光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ペース遅いって思われていそうだけれど、今はこの調子で

スムーズに終わった光です
眠気とかあまりなく

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時40分
今日もやや遅い
デレステイベントがないとこうなんだなぁ
って思いながら
6時過ぎまで二度寝して
起きたのが6時20分
雨も降ってなく
普通に準備して
いつも通りの時間に出発
電車では
ぼくのゆうしゃ読んでいるんだけれど
普通に笑っちゃった
面白いわ
途中で座れたので
ぐっすり眠った
会社最寄ついて
歩いて
会社についた
とりあえず腹痛四天王なので
トイレ行って
午前
トレーナーと打ち合わせして
コーディングしてました
午前は調べて
お昼ご飯食べて
昼寝して
午後には一応これでいいかのわからないやり方で
大まかに作って
そこをいじって
実装してた
これがベストだと思うので
実装がうまくいったところで
時間だ
定時退社して
今日は1人で帰った
日本代表があるからね
帰ってからは
日本代表見つつご飯
翔哉と室谷が活躍してくれて嬉しい
前半終わって
3-1
いい感じに
しかし後半は1点しか動くことなく
4-1
翔哉ハットトリックおしかったなぁ
試合終わってからはメイプル
ヘキサキューブ来たので
課金しちゃった
11回回して火力上がった!
でも、1つはDEX6%→DEX3%になったので
また回しておかないと
ここにDEX12%ぐらいつけばすごい強くなれるからね
楽しみだ
土日にまた課金かな
サブ群も
40LVまで上げたので頑張った
お風呂入って
寝る準備した
明日は終わったらビアガーデンだ
楽しみ


PageTop

焦る必要はないからじっくり身に着けていきます

じっくりじっくりの光です
大きな進捗はないけれど着実に進んでいる気がする

昨日は0時半過ぎに寝て
起きたのが1時半
蚊に食われた
でも、すぐに倒した
壁についているんだもの
しかし倒したのは兄だった
2時には寝て
起きたのが6時
久々に寝坊したなぁ
いやほんと
デレステのイベント終わったから
早く起きなくてもよくなったからかな
気が抜けてたかもしれないわ
そして艦これやって
準備してると
雨がひどかったな
すごいざーざー
1本早いバスにしようかと思ったけれど
段々弱くなってきたので
いつも通りので
今日は座れなかった
ぼくの勇者読んでいるけれど面白すぎる
なんど笑ったか
でも生徒会シリーズ読みたいなぁ
会社着いて
トイレ行って
午前
トレーナーと打ち合わせしてからは
進めてた
勉強しながら進めてた
こういう仕組みになっているんだなぁって
わかれば楽しいけれど
難しいし詰まれば辛い
今日はできる部分を着実に
難しい部分は大まかな部分を作ってやるって言う形で
お昼はお昼寝
午後もやって
途中ほんと詰まって大変だった
時間はあっという間に過ぎていくので
きりがよくなれば、明日は何をするべきかと
ノートにまとめて
雑務やる
こんな流れだなぁ
明日には全体の9割完成できるようにしたいね
終わってからは
同期と合流して
別れてからは帰り
20時頃帰宅
メイプルやってルミナスを30に
ご飯食べて
アヴェとゼノンを30まであげた
早いと言えば早いし
時間かかったと言えばかかったなぁ
明日は50LVまで上げていかないとね
流石に3キャラは無理だけれど
まぁ明日はあまりやらなそう
代表の試合があるからね
土曜はJリーグあるので
日曜日に一気に上げるぞ
メイプルやりながら
キズナイーバー最終話まで見た
結構面白いアニメだった
そしてハンドレッドを2話まで見たけれど
僕が好きなパターンだからね
これを最後の方まで残していたの悔やまれるわ
一気に見ちゃおう
これで手を付けていないのはジョーカーゲームだけになった
7月までには厳しいけれど
大分消化できそうだね
よかったよかった
明日は今日残したところやっていかないと

PageTop

没頭しちゃう

省エネを目指した光です
しかしそんなことできなかった

昨日は三者三様見てから寝て
起きたのが5時10分
デレステやって
艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて準備して
出発
デレステイベントどうなるかなー
って気持ちで家出て
電車では苺ましまろ7巻読んでた
いつ読んでも笑えるからやばい
途中で座れたので
座って寝て
寝過ごさないようにアラームつけといた
会社最寄ついて
コンビニで同期と合流してデレステ
そして職場へ
午前も始まり
フィルターについて調べて
後は雑務して
午前終わり
お昼食べて
デレステやって
お昼寝して
午後へ
午後は少し進んだから楽しかった
けれど、進むまでが非常に長かったのでその間は辛かったなぁ
いい感じで終わることができて
明日は質問して完成にまた1つ近づけていこうね
定時退社して
サティスさんと合流して
カードショップに案内してもらった
このまえ当たったカードを売ったんだけれど
僕が考えていた値段よりも高くて嬉しかった
サティスさんと別れて
電車
混んでいたから座れなかった
最寄りのスーパーで買い物して
20時半過ぎに帰宅
デレステやって
ご飯食べてからはメイプル
ボス回って
ABのレベル上げ
とりあえず51LVまで上げたよ
全部平均的に上げていこうと考えて
ルミナスを30まで目指したけれど
26ストップでした
明日に30にして
アヴェもゼノンも30にするぞー
23時からはセーラームーンの最終回を見て
お風呂入って
寝る準備できた
明日どこまで進むかな
起きれるかなぁ

PageTop

明日から本気出して100LV量産する

疲労が抜けなかった光です
本当に疲れていた

昨日はブログ更新したらすぐ寝て
起きたのが9時
ぼーとしたまま
ご飯食べて
12時過ぎ
眠くて眠くて
膝に来る疲れで
やる気出なかったので
お昼寝した
14時に起きてからは
スタート
まぁメイプルやってました
弓でボス回った後は
BDとDTを兄と一緒に上げてた
BT95LVだったけれど
頑張って115まであげたんだよ
ほんと長かった?
けれどね
これで経験値アップ技が使えるようになった
次は、リブート
弓IDで残り10日ぐらいだけれど
100LV5職やろうかなって
弓はOKなので
戦士:DA
魔:ルミナス
盗賊:ゼノン
海賊:AB
でね
とりあえずキャラだけは作って
まずはAB育ててる
40LVまであげた
ここまでは早いけれどさ
80より上になったら厳しそう
明日からは
聖魔とBTをって思ったけれど
調べていると
HSだけになっちゃうんだね
いやー
聖魔とカンナ置いて育てていこうね
さてさて
22時半からはΔ見て
お風呂入って
明日の準備したので
寝る準備まで
メイプルやりながらだとほんとアニメ消化が捗る
ビックオーダー5話分みてから
田中君最終回
はいふり最終回
ふらいんぐうぃっち2話分最終回
カバネリ
裁判
暗殺教室
REゼロ
を見たよ
キズナイーバーも1話から手を出し始めて
5話まで見た
残り1週間で貯まっているアニメどこまで見れるかなぁ
頑張らないと
まだジョーカーゲームとハンドレッドは手をつけていないからな
あー
明日起きれるかなぁ

PageTop

面白い話いっぱいした

充実していた光です
全体を通じて楽しかった

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが8時過ぎ
デレステやってた
8時半過ぎからは
メイプルで
DIやってレベル上げ
ボス廻りして
10時過ぎに家出発
電車では座れなった
今日は座れると思ったんだけれどね
デレステは処理落ちと
電波弱くて死んだから
やめた
そして乗り換えて
本読んで
待ち合わせ駅着いた
合流して
飲み屋へ
全員で8人だったけれど
だったからこそ
結構いっぱい話すこともできて楽しかったし
ご飯もおいしかった
お酒も飲んでね
いやー
親睦深められたと思う
楽しかった
その後2次会
ボーリングが空いてなかったので
カラオケに
僕はJリーグあるので途中で抜けちゃったけれど
すごい盛り上がって楽しかったよ
ってことで
途中で抜けて
電車で日産スタジアムへ
ここでも座れなかった
日産スタジアムには18時半ぐらいについて
途中にチキン買っちゃった
席について
アップ見て
選手入場して
キックオフ
今日の試合は
FC東京が1-0で勝ったけれど
勝ててよかった
って思う試合
ネイサンの負傷交代から何にもなかったかもなぁ
内容としてはマリノスが上回っていた
秋元がセーブしてくれたおかげ
2,3点失点したと思ってる
攻撃面も微妙だったけれど
CKから平山が決めて先制!
はいったあ
そのまま試合終わって
1-0の勝利
これで1st終わった
鹿島優勝おめでとう
試合終わってからは帰ることに
23時頃帰宅して
ご飯食べて
メイプルやって
ひづけかわって
メイプルやって
眠いので寝る
すごい楽しかったけれど
疲れた

PageTop

そして乗らない

乗らなすぎた光です
辛い

昨日は24時過ぎに寝て
起きたのが5時過ぎ
ちゃんと起きて
艦これデレステやって
寝て
6時過ぎに起きて
準備して出発
今週は毎日電車で座れていた
から今日も期待して
乗った
すると昨日と同じ人が同じ位置に座っていたので
その人の前に立ちました!
楽園追放読んで
座って
寝ちゃった
次の次が降りる駅なんだけれど
寝過ごしかけた
危ない危ない
雨は降っておらず
そのまま会社ついた
今日は午前中は雑務で終わり
午後からは課題やっていて
いい所まで行って
残りは簡単でしょうと思っていたら
そこが意外と曲者だった
いやー辛い
今日は全然進まなかった
何から手を付けるべきか
なんかほぼ中途半端のまま終わっちゃったかも
悲しい
辛かったな
終わってからは
同期と合流して帰り
別れてから
電車遅延に巻き込まれつつも
帰宅
帰ってからは
ご飯食べて
広州恒大VS江蘇蘇寧の試合見てた
グラルとアランが決めて
2-0で勝利
久々に広州恒大の試合見たけれど
やっぱりいい感じで攻めていたし
よかったと思う
試合終わってからは
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
明日はお昼に飲み
夜にJリーグだ
楽しみ!

PageTop

乗るか乗らないか

乗ってきてる光です
最近それしか言っていない

昨日は24時過ぎに寝て
起きたのが5時
雨すごかったし
眠かった
デレステとりあえずスタミナ使って
艦これやって
寝た
ほぼ寝落ちのような感じで
寝ちゃったから
気持ちよかったけれど
6時半ぐらいに起きて
眠気がやばい
ご飯食べて
準備して
出発
雨強かったなぁ
まぁバス停まで
バス乗れば傘刺さずに電車乗れるからね
電車では本読んで
途中で座れた
今週は強い!
最強
会社最寄ついて
雨は少し降っていたねぇ
会社着いて
暑い暑い
そして午前の部
トレーナーと打ち合わせして
今日やることを進めていた
今日はなんか考えていたことを
エラーと何度も戦っていたけれど
ただでは転ばない
どこでエラーはいているとかしっかり見つけて
対処して
修正をして
実行して
このプロセス好き
ビルドの時間が長いのが痛いけれど
進んで行って楽しい
お昼食べて
午後も
少しずつだけれど
完成に近づけていってたよ
定時退社して
同期と合流して
夕飯食べに行った
ラーメン
高いけれどおいしかったなぁ
そして帰り
まったり話しながら
帰宅
21時だ
帰ってからは艦これとデレステ
暑かったね
そしてお風呂入って
クロムクロ
あんはぴ
見て
寝る準備までした
遊戯王のデッキ考えて
デレステやって寝よう
眠い

PageTop

午後問の問題文を読む気力があれば受かるはず

基本情報の勉強をしていた光です
午後は自信ある

昨日は24時過ぎに寝て
起きたのが5時過ぎ
起きてからはデレステやって
艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
出発
電車は途中から座れた
今週はいい週だわ
最寄ついて
同期と合流して
会社向かった
今日は社内研修
とにかく勉強して
お昼は同期とご飯食べて
午後も勉強
結構集中持たないわ
でも、自信はついてきたかな
終わってからは
すぐに帰ったよ
FC東京VS浦和の試合があるからね
19時キックオフだと思ったら
19時半だったので
前半頭から見れた
立ち上がり攻め込まれていたけれど
秋元が守ってくれて
こっちもチャンス
ネイサンのパスに
ムリキが
ムリキが決めた!
やっと決めてくれて嬉しい!
ほんと、この時を待っていたよ
その後も、ネイサンがいいシュートあったけれど決められず
浦和の時間帯もあったね
でも秋元が本当によかった
丸山もナイススライディングだったね
からの
ムリキのサイドチェンジから
徳永
ネイサンと繋いで
最後は橋本が決めて
2-0!
素晴らしかったよ
このまま前半終えた!
久々にリードしてのハーフタイムで嬉しかったけれど
後半に逆襲劇だったね
後半もワンサイドゲームってわけではなく
チャンスは作れていた
でも決めれなかったね
選手交代と
ムリキのポストから流れ変わっちゃった
梅﨑はいい選手だわ
ってことで
槙野にヘディング決められちゃった
これはいいコースだから秋元じゃ厳しいね
その直後
槙野のミドルシュート
こちらもいいシュートだった
またまたその直後
ミドルシュートの跳ね返りを李が決めて
逆転されて
試合終了
負けたのは残念だけれど
ムリキの覚醒が
ほんといいプレーしてくれてね
今後に期待ができる
とりあえず降格しない程度に1年を過ごしてくれればいいかなって
2NDステージでもいい感じに運べるように
今は耐えよう
いろんな選手を使おう
まずはマリノス戦
楽しみだよ
ほんとうに楽しみ
ムリキもっと使ってあげて!
試合終わってからは
遊戯王のBOXが届いたので開けてたんだけれど
当たり箱だった!
ゴードン
ゴスサイクロン
後は欲しかったブラックマジシャン系のカードでたからね
やったー
とりあえずデッキ考えるのは土日で
23時過ぎちゃったので寝ないとね
明日は課題の続き
実装できるようにしたいね

PageTop

常に乗っていきたいときもある

音楽再生いい感じの光です
コツがわかってきた?

昨日は23時半過ぎに寝て
起きたのが5時
とりあえずデレステのイベントやって
艦これやって
二度寝
6時過ぎに起きて
準備して
7時頃出発
今日は電車が遅れることもなく
途中で座れて
寝て最寄駅まで
雨は少々降っていたけれど
そこまで強くなくてよかった
会社着いて
準備して
午前の部
とにかく勉強
新しいことに挑戦するのには
パワーが必要だけれど
わかってくると楽しいね
お昼はデレステやって寝て
午後の部は
実装へ
徐々にやり方がわかってきたかな
でもある部分が実装うまくいかないなぁ
しっかし
少しづつ実装に近づいていると思ってる
そんなことしてたら時間が
本当に早い
のっているときに限って早いんだよなぁ
定時になったので同期と合流して
帰ることに
今日もいっぱい話して
別れて
最寄駅の映画館で
AWの前売り券買っちゃった
そして20時頃帰宅
帰ってからはご飯食べて
お風呂入って
明日の準備してから
メイプル
DBが100LVになりました!
エンブレムもらうクエストをやってるところだ
明日もまた会社
研修だから課題進められないなぁ
寝なきゃ

PageTop

人身事故の時の判断で大きく変わる

今週が始まった光です
月曜日から人身事故

昨日はくまみこAパート見てから寝て
起きたのが5時
起きれたぁ
起きてからは艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きた
人身事故情報あったんだよねぇ
まぁ駅についてから考えるってことで
ご飯食べて
出発
駅では確かに遅れてた
迂回ルートで行く決意をして
着た電車に乗って
出発
途中で座れてラッキー
なんだかんだ
遅れを取り戻すために少し早く走っているから
いつも会社の最寄に着くよりも早く着いたわ
最高記録かもしれない
って感じの朝を過ごし
午前の部
テスト終わらせて
次の課題へ
まぁ簡単にできることを1つずつ
初めてだからね
一気に作ろうとせず1つずつ
いい感じにできて
先輩社員と相談したら
この実装がいいって話が上がったので
それを作ることに
また勉強だ
そんな感じで定時
同期と合流して
帰ることに
最寄で本屋
資格試験の本を買って
20時過ぎに帰宅
ご飯食べて
ちょっと買い物に関することやっていたら
時間かかって
お風呂入って
22時
これから寝るまでメイプルやるぞー

PageTop

土日はJリーグとメイプルで終わる

日曜日はメイプルの光です
いっぱいやってた

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時
起きるの早い
眠い
ってことで
ぷりきゅあ見ました
あの沈黙の時間が笑えた
9時半過ぎに二度寝して
11時過ぎに起きてからは
メイプル
とりあえず弓を育ててた
DR
DI
で結構上がったなぁ
後は卵行って
ボス廻りして
16時過ぎ
久々にココアちゃんで狩ったけれど
強いなぁ
ほんとこの火力
良く作れたよね
16時半から
19時まで昼寝
いっぱい寝たけれど
会社遅刻する夢
いやしそうな夢
しなかったんだよ
8時に起きたんだけれど
すごい急いで準備して
8時10分には家出るんだ
遅刻確定してたけれど焦って焦って
家を出ると
会社最寄にいた
会社から徒歩10分ぐらいのところに引っ越していて
間に合ったんだ
家から近いの大きいよね
後は新宿行ったり
コンビニで買い物したりしてたなぁ
そんで起きたのが
19時
起きてからはDBとBTのレベル上げしてたよ!
BTのねこスキルが楽しすぎて
レベル上げが捗る
71LVだったBTも
今日2時間近く狩って
90LVになった!
100LVまで後少し
だけれど115LVにして経験値アップほしいなぁ
頑張らないと
DBは96LV
4次まで後少しだ
22時に落ちて
夕飯食べて
明日の準備をして
マクロスΔ
コンレボ見てる
そうそう今日は
甲鉄城カバネリを1話から見たんだけれど
すごい面白い
とりあえず8話まで見たよ!
いいねぇ
痺れるわ
貯まっているのは4つ
ジョーカー
キズナ
ビックオーダー
ハンドレッド

7月までに消化したいねぇ
1話見て切るのもありそうだけれどね
とりあえずいいペースで消化してるはず
最終回シーズンでもあるからね
さて今日は昼寝もしたし
くまみこみてから寝よう

PageTop

フィニッシャーではなくアシスターになってる

味スタに行ってきた光です
残念な内容

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時過ぎ
眠かったけれど
それから二度寝はしなかったな
起きてからは
ご飯食べて
メイプルやってた
BTとDBのレベリング
今日はすごいあげた
56LVからリエナ海峡やりつつ
61になってからは
ドレイク
空いてたからやっていたんだけれど
早いねえ
ほんと
BTもスキル覚え始めて
効率上げてた
2時間ぐらい狩って
70LV超えたよ
嬉しい
楽しい
もっとレベル挙げたいね
14時半頃家出る予定だったけれど
14時ぐらいに睡魔に襲われたので寝た
12分の睡眠
すごく長く感じたけれど
12分
そして準備して
味スタへ
電車でもぐっすり寝ちゃったね
そして飛田給のマックでご飯食べた
アイカツスターズ!
ゆっくり食べて
れね君と合流して
味スタへ
味スタついて
話したりアップ見たりして
わくわくが
19時4分キックオフ
FC東京VSアルビレックス新潟
結果は1-1の引き分け
だったけれど、内容としてはあまりよくなく
負けた気分だったよ
ジェームスが早い時間帯に負傷交代したから
交代枠1つ使われて有利になると思ってた
ムリキのドリブル突破すごかったなぁとか
思って守備面は安心してたんだけれど
今日も失点
秋元が長時間ボールを持っていたことにより
間接フリーキックを献上
クイックリスタートで失点
もったいないな
何秒とか審判を起こるのではなく
間接FKになった時にボールを大きく蹴りだしたり
カードもらってもいいからはじめさせないようにしないと
抗議しかしていなかったし
もったいない
それからの内容が酷くて
全体的にパスミスが多すぎ
中盤で落ち着かせることも出来ず
中盤の試合負けてたな
秀人、羽生の不在が響いた
あの二人はすごいよ
焦りもあったのかな
0-1で折り返した
ハデソンは秀人使いべきだと思ったら
後半頭から
東に代えてネイサン
この交代はよかったかな
流れはもらって
草民→ムリキ→平山
落ち着いて決めた
シュートのフェイクが素晴らしかった
これで同点
流れはきていたの逆転もできると思ってた
ムリキが1:1だったのに決めれなかった
決めてほしいなぁ
というか決めないと
ムリキに代わって翔哉!
久々に見た
嬉しい
そしていきなりのロングシュート
わくわくしたわ
ネイサンのシュートもあって
流れが来ていた
でも決めることできずに
1-1の引き分けで終了
うん
2ndに向けて調整していこう
パスミス多すぎだったね
試合終わってからは最寄まで話して
別れてからは
試合の思い返し
どこがよかった悪かったか
23時半過ぎに帰宅して
お風呂入って
寝る準備した
ブログ更新したら寝よう

PageTop

非常に有意義な時間を過ごすことができた

同期と飲み会だった光です!
同期・・好き

昨日は午前0時半過ぎに寝て
起きたのが5時過ぎ
起きてからは眠気に負けて
とりあえず艦これやったら
すぐ寝ちゃったよね
6時過ぎに起きて
何度も寝て起きてを繰り返して
もう出かける時間に
すっごい眠かったなぁ
電車では
今日も判断ミスで
途中まで座れなったよ
弱いなぁ
会社の最寄ついて
会社着いて
トイレ行って
今日も一日やってやるー
今日は結構ストレス貯まって
退屈だった
午前はすぐ終わり
午後は
眠気がやばい
てヵほんとどうにかならないかなぁ
って思いながら
とりあえず予習をしてた
でも今日は行き抜きすくなかったかな
定時退社して
同期と連絡取って
合流して
飲み屋!
2時間飲み放題行ってきました
よく会う同期
久々に会う同期
と飲めてよかった
やっぱり会えると気持ち高ぶる
普通に楽しいからね
でも2時間
あっという間過ぎたなぁ
いっぱい話したけれど話したりない
元気そうでなによりだったよ
楽しかった
お忙しい中集まっていただいて感謝の気持ちでいっぱいだった
2次会は自由にってことで
僕はそのまま帰ることに
電車では同期と話して
別れてからはまったり座って
23時過ぎに帰宅
疲れた
早く寝よう明日は味スタだ
ムリキに期待するぞ!

PageTop

気を使わずに飲めたの久々かもしれない

あいんちゃんと食事してきた光です
たまにはこうやって会うのいいよね

昨日は25時過ぎに寝て
起きたのが6時半
寝坊した
完全に起きれなかったな
母親に感謝
起きてからは準備して
出発
電車はとうとう
座れなかったわ
選択ミス
2つ隣の人は
最寄りの次の駅で降りたからね
残念
おにあい読んで
うとうとしてて
会社最寄
雨降っていなかった
よかったわ
会社着いて
今日はトイレ
そして同期とお話しして
午前スタート
やるべきことは明確だったので
実装に向けて計算して
調べて
思考錯誤してた
午前もあっという間に終わり
お昼寝して
午後
上手くいったかはわからないけれど
実装としての最低限の事が出来たから
テストしないとね
項目を作っている途中で時間になったので
定時退社
雨降っていたなぁ
あいんちゃんと飲みに行く予定だったので
場所を聞いて向かった
そして合流して
お店着いた
雨すごかった
食べながら飲みながら
何時もの感じでお話ししていると
あいんちゃんの友人も合流して
わいわい話していたわ
それにしても食べ過ぎたのと
疲れにアルコールと
吐き気やばかった
吐かないよ?
2時間があっという間に過ぎて
帰ることに
雨すごかったなぁ
あいんちゃんと友人さんは駅で別れて
僕はそのまま帰った
電車途中から座れた
そして23時頃帰宅して
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
明日は同期飲みだ

PageTop

ムリキはスタメンでもっと起用してほしい

FC東京VSサンフレッチェ広島を見に行った光です
楽しめる内容だった

昨日は23時半過ぎに寝て
起きたのが5時
デレステやって
艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
会社へ
電車は日に日に座れる駅が遠くなってる
おにあい読んでたけれどね
会社着く前に
コンビニで夕飯のパンかってたら
同期がいたから
話してから
職場へ
午前中はイベントについて調べて実装を
午後最初の方に実装できたんだけれど
不具合があるから
(今のところは仕様だけれど)
それをどう修正するか
大体思い浮かんだんだけれど
どのタイミングでこの関数を呼べばいいかがわからなくて
詰まってる
本当に詰まった1日だった
明日には実装できるようにしたいです
定時退社して
味スタへ急いで向かった
キックオフ間に合うか不安で不安で
混んでいる電車を遅らせることなく
乗って行きました
飛田給には18時40分過ぎについて
スタジアムには18時50分過ぎについた
席を取ってくれている友人には感謝だよ
丁度広島のスタメン発表してたぐらいだったね
そして
FC東京のスタメン発表
ムリキ!
ゆるねばを歌って
キックオフ
ムリキのコンディションが良くなってきていて
トラップ、ドリブル、パス
共によかった
特にパスはいいところに出してくれてた
秀人がいると中盤は安定するし
得点の可能性を感じる前半だったかな
守備面に関しては
1本パスは怖ったけれど
しっかりできていたと思う
秋元もよかった
無得点で前半は終わり
後半
前田さんとムリキ
面白いね
途中交代の河野もよかったし守ってくれてたけれどね
ムリキに代わって入ってネイサンもいい感じで
わくわくだった
しかし先制ゴールは広島だった
大分攻め込まれていたし
秋元が守ってくれていたけれど
入る時はほんとはいっちゃう
広島に先制されたら嫌な感じになると思ったけれど
それからも果敢に攻めて
河野のクロスに合わせたのが橋本
完璧
同点になった
こりゃ止められないわ
同点に追いついてから流れは来ていたな
逆転の可能性のある勢いがあったね
右サイドからのクロスに前田や
途中交代の水沼のシュート
本当におしかった
CKからの森重
とね
わくわくだったけれど決まらない
林うまかったな
森重が足攣った時には
話しが伸ばしてくれて
ありがたかった
試合は1-1の引き分けで終わったけれど
見ごたえのある内容だったと思うよ
非常に楽しめたね!
試合終わってからは駅まで話しながら帰って
駅で別れて帰ることに
なんかスマホに電波入らなかった
1時間ほどね
結構長く落ちてたのかな
繋がるようになってからは
艦これの遠征
デレステをやって
ツイッターとラインして
最寄ついて
歩いて
23時40分過ぎに帰宅
帰ってからは
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備までした
それでも1時だ
早く寝よう
明日戦うためにも…

PageTop

焦りすぎず今という時間でしっかり学ぶ

マイペースの光です
マイペースにしっかり進めている

昨日は23時半過ぎに寝て
起きたのが1時半
何か起きてしまった
結構汗かいてたし
夢が印象的だった
すぐに二度寝して
5時過ぎに起き
艦これとデレステやって
二度寝して
6時20分過ぎに起きてから
準備して
出発
今日は父親も同じバスだったんだけれど
バス停で待っている時に
靴が壊れそうだね
って話してて
電車乗る時には帰りに買おうと決断した
電車ではニセコイ読んで
途中駅で座れたので寝て
会社最寄ついて
歩いていると
革靴の底が
取れちゃった
べろーんとしちゃって
意識して歩いて会社着いた
壊れそうと話していて
まさかその日の朝に壊れるとは思ってなかったです
午前の部は昨日やっていたところを
いろいろ試行錯誤して
このままだと厳しいってことで
実装方法を考え直して
変更して
午後には実装できた
Windows Updateもあったから
午後一番って言うわけではなかったけれどね
でも実装できたので
また別のことを勧めているんだけれど
それがうまくできなくて
これができれば課題完成だ
大変
定時退社して
同期と合流して
帰ることに
別れてからはデレステやって
最寄ついて
母親と合流して
靴を買いに
同じ奴があったので
それ買いました
帰りに何か食べようと話になったので
ラーメンって提案したら
居酒屋で海鮮丼になりました
焼き鳥も食べたけれど
すごい疲れて
お腹いっぱいだったなぁ
そして帰ってからは
メイプルやってお風呂入ってメイプルやってた
DBBT頑張ってる
23時過ぎたので寝る準備した
明日は定時退社後に味スタだ
楽しみ!

PageTop

月曜から消耗しすぎてる

詰まっている光です
自分で自分の首絞めてる

昨日はくまみこみながら寝て
起きたのが3時過ぎ
なんか起きちゃったよね
起きてからはデレステやって
二度寝
5時半頃起きて
艦これやって
腹痛に苛まれてた
ほんと痛かった
三度寝して
6時半頃
雨すごかったなぁ
準備して
ご飯食べて
出発
雨がすごくてすごくて
バスもゆっくり
今日は前の人運なかった
本当にね
電車では藍蘭島
ニセコイ読んで
途中で座れた!
嬉しい
座って寝て
会社最寄へ
会社まで歩く間も雨すごかったなぁ
会社着いて
拭いて
準備して
午前の部スタート
午前はいい感じに進んでたよ
だからあっという間に過ぎってた
お昼は艦これの遠征
デレステやって
午後
午後がつまった
新しい機能実装しようとするとうまくいかない
いろいろ試してみたけれど
ほんとうまくいかない
簡単そうなんだけれどね
いやー
作りたい
終わりに進捗話したら
アドバイスもらったので明日には実装させてやる
定時退社して
同期と合流して
話しながら帰ってた
別れてからは
デレステと艦これやって
20時頃帰宅
ご飯食べて
お風呂入って
メイプル
聖魔の試練の塔前提終わった
後は弓で100個欠片集めないとね
そして
DBとBTを50LVまで上げてた
アニメいっぱい見た
結構時間かかっちゃったな
23時になったので
明日の準備して
寝る準備しつつ
セーラームーン見てる
アニメ消化もいい感じに
1話も手を付けてないのが5タイトルになった
減ったと思ったけれど
多いわ
陰陽師は1話切りした
5タイトルの内どれか着られるかね
1話か2話みて決めよう
さて明日に向けて寝よう
月曜日に消耗しすぎた
今週は大変そう

PageTop

リブート頑張ってる

メイプル日だった光です
リブートはまりすぎてやばい

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが
8時
ネット見てから
プリキュア見て
10時過ぎからはメイプル
リブート弓上げてたよ
136LVぐらいからスタートだったね
CWを進めてた
結構円滑に進められて
途中ご飯も入れて
レッドスティジでずっと狩ってた
1時間少しかけて
エリボス狩ったよ
13時過ぎに
遊戯王届いて
開封式
久々にパック開けたの楽しい
でも、しょっぱい結果
シングルで買うしかないね
それにしても、どんなデッキ組むかまだ思い浮かんでないからね
どうしよう
15時過ぎから睡魔に襲われたので
お昼寝しちゃった
17時半に起きた
結構寝たよね
起きてからは笑点ちびまるこみつつ
遊戯王の情報を調べていたんだけれど
ブラックマジシャンデッキいいかも
ってことでカード調べていたら
4月ぐらいに発売したパックがいいらしい
1BOX買うかと思ったけれど
冷静になって今買うのは良くないからね
ちょっと落ち着こう
クレカ持つと危ない
それからはメイプル
ドラゴンライダーやってた
楽しかった
ルートアビス
ボス廻りをやってから
ご飯食べて
食べ終わってからは黒Y行ってた
人気落ちてるよね
でも経験値よかったからいっぱい買って
148LVに
頑張ったなぁ
22時過ぎには
十字旅団を進めて
2%の指輪ゲット
そしてお風呂入って
明日の準備して
コンレボ見て
寝ることに
明日からまた会社だ
今週はどうなるか

PageTop

学とマルティノスがよかった

神奈川ダービーに行ってきた光です
決定力不足だった

昨日は24時前には寝て
起きたのが7時
起きたの早かったけれどいい感じに寝起きばっちり
起きてからはデレステと艦これやってたわ
なんだかんだ二度寝することなく
漫画読んでたかな
そして遊戯王の話題になり
新しいカード面白そうだから
注文しちゃった
久々にパック剥き剥きする
したい
そしてご飯も食べて
準備して
日産スタジアムへ
駅まで歩いたけれど暑いわ
電車は座れたのでスマホいじって
途中でアニメイト寄ってきた
藍蘭島だけ買おうと思ったら
みつどもえ
ニセコイ
パティシエ
があったから買っちゃったわ
そして新横浜へ
ついて、同期と合流して
日産スタジアム
ユニフォームもらったわ
いい素材ですね
入場して話しつつ
親とも合流して
練習見て
スタメン発表して
キックオフ
立ち上がりから川崎が支配していたね
耐えられるのかなって思いながら見ていると
ポストに助けられるシーンが
焦ったよ
マリノスも攻撃に転じようとするけれど
今く噛み合わないところあったかな
俊輔の視野の広さとパス精度は高かったけれど
後は学
一人でドリブルでもっていけていて
高評価
でも孤立してたかな
こぼれだまから失点して
失点してから走り始めたかもしれない
動きのある内容で
チャンスもピンチもあって面白かったね
でも遠藤と新井はいまいち
後半に入ると遠藤に代わってマルティノス
マルティノスはいい入り方だったし
しっかり存在感を示し
攻守に貢献していてよかった
流れがすごいかわった後半だったね
でも決定力不足
学の決定機
マルティノスのクロス
CKからの栗原
とチャンスはあったけれどね
決められず
中途半端なクリア
というかどたばたクリアから拾われてPK献上し
決められて終わった
カイケがすごいいいシュート打ったけれど
決めることができずに
0-2で負けた
内容としては高評価なので次節に期待したい
新井は若手で経験が浅いけれど
あのプレーはよくなかったかな
伊藤翔との連携がもったいなく思えたし
1失点目
大きくクリアできればよかったけれど
パスかただ出したかったのか
中途半端なクリアが、失点に繋がったからね
他にも気になるシーンは多々あったから
治していかないとね
遠藤は
戦術理解度が低いのかな
連携面もまだ信頼されてない気がする
ぱんぞーからね
途中交代で外人である
マルティノスの方が連携高い気がする
それぐらいだったからね
そこをうまくすればよくなるだろうけれど
難しそうだ
試合終わってからは同期と途中で別れ
乗り換えすると電車空いていたので座り
19時頃に帰宅
レイソルの試合見ながら漫画読んで
ご飯食べて
メイプルやってた
リブート135LVぐらいまでいったよ
楽しい
日付変わってお風呂入って寝る準備した
いっぱい寝ようっと
メイプルやるかな

PageTop

波の激しい

乗ってきた光です
すごい波のある

昨日は23時頃寝て
起きたのが
5時
起きれる
今日も起きれた
安心
でもうとうとすごかったので
二度寝三度寝して
6時半ぐらいに起きて
兄起こすんだが起きなかったので
一人でいきました
すごいぼーっとしていて
行き先の違う電車に乗ったよ
あれなんか違うと思って降りた
駆けおりになってたよ
ほんとぼーとしててやばかったな
電車ではおにあい読んで
座れなくて
会社最寄まで
疲れていたなぁ
でも会社着いてからは切り替え
課題取り組んでた
どうもうまくいかなくて
眠かった
職場でうとうとするのも嫌だったから
トイレ行ってこようかと思った
このビルドでダメだったら行くぞー
って思っていたら
うまくいった!
一気に目が覚めたし
プログラムも乗り始めたよ
お昼はいって
同期と食べて
職場戻って先輩社員の方と地元トークで盛り上がり
午後の部
すごい乗っていたけれど
また詰まることになったよ
どこがいけないんだろうと
思考錯誤した結果
結構簡単なミスだったね
でもうまくできるようになったよ
今日は本当に乗ってた
いい感じに退社して
同期と合流して帰ることに
電車では映画の話しをして
別れて
最寄で母親と合流して帰ることに
スーパーよって
弁当買って
20時頃帰宅して
ご飯食べて
すごい睡魔に襲われて
ゲームする気にもならずにね
仮眠取ろうと思ったけれど寝れなかったわ
23時ぐらい
明日はマリノスの試合見に行くからね
楽しみだよ
いっぱい寝よう

PageTop

乗るまで時間がかかる

乗れない光です
課題が難しい

昨日は23時頃寝て
起きたのが5時過ぎ
ちゃんと起きれてよかった
けれどうとうとすごかったし
デレステやる気力もなく
二度寝三度寝をしちゃって
6時20分
そろそろ起きないと
起きてからは
準備して
ご飯食べて
出発
電車は遅れることなく
昨日と同じ人の前に立ってて
同じところで座れたよ
そして座って寝て
会社最寄で起きて
会社について
トイレ行って
準備OK
午前の部
今日から新しい課題に入ったんだけれど
難しく難しく
どう戦えばいいかを調べつつ
すごい眠かったなぁ
ビルドしてから実行までが
5分ぐらいかかるから
その時間が一番眠い眠い
耐えなければ
お昼入って
同期とお昼食べてきた
戻ってから
元気出て午後の部
やる方針を決めたわ
そして徐々に進めているところ
難しいなぁ
ほんとこの課題出来るかな
大変
明日いいところまで進めたいです
定時退社して
同期と合流して
途中まで一緒に帰ったわ
別れてからはずっとtwitterとLINE見てた
デレステのやる気が出ないね
帰りに弁当買って
20時頃帰宅して
食べて
メイプルやりつつ
アニメ見てた
リブート
DBとBT45LVぐらいまで上げた
大変だなぁ
土日にでも一気に上げよう
お風呂入って
LIFE見て
寝る準備した
明日終わればJリーグ
待っているのは最高の週末だ!
疲れた寝よう

PageTop

コーヒー飲んで戦う

眠気に勝てない光です
最近本当に眠い

昨日は23時頃寝て
起きたのが5時15分
ちゃんと起きれた
起きてからは艦これやってるんだけれど
すごいうとうと
からの浅い眠りの繰り返し
デレステはイベント終わったり
休憩だ
でも今日はメンテもあったしINできなかったわ
6時20分ぐらいに本格的に起きて
準備して
ご飯食べて
出発
電車では
おにあい9巻読んでた
修羅場してたわ
途中駅で座れて
寝てたわ
寝過ごしそうで怖い怖い
会社最寄ついて
会社ついた
ついてからは職場の同期とお話ししてたわ
そしてスタート
午前は報告書描いて
プログラム
午後に完成してテスト
後は別の課題頂いてやってたけれど
難しい
そんな感じに終わったわ
明日はまた別の課題やるからね
また難しそうだけれど
やらなきゃなぁ
いっぱい学ぼう
帰りは同期と一緒に帰り
別れて近くのスーパーで夕飯買って
帰宅
帰ってからはご飯食べて
洗い物
洗濯物
お風呂入って
アニメ見て
メイプルやってた
明日の準備したし
そろそろ寝よう
おきれっかなぁ

PageTop

気を使いすぎて疲れる

社外研修だった光です
いつもと違う人たちに会って気を遣った

昨日は寝れなくて寝れなくて
日付変わって
30分ぐらいしてから寝ちゃった
ばくおん見ればよかったかもね
本当に寝れなかった
吐き気やばくて
多分研修のこと考えたら
嫌だったのかもね
5時15分に起きてからは
デレステと艦これやって
二度寝して
6時半頃起きて
準備して
出発
雨が降ってた
すごい眠かった
電車は座れずに
剣舞15巻読み終えて
眠かったので
つり革捕まって寝てた
途中駅で座れたので
寝ちゃった
寝過ごすかと思った
会社ついて
スタート
今日は社外研修があるから
会社にいる時間が少ないので
やることは少しの時間でもOKなことをやってた
結構乗ってきたところで
もう出る時間になったので
退社
講習会場へ
お昼ご飯食べて
兄と合流して少し話して
別れて
研修スタート
いっぱい人いたけれど
結構楽しかったのかな
普段合わないような方とお話しできたのはよかったかもね
経験は積めた
研修終わって帰ることに
時間は微妙だったから
直帰してよいと言うことで
直帰したよ
帰りの電車ではすごい寝れた
気持ちいほど寝たよ
帰ってからは
メイプルやって
ビーストとDBのレベリング
19時半からは代表の試合見てた
ご飯も食べてね
今日の試合は非常に面白い内容だった
見てて退屈しない
すごい内容がよかったね
結果的に試合は負けたけれど
いい相手だったと思う
次は大事な試合からだ
頑張ってほしい
メイプル戻って
33LVまで上げたよー
聖獣を1話から見て6話まで消化できて満足してるわ
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
いっぱい寝ておきたいな

PageTop

早く治って・・・

靴擦れが痛い光です
靴を履いてから痛かった

昨日は23時50分ぐらいに寝て
起きたのが5時15分
夢がすごい面白かった
夜の学校に忍び込んで
いかに見つからないように過ごすか
隠れたり
逃げたり
すごいスリル満点で
楽しかった
ちょっとえっちかった
って感じで目覚めばっちり
デレステやって
艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
靴擦れしてるけれど
靴下はいても大丈夫だったしいけると思ったら
靴穿いたら
いたいいいいい
でも、絆創膏つける時間がないので
そのまま
歩き方変だったわ
そのまま電車乗れば
ずっと立っているから痛くないし
会社着いてからも
ずっと座っているから痛くないわ
今日はプログラムがすごいのってて
ほんと乗りまくって
課題すごい進めることができてよかったわ
お昼
同期との飲み会企画でメンバー募っていたよ
お昼も終わり
午後
少し考えるところあったけれど
うまくわかることができて
すごい乗ってた
定時前に完成して
少し仕様について話したので
また修正だ
定時退社して
同期と合流して
帰ることに
帰りに飲み会のことを話して
別れてからはデレステ
今日はスマホが重かったぁ
帰りは歩いたんだけれど
靴擦れがいたかったです
帰ってからはご飯食べて
飲み会の話をして
みんなの協力もあり
予約まで行けました
後は当日どうなるかだな
そしてメイプルやって
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備まで
明日は少し早く帰れそう
代表見よう

PageTop

火曜日まで筋肉痛が治らなそうな予感

筋肉痛の光です
痛い痛い

昨日は22時過ぎに寝たんだけれど
1時頃起きて
Twitterしてたら3時ぐらいに
そのまま寝て
起きたのが8時
起きてからはデレステやって
同期とLINEしてからは
ご飯食べて
メイプルをやってたよ
89の弓を育成を
すなもぐら行ってたけれど
やっぱり早いわ
4次転職して
13時過ぎ
睡魔に襲われたのでお昼寝を
15時頃起きて
それかはメイプル
リプレ
ブラッドハーピーでレベル上げ
途中笑点休憩してた
しょうたさんまだ慣れてない感やばいね
楽しかったわ
110LVになったので
ルディクエを久々にやった
5回しかできないけれど
すごい早いわ
からの
ブレイブパイレーツ
途中夕飯入りつつも
125LV達成!
その後青亀で
128まで上げて
今日は終了
ビーストテイマーと
デュアルブレイドを作って置いたわ
こっちも頑張ってレベル挙げていくぞー
って感じですごいメイプルにはまってる
お風呂入って
Δ見て
コンクリ見て
寝る準備したわ
明日からまた会社
いかなきゃなぁ
アニメいっぱい消化して
コンクリも一気に8話分みちゃったからね
この調子で残りもいっぱい見ていかないと
7月になっちゃう

PageTop

サッカーよりも疲れるよね

会社のフットサルだった光です
疲れた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時頃
家出る時間が9時半なので余裕余裕で
二度寝とかして
ご飯食べて
準備して
出発
駅まで歩き
電車はまったり
デレステを
座れると思ったら
座れなかったわ
駅着いて
同期と合流して
フットサル場へ
同期とチーム別れちゃった
なんだかんだ30人を超える人数でやってた
けれど
すごいガチな感じでやばかった
最初の2試合連戦だったから
完全にペース崩して
吐きそうだったわ
ほんと走れない走れない
フットサルはサッカーよりも疲れるもんね
自身があまり好きではない
守備のしないFWやってたわ
でも点は取れたので楽しかった
ほんと疲れたけれど
運動って気持ちいいね
そうそう
靴擦れしちゃって
すごい痛かった
新しいトレシューだから仕方ないと思ったけれど
小指の甲部分でさ
ここが靴擦れするんだと驚いてた
まだ2回目だからね
靴擦れは仕方ないか
もっと揉んでおこう
終わってからは
シャワー浴びて
懇親会
全然話したことのないメンバーで話して
飲んで食べて楽しかったよ
なんだかんだ2次会にも参加して
話してた
2次会も終わって
3次会の流れあったけれど
疲れたので帰ることに
同期とカードショップ寄ってね
別れてからは電車デレステ
20時半頃帰り
疲れたのでばくおん読みながらごろごろしてるよ
明日は筋肉痛かな
疲れたわ
ほんとうにね
今日は寝て
明日はゆっくりしよう

PageTop

はまると辛いが進むと楽しい

少し前進の光です
結構進んだかも?

昨日は23時過ぎに寝て
起きたのが3時半
やばい夢見た
配属先が代わって
その初日に寝坊して
バスも目の前で出発して
走って追いかけて
次のバス停で乗れると思ったら
目の前で出発して
遅刻確定した夢
厳しいし
飛び起きたし
汗もかいたわ
結局30分ぐらい寝れなくて
4時過ぎに寝て
起きたのが5時半過ぎ
また寝て
6時過ぎに起きて
準備してご飯食べて
出発
今日もばくおんよんで
途中で座れて
最高です
会社最寄ついて
会社着いて
トイレ行って
午前の部
エラーとの戦いで午前が終わる
お昼食べて
お昼寝して
準備して
午後の部
詰まっていたところが解消して
結構進んだ
楽しい
でも、別の部分が上手くいかないまま
月曜日に持越し
定時退社して
同期と合流して途中まで帰り
別れてからはデレステやって
帰ってからは
日本代表
岡崎が決めたところだったわ
それからどんどん入っていって
前半だけで4-0
すごかったわ
後半に3点決めて
2失点したけれど
7-2
すごいね
試合終わって
ご飯食べて
メイプルやって
お風呂入って
寝る準備した
明日の準備もね
明日はフットサルだ
楽しみ!

PageTop

進めないけれど後退はしてない

課題に詰まっている光です
難しいよお

昨日は24時過ぎに寝た
平日24時過ぎたの久々な気がする
本当に寝れなくて寝れなくて
23時にはお布団に入ったんだよ
でも考え事しちゃってね
まぁ日付変わってからすぐ寝れたからいいかな
5時15分に起きて
デレステイベント2回やって
二度寝して
6時20分ぐらいに起きて
準備して
7時頃出発
今日の電車は
座れなかった
けれど
ばくおん読んでた
面白いわ
そして最寄ついて
会社まで歩き
ついた
ばくおん読んでた
凛ちゃんかわいい
午前の部スタート
プログラム
ずっと考えてた
徐々に出来そうなところでお昼
はやい
お昼はあまり食べれなかった
吐き気やばかった
そして寝て
起きて
ご飯食べて
午後の部
プログラムはいい感じに動作したけれど
1行だけ
2行3行やろうとするとうまくいかなくて
難しい
ちょっと気分転換に
他の部分を詰めることに
結局完成に至らなかったけれど
明日やるべきことを明確にした
とりあえずこれは絶対に終わらせる
クラス設計考え直しかな
明日こそはやったる
定時退社して
同期と合流して
ラーメン食べに行った
同期の友人とも話したので
楽しかったわ
また話しすぎてしまったわ
帰りは1人で帰ることに
電車では眠かったけれど
デレステやって
21時過ぎに帰宅
帰ってからはお風呂入って
明日の準備して
デレステやったり
くろむくろ見て
あんはぴ見てるよ
明日は終わらせよう
全部じゃないけれど
あんはぴ見てから寝るかな

PageTop

もう6月

入社後2か月経った光です
6月だ

昨日は23時頃寝て
起きたのが5時30分
日に日に起きる時間が遅くなってる
起きてからはデレステ
イベント2回やったわ
そして二度寝して
6時20分過ぎに起きて
準備して
ご飯食べて
出発
駅に着くと遅延情報
また人身事故
絶えないですね
いつもと違うルートで行くことに
電車は思ったよりも空いていて
ストレス貯めずに行けたわ
会社最寄にはいつもより5分ぐらい遅れたけれど
これぐらいなら、違うルートで来てよかった
会社着いて
トイレ行って
机拭いて
午前の部スタート
午前は雑務が多くて結構あっという間だったかも
お昼はクッション持って行ったので
それで寝てた
安眠できる
嬉しい
午後は課題に取り掛かっていたけれど
難しい
本当に難しい
どんな感じに実装するかは検討着いたけれど
実装がうまくいくかどうか
しっかり学びながら作っていかないと
まだ納期が無い分ゆっくりできるからね
明日には今やっている部分から前進したい
前進しないとね
すごい熱中してるから
時間の流れは早く
定時退社
同期と合流して
途中まで一緒に帰って
別れてからはアニメイト寄ってきた
ばくおんをばくがい
藍蘭島26巻買った
最新刊だと思ったら
27が最新でした
帰ってから気づいたので今度買わないと
20時半頃帰宅して
ご飯食べて
メイプルやってた
今日は2倍使って
10LVとエリボス倒した
キューブ手に入るんだけれど
回すのがないからレベル挙げてエピ書使って
回さないとな
明日はやらなそうだけれどね
お風呂入って寝る準備したので
そろそろ寝るか

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト