光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

寝てもね足りない

疲労に負けた光です
ほんと疲れてたっぽい

昨日は午前1時すぎにはねて
起きたのが9時
階段掃除があるから父親に
起こされた
寝起きで階段掃除行ってきた
そして10時に戻って
とりあえずご飯食べた
それから艦これで1-5終わらせて
寝ちゃった
12時から14時寝て
起きてからは
ガンバVS鹿島見てた
中々いい試合してたし
アデミウソンがいい動きしてて見てて楽しかったよ
しっかし先制したのが鹿島
カイオの投入が大きかったね
そして試合は0-1で鹿島が勝利
アウェイゲームが強かったなぁ
試合終わってからは
デレステやったり
動画見てたりして
17時からは
ガンダム
笑点
ちびまるこ
サザエさん
見て
艦これやって
ご飯炊いてからはメイプルやってた
ご飯食べてから
メイプルでは試練の塔やったよ
経験値いいよねぇ
それからマグナスノーマル行ったけれど無理でした
厳しいなぁ
まぁそんな感じで日付変わっちゃった
お風呂入って寝よう


PageTop

待っていたのは冷たい現実だ

Jリーグ開幕戦を見に行った光です
FC東京VS大宮アルディージャ

昨日は午前2時前にはねて
起きたのが10時
起こされた起こされた
親に「試合あるんじゃないのか?」って
でもキックオフは19時からだからね
余裕余裕
起きてからはデレステ艦これといつも通り
そしてメイプル
とりあえずヴェラッドだけ行って
終わり
ご飯食べてからは
Jリーグ
NHKで試合やっていたので
前半だけ見つつの
味スタ行く準備して
前半終わってから
出発
駅まで歩いて
電車の時間も余裕だと思ったら
遅延10分
これの影響で乗り換えがうまくいかなくなり
辛い
電車来て乗って
乗換駅で乗り換えてからは
最弱無敗見たり
デレステやって
乗り換えへ
しかし、そっちの電車も遅れていたので
また乗り換えが1本遅れることに
辛すぎ
飛田給まで非常に長かったです
遅延ばかりだなぁ
れねくんと合流して
お話しつつ
味スタついた
ご飯食べて
練習見て
リップスライムさんのライブ聞いて
スタメン発表からの
キックオフまで
19時からキックオフしたんだけれど
試合始まってから風が吹いてきて寒い寒い
途中から上着きることに
試合内容としては
立ち上がりは結構攻められていたところあったけれど
FC東京もチャンスは作っていた
あべたくはいい攻撃性持っているわ
しっかし決めれず
なんだか内容はぼーっとするものだったかもしれない
前半は0-0
後半は頭から水沼に代えて河野
後半はFC東京が攻める時間が長かったけれど
攻めてたというよりかは
攻めさせてもらっていた感じがあるね
サイドはあけて
中は固めで
なんだかシュートまでいけないシーンが多々あり
フィニッシュで終われないというよくない内容
わりと適当なプレーもあったかなぁ
なんだかんだいい形でのシュートってほんと少なかったね
それにしてもクロスあまり見なかったなぁ
惜しい止まりが多くて見ていて疲れたなぁ
そしてカウンターから失点しちゃうっていうね
まぁ完全に大宮にやられた
それからも果敢に攻めるけれど
バーに嫌われたり
中途半端なところ
パスコース探しちゃうとか止まるシーンが多かったね
そのまま大宮の守備を崩せずに
0-1で敗戦
目が覚めたよ
今まで夢を見ていた
チョンブリに9-0で勝った
ACLでは1-2で負けたけれど
相手はKリーグ王者
仕方ないと思う
Jリーグ相手ならいい試合ができると思ってた
でもこの試合で目が覚めたさ
タレントが揃ったところで
いい試合ができるわけではない
まあ目が覚めたし
負けは負けだ
正直今日の試合
チャンスは作れていたけれど
得点までの形っていうのができてなかった
アドリブサッカーというか
昨年は宏介のクロスから点を取ると言った形があった
今年も何かしら思いはあるんだろうけれど
わからないからね
そこをしっかり意識するべきかなって
ピンズオン戦では頼みます
まだ開幕だ
修正していけばいい
早いうちに城福さんはどんなサッカーを見せたいかを
教えてください
試合終わってからは話しながら
駅まで送ってもらって
別れてからは電車で試合のこと思い返したり
デレステやってた
後はツイッター見て
帰りは大分穏やかだったなぁ
23時50分過ぎに帰宅して
物語見てから
寝る準備した
明日は寝てよう
日曜日だ

PageTop

待っているのは最高の週末だ!

すやあの光です
ほんとすやすやしてた

昨日は午前2時前にはねて
起きたのが10時過ぎ
ユニフォーム届いたよ!
よかった間に合って
それからは艦これとデレステやって
サノバやってた
寧々ルートAFTERまで進んだよ
まぁまったりして
カオスのデッキ組みなおそうと考えていたら
母親が買い物から帰ってきたので
お昼ご飯
なんだかんだ14時過ぎだったんだよなぁ
食べてからはカオスデッキを組みなおしてた
すっごい考えた
難しいなぁ
組み終えてからは
それからお昼寝しちゃった
16時から18時過ぎまで
結構寝たなぁ
起きてからは
デレステやって
19時からはドラえもん
くれよんしんちゃん見て
夕飯食べた
それからは明日の開幕に備えて連絡したり
兄が早く帰ってきたので
少し話して
カオスやることに
まぁルール教えつつだね
兄がお風呂入るってことで
その間に会社からの問題をやってて
お風呂出てきたので
デュエルやってた
そしてお風呂入って寝る準備までできたが
家のNASの接続が最近うまくいってないので
設定の初期化してる
すごい大変だ
早く終わらせて寝たいわ
明日はJリーグ開幕
味スタいって来るぞい
いーやー楽しみ
いい試合見たいわ!

PageTop

残りは通販かな

秋葉原に行ってきた光です
ほしいもの見つけた!

昨日は午前2時にはねて
起きたのが10時過ぎ
断水だった
9時半から
厳しい厳しい
とりあえずデレステと艦これやって
横になりつつ
準備もして
城下町のダンデライオン6巻届いた
これで全部そろったぞい!
ご飯食べて
12時半に出ようと思ったんだけれど
人身事故があったらしいから
迂回ルートで向かうことに
だから駅までバスで行って
電車乗って寝てた
ばはむーとも読んでたよ
14時秋葉原予定だったけれど
結局14時半についたよ
あいんちゃんと合流して
カードショップめぐりしてた!
4店舗ぐらい回ったのかな
ぱれっとのカード集まった嬉しい!
それからデュエルスペース行って
あいんちゃんとバトル
やっぱりあいんちゃん強い
辛い
またデッキ組みなおすところ考えることになったよ
修正点が見つかってよかったね
ひろしさんともしかしたら遭遇って話あったんだけれど
なんとか会えた
ちょうどデュエル終わったところで
Twitter開いたら
帰りそうなところだったのよ
だからリプ送ったら来てくれた
危ない危ない
あいんちゃんとひろしさんの対決を見てたけれど
環境の違いが見られた
でもすげえなぁ
いつもと違う戦い方が見れて参考にはなったよ
その試合終わってからは
夕飯食べに行くことに
ネギトロとうどん食べました
おいしかった!
食べてからはひろしさんと秋葉原で
あいんちゃんとは東京で別れて
少し待って兄と合流して
帰ることに
帰りにはベルマーレのチケット買って
定期更新した!
23時半過ぎに帰り
ゆっくりしてる
明日は寝て曜日だなぁ
それにしてもFC東京のユニフォームが開幕に間に合わなそう
辛い辛い
どうなるのかな

PageTop

興ざめした試合だった

ACLを見ていた光です
一応4試合か

昨日は疲れからか
日付変わった直後に寝て
起きたのが5時過ぎ
二度寝三度寝して
7時前に起きて兄が会社行く時間なので
起こして
また寝ちゃった
11時起きて
今日の連絡あったんだけれど
今から行っても待ち合わせ時間合わないのもあったので
欠席を伝えての
デレステと艦これだった
あとはサノバかな
13時過ぎにご飯炊いて
14時に食べてからはメイプルやって
ボス回り
16時には終わって
お布団へカムバック
それからはACLのハイライト見直して
ツイッターでお話とかして
17時45分からは
メルボルンヴィクトリーVS上海上港の試合を見てた
コンカやエウケソンがいるんだよ!
この試合はフルで見て
上海上港が勝つかと思ったらメルボルンVが勝った
上海上港が攻める時間長かったけれど
カウンターから失点して
1-0
後半武磊が決めて同点になるが
PKで失点して
1-2で試合終了
試合隆昌タイミングと少しかぶりつつ
浦和VSシドニーFC
水原三星VSガンバ大阪
浦和は早いうちに得点して
後半PKで追加点を挙げて
2-0で勝利
ガンバは水原の攻撃に耐えての
アウェイでの勝ち点1
上々かな
广州恒大VS浦項スティラーズの試合を見ていたけれど
非常につまらない試合だった
なんであんな試合になったんだろうか
わりといらいらのあるないようで
0-0の引き分け
両チームともよくなかったです
まぁ次の試合に期待するしかないな
期待していいのかな
試合終わってからはデレステやって
寝る準備まで
明日は秋葉原行くぞ
行く前にお金降ろさなきゃな

PageTop

久々にサイゼで豪遊

中学の友人と会っていた光です
ノリがかわらないね

昨日は午前2時ぐらいにはねて
起きたのが8時15分
会社の課題全問正解までやる必要があったそうなので
それをやってた
30分ぐらいやって終わらせて
デレステと艦これやって
軽くご飯食べて
サノバウィッチ
寧々と付き合い始めたぞい
結構いいペースで進めている気がするよ
同期からの連絡来て
課題やらなきゃなーってことで
40分ぐらいかけてやってた
それも落ち着いたので
サノバやって
ツイッター見てたら時間が
13時集合なのに
12位30分過ぎてた
急いで支度して
出発
まぁ地元なんで近いんですけれどね
普通に間に合って
友人1人いた
もう一人は少し遅れて合流
3年ぶりぐらいに会うけれど
わかっちゃうものだね
それからサイゼリアまで歩きつつ話して
着いた
とりあえずドリンクバーとたらこスパとハンバーグ頼んで
食べながら話していたよ
途中から絵しりとりとかやってた
結構楽しかったわ
ドリンクバーで豪遊しつつ
途中ピザ頼んだ
おいしかったです
結局13時半から17時過ぎまでいたわ
たくさん話せて楽しかったね
懐かしいところもあった
しっかし、ネタが…
通じない…
その分いじりがいもあったりなかったり
とにかく楽しかった
帰りも歩いて
話して
解散!
帰ってからは艦これとデレステやって
19時からはACL!
FC東京VS全北現代の試合見てたよ
立ち上がりからいい攻撃見せてたので
期待しちゃった
しかし駒野負傷交代というアクシデントから
流れが変わって攻められる時間が長かった
そして失点しちゃったな
あれだけ攻められる時間長ければ仕方ないよ
攻撃に転じてほしかったけれど
中盤で負けてたなぁ
前半は0-1で折り返し
後半後半
こちらもペース作れずに
やっぱり前まで運べてないシーンが多々あったのと
適当なクリアが見られたのがよくなった
セカンドボール拾われすぎていたかな
秀人もハデソンもいないと厳しいね
そしてイドングッに決められて
0-2
厳しいな
って思ったところで
阿部が一瞬のすきをついて抜け出して
決めてくれた
綺麗にインサイドで
いやーよかったね
試合は1-2で負けてしまったけれど
次勝てばいいじゃん
森重も負傷してたところあるから怖いな
とりあえず開幕戦だ
味スタで思い切り応援するだけ
楽しみたい!
試合終わってからはデレステやって
寝る準備まで進めてる
眠い
実際に眠い
明日TRPGやるのかなぁ
わからん

PageTop

やっぱり疲れてたかな

布団が友達の光です
今日はずっと寝てた

昨日は日付変わってすぐに寝て
起きたのが8時半過ぎ
思ったよりも早く起きれたかな
艦これデレステやって
サノバやってた
とりあえず憧子ルート終わったところで
眠かったので横になってたら
寝ちゃった
40分ぐらい寝てて
ピンポンで起きちゃった
掃除機が届いた
でもこれが大変で
黒が送りに来て
家電量販店のサービスで今までの引き取ってくれるらしく
それを渡そうとしたんだけれど
裸のままだからNGだったのよ
電話くれれば取りに来てくれるらしいので
親と相談しようと思い
ちょうど親も帰ってきたので
そのことを話して
包装して
連絡して取りに来てもらったよ
これで一段落と思ったら
商品の発送は黒で
お引き取りは川というね
気づいたのも本部の方で電話来て
商品戻してもらって
お昼ご飯食べて
川のお引き取り来て
これで一段落
カオスのデッキを組み直し
サノバのAfter終わらせて
デレステやって
16時ぐらいになったのでメイプルやって
眠かったので18時にはまた寝ちゃったよ
ほんと眠い一日
19時過ぎに起きてからは
寧々ルートに向けて進めてた
やっとルート確定したので一段落
ご飯食べて
デレステやっての
ツイッターで絡んで
お風呂入って
寝る準備まで終わった
ほぼ寝てました
明日は中学の友人と会うので楽しみだ

PageTop

高校のノリが抜けてない

高校勢と飲みに行った光です
その後お泊り

一昨日は会社に提出する課題を
考えながらアニメ見て
寝たのが2時ぐらいになったよ
結構考えるの時間かかる
そして寝て
起きたのが9時過ぎで
メイプルメイプル
10時から経験値が倍だったからね
とりあえず聖魔吸わせてた
199LVになりましたよ!
残り1だ!
2倍時間も終わり
兄が起きたのでボス回りしてた
そして13時になって
お昼ご飯食べつつの
30分からは富士ゼロックス見てたよ
サンフレッチェ広島VSガンバ大阪
前半はガンバがやや優勢だったけれど
お互いに中盤での潰し試合
シュートまでいくシーンがあまり見られずに
少々退屈していたけれどね
0-0で折り返した後半には
ガンバが立ち上がりから攻めていたが
広島のクロスから寿人が合わせて
広島が先制!
試合の流れはガンバがいけると思ったけれどね
そして広島にペースが回ってきた
広島のクロスに丹羽がハンド判定でPK献上
リプレイを見ると顔だったけれど
あの飛び出し方はハンドとられても仕方ない
それを浅野が決めて
2-0に
しかしその後ガンバが
完璧と言っていい形で宇佐美が決めて
2-1に
ガンバが追いつくかって思ったけれど
広島のピーターウタカがこちらも美しいボレーシュートで
3-1と突き放して
そのまま試合終了
ガンバとしてはアデミウソンをうまく使えてなかった
パトリックとアデミウソンを代えたところで
ACLに向けたのかなって印象
しっかし藤本はよかったね
広島としてはウタカ祭りかな
ドゥグラスじゃなくてもいけるかもしれないという可能性を示した
広島な
今年は勝たせてもらいます
試合終わってからは
眠かったので45分ぐらい寝た
16時半過ぎに起きて
起きてからは準備
飲み会までの準備がね
雨降っていたから駅までバスで行くことに
17時過ぎに出発して
雨強かった
バスに乗り
駅まで行って
電車乗って
待ち合わせ駅に18時ごろついたよ
あいんちゃんがゲーセンにいるということで
合流してから他のメンバーがまだ来てないので
時間つぶし
アイカツやってた
1回やったらRでたので
1回だけね
でも嬉しい
そして徐々にメンバーが揃って
飲みの場所へ
あいんちゃんをはじめ
るふさん
るいむん
かぁわ
の5人で2時間飲み放題だ
まったり話しながら
盛り上がり
簡単に言えば2時間なんてあっという間でした
はい
追い出されるような形で会計を済ませて
出たところで20分ぐらい話していたのかな
それからゲーセン行って
音げーみてたり
ぼるてやってみてたよ
日付変わるぐらいに解散した
正直なところ
みんなかわってねえなぁ
って感じかな
さあそれからあいんちゃんのおうちへ
ここからが長かった
とりあえず最終電車ぎりぎりだったが
乗れて向かった
途中バーに寄ることになって
そこであいんちゃんの知り合いの方を交えて話してたよ
結構緊張しました
でも面白い話がいっぱい聞けて楽しかったよ
2時ぐらいに後にして
あいんちゃんのおうちついてからは
お風呂はお酒入ったばかりなので少し待つというか
カオス始めた
5戦やって
1戦以外負けたあ
気が付けば5時過ぎで
お風呂いただき
デレステやって
6時過ぎぐらいに寝たよ
10時ごろに起きて
隣の部屋から僕だけがない街の声が聞こえたので
見てみると
妹ちゃんが見てた
お久しぶりだったわ
元気そうでなによりだったけれど
おそ松さんにはまりすぎてた
あいんちゃんから聞いていたけれど
思った以上にはまっていて驚いたよ
妹ちゃんとおそ松さんを見ながら
話してて
楽しかった
いじりがいもあるね
あいんちゃんのお母さんとも話
あいんちゃんも起きたので
話してたかな
買い物あったので向かった
久々に自転車乗ったよ
まさかここで乗るとは思わなかったけれどね
買い物終わって
戻ってからは
お昼ご飯の準備してた
あいんちゃんのお父さんも帰ってきて
挨拶してたよ
食べ終わってからはカオスやってました
カオスやると時の流れはやい
そして勝てない辛い
18時半過ぎになったので
そろそろ帰ろうと思ったけれど
夕飯をごちそうしてもらうことに!
ご飯の支度を少し手伝いつつ
缶酎ハイもらって
TV見たり話しながら飲んだり食べてたよ
おいしかった
ダッシュ村と
いってQ見て楽しんでた
食べ終わって
いってQも終わったところで帰ることに
21時
結構長くいちゃったなぁ
最後挨拶をして
帰ることに
あいんちゃんに駅まで送ってもらって
別れた
非常の楽しかったよ
それからは忘れ物に気づき
連絡とった
帰りの電車はツイッター見て終わった気がするなぁ
駅から歩き
22時半ごろに帰宅
帰ってからは
疲れたので何もやる気がなく
ベルマーレのユニフォーム届いたので
テンションあげてた
こんなところか
2日間楽しかったけれど
疲れたので早く寝ます
明日は寝て曜日だ

PageTop

春休み中に終わらせなければ

サノバを進めていた光です
結構進めた

昨日は午前1時過ぎにはねて
起きたのが9時過ぎ
起きてからは
デレステ艦これといつも通り
そして落ち着いてからは
サノバウィッチを起動したよ
なんだかやる気でてた
ご飯食べて
少しやって
14時過ぎに睡魔に襲われて
お昼寝した
やっぱりしちゃうんだよな
16時半に起きたので
メイプルを
ボス回りからやって
それからは聖魔を吸わせてた
エリボス沸くまで狩ってたよ
まあほぼ最初からだったので
長かったけれど
聖魔は1回死んで80%ぐらいまで上げたよ
その間アニメも消化して満足
結局20時過ぎまで狩ってからは
落ちて
サノバ起動した
結構やって
キャプ6に入ったよ!
生徒会長ルートになりました
思ったよりも順調に進んでる
寝る前にやって終わらせたいなぁ
あとどれぐらいあるかはわからないけれど
22時過ぎにご飯食べて
ディバインゲート見て
アニメタイムを見て
明日の準備してる
明日は高校勢との飲み会だ
そのあとあいんちゃんのおうちに泊まりに行く予定だから楽しみ!

PageTop

研究室メンバーだからこそここまで楽しめたのもあると思う

TRPGをやってきた光です
非常に楽しかったよ

昨日は午前2時前には寝て
起きたのが7時
一旦起きたんだけれど
二度寝しちゃって
起きたのが10時
10時に家出ようとしていたのに
この時間に起きるってことは・・・
寝坊です
30分で支度して
ご飯はココア飲んで
出発
駅まで歩き
電車では最弱無敗読んでた
3巻読み終えたよ!
これでアニメ抜いたので
アニメ版ではどうなるかを見れる
そして4巻読んだり
寝たりして
学バス待ち時間にお昼ご飯を買って
大学へ
12時半ぐらいについて
遅れちゃったなぁって思ったけれど
まだメンバーいなかった
先生がいて
いろいろ話してたら1時間半近く話しちゃった
他のメンバー来たり
技術的な話
進路的な話
いろいろいしてたから楽しかった
でも時間な経過が長いいいい
先生がいたから回りも遠慮しちゃうからね
TRPG始まる時間遅くなっちゃった
14時半過ぎからキャラクター作成から初めて
女子高生になりました!
アドリブアドリブで進めていくのが楽しいね
他のメンバーとかの会話も面白いし
笑ってたよ
戦闘とかは
まぁ順調にいったかな?
戦闘不能にはなったけれど
復活して戦って
無事セッションを終えました
19時ぐらいに終わったかな
1回の戦闘が長いんだよなぁ
待ち時間が減るといいかもしれないね
GMのいすさん
お疲れ様でした
ほんと楽しかったわ
終わってからはかきさんとカオス1戦して
帰りはご飯食べて
別れてからは
ばはむーと4巻読んでたよ
後は寝た
家には22時半過ぎに帰り
少女見て
お風呂入るところ
明日は明日は
寝て曜日かな
明後日に向けてコンディション調整だ

PageTop

危機感をもう少し足せばもっと良い作品になるかな

オデッセイを見てきた光です
疲れた

昨日は午前1時半過ぎぐらいに寝て
起きたのが8時過ぎ
映画始まるの10時過ぎだから
急げ急げと
艦これ
デレステやって
準備して
ご飯食べてから
準備して出発
駅まで歩いて
映画上映10分ぐらい前に映画館着いた
入って
席ついて
広告聞いて
いざ上映
そして終わり
まずは疲れた
内容としては、期待を裏切らず
よかったね
SFもいい
ドキドキがあった
しかし、CMとかでやっているような
危機感は少し足りなかったかなぁ
いやーでも楽しかった
終わってからは
ご飯食べて
ローソンへ
江蘇蘇寧のチケット買ってきました
艦これは終わってました
残念
まぁ出費の機会を失ったととらえよう
そのまま帰り
14時ごろ帰宅
帰ってからはメイプルメンテだし
洗濯物干して
艦これ艦これ
E-3クリアしました
16時ぐらいにお昼寝して
18時に起きた
銀魂見てから
メイプル
聖魔吸わせてたよ
LV上がったはいいけれど
エリボスで2回墓落としちゃったりして
経験値2倍バフ消しちゃった
辛い辛い
もう2倍バフもらえないからなぁ
まぁ198LVだ
21時過ぎに落ちてから
ご飯食べたり
絵をかいたり
明日の準備したり
お風呂入れたりで
もうすぐ日付変わる
明日は研究室でTRPGだ
楽しみ

PageTop

食べ過ぎには気を付けます

胃がやられていた光です
もうにんにく食べ過ぎは気を付ける

昨日は午前2時前にはねて
起きたのが8時半
9時までぐだぐだして
9時半には大学に電話して
やることやったので
デレステと艦これやってた
結局E-3は乙に変更したよ
甲辛い
ってことで輸送ゲージ削りつつ
ご飯食べて
漫画読んでた
選手名鑑も
それからは
お昼寝した
体調いまいちだったのでしかたないね
起きてからはメイプルやることに
どうせだし、聖魔も吸えるところで狩ってた
エリボスわくし
レベルも上がって
一石二鳥
聖魔は197LVになった
200まであと少しだね
途中
会社からプロフィール用のファイル送られて
それの内容を考えるために
時間使って
後はデレステのイベント
コイン2000枚ためるの頑張った
落ち着いたところでご飯食べて
ブーストコインが99枚だったので
あと1枚のためにずっと狩ってたけれど
結局30分ぐらいかかったよ
辛い
終わってからは
艦これでボスゲージ削りに
とりあえず1回S勝利した
あと1回ぐらい削りたいね
まぁそんなところで
もう日付が変わる
アニメ消化しているし上々かな
明日は映画見に行くから楽しみだ!

PageTop

月曜日はカードの日になってる

カードしてきた光です
毎週月曜はカードやってる

昨日は午前2時にはねて
起きたのが9時過ぎ
いっぱい寝た
起きてからは艦これとデレステやって
艦これは輸送作戦を終えたところで
準備して
ご飯食べて
11時過ぎに出発
駅まで歩き
ローソンでチケット買ってから
有隣堂で選手名鑑を買って
電車乗って
乗換駅
アニメイトでくまみこ買ってから
電車乗って
集合駅へ
電車では最弱無敗3巻読んでた
13時過ぎについて
カードショップ行ったらあいんちゃんがいた
ぱれっとのカード探そうと店員に聞いたら
今日カオスの担当者がいなくてNGだってさ
残念すぎる
とりあえずごちうさのカード買って
よっぺーとの合流をして
デュエルスペース
デッキ少し変えてから
あいんちゃんとやってた
ぱいろんVS
よっぺーともやってた
こなみであいんちゃん倒して
夕莉でよっぺーに負けて
次にココアデッキでモカにぎりぎり勝ててよかった
それからプレメモ探して
カレンのカード少し入れてた
よぺとあいんちゃんのプレメモ見つつ
デッキ組んで
19時ぐらいにはデュエルスペース後にして
夕飯食べに行ったよ
今日も次郎系行きました
今回はやや失敗して苦しい
食べ終わって
駅で別れて
帰ることに
ちょっとお腹苦しかったなぁ
電車乗って座れたので寝て
すごい楽になったわ
帰り歩いて
21時半
帰ってからはデレステやって
体調よろしくないまま
布団入って
寝ようと思ったけれど
お風呂入ってなかったから入らないとなぁ
お風呂入ったら寝るか
明日は寝て曜日かなぁ

PageTop

火力上がったけれどまだまだ足りないと思うのがよくないところ

ボス回りが捗っている光です
火力上がったからね

昨日は午前1時過ぎには寝た
210LVになって
タイラント装備手に入れたからね
しっかし
スターフォース強化に55Mかかるとは知らずに
メルが…
厳しいわ
☆2にしたけれど
落ちちゃ手今☆1だわ
メルをためないとなぁ
そして寝て
起きたのが8時半
起きてからは艦これと
デレステ
艦これでは
やっとE-2クリアしたよ
とうとう下ルートで行くかーとか
考えているところだったけれど
無事終わってよかった
終わってからは
メイプルやることに
とりあえずご飯食べて
エリボス沸かせるために狩ってた
結構速いうちに沸いてよかった
それからも少し狩って
マグナスはまだ駄目でした
兄がカンナ育てたので
BTとカンナの育成に
30まで上がっていたので
そこからココナッツスライム行って
レべリング
50LVぐらいになったところで
睡魔に襲われたので寝ちゃった
17時から19時まで
夢ではラーメン屋でバイトしてた
結構大変だったなぁ
注文とか覚えるの辛いでしょ
起きてからはデレステやって
メイプルのボス回り
ヴェラッドが雑魚わかなくなったので
ハードでやってる
ハードも10分かからなくなったので
やりやすいわ
ボス回り終わってからは
ドレイクにてレべリング
途中お風呂入って
やっと60LVまで行ったよ
このまま日付変わるまで狩って
変わってからはボス回って
寝るか
明日はあいんちゃんとよっぺーさんとカードやる予定
毎週月曜はカードやってるわ
楽しみ!

PageTop

年チケ届いた!

レべリングの光です
熱が一気に上がってる

昨日は午前1時半にはねて
起きたのが8時過ぎ
起きてからは艦これと
デレステやってたよ
艦これ
E-2がラストダンスまで行っているけれど
それからボスまでいけないから
クリアできないよ
辛い辛い
そうしていると
宅配便が来た
中には
FC東京の年間チケットが
来た!
あけるときに指を切ってしまっていたい
親指がぁ
血が出てて
紙についちゃった
まぁ年チケきて
テンションあがってた
それからは艦これやっていたけれど
ダメだなぁ
10時過ぎからは
メイプルで
ココアのレベル上げ
クリティアスで狩ってたよ
エリボス沸かすまで狩って
ご飯食べて
食べてからは
新キャラを
メカニック作りました
兄はゼノン
3時間半ぐらいで70まで上げたぞ
リンクスキル目的だったからね
ラッキーメイポンでは露店出て
テンションあがった
でも売れるとは言っていない
いったん休憩して
20時からはボス回り
ヴェラッド装備用の書がほしいから
4回ヴェラッド行きました
疲れました
それから交易行って
兄がマグナス前提終わらせたので
ご飯食べてからノーマルマグナス
途中まではいいペースだったんだけれど
一度墓落とすと辛いな
一気に墓祭りで
終わっちゃった
でもこれで立ち回りわかってきたと思うし
次行くときは負けないぞ
とりあえず210にして
ソウルコンストラクトを3LVにしよう
ってことでこれから追い込むぞ
残り30%さっさとあーげよ
そうそう
今日はアニメ消化捗りまくって
昨日と今日で
オルフェンズを1話から最新話まで見終えたよ
結構面白い
この調子でアニメ消化していこう

PageTop

昨日は本当に疲れていたんだな

艦これのイベントを始めた光です
E-2の途中まで行ったよ

昨日は疲れから
日付変わってすぐに寝ちゃった
ほんと疲れてたんだなぁ
って思うほど熟睡してた
7時過ぎに起きたけれど
結局二度寝して
10時過ぎに起きたよ
起きてからは
艦これやりつつ
アニメ消化して
ご飯食べて
ずっと艦これやってたなぁ
デレステもやってる
艦これが落ち着いたところで
15時過ぎになったので
メイプルやってた
ココアちゃんを209LVにして
あと1でソウルコンストラクトが強くなると思うと
モチベーション上がってた
それからボス回り
聖魔も195になって
アドブレのハイパースキル振っちゃった
強くなったぞ
火力上がる
ボス回りやってからは
露店で兄用の150LVヴェラッド装備買ってた
明日のホットデーでエピックにする
書は3つ買えたので
ベルトに3回貼ると
2回だけやどった
まぁいっか
DTも終わり
アニメもいっぱい見て
炬燵へ移動
デレステと艦これやって
ドラえもん
くれよんしんちゃんを見て
メイプルやって
夕飯食べて
聖魔の方でクリティアスのクエスト終わらせてた
吸わせたかったからね
途中までやっていたけれど
だるかった
やっぱり聖魔だと厳しいね
まぁ23時には終わったよ
やっとだ
これからお風呂入って
寝る前に聖魔吸わせておこうかな
それにしてもココアちゃんレベル上がったけれど
もう20%だ
さっさと210LVにしたいなぁ
頑張ろ

PageTop

久々にいっぱい歌った

カラオケに行ってきた光です
いっぱい歌った

昨日は午前2時過ぎに寝て
起きたのが7時過ぎ
8時に出ようと思っていたけれど
これは無理になったので
8時20分に家出ることしたよ
待ち合わせ時間には間に合うのでいいよね
電車では最弱無敗2巻読んでて
昨日アニメ見ていた部分重なって
やっぱり原作と異なる部分あるんだなぁ
って見てたよ
とりあえず2巻読み終えて寝て
乗り換えてると
途中駅からねもねもが乗ってきたよ
一緒に目的駅まで行って
ついた
しゅぷれくんがいたよ!
むさしんさんときゃらぶきさんは
体調不良で来れなくなって
3人でカラオケに
幸いフリータイム入れたので
10時から歌ってました
久々でもないけれど
カラオケ
前回行ったときはペース間違えたので
今日はいつも通り
メルヘンデビューでスタートしました
それからみんなで順々に歌っていくと
途中から縛りで行こうってことで
アニソン縛り
縛り方法としては
1人目は「あ」から始まるアニメタイトルの歌
2人目は「い」から始まるアニメタイトルの歌
3人目は「う」から始まるアニメタイトルの歌
って感じに進んで行ったよ
すぐに思い浮かぶものや
全然浮かばないもの
いろいろで大変
結局時間はいっぱいあったので
わ まで行きました
お疲れ様です
でも2時間半ぐらい残っていたので
僕は古い歌
二人はボーカロイド歌ってた
なんだかふざけたりして
すごい楽しかったなぁ
アイカツの歌いっぱい歌って満足したよ
20時には終わり
ねもねもとは駅の改札そこで別れ
しゅぷれ君とは僕の乗換駅まで
電車でいろいろ話してたなぁ
もうすぐ社会人っか
別れてからは電車で寝てた
久々にぐっすり寝て
駅から歩き
家には22時過ぎについた
ご飯食べつつ
少女荒野見てると
すごい眠くなってきたので
さっさと寝ることにした
非常の楽しかったよ
またこういう機会あるといいな
明日は寝て曜日にするぞ

PageTop

休みの日でも何かやる習慣つけないとな

ぐーたらの光です
休みの日はいつもこうだ

昨日は帰ってから酒飲んで
1時半ぐらいにはねて
起きたのが8時半
思ったより早く起きれたなぁ
起きてからは昨日の試合を思い出しつつ
漫画読んでた
艦これやって
演習と遠征を
メンテあるから急いでた
ご飯食べたいと思って
ご飯炊いて
デレステやっての
12時過ぎに眠気が来た
結局3時間お昼寝しちゃったよね
よくないとわかっているんだけれど
寝ちゃうよね
夢も見たけど
カードやってたなぁ
それから研究室のミーティングの内容で
ちょっとあれなところあって
それについての連絡して
メイプルやってた
DTにボス回りぐらいだけれど
昨日死ななければなぁ
明後日にはレベル上がるかな
DT終わってからはアニメ見つつ
マグナス前提を
銀魂見てから前提終わらせて
ノーマルマグナス行ってみたけれど
HP6Gで狩れなくはないが
強かった
デスカウントすべて使って終わったわ
立ち回りから勉強しないとなぁ
それからデレステトレチケタイム
夕飯食べて
ツイッターで絡んでいると
サノバウィッチやらなきゃってことで
インストールしてたよ
そして以前やっていたところまで進めて
少し進めた
お風呂で最弱無敗見て
ブログ更新してる
明日はカラオケ行くから楽しみだけれど
起きれるかが不安だ
8時には出ないとだから
7時に起きよう
頑張ります
楽しみます

PageTop

新加入選手の目立ついい試合でした

ACLプレーオフを見てきた光です
久々の味スタ!

昨日は午前1時半ぐらいに寝て
起きたのが8時過ぎ
起きてからはまったり準備して
ご飯食べて
メイプルでボス回りした
デレステもやってたんだけれど
レベル上がるタイミングと
スタミナの関係で
家出る時間30分遅らせるというね
時間縛られているなぁ
12時過ぎに家を出て
駅まで歩き
電車では最弱無敗読んでた
乗り換えてからも読んで
大学には14時前についたよ
PC修理に関しては
まだ不備があって
メーカーに連絡してもらってる
いつ帰ってくるのかな
そして研究室
加速度センサおきっぱだったの回収しつつ
研究室内の掃除
やっぱり結構たまってたね
終わってからはかきさんとか来て
話しつつ
試合の準備とか
研究室でやるべきことについて考えて
16時過ぎに大学出た
れね君と合流する駅ついて
少し余裕あったので
アイカツやった
1回やるとRが出てラッキー
やきさばくんに会っちゃった
少し話して
別れて
れね君と合流して
カードショップ行ってストレージを買って
味スタへ
久々にあったからいろいろ話したなぁ
結構面白いことやってたり
サッカーのこと話したりして
飛田給ついて
ご飯買って
味スタついた
ACLだ
スタジアム入ってグラウンド見ると
ACLの広告だ
あぁ
ACLなんだなぁ
席でご飯食べていると
れねくんから誕生日プレゼントいただいた!
嬉しい
帰りの電車で読むから
延長やPKにだけはならないでと
冗談交じりで言ってたよ
アップや
新加入選手に期待
スタメンも知って楽しみになってた
不安もあった
キックオフ
立ち上がりから
円滑な攻撃でわくわくしてたよ
ダイレクトプレーが多かった
コーナーキックは
ショートコーナーが2回あって
3回目のCKではキッカーは水沼
すごい力強く早いボールで
落ちる
それで相手のオウンゴールを誘って先制と
選手が喜んでなかったから
入ったかわからなかったわ
リプレイ見て
オウンゴールだったというね
その直後、左サイドから水沼があべたくにパス
相手を1人抜いてシュートで追加点
うまいね
上半身の使い方がよかったよ
その後もFC東京ペースだったけれど
秋元のハンドから嫌なペースが続いた
しかしペースを取り戻してから右サイド
水沼のパスから徳永へ
徳永のグラウンダーのクロスに合わせたのは

完璧
もしスルーしてもハデソンがフリーだったからね
前半はそれ以外に水沼のGK1:1があったけれど決められずに
3-0で折り返し
後半に入ると
いいクロスから東がトラップ
そのまま打つかと思ったら切り替えし
相手を一人抜くと
前田へパス
優しさがあった
それをしっかり決めて
4-0に
その直後、駒野のクロスに米本が合わせて5-0
これは仕方ない
GKは運がなかったと思うだけだ
次には徳永のクロスから水沼が合わせ
水沼のクロスから河野が合わせて
7-0まで
水沼はここで交代
水沼に代わって入った羽生は
ハデソンへのパスにて
相手のオウンゴールを誘って
8-0
最後後半ロスタイムにカウンターから
河野がGKと1:1になるところでファールをもらって
PK獲得
それを河野が決めて
9-0
そして試合終了
いっぱい点が入った
素晴らしい
新加入選手が目立ったところが非常に良かったと思う
次節のACL
そしてJリーグ開幕戦
非常に楽しみだ
試合終わってからは駅で別れて
帰りの電車では
いただいた漫画読んでた
面白いね
そのまま帰り
23時半過ぎに帰宅
久々に酒飲んでる
嬉しいもん
いいよね
明日はゆっくり寝よう
できれば部屋の掃除したいなぁ
それだけ
サッカーっていいねぇ

PageTop

カオスは試合して回し方学ばなければ

カードいっぱいやってきた光です
カオス楽しい

昨日は午前2時ぐらいに寝て
起きたのが4時
腹痛にさいなまれてた
そしてトイレで10分ぐらい戦って
寝て
起きたのが8時半過ぎ
起きてからは
艦これ
デレステ
イベント終わったので
MASTERの曲やってるよ
ライフガード
これがあるとMASTERでもクリアできる
そして準備して
ご飯食べて
艦これ演習と遠征
11時半過ぎに家出て
駅まで歩き
電車では最弱無敗1巻読み終えて
2巻読み始めた
途中寝て
集合駅ついて
プリパラやって
カードショップ
あいんちゃんと合流して
くまさんとも合流して
カード見てた
買うカード決めて
デッキ変えて
あいんちゃんと1戦
こなみでぎりぎり勝ったよ
2パンはできなかったけれど
それからくまさんとあいんちゃん見つつ
デッキを組み
くまさんと
ストパンで戦って
勝った
次にあいんちゃんと夕莉で戦ったら負け
ココアのデッキ組みなおして
あいんちゃんとやったけれど
惜しいところまで行って負けた
辛い
その後ねもねもがデッキくんだので
ぱいろんと戦って
教えつつやってた
2回買ったぞい
なんだかんだ20時過ぎてたなぁ
全部デッキつかえてよかった
それにしても
疲れる
ねもねもとはそこで別れて
くまさんとあいんちゃんとは飯を食べて
帰ることに
帰りは最弱無敗2巻読みつつ
寝て
家には22時半ぐらいについた
ついてからは
ツイッター見つつ
デレステやって
艦これ
お風呂入って
メイプルで交易やってた
日付変わってもやって
お布団入った
明日はACLだ
大学行ってから味スタ行ってきます
楽しみ!

PageTop

なんか終わったんだなって

メイプルの光です
土日はこうなるよ

昨日は午前1時には寝て
起きたのが8時過ぎ
親が仮面ライダー見てた
起きてからは
艦これと
デレステ
そしてアニメ消化
2-5終わらせてたよ
大鯨ドロップ
テレビ見ていると
北朝鮮が衛星飛ばしてた
すごいニュースになってたから
どうなるのかと思ったけれど
結局眠気に負けて
寝ちゃった
12時過ぎに起きて
なんだかんだ宇宙空間に行ったらしいなぁ
北朝鮮技術はあるんだなぁ
そして起きてからは
メイプルでボス回りやって
14時過ぎにご飯食べて
ジェットの育成
60LVからドレイク行って
2時間ちょい狩って
90LVぐらいまで行ったよ
結局最後94LVまで
疲れた
18時になったので
ちびまるこみつつ
兄と遊戯王
ライトロードデッキ
ライデンはいったことによって回るようになったけれど
勝敗は微妙
20時前にはデレステ
見てみると順位100000入れるか微妙なラインでもあった
から回ってたわ
DTも交易やって
終わってからはボス回りして
MTSとか見てた
タイラント装備ほしいなぁってことで
マグナスハードを調べて
前提やることに
前に少し進めていたけれど
ABだから他の職よりも長いんだよな
夕飯食べて
前提やってて
まだ終わらないよ
また明日とか今度終わらせるかなぁ
そしてアニメラッシュ見てから
お風呂入って
寝る準備まで
寝る前にボス回りだ
頑張るぞ
明日はカードやるから楽しみ!

PageTop

やっぱり疲れてたね

ねむねむの光です
昼寝したよ

ブログ更新してからは
メイプルで30分INして
ホットデーやってから
キューブもらって
補助武器D9%を消して回したら
ダメージ6%
D6%
ついて火力あがった
嬉しい
それから狩ろうかと思ったけれど
眠くて眠くて
寝ちゃった
14時から17時過ぎまで寝た
兄がエリボスわきそうだからということで
起こされて
エリボス沸かすまで
そうそう
遊戯王届いたのよ
エリボス沸かしてからは
ボス回り
1週間ぶりぐらいかな
最近寝るの早くしてたからね
グルプ交易では160刀でた
嬉しい
ボス回りも終わり聖魔がレベル上がりそう
とりあえずDTまで遊戯王のデッキ考えて
交易やって
ボス回って
落ち着いたので
兄と遊戯王を久々にやった
ご飯食べて眠いなって思うと
23時過ぎていたなぁ
ほんと眠いのでいっぱい寝ようかな

PageTop

残すは卒業式だけ

最終発表を終えてきた光です
無事に終わった!

昨日は22時半にはねようと思って
布団に入ったのにもかかわらず
寝れない
いろいろ考えてしまって寝れないのもあるし
お昼寝したのも痛かったかもしれない
どんな大勢で寝ていたっけ
抱き枕どういう風に抱いていたっけ
とかもあったわ
結局23時過ぎに起きて
親と話したら
起きれればいいんだし、無理して寝なくていいんじゃないと
言われて
ホットミルク飲んだ
結局その後デレステやったし
いつも通りにしてるのが良かった
0時半には寝て
起きたのが4時半
今二度寝するともう死亡だからね
頑張って起きてた
特に頑張ってもない
デレステやるし
艦これやるし
飲み物と
朝の準備した
5時過ぎて親起きて
こっちの準備は大丈夫と伝え
6時に出発
駅まで歩いた
寒かった
電車ではプレゼン練習して
寝て
最弱無敗読んで
乗り換えて
プレゼンやって
大学には7時50分ぐらいについたよ
研究室メンバーがこの時間にいるなんて珍しいなと思いながら
話してた
緊張して落ち着きなかったよ
結局デレステやりつつ
やきさばさんにアドバイスもらってた
何気ない絡みとかもやって
最終発表の教室へ移動
最終発表会スタートして
順番が近づくにつれて
緊張してた
私の番
プレゼンは時間配分通りに進めてよかったけれど
声で緊張ばれちゃうよねぇ
質問はすぐに対応できる内容でよかった
というか、今ならどんな質問でも対応できるぐらい
自身の研究内容については自信があったかもね
こういえるのも終わったからだけれど
発表が終わった後が逆に緊張して
震えてた
他のメンバーの発表を聞き
休憩
やっぱり緊張していたのばれてたよ
前半組でお疲れ!って言って
後半組に頑張れって言ってた
後半組の発表も無事に終わり
お昼休憩
学食行ってきた
パスタパスタ
味噌汁セルフサービスだったけれど
味が濃すぎ
寿命縮むわ
ってことで1杯おかわり
ご飯食べて
他の研究室の発表を聞いて
全てが終わって
研究室に
お疲れ様10連ガチャ引いちゃった
うさみんでないね
からの
最終発表会の論評があって
一人一人にコメント
これが一番緊張したかもしれない
こういうフィードバックしてくれるのは本当にありがたいね
良かった点挙げてもらえた
そして評価の話も終わり
最後
先生への質問タイム
中々興味深いこととか聞けて
この方
やはりすげえな
って思ったよ
全てが終わり
解散
デレステ組と
カード組に分かれてたね
べるくんとたーぼくんと
スマブラやってたりして
最後夕飯食べに行くことに
10人で焼き鳥行きました
いっぱい話して
3時間ぐらいかな
あっという間に過ぎちゃったなぁ
終電とか時間が微妙だったので
かきさんのおうちに泊まることに
結局7人でかきさんのおうちへ
ついてからはカードやったり
ポーカーに代わるので
かきさんとカオス2戦やって
眠かったので寝て
起きるとまだポーカーやってたのでそれを見つつ
最後僕も少し混ざって
6時ぐらいには終わった
むさしんさんいわくさんじゃれくんようこうさんは
そこで帰ることに
僕とねもはかきさんのおうちで寝ることにして
8時に目覚ましセットして寝た
8時に起こすと9時にーってなったので
また寝て
起きてからは帰ることに
帰りはアニメイトでマグカップ買っちゃった
電車では寝たり
最弱読んで
11時過ぎに帰宅
結構寝てたから眠くないし
とりあえずシャワーだけ浴びようかな
最終発表
お疲れ様でした
残すは卒業式だけ

PageTop

最終発表前日

最終発表前日の光です
起きれるかが最大の不安!!!

昨日は日付変わって
ファントムワールドを見て寝て
起きたのが6時半
実際この時間に起きると遅刻なんだよなぁ
遅刻ではないけれど
そして二度寝して
起きたのが9時50分
やばいやばいやばい
ほんと起きれるかが不安
さすがに寝坊はできない
という不安からスタートした1日
それからはメイプル
殿回りしてから
ワルメン回りして
落ちて
ご飯ごはん
デレステやって
12時過ぎに睡魔きた
今寝ると夜寝れない
夜寝れないと遅刻する
やばいやばいやばい
ってことで
12時40分ぐらいに寝ました
我慢ってよくないと思うんだよね
起きたのが15時40分と
3時間寝ました
がっつり寝ました
プレゼンで遅刻する夢見ました
本当にやばい
とりあえず起きてからは
プレゼン練習しました
少しゆっくり目にやり
6分58秒
遅刻しなければいける!
ってことで
16時半からはDTあるので
メイプルメイプル
交易
ボス回りやって
18時
カオスのデッキくみなおして
戦ってた
そしてまたデレステやって
父親が帰ってきたので
ご飯の準備して
お風呂入る前にプレゼン練習
6分46秒
いけるかな
うん
ほんと起きれるだけだ
明日の準備して
後はお風呂入って寝るだけ
今は21時
22時には寝るぞ
5時には起きよう
起きます
最後だ
起きなきゃ
頑張ります!

PageTop

あとから追加されるのつらいね

バイトしてきた光です
疲れたー

昨日は0時半過ぎにはねて
起きたのが
6時半過ぎ
結局目覚ましで起きれませんでした
意識が足りなかったかな
親に起こしてもらって起きてからは
準備して軽くご飯食べて
出発
駅まで歩きつつ
プレゼン練習して
乗り換えてからは
プレゼン練習してから
寝た
そして乗り換えて
最弱無敗の1巻読み始めた
いやーいいね
挿絵もいいし
内容も好き
アニメやってるところと
アニメでないところもわかって
読みやすかった
リーシャかわいい
電車内の放送にて
乗り換え予定の電車が遅れているというの聞いたけれど
幸い乗る電車は大丈夫だった
そして集合駅についた
同期と人事の方いたよ
少し待って
全員来たのでバイト先へ
まぁバイト
最初の2時間で終わるかと思ったけれど
いろいろ追加が
とりあえずお昼食べに
その時に他の方と話してた
結構いろいろ話せて楽しかったよ
食べ終わってからは再開して
追加されたこともやり終えたら
また追加入って
結局当初予定してた時間までやってた
大変だなぁ
そして解散してからは
みんな帰り道別なので別れて
電車ではプレゼン練習
から寝て
ばはむーとみて
19時前に帰宅
ご飯食べて
デレステやって
艦これやって
メイプルやって
魂の書が1発で宿った
カオスデッキ回して
プレゼン練習をして
お風呂入って
寝る準備まで
明後日が最終発表
明日は早く起きる練習
そしてプレゼン練習するぞ
頑張ります
残り2日
緊張するなぁ

PageTop

最終発表ももうすぐだ

最終発表の準備をしてきた光です
早く起きる練習も

昨日はばはむーとみて
ショートアニメ見てから寝て
起きたのが5時25分
目覚ましチャレンジ成功
これで起きていけば1限時代に戻れる
まぁ6時ぐらいまで寝て
家出る予定にしていたのが8時過ぎだったので
7時には起きれるべ
って思って三度寝したら
見事に8時まで寝たよね
まぁ別に今日友人と集合が
12時だったので
大学寄ってから行こうと思っただけで
直接行くことにして
家出る時間は10時でした
それまではアニメ見て
まったりしてた
家出てからは
駅まで歩き
電車内でプレゼン練習して
寝たりして
集合場所ついた
少し早めについたので
ビックカメラで
アイカツとプリパラ
アイカツは2つの筐体1回ずつやって
両方ともR出て満足
友人と合流してラーメン屋へ
今日も野菜まししました
さすがに厳しいかと思ったけれど
食べれちゃった
ほんと家系はまってる
食べてからは大学へ
いろいろ話してたよ
研究室行く前に
延長出して
研究室
レジュメの見直し
卒論の見直し
プレゼンの修正
が終わり
提出した!
その後、メンバーとヴァイスやったよ
アクセラレーターデッキ怖すぎ
美希とひまわりデッキ
なんとか勝ててよかった
それからは少しデレステやって
くまさんとカオス
昨日負けたAB相手に
こなみデッキで
接戦を制した!
よかったぁ
こなみでっきをメインにしようかと思うほど
でもなぁ
夕莉裏切れないです
終わってからは明日バイト入ったので
準備もあるし帰ることに
帰りは荷物多かった
ロッカー整理したからね
座れなかったのでプレゼン練習して
19時過ぎに帰宅
帰ってからはデレステやって
メイプルでボス回りして
夕飯食べてから
明日の準備して
ストパンデッキの改良してた
そしてお風呂入って
寝る準備までした
明日は7時過ぎには家出ないといけないからね
ちゃんと起きます

PageTop

いっぱい試合した!

カオスやってきた光です
楽しかった!

昨日はメイプルと
スカイプとで
寝る時間が3時過ぎちゃったなぁ
起きたのが9時半で
寝すぎた寝すぎた
家出る時間が10時半ぐらいなので
準備して
デレステやって
メイプルでボス回りして
出発
駅まで歩いているんだけれど
微妙に雨降ってたかなぁ
でも傘さすほどでもなかったのでそのまま歩き
歩きながらプレゼン練習
電車乗って
乗り換えてからはプレゼン練習したり
寝て
集合した駅に着いた
アニメイト行って
最弱無敗1巻~7巻まで買って
アホガールも買ってきた
そしてかきさんと合流して
ご飯食べてから
一旦別れて
あいんちゃんと合流して
カードショップへ
ひろしさんと
くまさんとも合流して
カードは
ごちうさのUCBOXと
パック2つ買って
デュエルスペースへ
とりあえずカードあけて
少し分けてから
あいんちゃんがデッキ作ったので
まずは夕莉との試合
LV3で勝ちました
結構通って早く終わったなぁ
くまさんとかきさんの対決は長かった
あいんちゃんとひろしさんのごちうさ対決見ながら
一人カオスやって見ていると
すげえ戦いだった
かきさんとくまさんが終わったので
くまさんのABと
ストパンで戦って
負けた
そのあとひろしさんとやったけれど
こっちも負けた
ココアパートナー強すぎ
その後、あいんちゃんと戦った
こなみパレットでやったら
あいんちゃんの大事故もあって
勝ち
かきさんのサノバには勝ち
月寄りは覚えてなかったなぁ
ひろしさんくまさんかきさんは19時ぐらいにカードショップ出て
別れたぞい
あいんちゃんはモカデッキ作ったので
かきさんに佐奈借りてやったけれど
負けて
最後ストパンでも負けちゃった
これで今日のカオスは終わり
あいんちゃんと家系ラーメン食べて
9時半前に別れて
帰りの電車ではプレゼン練習と寝て
駅から歩く時もプレゼン練習やって
22時半ごろ帰宅
帰ってからはデレステやって
艦これやって
メイプルやって
ご飯炊いて
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備して
メイプルやって
ばはむーとみて
寝るところだ
今週は早く寝て早く起きよう
金曜日の最終発表
起きれるようにしないとね
明日は大学だ
ブラッシュアップする

PageTop

オリンピックも頑張ってほしい

スシローに行ってきた光です
久々だった!

昨日は日本代表の試合を見てた
韓国が2点取ったところで諦めてたわ
正直後半立ち上がりの失点は
結構来るものがあったね
しかし
1点返すと
すぐに同点に追いついて
相手も焦って
攻撃にしかウェイトおかなかったから
カウンターから浅野
浅野の勉強すべきでしたね
まぁよかった
勝ててよかった
逆転素晴らしかったなぁ
終わってからは寝て
起きたのが8時半
起きてからは階段掃除やって
終わってからはデレステと艦これやって
パスポートもらいに行くので
出かけた
パスポートもらってからは
スシロー行ってきたぞい
おいしかった
そのあとブックオフ
いっぱい買ってきたぞ
それから帰って
デレステやって
14時ごろにお昼寝しちゃった
16時に起きて
メイプル
ボス回りとかやってからは
デレステのイベントやって
ジェット育て始めた!
とりあえず夕飯挟みつつ
60LVまで上げて
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備まで
明日はみんなでカオスやるから楽しみ
早く寝なきゃ

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト