光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今までで一番辛い大晦日かもしれない

紅白を見ている光です
頭痛をかかえながら

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが6時
でも何度も二度寝して
7時半
朝食食べて
8時頃家出発
バイトは9時から
16時まで
45分お昼休憩ありでね
今日も大変だったよ
でも終わった
明日からは面倒になるよぉ
帰ってからは
ゲームやって
兄の研究室のメンバーと天鳳
夕飯食べてさ
氷結飲んだのよ
酔いはこなかったけど
頭痛がひどくて
紅白見ながら
天鳳
22時頃までやって
21時55分からぱいろん
ローゼリッタでイベント参戦
そしてレート花びらを2試合
3位と4位
減っちゃった
でもまぁいっか
それにしても
2時間たっても頭痛が治らない
寝ろと言われそうだけど
寝てもいいけど
年越しそばが…
くえるのか?
正直
20年生きてきた中で一番最悪な大晦日を過ごしているかも
もう酒はほどほどにしよう
ほんと
肝臓にいかんぞーってか
はぁ
頭痛頭痛

さて、今日ですべてが終わるさ
と紅白の唄を聞きながら
更新してます
明日から2014年
1年間ありがとうございました
残り1時間ありますし
良いお年を

今年はもう
見終えたアニメ載せないよ
今年は忙しかったのか
他のことやっていたのか
1話だけ見たのとか
見終わってないのが多いのよね
貯まる貯まる
春休みに消化したいねー

来年もまたよろしくお願いします!

来年は柏が優勝だ!
まずは明日の
天皇杯
バイトあるから見れないけど
楽しみ!
マリノス優勝してもらいたいね!
ACLも楽しみ


PageTop

今年も明日で最後

大晦日みそかを迎えた光です
早い早すぎる

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが9時過ぎ
起きてからは
凪のあすからと
white album2の最終回を見てた
凪あす13話
話重すぎて泣いた
14話どうなるんだよ…
そのためかwhite albumも話思うけど
そこまで感じなかったかも
朝食食べて
またプラレールやりたくなったので
やってたよ
いつのまにか12時過ぎてしまったので
バイト準備して
出発
今日のバイトは
2時間の残業で
20時まで
終わってからは寄り道せず帰って
家着いてからは兄が私のバイト中にプラレールでコース作ってて
走らせたの見てた
本格的に作っていて驚いたけど
年賀状やれよ!
って感じだったわ
そして夕飯食べて
お風呂入って
寝る準備できた
今日はほろよいレモンジンジャー味飲んでる
少しずつ慣れてきたかな
まぁ3%だからね
氷結は6%
明日は氷結かな

明日は大晦日
バイトもピークなので
午前から
だから早めに寝ないとね
もう大晦日
いろいろあったけど
今思うと長いようで短いようで長かったかも
明日は特別振り返ることもないかな
てヵ、大晦日よりも
冬休みがあと1週間切っていることの方が重要だ
課題や復習全然やってないや
テストやだぁ

PageTop

マリノスがACLで広州恒大と試合だ!

天皇杯で盛り上がっていた光です
2試合連続は疲れるね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが9時頃
起きてからは朝食食べて
FFX
今日は本格的に戦闘とかやってたよ
ビサイドから出て
キーリカついて
悲惨な状況を見てしまった
胸が締め付けられるような痛みがあった
そして寺院の前のシンのこけらを倒したところで
やめた
途中、いきなりはぐれオチューが沸いて驚いてたわ
トンズラで逃げれたけど
そして13時
天皇杯
横浜FM VS 鳥栖
見てました
前半試合内容は少しおっと思うシーンがあったけど
なんだか微妙
鳥栖はやっぱ荒いかも
奈良輪最初の方は本調子じゃなかったね
しかし後半から楽しかったね
ファビオの投入が
私を愉快にさせた
豊田との競り合い
殆ど勝っていたからね
だから守備も安定してた
それにしても
藤田
前半からチャンス逃しすぎて
端戸と交代しようと何度も言ってた
後半は奈良輪がいい走り見せてくれたね
水沼がきて危ないと言うシーンもあったけど
マリノスが試合を支配していたね
CKから藤田のチャンス
丹羽に弾かれて
得点ならず
このまま延長かなと思い始めた40分
学のパスに奈良輪が受けて
藤田にパス
そして兵藤に繋いで
兵藤が決めた!
やっと先制ゴール!
それから藤田がオフサイドだったけどプレー続けて
イエロー
決勝出れなくなっちゃったね
でも端戸が出る確率上がるからいいや
このまま終わるかと思ったけど
俊輔が技ありゴールで
2-0
そして試合終了
マリノス天皇杯決勝進出!

それから、FC東京と広島の試合見てた
広島は殆どカウンターのサッカーでつまらなかったね
FC東京はルーカスがいないとちょっと勢いがなかったかも
アーリア頑張っているけど
だめだったかも
それにしても、試合がそこまで円滑に進まなくてつまらなかった
選手倒れるのが多かったからね
どっちも点数が入りそうな感じだった
後半に入ると
いきなりFC東京にチャンス
しかし西川の顎に当たって
得点ならず
なんだろ
FC東京の方が能動的でよかったかな
広島はなんか面白くなかった
後半も0-0で延長
石川のスピードが目立ったけど
クロスがだめだった
もったいない
そしてPK戦
FC東京が1本目止めて
3本目は千葉がホームランで
決めれば勝ちのところだったけど
三田が止められ
アーリアが止められて
サドンデス
石川も止められて
広島が勝利
うーん
なんか残念
C大阪はACL枠もらえてよかったね
終わってからはアイカツ見て
NHK見て
夕飯食べて
FFXやってた
キーリカの寺院が終わって
イフリートゲット
イフリート

まぁ名前は変えるよね
クマっぽいから
ロワッソにしました!
今日はルカまでいって
ジェクトシュート習得して
決勝戦
負けちゃった
まぁいっか
終わったところでやめた
明日はアーロン再会かな
そしてお風呂入って
寝る前にほろ酔いもも味飲んでます
明日からまたバイト
頑張るよ!

PageTop

お酒弱いわ

FFXを少しずつ進めている光です
ユウナに会えたよ

昨日はもう心拍数やばかった
まさかここまで来るものだとは思ってなかったね
だから早めに寝た
てヵ、もう寝落ちのようなものだったわ
起きたのが9時で
二日酔いとかはなかった!
朝食食べて
FFX
海の遺跡から
リュックと会って
ビサイド島について
寺院イベント終わらせて
ユウナと会った!
召喚獣もゲット
名前はもちろん
ヴァンフォーレ甲府!
まぁこんなとこ
セーブして
昼飯食べて
バイトへGO
バイト先に入る時
入り口で
3年前に私の担当だった職員さんに会ったのよ
普通に挨拶したら
その方が
「前、やっていたよね?」
って言ってくれて
覚えててくれた
感動だよ
今日も2時間残業で
6時間やってきたよ
判子押すの楽しい
けど
今日も疲れたよ
帰り
切符落としちゃって
電車賃払う羽目に
まぁ次から気をつけます
帰りに
ほろ酔いを買ってきた
帰ってからげーむやって 
お風呂入って
夕飯食べながら
ほろ酔い飲んだけど
だめだね
顔赤くなっちゃうし
顔熱いよ
首も暑くなってきて
だめだ
3%でも酔っちゃう
飲み会とかいけないなぁ
さてさて、
今日も早めに寝るかな
酔ってきたし
明日はバイト休み
明日は天皇杯があるから楽しみ

PageTop

二十歳になりました

誕生日を迎えた光です
帰りにお酒買ってきた!

昨日は日付変わってから寝て
起きたの10時
ちょっと寝すぎたかな
起きてからはゲームやって
ご飯食べて
年賀状印刷して
バイトへ
今日のバイトは2時間残業
最後の方になると仕事がない
終っちゃうからさ
最後の15分は仕事を求めてた
終わってからは
帰りに氷結買ってきた!
レジに20代の札を提示したら
年齢確認もされずに買えて
ちょっと拍子抜けだったね
もしかしたら、1週間前から買えたかもね
氷結

Jリーグチップスも買って
開けると
順也出た!
順也

嬉しいわ
それから年賀状のコメント書いて
夕飯
夕飯時に氷結を飲んだけど
500ml買ったの失敗だったね
200飲んだところで
顔が真っ赤になっちゃった
顔熱いよ
あぁ
私ってお酒弱いのね
残念
明日用に2本買ってきたのにね
ちょっと後悔
まぁこういうの知ることができてよかったかな
あー
お酒強いと思っていたのにー
明日もバイトだから二日酔いしないようにしないとね
怖い
失敗したよ
お風呂入ってから飲めばよかった
お酒飲んでからお風呂入るのはよくないと聞いたからね
起きてからお風呂入るかなぁ
まぁこんな風に
二十歳1日目を過ごしています
明日もバイト
頑張るよ!
あぁ、寝落ちしちゃいそう
完全に酔っぱらう前に更新できてよかった!

PageTop

10代最後の日

バイトも安定してきた光です
今日もしっかりできた

昨日は2時頃寝て
起きたのが8時半
起きてからはご飯食べて
年賀状の絵の色塗りをして
完成したよ!
それからゲームやって
12時
家出るの13時なんだけど
12時に寝ちゃって
危うかったね
寝たと言えば
夢では
ISでシャルとラウラ出てきた
ちょっとえっちな夢だったね
それからCDレンタルショップで働いてる夢
ISは楽しかったけど
レンタルショップは暇でした
13時になり
バイトへ
今日も1時間残業だった
今日は最初の休憩まで長く感じたけど
それからは楽だった
慣れてきて
早く作れたからね
まぁそんなところ
終わってからは
雨降っていたけどまったり帰って
家着いてから
ご飯食べて
兄が帰ってきたので
本日届いた
FFXリマスターやったよ
FFX
FFX 2

画質きれいになりすぎて
ザナルカンドにてを聞いて
感動
今日は海の遺跡まで進めて終わり
いやーこれからが楽しみ
まぁ冬休み
テスト勉強もしないといけないけど
早く春休みになりたいわ
テストが…
それからお風呂入って
寝る準備できた
明日もバイト
明日には年賀状印刷しないとね
頑張ります!

そして、明日は
二十歳になります!
バイト帰りにお酒買ってこよう!

もう19歳も終わり
子供も終わって成人になります
社会からみて成人
中身は子供
そんな風にならないように
これからは、今以上の緊張感を持って一日一日を大切に
生きていきたいと思います
毎日少しでも精進していきます

そうやって格好の良いことを書いているけど
明日になればいつも通りかもね
誕生日だけど
楽しむってこともなさそう
とにかく明日のバイトを頑張らないとね!

PageTop

バイト始まった

バイトが始まった光です
1年ぶりだぁ

昨日は1時ぐらいに寝て
起きたのが9時頃
ご飯食べて
まったり横になってたよ
そして年賀状の絵を進めて
ウイイレやって
柏のゴール集の動画を見てから
バイトへ
出るの遅くて少し走ることになり
疲れたん
バイト先ついて
少しゆっくりして
バイトスタート
内容としては昨年と変わらず
地域が変わったぐらい
普通にやってた
疲れもあまり来るわけでもなく
むしろ楽しかったね
残業1時間やって
終わり
帰りにアニメイト行って
咲と咲日和買ってきたよ
咲12巻咲日和3巻

それからサッカーダイジェスト買った!
サッカーダイジェスト

全ゴール集のDVDがついてくるのよ
これで600円は安いね
帰りに親と買い物行って
家に着いたのが21時
ご飯食べて
DVD見てた
Jリーグはヘディングのゴールが結構多いね
これでいつの間にか23時頃だ
これからお風呂入って寝るかな
疲れたと言えば疲れたから
踵が痛いね
明日もバイトだから
頑張ります!
年賀状の絵は明日には完成させないと…

PageTop

最終回で感動するシーンが多い

アニメをたくさん消化した光です
ほんといっぱい見たね

昨日は午前1時頃に寝て
起きたのが11時
冬休み
堕落ルートだなぁ
起きてからはご飯食べて
ウイイレやってた
後は艦これかな
イベントへのモチベーションはそう高くなく
大型建造の方が面白かったけど
資材消費激しいね
イオナとタカオは強いけど
燃費が…
消費激しすぎる
ってことで暫く放置かな
イベント終わってないけど
それからは
アニメ見てた
せかつよ
ワルキューレ
マシンドール
のんのん
の最終回見て
勇しぶ6話から9話まで見たよ
そして
BDに焼きながら
ぱいろん
後はテレビ見てたね
夕飯食べて
年賀状の絵をぼちぼち進めて
ウイイレ
途中から兄貴ともやって
新しいフォーメーションの感度を
パスミスが笑えないね
しかし、パスミスをしなければ
いい感じに試合を運べる
だからもっと頑張りたいね

さて、最近は日付変わってからの更新が多くなっちゃった
明日からはバイト始まるので頑張ります

PageTop

小学生に戻った気分で遊んでた

プラレールをやってきた光です
まぁ夕方からだけど

昨日はやべっち見てから寝て
起きたのが9時頃
起きてからは
ご飯食べて
ウイイレやったよ
新しいフォーメーションがうまくフィットして
楽しい楽しい
狙い通りのサッカーができているもの
それから
家族麻雀
南4局に
1S,4Sの平和手
1S来れば三色がつく状態で
リーチ
先に捨てられたのが
4S
これで上がると1位になれないから
流して
ツモるしかなくなったの
そしてツモって
ドラも乗って
跳満!
逆転1位だったよ!!
終わってからはアニメ見て
メイプルでホンテ行ってきた
兄の聖と一緒に行き
30分待ってホンテネック手に入れたよー
それからプラレールやりたいと思って
出すために、掃除
奥の方にしまってあったからね
大変だったよ
結局1時間半以上かけて掃除したね
いやー年末の大掃除を一人でやってしまったよ
きれいになったところで
プラレール
レールを設計
なんも考えずに作っていたためか
最後くっつかなくて大変だったわ
一応掃除の際に列車も取り出した
今回は走らせたよ!
プラレール

楽しいね
時間があったらもっといいの作りたい
終わってからは
レゴのサッカーがあったので
兄とやってた
楽しかったわ
いろいろと
またやりたいねー
そして兄とウイイレ
最初の3試合はいい感じでできたけど
集中力切れで
もうばたんきゅー
勝てないよ…
内容としては満足いかない試合になって
つまらなかった
それからオンライン対戦やったのだけど
今日は相手に恵まれなかった
レアルマドリードのマスターリーグデータ使われて
能力高すぎだっただけでなく
試合は裏パス1本に
能力の高い選手が速く追いつき
GKと1:1を作り決めるだけ
ほんとこれだけでしかこなかったからつまらない
相手はJリーグ相手に強豪で能力高い選手を使って
通りやすいサポートありの裏パスだけで勝って楽しいのかね?
って思っちゃう
1試合目終わって
こっちは弱いからもうやめるかなと思ったけど
もう1試合勝負してきたから
次はマリノスでやると
試合はぼろ負けだけど
1点取れたよ
面白いよね
能力ゲームなのにこんな私に失点しちゃって
相手はどんな気持ちになったのかしら
まぁいっか
流石に3試合目はこなかったよ
他の人と1試合
相手は日本代表
こっちも裏パス抜けての1失点で負けちゃった
ここも裏パスばかりでつまらないの
ほんと
内容では勝っていた
という
負け惜しみばかりが言えちゃうよ
困るなぁ
まぁ勝敗よりも内容を求めているから
何点取られてもいいよ
1プレーでもやりたいプレーができれば満足だから
それからご飯食べて
お風呂入るところ
明日もゆっくり寝よう
明後日からバイト
頑張ろう

PageTop

C大阪がACL枠に入る可能性が結構あるね

年賀状の絵を少しずつ進めている光です!
ノイズ除去中

昨日は
広州恒大の試合を見ていたよ
試合内容としては面白い内容だった
前半立ち上がり早々の失点
あれは綺麗だった
でも、広州はあそこでパスミスしちゃいけなかったね
しかし、すぐさまエウケソンのシュート
バーに弾かれて
コクリンが中へあげると
ムリキが詰めて
同点に
その後、鋭いパスに抜け出したコクリンがPKをもらって
コンカが決めて逆転に
広州はバイエルン戦と違って
すごい攻めができていたから見ていて楽しかったね
広州恒大が試合していたけど
後半ロスタイムにFK献上して
ロナウジーニョが直接決めて
2-2の同点で前半終了
後半になると
同点に追いつかれたためか、アトレチコのペースだったね
わりと冷や冷やなシーンもあったけど
広州恒大のカウンターから
張が相手PAを抉り抜いたと思ったら倒された
これはPKだと思ったけどノーホイッスルだった
残念
それからはお互いにチャンス作りあってたけど
点は動かず
後半40分頃
ロナウジーニョが報復に退場
あのシーンは、広州恒大の選手が倒していて
その後ボール蹴ったね
どうなんだろ
ホイッスル聞こえていたかわからない
それでボール蹴ったら
ロナウジーニョに当たって
怒って蹴り返したことにより
一発レッド
あの蹴り方だから、広州恒大の選手は笛には気づいていただろうけどね
でも蹴り返しちゃいけなかったね
広州恒大の選手にもイエローでるかと思ったけど何もなかった
まぁそこは審判にもよるよね
2012年柏VS清水のワグネル退場のシーンを思い出し
2013年横浜FM VS磐田のチョンウヨンの退場シーンを思い出したよ
ワグネルは引っ張られて、それでちょっと熱くなって相手倒してレッド
相手選手にも警告がでて2枚目で退場になった
チョンウヨンは、マルキに長い間引っ張られていて
笛が鳴ったにも関わらずずっと付きまとって、チョンが怒ってぶつかりレッド
マルキはノーカードだった
やっぱり審判によるね
このままPKかと思ったけど
カウンターでアトレチコが決めて
2-3で試合終了
最後いざこざあったけど
面白い試合だった
深夜まで起きててよかったよ

それから寝て
8時50分に起きて
今年最後の階段掃除
いつも通りに終わり
ご飯食べて
ウイイレやって
家族麻雀
天皇杯のスコアを気にしながら
アニメ消化し
メイプルやってた
それからアニメ見ながら
年賀状の絵を描いてたよ
ストライクザブラッド8話から12話まで見たよ
天使炎上編がよかった!
絵がかき終わってからは
笑点見て
ウイイレやって
サザエさん見て
ウイイレやってた
見終わってから
ウイイレやって
親が帰ってきて
ご飯食べて
ウイイレ
そしてお風呂入ったよ
サンデースポーツなかったので
やべっちまで起きてるかな
明日も絵を進めよう

PageTop

冬休みというより土曜日を過ごした

ゲーム三昧だった光です
主にメイプル

昨日はブログ更新後すぐに寝て
起きたのが11時
久々にすごい寝れた
やっぱりこれぐらいぐっすり寝れるといいね
なんだか、10時頃にまた地震があったそうで
怖いね…
起きてからは
アニメ消化しながら
メイプルやってたよ
アニメは何個見たのだろうか
コッペリオン8話から12話まで見て
感動してた
すごいいいアニメだよね
キルラキル12話みて
ブレイブルー10話と11話
ストライクブラッド6話と7話見たのかな
大分消化できてるから
この調子で触れてない作品も見ていかないと
それからウイイレオンライン1試合
パーソナルデータ変更忘れて
サポートありでやっちゃった
ありだと楽だね
1-2で負けちゃったけど
17時半頃から2時間のお昼寝
起きてからはメイプルやってた
ボスいろいろとね
そして夕飯食べて
ウイイレ
1試合
0-0の引き分けだった
でもやっぱりマニュアルの方が楽しいね
まぁ今日はこんなところかな
冬休み1日目からだらだらしてる
年賀状の絵まだ手を付けていないや…
明日はどうすっかな
天皇杯楽しみ

そうそう今夜クラブワールドカップ
広州の試合あるから見たいね

PageTop

明日から冬休み

冬休み前最後の講義を受けてきた光です
わりとスムーズだったかな

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが、5時半
結構余裕あって
ゆっくり飯食べて
学校へ
バスも電車も寝て
乗り換えてからも寝れた
バスではおにあい8巻読んで
学校着いた
トイレ行って
教室ついて
ペンシル君と合流
そして1限
ちょっと数式でてきてよくわからなくなってきたよ
テスト不安
レポートは提出したね
2限は途中で先生のPCがWindowsアップデートでシャットダウンされて少々中断
この先生円滑じゃないからなぁ
そして始まるうとうとタイム
5分程熟睡したけど
それからは目が覚めたよ
2限も終わり
お昼食べて
3限の教室
ゆっくりしてた
3限は面白い内容だったけど難しい
計算問題はある程度理解できてきたかな
4限は微分方程式
結構難しいと思ったけど
部分分数分解がうまくできれば
結構簡単だね
まぁできるかが問題だけどね
5限は信頼性
直列と並列でのつなぎで信頼性はどう変わるか
これは高校でもやっていた計算内容だったから簡単だった
安定してたね
そして5限も終わり
冬休み前の講義が終わって
冬休みだ
帰りは寝た
おにあい読んだ
帰ってからはアニメ見て
ご飯食べて
メイプルやって
おおかみこども見て
兄と久々にウイイレやったけれど
最終的にはストレスしか残らなかった…
結局日付変わるまでやっていたから
ブログ更新の時間が…
お風呂入って
寝る準備できたら
地震
大きかったなあ
怖い怖い

さて、明日は年賀状進めるかな
もうすぐ年越しか

PageTop

今更凡ミスに気づいて後の祭り

テストが終わった光です
プログラミングと英語ね

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが6時
ちょっと寝坊気味
雨だったから
もう無理
1台遅らせることを決めて
学校へ
バスも電車も英語の勉強して
学校着いてまずトイレ
1限の教室で英語やって
1限
今回も大分安定してた
そして2限
英語のテストは
難しかったけど
ある程度分かったところもあってよかった
25点中19点ぐらいかな
もう少し行きたいなぁ
そしてみんなと合流して
ご飯食べて
プログラミングのテスト勉強
まぁやることもなかったので
プリント見てるだけ
そして3限
テスト
思ったよりも難しく
思ったよりも簡単だったけど
不安がいっぱい
でも終わったからなぁ
早く終わったから
帰りの電車はゆっくり座って
寝てたよ
おにあい7巻も読み終えて
8巻読みだした
帰ってからは
のんのん見て
勇しぶ見て
アイカツ見て
勇しぶ見て
とアニメ消化
それにしても寒すぎて辛いわ
夕飯食べてからは
テレビ見ながらメイプル
ギルドの方と一緒に試練の塔進めてたよ
ホンテ
今回も追い出されたけど楽しかったからいっかね
やっぱりグル狩りの方が楽しい
なんだかんだ22時過ぎになったので落ちて
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
明日終れば冬休み
頑張りますよ!

PageTop

風邪かな…

寒い寒い光です
ほんと寒いよね

昨日は22時代に寝たかったけど
結局はいつも寝ている時間に寝て
起きたのが
いつも起きている時間のため
広州恒大の試合は後半30分から見ることになりましたよ
0-3
やっぱりバイエルンは強いのね
準備して学校へ
バスも電車も寝て
乗り換えてからも寝て
学校着いてまずトイレ
1限の教室ついて
ネット
1限でレポート提出して
少ししてから講義始まり
あっという間に終わったなぁ
2限は外部の人のお話聞いた
それから学務課で奨学金の書類もらって
お昼合流して食べて
3限
今回も退屈だったなぁ
終わって帰り
ぐっすり寝て
バスでおにあい読んで
帰ってからは
録画した広州の試合見てた
すごいなぁ
広州らしい攻めが見せられないまま終わった感じ
バイエルンのGKがよかった
広州は守備頑張っていたけどね
クリアボールのこぼれ球きれいに決められて
2失点目は高い位置で取られて
3失点目はきれいなゴール
でも頑張っていたよ
3位決定戦が楽しみ
終わってからはお昼寝
2時間寝てご飯食べて
メイプル
ホンテやったけどさ
2回とも追い出された
どういうこと?
もういいやってなって
ぱいろんやって
英語勉強して
お風呂入って
寝る準備した
明日は2科目テストだからなぁ
寝る前に英語勉強して寝よう

PageTop

外で腹痛よりかは家で腹痛の方がまし

1日遅れの筋肉痛の光です
落ちたなぁ

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時半
今週は安定してる
準備して
朝食食べて
学校へ
バスも電車もぐっすりと
電車は体疲れていたのか
横にすごい動いてた…
乗り換えてからも眠気がすごい
学校着いて
英語やって
1限
今回の課題結構難しかった
課題提出できるかが不安だよ…
2限は暇
でも木曜日テストだから
やだなぁ
もうどうにでもなれ感があってやばい
お昼食べて
実験
今回はほぼ個人でやってたなぁ
早く終わって暇だったから
やらなくていいところも終わらせた
まぁそれだけ
実験としてはやっぱり
つまらんな
帰りは寝た
すごい寝た
バスではおにあい7巻読んで
帰ってからは
ご飯食べて
ぱいろんやって
お風呂入って
メイプル
今日は火力上がったのでホンテ行けるか試してみたけど
倒せたよ
20分ちょいかな
ドロップは無かったけど
6%あがったし
よかったかな
さて、
広州の試合が4時半からだから
23時代には寝たかったのに
もう23時過ぎてる
何もかも
5限終わりで、腹痛がいけない
5限終わりだと返ると20時過ぎだし
ご飯食べてお風呂で22時行っちゃう
そして腹痛が辛くて
はぁ
頑張って起きてみたいね
広州恒大VSバイエルン
楽しみだ!

PageTop

運動は気持ちいい!

久々に走ってきた光です
走りたかったのよ

昨日は勇しぶ見て寝て
起きたのが5時半
今日は余裕があった
母も早く起きたため
朝食食べる時間も確保できてね
バスで寝て
電車でも寝て
乗り換えて
乗り換えてからはおにあい6巻読んで
学校着いた
眠かったわ
トイレ行って
1限の教室ついて
メイプルスキル改変あったらしいので
シルバーブレットで確認してた
冒険者変わったらしいね
1限受けて
2限も受けて
終ったらいつもならご飯食べるんだけど
学校の回線の方が家よりも速いので
ネカフェでメイプルアプデ行ってた
終わってご飯食べて
3限
バイソンやったよ
難しいね
いつしかの補講が土曜日に入るけれど
定期無いから行かないことにしたよ
履修してないで聞きに行っている講義だからさ
履修してたら行ったけどね
先生には悪いけど…
4限前にれね君と合流して
まったりお話し
4限も終わり
帰り
電車で寝れた
バスでおにあい6巻読み終えたよ
帰ったのが18時過ぎ
18時半までゆっくりして
走りに行った!
約5km
久々だったからペース保ちながらいければと思い
まったりと
いいペースで走れたよ
帰ってきたら21分30秒ぐらいだった
満足
体力そこまで落ちてない
まだまだいけると思ったけれど
ストレッチ中に
左足腿裏が攣りそうになっちゃった
攣らなかったけど
衰えたなぁ
と思ってた
帰ってからはお風呂をゆっくり入り
メイプル
改変後スキルふりして少し狩りをする程度に
意外と友達がINしていて驚きだった
まったり話しながらスキル振って
確認したけど
変わりすぎてよくわからないわ
聖魔
強くなったね
次はいつINするかな
明日かな
ホンテソロ行ってみようかな
でも重すぎたからどうかな
それからは夕飯食べて
明日の準備して
寝る準備できた
明日は実験だ…
やだー
めんどうくさいー
頑張ります

PageTop

プラレールを久々にやってた

普通の休日を過ごした光です
いろいろやったかな?

昨日は化物語2期見て
CWCを見ようと思ったけれど
寝ちゃった
起きたのが9時
そして起きてからは
録画した広州恒大の試合を見たよ
純粋に強いね
見ていて面白い
GKにはちょっと不安あるけど
すごいよ
バイエルン戦もいい試合できるとおもっちゃう
楽しみだね
試合終わってからは
家族麻雀
東局では1位だったけど
南で失速して
負けちゃった
それからはウイイレやって
お昼寝して
笑点
ちびまる子ちゃん
サザエさん見て
ご飯たいて
ぱいろんやってからは
アニメ消化
夕飯食べて
ぱいろんやって
アニメ消化
それからね
何を思ったか
プラレールをやりたくなって
設計していた
何とかできたのだけど
設計に
40分もかかっていて
もう笑うしかなかった
レールだけ設計で済ませようと思ったけど
ここまで時間かかったからには電車走らせないとって思い
電池の確保完了した
けどね
あかん
電車が入っている入れ物が奥の方にあったのよ
もう
面倒になったから
片付けした
設計に40分かかったのに
片付けは5分ってね
悲しいね
でも楽しかった
土曜日にまた作ろうかしらね

さて、明日からまた学校だから
お風呂入って寝ないと
今週終れば冬休み
頑張ります

PageTop

友達と遊ぶのは楽しいね

いろいろつまった土曜日だった光です
楽しかった!

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが8時過ぎ
久々にゆっくり寝れた
でもまだ寝たりなかったかな
それからはまったりして
友達が来るため掃除
10時に友達が来たよ
今日はTRPG
みんな揃って
キャラクター作成
まぁまったり作ってたからね
11時半ぐらいに完成して
お昼ご飯
そして旅の前にバイトだったので離脱だったよー
バイトは
3時間
まずは局長の話
今年もいたね
寝てて怒られる人
まぁうん百人もいれば1人はいるものだ
そう納得してしまう今の日本はやばい
今年も高校生でした
期待を裏切らないの
それから
ビデオ見た
内容は昨年と同じ
ってか最初から変わってなくて
お暇だったかな
やり方の流れを時は
昨年と同じだったから
まだ感覚あるので楽しみだ
そしてバイト終わり
帰ってからは
合流
TRPGは2度の全滅で
借金が恐ろしいことになっていたらしい
まぁ私は全滅しているんだろうと思ったよ
地震あったから
「地震が起こり
 地割れが発生
 そこから変異種の魔物が現れて全滅」
っていうシナリオだったからね
帰ってからはお菓子食べて
それからは
推理ゲーム?
カードゲームなんだけど
名前がわからない
でもそれが楽しくて
いやー心理戦だね
私は盗賊で1回勝てたからよかった
それからご飯食べて
お話ししてた
楽しかったよ
いつの間にか20時
お開きとなり
バス停まで話ながら行き
お別れ
楽しかったなぁ
バイトあったのは残念だったけど
ほんと楽しかった
また近いうちに遊びたいね
帰ってからはウイイレ
J2凱旋もなかなか楽しいね

さて今日はクラブW杯
広州恒大の試合があるから楽しみだ
頑張ってほしい
寝ないで見れるといいなぁ

PageTop

後1週間で冬休み!

今週も無事終わった光です
眠かった

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時半
今日もいい感じに起きれた
準備して
ご飯食べて
出発
まぁ今日も走ってバス停だったけどね
バス電車で寝て
乗りあけてからはおにあい6巻
学校着いてまずトイレ
1限の教室ついてまったりして
1限
ぷよぷよな
OpenGLは他の講義でやっていたからわかりやすかった
2限は
うとうと
ポイントの使うタイミングはケースバイケースだってね
そしてお昼食べて
3限
これもちょっとうとうとしちゃったなぁ
難しいからやばいぞ
テスト不安
でも先生が好き
頑張らないと
4限は部分分数分解がメインだから
まだ私でもわかるレベルでよかった
5限は安定してた
フェイルソフト
懐かしいね
そして講義全部終わって
帰り
途中で電車止まった
珍しいことに私が乗っている電車だった
ドア開く際に荷物がドアがしまわれるところに入ったらしい
そして珍しいことに
私が乗っている車両だった
どんな人がどんな荷物をどのようにして挟まれたのかは
ドア2つ分違ったからわからなかったけど
結構大事
11分遅れたから
駅関係者4人ぐらい集まって
対処してた
とれないものなんだね
まぁ、何が挟まったかはわからないけど
声からして17歳~24歳女性かな
ドア開くときは円滑な乗り降りができる準備しないと
最近の電車内を見ていると
スマホとか端末でもいじっていたんじゃないかと思ってしまう
これは個人的考えだけど
ほんと多いからな
10分の遅延
でも、ストレスとかはなかった
遅れたことに怒りを感じるよりも
ある意味面白い体験できたからね
まぁ周りの人は迷惑被ってた
近くの人は電話して遅れるかもしれませんとか言ってた
やっぱ他人に迷惑をかけちゃあかんよ
ほんと
バスはいつも通りに乗れたからね
スーパー行って夕飯買った
帰って夕飯食べて
ウイイレ
オンライン対戦1試合
0-0で後半ロスタイムぐらいに
相手が接続切れちゃったから終わったわ
それから兄とウイイレ
今日はJ2チーム使った
面白かったわ
中々いい動きしてくれるからね
そんなところかな
お風呂入らないと
明日はバイトだ!
頑張る

PageTop

裏パスと走力だけのサッカーはつまらない

まったりの光です
今日も2限休講だった

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時45分
今日も時間に余裕があった
けど、家出るときには走ってバス停なのよね
間に合ったからいいけど
汗かかない程度に朝の運動と考えればいっかな
バス乗ってからはいつも通り
よく寝れる
乗り換えてからは艦これラノベ読んで
学校着いて
トイレ行って
1限の教室行って
英語の訳をノートに書いて
英語の単語練習してた
1限は安定してるね
終わってから印刷して
ネカフェ行って
今日はぱいろんやってたよ
お昼になってみんなと合流
まったり話しながら食べて
3限
線形リスト
難しかったけど
ある程度分かってきてよかったかも
来週テストだけど不安だ…
3限終わって帰りは寝て
バスで艦これラノベ読み終えた
最後の方涙腺うるんだね
帰ってからは
アニメ消化しながらぱいろん
対人6連敗と不調すぎて辛かった
最後勝ったところでやめたよ
そして夕飯食べて
兄が帰ってきて夕飯食べたので
いつものようにウイイレ
そしていつものようにストレスしか残らない
だめだね
最初に2試合ぐらいはいい感じだったけど
疲れてきて集中力切れてきちゃった
なおかつ兄のつまらないサッカー見せられちゃうと
あーもう考えただけでストレス
勝つサッカーかもね
でもつまらない
兄はウイイレで勝つことしか楽しんでいないのかって思う
一番ストレス貯まるのは
こちらが先制するとコンピュータが悪いといって
同点になると笑顔
逆転すると
得点がどんな形でも上機嫌だからね
後半ロスタイムに2回ほど逆転させてコントロールよ
ほんと勝ち負けどうでもいいのだけど
つまらないサッカーされるとやだ
こっちはボール取れないから
試合自体つまらないことになる
ほんとつまらんな
そうしてストレスをたまった状態で
寝て回復するといいのだけど
今はほんと機嫌悪いなぁ
さっさとお風呂入って寝ます

PageTop

オンラインゲームに嫌われた日

オンラインゲームに嫌われていた光です
今日の2限は休講でした

昨日は23時頃に寝て
起きたのが5時30分
いい時間に起きれたね
準備して
学校行くんだけど
最近母が起きれなくて
バスの時間に余裕がなくて大変
でも寝れれはスムーズに行けるからいいね
いつも通りの時間だと乗り換えに余裕があるからいいわ
学校着いて
まずといれ
教室ついて
移籍情報見てたよ
そして1限
データーベースできた
後は印刷だけよ
まぁあっという間に終わった
テーブル作るの大変だったよ
2限は休講のため
大学のネットカフェいったの
ここならぱいろんとかできるからね
そしてぱいろんIN
この時間だから人が少なく
やっと4人集まり始めようってところで
臨時メンテ
だから退出
ついてない
艦これもメンテだから
何やろうか…
メイプル
2か月ぶりにやろうと思いランチャー開くと
メンテ
できない…
そういえばワンダーキング2もあったなぁ
できた
ちょっとやって
ぱいろんメンテ終わったので1局やって
休講時間の時間が終わりました
合流してご飯食べて
3限
今回は暗号化についてやったけど
他の講義でやった内容だったから
暇だった
なっとんがツイッターで中学生と絡んでいて
それを見てたら面白かったわ
なっとんやるなぁー
そして3限終わって
帰り
アニメイトで艦これの漫画買って
家に着いてからは
横になってた
漫画読みながら
それからぱいろんいっぱいやったなぁ
夕飯食べて
兄とウイイレ
ストレスで腹痛が…
そして明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
移籍情報
敏感すぎる
後2か月もすればすべて決定するんだよね
どうなるか
明日の情報も楽しみ

PageTop

最優秀選手は中村俊輔選手だったね!

わりと楽だった光です
実験がね

昨日は23時頃に寝て
起きたのが5時40分
今日も寒いし
雨だし
大変
私は行く準備できたのだけど
母が起きなくて
結局朝食抜き
昼食は買って食べることになって
家出た
バスで寝て
電車で寝て
乗り換えてからは艦これラノベ読んでた
学校着いて
まずトイレ
教室ついて
ネットサーフィンして
ペンシル君と合流して
1限
今回も難しいの
2限は線形リスト
追加と削除
よくわからないなぁ
うまくいかない
セグメンテーションフォルトでちゃった
だからやめたやめた
2限終わって
初めての学食
スパゲティ大盛り350円
結構ボリュームあったけど
少々物足りなかったかな
そして実験
今回はアンケートで
テンポ悪くて退屈だった
アンケート回答始まるとあっという間に時は過ぎたかな
そして早く終わった
帰りは電車で寝て
バスで艦これラノベ読んで
帰ってからは
Jリーグアウォーズの速報見ながら
ご飯食べて
アニメ消化
俊輔が最優秀選手賞入ったね
これはもうなると思ってた
俊輔頑張ったもん
ほんと素晴らしい1年だった
来年も頑張ってもらいたいね
終わってからは
お風呂入って
ぱいろん
寝る準備
明日の準備したからそろそろ寝るかな
明日は2限休講
のんびり頑張ろう

PageTop

やっぱりマリノスのサッカーは優勝に値しないものだったと思う

眠くなかった光です
今日の学校は眠気が全然なかったよ!

昨日はバイトの書類書いて
脳内選択肢見てから寝て
起きたのが5時半
まぁいい時間
でも寒くて布団から出れなかった…
ほんと寒い
布団は温かいし
辛いわ
あっ、夢は楽しかった

舞台は大学
開始はマック
最初は高校の友達とマックにいて
普通に話していたよ
そのマックに高校の担任が来て
逃げるように去ってたの
どうしてそうなったかはわからないや
そして大学の今日の1限やった教室
高校が一緒だった同じ大学の友達に会って
私の手には赤福に柏餅みたいに巻いたお菓子もってて
食べる?って感じに渡したけど
いらないと言われて
残念な気持ちに
隣の教室に移動して
少しすると
ISのキャラが入ってきた
シャルと
鈴と
セシリアと
ラウラ
そして、いきなりの戦闘
各人はそのキャラの影?との戦い
ISを乗りこなして戦ってた
目の前での熾烈な戦闘
疲れているところに私はさっきのお菓子をもっていって
食べさせてた
いつの間にか戦闘も終わっており
お菓子配りは正キャラだけでなく
戦っていた影の人たちにもあげてた
それにしても
シャルがかわいかったなぁ
そして終わり

シャル
セシリア

ラウラ

の順番です
ってことで面白い夢から覚めて
ご飯食べて
学校へ
バスも電車も寝て
乗り換えてからはぱいろんのラノベ読んで
大学ついて
まずトイレ
1限の教室ついて
移籍情報調べ
友達と合流して
1限
2限は演習問題
思ったよりもわかるないようだった
テストに向けて復習しないとね
お昼食べて
3限はパスカルの使っていたので
私もパスカルインストールしてた
ポーランド法やってて
楽しかったね
4限前にれね君と合流して
Jリーグの話をして
4限
これは総復習
サブネットマスクとか身についたと思うよ
これもテストに向けて頑張らないと
帰りはぱいろん読んで
寝て
バスで読み終えた
帰ってからはアニメ見て
ぱいろんやって
夕飯食べて
ぱいろんやって
ウイイレ
兄と
何試合かやったけど
私はちょっと目が疲れていたかもね
その状態でやったからいけなかった
兄の使うマリノスは
リアルと同じような感じでつまらないなぁ
パスミスとセットプレーぐらいでしか決められない
崩せない
相手のミスだけだから
後はサポートありの裏パス1本
もうこれは無理よ
守れないっす
ただそれだけで点を稼いで楽しんでいる
内容メインとしては
つまらないサッカーに負けた
新潟の監督が言ったセリフを言うよ
あっちはリーグがあるけど
こっちはただの親善試合
チャレンジも少ないサッカーに負けただけ
ほんとつまらんの
今日のウイイレはただただストレスを貯め時間を浪費した
もったいな
まぁこんなこともあって
お風呂入って
寝る準備した
明日は実験だ
面倒だ
でも明日頑張れば今週楽だからね!

PageTop

今年のサッカーの神様はツンデレさん

J1昇格プレーオフを見ていた光です
すごい面白かった

昨日は夜中ウイイレやってて
寝たのが1時
そして起きたのが9時過ぎだったかな
朝食食べて
ウイイレやって
途中から兄とウイイレ
いつの間にかお昼すぎてて
ある程度やったら
ぱいろんやり始めた
J2入れ替え戦の速報見てると
讃岐昇格したね
そして15時半から
J1昇格プレーオフを見始めた
京都VS徳島
能力的にも京都が上がって来るかなと思ってたよ
京都は引き分けでも上がれるからね
キックオフ
立ち上がりから京都が試合していたね
ほぼワンサイドゲーム
右サイドでの円滑なパスワークが印象的
何度も何度も徳島ゴールを脅かしていた
でも、決められない
どうして決められないのって思うほど
決められなかった
徳島のチャンスは少なく
抜けたと思ってもオフサイド
完全に京都が支配していた
しかし、徳島がCKを得ると
千代反田がヘディングで合わせて
先制
この不利な状況を打開した
ヘディングシュート
思わず叫んでしまったよ
徳島決めてから
ペースは変わると思い始めたけれど
京都が試合していた
だが、徳島がカウンター
1本のスルーパスに津田が抜け出し
しっかり決めて
0-2となったよ
少ないチャンスをしっかり決める
徳島はいいね
そして前半終了
後半も京都は攻めるしかないから
山瀬を中心に攻めた
後半は徳島のチャンスの時間が増えてきたかもね
前半に比べるとだけど
守りながらアレックスを中心に左サイドでのカウンターが脅威だったね
京都は攻めても跳ね返されて
後半30分からは得点の気配がなかったよ
京都の攻めはもう単調になってきたからね
チャンスと言うチャンスも決められず
決定力不足だった
そして試合終了
0-2で徳島がJ1昇格
面白い試合だった
でも徳島
来年J1の舞台ではどこまで戦えるか
楽しみだ

それにしても今年のJリーグは
優勝確率高かった
マリノスは優勝を逃し
J1昇格すると思われていた
京都は昇格を逃した
今年はツンデレだったね

終わってからはお昼寝して
起きたのが19時半
2時間寝たのかな
起きてからは夕飯食べて
アニメ消化して
ぱいろんやってた
いっぱいやったな
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
また明日から学校だ
でも今週は休講が多いからね
まったり頑張る!

PageTop

劇的な逆転

Jリーグ最終節を見ていた光です
白熱したね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが1時50分
寝坊した
45分スタートだった
W杯抽選会
日本は
コロンビア
コートジボワール
ギリシャ
中々いい組に入ったと思うよ
抽選会見て
寝た
9時頃起きて
もうJリーグ楽しみすぎて
ウイイレやってた
それからご飯食べて
またウイイレ
13時過ぎからはぱいろんをやって
15時半
Jリーグ最終節
私は、
川崎F-横浜FM
鹿島-広島
清水-柏
を見てたよ
横浜FMは前節動揺に
立ち上がりはいい攻めができていたね
正直川崎相手に辛いと思っていたけど
大分行けるんじゃないかと思わせてくれた
でも点が取れないままだったね
段々川崎ペースもあり
レナトが強かった
そしてジェシのディフェンスはほんとよかったね

広島は前半終始試合を支配していたのが印象的
強いな
優勝する勢いが感じられた
ミキッチがうまいね
鹿島も頑張って守っていたけど
先制されちゃったね
あそこのループシュートは素晴らしい
鹿島もチャンスは作れていたけど
一番の衝撃は大迫のレッドかな
まぁあれは妥当だった

柏はうまかった
いい形で試合を運べた
でもシュートまではいけなかったのが残念だったなぁ
そしてシュートまで行けないからの
カウンター
プレス甘すぎ
高木に決められて0-1
でも、まだまだ逆転も可能な内容だった
すごい面白いサッカーしているもん
中盤で組み立てができて
私が好きなサイドチェンジ
そして、クロスと
橋本のクロスに太田がボレーも枠外
あのときは折り返してもらいたかったよ
と文句を言っていると
太田が相手DFを抜いて
左足でシュート
鋭い弾道のシュートがゴールネットに突き刺さり
同点!
それからもチャンスもありピンチもあった
ラドンチッチ・大前がやっぱいいね
工藤も頑張っていたけど
ちょっと気持ちが空回りだった
1-1で前半終了

横浜FMはもう勝つしかない状況
でも川崎ペースの時間が多かった
いいところでファールももらえずに
チャンスもないとはいえなかったけど
そんな状況での失点
痛かった
しかし、それから果敢な攻めを
学のドリブルが生きてきたけど
パス精度がなく抜いても相手に当てちゃったのがもったいなかったね
途中ピンチも招くも、榎本を中心に守りきり
攻めの時間は長かった
CKもたくさんもらえたけど
ジェシがうまかった
試合が終わるにつれて
審判は横浜贔屓になった気がするよ
そんな中決めきれず
ロスタイム5分も点が取れず
0-1で負けちゃったね

鹿島は後半10人になっても果敢に攻めてた
おしいシーンも多かった
でもやっぱり10人だと安定しないのよね
広島はうまかった
パスワーク
きれいだったね
鹿島はダヴィ入れて
攻撃を強化
しかし、最後には完全に崩されて
追加点
ファンソッコがレッドで
10人VS10人となり、まだわからなかったけど
決めきれず
そして試合終了
0-2

柏は後半立ち上がりは少々攻められたけど
徐々に柏サッカーが見れた
すごいいいサイドチェンジ
いいパスワークだった
そしてジョルジがIN
柏での最終戦
ジョルジのクロスは力強くていいね!
相手のラドンチッチはレッドで11人VS10人となり
柏をいい感じに攻めれた
相手のクリアを順也がカット
狙い定めたシュートを放つと
ポストに当たり
逆転ゴール!
素晴らしかった
鳥肌が立ったよ
順也らしいゴール
これはもうね
感動
最後は清水が果敢に攻めるも守りきり
2-1の逆転勝利!
最終節を勝利で終れた!
これで今年の柏の試合が終わりだと考えると寂しい
ジョルジ・クレオ・澤の退団も寂しい
けど、ありがとう
こればかしは仕方ない事だからね
ACL・リーグ・ナビスコでの感動ありがとう!

こうして、Jリーグ最終節は全て終わった
横浜Fマリノスは、優勝を取りこぼし
広島はリーグ2連覇
素直に喜べないのが私の気持ち
横浜FMを贔屓にしているからって訳ではないよ
広島はACLはGL敗退
ナビスコは柏に敗れて
リーグしかなくなったからね
リーグに集中して、連覇に至ったのかもしれないけど
ACLが不甲斐なさすぎて
優勝するからにはACLも決勝Tまでいければよかったのにってね
柏はACLに集中していたから
リーグでは二桁順位になっちゃったけど
充実した1年だったかも
マリノスは
残念としか言えない
ここにきて点が取れなくなっちゃったね
今節は、新潟戦と違って、内容としては面白いものを見せてくれたからね
点が取れなくて残念だった
マルキが3か月ゴールないという結果も痛かったかもね
その分、他の選手がバックアップしてたけど
最後には絶対的ストライカーが決められないとだめなのよな
ここで優勝と落としてしまって悔しい気持ちはあるけど
マリノスはよく頑張ってくれたよ
狙いはACLだったけど
優勝争いもできて
素晴らしかった
目標はACL出場
しっかり果たせしてくれたから満足よ
何度もいうけど、悔しいよ
これはね
ほんと
早めに優勝決められなかったからね
でもさ、悔しさは
2009年
柏レイソルが降格決定した日
そっちの方が悔しくて悲しかった
やっぱり優勝を逃すよりも
降格の方が辛いものだったよ

試合終わってから30分はおでこは熱く
もう何も考えられなかった
以前の私なら癇癪を起していたかもしれないけど
落ち着いたのかな

18時からコナン見て
それからまあぱいろんやってた
結構やったね
夕飯食べて
たけっしー
で大笑いした
ご飯食べてからもぱいろんやって
アニメ消化して
22時
サタデースポーツで
J1全ゴール見てたよ
柿谷うまかったけど、
田中順也はそれ以上
素晴らしかったね
今節ベストゴールだと思ったけど
その後の
大宮の下平のロングシュート
あれは驚いた
あっちが選ばれるかなー
でも順也は素晴らしいね
来年代表に入ってほしい!
終わってからは少し時間空いて
ヨルダン戦の川口能活の特集を見てた
あれはほんとドキドキの試合
そして守護神を見つけられた試合だったね
感動
すごいと思ったよ!
川口怪我が多くなってきたけど
これからも頑張ってほしいね!

ふぅ、疲れたね
明日も休み
プレーオフあるから
ゆっくり寝ようかな
Jリーグ全日程終了
お疲れ様でした
天皇杯あるチームは残りの試合頑張ってください
柏レイソルの選手はしっかり休んでね!

PageTop

J1最終節の前日

楽しみな光です
明日のJリーグ楽しみで寝れないかも

昨日は日付変わる前に寝たけど
寝坊した
母親に起こされて
6時20分
起こされたの久々だよ
急いで準備して
学校へ
走ってバス間に合ったよ
ぎりぎり
寝起きなのによくあんなに走れたなぁ
バスで寝て
電車も寝て
乗り換えもうまくいき
ぱいろんラノベ読んでた
学校着いて
トイレ行って
1限の教室ついて準備
1限でレポート出題されたから
明後日までにはまとめて書こう
2限は途中うとうとあったけど
ポイントシステムについていろいろわかった
お昼食べて
3限の教室でまったりとして
3限は楽しかった
難しいところもあったけどね
4限は何言っているのかわからないところあったけど
部分分数展開になったらわかるようになってよかった
5限は安定してた
MTBF
講義すべて終わり
帰りには
つけ麺食べてきたよ!
おいしかった
黎さんとメールしたりして
帰宅
帰ってからは
アニメ見て
絵を描いて
キクマリ見て
寝る準備できた
明日はJリーグ最終節
もう最後なんだなぁ
横浜Fマリノスの相手は川崎フロンターレ
勝てば優勝!
広島の相手は鹿島
このカードが引き分ければマリノスの優勝
鹿島が勝っても高確率でマリノス優勝だ
鹿島に頑張ってもらいたいね
マリノスの試合はNHKでやるので
TVの前で応援だ!
そして我が愛しの柏レイソルの相手は清水エスパルス
最終節
工藤20ゴールもかかっているからね
頑張ってほしい!
柏1334

今回はTo Love るのルンをサポーターにしましたよ!

あぁ楽しみだ!

PageTop

ストレス貯まったらはやめにねるのが一番ね

眠い光です
朝、夕、晩で眠い

昨日は日付変わる前に寝て
起きたが6時
早く寝たのに
起きるのが遅かった
今日は寒いし眠いので
1台遅らせての出発
朝の10分は大きいね
バスで寝て
電車も寝て
乗り換えておにあい5巻読んで
学校着いて
トイレ行って
1限の教室ついて
英語訳をノートに書いて
少し寝て
1限
今日はわりと暇だった
2限はいつも通り
みんなと合流してご飯食べて
3限
通常の問題はすぐ終わったけど
追加課題は文字化けとかでできなかった
TAさんはいい人だったなあ
3限終わって
帰り
電車でおにあい読んでたら
寝る時間がなくなってた
5巻読み終えて
帰った
明日からはぱいろん2巻だね
帰ってからアニメ見て
ウイイレ
1試合目
なんとか3試合目で初勝利
アイカツ見て
ウイイレ2試合連続やったけど
コナミエフェクトの罠にまんまとはまった
普通のCPU戦ではそこまで発動しなかったけど
MLになってから発動率高い
もう苛立ちだけが残った
だからやめてぱいろんやって
夕飯食べて
20時半頃だけど睡魔来たから
お風呂入って寝るかな
早いけど
寝る時間は惜しまない
幸い課題とかもないからね
明日終われば
Jリーグ最終節
楽しみ
楽しみすぎて明日が嫌になっちゃうわ!
明日は1から5だけど頑張ります!

PageTop

ぱいろんのラノベを買った日はぱいろんが不調だった件について

フライングゲットをしてきた光です
ぱいろんのラノベ2巻ー

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時40分
早寝早起き
わりとできているかもね
なんだか時間に余裕があり
寝る前にも勉強する時間を入れられていることで
充実感あるぞー
まぁバスは今日も少し走って乗ったけどね
バスで寝て
電車でもぐっすりと
乗り換えてからはおにあい5巻を読み始めて
学校着いて
トイレ行って
1限の準備し
PCに打ち込んだ英語訳をノートに取ってた
まぁすぐ終わる内容じゃなかったから
少しやって
1限
アクセスの使い方が大分理解できた
そしてレポート出題
私は
柏レイソル2013のメンバーと
得点ランキングの表を作り
得点ランキングに柏のメンバーがいるかどうかを問い合わせるの作ろうと考えてるよ
頑張るぞ
2限は発表
早く終わり
昼食
いつも食べているところが使えなかったので
マックへ
私はおにぎり持っていたけど
結局三角チョコパイと、ナゲット食べちゃった
そして3限
3限も早く終わって
いつもより1本早い電車に乗れた
今回は
寝過ごさなかったよ
乗り換えてからも寝て
最寄駅で母親と合流
アニメイト行って
To Love るダークネス9巻を買いに行った
艦これのラノベを見つけたので買って
そして、ぱいろんのラノベがあったの!
明日発売だから驚き
フライングゲットしちゃった!
それから母親の買い物に付き合って
刺身が1パック400円のを
店員さんが安くするよって言って
残っていた9パックを全部で1800円にしてくれたのよ
やっぱすごいね
デパ地下って
それだけ買って
帰宅
帰ってからはアニメ見て
To Love るダークネス9巻読んで
ぱいろんやってた
ぱいろん艦これTo Love るダークネス

今日のぱいろんは
テト&リエン手に入れたから
やる気上がってやったのだけど
2位、4位(飛び)、4位、4位
とよろしくない結果
残念
まぁこういうときもあるわ
そして夕飯食べて
ウイイレ
CPUと試合1試合やって
MLを始めることにした
リーグ2連敗スタートでナビスコは2-2の引き分け
いつになったら勝てるだろうか
CPU強いっす…
それからC言語の問題を少しやって
お風呂
明日の準備して
寝る準備したので
寝る前に英語訳やって寝ますよ
明日も3限終わり
頑張ろ!

PageTop

1日1度はウイイレやりたくなる

実験がわりと安定した光です
早く終わったね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時45分
今日は1本前のバスに
少し焦りながら乗ったよ
ちょっと円滑にいかなかった
バスで寝て
電車でもぐっすりと寝て
乗り換えてからは座るまではおにあい4巻読んでたよ
学校着いて
トイレ行って
教室ついて
1限の準備
そして1限
今回の内容は面白かった
課題は大変だったけど
2限は線形リスト
あのスライドの作りは下手
概念だけ説明して
さぁ作ってくださいだってさ
放任にも程がある
つまらん
お昼みんなと合流して
食べてから
実験
今回の内容は少なく
わりと早く終わった
だからすぐに帰れたよ
帰りの電車でおにあい読み終えて
乗り換えてからは寝て
バスでも寝て
家着いて
ちょっとご飯食べて
アニメ見て
夕飯食べてから
ウイイレ
オンライン対戦は回線が重かったので1試合だけ
あの人と回線いい状態で戦いたかった
CPU戦
2試合鳥栖とやったけど
2-2と0-1
鳥栖は強いなぁ
暫くはCPU戦で揉まれてくるかな
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
最近23時前半に寝るのがいいね
英語がグラフィックの課題やってから寝ます
明日は帰りにアニメイト
楽しみ

PageTop

腰が痛い…

今週もはじまった光です
今日は少し早めに出発したよ

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが、5時半
ちょっと余裕があり
そして、準備も円滑に
そしていつもより1台早いバスに乗った
まぁ今まで乗っていたバスなんだけどさ
後期になってからは久しぶりに乗ったね
バスで寝て
電車は各停40分ぐっすり寝たよ
終点までだから寝過ごす心配ないし
まったり
乗り換え後も、余裕があるから
ほんといい感じ
学校着いて
トイレ行って
教室ついて
1限の準備して
ネットサーフィン
1限ではレポート返ってきて
思ったよりも良い結果をもらえたから
すごい嬉しかった!
そして2限はまったりと
内容も大分わかったのでいい感じ
次回の演習でしっかり学ばないと
ご飯食べて
3限は
Follow集合が難しいね…
4限にれね君と合流して
少し話して
4限も終わり
帰りの電車ではおにあい4巻読んで
寝て
乗り換えてからはぐっすり寝たよ
そして帰ってからは
ちょっとご飯食べて
英語やって
アニメ見て
幻影最終話までやっとみたよ!
勇しぶ1話2話見て
夕飯食べてウイイレ
オンライン2試合やって
両試合とも1-2で負けちゃった
でもいい感じで点もとれて満足のいく結果
兄貴との試合は2試合で
1-0と4-0
こちらもいい試合運びで来たからね
そしてお風呂
兄貴はCPUと練習してたらしい
お風呂から出て1試合
大宮使って
1-0で勝てた
後半はせめられっぱなしだったけど
しっかり守り切ったよ
そして明日の準備して寝る準備できたから早めに寝るかな
明日は実験だ…
頑張ろう

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト