光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

さっぱりしてきた

春休みを迎えた光です
まったりスタートしました!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが9時半
ご飯食べて
床屋行ってきたー
さっぱりしたよー
それから、FFX
今日もレベル上げ
ユウナが強くなった
うん
通常攻撃で相手に9999与えられるほど
怖いな
それからスフィア貯めをして
14時頃にやめた
それからは昼飯食べながら
東京レイブンズを見てたよ
4話から12話まで
すごい感動させられて
笑わせてもらえた
いいアニメ
まだ終わってないけどね
なんだかまったりと
アニメ消化できるっていいねー
そしてまたFFXをやって
ドラえもん
くれよんしんちゃん
を見ながら、Jリーグの日程がでたので
春休み中どの試合を見に行くかを決めてみたよ
電車の時間とかも調べといた!
楽しみだなぁ
そして久々に縄跳びやってきたよー
結構疲れるね
後は、引っかかった時が痛い…
20分ぐらいでやめて
お風呂入って
夕飯食べた
それからは
ぱいろん
今日は勝ったり負けたりだよ
まだまだ調子があがらないね…
ほんと花びらなくなりそうなので
そろそろ勝っていきたいね
さて、今日はアニメ見たし
床屋行ったし
こんなものかー
明日はどうしようかなー


PageTop

やっと春休み

テストを終えた光です
最後の最後で大変だった…

昨日は勉強してたので
寝たのが1時ぐらい
起きたのは7時に起きて
それから何度寝も繰り返し
9時に起きた
ご飯食べて
勉強して
10時半頃出発
電車では寝たよ
学校着いて
図書館で勉強してたけど
力尽きて
ペースダウン
そしてテスト
内容が
思ったよりも難しく
不安要素がたくさんだった
どうかな
Bかな
Aはとりたい
まぁ淡い希望を残したところで
テスト全日程が終わりましたよ
帰りはれね君と話しながら帰って
電車で寝て
ラノベ読んで
帰宅
帰ってからは
アイカツ見て
ご飯食べて
FFX
やっとルールーの装備出たので
オメガの遺跡でレベル上げ
大分強くなってきた!
そしてお風呂入って
ぱいろん
今日も負けちゃった
8枚の放出
勝てないねー
まぁ調子悪い時もあるから
来週頑張ろー
テスト終わったし明日は髪の毛切って来るかな
2か月近くある春休み
堪能します!

PageTop

残り1科目

テストも残すところ1日、1科目となった光です
ようやくここまできたよー(遊びすぎたけど)

昨日は日付変わって
0時40分には寝ようと思ったけど
寝れなくて寝れなくて
最後時計を見たのは1時半だった
5時半ぐらいに起きて
準備して
ご飯食べて
学校へ
バスで用語見直し
電車でSQLや正規化を勉強
そして寝たのだけど
腹痛着ちゃって
乗換駅で
トイレ行ったよ
1台おくらせるかと思ったけど
幸い乗れた
ぎりぎりだったね
スクールバスで寝て
学校着いた
1限の教室行って
最終確認して
テスト
思ったよりも簡単だったね
Aは行けた
Sも見えるけど、どうかなぁ
そして友達と合流して
まったりと勉強
途中お昼ご飯も食べて
3限のテストの教室へ
こっちは教科書持ち込み可なのだけど
探すのが忙しくて
見直しとか十分に時間取れないから
どうだろ
Aはいけたと思うけど
Sがほしい
まぁ結果次第だなぁ
そして今日のテストは終わり
帰り
生徒会の日常読んで
電車で寝て
バスで読んで
帰宅
帰ってからは
FFXを
一つ目をずっと狩ってた
ひたすら狩ってた
でもまだルールーのAP3倍の武器落とさなくてさ
周りはレベル上がっていくし
差が開きすぎちゃう
19時ぐらいからはぱいろんやったけど
花びら8枚飛びました
最近勝てないわ…
ぱいろんに嫌われてるよ・・・
そして夕飯食べて
またFFX
結局今日もルールーの装備でなかった
明日頑張る
お風呂入って
明日の準備して
スライド見直したりしてる
明日は5限だけ
15時半からだけど
12時ぐらいには学校着くようにするかなぁ
早め早めについて
しっかり覚えよう
ノート持ち込み可能だけど
暇だし
最後のテスト
頑張ろう
終ったら縄跳びしようかなー

PageTop

テスト期間中に遊びすぎてる

ブリッツボールをやりまくった光です
やっとワッカの最強武器手に入れた!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
一度6時
二度寝して9時半
起きてからは
テスト勉強して
FFX
ブリッツやってたー
そしてお昼ご飯食べて
またブリッツやって
テスト勉強
16時過ぎからお昼寝した
すごい睡魔に襲われたわ
起きてからはFFX
ブリッツ
水星の聖印を手に入れた!
そしてワッカの武器を最終段階までアップデートして
訓練所
一つ目を狩りに
リジェネにも負けず
やっと倒せるようになったよ!
そして、AP3倍の武器を手に入れて
ドライブをAPをつけてる
やっと
殆ど揃ったけど
まだルールーのだけでない
でたらオメガの遺跡でレベル上げする予定なんだけどね
そして夕飯食べて
テスト勉強
途中からぱいろん
また勝てない
1回も上がれない
2戦の後(両方4位)
全然ダメ
あがれないと流れも持ってこれない
そして3試合目
やっと上がれた
ダマ満貫
そこから流れきたかな
流局挟んで
2連続であがれて
守りきり
1位だった!
そしてお風呂入って
明日の準備して寝る準備できた
一応寝る前に、用語をノートに書き留めておくかな
寝ている時に頭で整理されて、
電車の中で読めるように
明日は1限と3限
頑張ります!

PageTop

飯食べてからの落ち込み

テスト2日目を終えた光です
後3科目!

昨日は生徒会役員共を見てから寝て
起きたのが5時半
朝サミー
布団から出るのも大変
そしてまったりスロースタート
準備して
ご飯食べて
学校へ
バスでプリント
電車でノート見直して寝て
乗り換えてからは生徒会読んでた
寒い寒い
学校着いて
まずトイレ
それからテストの教室について
準備して
2限の勉強
1限のテストは
A以上いったかなぁ
どうだろう…
少なくてもAは行ったと思ってる
うん
2限のテストは
3か所間違えちゃった
あー
Sないかな
Sほしいなぁ
A以上は行ったと思うよ
Sほしい
と思いながら
その日のテスト終わったので
帰ることに
電車で寝て
最寄駅着いて
アニメイトへ
ロッテのおもちゃ9巻と
コナン82巻
藍蘭島23巻を買う予定で行ったんだけど
ブリュンヒルデ7巻もあったので買った!
1か月前にでていたんだねー
そしてカードショップでカード見ると
兄の大学の友達がいたの
偶然会っちゃった
面白いねー
少し話して
別れて
マックでビックマックもらって
帰宅
帰ってからは咲と関くんみて
ロッテのおもちゃから
漫画読んでた
ロッテのおもちゃ9巻で最終巻だったんだね
すごいいい話
感動しちゃった
ちなみにヘルガが一番好きー
そしてブリュンヒルデ読んで
藍蘭島読んでから
FFX
ブリッツでアタックリールゲットしたよ
少し狩って
コナン読んで
テスト勉強
用語をおさえてた
次にぱいろん
いい感じだったけれど
夕飯食べてから成績が一気に落ち込んじゃった
4連敗で
4位が2回と
それから
2位2回までいったけど
ここまで
いつのまにか23時過ぎてたからね
これからお風呂入ってテスト勉強して寝るかな

PageTop

場を支配した

今年初の家族麻雀をやった光です
場の支配 完了しました

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが、8時50分
起きてからは、階段掃除やって
朝食食べて
テスト勉強
カンペ作って
2限の勉強してた
プリント見直したりね
それから家族麻雀
私は一番最初の親をもらって
スタート
2本場まで行けて
いい感じだったね
それから振り込むこともなく、東4も終わって
40000点ぐらいいったよ
南1局で
4本場まで行った
ほんと気持ちいいほどよかったね
完全に場を支配した
60000点ほど行ったところで
親が流れた
南3局で
母が倍満ツモって父が飛び
終わった
結局最後55000点以上あった
ほんと場を支配したね
終わってからはFFX
狩ってLV上げしてたよー
途中からブリッツやりはじめ
昼飯食べて
またFFX
5時半に笑点見始めながら
2限の勉強
ちびまる子ちゃんみて
夕飯食べながら
サザエさん
食べ終わってから、またプリントを見直しながら
ブリッツやってた
疲れたのでFFXやめて
兄と遊戯王やっちゃった
ちょっとやりすぎた感じある…
これからお風呂入って
寝る前にまたプリント見直そう
明日からまたテストだ
遊びすぎちゃったからね…
頑張ります

PageTop

土曜か日曜はしっかり休む!

今日も遊びすぎた光です
明日頑張る…

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが9時半
いい時間だったね
起きてからは少し勉強をして
FFXを
きのこ街道終わったので
訓練所でアイテムたくさんもらった
オメガの遺跡に進んで
今はひたすらレベル上げですよ
それからお昼ご飯食べて
また、勉強を少々
今日もやってきた
睡魔
お昼寝しちゃった
16時頃起きて
スライド見直して
FFXをずっとやってたよ
あかんな
やりすぎちゃう
レベル上げばかりやってた
ブリッツも久々にやったね
やりすぎたせいで
腹痛
命の危険を感じる腹痛が来たよ…
ほんとお腹痛くて
夕飯が出された瞬間にきて
即トイレ
戦った
戦いまくった
長かった
すっきりしたところで
夕飯食べた
悲しい
冷えちゃって悲しい
しぶしぶ夕飯を食べ始め
途中で
第二波がきた
またトイレ
戦った
辛いなぁ
そして再度冷えたご飯をしぶしぶ食べて
食べ終わった
それからぱいろん
3戦やって
3位
1位
1位だった
いいねいいね!
終わってからはまぁツイッターでまったりと
さて、
明日はテスト勉強しっかりやります

PageTop

テスト一日目はわりとよかったかも

テスト一日目を終えた光です
1,3,6と時間がすごい空いてた

昨日は2時頃寝て
起きたのが3時55分
右腕に乗るような形で寝てしまったため
血が…
起きたら右手に感覚なくて
やばかった
暫くすると血が送られて
変な感じだったけど
徐々に動くようになってきてよかったわ
そして寝て
起きたのが5時半
炬燵へ移動し
服温めながら
まったり準備
ご飯食べて
準備完了して
学校へ
バスで寝て
電車で寝て
乗り換えてから半月見て
学校着く前に腹痛
学校着いてトイレ行って
1限の教室へ
1限のテストはPC持込み可能だったので
もう始まるまでツイッター見てた
そしてペンシル君と合流して
少し話して
テスト開始
テスト内容は先生がテスト前に言っていたものであったため
思ったよりも簡単だったかな
さて、どのような採点が下されるか…
とりあえず出来としてはAは行けた
S取れるといいなぁ
そして1限終わって
次は3限からなので
図書館で友達と合流して
少し勉強
それからお昼ご飯食べて
3限の教室へ
こちらのテストはちょっと難しかった
でも、どうだろAいけたかな
こちらもS取れるといいのだけど
そして、次は6限からなので
3時間半ほど空き時間があった
成人式のビックマックの無料券があり
それをつかって食べようかと考えていたのだけど
いざマックに行ったら
材料がなくなってしまったので本日はできませんと言われて
残念だった
仕方なく、図書館で
ツイッターやりながら
6限のテスト勉強をまったりやっていたのだけど
途中からJリーグ熱が
ほんとJリーグ見たいわ
春休みに、青春18切符買って
柏とか行こうかなと考え始めたよ
そして勉強も進み
時間も進み
6限の教室へ
テストは思ったよりも簡単だったけど
2か所ぐらい間違えちゃったなぁ
さてこちらもAはいった
Sいければなってところだよ
今日のテストも終わり
わりといい結果だったかもね
帰りはぐっすり寝て
スーパーで氷結買った
レモン味
帰ってから夕飯食べて
凪あす16話見て
FFX
ほかくしまくってたよ
そして買った氷結飲んで
今ブログ更新
お酒は徐々に慣れてきたのかな
そんなに酔わなくなってきてると思うよ
それにしても
レモン味は微妙
グレープフルーツ味の方が好きだね
さて、明日は休み
2連休
日曜日勉強頑張るとして
明日はFFXやるかな


PageTop

テスト前日

テスト前日の光です
全然勉強しなかった…

昨日は柏U-15の試合見て
PK戦で勝利したね!
それからユウナレスカを倒し
飛空艇ゲット
少し狩って
1時前に寝た
7時に一度起きるも
二度寝して
10時半
起きてからは
信頼性の勉強してた
また一通り見直して
12時過ぎ
昼飯食べて
FFXやっちゃった
今日は七曜装備集め
まずは、蝶探しやったのだけど
こりゃ無理だと思い
諦め
砂漠にいって
サボテンダー探しやってた
これが思ったよりも時間かかってね…
終わったのが16時
やっとゴッドハンドを最終段階まで
まだあげてないけど
終わってFFXをやめて
明日のテスト
1限のカンペを少し作り
3限のスライドの見直し
そうしている間に睡魔に襲われて
寝ちゃった
19時半ぐらいに起きて
アイカツ見て
関くんみて
信頼性の勉強をやって
勉強はここまで
そして
ぱいろん
1位だった!
夕飯食べて
ぱいろん2回
3位と1位
最近成績いいね
お風呂入って
明日の準備した
最近
海に降る雪にはまったよ
まぁそんなところかな
そうそう
C大阪にフォトランきたね
怖いなぁ
開幕まで1か月以上あるけど
待ち遠しいよ

さて、明日からテスト
頑張らないとね
とりあえずバス逃さないようにします
頑張ります!

PageTop

目の前でバスが出発することなんて実際にあるとは思わなかった

走りに走った光です
今日の朝は大変でした

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時40分
寒かった
命の危険を感じる寒さでした
そんな中
布団から出れず
時間が過ぎ
6時10分
ご飯食べて
学校へ
急いだ急いだ
走ってバス停に向かったところ
途中でポケットに何もないことに気づき
帰宅
光冷剣さんはバスを1台遅らせることしぶしぶを決意しました
いつものセットがなかったのよ
携帯・財布・定期・学生証
完全アウトでした
帰って
ポケットに入れて
少し時間に余裕があったから
味噌汁ゆっくり食べた
そして時間に余裕があったし
最寄バス停が始発の次のバス停だけど
始発のバス停もそこまで距離が変わらないから
始発から乗ってゆっくりしようと思い
そっちに向かって歩いて行ったんだよ
そしてバス停につく50M前ぐらいに時間どれぐらいかと確認すると
出発する1分前
やばいと思って
走り出したけど、遅かった
バス停が見えたころにはバスはもう出発してた
1台送らせるのであればまだいいのだけど
今日は1台送らせているから
流石にいつものより2台送らせるときついから
走った
とにかく300Mほど離れている次のバス停まで走った
幸いいつもランニングしているコースのスタート地点だったから
どれぐらいでつくかはある程度把握しており
バスも反対車線に行くための信号で結構時間を使うと言う事を
知っていたため、運が良ければ乗れると感じだ
生憎、私も反対車線に行かなければならなくて
道は少し広めのため、横断禁止の標識があり
交通整理されている横断歩道が1か所
その横断歩道の先に歩道橋がある状態
横断歩道のところで信号が青になってくれれば
確実に乗れる
しかし現実は無情にも、丁度渡ろうとしたところで赤に変わり
即歩道橋を使うことを決めた
歩道橋の半分と少しを渡り切ったところで
バスはもう信号突入
急いで降りて
幸い他の乗車客がいたため
減速したところでバス停について
乗れました
たった4分もしない間での出来事
何十分も経ったように感じた
我ながらよく間に合ったと思った
いつも走っている時と違って
リュックしょってたから
なおさら遅くなるはずだし
体力的にも厳しい状況になるはずだった
今思うと間に合ったことが驚きだよ
日頃から体力つけておいてよかったと思った
バスでは息を整えて
電車は少し寝た
乗り換えも円滑に行えて
いつもの電車に乗れたよ
そしてスクールバスで半月読んで
学校着いてまずトイレ
教室ついて
ゆっくりしてた
ペンシル君と合流して1限
テストのことを聞いて
2限受けて
3限は出ないで
ノーコンのカンペ作ってた
そして完成
有意義な1時間半を過ごせたよ
4限でれね君と合流して
総復習やって
終わり
帰りはぐっすり寝た半月3巻読み終えて
帰宅アニメ消化しながら
テスト勉強して
夕飯食べて信頼性の勉強してると
父が会社でやっているようなことをやってて
父の方が知っている感じがやばかった
用語についてしっかり学んだので
明日は計算問題も含めて総復習するかな
そしてお風呂入って
寝る前にFFX
今日はレベル上げかな
ユウナレスカとの戦闘はまだ未定
眠くなったらすぐ寝るかな
明日は学校ないから
しっかり勉強して
明後日から始まるテストに備えたいと思う
テスト近いけど
頑張ります

PageTop

1限だけでも昼寝しちゃって3限終わりの時間になっちゃう

1限だけだった光です
通学時間の方が講義時間よりも長い件について

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時10分
今日は寒かったね
二度寝して
ご飯食べて
学校へ
バスも電車もぐっすり寝れたよ
今日は気まぐれに
急行乗っていった
座れてよかった
降りる時も円滑にいけたからね
乗り換えてからは半月3巻読み始め
学校着いて
レポート提出完了
ペンシル君と合流して
1限
今日は発表会
それだけ
すごい作品もあったけど
どこかでみたことのある作品もあったなぁ
1限終わって
最寄駅までペンシル君と話して
別れて
帰宅へ
帰りの電車では空いていたので
信頼性の勉強
乗り換えてからは寝て
バスで信頼性やって
12時半頃帰宅
早いね
咲3話見て
ゴールデンタイム14話見て
お昼ご飯食べて
お昼寝
13時半ぐらいから
15時には起きようと思ったけど
起きたのが16時
少し寝すぎたかな
それから蒼き鋼見ながら
ノーコンのカンペ作り
今日も捗った
16時から18時15分までやって
ぱいろん休憩
2試合やって
両方とも1位だった
19時から再開し
20時20分ぐらいまでやったのかな
蒼き鋼は
3話から12話まで見て
見終わっちゃった
中々面白かったね
アニメ全部見終わったところで
スライドも山場が終わった
夕飯食べてからは
FFXを
今日は魔天のガーディアンまで倒した
キマリはアレイズも覚えちゃったよー
明日学校から帰ってノーコンの進行がよかったら
ユウナレスカ戦かな
勉強頑張りますよ
それからお風呂入って
明日の準備して
WSをやって
寝る準備したので、布団に入りながら、信頼性の勉強かな
明日は4限まで
頑張るん

PageTop

テスト前でもメリハリをつけて遊ぶ

テスト5日前になった光です
テスト勉強は着々と進んでます

昨日は疲れから
23時頃に寝てしまい
起きたのが5時20分
ぐっすり寝れたよ
幸いいつもよりも寒くなく
いいスタートを切れた
ご飯食べて
学校へ
最寄バス停まで向かう間に
空を見ると
西の空では、月が輝き
東の空では朝日が照らしはじめていた
面白いタイミングを見てしまったね
バスで寝て
電車も寝れて
乗り換えも円滑に行え
乗り換えてからは半月2巻読んでた
学校着いて
トイレ行って
1限の教室ついて
レポート提出へ
幸いレポート提出のリンクはできていたけど
形式チェックと言われるところにアクセスしようとすると
ページが表示されませんって出てしまい
仕方なく、提出だけはしといた
明日の13時15分までだから
それまでに治っているといいけれど
もしものために先に出しとく
学校側の不具合だからな
1限やって
2限も終わり
友達とご飯食べて
3限
アントラーワークス面白そうだけど
サイトが英語だから辛い…
この講義は履修してなく
次回はテスト前の演習らしいので
次回は出ないかな
そしてれね君と合流して
4限
久々にれね君とあったなぁ
4限も終わり
今日の学校終わり
帰りに半月読み終えて
次は最後の3巻だ
帰ってからは
軽くご飯食べて
ぎんぎつね
9話から見ながら
ノーコンの勉強
ぎんぎつね最終話まで見終えたので
次は蒼き鋼を見始めた
貯まっているアニメが消化できていいね
勉強もできて一石二鳥かな
2話まで見たところで
切もよく
ご飯になったので勉強終了
とはいえ、まだまだ勉強しないといけないところがあるね
金曜日までだから、うまく時間管理していきたい
そしてご飯食べてからはFFX
聖地のガーディアンを倒した
ボス戦の間にお風呂沸いて
親に入ると言っておきながら
倒してからイベントで10分ぐらいかかって
入るの遅くなっちゃったよ…
お風呂入って
明日の準備して
お布団入った
少し信頼性の勉強してから寝るかな
明日は2限はなくて
実験も終わったので1限だけ
1限だけのために行くのは少し億劫だけど
レポートのこともあるし
通学中に暗記モノを勉強できるからね
頑張ってきます
帰ってからはアニメ見ながらノーコンやる予定
明日終わらせて、FFXやるかなー
頑張ろ

PageTop

テスト前だけど遊びすぎてしまった

あまりテスト勉強が進まなかった光です
遊びすぎた…

昨日は、兄に遊戯王誘われ
気付くと2時ぐらいになってしまった
それから寝て
6時頃に寒さで起きるも二度寝
10時過ぎに起きたよ
遊びすぎてしまった…
起きてからは
ゲームのテストのカンペを作成して
お昼ご飯食べて
工藤のチャントを歌ってたら
ユニフォーム注文するの忘れてて
注文した
順也のにしたよ!
それから
兄と遊戯王
たくさんやりすぎた感やばいよ
ほんと
16時頃からはぱいろん
久々にやった
天真乱漫のガチャやって
姫が出た
そして対戦
1位と4位しか取れなかった
1位4回
4位2回
まぁよかったかな
17時半になり
笑点みて
ちびまる子ちゃん
サザエさん
みてから
ぎんぎつね2話分みながら
ノーコンのカンペ作成
思ったよりも量が多くてあまり進まなかったなぁ
このテスト一番の山場だから、カンペしっかりしないと…
1時間やって
19時55分から
波戸康弘の引退試合見てたよ
ご飯食べながら
面白かった
メンバー豪華だし
ユサンチョル見てた
波戸がすごい頑張って
PKはおもしろかったわ
坂田・清水は健在
平間もすごい目立ってたね
波戸フレンズの方が試合運びはよかった
特に最後ね
端戸も決めたし
もういろいろと面白かったよ
見てて面白い
コメントが面白い
ほんといい雰囲気の引退試合だったね
波戸のダイビングヘッドすごかった
波戸はハットトリック
よかったね
だけど、2回ほどオフサイドだった気も
でも引退試合だし
楽しめたからいいね
終わってからは
お風呂入って
勉強しようかと思ったけど
疲れがぞっと来たので
寝ることにした
今週の金曜日からテスト
金曜日までに作り上げないとね
頑張ります!
今日はFFXできなかった
テスト終わるまでやらないとは言えないけど
テスト勉強しっかりやらないと

PageTop

レポートというノルマを達成させてFFX

レポートを完成させた光です
やっと終わったー

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが8時
それからは、FFXを進めてたよ
祈り子の洞窟終えて
ヨウジンボウを仲間にチョコボレースも終わり
後はキマリのレベル上げだけ
最後ブリッツを久々にやっていたね
ご飯食べてからレポートやろうと思ってたのだけど
ご飯にありついたのが
12時過ぎ
午前中俺は何をやっていたのか…
ってなってた
リトバス最終回まで見て
ぎんぎつね6話まで見たわ
それに並行して
レポート作成
そして完成
だけどさ
提出しようとしたら
その学校のページに提出リンクがなくて
火曜日までだから
月曜学校行った時にまた確認かな
ぎんぎつね
明日には最終回まで見ようかなって
それから兄貴と遊戯王やって
FFX再開
キマリがぶんどる覚えたところで
レアアイテムのみ

オートへイスト
をつけて
ガガゼト山へ
エンケらと戦闘
LV3キースフィア14個盗んだよ
そしてガガゼト山を進めてた
キマリがスタメンになった
オートへイスト、レアアイテムのみ、ぶんどる
これは強いね
途中ジーコとヒデのPK対決見て
ガガゼト山進め
シーモア戦前のセーブスフィアでセーブ
オオアカ屋に戻り
聖水たんまり買って
ゾンビ防御つけて
シーモア戦
昔は何度も全滅していたけれど
軽々倒せた
バイオ効くといいね
シーモア倒して
洞窟ついたところ
明日はガーディアン狩りから始まるかな
とはいえ、テスト勉強もしないとね
頑張ります!

PageTop

反逆者にはなりたくなかった

テスト1週間前になった光です
もう1週間前か

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時半
寒い寒い
布団から出れずに二度寝
6時5分ぐらいに起きて
布団から出れない
バス1台おくらせようと考えるほど
寒かった
最悪
でも、遅らせると乗り継ぎ悪くなるから
やめた
急いで準備して学校へ
バスで寝て
電車もぐっすり寝れた
乗り換えてからは半月1巻読んでた
流石に1巻から読もうと思ったよ
学校着いてまずといれ
1限の教室でまったりと
ペンシル君と合流して
まったりと
1限ではテストの問題を教えてもらえた感じだから
しっかり勉強していい成績取りたいね!
2限は
履修してない講義で
前回
最終回ではテストのことだけやると言っていたので
出なくてもいいと思って
マック行ってビックマックもらってきた
食べ終わってからは図書館へ
レポート作成してた
いいペースでできてきたから
明日には完成できそうだ!
そして3限
このテストは厳しそうだな
しっかり勉強しとかないと
4限は履修してないやつ
5限はこれはプリントをしっかり見直し
計算問題できるようにすれば
いけそう
がんばろ
講義も終わり
帰りは半月読んで
読み終わって
バスでは5限の講義プリントを読んでた
少しずつだけと覚えてきたから
この調子だね
帰って
くれしん見て
夕飯食べて
FFX
今日は
雷平原とまからーにゃの森のほかくやってた
そしてら
雷平原で新たなトラウマが
今までは雷避けのトラウマがあったけど
今回
反逆者とよばれ
召喚獣との戦いがあったのよ
相手の先制攻撃で
2人99999ダメージで死んで
残ったティーダ
もう全滅かな
戻るの面倒
と思って何しようか考えた
とんずらが思い浮かんだ
そしてできたのよ
よかった逃げることができて
ほんと怖かった
インターナショナル版だけだったのね
今までは
怖すぎ…
そして
ロンギヌスを手に入れて
ナギ平原まで戻ったところで終了
心臓に悪かったです
今日は金曜日なので
お酒飲んでる
ビール
苦いね
あれをぐびぐび飲める人はすごいわ
結局ちびちび飲んで
かつ
350飲めないまま母にあげちゃった
辛いの
さて、明日はレポート完成させよう
テスト勉強もする
頑張るぞ

PageTop

徐々にテスト消化

テストを2つ終えた光です
結構疲れるものよ

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時45分
寒くて寒くて
布団から出れなかった
でも行かないといけないので
頑張って出て
着替えて
ご飯食べて
学校へ
バスでは英語
電車も乗ってから5分ぐらいは英語やって
寝た
乗り換えてからは半月読んでた
スクールバスで寝て
学校着いてトイレ行って
1限の教室で英語やって
少し1限のテスト勉強
これはノート持ち込み可だから
勉強することもないのよね
1限始まり
最初は少し講義
そしてテスト
思ったよりも難しく
ちょっと怖いな
単位は取れると思うけど…
Aはほしいけどきびしそう
2限は英語のテスト
こっちは単位は取れた
でもAかな
Sほしいなぁ
終わってからは
ご飯食べて
まったり話して
3限
プログラム
基はできた
けど、追加してったらごっちゃになって
フローチャート必要だったね
そして3限終わって帰宅へ
電車で半月読み終えて
バスで寝て
家着いて
アニメ見て
艦これ
大和出来ちゃった
嬉しいね
FFXでは
とれとれチョコボ
15分ぐらいでクリアできた!
そしてナギ平原の捕獲
七曜武器の前提クエやってたよ
まぁこんなところかな
途中でアイカツ見てた
夕飯食べたら
レポートやろうと思ってたのに
親が帰ってくるのが遅くて
レポートやる気でなかった
とりあえず明日の2限の時間空いてるからそこでやるしか
土曜日には提出できるようにしておきたいからね
頑張らないと
明日でテスト1週間前
頑張ります!

PageTop

ゲームも現実も厳しい

とれとれチョコボをやっている光です
ストレスしかないっすやばいっす

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時半ぐらい
寒かったね
雪降ってもおかしくない寒さ
そんな中でも準備して
学校へ
バスで寝て
電車ではバスがいつもより少し早く着いたので
急行に乗っていきました
なんか安定していたよかったかもね
でも、学校ついたのは10分早かったのに
いつもより長い通学時間を過ごした気がしたよ
まぁ、待ち時間がちょっとあるからね
学校着いて
トイレ行って
1限の教室ついて
まったりしてた
英語の勉強してたよ
1限始まり
テスト事前問題
1つ間違えると後々の答えが間違えることになるから
怖いね
頑張らないと
2限はないので
図書館で英語勉強
ご飯食べて
3限
こちらもテスト前の演習だったよ
あっという間に終わって
帰りは寝て
バスでは英語やって
帰宅
帰ってからは
勇しぶみて
最終話見終わった
それから
FFXを少しね
レベル上げしてる予定だった
眠気も来てた
すると前に進みすぎて
シーモアとの戦闘になってしまったのよ
倒せるか不安だったけど
軽々倒せた
そしてストーリが進み
ナギ平原へ
チョコボのミニゲームをやってた
とれとれチョコボ
0秒以内をやっていたのだけど
別に1日でクリアできると思ってなかったんだけど
この結果が出てしまって
とれとれ

できるんじゃない?
っていうのが出てきて
失敗
1時間ぐらいやったけど
だめでした
夕飯食べて
英語の勉強をして
22時から
再戦
1時間やったけど
ストレスしか残らなかったよ
うわー
つらいん
明日頑張るん
お風呂入って
寝る準備できた
寝る前に少し英語の勉強して
テストに臨みたいね
頑張ろ

PageTop

レポート書けば単位確定だ

2年最後の実験を終えた光です
なんだかんだレポートを出せば単位確定だ!

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが、5時半
寒い
でも学校あるので準備して
出発
バスも電車も寒かったけど
なんだかんだたくさん寝れた
最近乗り換え後もつく前には座れるようになったよ
今は半月5巻読んでる
学校着いてまずトイレ
1限の教室ついて
移籍情報見て
ペンシル君と合流して
1限
今回は課題作成時間だけだったので
ある程度できていたものを修正して
提出したよ
2限は
プログラミング
今回も退屈だった
無意味な時間
2限も終わり
ご飯食べて
実験へ
プレゼン
幸い真ん中の方でよかったけど
いざプレゼンすると
まだ苦手かもね
でもそこまで悪い訳でもよかったから
時間もぴったり収まった
よかったよかった
他の人のプレゼンも聞いて
気になったら質問して
終わった
帰りは
まったりと帰り
乗り換えて座れて寝た
バスでは半月5巻読んでた
やっぱり
裕一と父親の過去のストーリーが好きだね
半月
読み始めてから
6巻→7巻→8巻→5巻
ってなってる
一応明日読み終えそうなので4巻入れた
内容覚えているからさ
大丈夫だよ
帰ってからは
ネットやっての
FFXを1時間ほど
ティーダとリュックがヘイスガ覚えた
清めの塩を集めてる
キマリだけメンバー外だから
いつかいっぱいあげてやらないとな
ストーリーはテスト終わってから進めることにして
やりたいなって時にレベル上げ
この調子で続けば
シーモア戦(2回目)が簡単に終わりそうだね
ぼちぼち頑張ります
そして夕飯食べて
お風呂入ったので
これから英語のテスト勉強する
明後日テストだからね
今日と明日ぐらい頑張らないと!

PageTop

成人式は特に面白くもなく退屈だった

成人式に行ってきた光です
非常につまらないものでした

昨日は生徒会役員共見てから寝て
起きたのが
7時
二度寝して8時半ぐらいかな
まったりとご飯食べて
アニメ見てた
となりの関くんが面白く
咲では龍門渕透華にわくわくさせてもらえた
そして時間になったので
出発
友達と合流して
まずはマック
お昼ご飯にね
マックでビックマックもらえたよ!
そのマックで中学の時のクラスメートがいたわ
まさかここであうとはね
食べてから
バスでまったりと言って
道に迷うことなく会場についたけど
まだ受付とか始まってなかった
知り合い探し?にいったところで
結局10人ぐらいかな
会えたのは
わりと私は忘れられている存在だったかもね
まぁ、無駄に絡まれるよりかはましかもしれないけど
意外と、顔と名前はわかった
雰囲気変わっていたけど
こうやって
相手を見た瞬間にわかるという
記憶
これで実感したよ
私は中学の記憶は薄れているけど
中学に通っていたんだなって
つまらないことを言ってしまったな
そして受付も済まして
会場へ
早いうちに入ったので
席も空いてたよ
始まってからは
国家歌った
もちろん右手を左胸に当てながら
市歌も歌い
市長のお話を聞いてた
後は、演奏聞いて
抽選会
当たらなかったけどね
最後に各中学の先生からのメッセージがあった
最後実行委員さんがいろいろ話していたけど
つまらないし
終わったも当然なので出ちゃった
入口にはもう
酒を飲んでいる人がいたなぁ
本当にリーゼントっているんだと実感
サングラスつけてた
見るからに不良だね
酒臭いし、邪魔なところにいるし
最悪
まぁ、羽目を外しまくって、不祥事を起こさなければいいのだけどね
毎年成人式で不祥事は起こるもの
巻き込まれたくもないわ
同窓会にもいかず
友達とアニメイト行って
ビックカメラ行って
マック行って
カードショップ行って
最後にゲーセン
マジアカ1プレイやってきた
決勝には進めなかったけどね
そしてバスで帰ったよ
疲れていたので、途中で別れて
帰宅
友達と会えたのは楽しかったけど
成人式自体はつまらない
ほんとつまらん
少しは楽しませてもらえると思ったのだけど
がっかり
結局何しに行ったのだろうかね
帰ってからは
桜trick見て
勇しぶみて
疲れたので2時間ほど寝た
起きてからご飯食べて
FFX
勉強とかする気でなかったので
FFXやってたよ
そしてお風呂入って
寝る準備できた
明日は1限から
実験ではプレゼンあるから面倒…
後は、英語のテストが今週あるので勉強しなければなぁ
今週から忙しくなるね
頑張らないと
終れば春休み
あと半月が勝負かな
結構遊んじゃいそうだけどね

PageTop

一応提出できるぐらいはできた

遊びすぎてしまった光です
一応課題は終わったよ!

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
2時
腹痛でした
辛かった
3時前には寝て
10時頃起きた
起きてからは
ウイイレやってた
そして遊戯王やって
ご飯食べて
またウイイレやって
笑点見て
ちびまる子ちゃん見てから
サザエさんを見て
OpenGLの課題やってた
やった
やっとできた
一応提出できるのは
でも、このままだと
評価が低そうなので
修正加えていきます
頑張らないとなぁ
そしてまた遊戯王やってた
途中夕飯食べて
いつの間にか
23時になってた
遊びすぎたな
結局鉄道模型も片付けちゃった
明日は成人式なので
スーツ着たり
ネクタイ巻いたりしてみたよ
あぁ
明日成人式かぁ
面倒だけど
友達と一緒に行くので楽しみだ

PageTop

金と時間の浪費が激しい日でした

補講に行ってきた光です
少なかったね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
6時
まったり何度寝も繰り返して
8時に出発
バスも電車も座れたので
半月読んでた
何度読んでも感動するね
乗り換え後も座れて
学校には
10時頃ついた
教室誰もいなかったわ
ついてから5分ぐらいしたら友達も来て
まったり話してた
講義始まる前5分ぐらいで
8人ぐらいだったな
結局いつもは30人いる教室も
11人だったわ
講義終って
バス乗って
大学最寄でラーメン食べようと思ったら
すごい混んでて
諦めた
電車に乗って
乗換駅へ
そしてアニメイトで
ゴールドシリーズ買おうと思ったけど売り切れ
コンプティークと艦これ漫画買ってきた
お昼は力飯で食べました
電車に乗って最寄駅のアニメイトで
ゴールドシリーズ買ってきた
後はシータで一葉モカさんのストレージかって
かったもの

帰宅
帰ってからは
ゴールドシリーズ開封して
それからは
鉄道模型探して
見つけて
やってた
線路さびてて
電車の動きががたがただったけど
楽しかった
そしてウイイレやって
夕飯食べた
今日はビストロペットボトル
赤ワイン飲んだ
そんな酔った感じしないかな

さて、明日は休み
課題やろう
明後日は成人式だからね
ずっすり寝て
明日に備えるか!

PageTop

落としちゃった

今週もやっと終えた光です
1週間ってこんなに長かったっけ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半
寒かったけど準備して
学校へ
バスも電車も座って眠れて
乗り換えでストレス
エスカレーター
歩く方
暗黙の右側
私はそこで前と人の距離30cmぐらいしかないのに
歩かない方
左側の人が
いきなり割り込んでくるの
バカでしょ
目視とかもしないの
ちょっとぶつかった
まだ目視とかしてくれれば
動くのかなって準備もできる
でも後ろ見ずにそのまま
横に動くからさ
なんで周り見ないのかね
後ろから来ないとでお思っているの?
混雑時だよ
なんでだろうね
絶対にぶつからないという
確信でもあるのかしらね
その人の本能はダメだけど
だってぶつからないと思っておきながら
ぶつかるだなんて
本能が劣っているってことでしょ
ほんと迷惑
車と違ってスピードは無いけど
ミラーも方向指示器もない
車も人間も
目視が重要なのですよ
これが車だったら
接触事故だよ
死の恐れあるからね
困ったものだ

乗り換えてからはスムーズにいけてよかった
学校着いてトイレ行って
1限の教室
ペンシル君と合流してまったり話してた
1限は
レポート返却
評価はまずまずってところ
テスト頑張らないとね
2限は
うとうとありながらも終わり
ご飯食べて
3限へ
先生やっぱりノリがよくて好き
3限終わり
4限
難しい
最後5限
友達とまったり受けてた
そして講義も終わり
帰宅へ
バスまで友達と一緒に帰って
電車乗って
乗り換えの時に
別れが

そう、これは悲しい別れのお話し
今日
別れちゃったの
出会って2か月
最初は私とフィットしなかった
長続きしないだろうと思っていたよ
しかし徐々に慣れてきて
いい関係になっていた
私の悴みやすい手を、包み込むかのように温めてくれた
街角でLove Songを歌っている私に呆れることもなく
温めてくれた
慣れてきたとしても
長続きはしないと思っていた
しかし、別れがこんなに早いものだとは
思っていなかった
後2か月は一緒にいるはずだったのに
別れは惨酷
お互い同意の上で別れたかったけれど
残念
出会いがあれば別れもある
別れがあれば出会いもある
そして私の手元に残ったのは
片方の手袋だけ

手袋片方落としてしまった
2か月だけど
結構気に入っていたから
ショック
乗り換えの時に
走ったのが原因かな
ポケットに入れてたのよ
ぎりぎり電車乗れたのだけど
乗った瞬間にドアが閉まり
ポケットに手を当てて確認すると
何もなかった
落としちゃったんだなって
まぁショックだけど
落とした時は落とした
そうなんだよね
だから、電車降りて
戻ることもなく
帰りました
家着いてからは
アニメ見て
ご飯食べてた
凪のあすから13話で泣いて
14話
成長してた
まさかこうなるとは思わなった
なんか胸が苦しいね
そしてWS シンフォギアデッキとひまわりデッキ戦ってたけど
相性が良くない
シンフォギアでイベントたくさん使うから
ストックが貯まるのよね
ひまわりが勝ちました
でも、いい感じかな
もっと回さないと
そして
化物最終回
アイカツ
関君
見てた
お風呂入って
明日の準備
明日は補講だから
頑張ってきます

PageTop

テスト前の娯楽は今日までかな

今日もWSをやっていた光です
やっぱりカードゲームやるの楽しい

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時45分
寒いね
今日は下穿いてないから
いつもより足元がすーすーした
ご飯食べて
学校へ
バスは寝て
電車は半月
後は寝て
乗り換えもスムーズに
学校着いて
トイレ行って
1限の教室へ
そしてOPENGLの課題やってた
なんか途中からうまくいかない
FILEとか
エラー出ちゃって
わからないまま
1限始まったので
やめ
1限は安定して楽しかった
2限は
ストレスだったなぁ
そしてお昼ご飯食べて
3限
プログラミングはテストも終わったけど
構造体を使って
RPGのようなの作ってくださいってあったから作ってた
終ったらカードショップ行って
カード買って
あいん君と合流し
16時頃から21時までやってたよ
遊戯王とWS
楽しかった!
シンフォギア強化したからね
まだまだ調整の余地があるからね
調整したい
あいん君と別れてから
帰宅へ
寝たり本読んだりで
帰った
帰ってから夕飯食べて
OpenGLの課題やってた
FILEとかうまくいかなったのが
#include

#include
って書いてた
それ直したら課題できた
やったね!
提出して
お風呂入る準備した
さて、明日で金曜日
土曜日補講あるけど
1段落だよね
1週間が長く感じるよ
それにしても
カード楽しかった!
テスト終わったらまた遊びたいね

PageTop

楽しいけど帰ってから時間なくなっちゃうのが辛い

友達と遊んできた光です
高校の友達とね

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時40分
今日は余裕あったかもね
それにしても寒い寒い
準備して学校へ
バスも電車も寝て
学校着いて
まずトイレ
1限の教室で
OpenGLやってた
わりといい感じにできてきたよ
提出課題も徐々に進めてるよ!
そして1限
1限は30分早く終わったので
OpenGLを進めて
2限は休講なので
場所移動して友達と話しながらやってた
面白い感じにできてきたよー
そしてお昼ご飯食べて
まぁ
いつも通りまったりと話してた
そして3限
なんかな
面白みが欠けたけど
HTML書き換えて
少しでも面白くなるように遊んでた
3限も終わり
4限
アドバイザー教員の面談
まぁ簡単な講義受けてたけど
楽しかったよ
終わってから
明日カード買うため
値段の下見に
ちょうど友達がカードゲームやっていたので
私も混ざって
デッキ借りて
やってました
かぁわにSAOのデッキ借りたよ
使い方はまだよくわからないけど
強いね
かぁわはバイトあるので
19時頃には帰っちゃったけど
なんだかんだ21時前まで
あいん君とやってた
帰りは結構雨降ってたね
別れて
帰り電車で半月6巻読んで
帰ってからは夕飯食べて
OpenGLやってたら
もう23時過ぎちゃって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備したよ
課題やってると時間の流れが速いね
さて、明日はカード買って
シンフォギアデッキに組んで
あいん君と遊ぶので楽しみだ

PageTop

いろいろ期限が迫ってきた

OpenGLの課題で疲れた光です
もうやだぁ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時45分
ちょっと遅くなったね
準備して
学校へ
バス、電車で寝て
学校着いて
トイレ行って
1限の教室へ
ペンシル君と合流して
1限
OpenGL
今日私をずっと悩ませた奴
テクスチャマッピングやったよ
面白いけど
難しい
課題が出て
立方体にマッピングはできた
けど
全てで来ているかどうか
確認のために
視点を変更して
確認せよ
ってあってさ
今までは、物体を回転させていたけど
視点変更はやってなくて
うまくいかない
2限の時間もそれで費やし
できなくてさ…
ご飯食べて
友達とまったり話し
実験
今回は面倒だったけど
早く終わった
来週発表あるから
辛いな
帰りの電車で
おにあい8巻読み終えて
OpenGLの教科書を読んで
理論的にこれをやればできる
っていうのが閃いたから
帰って夕飯食べて
やり始めた
20時ぐらいだったかな
理論もうまくいかず
もうわけわかめ
そしたら兄がついついてきて
できないから諦めるかって言ったら
怒りだしてさ
結局やらなくちゃいけなくなった
気が付けば22時半
お風呂入って
やめた
兄はその間、原因調べてたけどだめっぽい
そしたらさ
期限金曜までだから
明日はここまでやれって
はぁ
もうやだ
面倒だもの
わからんし
あーあ
兄に見られなければよかった
後悔
ソースコード汚いとか
文句ばかり
そもそも他人に見せる予定じゃないからさ
インデントとか自分が見やすいようにやっていただけ
怒り気味に言うからやだ
プログラムのことなら何でも聞けっていうけどさ
そういうところで怒るから
聞くのもストレス
だから聞かない
毎回怒られるもの
技術があっても、性格がな
やだやだ
疲れてる
早めに寝よう
明後日カード買おう

PageTop

久々の講義は辛い

学校が始まった光です
1時間半が長い…

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時15分
起きれた
二度寝して
5時45分
準備して
ご飯食べて
出発
外寒い…
朝は寒いよ
バスで寝て
電車も暖房聞いてて
ぐっすり寝れた!
乗り換えもスムーズに行けて
乗り換え後も途中から座れた
スクールバスでも寝て
学校着いた
そしていつも通りのトイレ
1限の教室ついて
ネットサーフィンしてたよ
ペンシル君と合流して
お話しお話し
1限
1時間半が長い
2限はノート取るの忙しかったけど
わりと充実してたかも
そしてお昼食べて
3限
寒い
教室寒すぎた
アントラーワークスで
ブロック図を見て
分かりやすいね
と思ったよ
4限前に
れね君と会って
移籍について話してたよ
そして4限
ストレス貯まることなく
終わって
今日の講義終わり
帰りの電車でもぐっすり寝た
てヵホーム立ってるだけでも寒いね
バスでおにあい8巻読んで
帰宅
アニメ見て
ご飯食べて
FFX
ベベル試練の間クリア
ユウナと合流
裁判やって
ユウナソロプレイ
ルールー
アーロン
キマリ
を仲間にして
イサールと召喚獣対決
ティーダ
リュック
ワッカ
でゾンビ化した守護竜倒した
フェニックスの尾2つ
楽勝でした
シーモアと戦う前に
セーブしてやめた
兄とウイイレやって
お風呂入って
明日の準備して
咲全国編見て
寝る準備した
明日は実験だ
面倒
でも頑張らないと

PageTop

学校始まる

冬休み最終日を迎えた光です
遊んだ遊んだ!

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
8時
すごい鬱展開の夢を見た
かわいそうな兄弟でした

兄は、社会人となり仕事をしていた
安定していたが
ある時、高校の時にいじめていた人たちに出会う
ぐろい動画を撮影しており
いつも、その兄が汚れ役を務めていた
もう忘れたい思い出だった
しかし出会ったことにより思い出してしまった
そして、その時のように汚れ役を任された
「やらなかったらどうなるかわかっているよな?」
って耳元でささやき
「使える奴は使わないとな」
と仲間に向かって笑っていた
そして、高校の屋上
右手にはナイフを持って
言いなりになって、その場所にいたのではなく
呼び出して、復讐するためにいたの
屋上のドアが開いて
足音が近づいてくる
怖かった
だが、これで最後だと思い
近くに来るまで振り返ることなく我慢
そして、足が止まったところで
振り返りつつナイフを振りかざす
「えっ?」
驚いた
その頃には、相手の左手は手首で切断されており、空高く飛んでいた
相手は知らない女性だった
パニックになった
女性が何か言おうとしていたが
それを待つこともなくナイフで何度も斬りつけ
最後には、首を切断
首から上が宙に舞った
振り返ると、そのいじめていた人たちがビデオカメラを持って
こっちを見ていた
「ご苦労さん」
そう言われた
そのまま放心状態になり、屋上から飛び降りた

妹の方では
結婚をして、幸せな家庭を築いていた
ただの結婚ではなく、国際結婚だった
子供は2人
楽しく過ごしていたが
そんなある日
言葉が通じなくなった
夫と子供たちが夫の母国語で話し始めるようになった
今までは日本語と英語で話していたため
母国語になるとわからなかった
それからずっと言葉がわからないまま
孤立感に苛まれることになった
恐ろしく
外へ飛び出す
近所で話していた人に会って安心したかった
そして会った
しかし、その人もわからない言語で話す
気が付けば表記されているものも日本語から変わっていた
誰ともコミュニケーションが取れず
完全に孤立した
彼女には居場所までもがなくなり
自殺した

そんな夢でした
鬱になりそう
かわいそうだな

後1つ夢見た
ある人がパチスロやっている夢
初めてやっていたのだけど
一気にたくさん出してた
でも、またすぐなくなったと言う
残念な夢だったね

起きてからは
朝食食べて
FFX
ブリッツやって
雷平原攻略
まらかーにゃの森へ
蝶探しやってた
何度かやって
初級編クリア
ボス倒してから
中級編もクリアして
セーブ
休憩
OPENGLの課題を少しやりながら
リトバス見てた
まゆのさんが
カラオケのツイッターキャスやっていたので
聞いてたよ
まゆのさんの声がかわいい
まゆのさんのお友達の方は、かっこいい声でした ほれぼれしちゃう
ノリの良い方だったので
楽しめた
見終わってからは
FFX
ブリッツやって
マラカーニャの森クリア
アルベドの機械を倒して
マラカーニャ寺院へ
シーモア倒して
試練の間
地底湖
砂漠
セーブして
夕飯食べて
FFX
アルベドのホームで感動
あれは辛いな
飛空艇に載って
守護竜倒して
シーモアとユウナの結婚式を邪魔して
ベベルの試練の間の前のセーブポイントでセーブ
そしてお風呂
増嶋が出てたのでTV見てた
明日から学校なので準備して
お金の管理して
お布団
明日から学校か
5時半おき生活
大変だな
頑張ります
1か月
終れば春休み
テストあるけどね
がんばるん!

PageTop

バイト終わった

バイトの最終日を迎えた光です
なんかあっという間だったな

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが8時
一旦6時に起きたんだけどね
1度目の夢が
柏レイソル VS 清水エスパルスの夢
前半早々
レアンドロドミンゲスが先制ゴール
レアンドロがいつものゴールパフォーマンスしようとすると
相手の外人選手
(何故か仙台のウィルソン)
がレアンドロのゴールを褒め称えて
足にしがみついた
ゴールパフォーマンスができない
だから、ウィルソンが離れたところで
ゴールパフォーマンスをすると
遅延行為でイエローカード
審判女性だったし外人だったし
ジョルジが審判に抗議すると、ジョルジにもイエロー
見ているこっち側としたら激怒だったよ
その後同点ゴール決められて
1-1の引き分けで終わりました
ちなみにマリノスは新潟に3-1で勝ちました
天野純が2点取ってたよ
来年の第1節の予兆ではないよな…
6時に起きて
7時ぐらいに二度寝
その夢では
ちっちゃな女の子とご飯食べてた
というか与えてた?
高校の友達もでてきたね
それからダークマター拾った
そして温泉も行った
最後にプラレールやってたよ
なんかいろいろめちゃめちゃな夢だったけど
女の子かわいかったよ

8時に起きて
笑点録画してたの見て
笑ってた
10時からは
FFX
シバーフのって
リュック仲間にして
グアド族のところ終わらせて
雷平原
雷避け200回やろうとしたけど
19回でだめだった
集中持たないわ
エンカウント無を入手してから
再チャレンジしようかな
そしてバイト
今日も少なく
自分の班終わって
1時間以上いろんな仕事探してた
今日も残業なく
終わった
バイト生活終わった!
そして帰りに
昨日母親の誕生日だったのもあり
バイト終わったのもあり
居酒屋で家族でお食事してきたのだけど
その居酒屋で
小・中一緒だった友達がバイトしてたの
私が中2の時に告白して即NGもらったんだけどね
今となればいい思い出
久々に会えて
元気そうで何よりだった
勉学もうまくいっているっぽいからね
それにしても制服似合ってたね
サワーとビール飲んでみたけど
そこまで酔うってことはなかった
顔が赤くなったけど
心拍数も上がらず
サワーはおいしかった
ビールは苦いね
母親はよくあれをぐびぐび飲めるよ
食べ終わってから
帰宅
帰ってからは
ウイイレやってた
今日は守備も安定した
点もとれた
中々よかったかな
でも、疲れたから
モチベーション下がっちゃったね
ほどほど
が一番
モチベーションが下がるまで続けちゃうからね
やめるタイミングがつかめない
問題だねえ
まぁいっか
明日で冬休みも最後
課題やるか
ゲームやるか
どっちも頑張ります!

PageTop

目と手と頭が疲れた状態でのリアルタイム性ゲームは無意味な時間を過ごすことを実感した

バイトも残り1日となった光です
その分、冬休みも残り少ないってことなのです

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが8時
FFXやってた
きのこ山道終わらせて
ジョゼ寺院クリアしたところで
ブリッツボール
やっぱはまっちゃうわ
楽しい
きっぱがキッパワーを習得したことにより
失点が減って
ジェクトシュートがうまくて
楽しい
てヵ反則でしょ
そしていい時間になったので
バイト行ってきた
今日は少なかったため
残業なしの4時間
ほんと少なかったね
大分時間余って
何やればいいかと仕事求めることが多かった
そして終わって
帰宅
帰ってからは
ご飯たくように
兄とウイイレで決めて
負けた
もう勝てないよ
1失点しただけでも勝てないのに
2失点したから
前半終わったところでもうやめた
だからご飯たいて
ご飯食べて
FFX
シバーフ乗り場までいったよ
オチューとのエンカウント率が高くて辛い
シバーフ乗り場のセーブポイントついたので
ブリッツやると思ったら
兄がウイイレやろうと言ってきたので
やった
全試合負けた
10試合ぐらいやったけどね
1点しか取れなかったし
毎試合2点から4点取られた
もうウイイレは勝てないな
完全にモチベーションが低い状態でやっていたから
要はやる気もなく発想もなく、コントローラー握ることすら辛かった
これはもう言い訳
兄が強かった
それだけ
負けても悔しさのない
あるのは疲れだけ
どうして俺は今ウイイレやっているんだ
という思いだけ
楽しくもなく、つまらなくもなく
ただただ時を過ごした
兄は全勝して楽しめたようでなにより
そうして疲れをいやすために
お風呂入って
寝る準備した
もう明日でバイト最後か
ウイイレやる気でない
やったところで有意義な時間を過ごせる気がしないから
あぁ
もうディスクわれてもいいやと思うほど
疲れた
寝よう
また

PageTop

初夢見れてよかったのかな

初夢を見た光です
これから言います!

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが9時
初夢は
待つ夢

舞台は東京駅
新宿に行きたかった
湘南新宿ラインを待っていたのだけど
来ない来ない
1時間ぐらい待っても来ない
知り合いにこれノリなよ
って言われたけど
乗らずに待ってたけど来ない
そして気づく
湘南新宿ラインって東京来ないじゃん
って
だから、東海道線小田原行に乗って
川崎で南武線
そして立川まで行った
そこから中央線で新宿に来ましたよ

これが第一部
第2部は
図書館
本読んでいたら
2次元のキャラが出てきたの
でも、何のアニメのキャラかわからない
夢だけのオリジナルキャラかもね
途中からパーティに潜入して
戦っていたよ

まぁそれだけでした

起きてからはFFX
ジョゼ街道を探索して
チョコボイーターとの戦闘
このまま倒そうと思ったら
相手2ターン連続で押し出してきたため
落ちたわ
落ちた
ちょっと不満だった
落ちたところでセーブして終わり
ご飯食べて
バイト行ってきた
今日は1時間の残業で
帰ってからは
FFX
ブリッツとジョゼ街道進めて
合流点についてセーブ
夕飯食べてから
兄とウイイレやって
またまたFFX
チョコボ借りて
宝箱手に入れてた
そしてきのこ山道
に入ったところで終わり
また明日やろう
お風呂入って
寝る準備できた
今日も疲れたし
ゆっくりしよう
冬休みももうすぐ終わっちゃう…

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト