでいても呼び込み呼び込み
どうだろ
私は呼び込めることできたのかな
たくさん買ってくれるのは
高校のクラスメートと
先生かな
わざわざありがたいですよ
嬉しいものだ
わりと昨年に比べると人は少なかったかな?
昨年よりも呼び込み声でるようになったかな?
まぁいいのよ
楽しかったし
サッカー部の後輩にも会えたし
柏のチャント歌ったし
途中お昼休憩もらって
ラスト1時間
しっかりやって
終わった
と思ったら滑り込みで何人もの生徒が買いに来てくれて
終わったのは他のところより遅かったけど
最後は自分たち用の作ったんだ
面白かったね
そして片付けして
ホームの14階へ
先生と話して
昨日会えなかった先生いたので
話したよ
まず一声が
「嫁さん元気にしてますか?」
って
そしたら
頭ポンってされて
「うるせぇ」
ってさ
やりたいのはこれじゃなかったのよ
「これは前置きでこれがいいたかったのですよ」
「ん?なに?」
そして最近流行っている
「田端でバタバタ」
って言ったら
また頭ポンって叩かれたわ
そしてみんなのところへ戻ってガッツポーズ
よくやったなー
って感じで
それから友達と話している時に
その先生が職員室から出てきたので
また言ったら
途中こっちをちらって見て行っちゃった
みんな楽しそうで何よりだった
落ち着いて
カードショップ行く予定だったけど
みんなゲーセン行くって言っていたので
私は先に上がることにしたよ
兄貴もいたから
最寄駅のスシロー言ったら
120分待ちと言われたため
かえることにした
家に着いて
ご飯食べて
ちびまる子ちゃんとサザエさん見てから
兄貴が注文していたカタンをやってた
3ゲーム
2人でやるとつまらんの
それからブラウザゲームやって
アニメ見て
お風呂入って寝る準備できた
今日は結構疲れたので早めに寝ようかな
文化祭
楽しかった
また来年も行けるといいね
文化祭に関わった方々
お疲れ様でした

柏レイソルの話
昨日の試合は1-1で引き分けたのだけど
増嶋が前半早い時間に交代
工藤の交代は内容によっては驚かないものだったけど
大谷の交代はおどろいていた
今日のニュース見ると
この3人全員負傷交代だってね
とうとう壊れた
怪我…
過密日程が響いてしまったね
ACLも絶望的だよ
怪我の内容にが一番だったのに残念
もう勝ち負けいいからけが人増やさないで頑張ってほしい

PageTop

やっぱ教員陣も高校勢も楽しいわ

文化祭に行ってきた光です
高校のね

昨日は2時まで起きちゃった
なんか寝れなかったのよねー
そして6時半に一度起きたけど
二度寝して
7時半
ぐーたらして
あまちゃん最終回見て
8時半頃に家出発
9時半に待ち合わせだったけど
しっかり間に合ってよかった
友達一人は寝坊だったため
先に行きましたよ
学校着いて
10時からだったのでまだ早くて
あいてなかった
高校3年の時の担任に会ったので少し話して
今年は50周年らしいので
テープきってたね
とりあえず
サッカー部顧問だった先生と
社会の先生に会ったよ
元気そうで何より
そしてホームの14階へ行って
食堂行って
キナコパン買ったよ!
久々に食べておいしかったね
そして上から段々下へ
1年生のところ面白かったな
体育の先生にも会えたし
そこで遊んでいると科の先生が3人来たので
Jリーグのことやら話して
他の高校勢と合流したよ
それからまた下に降りて
展示見ながら
3人だったメンバーが4人になって
6人になったところでまた担任に会って
話してたよ
やっぱ面白いメンバーだね
途中サッカー部の友達にも会えた
13時からはお手伝いがあったので
あいんくんとひぐらしさんと一緒に行きましたよ
そして準備して
終わったのが15時過ぎ
14階行くと
高校勢たくさんいたからね
それからみんなでゲームセンターへ
結局9人ぐらいいたかな
私は友達に誘われて
ダンスダンスレボリューションと言うものやったけど
難しいね
殆ど友達の見てました
そして1時間ビリヤードやった
難しいね
でも楽しいから満足
またゲーセンに戻って
マジアカやってきたよ!
決勝行けなかったや
友達と一緒にまたマジアカやって
19時半頃に解散だったかな
ひぐらしさんのお家に泊まるので
あいんくんも入って
3人で行動して
お家ついてご飯食べた
カレーおいしいよね!
それから3人麻雀やって
遊戯王やってるところ
明日は文化祭2日目
7時には起床して
8時半には学校にいないといけないので
早めに寝ないとね
明日も楽しみます!
ほんと先生と話せて
高校勢と話せて
楽しかった!
明日は宣伝ですからね
頑張ります

PageTop

金曜日は大変

金曜日はフルの光です
まぁ1,3,5限しかとってないけどね

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時50分
二度寝して6時10分ぐらい
準備して学校へ
バスで寝て
電車で寝て
乗り換えてから
でこつん3巻読み終わった
大学ついてトイレ行って
教室ついて
ペンシル君と合流
1限受けて
水銀灯のお話が面白かったです
2限は聞きに行く講義受けて
終わってからは印刷して
3限は友達と合流して
4限はフーリエを聞いて
5限はチャレンジャー号の事故のドキュメンタリー見てましたよ
オーリング…
講義終って
帰りは寝て
家着いたのは20時過ぎ
家着いてからは
ご飯食べて
TV見て
アニメ見て
マウス掃除して
絵を描いたよ
明日は新潟戦だからね
そしてJリーグの問題を兄貴に出してもらってるわ
あ、後明日は
高校の文化祭あるので1泊2日で行ってきますよ
楽しみだ!
柏1327

PageTop

楽天優勝おめでとうございます!

楽な木曜の光です
今季は木曜が楽かな

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時40分
二度寝したら6時
急いで準備して
ご飯食べて
学校へ
バスではでこつん読んで
電車では寝た
乗り換えてからでこつん読んでた
すごいはまってる
紅愛さん大好き
学校着いてからはトイレ行って
ネットやって
1限
今日は1限2限共にPC使わないのよね
3限はプログラミング
フィボナッチ数列作るの大変だった
再帰で作る方が楽ね
そんな感じで3限も終わり
今日の講義は終わり
帰りの電車はでこつん読んで
殆ど寝てた
家着いてからは
何もやる気が出ない…
なにやったっけなぁ
軽くご飯食べて
眠かった
アニメ見てたんだっけなぁ
それから20時頃に夕飯食べて
ぱいろんやってた
ツイッターでぱいろんPが盛り上がっていたからね!
4試合ぐらいやって
花びら+4で終った
それから明日の準備して
艦これを…
ツイッターを
まぁそんなところ
これからお風呂入って寝るかな
明日は1,3,5限
2,4は聞きに行く
一日通しで大変だけど
頑張ろ
明日終われば9連休!

PageTop

痛い敗戦でも楽観的に考えるよ

ACL準決勝1stLegを見ていた光です
結果としては大敗でしたね

昨日は23時半頃に寝て
起きたのが5時45分
ずっすり寝れた
起きてからは準備して
学校へ
バスではでこつん読んで
電車では寝て
乗り換えてからはでこつん読んで
学校着いてからは
ネット見てた
友達と合流して
1限
ER図描いた
描くの大変だけど内容としてはわかりやすかったから
楽しかった
2限は面倒
だけど発表のテーマは決まったから
徐々に進めて行きたいね
そしてお昼でみんなと合流して
まったり話して
3限
今回はトムキャットインストールして終わり
早く終わった
帰りの電車では寝てた
家には16時半頃ついて
神のみの最終回
わたもての最終回見てたりして
19時
ACL準決勝
柏レイソル VS 広州恒大
の試合を見てましたよ
前半から柏が果敢に攻めて
前半10分ジョルジのFKが決まり
先制ゴール!
それから広州に押し込まれるシーンもあったけど
菅野のセーブに
ポストに1回助けられたね
そんなシーンもあったけど
試合運びは完璧に柏が持っていた
相手の右サイドが空いてるから
ジョルジのクロスがたくさん入ったね
工藤から順也
ジョルジから順也
惜しいシーンあったけど
決めれなかった
追加点とれないまま
前半終了1-0
後半は少し流れ変わったかな
でもお互い攻めたり守ったり
柏の守備も結構安定していたね
相手のシュートにも献身的にブロックしてたし
でもそんな守備も一瞬でやられてしまうものだった
相手のクロスをクリアミス
そこを詰められて同点に
1-1
失点後は相手にペース握られていたわけでもなかったけど
それから3失点しちゃったんだよね
失点後柏は攻めた
工藤のヘディングは相手DFにゴールラインぎりぎりでクリアされた
そのプレーから
失点へ
集中切れちゃっていたね
相手のシュートを一度は体でブロックするも
そのこぼれ球は相手に
PAより少し出たところから
シュート打たれると
決められちゃった
あれはうまいとしかいいようなかった
魅了されるゴールだったからね
菅野もおしかったけど届かないわ
谷口投入しようとしたところで失点だからね
ネルシーニョ監督もわかっていたのかな
あのシーンで一度でもボールが切れていたら…
そう思ってしまう
流れは持ってかれた
でも流れ変えようと
クレオのロングシュート
相手GKに阻まれてCKに
おしかった
相手GKがぎりぎりながらも守り切ったね
CKから工藤がシュート打つけど枠外で
ジョルジのCKに橋本合わせるも枠外だった…
そしてクレオにかえて澤
クレオ下げちゃうかって思ったよ
クレオがいないと前線での浮き球に勝てないからね
チャンスが作れない…
そんななか
CK献上
そのCKから3失点目
ポストについているDFは当たりに行くべきだったね
それからは体力的にもきつくなったのかな
ミスが目立ってきて
後半ロスタイムには完全に守備が崩れて
4失点目
この失点は見たくなかったね
疲れちゃったからかな
最後ジョルジのFKは宇宙開発で
試合終了
1-4
まずは
お疲れ様
見ていて面白かったね
前半が…
決定力がほしい
決めるところ決めていれば
5,6点取れていたと思うからね
結果としては大敗
広州はうまかったね
1試合をしっかり見れていた
柏は前半しか見れていなかった
そんな風に思えたね
だから広州は後半に逆転できたと思う
後は決定力の差
広州は決めるべきところ以外でも決めてきたからね
痛い敗戦だけど
1週間後
アウェイで4-0で勝てばいい話だからね
頑張ってもらいたい!
試合終わってからは
明日の準備して
ブログ更新
これ終わったらお風呂入って
寝る準備かな
今日も23時代には寝るよ
眠い眠い

PageTop

これは実験と呼べるのか

実験も2回目を終えた光です
これって実験なの?

昨日は23時半頃寝て
起きたのが5時40分ぐらい
ぐっすり寝れたかな
準備して
ご飯食べて
出発
バスでも電車でも寝て
乗り換えてからは
でこつん読んでた
普通に物語とか面白い
面白いからページが次々と進むね
学校着いてからは
トイレ行って
教室つくと
友達がいて
話してた
途中ペンシル君も来て
わいわいと?

1限ではコンピューターグラフィックについて学び
2限始まる前に
金曜4限の抽選発表あったのだけど
落ちてたわ
だから金曜5限取ることにした
残念
そして履修登録やって
2限受けてた
正直暇だった
そして終わって
お昼にみんなと合流して
食べながら
履修について話して
実験面倒って話してたよ
眠かった
そして実験
今日の内容は簡単
面白みがないよ
実験と言うか
家でもできることだよね
1回ミスあったけど
早い時間に終わったので
帰りにはダントラやって
でこつん1巻読み終えて
帰ってからは
すごい疲れた
夕飯食べてぼーとして
シャワー浴びて
明日の準備して寝る準備できた
まだ22時半
早めに寝よっか

明日はACL準決勝
柏レイソル VS 広州恒大
広州はハイライト見たけど
強いチーム
大谷不在はどう響くか
勝てるか不安だけど
柏ならやってくれるはずさ
頑張れ柏
まずは先勝!
柏13ACLSF_1st

PageTop

4限終わりは帰ってから時間があっていいね

祝日開講だった光です
毎日祝日開講でいいや

昨日は未来日記見てから寝て
起きたのが5時半
今日は時間に余裕があったかな
眠かったけど
準備して学校へ
祝日だと
電車もバスも座れるからいいね
でこつん読み始めたよ
学校着いてから
まずはトイレ
そして教室へ
ペンシル君と合流して
本もらった!
寄生少女
それからラノベについて話して
1限
インタラクションについて学び
ペンシル君と別れて
2限
受けて
終わってからは食堂で友達と合流して
ご飯食べて
3限は3年生の講義を聴きに行くため
友達と別れたよ
3限はなかなか面白そうな内容だったね
そして4限
久々にれね君にもあえて
講義受けて
終わり
今日は4限終わりなので
れね君と少し話して
帰り道
電車で寝て
乗り換えてからはダントラやって
家には18時前についた!
今回は4限は30分早く終わったからね
そして
HDD整理しながら
アニメ消化
結構見たかな
それから縄跳びやってきたよ
1000回は飛んだかな
大分体力ついてきてよかった
そしてシャワー浴びて
夕飯食べて
絵を描いてた
4限終わりだと
帰ってからわりと時間があるからいいね!
前期は5限の終わり多かったから
今季は火曜と金曜か
まぁいっか
3限終わりも水木であるからね
まだ始まったばかりだし
慣れていこうかな!
明日は1限から実験あるから5限まで
実験は楽だけど内容がつまらないからな
面白いといいなぁ

PageTop

連休がもう終わっちゃう…

連休があっという間に終わってしまった光です
はやいわ…

昨日は化物語2期見てから寝て
起きたのが
11時
途中何度か起きたけどね
気付いたら11時だ
でも大分睡眠時間補給できたからいっかな
起きてからは
ウイイレやって
昼飯食べて
アニメ見て
家族麻雀やったよ
今回は微妙だったなぁ
久々に1回もあがれなかったや
残念
それから17時になり
柏の試合見てた
試合内容としては
柏押していたからね
橋本や澤よかったし
工藤の先制ゴールもあった
前半は1-0で折り返せたけど
前半は審判がファール取りすぎて
試合が止まりすぎていたなぁ
後半もチャンス作れていたんだよね
ジョルジ・クレオ入って
ジョルジのミドルシュートはGKに阻まれて
ポスト
惜しいシーンだったね
それから同点ゴール決められて
最後逆転されると思うシーンあったけど
相手外してくれてよかったわ
試合は1-1
もうリーグ優勝は厳しいかもね
3位以内もちょっと
勝っておきたかったけど
過密日程だから
負けなかっただけよかった!
水曜日にはACLあるから頑張ってほしい
柏の試合終わってからは
なでしこ
アフリカで強いって聞いたけど
実際見てるとそうでもなかったね
日本の方がうまく試合運べてたし
相手の守備が甘かった
攻撃もシュート打たないでパス出してミスっていたからね
でもピンチもあった
チャンスはもっとあったけど
決めきれないね
もう少しシュート意識高ければいいのだけどね
相手強豪だと勝てない
もっと精度を高めてもらいたいね
澤はいいパス出していて
怪我の影響を感じさせなかったかな
試合終わってからは
半沢見ながらぱいろんやって
今日は4枚取ったけど
4枚取られて
結局プラスマイナスゼロ
今回は振り込み多かったな
集中しないと
明日の準備して
それから夕飯食べて
シャワー浴びるところ
明日は祝日開講
頑張ろ
電車とか空いていそうだからね

PageTop

優勝争い、降格争い ここからが本番

ゆっくり寝れない光です
もうちょっと寝て起きかったなぁ

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが2時
起きちゃった
それから30分ぐらい起きてたけど
寝て
8時頃に起きた
起きてからはネットやって
ご飯食べて
10時頃からは
買い物
親にBDとキーボードを買ってきてと頼まれたの
行きは走っていたのだけど
今日の走りの感覚はよかった
歩幅を大きく走ってた
自転車の人よりも速く走れたよ
体力消費も少なく
500Mぐらい自転車に抜かれることなく走れたわ
そして買いたいものを買って
帰りはまったり散歩しながら
帰りましたよ
帰ってからはシャワー浴びて
兄貴とウイイレ
柏の
4-1-4-1
を作ったの
いい感じだね
それからACLの試合を見て
お昼寝
18時頃起きて
兄貴と1時間ウイイレやって
19時からは
横浜Fマリノス VS 清水エスパルス
を見てたよ
前半立ち上がりから
俊輔が決めて1-0
それからも中澤のヘッドとか
チャンス作ったけど決めきれなかった
でも中盤でパス繋げていたかな
追加点ほしかったけど
決められず
後半になるとピンチが多かった
ポストに2回守られて
チャンスは作れてもいたけど
なんかだめだった
でも1点を守り切れてよかった
審判は悪かったね
止めるべきシーンを流してるのが多々あったし
奈良輪倒されたシーンが印象的よ
奈良輪は成長してきてるからこれからが楽しみ
端戸はどうしたんだろうか
全然出てないし
ベンチにすらいないからね
大丈夫かな…

マリノスが勝って
浦和が引き分け
広島が勝ったため
2位との勝ち点差は4
これからの終盤戦が楽しみだね
マリノス優勝くるかな!

それからは絵を描いて
サタデースポーツ見て
アニメ消化
まだまだ眠いから
明日もゆっくりしよう


明日は柏レイソルVSセレッソ大阪があるから楽しみ
若手使うのかな
頑張ってほしい!
柏1326

PageTop

履修しないのも聞きに行く

やっと金曜が終わった光です
今週は長かった

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが6時
日に日に起きる時間が遅くなってる
まぁ明日休みだからね
ACL疲れもあったからね
調整しないと
起きて準備してご飯を食べて
学校へ行こうと思った瞬間
腹痛
バス1台遅らせることを決めて
トイレ
落ち着いて
1台後のバスに乗って
電車は急行に乗ることで
10分ぐらいしか変わらないからね
学校には普通に間に合うんだけど
学校着く前にまた腹痛
トイレ行ってから
教室行ったよ
ペンシル君と合流して
で・こ・つ・ん
を売ってもらった
挿絵がえろいなぁ
2限は暇してて
2年の同時間にやる講義
興味なかったので
3年生の講義聞きに行ってたよ
わりと面白そう
全部聞こうかな
暇だからね
そしてご飯食べて
3限は眠かった
一回すごいうとうとしたら
目が覚めたよ
4限は教室つくと人がたくさん
250人の教室に
座り切れない
講義は200人が定員なので
一通りガイダンス終わったら
抽選
350人ぐらいいたらしいね
来週の水曜日までに結果だって
取れてなかったときのために
5限の気になっていた講義受けてきたよ
わりと面白かった
抽選で落ちたらこれとって
受かっても聞いていようかな
でも単位的に4限取りたいな
そして学校終わり
帰りにダントラ2やって
家着いてからはアニメ消化
シンフォギアとサバサビ見て
夕飯食べて
秋アニメを調べて
キクマリ見て
寝る準備できた
大学あると1日長くて
疲れるね
でも楽しい
休みあるから睡眠時間調整しないとね

PageTop

準決勝進出したね!

ACL準々決勝を見ていた光です
今日の学校は辛かった

昨日は日付変わってからはお風呂入って
それから絵を描いて
時間つぶし
2時になり
TVの前へ
15分になり
キックオフ
最初から柏がいい形で試合運べていたと思うね
パスもしっかり繋げられていて
でも、CKから
失点スタート
それから追加点を狙われるも
菅野がナイスセーブ
それから柏は後がないため
攻撃に
順也のバックパスに栗沢のクロス
それが相手のオウンゴールを誘い
同点
このまま終われば延長まで行ける状況に
柏はアウェイだとは思えない
押せ押せムード
この試合は栗沢とキムチャンスのホットラインがよかったね
クレオのボレーシュートは枠外
あれは決めてほしかった
ジョルジのミドルシュートも枠外
工藤のヘディングも枠外
誰のミドルかは忘れたけどGKが弾いたシーンもあってね
多分大谷か栗沢かな
追加点はまだかまだかと思いながら
前半ロスタイムには
相手のロングシュート
弾道がきれいだったね
枠内来ていたら怖かった
柏の守備は非常に安定していたと思うね
中盤でうまくカットで来ていた
相手のらふぃーにゃがうまかったね
攻撃陣は
相手の守備がうまくて
ドリブルはうまく体入れられちゃって
大変そうだった
1本橋本の危ないミスあったけど
守備対応がほんとよかったね
攻撃陣はおしいけど
決めきれない
クレオはちょっと浮いていたけど
クレオがいないとCKとか危険だから交代はだめだと思ってたよ
そして1-1で後半
前半よりもいい動きだったかも
やっぱり両サイドバック
キムチャンスと橋本がよかった
ワグネルと栗沢も
順也が大分空気になっていたけど
そしてCKから
近藤が合わせて
2-1!
このままいくと2失点しない限り準決勝進出決まった
そして
キムチャンスのグラウンダーから
工藤が合わせるも
ポストに阻まれる
工藤のクロスにクレオ合わせるも惜しいシーンが
FKからクロスをクレオが頭で合わせてゴールネット揺らすも
ファールと
追加点奪えない
後半40分頃に
ミドルシュート決められて2-2
クレオに変えて増嶋をいれ
守備に専念
守りきり2-2で引き分けるも
AGの関係で柏がベスト4に!
よかった
試合内容もよかったから
負けても楽しめた
でも準決勝に進めたことにより
より一層嬉しかった

4時過ぎに終わり
それから寝て
6時に起きて
大学へ
バスで寝て
電車でもしっかり寝れたため
大学の講義は思ったよりも眠くならなかったね
今日は3限で終わりなので
早い早い
電車で寝て
町田で友達と合流
18時頃までWSやってましたよ
やっぱりWS楽しい
ひまわりデッキを大分使いこなせるようになってよかった
友達は川崎の大会出るため別れて
電車ではすわれたので寝て
最寄駅のアニメイトよって
ブリュンヒルデ6巻買ってきた
帰ってからは
TV見て
20時過ぎから縄跳びやって
シャワー浴びて
アイカツの録画したの見て
夕飯食べて
ブリュンヒルデ読んで
寝る準備できた
この時間になるとやっぱり眠いね
早めに寝よう
明日も1限からだ
頑張ろ
明日終われば2連休
Jリーグもあるから頑張るぞ!

PageTop

講義よりもACLを優先しちゃいます

試合を見る準備をした光です
寝たようん

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが1度3時
すぐに二度寝して5時45分に起きましたよ
そして6時10分まで二度寝して
ご飯食べて
着替えて
学校へ
バスで寝て
今日は電車でも寝れて
よかった
学校着いてからは
ネットやって
1限始まる前に友達と合流
そして1限受けて
ガイダンスだけだから早く終わった
そして2限のために移動して
2限をまったり受けてた
面倒くさそう…
でも先生は面白そうだったので
いっか
これも早く終わって
みんなで昼ご飯食べて
3限は睡魔と闘いながら
終わり
今日の講義は終わり
帰りの電車ではダントラやったり
寝たりして
帰ってからは
わたもてと
神のみを見てましたよ
神のみ女神編はほんと良作だと思う
それから1時間ほどついったーやってて
19時頃に寝ました
4時間ぐらい寝たかったけど
21時に起きて
2時間しか寝れてない
そして今すごい眠いんだよね
柏の試合が午前2時15分キックオフ
明日は1限から
明日の講義寝ちゃいそうだな…
とにかく
もう寝れないから省エネモードで頑張る
明日は友達と遊ぶ予定なので楽しみ!

さて、今日の26時15分から
ACL準々決勝2nd Leg
アルシャバブ戦
ホームで1-1の引き分け
アウェイは40度を越えているらしく
大変そう
まずは先制取れば1-1の引き分けでも延長に
先に2点取れば相手は3点取らないといけなくなるからね
2点取れば勝てると思ってる!
だから頑張ってほしい
無失点にしてもらいたいね!
頑張れ柏
柏から世界へ!
柏13ACLQF_2nd

PageTop

一日が長く感じるようになった

後期も始まった光です
起きれるものだね

昨日は日付変わってから布団に入り
寝ようと思っても寝れず
寝たのが0時35分ぐらい
起きたのが
5時40分でした!
起きれるものですね
起きてからは
少し二度寝
ポイントサイトまわって
朝食食べて
学校へ
バスで寝て
電車で寝ようと思ったのだけど
頭の中でエキセントリック少年ボーイのテーマが流れてて
寝れなかったわ
乗り換えてからは
ラノベ読んで
学校着いた
1限の教室には友達がいて
話して
1限受けて
2限も受けて
お昼に別の友達と合流
夏休みを一緒に振り返り
ご飯食べて
実験へ
実験内容自体は
簡単で
面倒なだけだったね
定刻の少し前に帰ることができたよ!
帰りの電車ではダントラやって
グリシナのクラウン目指して頑張ります!
電車座れなかったから
寝れなかった
帰りに最寄駅で母親と合流して
ラーメン食べて帰りましたよ!
帰ってからは絵を描いて
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備完了ですよ!
明日も1限から
というか今季は毎日1限から
頑張ります!
明日はACL柏の試合があるのです
時差の影響で19日の午前2時から
テレビでやるらしいので
明日3限までなので
早く寝て
備えたいです!
明日も頑張ろう

PageTop

後期が始まる!

夏休み最終日を迎えた光です!
夜中から朝にかけての台風すごかったですね…

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時
二度寝
7時
三度寝
10時と
まずまず
起きてからは
ダントラを進めていましたよ
まずはサブイベントを進めて
とりあえずクラスチェンジとかなしでできるものを
しっかり終わらせて
ご飯食べて
アニメ見てましたよ
それから暫くダントラやると
睡魔に襲われて
14時過ぎから16時過ぎまで昼寝しました
起きてからはまたダントラを
獣人四天王を倒し
八大神でしたっけ
最後残ったメイド先生に戦いに行きました!
今回は銀の鍵使ったためか
思ったよりも余裕に倒せましたよ!
これでボス全部倒したことに
そしてやることなくなっちゃった
明日からはみんなクラウン目指して頑張ろうかななんて
やりこみますよ
それからは艦これやって
19時ごろから
縄跳びやってきました
終わってシャワー浴びて
テレビ見て
夕飯食べて
21時から兄貴とウイイレやって
22時過ぎに終わって
明日の準備して
銀行の手続きして
寝る準備できました
台風も無事去ってくれていいのですけど
風が強くて寒い…
寝ている時体冷やさないようにしないとね
明日から学校だ
起きれるかな
頑張りますよ!

PageTop

台風やだぁ

夏休み最終日を迎えた光です
1日延びたけどね…

昨日は日付変わってから
友達と今日カラオケ行こうってスカイプやってて
みんな眠かったため
一度寝て8時から10時にまた話そうってなって
寝て
5時に一度起きるのだけど
すごい雨で
すごかったな
それから寝て
起きたのが9時
1時間寝坊だったな
でも面白い夢を見ましたよ
サッカーやっている夢
起きてスカイプで話してたよ
大雨だったので
カラオケはお流れ
仕方ないね…
それからご飯食べて
家族麻雀
今回は3位だったかな
これで終ると
雨は完全に止んでたね
これだったら行ってればと
結果論
でも、やっぱり台風来ているからわからんな
そして兄貴とウイイレやってた
3時間ぐらいかな
明日学校あるのに準備とかせずに
寝る前にやればいっかって思ってたけど
ちびまる子ちゃんとサザエさん見て
19時になると
明日台風が来る予報なので
終日休講
となりました
だから夏休み1日延びたね
まぁいいか悪いかはわからないけど
台風きているところで外に出なくて済んでよかった
それから絵を描いて
アニメ見て
半沢見て
ダントラやってた
今日もサブイベント消化
20個ぐらい消化したかな
コネットの
前作四天王のマテリアライズアイテムクエストをやってたよ
全部終わってプレートもらったので
ここまで
明日はスフレの終わらせていこうかなぁ
明日はって言えるのは結構気が楽かも
でも早く起きれるようにしないとね
1日延びた夏休み
まったり使おう

PageTop

もどかしい試合

ウイイレをやっていた光です
兄貴とやってましたよ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが10時
あかんなぁ
大学始まったら起きれなさそう…
起きてから
お腹すいたのでご飯たいて
その間にアニメ見て
ご飯食べてた
そして洗濯物を干して
兄貴とウイイレを
15時ぐらいにやめて
ダントラ
16時過ぎからお昼寝して
18時に起きて
ダントラでサブイベント消化してましたよ
そして18時半から
FC東京の試合をみて
チャンが決めてた!
19時からは横浜に切り替えて
見てましたよ
横浜はすごい攻めていたけど
CKから失点しちゃったね
すぐにドゥトラのゴールで追いついて
それからはずっと横浜ペース
押せ押せだった
得点の気配はしてた
でも決められない
どうしてあそこまで攻めて決められないのかな…
昨日の柏の試合と同じだったわ
でもしっかり攻めれていたから面白かったね
ほんと決めきれないと…
そんな70分
1-1
浦和
広島
共に負けたからね
差は1だけど開いた
鹿島は負けたし
C大阪はこれで引き分け
勝っていれば独走だったけど
仕方ないね
あと9試合勝てば優勝だから
頑張ってほしい!
終わってからは
兄貴とウイイレやって
22時頃にやめて
夕飯まだかなと思っていると
母親寝てた
だから急いでご飯たいて待っているところね
23時過ぎになるかな
最近夕飯遅いの…
食べて
風呂入って寝よ
起きれなさそうだ…

PageTop

内容がよくたって決定機を決められないと勝てない

ダントラをずっとやっていた光です
ボスめぐりやってましたよ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが10時頃
起きてからはネット回って
お昼食べて
いいとも見て
ホールドオン見てた
それからダントラ始めて
30分ぐらいかけてエキドナだっけ
あいつ倒した
そしてウイイレ3試合やって
父親と合流
そしてまたダントラを
やりながら
お昼寝
起きたのが18時
1時間ほどダントラやりながら
ニュース見て
19時からはドラエモン
と言いたいところだけど
今日は柏の試合があったので
そっち見てました
立ち上がりから
CKで2失点
セットプレーに弱いな柏
どうしてこんなにも弱いのか
鹿島戦でもセットプレーから失点だった
立ち上がり
セットプレーに弱いの
でもそれからはジュビロは引き気味だったため
柏は試合してた
でも決められないというね
順也のシュートは八田に止められて
相手のスライディング多かったから
思うようにキープできなかった
でも決められる雰囲気は出ていたのよね
しかし0-2で前半終了
後半からはクレオ入って
攻撃を厚く
そしてチャンスのクロスに
工藤が触ったのかな
それを順也が合わせて1-2
柏押せ押せだったけど
菅野の負傷から時間経ったため
修正されちゃったな
クレオ決定機あったのだけど
相手GKに止められちゃって
それからは相手のカウンターで失点
1-3
それから少し磐田に攻められるけど
守り
柏のペースに戻った
順也のミドルシュートは惜しかった
工藤のクロスにクレオのヘッド
GKの正面
今日は相手GKがほんとうまかったな
決定機を決めきれず
1-3でリーグ戦連敗
決定力だけ
クレオ最近入らないの
ジョルジが封じられていた
やっぱり磐田とは相性悪いんだね…
まぁ切り替えてACL頑張ってほしい
それにしても審判は悪かったかな
立ち上がり狩野へのプレスで
倒されてもノーファール
それからCKに繋がっちゃった
カードもあまり出さないし
バックパスはお咎めなし
あのシーンはバックパスでしょ
あれ手で取ってなかったらオウンゴールの可能性もあったし
審判は悪かった…
まぁ負けは負け
内容良くてもね
橋本の判断力が鈍っていた
チャンスはよかった
ACLどうなるか
楽しみだ

それからはダントラ
メイド先生は強かった
第二形態で全滅しちゃった
だからジェオルだっけ
ゲベナのボス行ってみたよ
最後MPソロゲーとなったけど
倒せた
後はメイド先生だけ
今はとりあえずサブイベント進めてます
明日も頑張ろ
早起きもしないとね
さて、PSPやっていると時のながれ早いなぁ
明日はマリノスの試合あるから楽しみ

PageTop

成績届いてダントラ2クリアした!

成績表が届いた光です!
GPAは前回と同じでした

昨日は0時20分ぐらいに寝て
起きたのが11時
いや、何度か起きて
何度寝も繰り返したのよね
起きてからはご飯食べて
ニュース見て
いいとも見て
ホールドオン見て
アニメ見ながら
絵を描いてましたよ
今日は2枚描きました
あっ
そうそう
ちょくちょくポストを見に行ってましたよ
成績表が今日届く予定だったので
わくわくと
2時間おきぐらいに見に行って
15時に
インターホン鳴った
郵便局の人でした
成績表かと一瞬でも思わなかったのよ
受け取って
TV見て
トイレ行くときに
外見たら
郵便局の人がいたので
くるかなって
ポスト行くと
成績表入ってました!
すぐに開けた
単位27おいしくいただきましたよ!
成績も妥当評価より
高いのもあって驚いていたけど
予想よりしたのもあって
どうしてかってね
GPAは前回と同じ
でも内容が悔しい
小数点以下切り捨てだからさ
調べてみたら
.96
だったの
後1単位のでも1つランク上がれば
前回より0.1高かったんだよね
でもまぁいっか
後期もこれぐらいとれれば
27単位は大きいぞ
それから
ダントラ2やって
アイカツ見てた
見終わってからはウイイレMLやって
20時過ぎに
縄跳びやってきましたよ
最近20時代に何かがあって
火曜日は日本代表
水曜日は天皇杯
明日は柏の試合
まぁ週1はやるよ
780円もしたんだからね!
シャワー浴びて
ダントラを
クラウンになったエルが90LVになったので
アンラマンユを倒しに行ったら
2人クラウンいるからかな
そしてマジプリでエルを引っ張っていた
イリーナをウィッチにして塔30階
職業部屋のスイッチ押して
ラスボスの部屋へ
メンバーは
アリシア ヴァルキリー 99LV
メルディ ビショップ 99LV
コネット エトワール 99LV
エル マジプリ 90LV
ツララ スナイパー 99LV

思ったよりも楽に倒せたよ!
そしてエンディング
次からはボス狩りに向けて頑張りますよ
そして夕飯食べて
寝る準備した
明日は父親が出張から帰ってくるから
楽しみだ

明日は
J1第25節
柏レイソル VS ジュビロ磐田
柏1325

ここ最近の公式戦4得点だから
この勢いで頑張ってほしいですね
今回はイエローハートをサポーターにしましたよ

PageTop

大学もすぐ始まる

大学が始まるのが思ったより近いと知った光です
来週の月曜から講義開始なのね…

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
9時11分
9月11日の9時11分に起きたよ
起きてからはニュース見ながら
まったりと
ダントラやって
朝食食べて
12時ぐらいから絵を描いて
13時からホールドオンを見て
シンフォギアGも見てた
響の手が食われたのは怖かった
それからダントラやって
サザエさん見て
お昼寝
17時半ぐらいに起きて
ダントラやりながら
ニュースみて
同時にウイイレ2014の体験版をDL
そして19時からの天皇杯の速報見てた
まさか横浜先制されるとは
でもすぐ追いついて
試合終わるころには
5-1
すごかった
そしてウイイレ2014やってみて
難しい
このままだと買わなさそうだわ
そして2013のオンライン対戦やって
勝てなかったけど
いい感じに試合作れてよかったなぁ

兄貴帰ってきて
大学いつからかっていう
プリントを見つけてみると
16日から1日目の講義開始でした

ってなった
まだ成績表も届いていないのに…
いや近いな近い
成績表明日には届くよね…
そろそろ早起きする練習しとかないとね
早めに寝るか

PageTop

人気になりすぎるとこうなるから嫌

買い物に行った光です
まさかそこまで無いとは…

昨日は日付変わってから
すぐ寝ようと思ったのですけど
昼寝したためか寝れないため
ダントラやって
1時ぐらいに寝ました
起きたのが8時過ぎ
準備して
10時頃に家出発
有隣堂が10時からだったので
大丈夫かなって
あっ、買いに行ったのコンプティークね
有隣堂
在庫なし
蔦屋
入荷1冊売り切れ
近くの書店予約のみしかありません
と言われてしまったため
交通費払う羽目に
電車乗って隣の駅へ
そして1つ目の書店は
予約分のみです
有隣堂は売り切れ
そしてアニメイト
11時についたのよね
10時開店だからもう希望ないと思ったけど
2冊残ってた
おひとり様1冊までってあったのよ
買えたよ
コンプティーク

よかったよかった
ほんと私が艦これ始めたのは5月下旬で
人少なかったのに
今はすごい人だからな
人気になりすぎるのも困るわ
仮に売切れてたら
ラノベ買って帰ってたよ
そして帰りにコンビニで
週刊プレイボーイ買って
帰宅
帰ってからは
まずプレイボーイ読んだ
私の目当てだった
横浜Fマリノスの記事は
2ページ分しかなくて残念だったけど
中々興味深い内容だったので満足
ポスターとかいらないの
友達に持っていくか
それからは
コンプティーク読みながら
アニメ消化
神のみ
わたもて
恋愛ラボ見て
艦これの本読んで
ダントラやってたよ
途中ぱいろんやったけど
成績悪かった…
またダントラ再開して
エルがやっとクラウンになりました!
そろそろボス系進めて行くかな
そして19時
日本代表VSガーナ代表
見てました
前半決定機をたくさん作っているのに
決めきれず
ゴールへの意識が低いと
見ていてイライラする試合だったな
そして失点と
まぁ決めきれないとこうなるってわかっていたね
0-1で折り返し
後半になると香川が決めて
同点に
それからは徐々にいい感じに
いや前半もよかったけどね
後半はシュート多かった
遠藤のゴールはいい形からだったし
本田はまたヘディング
工藤は出なかったけど
3-1の逆転勝ち
でも、ほんと決定力不足だったな
もっとゴール狙っていいと思うんだけどね…
点がほしかった
それだけ
終わってからはリンカーン見て笑ってた
石川様ね
後は艦これの本をしっかりと読んでいたよ
そんな感じ
はぁ
散歩長くなったからな
疲れた
早めに寝るか

PageTop

睡眠時間補給完了したかな

寝て曜日の光です
ずっすり寝てた

昨日はイリヤ見ながら寝て
10時に起きた
電話鳴ってね
起きてからは
アニメ見て
お昼ご飯食べて
ウイイレ
MLやってたよ
大分いい形で点が取れて
2点以上取れるのが普通になってきた!
だけど失点もしちゃうから
打ち合いになりやすい
勝ち点2がすり落ちて
2位になっちゃったよ
そしてミヤネ屋見ながら
お昼寝
14時半ぐらいからかな
起きたのが16時半
やっぱり寝ると2時間だ
親も帰ってきて
テレビ見て
カップ麺食べてからは
アニメ見ながら
絵を描いていましたよ
最近絵を描くの楽しい
とはいえ
画力が上がらないや
ネプテューヌのグリーンハート描きましたよ
グリーンハート

絵を描くと時の流れが速い
いつの間にか19時過ぎだったので
TV見て
パソコンやって
20時40分頃から
縄跳びやってきました
万歩計付けながらやりましたよ
21時ぐらいにやめて
1600歩だったので
1500回ぐらいは飛んだのかな
シャワー浴びて体重測ったら
600g落ちてた!
ダイエットにもってこいだね
まぁ私は体力と筋肉つけるためにやってるけどね
それから録画したしんちゃんみて
兄貴帰ってきて
夕飯食べてからは
ウイイレ2試合やったよ
久々のコンピュータ以外のウイイレ
1試合目パス成功率80%いってよかった
0-3で負けたけどね
内容的にもよかったから
満足だったよ
終わってからはもう寝る準備完了
明日はコンプティークとプレイボーイ買ってこよっかな

PageTop

オールした次の日って無力

疲れ気味の光です
やっぱ昨日のきたね

昨日は更新後すぐ寝て
起きたのが11時
久々に二桁時間寝たなぁ
まぁ一度5時に起きたけどね
雨降ってた
起きてからは
空腹…
12時に飯食べて
それから家族麻雀やったよ
今回は東局上がれなかったけど
最後上がれてビリ回避だった
今日はカンが多かったな
終わったのが14時頃で
それからは
アニメ見てた
きんいろモザイク
ろうきゅーぶ
それからは
布団に横になりながら
ダントラ2やってた
今日は2回ほどリセットしたね
クラウンまであと7だ!
明日ヤル気あればいけそうだね
そして笑点みて
ちびまる子ちゃん見て
夕飯食べて
サザエさん見たよ
それからはずっとyoutubeで動画見てたわ
後は野球とバレー
そうそう
日本オリンピック決定したね
2020年か
あと7年
日本に決定したけど
野球もバレーも負けて残念だね…
そして久々にウイイレやって
柏でのML
全試合2点以上取れて勝てたのでよかった
そして今はインディジョーンズみてる
久しぶりだなぁ
後はぱいろんもやってるよ
明日はどうしよ

柏のハイライト見たけど
順也うまいなぁ
天皇杯はジャイアントキリングきたね
まさか名古屋が喰われるとは
こっちにとっては嬉しいけどね
天皇杯怖いけど
柏は金曜日にリーグあるから
頑張ってほしいね

PageTop

20時間耐久できたというのかな

20時間カラオケ行ってきた光です
疲れたー

昨日は22時ぐらいにルイ君の家に着いて
あいん君とかぁわ・ルイの4人集まった
麻雀少しやって
23時40分ぐらいになったので
準備して
カラオケへ移動です
まずは0時から8時までの
パックで入りましたよ
2:2での二部屋借りてやってました
1時ぐらいには眠くなったため
椅子に横になりながら友達の聞いたり
歌ったりして
耐えてた
私はかぁわと同室で
5時ぐらいに
あいん君寝ちゃって
ルイがこっちきったのですよ
それから6時過ぎにあいん君も起きて
8時まで
そして8時から20時までのパックで入って
いい部屋取れた
なんか私とかぁわで歌ってたら
ルイもきて
あいん君一人になっちゃったの
10時になると
同室のルイとかぁわが二人とも寝ちゃって
私が一人で回してた
途中あいん君も1曲歌いに来て
部屋に戻ったなぁ
12時半ぐらいになってルイが起きた
そしてかぁわは寝てて
あいん君の部屋に行くとあいん君も寝てて
二人で回してたよ
するとかぁわも起きてきたけど
あいん君が3時ぐらいまで寝てたわ
大分お疲れのようでしたの
もう一人でやってたため
10曲ぐらい歌ったため喉が
だから暫くは裏声だけで歌ってた
横になりながら歌うと
裏声で歌うと
点数取れると言うことを知ったよ
今度から見た目は悪いけどこれ使ってみようかな
たくさん歌って
20時に終わり
私結局そんな寝てなかったけど
歌の間奏中に寝ちゃったんだよね
30秒ほど
危なかった
しっかり間奏後は歌ったよ
まぁそれぐらいかな
友達が歌っている間に椅子に横になりながら聞いていたのもよかったかも
でも眠気は全然なかったかな
終わってから友達と話して
帰宅
帰ったのは22時過ぎ
疲れた
お腹すいた
カラオケではポテト1つかっただけだったからね
でも遅い時間だったので
シャワー浴びてブログ更新して寝ることに
早く起きて食べよ
疲れた
けど楽しかった!

PageTop

カラオケ行ってくるよ

友達とカラオケに行く光です
今はまだ合流前ですけど…

昨日はあの花見て
ステラ女子見てから寝て
起きたのが7時半
それから珍しく眠気ありませんでしたが、
10時頃に睡魔がやってきて
寝ちゃった
起きたのが12時過ぎ
嫌な夢見たわ

ブックオフに行ったんだけど
土足厳禁だったため
入口の下駄箱に靴を入れて入ったのです
そして立ち読みを
3時間ぐらいやって
帰るって時に
靴がない
盗まれちゃった
探している間に
持っていた傘まで盗まれると言う
泣きっ面に蜂の
夢だったよ
もうモチベーションががっと下がったわ
起きてからは
ニュース見て
昼飯食べて
アニメ消化しながら絵を描いてた
今日は
ファンタジスタ6~8
帰宅部最新話
サバサビ
を見てた
絵が描き終わってからは
横になり
リボンちゃん見てた
そして
夕方のニュース見て
準備してたわ
18時頃に少し早めの夕飯食べて
出発
一応カラオケは0時から20時までやろうって話になっているから
時間には余裕あるのだけど
兄貴と合流することになったので
余裕を持ってね
電車の中では最寄駅からすわれたため
ダントラやってた
とりあえず合流する駅についたのだけど
兄貴は何時まで仕事かわからないから
今は待機中
暇なのでこうやってブログ更新と
でも楽しみだ
カラオケ
高校の友達4人で(私含めて)
20時間は無理です
寝ちゃいますわ
でも楽しんでくる!

終る頃にはナビスコは終わる時間か
柏先勝頼みますわ

PageTop

停電しちゃった

雷に起こされた光です
怖かった

昨日寝たのが日付変わる前
起きたのが
5時頃
雷が近くで落ちた音で起きた
あれはもう迫力ありすぎでしたよ
そして、2分ほど停電
ほんと近くに落ちたんだなと実感しましたよ
そして寝たのが6時過ぎ
起きたのが8時だけど二度寝して
9時過ぎかな
3本の夢を見ました
まずはえっちぃ夢
温泉回でしたよ
混浴はいってました!
次に大学始まった夢で
1限の最初の講義の教室がわからなくって
講義開始までの時間が40分
教室を探しにいろんなところ行ってましたよ
やっと見つけたところで
次の夢
カードやってました
あれはデュエルマスターズと、遊戯王が合体したゲームでしたね
久々にやって楽しかった
まぁこんなところで
起きました
起きてからは
ウイイレやって
新しいシーズンへ
途中光冷剣ことReyを海外からオファー受けたで
放出して
順也取ろうと思ったのだけど
取れなくて
新シーズン入っちゃった
仕方なく1試合やるけど
ウェットハム
強い
1-2で負けたよ
プレミア1部は強いな…
それでやめて
お昼ご飯食べて
お昼のニュース見てから
ファンタジスタ見ながら
絵を描いてた
それからはダントラやったり
ぱいろんやって
アイカツみて
ニュース見て
ぱいろんやって
夕飯食べてから
1時間休憩入れて
縄跳びやってきました!
休憩足りなかったのかな
20分ぐらいやったら
腹痛がきちゃったため
帰ってトイレに
それからシャワー浴びて
落ち着いた
ピクシブで知り合ったフォローさんが
ニコ生でノワールの絵を描くと聞いたため
見てました
30分
やっぱりうまいですね
こういう風に描いているんだと
勉強になりましたね
私もMS_Paint以外のお絵かき用ソフトと
ペンタブほしいなぁ
まぁそれは本格的に描くようになったらね
明日は
友達と夜から遊ぶので楽しみです
明日は帰らないため更新しないか
友達のところで更新ですかね
だから1日早いけど
明後日は
ヤマザキナビスコカップ
準決勝1st Leg
柏レイソル VS 横浜Fマリノスです!
ネルシーニョ監督が辞任から
戻ってくるので
またネルシーニョ監督のサッカーが見れると考えると嬉しいです!
ぜひ騒動を起こした分、残りの試合で恩返ししてほしいですね!
今回はきんいろモザイクの九条カレンをサポーターにしました
柏13YNC-SF1st

PageTop

私のところは大災害になってなくてよかったと心から思っている

忙しかった光です
不安定な天気でしたね

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
7時過ぎ
二度寝して9時ぐらいで
外は大雨
揺れる布団
地震でしたよ
わりと長くて驚いた
津波の心配もないことで
安心して
ウイイレを少々
無事昇格と
プレミア昇格できました
残るは2試合
近いうちに消化しときますよ
それから…
雨も止んだので
洗濯ものを外に出しました
そして10分ぐらいすると
雨が降ってきた
急いで取り込みます
それから20分ぐらいすると
晴れた
また降るかもしれないから
部屋干しにしてましたよ…
そしてお昼ご飯食べて
神のみ
わたもて
ラボ
を見てから
ネプテューヌ5,6,8話
見てから
お絵かき
8話見て
ネプギアがかわいかったため描いちゃいました
描いてからは
夕方のニュース見ながら
ぱいろんやって
20時15分ぐらいから
縄跳びやってきた
柏の天皇杯は3-1だったからね
心置きなく言ってきて
21時
5分前に帰ってシャワー
浴びてからは
テレビ見てたよ
俊輔 VS 遠藤
のあれ
面白かったわ
俊輔すごいなぁ
50mのもおしかった
あれで盛り上がって
夕飯食べて
ニュース見て
寝る準備できた
明日はこっちの方本格的に雨降るのかなぁ
晴れるといいけど…
てヵ晴れろー
まぁ外に出るかもわからないけどね
それにしても
縄跳び楽しい
疲れるけど楽しい
明日もやろっかな
筋肉痛だけど

PageTop

縄跳びっていいお値段ですね

縄跳びを買ってきた光です
縄がしっかり長さあるっていいね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが7時過ぎ
それからのんびりして
9時ぐらいにご飯食べて
10時半ぐらいから
買い物に行きましたよ
スポーツ店で縄跳び
思ったよりも種類があって
全長どれぐらいのがいいかなって
後色もどうしようかなって
縄跳び

788円といい値段で
買いました
柏イエロー!
そのまま帰ろうと思ったけど
徒歩15分かけてきたのだから
とブックオフ寄って
本立ち読みして
ゲーム見てると
ウイイレ10
PSP版が
箱・説明書なしで
200円で売っていたから買っちゃった
帰ってからは
シャワー浴びて
まずはウイイレ
やってみたけど
まぁ普通にプレーできるんだけど
PSPのゲームにしては質が高いんだけど…
ウイイレ2013になれてしまったため
きつい
シュートの感覚とかね
後は画面が小さいからレーダー見るの必須だね
まぁ200円だったし
出かけている時とかにやろうかな
それからウイイレ2013をやると
感覚がもうわからなかった
1試合でやめたわ
それから横になってサザエさん見てたかな
16時過ぎからは録画したアニメ見て
絵を描いて
18時過ぎからはぱいろんをやってたよ
桃鈴を花びら4枚で交換してもらえて
好感度3倍なのでレベル上げしてましたよ
19時から志村けんの番組見て
ご飯食べて
21時前から縄跳びやってたよ
新しく買ったやつで
でもほんと疲れたー
いい汗かけて満足してるけどさ
続けよう
継続は力なり

帰ってからはシャワー浴びて
ツイッターやってたよ
縄跳びでいい感じに体力使ったから
寝れるかな
明日は何しようっか

明日は第93回天皇杯2回戦
柏レイソルの相手は茨城県代表の筑波大学です!
監督交代
レアンドロドミンゲス不在
ばたばたですけど
大学生には負けられません
頑張ってほしいです
今回はアイカツの星宮いちごをサポーターにしました
柏EC2nd_1

PageTop

縄跳びって面白いね

縄跳びを甘く見ていた光です
あいつは強いわ

昨日はブラッドラッド見てから寝て
起きたのが7時半!
だけど睡魔に襲われて
二度寝
起きたのが11時
やっちゃったぜ
まぁそれはいいとして
起きてからはウイイレやってた
ダントラも久々にやってた
ダントラ熱冷めちゃったなぁ
でも、大学始まったらまたやるかも
そしてお昼ご飯食べてからは
アニメタイム
3個ぐらい見たかな
それからはウイイレやったり
ニュース見たりして
後はぱいろんやってた
ぱいろんは平均2位かなぁ
負けるときは思い切り負ける
やっぱり麻雀って面白いね
そして世界丸見え見てた
外国で日本のことをやっていると
嬉しいもの
険悪状態よりも
親密状態の方がいいんだけどね
そして夕飯食べて
ジェネ天国で
縄跳びやってて
久々にいいなと
縄跳び見つけて
軽い気持ちでやってきた
失敗だったよ
縄跳びきついな
失敗したところが2つありました
まずは、夕飯食べた直後
次は、縄跳びの長さ
小学校高学年の時のだから
短くて
飛んだあと頭に当たったりして
いい姿勢で飛べなかったんだよね
だから明日新しく買ってこようかな

縄跳び
すごいいい汗かけたよ
そして疲れた
すぐにシャワー浴びたよ
ちゃんとした長さで、飯食べた直後じゃなければもっとできるかな
頑張ろー

それからはウイイレやって
寝る準備できた
いつ寝ようかなー

PageTop

9月は最初から腹痛

お腹が脆い光です
今日は腹痛祭りでした

昨日は物語2期見てから寝て
5時頃に起きた
両手首蚊に食われて…
ムヒ塗って
暫くして寝ました
起きたら8時過ぎ
朝から腹痛に悩まされてましたよ
朝食食べてから
家族麻雀やって
今回は3位か4位かな
と思っていた
私の親の南2局
兄貴が珍しくチョンボ
上がれてないのにツモって言った後
手を公開しちゃって
危なかった
あれ上がられていたら跳ねてた
それで4000もらうと
次に、ホンイツ役牌で満貫を兄貴に当てると
兄貴飛んで
1位になったよ
終わってからは兄貴とウイイレ
今回もちょっと不満があった
今回は爆発しちゃって
耐えられなかった
一瞬だけだけどね
憤り
すぐに冷めた
けど暫く何もする気がでなかったや
とりあえずしんちゃんの動画見て
漫画読んで横になってた
2時間ぐらいかな
17時からは
大分落ち着いて
17時半には
マックにハンバーガーもらいに行って
帰ってからは笑点見ながら食べてた
ちびまるこちゃん
サザエさん見た後
ぱいろんやって
いつの間にか19時代過ぎて
20時過ぎ
でも麻雀楽しかった
それからは兄貴がCDの歌詞を
兄貴の規格に合って打てばお金くれると言ったので
それをやってましたよ
そして夕飯食べて
お風呂入ったけど
歌うたってたら腹痛が来て
すぐに出てトイレ
それからまた腹痛が
ほんと今日は腹痛カーニバル
辛いものでしたよ
明日にはよくなっているといいけど

さて今日はアニメラッシュ
楽しみだ!

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト