光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

デレステのガチャは盛り上げるためにやるんだ

入社2か月に王手をかけた光です
なんだかんだ続いてる

昨日は23時半ぐらいに寝て
起きたのが5時半
起きる時間が徐々に遅くなってるし
起きてからは、3分間ぐらい
日曜日だから二度寝してもいっか
って感じで余裕ぶっていたんだけれど
火曜日だ!
ってことで
デレステと艦これやって
二度寝して
6時半ぐらいに起きた
眠い
準備して
7時過ぎに出発
今日の電車は
座れなかった
というか、座れない人の前に立っちゃった
帰宅しない部は6巻読み終えて
剣舞15巻読み始めたけれど
眠くて眠くて
頭に入らなくなってきたので
読むのやめて
寝た
電車遅れたけれど
クリティカルじゃないのでよかった
そのまま会社最寄ついて
会社着いて
トイレ行かなかったなぁ
午前の部スタート
学ぶこといっぱい
時間かかるけれど
いい感じに進んで
お昼は同期と食べに行き
午後は眠かったけれど
課題進めてた
そして終わるころにはコーディングとテストが終わったので
後は設計書の手直しだ
うまくできなかったので
終わらないまま終業
帰りは同期と一緒に帰り
デレステのイベントもやってた
20時頃帰宅して
ご飯食べて
デレステのイベントずっとやってたわ
そしてみんながガチャやっていたので
僕も便乗してた
蘭子ほしいからね
結局30連やったけれど
出ることなく終わったわ
でもでもでも
なたーりあでたから満足
お風呂入って
寝る準備したので
寝るぞ
明日は帰りに漫画買ってこよう


PageTop

すっごく眠かった

ねむねむの光です
夜中の出来事のせいだ

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが2時半
蚊にやられたのだ
足の裏と顔という
固い部分を
ほんと強い針もってて
結局5分ぐらい電気つけたけれどだめで
囮操作で
横になっていたら
案の定来てくれたので
そこで倒した
血吸ってたよ
まぁそれで寝たのが3時でした
5時20分過ぎに起きて
艦これやって
二度寝して
6時20分頃起きて
準備して
7時頃出発
今日も雨降ってた
電車に乗って
途中で座れそうになったんだけれど
横入りされたわ
もう何か言う元気なかったわ
真面目にしていると損する世の中だよね
ほんと
ずるすれば楽でいいよね
そのまま会社最寄ついて
トイレ行って
午前の部
環境設定で終わった
ご飯食べて
寝て
午後
すごいうとうとしてた時間帯合ったけれど
やり方がわかり始めたら
乗ってきた
でもうまくできないなぁ
まだまだ時間が必要だ
今日の反省点は調べたりない
問題文に書いてあるわからない単語は先に調べる
実装中に調べればいいや
って感じでやっていたのはよくなかったね
今後気をつけよう
定時退社して
同期と合流して
電車で帰った
別れてからはすごい眠くて
寝ちゃった
最寄ついて
雨は止んでいたので
普通に帰った
帰ってからはご飯食べて
メイプルやっちゃった
リブート
61LVから
73まで!
いやー楽しい
しかも、アニメも消化したわ
22時にお風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
明日も会社だ
うぅ

PageTop

前田遼一さんと呼ぶのは敬意をこめているからです

FC東京VSガンバ大阪戦を見に行った光です
前田さん!

昨日は24時頃に寝て
起きたのが4時過ぎ
早く起きすぎた
ってことで二度寝して
6時過ぎ
三度寝して
9時頃
掃除があったので
起きてやってきた
10時頃にはご飯食べて
戻ると
メイプル
ルディクエだー
って思ったら110LVからになってた
だからリエナ海峡行って
60LVにしました
アロープラッターだ
嬉しい
ってことで
家出る時間になったので
出発
マイナンバーもらって
味スタへ
電車ではすやすやしたり
マリノスVSレイソルの速報見てた
まさか
マリノスが3-0で勝つとは思わなかったね
そんな感じに飛田給について
マックでご飯食べて
れね君と合流
艦これやくまみこの話をしながら
スタジアムついた
人いっぱいいたわ
ほんといっぱいいたね
今日招待券配っていたっけ?
席について
アップ見たり
して
17時
キックオフ
立ち上がりから楽しめてる内容だったよ
シュートいっぱい見れたし
セカンドボール拾えて支配できてた
カウンターは怖かったけれど
吉本、丸山がしっかりね
安定感あったよ
攻撃面も非常に面白く
結構抜けていけるからね
チャンスはいっぱい
でも点は入らない
水沼と東のポジションチェンジや
丸山から水沼へのロングパス
秀人のミドルシュートに
徳永のシュート
楽しめるシーンが多かったよ
いやーでも得点がないのが寂しく
0-0で前半終了
いい形だったね
スタジアムも人が多かった分、勢いがあった
後半には勝てると思ってた
そんな後半
前半に引き続き左サイドの攻撃が効いていたね
ほんといい形で
水沼が合わせるも
惜しくも枠外
水沼らしさかなぁ
その後は少々押し込まれるも耐えて耐えて
東に変わって
あべたくま!
そのあべたくが投入後すぐにヘディングで合わせるも
惜しくもポスト
悔しいなぁ
しかし流れを引き戻し
水沼に代えて河野
羽生に代えて草民
と選手交替
それが効いたかな
いい所で奪って
チャンス
相手今野がファールで止めると
そのFKから
前田遼一が合わせて先制ゴール
素晴らしい
ほんと素晴らしかった
残り10分間は
攻めたり
攻められたしたけれど
守り切って
1-0で勝利
気持ちいい
まぁ勝てる内容だった
でも点とれてよかったよ
本当にいい試合だったわ
試合終わってからは話しながら
駅まで送ってもらったよ
別れてからは電車でツイッターとラインして
21時半過ぎに帰宅
ご飯食べて
マクロスΔ見ながら
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備までした
明日からまた会社だ
頑張らない
頑張れない
眠い

PageTop

休日っていいね

リブートしてた光です
50LVまで行きました

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが10時頃
飲み会あったし
寝る時間も遅かったし
この時間に起きるのは至って妥当
起きてからは
30分ぐらい準備して
ボール蹴りに行きました
新しいトレシューを慣らすために
グラウンドついて
トレシューを履くと
ぶかぶか???
サイズやっぱ間違えたなぁ
って思ったけれど
ボール蹴っているとすごいフィット感やばい
本当はぶかぶかなんだろうけれどね
いいね
40分ぐらいボール蹴って
疲れたので
帰ることに
帰ってからは
お風呂入って
布団でゆっくり艦これとアニメ見てた
12時過ぎに睡魔に襲われて寝ちゃって
15時過ぎに起きた
清水VS群馬見てたけれど
8-0ってやばいな
ほんとすごかった
試合終わってから
ご飯食べて
メイプル
リブート始めました
10LVから始めて
なんだかんだずっとやって
50LVまで
頑張ったなぁ
兄のキャラも育ててるから
ルディクエやるぞー
ってことで
今日1日は
ボール蹴りに行ったのと
メイプルで終わった
運動って気持ちいい

明日はFC東京VSガンバ大阪見に行く
楽しみだ!

PageTop

若い飲み会は楽しい

飲み会だった光です
若いメンバーの飲み会だ

昨日はあんはぴ見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステと艦これやって
二度寝して
起きてからは
雨だった
結構強め
ご飯食べて
準備して
出発
雨強かった
電車は空いてたかな
というか途中で座れたの大きいね
会社最寄もすごい雨降ってたわ
会社着いて
むしむし
トイレ行って
準備して
午前の部
実装に関して素材の準備して
午前は結構早く終わったかな
午後からは
実装を試してた
Invokeを使いこなしてるわ
そうでもないけれど
午後はすごい疲労が貯まってきてたなぁ
酸欠気味に
そして実装部
完成して
テスト項目作って
テスト行って
課題完成した
もう終業の少し前だったわ
新しい課題もらったので
来週から頑張ります
定時退社後
飲み会に
若手の飲み会だったから
すごい話やすくて楽しかった
3時間あっという間に過ぎちゃって
終わりました
楽しかったです
帰りの電車は空いてたわ
ずっとスマホいじってた
0時半ぐらいに帰宅して
サッカー見てる
それにしても疲れたし
シャワー浴びて寝るかな
明日はボール蹴りに行こう

PageTop

難しいけれど楽しんでやってる

ラーメン食べた光です
いっぱい食べた

昨日はブログ更新後
浦和の試合は思わぬ結末を
PK戦
FCソウルのキャプテンが外して
決めれば勝ちの5人目
キッカーは西川だった
西川のフィードはうまいからね
決めると思ったよ
でも真ん中で
GKにとめられて
その裏に決められてサドンデス
お互いにうまい
6人目
7人目
お互いに決めて
8人目
駒井
いいコースだったけれど
相手GKがうまかった
その裏を決められて
負けちゃった
お疲れ様
120分本当にお疲れ様
すごい盛り上がったね
終わってからはお風呂入って
寝る準備して
デレステやってたら
23時半ぐらいになっちゃってたよ
起きたのが5時過ぎで
デレステ艦これやって二度寝して
準備できたので
ご飯食べて出発
駅に着くと
電車遅延
間に合わないほどのクリティカル
人身事故
多いですね
今日は振り替え輸送で会社に行きました
遅延証明書もらったよ
でも遅刻だったよ
落ち着く暇なく
業務参加
午前の部はこれもあってばたばたしたけれど
午後からはしっかりと
つまるところもあったけれど
相談とかして
少しずつ進めてた
最初に考えていたスケジュールには
全然間に合ってないけれど
見積もりが甘かったなぁ
ここまで難しいとは思ってなかったし
1つのプログラムにここまで時間かけたことなかったかも
明日には終わらせよう
定時退社して
同期と集まって
ラーメン食べに行った
おいしかったわ
食べ終わってからは
別れたり
途中まで一緒に帰ってた
すっごい眠くて眠くて
20時半過ぎに帰って
デレステやって
メイプルはリブートでキャラ作った
10LVまで上げたよ
土曜日にやってみるかな
そしてお風呂入れて
デレステやって
艦これもやって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
あんはぴなう
明日デレステのイベント終わるので
寝る前に消費しないとね

PageTop

乗ってる乗ってる

乗っていた光です
考えるって楽しい

昨日は試合終わったらすぐ寝たよ
FC東京は後半終了間際に失点して
AGで敗退決まっちゃった
まぁよく頑張ったよ
秋元頑張ってたなぁ
起きたのが5時過ぎで
デレステと艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
ご飯食べて準備して出発
今日も帰宅しない部読んで
会社着いた
そして準備して
午前の部スタート
午前は主に勉強してた
課題を実装するためにもね
午前終わるぐらいに理解できたので
午後からは実装に向けて頑張った
いい感じに作れて
乗ってた乗ってた
そして定時退社
同期と合流して帰ったよ
今日もしょうもない話して
別れてからはデレステやったりして
19時40分頃帰宅
ACLだ
FCソウルVS浦和
FCソウルの決定力と西川を見ていると
失点しないまま終わりそうだと思ったんだが
ミスから失点して
それからも攻められて嫌な感じで
0-1で折り返し
後半もピンチもチャンスもあったなか
点が入らず
0-1(1-1)で延長戦に
延長前半にアドリアーノに決められて
ピンチになるも
李が決めて
同点
その直後またもや李が決めて逆転
これで勝ちあがった
と思ったら
FCソウル13番の無回転シュートで失点して
3-2(3-3)でPK戦になった
どっちが勝つんだろう・・・
とりあえず明日の準備したので
試合終わったらすぐお風呂入って寝るぞ
いやドキドキする

PageTop

買っちゃった

トレシュー買ってきた光です
サイズ間違えたかなぁ

昨日は22時半には寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステと艦これやって
二度寝して
6時半ぐらいに起きて
眠いねむい
起きてからは
眠気と戦いながら
ご飯食べて
準備して
出発
電車は電車は
帰宅しない部読んでいると
途中で座れた
嬉しい
寝ながら最寄駅に行って
ついた
会社まで歩いて
着いた
今日も一日頑張るぞい
午前は面談やって
すぐ終わったかなぁ
そして午後は課題を進めてた
結構ぱしぱしと乗ってきてた
だから時間の流れ早かったね
でも疲れも貯まった
定時退社して
同期と合流して
一緒に帰った
途中で別れて
最寄駅でトレシュー買った
買ったサイズと
その0.5cm小さいので履き比べたんだけれど
0.5小さいのは足先は丁度いいんだけれど
横幅がきつかったから
大きめに買ったけれど
どうだろ
実際はかないとわからないなぁ
土曜日に蹴りに行くとして
20時15分に帰宅
帰ってからはACL
FC東京VS上海上港の試合だ
ご飯食べながら見ていたけれど
1stの後半の上海上港見るように果敢に攻めてきてる
まぁ点とらないといけないからね
FC東京の守りの時間が長くて長くて
でも秋元がすごい止めてくれてる
攻撃面だとほんと目立ってないからねぇ
1点取れば楽になり
1失点もしてはいけない状況だから
本当に怖い試合
前半は0-0で折り返した
秋元素晴らしい
HTにお風呂入って
お風呂出て
後半
今後半25分ぐらいだけれど
秀人が本当に効いているなぁ
そして秋元
後半も活躍している
ほんのカウンターから前田遼一が決定機作ったけれど
決められず
あれは決めてほしかった
そのチャンスを覗いてはすごい攻められてる
残り20分
頑張ってほしい

さて、試合見終わったらすぐ寝れるように準備だ
最弱無敗届いた嬉しい

PageTop

眠気が半端ない

Δ見てから寝た光です
寝れなくてね

昨日はΔ見てから寝て
やべっちやっている時間に一度起きて
すぐ二度寝して
起きたのが2時半
また変な時間に起きた
でも20分ぐらいして寝て
5時に起きたよ
艦これデレステやって
二度寝して
準備して
7時頃出発
今日の電車はストレスなく
残念なのは僕の前の人以外が降りるって言うね
選択ミスしたわ
まぁドンマイ
帰宅しない読んで
寝て
座れて
寝て
会社最寄ついた
会社着いて
トイレ行って
午前の部スタート
金曜日に残したの終わらせてから
新しい課題をやってたわ
お昼食べて
午後の部
途中で詰まって
進まなくて眠かったけれど
解け始めたら
目が覚めた
のってきたところで終わりだったわ
帰りは同期と一緒に帰り
話して
別れて
帰宅して
ご飯食べて
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
22時過ぎには寝よう
本当に眠い
今週は気分が晴れないかなぁ

PageTop

新しいの買わなければ

ボールを蹴りに行った光です
トレシューが壊れた

昨日はU-23の試合を見てから寝て
起きたのが8時頃
いい時間に起きた
起きてからはデレステと艦これやりつつ
ご飯食べて
ボール蹴りに行く準備した
9時には行きたかったけれど
兄が起きなかったので
9時半過ぎになっちゃったね
トレシュー履いて
グラウンドは空いてた
アップしてボール蹴り始めたんだけれど
すぐに疲れちゃうな
精度も落ちちゃって
悲しい
なんだかんだ1月に研究室メンバーとサッカーしてから
まともにボール蹴っていなかったかも
後はスパイクじゃなかったのもあるかな
ボール飛ばない
トラップ怖い
ヘディング大好き
胸トラ好き好き
って感じで
1:1とかやって
体苛めてた
ほんと疲れるよね
シュートの練習してた時にアクシデント
トレシューの靴底が抜けた
だからその場でやめて帰ることに
1時間近く蹴ったからいいかな
それにしても壊れるって
何年も使われてなかったからなぁ
新しいの買わなければ
11時頃帰って
お風呂入って
布団に入って艦これ
レベリングしつつ
堀作業
狙ったの全然でないけれど
ローテーションをうまくすればずっと回っていられる感じだから
結構やりこんでた
アニメも消化してた
お昼ご飯食べて
艦これやって
デレステもやって
久々にドラクエIIIやりたくなったので
スーファミを取り出して起動確認したけれど
画面に映らない
電源は入るんだけれどね
断念して
64は動くかってことでやってみると
できた
兄と大乱闘やったり
マリカーやって楽しんでたわ
すごい面白かった
17時半になったので
笑点見て
19時過ぎちゃった
それからも艦これやって
20時過ぎに買い物して
夕飯食べて
明日の準備して
寝る準備までした
明日からまた仕事だ
なんか気分が晴れてない
Δ見る前に寝よう

PageTop

当日券だとこういうこともできる

ベルマーレの試合を見に行かなかった光です
初めて途中で引き返したよ

昨日は23時過ぎには寝て
起きたのが
7時
デレステやった
艦これやった
二度寝した
9時過ぎに起きて
ご飯食べて
準備もしたよ
とりあえず13時に家出ようと思っていたので
アニメ見ながら
艦これやってた
E-5を
乙のラストダンスで全然クリアできないので
丙にしました
削りやってるよ
13時ぐらいになったので
準備して
まずは床屋へ
さっぱりしたわ
そのまま駅まで行って
BMWに行こうと思ったんだけれど
BMWの最寄駅である平塚で人身事故
だから電車死んでた
振り替え輸送としてバスが出てきたんだけれど
バスで隣駅まで行って
その駅からまたバスで隣駅に行って
を繰り返して平塚まで行く必要があったため
面倒臭いのと
人がいっぱいだから疲れると思って
BMW行くの断念した
ベル12のチケット引換券で入ろうと思っていたから
チケット自体はもってなかったし
当日券はこういうのあるよね
駅から歩いて帰って
Jリーグ
レイソルの試合始まってたから見てたよ
その頃にはネット見ると
運転再開していたらしいけれど
いっか
レイソルの試合久々に見たけれど
走る走る
シュートも打って
楽しい試合だったね
武富の早い時間のゴールすごかった
それからもクロスバーやポストに阻まれてたね
前半終わって1-0だったけれど
眠くて眠くて
ちょっと寝た
16時半ぐらいに起きて
広州恒大VS遼寧宏運の試合も見てたんだけれど
眠くて眠くて
寝ちゃった
18時に起きて
レイソルは3-2で勝って
マリノスは1-0で勝ち
広州恒大は3-0で勝ってる状態で
湘南VS仙台の試合を見てたわ
本当だったらスタジアムで見ていたんだなぁ
試合内容としては動きがあって面白かったなぁ
ピンチもチャンスも
ピンチは本当にピンチだったけれど
村山を中心に守ってて素晴らしかった
攻撃面もゴールに近づいていたけれど
六反が止めてた
六反のセーブ率高かったね
試合は0-0で後半に
後半も面白い展開だったけれど
フリーで撃たれて失点
そのまま反撃は叶わず
0-1で負けちゃった
見に行っていれば勝ってかな
終わってからはご飯食べに行って
帰ってきて
艦これやりながら
音楽聞いてた
ラストダンスまで行ったよ
23時45分からはU-23の試合だから見てる
明日はボール蹴りに行くかな

PageTop

疲労は貯まる

今週も終えた光です
ストレスの無い1週間だったかもしれない

昨日は23時過ぎに寝て
起きたのが5時20分
起きてからはデレステ艦これやって
二度寝して
起きて
準備して
会社へ
電車は途中で座れたし
立っている間には帰宅しない部読んでたからね
そして電車遅延もあったけれど
間に合って
出社
午前はわりとすぐ終わった
ビジネス文書難しい
お昼食べて
午後の部
こっちも結構あっという間に終わったかな
うん
帰りは1人で帰ってた
帰宅しない部4巻読み終えた
からの
最寄ついて
帰宅
帰ってからは
くれしんみて
デレステやって
ご飯食べて
艦これで演習と遠征
なんかE-5やる気出ない
後は漫画読んでたぐらいかな
もう22時だよ
時間の流れ早い
でも2連休
明日は湘南の試合見に行くぞ
頑張ってほしい!

PageTop

ブリュンヒルデ最終巻もよかった

学んでいる光です
学ぶって楽しい

昨日は23時半ぐらいに寝たよ
E-7クリアしました
嬉しい
Iowaゲット
残すはE-5だけだ
ってことで
寝た
5時15分頃起きて
デレステと艦これ
眠くて眠くて
スタミナ全消費せずに
寝ちゃった
6時過ぎに起きて
準備して
出発
日が出てて
少し暖かい
でも肌寒いところもあった
電車では
途中で座れた
まぁ結構立ってたけれどね
帰宅しない部結構読んだわ
座ってからは寝て
会社最寄ついた
ついてからはトイレ行って
今日も一日・・・
午前は勉強
午後は勉強しつつ
プログラム書いてた
新しいこと学ぶって楽しい
結構ストレスなく終わり
定時退社
同期と合流して
一緒に途中まで帰って
別れてからは
途中下車して
アニメイト行ってきた
ブリュンヒルデ最新刊と

イカ娘最終巻
買ってきた
20時20分頃帰宅して
ご飯食べて
ブリュンヒルデ読んだ
すごい終わり方だった
もっとじっくりやってほしかったかな
でも、好きだった
次回作楽しみだ
そしてお風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
明日は会議
はぁぁぁ
それにしても
死にそう
左足大腿部が帰り道歩いている時に痛くなって
またあの時のようになってる
軽度の肉離れな感じだ
塗り薬塗ってるけれど
どうなるかな
湿布買っておかないと
ほんと死ぬ

PageTop

同期と久々にいっぱい話せた気がする

ねむねむの光です
昨日寝たの遅かったからね

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが6時
寝坊したなぁ
寝る時間遅かったし
妥当と言えば妥当なんだけれど
眠かった
ほんと眠かった
でもいかないと
準備して
ご飯食べて
7時頃出発
バスも電車もスムーズに行けたんだけれど
座れなかった
つり革捕まりつつうとうとしてた
隣の人にぶつかったかもしれないけれど
うとうとしていたんです
眠かったんです
許してください
会社最寄ついて
徐々に目が覚めて
会社着くころには
目が覚めたよ
ついてからはトイレ行って
午前の部
今日は講習だったので
職場にいる時間は少なかった
同期メンバーと会って
一緒に講習を受けて
お昼食べに行って
午後の部も終わり
定時退社
帰りは同期と一緒に帰り
いっぱい話したなぁ
なんだかんだ1週間近く一緒に帰ってなかったので
よかった
別れてからはTwitterとLine見て
帰宅
帰ってからは
浦和の試合見てた
浦和戦制していたよ
それにしても
FCソウルの決定力に低さと
西川がよかった
1-0で勝てて先勝だ!
試合見ながらご飯も食べて
艦これとデレステやって
お風呂入ってアニメ見て
寝る準備した
艦これE-7進めているよ
終わらせたいなぁ
終わらせてE-5やらなければ

PageTop

まずは先勝

先勝!の光です
素晴らしい試合だった

昨日は23時半過ぎに寝て
起きたのが5時
起きれるねぇ
起きてからはデレステと艦これ
デレステはレベル上がったので少し長い間やってたよ
そして二度寝して
6時20分ぐらいに起きた
雨だった
この世の終わりなんじゃないかと思うほど強雨だったからね
テンション下がってたよ
準備して出発
バスは混んでいたけれど
いつも乗っている電車に乗れてよかった
電車では座れなかったけれど
帰宅しない部を読めてよかった
全部読めた
会社最寄ついて
駅から会社まで歩くときも雨降ってた
強かったなぁ
会社について
トイレ行って
準備して
午前の部スタート
結構スムーズに進んで
お昼休憩
ご飯食べて
寝てたなぁ
眠かった
午後の部は
結構詰まってた
頭回転しまくってたかな
からの
定時退社してからの
同期と東京スタジアムへ向かいました
ACLだからね
マック買って
東京スタジアムには19時10分過ぎについた
席は空いてて良かったわ
スタメン発表見て
ゆるねば歌って
キックオフ
マック食べながらのんびり観戦
今日の試合は
0-0で及第点だと思ってたよ
1stLegでホームだから
0-0なら
2戦目に1点でもとれば相手は2点取らないといけなくなるからね
無失点で終わればいいや
コンカとエウケソン、武磊が生で見れてよかった
エウケソンは欠場濃厚だったから困ったけれどね
キックオフしてからは
すごい効いてた
前田遼一が本当にきいてたかな
やはり強い
今日の試合はいつもの東京と違って
円滑に攻めることができてた
相手の守備もミス多かったけれど
チャンスいっぱい作れてた
内容としては勝たないといけないものだった
そう思いながら見ていると
いい位置でFK
動画見るとPKだったなぁってところだったけれど
キッカーは水沼
低いシュートで狙うと
誰かに当たってコースが代わってゴールネット揺らした
先制ゴール!
素晴らしいね
そのまま前半が終わったよ
正直よくやったの一言
後半に入ると
上海上港は攻撃的に来て
脅かされていたね
徐々にペースは掴んでいたけれど
コンカからのパスで11番の選手に抜けられて
シュート
秋元が弾くも詰めてた武磊が決めて同点に
でも勝てるでしょって思いがあった
東京がペースをつかみ
左サイドから徳永のクロスに
合わせたのが
水沼!
2人で被ってるよって思ってたけれど
しっかり決めてくれた
ミート選んだね
GK正面でもあれは厳しいよ
突き放して
3点目もありそうな雰囲気だったけれど
追加点ならず
2-1で勝利
上海上港は交代枠を使わなかったのは
何の狙いか気になるが
まずは先勝だ
突破に向けて頑張ってほしい
試合終わって
同期と途中まで話しながら帰り
別れてからは電車で途中から座れたので
寝てた
そして23時40分頃帰宅して
明日の準備して
お風呂入って寝る準備までした
明日は仕事か
起きれるかなぁ
いやあや

PageTop

最寄りの近くから座れればいかに楽か

お仕事お仕事の光です
研修だけれどね

昨日はくまみこのAパート見てから寝たよ
やっぱりずっと寝ていたからね
寝れなかったわ
ちなみにE-6はクリアしました
丙提督!
終わってよかったー
起きたのが5時5分ぐらい
起きてからは
デレステと艦これやって
二度寝して
6時20分ぐらいに起きた
眠い眠い
眠気がほんとすごいいんだよねぇ
朝はお茶漬け食べて
7時頃出発
今日は電車遅れなかった
安心アンコールワットだね
そして最寄りの隣駅で座れちゃった
嬉しい
寝て
会社最寄駅ついて
会社着いた
同期とお話しして
明日のチケット渡したよ
そして午前の部スタート
課題がまだつまってた
でも午前終わるぐらいで
どこが悪いかが目星つけて
精神的にいい感じにお昼
今日は先輩社員と食べてきました
とりそぼろ
おいしかったです
いっぱい話したよ
そして職場戻って
午後の部
修正を行って
テストケースを作って
テストしてみると
うまくいった
いやーほんとよかった
それから新しい課題をもらって
やっているところで終わったよ
徐々に慣れてきた・・・
と思っている僕がいます
帰りはツイッターとラインみて
ご飯かって
帰宅
帰ってからはデレステと艦これやって
ご飯食べて
お風呂入って
出ると
緊急地震速報来てた
すごい揺れて焦ったけれど
収まった
これから強いの来ないといいんだけれど
不安だね
さて寝る前に艦これ
E-7やるぞ
明日は仕事終わってからは
ACL
FC東京VS上海上港だ
楽しみ

PageTop

アニメをいっぱい消化した

ずっと寝てた光です
寝てたけれど

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが6時過ぎ
目覚ましとかつけてないのに
この時間に起きてしまってねぇ
会社のリズムが残ってる
いやだわ
起きてからは
艦これとデレステやって8時過ぎになって
睡魔に襲われたので
二度寝した
2時間ぐらい寝て
10時過ぎ
起きてからはアニメ見ながら
艦これ艦これ
E-5を進めてた
E-5が大破多くて多くて
ボスいけたり行けなかったり
今日はずっとE-5やってたよ
お昼ご飯食べて
15時ぐらいにまた寝て
17時半過ぎに起きて
腹痛に襲われつつも
笑点見てた
仲間さん出てたね
大喜利は面白いね
それからちびまるこ
サザエさん見て
E-5が全然クリアできないので
E-6を先にやることに
丙作戦でやったいるけれど
結構いいペースで進めてるよ
21時過ぎに夕飯食べに行くことになったので
ご飯食べて
22時過ぎに帰って
E-6
とりあえずラストダンスまで来たので
今日中に終わらせたいなぁ
明日からまた仕事だぁ
はぁぁ

PageTop

飲み会→泊り→帰宅

会社の飲み会だった光です
からのむさしん宅

一昨日は23時には寝て
起きたのが5時15分
起きてからは艦これデレステやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して7時頃出発
今日も電車遅れていたので
迂回ルート選んだんだけれど
すごい混んでて
疲れた
始業には間に合ったけれどね
そして午前の部スタート
最初はちょっと雑務
それから課題やって
午前の部終わり
お昼食べてからは
先輩社員と少し話してた
趣味の話ね
そして午後の部
時の流れが早かった
課題が終わらない
難しいなぁ
気がついたら定時になって
終わり
それから職場の飲み会があるので待機して
出発
飲み会疲れた
そして2次会にも参加しちゃったよ
むさしんのお家に泊まるから
帰りの心配なかったので
いってきたよ
年の近い先輩といっぱい話してた
楽しかったわ
23時半過ぎに終わったので
そこからむさしん宅へ
日付変わってからついて
まぁ夜遅くに申し訳なさがあったけれどね
久々に会ったし
ひかりんって呼ばれるのが懐かしくて涙出てきそうだったよ
お風呂いただき
ごちうさ見て
ご飯頂いて
酒頂いて
それからはPS4
テトリスやってた
酒飲んでからやるもんじゃないわ
しかも2時ぐらいだったし
そしてお布団しいて
横になりながらいろいろ話してたわ
いやーほんと安心感あるわ
研究室メンバーには恵まれてる
2時半過ぎには寝て
起きたのが5時半
起きるの早すぎ
それから二度寝して
7時半まだまだ早い
また寝て
10時頃
まだあれだったので
最後寝て12時過ぎ
12時に起きようって話してたからね
ちょうどいいわ
結構長い夢見てた
ぐっすり寝れてよかった
サッカーやっている夢見て
ミドルシュート打ってたけれど
いつの間にか観客席に行ってたし
そのまま0-0で引き分けてて
僕のシュートが一番積極性があって評価されてたわ
起きてからはむさしんさんも起きてて
話したり
ご飯食べたり
デレステやってたわ
14時過ぎに帰ることにしたよ
本当にお世話になった
また遊びに行きたいなぁ
安心感しかない
ちょっと来るのが早かったかなぁって思うほど
リフレッシュできたわ
帰りは電車空いてて座れて
デレステやったり寝てたんだけれど
課題のことを少し考えたら
これすればいいんじゃない?
って言うのを思ったのでノートにメモっちゃった
これは月曜日にやろう
16時頃帰宅して
広州恒大VS河北の試合を見てて
于汉超が決めて
前半1-0で折り返してた
眠くなったので
お昼寝して
19時に起きた
広州恒大は2-0で勝って
それからはマリノスの試合を見てた
失点してたけれど
内容としてはよかったかな
マルティノスと学がすごかった
でも決定力がねぇ
試合は0-1で負けてたわ
終わってからは艦これE-4を始めた
とりあえず3回S勝利ゲット
明日中にはE-4終わらせよう
さて
明日もゆっくりするぞー

PageTop

いい経験になった

日本ITweekに行ってきた光です
IT系の情報収集してきた

昨日は23時過ぎに寝て
起きたのが5時25分
いつも通りの時間に起きれた
足に疲労があったけれど
目覚めはよかった
艦これデレステやって
二度寝して
起きてからは準備して
ご飯食べようと思ったんだけれど
吐き気がやばくてやばくて
変な気分だったわ
特に嫌なこととかなかったのにね
バスもスムーズに
電車も遅延することなく
座れることなく
ストレスの無い通勤だったよ
職場着いて
トイレ行って
始業時間に
今日は情報収集のために
JIW行ってきました
新人でね
川崎の停電の影響を受けて
ビッグサイトまで行くの時間かかった
まぁ僕が会社に行くときに巻き込まれなくてよかったkな
ビッグサイトついて
ブース回りまくってた
それにしても
人が少ない
まぁ夏コミに比べてだから対象がおかしいけれどね
コミケに比べれば少ないけれど
展示会と考えると
いっぱいいたね
ブースもたくさんあって
基本自由行動で気になるところ見ていたよ
名刺交換したり
パンフレットもらったり
荷物がいっぱいに
お昼ご飯食べて
同期と合流して
午後も回ってた
先輩社員とも合流したので
一緒にね
途中休憩挟んだけれど
回るの疲れるし
足が・・・
人が一通り回り終わったところで
いい時間になったので
解散することに
途中までは一緒だったけれど
別れて帰ることに
ほんと疲れた
けれどいい経験になったと思う
なんか社会人やってたよ
こんな技術もあるかと考えると
近い将来楽しみになってくる
帰ってからは疲れたので横になりつつ
艦これを
父親帰ってきたので
夕飯買いに行って
ご飯食べて
艦これ
E-3クリアできたよ
そしてお風呂入って
寝る準備した
明日は飲み会からのむさしん宅だ
楽しみ

PageTop

20分の遅れまでなら耐えられる

遅延で死んだ光です
遅延証明書もらった

昨日は23時頃寝たよ
艦これはE-3クリアできないまま
そして起きたのが5時55分ぐらい
いつもよりも遅く起きた
起きてからは
艦これとデレステやって
準備して
ご飯食べて
7時頃出発
いつも通りです
風が強かったけれど
雨が降ってなくてよかった
駅着いて
いつも乗っている電車の時間に
違う電車が来たから
ダイアでもかわったのか?
って思って調べてみるとそうでもなく
電光掲示板見ると
5分遅延だったと言うね
焦った
5分遅延・・・10分遅延でも
間に合うから別にいいやと思って電車に乗っていると
別の要因で遅延が広がり
間に合わないと確信した
先輩社員に何度もメールしたよ
やっぱり怖いからね
そして電車は止まったりゆっくり動いたり
今乗っている電車は諦めて別の路線に乗り換え
迂回ルートを
結局会社に着いたのは
始業から結構たってたなぁ
遅延証明書もらったから
遅刻扱いではないけれど
貴重な時間と
精神と
体力が持ってかれた
そして業務へ
いろいろ落ち着くまで時間かかったなぁ
落ち着いたらお昼の時間に
お昼ご飯食べて
休憩
そして午後の部
今日は中々スムーズに進んでよかったかな
昨日言われたことを意識して
修正してた
変わらないとなぁ
定時退社して
同期と合流して
電車乗って話してた
別れてからは
ぼーっと過ごして
20時頃帰宅
ご飯食べて
デレステやって
日本代表TVつけたら
3-0で勝ってた
結局ご飯食べてからお風呂入っちゃって
試合あまり見てないけれど
そのまま3-0で勝ったんだね
そして今は中国のFAカップ
広州恒大VS呼和浩特中优見てる
呼和の選手結構粗いなぁ
怪我人でないか心配
さてさて
今日も23時には寝ようね
足に疲労来てる

PageTop

怒られたり指摘されればへこむよ

無力さを感じている光です
成長できてない

昨日は23時過ぎに寝て
起きたのが5時15分
いつもより10分早く起きたけれど
この10分って大きいよね
起きてからはデレステでメルヘンデビューやったら
失敗した
眠い時にやっちゃいけないと思ったわ
艦これの演習終わって二度寝して
起きたのが6時20分過ぎ
ちゃんと起きれた
起きてからはご飯食べて
準備して
7時頃出発
電車は電車は
今日は座れなかった
でも帰宅しない部結構読めてよかったかな
そして会社最寄ついて
歩いて
会社着いた
蒸してて
汗かくなぁ
午前の部スタート
昨日からの課題を順調に進めていていい感じ
お昼は
終わり際に以前の課題にフィードバック
結構ダメなところあって
精神的に来ちゃったなぁ
成長できてなかった
先輩社員は1年目だから
って言ってくれるけれど
くるものなんだよねぇ
反省
定時退社して
職場の同期と
ラーメン食べてきた
いいところ見つけたなぁ
味もよかったし
替え玉も安い
よかったわ!
そして別れてからは
帰りの電車では今日指摘されたことについて
考え直し
分析
どこが悪かったか
今日はネガティブな1日
怒られないようにしなきゃ
とか考えちゃうのはよくない
今日の1日を糧にしなければ
帰りにFC東京VS上海上港のチケット買って
20時半頃帰宅
お風呂入れて
デレステやって
お風呂入って
寝る準備できたので
艦これやってる
今日も23時には寝よう
E-3クリアできるといいなぁ

PageTop

メルヘンデビューきた

GW明けの会社だった光です
なんも言えない

昨日はマクロスΔ見てから寝て
起きたのが5時25分
ほんと起きれちゃう
起きちゃう
起きてからは艦これとデレステやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
ご飯食べて
出発
電車では
今日は早い時間に座れてよかった
電車結構遅れてたらしくて
GW明けから大変だなぁ
僕が乗っていたのは
大幅に遅れる前だったのでよかった
会社着いてからは
準備して
スタート
電車の遅延の影響か
ちょっと少なかったかなぁ
午前は普通に終えて
お昼は先輩社員と食べに行ってた
10年ぐらい前の
大学の先輩です
全然違う時代なんだよなぁ
いっぱい話しながら食べて
楽しかった
別れてから
休憩も終わり
午後の部
午後は少々鼻水が多かったなぁ
薬飲んだんだけれど
そうそう
薬飲んだから睡魔が結構着てたなぁ
耐えて
定時退社
同期と駅で合流して
帰りは何気ない話をして
別れて
電車は座れたので座ってぐったりしてた
してないけれど
帰りは雨だったなぁ
20時頃帰宅して
ご飯食べて
デレステ
メルヘンデビュー入ったね
やったー
PROは1回目でフルコン取れて満足
MASTERはフルコン厳しいです
疲れたので早めにお風呂入って
くまみこ見てた
22時にはお布団入って
艦これE-3をやってるよ
ラストダンスまで進めたいかなぁ
眠い
23時までには寝ようね

PageTop

ゴールデンウィークも終わり明日からまた仕事だ

Jリーグ第10節を見に行った光です
FC東京VS湘南ベルマーレ

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが6時半
とりあえずアラームつけておいて
起きれたからよかったかな
起きてからはデレステと艦これやって
7時過ぎに二度寝して
9時に起きた
起きてからは艦これのイベントやってた
E-2ね
2回連続大破して
もう丙でいいかなって思ったら
3回目をやるとボス倒せた
そのまま2連続やると
両方ともボスまで行けて
クリアしちゃった
1時間半もかからなくてよかったわ
よかったよかった
11時ぐらいになって
睡魔に襲われて寝ちゃった
1時間寝るつもりが
起きたのが12時20分ぐらい
寝すぎた
BMWに13時40分ぐらいつく予定にしてたからさ
寝すぎた寝すぎた
急いで準備して
出発
BMWには13時30分ぐらいについたよ
待機列でいつも一緒に見ている人と合流して
入場準備
14時に入場開始したよ
落ち着いたところで
れねくんとも合流して
今日は艦これの話してたわ
最近復帰したらしく
いっぱい話せたし
艦これの話し相手あまりいなかったからよかったわ
なんだかんだれね君に艦これ教えてもらったからね
引退してから復帰までの間にどれだけ変わったかとか
情報交換してたよ
そして選手アップも始まり
キックオフまでいろいろ話していたわ
アーリアのチャントが鳴り響いてた
湘南側からも、FC東京側からも
16時4分になってキックオフ
湘南ベルマーレVSFC東京
立ち上がりから安心して見れたかな
いつもより安心して見れた気がする
湘南のCKがちょっとドキッとしたけれど
それからは結構いい感じに攻めれて
サイドチェンジもうまかった
小川のパスはよかったね
それにしても秀人だよ秀人
スタメンで久々に見て
いい活躍してくれる
秀人と米本がいるとバランス取れるね
サイドチェンジから小川に
小川から草民に
草民のクロスを河野が合わせて先制
完璧でした
いい形で先制して
試合を支配できたと思う
前半は1-0で折り返し
後半は端戸がOUTして残念
まぁシステム変更しているッポイから仕方ないね
このシステム変更が効いたのか
湘南が攻める時間長かったね
でもシュートまではいかせない東京の守備
うまくボール回して攻めていたよ
後半おしいシーン
サイドを抉るシーンと
得点の気配もあったけれど
合わなかった
追加点はなかったけれど
無失点で終わらせて
1-0で勝利
勝てた
あんまりストレスのたまらない内容だったからなおよかったわ
5月になったからね
ここでしっかり勝ち点を積んでほしい!
試合終わってからは
駅まで送ってもらって
別れて
19時過ぎに帰宅
帰ってからは艦これとデレステやって
ご飯食べつつ
鹿島磐田見てた
20時半からは
広州恒大VS杭州緑城の試合見てた
アランがうまく決めて先制すると
グラルも決めて2-0に
その後PKで1点返されるも
2-1で試合が終わったよ
ACL敗退したけれど
リーグでは初戦以外勝ってるからね
いい感じ
アランの復帰が来てるね
マルティネスよりも活躍してるよなぁ
郜林も活躍してるから嬉しい
ほんとチームはいい雰囲気だね
ACLが悔やまれるなぁ
前半終わってからはお風呂と明日の準備して
後半終わってマクロスΔ見てる
これ終わったら寝なきゃなぁ
明日からまた会社だ
いかなきゃ

PageTop

寄せに行ってきたよ!

寄席に行ってきた光です
いっぱい笑った!

昨日は23時には寝ようと思ったのに
寝るタイミングを完全に逃してしまって
日付変わってから寝たよ
起きたのが6時半
目覚ましきるの忘れてた
とりあえずデレステと艦これやって
二度寝して
9時過ぎに起きた
鼻水は収まりつつあったけれど
のどいでえ
起きてからも艦これとデレステをやって
艦これは
E-1を丙でクリアしました
乙でやって大破しまくったので
丙にしたよ笑
終わらせてからは
グランツーリスモやって
お昼ご飯食べて
出発
途中横浜のカードショップで
ウサミンのサイン買った!
働いていてよかったー
ほんとよかったー
でも高いよねぇ
そして横浜から
新宿湘南ラインに乗って
新宿へ
待ち合わせより20分近く早く着いたので
デレステやって
れねくんたちと合流して
末廣亭へ
1年ぶりぐらいだからね
道がわからなくなりそうだったけれど
ちゃんとついたよ
夜の部からだったけれど
早めに入場できたので
昼の部の大鳥から見れました
ここでももう面白かったので
1日いっぱい笑えると思ってた
実際に笑いました
いっぱい笑いました
17時から21時という
4時間の長丁場なんだけれどね
面白くて面白くて
時の流れが速いんだよね
小遊三師匠の早口はすげえわ
やっぱりお上手
他の方々も面白かった
寄席ならではの
落語以外
漫才面白かったし
紙切りはすごかった
ただただすごかった
よくこういうのできるよ
講談は迫力があったり
なによりテンポがいいんだよね
本当に魅力的
21時までいっぱい聞いて
いっぱい笑って
終わった
疲れたけれど楽しかったよ
それからはラーメン食べて
新宿駅で別れた
電車では座れたのでデレステやって
寝て
23時50分ぐらいに帰宅
帰ってからは
お風呂入って
カードいじって
明日の準備して
寝る準備できた
明日はBMWで
FC東京VS湘南ベルマーレだ
東京勝つぞー

PageTop

風邪気味

会社だった光です
残り2連休だああ

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時25分
起きれた
起きちゃった
実際遅刻する夢とか
現実の夢見てたからやばかった
起きてからはデレステ艦これで
二度寝して
6時20分まで寝てた
起きてからはご飯食べて
準備して
7時頃出発
電車は
今日も
比較的に空いてた
でも
でもでもでも
座れなかった
そのまま会社ついて
トイレ行ったわ
そしてスタート
午前は穏やかじゃない
風邪気味で鼻水いっぱいでちゃって
ポケットティッシュが切れてしまった
お昼休憩は
カレー食べた
同期とね
戻って
OJTの方とお話しして
午後の部
勉強しつつ
課題といてた
大変だぁ
鼻水が
ティッシュなくなったので
ハンカチで代用してた
何度か洗ったよ
ほんと辛かった
定時退社して
同期と帰って
別れてから
電車で吐き気がやばかった
帰ってからも
完全に風邪かな
ご飯食べて
お薬のんだ
そして寝ようと思ったら
母親にツイッターのこと話してて
結局22時半過ぎちゃったなぁ
明日は寄席に行くので楽しみ
よくなるといいなぁ

PageTop

2か月前は毎週のようにいっていたところ

カードゲームしてきた光です
ヴァイスと遊戯王とカオス!

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時頃
起きる時間はよかったけれど
睡魔と筋肉痛に襲われたので
二度寝した
9時頃起きれればいいかなって
アラームつけて寝ると
10時頃起きたわ
10時半に出ようと思ったけれど
眠かったので
出る時間遅らせることに
ご飯食べて
準備して
出発
電車ではデレステやって
合流駅に着いた
サティスさんと同期と合流して
カードショップにいったよ
ゆとりんさんとも合流して
安部菜々のカード探してた
サインカードが
ネットよりも高かったので
買うのやめちゃったわ
それからはデュエルスペースについたので
デュエルデュエル
まずは遊戯王やって
ヴァイスもいっぱいやった
また遊戯王に戻って
ヴァイスやって
あいんちゃんとカオスやったんだけれど
2か月ぶりだからね
回し方とか忘れてた
でもほんとカオスは疲れる
1試合長いんだよねぇ
長いけど楽しいよ
そして18時過ぎになったので
カードショップを出て
ラーメンを食べに行ったわ
次郎系久々に食べた
食べれてよかったわ
そして出てから少し話して
あいんちゃんとゆとりんさんはゲーセン行くので別れて
僕とサティスさんはそのまま駅まで行って
別れた
帰りの電車ではツイッターとライン見て
お腹痛かったので最寄駅でトイレ行って
そのまま歩いて帰宅
帰ってからはデレステやって
明日の準備して
お風呂も入って
寝る準備した
明日は会社だ
3連休挟むとやる気が
この3連休が基本平日の時だから
土日挟むよりも辛いなぁ
いかなきゃ・・・

PageTop

バドミントン難しい

運動してきた光です
バドミントンしてきた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時
家出るのが6時40分ぐらいなので
時間がねぇ
眠気はある
もう寝れないから
デレステと艦これやって
ご飯食べて
準備して
出発
電車でまっぴーさんと合流して
話したりしながら
乗換駅まで
乗り換えてからも話したりして
待ち合わせ駅ついた
みうさんとあんばらさんと合流して
じゃむさんのお家に
結構暖かった
ggさんときあらさんとも合流して
じゃむさんとも合流してメンバー揃った!
そのまま体育施設へ
バドミントンやりました!
3時間ほどやってたよ
まぁ実際準備と片付けあるけれど
2時半半ぐらいかな
結構やって疲れたわ
バドミントン難しい
でも反射神経は鍛えられたかなぁ
3時間終わり
シャワー浴びて
着替えて
お昼ご飯を食べに行ったよ
そば食べました!
おいしかったしやすかったしボリュームあった
満足した
そしてじゃむさんのお家に行って
麻雀やってた
スーアンコータンキで上がれて
驚いてたわ
それから東風やって
半荘やった
結構疲れた
17時半過ぎてたよ
僕は疲れたので休憩して
19時頃にすべてが終わり
夕飯を食べに行くことに
居酒屋で
おいしかった
でも時間の流れが早かったなぁ
いっぱい話していたし
ほんと楽しかったね
22時半頃に解散して
帰ることに
帰りの電車ではぐっすり寝てたよ
駅から歩いて
0時半頃帰宅
疲れた
とりあえず汗凄いかいていたので
シャワー浴びて寝る準備まで
明日は同期と遊ぶから楽しみ
だけれども
疲れたー
起きなきゃなぁ

PageTop

コナンの映画は迫力があってよかった

コナンの映画を見てきた光です
感動した

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが7時過ぎ
家出るのが8時半ぐらいだから
結構早い時間に起きれてよかったかな
起きてからはデレステやって
準備して
ご飯食べて
出発
映画館まで歩いて
ついた!
朝一番なのに結構人いたなぁ
でも、コナン意外に
遊戯王やドラえもんもあったからな
入場して
映画スタート
やっぱり
広告がなげえ
シンゴジラは面白そうだった
映画スタートして
見終わった
純粋な感想としては・・・
感動したし
中々楽しめる内容だったね
すごいよかったと思う
アニメや原作だともう終わっていいんじゃないかと思うんだけれどね
映画はすごいクオリティ高くて楽しいね
終わってからは
映画アイカツスターズの前売り券買って
定期も更新して
帰宅
帰ってからは遊戯王のデッキを組みなおして
兄と試合して
グランツーリスモやったり
デレステやって
18時ぐらいに睡魔に襲われて寝ちゃった
20時に起きた
ACL30分遅刻で
浦和VS浦項
広州恒大VSシドニー
の試合を見てた
広州恒大は郜林のゴールで先制していて
それからも攻めたり守ったり
広州恒大はターンオーバーしていて
普段見ない選手も見れて魅力的だったね
浦和の方は浦項の攻撃が印象的
西川はよく守っていたと思うね
PKは微妙な判定だったかな
失点してもPKで取り返して
1-1の引き分け
両方とも結構見ていて動きがあって楽しかったね
試合終わってからは
ご飯食べて
明日の準備して
寝る準備できた
明日は兄の研究室メンバーと遊びに行くので楽しみ
朝早いから起きれるかが不安

PageTop

グランツーリスモにはまってた

会社だった光です
有給取れないからね

昨日はレスターの試合見てから寝て
起きたのが5時25分
目覚まし通りに起きれたけれど
モチベーションは非常に低かった
起きてからはデレステと艦これやって
二度寝して
6時25分
眠い眠い
電車で座れるだろう
寝れるだろう
と考えていたよ
準備して
7時頃出発
バスはまぁ空いてて
ホームもまぁ空いてて
電車はいつも通り
やや空いてたかな
そして今日は
なんと
なななんと
すわ
座れなかったのです
残念
まぁラノベ読んだしいっかなぁ
ってことで幸先悪いスタートで
会社最寄
歩いて会社着いて
トイレ行って
今日もスタート
午前は頭使って
お昼は
同期とガスト行ってきた
おいしかったわ
休憩時間にデレステやって
午後の部
コーヒー飲みつつ
疲れた
流石に疲れてくるわ
でも寝ることなく
寝ちゃだめだけれど
OJTの方とはだいぶ話せるようになってきたし
アドバイスもらってたよ
定時退社して
みむみむとは職場で別れて
途中同期にあったので少し話ながら駅いって
駅で別れて
帰りの電車ではスマホいじったり
ラノベ読んで
帰りにスーパーで夕飯買って
20時頃帰宅
ご飯食べて
デレステやりつつ
グランツーリスモやってた
兄と勝負してたわ
すごいはまっちゃって
交互にやってたよ
最後の最後
日付変わる直前に兄の最高タイムを抜いて終わった
その後1回やったらまた更新すると言うね
結構慣れてきたわ
楽しいね
お風呂入って
寝る準備して
明日はコナンの映画見に行くから楽しみだ

PageTop

初SSRきた

寝て曜日だった光です
頭痛い

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時頃
起きてからはご飯食べて
デレステと艦これやって
10時頃に二度寝
眠かったんだよ
13時に起きてからはアニメ消化しつつ
メイプルでミハエルを久々に育ててた
54LVまで上げたよ
頑張ったわ
デレステもイベントやってやって
U-23のFC東京の試合でムリキが入ってて
得点したら10連ガチャ引くって言ってたよ
すると
PKでムリキが点とったと言うね
この調子でコンディション上げてほしい
アニメ消化しつつ
艦これもやってた
1-5を終わらせて
デレステの10連やったら
みくのSSRがでた!
自身SSR初めてだったからね
嬉しい
ムリキありがとう
17時半
すごい睡魔に襲われたので
また寝た
19時頃起きて
デレステのイベントやってた
20時頃に買い物行ったよ
お弁当
20%引きだったんだけれど
シール貼っているおじさんがいたので
近づいたら
30%引きシール貼ってくれた
嬉しい
帰って夕飯食べて
ずすさんと久々にチャットしてた
頑張っているんだなぁ
明日の準備もして
22時
レスターの試合が22時15分キックオフだと思ったら
22時5分だったのです
お風呂入れたけれど
ハーフタイムに入ろう
ってことで今はれスターの試合見てる
岡崎ガンバレー
明日はまた会社だ
はぁ
有給取れなくてよかった
取れてたら11連休になってなお行きたくなくなる
いかなきゃ・・・起きなきゃ

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト