光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

たまには運動しないとね

ボールを蹴りに行った光です
気持ちいい

昨日は日付変わって
0時半過ぎには寝て
起きたのが7時
もっと寝たかったのに
でも二度寝して
8時半過ぎに起きた
9時からは掃除して
中々いい天候だったので
ボール蹴りに行くことに
30分ぐらいいけばいいかなって
気持ちよかった
左足でもまだまだ飛ばせる
でもボール蹴りながら走るのは疲れるね
子供たちがグラウンドに来たので
こっちは撤収
帰ってシャワー浴びて
お昼ご飯食べた
家族麻雀を久々にやったけれど
すぐに終わったなぁ
東2で終わったもん
それからはお昼寝
眠かったからね
15時半過ぎに起きて
デレステのイベントをやって
16時過ぎからはメイプルやろうと思ったけれど
Xginの初期化エラーでできなかったので諦めて
デレステやってた
後は漫画読んでた
笑点
ちびまるこ
サザエさん見て
夕飯食べてからは
メイプルINできたので
ボス廻りしてたよ!
全部終わらせて交易もやってた
でもバーニングはやる時間なかったなぁ
夕方にINができれば…
まぁ明日以降少しずつやっていくかなあ
100のユエと
30後半のゼノン
後1週間ちょいで120まで上げておかないとね
さて筋肉痛で辛いぞ
お昼寝いっぱいしたし
あまんちゅ見てから寝れるかな
明日からまた会社か
あぁ億劫


PageTop

勝ち点1を取るための戦い

AW見てきた光です
マリノスVSグランパスも

昨日はリライフ見てから寝て
起きたのが7時
速いよ
しかも二度寝できないし
艦これとデレステやってからは
メイプルでボス廻り
ご飯も食べて
漫画読みつつ
横になっていたら
寝ちゃった
眠かった
13時半に起きたよ
危ない危ない
家出るの14時過ぎだからね
起きてからはご飯食べて
準備して
出発
アクセルワールドの映画見に行きました
ストーリーとか全然覚えてなったけれど
アニメの回想してくれたおかげで
こういうのあったなぁ
って感じで見れた
肝心の本編もよかった
デートアライブの映画見てた時と同じような感じだったかな
終わってからは
母と兄と合流して
日産スタジアムへ
アイカツスターズのイベントもやってて
嬉しい
学生証とカードもらっちゃいました
パネルの写真もとった
嬉しいぃ
友人と合流して少しお話ししてた
選手アップぐらいに別れて
席ついた
シモビッチでけえなぁとかいいながらアップも終わり
キックオフ
マリノスは学のドリブルがすごかったなぁ
チャンスは作っていたけれど
全然決めれず
守備面はあまり気にせずいけたって感じかな
名古屋は勝ち点1を取りに来てた
前半は0-0
後半も攻めるけれど
決めれないんですよね
ファール多かったし俊輔いればまたかわったかなぁ
試合は0-0の引き分け
僕が行った日産スタジアムの試合で
マリノスが勝っているところ見てないなぁ
だからこそ
ブーイングやら罵声ばかり聞いてしまう
でもいつも同じ人が言っている気がするなぁ
試合は引き分け
内容はつまらない
時間稼ぎ多くて
まぁ勝ち点1を確実に取るなら仕方ない戦法かな
試合終わってからは
最寄でご飯食べて
23時45分ぐらいに帰宅
お風呂入って
寝る準備した
眠いし寝よう

PageTop

遅い

牛タン食べてきた光です
めっちゃうまかった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時10分
ちゃんと起きれた
起きてからは艦これデレステからの
二度寝
ご飯食べて
出発
何時もの時間で
いつもの電車
でもいつもの席の前空いてなかったから
奥まで行ったら
座れなかった
残念
会社着いて
午前
昨日の作業を引き続きやってて
午前中は、予想していた量よりも早く終わっていい感じ
だったけれど午後は
午後の部分は思っていたよりも、多くて
多くて
間に合わなかった
辛いな
途中から疲労で効率下がったのもあるけれど
あれ間に合わせることできたのかなぁ
でも間に合わなければだめだからな
プロセスよりも結果
厳しい
さておき定時退社して
同期と合流して
夕飯食べに行った
その前にアニメイトでいっぱい買った
そして兄とも合流して
食べに行ったよ
牛タン
うまかった
でもお腹いっぱいで
満足
値段は張るけれど
おいしかったから満足
22時に帰って
キクマリ見て
ファイフロ
魂見たところ
明日はマリノスVS名古屋に見行くよ
楽しみ

PageTop

忙しい

忙しい光です
忙しい忙しい

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが6時
ほんと起きれなくなったな
デレステイベント終わってからね
お布団が気持ちいいし
だめだぁ
ご飯食べて
出発して
電車はいつもの人の前に立って
世界樹
座ってからは寝て
会社へGO
昨日の続きやっていたら
また別のことが来たから
忙しい忙しい
技術的には大変じゃないけれど
量が多くて疲れる
リフレッシュしたいぃ
明日もやらないと
やり方はだいたいわかってきたので 
今日よりも効率的に
正確に
やります
同期と合流して
話しながら帰ってた
言っていることはあれだけれど
楽しいわ
別れてからは世界樹やって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプル
今日は個人交易なしに
グルプ交易やってた
ボス回ってからは
デレステを
ウサミンのSSRが近いうちに再録されるらしいから
ジュエル集め
PROでフルコン狙って
2曲しかできなかった
アイドルコミュもやって
ジュエルいっぱい貯めたぞ
楽しみだ
そして明日の準備して
お風呂入って
寝る準備まで
明日は山場になりそう
明日終わればねぎしだ
アニメイトだ
土曜はAWだ
Jリーグだ
やってやるぞ

PageTop

進まない時間が辛い

辛さありの光です
進まないとやっぱりいやだな

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時10分
起きれた
でも今日は非常に眠かった
眠かったけれどさ
デレステイベント最終日なのでやって
艦これもやって
二度寝して
6時半
眠い
出発して
電車では
なんと
隣の駅から座れた
いつもの人の前に人が立っていたから
少し奥まで行って見ると
隣の駅で降りる人が座ってた
2か月ぶりぐらいに見つけたからね
ここに立っていれば
ってことで立ってたら座れました
やったー
目覚ましセットして寝てた
途中何度か起きて
会社最寄に着くころには
眠すぎてやばかった
何時もより寝ているんだけれどなぁ
だからこそ眠かったのかなぁ
会社着いたらトイレ行って
午前スタート
昨日のエラー解消に努めてみたけれど
午後入っても上手くいかなくて
いろいろ試行錯誤した結果うまくいかないと
担当の方に報告と相談
できるかわからないから調査してくれってことだったので
報告書にまとめてくれればいいよって言ってくれて
報告書描いてとりあえず終わり
何かあったらまた頼むと言うことで
それから少ししたら理由わかったので
そこを直したらうまくいった
これが入口みたいなところだから
明日からしっかり進めないとね
定時退社して
帰ることに
帰りは世界樹とスマホいじって
20時前に帰宅して
ご飯食べて
メイプル
そろそろ本格的にパラディンも育てようかと思い
ヴェラッドにも連れて行くことに
指輪とイヤリング手に入れよう
4セットしないとね
なんだかんだ結構時間使って
2時間やってたなぁ
艦これやって
お風呂入って
明日の準備して寝る準備したんだけれど
23時半
明日は結構大変そうだから
備えなければ

PageTop

ずっとプログラム打っていたいとは思ってはない

時の流れが速い光です
プログラムやってると早いよね

昨日は0時過ぎに寝て
起きたのが5時10分
起きてからは艦これデレステして
二度寝して
6時半
完全にペースになってるからね
いいね
うん
起きてからは
ご飯食べて
出発
雨降りそうだったけれど降ることなく
涼しく過ごした
電車では世界樹
FOEを狩りまくるところまで
とりあえずみんな10LVになったからね
いつも通り座れて寝て
会社着いてからは
机掃除した
気持ちいい
そして午前スタート
報告書の指摘いただいたから修正しつつ
お昼は会社のお弁当食べてお昼寝して
午後はプログラム打ってたから
速い
だけれど難しい
これでいいのか・・・?
とりあえず相談していかないとなぁ
やらなきゃ
うん
定時退社して
同期とは一緒に帰らず
帰りの電車では世界樹やって
20時前に家着いて
ご飯食べて
メイプル
昨日夜にいい装備買ったから
売ってるんだけれど全然売れないね
これ売れないのかなぁ
まぁ売れなかったら使おう
そしてお風呂入って明日の準備した
明日はデレステイベント最終日だからね
今のうちに使えるの使っておかないと

PageTop

経験を詰めるんだったら辛くてもいいけどやだな

仕事がほしい光です
経験を積みたい

昨日はReゼロを見てから寝て
起きたのが5時10分
プリヤと一緒に空を飛ぶ夢見てた
でも戦っていたんだけれどね
その後すぐ寝ちゃって
5時半に起きた
デレステ艦これしてから
二度寝して
6時20分ぐらいに起きた
お布団が気持ちよくて
もっと寝ていたかったけれど
起きなきゃ
ご飯食べて
準備して
出発
電車では世界樹やってた
FOEも狩れるようになってきて
いい感じになってきた
でもお金が足りないよぉ
レベル上げとお金集めしてた
座れてからは寝て
会社ついてからは
トイレ
腹痛だった
そして午前スタート
打ち合わせして
金曜からやっていることを進めてた
すぐ終わっちゃった
まぁすぐ終わるってわかっていたから
終わったら何していればいいか聞いていたんだけれど
資格試験の勉強とかで
そればかりやってた
同期とかまた仕事入ってていいなって思いながらね
悪くないんだけれど
僕のレベルで入れる仕事がないんだよなぁ
多分
でも1年目だからこそ実務経験積みたい
悔しいのぉ
資格取らなきゃ
というわけで
勉強だけで終わった
実務に向けた予習もしたけれど
定時退社してからは
同期と合流して
帰ったよ
別れてからは世界樹やって
20時前に帰宅して
ご飯食べてメイプル
いつものボス廻りとグルプ交易
個人交易も
今日は150ユニーク装備を買ったよ
DEX9%つけるぞーってやっていたら
ゼノンにとってはすごい言い性能のOPついちゃったから
売ることに
これ売れたらいいなぁ
それからはデレステやって
お風呂入って
ロンパみて
明日の準備して
寝る準備できた
明日は何か仕事ないか聞いてみよう・・・

PageTop

寝すぎたけれどたまにはいいな

睡眠DAYの光です
いっぱい寝た

昨日は23時過ぎには寝て
起きたのが
8時
とりあえずプリキュア見て
世界樹と艦これやって
ご飯食べて
11時過ぎ
眠い
眠かったので二度寝して
14時に起きて
デレステと世界樹やり
メイプル
ユエのレベリングを
2倍クーポン切れちゃうからね
51LVでスタートして
DTまでずっと狩って
85LV
DTはグルプ交易やって
ボス廻りして
17時半
笑点とごちうさを見て
デレステ
18時半ぐらいに眠くなったので
また寝て
20時に起きた
DTだったので
交易やって
ヒーローボックス集めて
エピショはでなかったなぁ
その後は、ユエ
とりあえず100LVまであげたよ
来週には120にしないとなぁ
マクロス見て
テイルズ見て
DAYS見てる
明日からはまた会社か
そういえば城福監督解任だってね
残念だけれど当然
新しい監督はどうなるか
ムリキをうまくいかせる監督だといいなぁ

PageTop

自信失くしてる

バーベキューに行ってきた光です
からの、等々力!

昨日は午前1時に寝て
起きたのが7時過ぎ
眠い
でも8時50分に家出る予定なので
準備してた
ほんと眠い
買い物して駅まで歩いたんだけれど
買い物が思ったよりも早く終わり
電車は予定よりも早く
電車では世界樹進めていたよ
そして待ち合わせ駅について
先輩と同期と合流したよ
そして目的地に向かおうとしたら
逆方向言っちゃってたことに気付いた
戻って
真の目的地に向かう途中に
先輩社員と合流していくことに
いやー間違えたね
バーベキュー会場着いて
セッティングのお手伝い
それにしてもいっぱい人がいたね
同じ部のメンバーだったので
知っている顔が多くて安心
マネージャーさんとかいたから
ちょっと恐れ多いけれど
話せたのは楽しかったし
年の近い先輩とも会えたので
楽しかったよ!
いっぱい食べて
お酒も飲んで
あっという間に時が過ぎて行ったね
洗い物をして
16時前には解散ということで
僕は等々力へ
みんな2次会とか話してたね
電車に乗って
武蔵小杉まで
れね君と連絡取ると
同じような時間に武蔵小杉ついたと言うことで
合流して話しながら歩いていたよ
世界樹のお話しいっぱいしてた
席に着いてからは
QRコードを交換しつつ
お話しして
キックオフまで時間つぶしてた
18時半にキックオフ
試合結果としては0-1で負けてしまったね
でも柏戦とは戦い方変えてきていて
見ごたえのある試合ではあったね
ムリキの決定機が残念
ムリキ・・・だめなのか
僕は好きな選手だから応援する蹴れど
結果出せないとなるとね
連携面うまくいけばいいんだけれど
戦い方を変えてたのはうまくいったかもね
失点1で済んだのと
その失点はFKからだから仕方ないところ
カウンター対策はしかっりできていたと思うね
米本の怪我が心配
それにしてもお酒の酔いが試合中に来て
頭痛やばかった
度々頭抱えていたからねえ
試合終わって
別れてからは駅まで歩いてたけれど頭痛が
電車もある気も結構痛かったので
帰ってすぐお風呂入って
寝る準備した
もう寝よう

PageTop

久々の焼肉

焼肉だった光です
おいしかった!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半
やや寝坊
起きてからはデレステ艦これの
いつも通りセット
からの
二度寝して
準備して出発
凄い眠かった
電車では座れるまでは
世界樹やってた
楽しい
電車はいつもよりかは空いていたかな
座ってからは寝たんだけれど
会社最寄駅で起きたよ
いつ途中駅過ぎたかなぁってなってた
会社着いて
トイレ行って
午前始まる前に同期と話して
午前スタート
ドキュメント書くのは大変
お昼休み
お昼寝気持ちよすぎて
起きてからは
同期と話しつつ
ポケモンGOの話題が
配信始まったね
午後は勉強もして
ドキュメント作成9割程度できたかな
月曜に提出できるようにしよう
定時になり
明日のことについて同期と話しつつ
ポケモンGOの話が盛り上がってた
すっげえなぁ
僕はやらないかなって思っていたけれど興味持ちつつ
同期との焼肉があったので
合流してからは
同期もポケモンGOやっていたから
僕も帰ったらインストールするぞー
って思ってたよ
焼肉は食べ放題いっぱい食べた
おいしい
いっぱい食べた
お腹いっぱい食べた
苦しい
くだらないことをいっぱい話して
楽しかったわ
2次会には参加せず
そのまま帰ることに
帰りはDSもスマホも電池切れて辛い辛い
23時過ぎに帰ってお風呂入って
ポケモンGO入れようと思ったけれど
僕のスマホ4.0.4だからできなかったわ
どんまい
デレステ頑張ります
明日の準備して
寝る準備できた
明日はバーベキューからの等々力だ
どんな一日になるんだろうか

PageTop

無駄な時間を作らないためにも調べることは大事

調べごとの光です
調べることが大事なのはわかってるけれどね

昨日は珍しく日付変わる前に寝た
ほんと疲れてた
しかし起きたのが1時
腹痛がやばかった
夜すごい冷えたのもあったからね
そして二度寝して
5時20分頃起きて
デレステ艦これ
二度寝して
今日は6時40分まで寝てた
なんだろう
いつもよりも長く寝ているのに
いつもよりも眠かった
ご飯食べて
7時頃出発
雨降ってたなぁ
しかも丁度強くなってきた
バス乗ればいいんだけれど
乗るまでが一番あれ
電車は少し遅れていたけれど
途中で降りる人の前に立って
世界樹やってた
イヤホンつけないから
音声聞けないのはあれだけれど
結構楽しく
電車の時間が過ごせるからいいね
会社最寄ついて
雨降ってたけれど
少しは弱まっていたのでよかった
会社着いてからは
準備して
午前スタート
トレーナーからこれについて調べてほしい
概要や使い方について
言われたから
それをやっていた
大体分かったんだけれど
同実装するのかが難しそう
後は調べるだけで
実装するかもわからないからね
明日聞かなきゃ
午前は11時過ぎが眠かった
お昼にお昼寝たっぷりして
午後
結構乗ってきてたよ
実装すると言われてもいいように
セットアップしてた
そして定時へ
今日は1人で帰ることに
世界樹やってました
20時前に帰宅して
ご飯食べて
メイプルやって
デレステ
レベルアップとイベント曲あったから
長い時間やってたなぁ
クロムクロ見て
レガリア見ながらお風呂入り
明日の準備して
寝る準備までできた
寝る前に世界樹やって
寝よう
明日は同期で焼肉だ
楽しみ

PageTop

苦手が克服できてきてるかな

研修の光です
ちょっとは強くなった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時半
ちょっと寝坊
デレステイベントやって
艦これして
二度寝して
6時半過ぎに起きたよ
起きてからはご飯食べて準備して
出発
電車では世界樹やって
座ってからは寝て
会社着いて
トイレ
腹痛酷かった
そして午前
途中から研修に行ってきました
同期と会える機会だからいいね
午前あっという間
お昼は同期と食べに行き
午後はあっという間に終わった
でも睡魔にも襲われたなぁ
いつもよりも早く終わったので
1分でも早く帰ろうとしたんだけれど
こういう時に限って電車遅延なんだよね
電車ではスマホいじって
19時過ぎに帰宅
帰ったらまず
世界樹Vの体験版DLして
ギルドとキャラクターを作り
ご飯食べて
DTなのでメイプル
ボスとグルプ交易して
20時35分からは
広州恒大VS広州富力
デレステもやりつつ
グラルのゴールで先制したけれど
冨力が同点に追いつくと
後半35分過ぎに逆転されたよ
お互いのGKがうまいんだなぁ
残り時間追いつけるか
試合終わったらお風呂入って
寝よう
なんか非常に眠い

PageTop

2ヵ月ぶりの連休明けは辛い

連休明けの光です
辛い

昨日は午前1時前には寝て
起きたのが5時10分
アラームで起きれた
起きてからはデレステ艦これして
二度寝して
6時10分から10分おきに寝て起きてをクリア消して
6時半
もっとねたいよ
連休よかむばーっく
ってこともできないので
準備して
ご飯食べて
出発
電車では世界樹やって
会社着いてからは
腹痛でのトイレ
午前が始まり
相談したかったところを
相談した
報告の仕方が下手だったから
ちょっと怒られちゃった
意味のないことしてるよねって
そして今日の方針を決まり
やっていたら
先日提出した電子データでの報告書を読んでくれて
こういう意味だったのねって
伝わってくれたので
それをやることに
実装はうまくいったよ
うまく報告できなくて反省
午前は実装終わらせ
午後はドキュメント作成で終わった
いい感じに進んでよかった
明日は研修なので
今日でやるべきところも終わることができて安心
今後はどう進むかな
帰りは同期と合流して
話しながら帰り
別れてからは世界樹やって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプル
ボス廻りとグルプ交易やってたよ
160ケインでた
嬉しい
終わってからは
デレステやって
アトリエ
いっぱい日を使ってしまった
やばいかなぁ
どれだけボリュームがあるのか・・・
難しいよね
23時過ぎたのでお風呂入って
明日の準備して寝る準備した
明日は早く帰って広州恒大の試合見よう
おやすみ

PageTop

暑すぎた

あつあつの光です
暑すぎない・・・?

昨日はブログ更新してから寝て
7時に起きたけれど
二度寝した
暑かったからね
9時に起きてから
メイプル
メルセを120まであげつつ
ご飯食べてると
外で運動しないでくださいってきたわ
暑いもんな
熱中症が怖い怖い
部屋に篭ってメイプルメイプルと
バーニングでユエも作って
前提が長い
兄と遊戯王やって
17時半過ぎに
睡魔に襲われてお昼寝
親は出かけてた
19時半に起きて
メイプルやってた
DTに交易でボックス集めて
エピ書を出したいと思ったけれど
あまりでずだったよ
ボス廻りと
グルプ交易してからは
夕飯食べに行くことになって
行ってきた
なんだかんだ1時間ぐらい出かけていたなぁ
帰ってきたからはマグナス行って
今日のメイプル終わり
お風呂入って
ロンパみて
明日の準備して
寝る準備できた
あっつい
明日から会社
3連休あっという間だよ
暑いしつらい
寝坊しないようにしないとなあ

PageTop

何を改善するべきかがわからないまま90分が終わってしまった気がする

放棄した光です
もう力が入らなかった

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが
7時半過ぎ
デレステやって
メイプルメイプル
ボス廻りからね
交易やって
エピ書集めが忙しかったなぁ
全然でないし
宿らなかったよ
残念
そして
バーニング2対目
メルセを作り始めた!
ちょうどイベントもやっていたりだからね
ご飯食べて
メルセ
80LVぐらいまで上げたよ
やっぱりバーニング早いし
メルセの祝福
1.5倍クーポン
精霊のペンダント
があったからおいしいよ
15時過ぎに家出て
味スタへ
移動中は世界樹やって
飛田給ついて
れねくんと合流
アトリエと世界樹の話してたよ
いやーほんと教えてもらったおかげで
結構ゲームで充実した1週間過ごしていたからね
そういう話ししてて
味スタついた
ゲン担ぎにカツサンド買ったよ!
席ついてお話しして
ご飯も食べて
19時過ぎにキックオフ
FC東京VS柏レイソル
贔屓チーム同士の試合だったけれど
負けたくなかった!
でも結果は0-1で負けた
もうね
内容が悪かった
何をすべきかわからず
応援放棄しちゃった
こんな気持ちは始めてだった
何もかも噛み合ってなくてね
惜しいシーンはあったけれど
ゴールまでのイメージがされてないのか
惜しいで終わっちゃう
ゴールネット揺らしてほしかったな
試合終わってからはもう試合のこと話せるような状況でもなかったし
ずっとゲームの話してたな
別れてからは何がいいのか考えたけれど
どこが悪いのかが全然わからなかったなぁ
まっ
来週は等々力だ
切り替えていかないとね
ムリキのユニフォームは当分お預けだ
24時頃帰宅して
orangeみて
お風呂入って
あまんちゅみてる
あまんちゅすごい落ち着くなぁ
さて、見終わったら寝よう
明日休みでよかった

PageTop

バーニングはすごい

バーニングしてる光です
1日で127まで上げた!

昨日は午前1時には寝て
起きたのが7時
でも眠かったので
二度寝して9時過ぎ
起きてからはメイプルメイプル
ボス廻りからの
グルプ交易やって
ボスもやってから
13時過ぎぐらいから
バーニングスタート
ジェット作りました!
ジェットは95LVぐらいまでしかやったことなくて
バーニングでリンクスキルもほしかったので
リンクスキルどうやるのかがよくわかってなかったけれどね
まぁ始めたんですよ
はやい
バーニング早い
早すぎる
とりあえず16時半過ぎまで狩って
睡魔に襲われて
85LVまで上げたところで
お昼寝
18時半過ぎに起きてからは
スナモグラで103LVまで上げた
そして21時からは経験値2倍なので
ブラッドハーピーでレベル挙げて
124!
最後青亀で127まで上げました
いやー頑張ったわ
リンクスキルのコアは
回したらAが19ついたので
やった!
これすごいなぁ
まぁこれだけだったんだけれど
アニメもいっぱい見たよ
ねじまきどうしようかな
レガリアは見る
美男高校は安定してるね
大分見るアニメ決まってきたわ
時間作らないとねぇ
ヒーローズボックスでエピ書も集めたい
このイベント時期
頑張ろう
さて、ラブライブみて
お風呂入って
リライト見てる
明日はJリーグ
FC東京VS柏レイソル
レイソルは強い
不安はいっぱいだけれど
ムリキが決めてくれるはず!
頑張って応援するぞ

PageTop

誘ったら来てくれるから誘いたくなる

飲み会だった光です
楽しかった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
しっかり起きれた
デレステ艦これやって
二度寝して
準備して出発
電車では世界樹やってた
終わったよ!
体験版は
結構はまっているから
V買おうかな
20日からVの体験版始まるから
楽しみにしてる
電車は座れずに
そのまま会社最寄
会社着いてトイレ行って
午前
今日はずっと進まず
調べごとばかり大変
お昼はいる10分前ぐらいからすごい眠いんだよね
お昼はいってご飯食べて
お昼寝
ずっすり寝て午後スタート
目覚めばっちり
でもうまく作れるかは別なんだよなぁ
とりあえず報告書を書いてた
連休明けだなぁ
午後も終わり
飲み会だ!
その前に先輩社員いっぱいお話しして面白かった
同期と合流して
飲み会スタート
ご飯食べて
飲んで
いっぱい話して
楽しかった
いいメンバーに恵まれたわ
3時間飲み放題だったけれど
すごいあっという間
終わってからは解散!
帰りの電車では
トイレ行きたくてやばくて
しかも途中下車はしたくなくて
やばかったので
電車のトイレ使っちゃった
いやーいいね
トイレあるってほんと
そのまま帰り23時過ぎに帰宅
FC東京魂見て
ネット見て
日付変わった
シャワー浴びて寝るか
眠い
今週頑張った

PageTop

ゲリラ豪雨はほんとやだ

遅れを取り戻す光です
急がなきゃでも焦ってはいけない

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半
ちょっと寝坊
デレステ艦これやりつつ二度寝して
6時半
ぎりぎりまで寝たいな
起きてからはご飯食べて
出発
電車では、世界樹やってた
ほんとはまっているし
時間流れ早いから電車に乗っている時間が短く感じていいね
途中で座れたので
寝て
最寄ついて
会社着いた
環境設定しつつ
午前スタート
先輩社員と今日の方針を話して
ひたすらやってた
環境戻ってよかった
午前中にコーディングいい感じになったけれど
求めている結果が来なかったなぁ
でも他のでやるとうまくいったよ
お昼食べて
お昼寝して
午後
午後はいろんなので試していたんだけれど
出来るの出来ないのがあって
それをどうするべきかって調べていたけれど
わからなかった
明日また調べよう
定時退社して
同期と合流して
帰ることに
途中少し雨降ってきて
急いで駅向かった
駅で電車待っていると
すごい雨降っていて危なかったなぁ
そして最寄駅の1つ前で
傘差している人いなくて
やったーと思ったら
最寄ついたらすごい雨降ってきた
だから近くのマックで時間つぶすことに
まさかまたアイカツスターズ買うとは
やったぜ
雨も止んだので歩いて
21時頃帰宅
帰ってからはメイプル
グルプ交易やったんだけれど
2つでたよ
安いのだけれど
防具でてほしかったなぁ
エンジェリックバスター大分火力上がって嬉しい
そしてアトリエはやる時間がなかったので
今日は断念
お風呂入って寝るかー
明日は飲み会だ

PageTop

負けていたが逆転する未来が見えていた

Jリーグを見ていた光です
東京の試合は見てなかったのよね

昨日は日付変わる前に寝た
久々に寝た
そして夜中に腹痛で起きなかった
よかった
5時過ぎに起きて
デレステ艦これやって
二度寝して
6時30分ぐらいに起きた
最近二度寝が気持ちよすぎて
そして準備して
出発
電車で世界樹やろうとしたら
電池切れだったので
ゼロつか読んで
今日は座れませんでした
座れたけれど最寄1つ前だったので
しかも腹痛
早朝に来なかった分今来たのかな
職場着く前に
トイレ行ったよ
ほんとやばかった
そして職場着いて
調べごとから
午前スタート
まずは打ち合わせから
そして午前は
ラスト10分がほんと眠かったなぁ
お昼はいってご飯食べて
デレステやって
お昼寝!
気持ちよすぎる
午後は午後で進めていたんだけれど
環境設定がおかしくなったので
再インストールとかで
すごい時間使われた
やばいなぁ
明日遅れを取り戻さないと
しっかり進めていこう
定時退社して
同期と返ることに
今日も酷い話してたなぁ
別れてからはデレステやったり
Jリーグの速報見てた
柏が1-0で勝っていたな
マリノスが負けてて
東京は0-0
そして家に着いたのが8時前で
前半終わって
柏が1-3
マリノスが0-1
FC東京が0-0だった
試合はマリノス神戸を見ることに
見てみると
すぐにカイケが決めてくれた
これで同点だとおもったら
2-0だったんだよね
だから1-2と
負けてたわ
でも見てる限り
完全に勝ってる感じで攻めることができていたからね
勝てるというビジョンが見えてた
するとPKで同点にして
最後学の粘りから
マルティノスが決めて
逆転に成功
そのまま試合が終わって3-2で勝利
すごかった
それだけ
柏は3-3に
FC東京はロスタイムに逆転されて1-2
全体的にみるとすごい点が入ったなぁ
試合終わってからは
メイプルのアプデ
ノートが終わらないので
交易話で
とりあえずデイリーのアイテムもらっといた
またばーにんぐイベント始まるんだなぁ
どうなるか
とりあえずリブート勲章手に入って火力上がった
スキル改変もあったそうなので
明日帰ったら狩るぞー
アトリエはもう9月入る
1回全滅もしちゃって
今の進みってどうなんだろうか
すごい不安
でも1周目は楽しもう
うんうん
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
いっぱい寝たいなぁ

PageTop

時間設定おかしいって

疲れたあ光です
時間がない

昨日は日付変わって10分ぐらいで寝て
起きたのが2時
腹痛で起きた
最近弱いわ
トイレ行ってから
また寝たんだけれど
4時過ぎに起きて
腹痛で起きると言う
多分だけれど
窓開けてたからなぁ
結構嫌な風が吹いていた
それで腹を冷やしたかな
トイレ行って寝て
6時に起きて
準備して
ご飯食べて
出発
電車では世界樹やって
ゼロ使読もうと思ったら
座れたので
寝た
結構ぐっすり寝れて
元気出た
会社着いて
午前準備してから
スタート
今日も研修
午前結構重い感じで終わり
お昼は同期と食べに行ったよ
そして午後
結局講師のシナリオ通り終わったよ
貯めになったけれど
忙しい
問題設定と時間設定
なんか違うよな
これが社会ってやつかね
終わってからは同期と合流して
話しながら帰ったよ
帰ってからは
メイプル
ボス廻りと交易して終わり
21時過ぎに夕飯食べて
アトリエやってた
5月→6月下旬
結構無駄な時間を過ごしているかもしれない
これで大丈夫なのかな
不安がいっぱいなの
まぁ1周目だしwikiとか見ずに
やりたいようにやろうかな!
22時半過ぎたので
お風呂入った
rewriteのAパート見たよ
そして明日の準備して
寝る準備まで
日付変わる前に寝るの目指そうかな

PageTop

平日も充実させないと

ゲームやる時間を作ってる光です
いろいろ始めていく

昨日は日付変わって
あまんちゅを見ながら寝て
起きたのが4時過ぎ
何か目が覚めた
ウイルスチェックまだ終わってなかった
とりあえずデレステやって
後少しっぽい雰囲気あったので終わるまでまって
終わった
だからいったんPC休ませた
僕も二度寝して
6時頃起きた
起きてからはデレステやって
準備して
出発
なんか月曜日って感じしなかったし
電車乗るまでは
今日本当に月曜日なのかなって
変な気持ち
電車乗ってからは
世界樹やって
混みそうになってからは
ゼロ使読んで
座れたので寝てたけれど
首の右側から肩甲骨にかけてすごい痛いんだよね
最寄ついて
会社まで歩き
着いた!
先週のことを先輩社員と相談して
午前
研修のため移動して
研修してた
こういうタイミングで研修かあ
まあ前から決まっていた事だからなぁ
午前午後
やってからは
定時よりちょっと遅く終わったな
明日もあるからね
同期と合流して
一緒に帰ったよ
別れてからはデレステやって
座れたので寝ちゃった
最寄駅着く前に起きた
結構やばかったわ
映画館でアイカツの前売り買って
ローソンでお菓子かって
歩いて帰った
20時頃ついたかな
PCのドライバのアップデートやって
ご飯食べて
メイプル
ボス廻りと
グルプ交易やって
それからはアトリエやってた!
1日1時間ぐらいやるのを目指してるよ
そしてお風呂でイリヤ見て
お風呂出てからは
ロンパ3みてた
終わったしそろそろお布団入ろう
明日も研修だ

PageTop

土日が早い

ボス周りの光です
日曜日の行動パターンが決まってきた

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが
8時半
プリキュアの時間だ
プリキュア見てからは
メイプルやって
ボス廻り
マグナスとシグナスに時間かかったなぁ
それからグルプ交易行くんだけれど
1回目のシルクで
160扇と棒が出てうれしい
でも相場が下がっているっぽいなぁ
それからもボス廻りして
お昼寝
13時過ぎから
16時過ぎまで寝ちゃったなぁ
毎週日曜日はお昼寝してる
気持ちいい
起きてからは
また露店出して
遊戯王のデッキを考えて
選挙の投票して
帰ってからはアトリエシリーズ始めた
そうそう世界樹シリーズもやったんだけれど
面白いね
少しずつ進めていこう
アトリエシリーズは難しそう
20時35分からは広州恒大の試合だったから
そっち見てた
広州恒大VS重慶力帆
立ち上がりからアランのゴールで先制したけれど
その後追いつかれて1-1で折り返し
後半は流し見だったなぁ
兄と遊戯王やっていたから
気が付けば4-1で広州恒大が勝っていたよ
でもいいゴールだった
アランがACLに登録されれば・・・って思うけれどタラればだね
来年のACLを待つしかないや
遊戯王はまだ事故るときあるからね
今後どうしようかなぁ
さてさて
メイプルは結構売れたりするけれど
桁ミスしちゃった
てへぺろ
160装備が売れないのが気になるなぁ
売れてくれると嬉しいんだけれど
まぁ夜露店だしておこう
レジェンタリーの手袋かったから
残っていたヘキサ回したけれど
DEX12%ついた
でも、他のDEXが載らなかったのが残念かなぁ
残りヘキサ2個だからどうしようか
D12%ついたけれど、強化が微妙だから
イノセントで強化しなおさないとね
さてさて
明日からまた会社だ
土日が早いよ・・・
アニメ見て寝よう  

PageTop

疲労が貯まっていたんだ

死んだように寝ていた光です
だから2日分

一昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時過ぎ
お腹痛かった
まぁ準備して
二度寝して
出発
電車は途中で降りる人の前に立って
座れた
座るまではばくおん読んで
座って寝て
会社着いた
午前は
トレーナーと先輩社員と打ち合わせして
業務開始
うまくいくと思ったけれど
詰まってるよ
午前終わり
お昼寝は気持ちよく
午後
午後かけたけれど
解消できず
悲しいなぁ
つまると辛いな
月曜日とかは、この部分がちゃんとできているかの
チェックするの作っておかないと
午後も終わり
帰ることに
今週はすごい疲れを感じて
帰ってからはご飯食べて
一旦寝ようと思ったら
21時から5時まで寝ちゃった
寝すぎた
というかほんと疲れてた
諸事情で会社行くことあったので
8時に家出るんだけれど
眠かったから7時過ぎまで寝てた
起きてからは準備して
ご飯食べて
出発
雨がすごかった
電車では座れたので
まったり座って
SNS見たり
寝たり
ぼくのゆうしゃ読んで
会社着いた
結果的には退屈だったな
いかなくてよかった
ほんと残念
予定していた時間よりも早く終わったのだけが救い
アニメイトでTo Love るかって
味スタへ
マックでハッピーセット食べて
れねくんと合流して
話しながら
3週間ぶりぐらいだからね
話すこともいっぱいあったけれど
ゲームの話がメインだったわ
ゲーム借りてたのに4か月ぐらいやってないからさ
申し訳ない気持ちもあるけれど
別のゲーム勧められちゃった
味スタついて
久々にカツサンドを買って
席について話してた
アップとかみてる
スタメン発表すると
雨がぽつぽつ
久々にレインコートの使用
実際試合始まると弱くなったけれどね
FC東京VSヴァンフォーレ甲府
前半立ち上がり6分に
森重がCKから先制ゴール決めて
いい感じなんじゃないかなって思って
それからもいい雰囲気
しかし、そこからは眠い試合になってたなぁ
ネイサンの走り出しはよかった
ムリキのドリブルも
でも決定機が全然なかったな
ほんと眠く
前半終わり
後半は
立ち上がりからわくわくするタイミングが
ムリキ・・・
決定機を外してしまって
なんかもう声もでなかった
しかしムリキがもらったFKからだったからね
ゴール見たかったなぁ
それからも面白い感じだった
追加点とれる時間もあったけれど
後半終盤にはやられたかと思ったシーン
リプレイ見ると秋元がぎりぎり弾いた
やられたかと思ったよ
もうあーあーあーあーしか言えなかった
でも守れてよかった
ATは森重の負傷とかもあり6分
コーナーキープすると・・・
コーナーフラッグが引っこ抜かれたりして
笑っちゃった
守り切って
1-0で勝利
久々に勝てて良かった
試合終わってからもいっぱい話して
別れてからは
電車ではゆうしゃ読んで
4巻読み終わった
座れたので寝て
24時に帰宅
アニメ見て
3DSの体験版DLして
お風呂入るところ
眠い!
お風呂入って寝よう

PageTop

ぐっすり寝れる

こっちも終わった光です
デレステのイベント

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時半
デレステイベントを眠くもやりつつ
艦これもやって
二度寝
6時過ぎに起きたんだけれど
今日は暑いね
ご飯食べて
出発
電車は途中で座れた
そして寝た
それにしてもぼくのゆうしゃ面白すぎて
大臣やばすぎでしょ
会社着いて
トイレ行って
戻ってくると人が多いんだよね
そして午前
トレーナーと打ち合わせしてからは
作業に移り
進捗進捗
午前終わって
お昼ご飯食べつつデレステやって
イベント60000位には入れたかな
からのお昼寝
職場のお昼がほんと気持ちいい
クッション持って行ってよかった
午後も午前やり残したことや
考えていたことをやってた
トイレ行くのも悪くない
詰まったときにトイレ行くとすごい発想が広がるから
新しいことに対して教えてもらったので
それについて学んでいたら
今日は終わり
終わってからはご飯食べに行ったよ
ラーメンだけれど
そこでいっぱい話して気持ちが
食べ終わって
同期と途中まで帰って
別れてからはSNS見てた
20時半過ぎに帰宅して
広州恒大VSシャルケの試合見てたんだけれど
広州恒大のメンバーがリザーブで
ちょっと期待外れだったかな
でもリザーブもいい感じだった
後はツイッターとラインしてて
今日はメイプルせずに
まったり過ごしてた
試合は0-0の引き分けでした
それからは明日の準備をして
寝る準備まで
お風呂ではNEWGAME見てたよ
さて久々に日付変わる前に寝よう
眠い

PageTop

100LV達成

終わった光です
全部終わったよ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半
5時代に久々に起きれたよ
でも眠いよね
デレステやって
艦これして
二度寝したよ
6時過ぎに起きて
準備してご飯食べた
今日は冷えたなぁ
ってことで上着を着て出発
電車では途中駅で降りる人の前が空いていたのでそこに立ち
ぼくのゆうしゃ読んでたんだけれど
面白すぎてやばい
口角上がっちゃうよ
座ってからは寝て
会社最寄ついて
会社着いた
いつも通りトイレ
からの
午前
トレーナーと打ち合わせして
今日やるべきことを明確にし
スタート
午前
残り10分が一番眠かったなぁ
お昼はいって
ご飯食べて
デレステやって
お昼寝
職場でのお昼寝が一番気持ちいいかも
って思うじゃない
お昼寝は気持ちいい
午後からは
トレーナーに課題のFBもらったので
それについてやってた
調べごと多くて大変だったなぁ
定時退社して
同期と合流して帰ることに
今日も他愛のない話をして
別れてからはSNS見て
20時前に帰宅
デレステやって
ご飯食べてからの
メイプル
休憩で2キャラ1.3倍クーポンあったからね
捗る
アニメは貯まっているの消化したから
新アニメに手を出してる
魔装学園は最強
2つ切るの決まったなぁ
そんあことで
40分かけてゼノンを95→100に
30分かけてアヴェを96→100に
休憩とかお風呂とか入れつつ
ルーンをうまく使ってルミナスを95→100に
とこれで全キャラ100になりました
お疲れ僕
明日からは早く寝るぞ
もう日付変わった
寝よう
おやすみ

PageTop

起きれない

後3人の光です
ABは卒業しました(AngelBeatsだけに)

昨日は0時半過ぎに寝て
起きたのが6時
5時代に起きれなくなってる
4時代には起きる癖になぁ
起きてからはデレステやって
艦これやって
ぎりぎりまで寝て
準備してご飯食べて
出発
今朝は冷えた
だから上着着たよ
そして電車では
くまみこ読んで
眠くて眠くて
座りたい
と思ったけれど今日は会社最寄の1つ前で座れた
遅い・・
短い乗車時間だったけれど
座って寝て
少し気持ち変わった
会社着いて
トイレ行って
午前
バグ修正
後は調べごと
お昼はデレステ
午後はテスト
一応課題おえて次の課題に向けて
調査してた
今日はやること少なかった
いややること多かった
結構大変だったや
定時退社して
今日は1人で帰ることに
20時前に帰宅して
ご飯食べて
メイプル
アイカツスターズ見ながらね
ルミナスとゼノンを90→95にして
ABは95→100にしました
これで後は3キャラ
アヴェ:96
ルミナス:95
ゼノン:95

明日どこまでいけるか
2キャラは100にしたいね
頑張ろう
アイカツスターズも
最新話まで見ちゃった
やっと追いついた
でも、以前のアイカツの方がまだ好きだな
愛着あるからね
映画見る準備はできたぞー
さてと
最近起きれなくなってるから
明日こそは起きよう
日付変わって10分ぐらいで寝よう

PageTop

この1週間が勝負

頑張ってる光です
リブートをね

昨日は午前0時半過ぎに寝て
起きたのが4時半!
腹痛だった
めっちゃお腹痛かった
トイレ行ってからは
デレステやって
二度寝
6時過ぎになっても眠い眠い眠い
だからぎりぎりまで
2分、3分刻みで寝て起きてを繰り返して
6時半
母親が家出るの速かったから
これ以上寝るとやばいから
起きた
起きてからはご飯食べて準備して出発
暑い
ほんと暑い
流石に上着は着ていかなかったよ
電車は冷房が寒い寒い
お腹痛くならなくてよかった
電車ではぐるぐる5巻読んでた
一昨日かってきたんだけれどさ
持っていたわ
途中すごく眠くて
今日はやばいと思ったら
座れた!
最近座れるのに慣れてるから先が怪しいね
まぁ座れたら寝る
寝たことによってやるき回復
嬉しい
最寄から会社まで歩くのも暑い
会社着いてからは
トイレ行って
デレステやって
午前
トレーナーと打ち合わせして
今日の方針を話したよ
今日は作業が多かったな
午前は調べごとで終わり
お昼はデレステ三昧だった
朝は2曲しかやらんかったから
まずは2曲やって
その後スタミナ貯まった分4曲やって
レベル上がって4曲
午後の分の4曲という
1時間あっという間
午後は午後でやるき高くやってた
テストしてたんだけれど
深刻なエラーが発見されたから
そこを修正するところ
どこから手を付けるべきかのところを見つけ出して
終わっちゃった
途中雷凄かったな
定時退社した時にはもう止んでいたので
同期と合流して帰ることに
今日もいろいろ話してた
別れてからは
ツイッター見て
帰りにお弁当買って
20時前に帰宅
帰ってからはデレステやって
夕飯食べて
メイプルでボス廻り
お風呂入って
アニメ見ながら
メイプルを
ABの育成に
80LVから始めて
95LVまで上げたんだけれど
時間はかかった
23時過ぎまで狩っていたからね
あー最近寝る時間が遅くなってる
このイベント終わらせて楽になろうね
アヴェ96
るみ90
ゼノン90
AB95
後少しだ
明日はルミナスとゼノンを96ぐらいにはしたいね
仕事に支障をきたさない程度に頑張るぞ
アニメ消化もいい感じ
アイカツスターズは9話まで見たよ
この調子で来期はためにようにしないと
さて日付変わったし寝なきゃな

PageTop

後少しだけれど、厳しそう

リブート育成の光です
100LVいけっかなぁ

昨日は夜rewriteみてからは
兄と遊戯王してた
ブラックマジシャン面白い
結局2時過ぎに寝ることになって
起きたのが6時過ぎ
でもすぐ二度寝して
8時半ぐらいに起きて
プリキュア見たり
デレステやったりして
ご飯食べて
メイプル
ドレイクとれたので
60LV軍団を80LVまで上げることに
AB
ゼノン
アヴェンジャ
を80まで上げて
全部80LVになったよ
それが14時
いつもの昼寝を
16時半に起きてからは
スナモグラへ
一気に100を4体しようと思ったけれど時間かかるよね
アヴェが96
それからは90に上げようってことで
ルミナス
ゼノンを90にしたよ
ABもやろうと思ったけれど
時間が
20時になって夕飯になっちゃったからね
ご飯食べて
DTの間にグルプ交易
ボス廻りをくるみでやっていたよ
やっぱりボス廻り楽しい
けれどカオスルートとか無理だったわ
狩れるようになりたいけれどね
まぁボス回り終えて
モノケ
Δ見て
アニメのチェックしてた
お風呂でテイルズ見て
DAYZ見てる
サッカーアニメなんだね!
これは見よう
明日の準備して寝るかな
明日からまた会社だ…
起きれっかな
後は帰ってからはメイプルで100LVにしないと

PageTop

完敗だった

Jリーグ2ndステージ第1節見に行った光です
完敗だった

昨日は午前2時過ぎに寝た
メイプルやってたからね
起きたのが8時過ぎで
とりあえずデレステと艦これやっていたけれど
眠くて眠くて
二度寝したら
11時半過ぎに起きちゃった
寝すぎた
起きてからはメイプルやってた
とりあえず1か月
ポイントためるようにくるみ復帰かな
まぁリブート100LVにしないと
リブートキャラ60LVまで上げてて
2キャラ上げたところで
兄が起きたしくるみで
ボス廻り
グルプ交易やったり
ホンテ行ったり
シグナスや
マグナスノーマルやったり
楽しかった
準備してBMW向かおうとして
ベルマーレのカード見つけるの時間がかかって
結局見つからなかったので
そのまま行くことに
買い物あったから結構時間に余裕を持っていきたかったんだけれど
カード探しに時間がかかり
買い物にも時間がかかっちゃって
平塚着いたの17時ぐらい
遅れちゃったな
シャトルバスでBMW向かって
17時半過ぎについた
友人と合流して話してたよ
友人の友人の方とも
話して
アップとか見ながら
結構あっという間だったねぇ
端戸応援しながら
キックオフ
試合は
0-3で負けてしまった
完敗だ
しかし一方的な内容ではなかった
お互いにチャンスがある面白い内容だったかな
決定力の差
ベルマーレは前半から高い位置からのプレスで
相手のペースを崩して
狙える時は積極的にシュート打ってた
枠内シュートは少なかったけれど
実際ベルマーレのシュート数は多かった
けれど、枠内が少ないのが気になり
ペナルティエリア内からのシュートも少なかったの
気になったな
お互いに裏を狙うパス多かった
そこでマリノスはカイケにいいボールが入りペナルティエリアに侵入
そしてシュート打つかと思いきやアウトサイドでパス
それに合わせたのがマルティノス
このカイケのパスやばかったわ
前半は0-1で終わり
後半に入ると
立ち上がりはマリノス
徐々にベルマーレがペースを握って
入るんじゃないかと思ってた
そしていい位置でFK
キッカーは下田
入ったかと思ったけれどボール2個分ずれていたね
それからペースがマリノスに戻り
学のシュートがポストに当たって合わせたのがカイケ
こりゃしかたない
ポストへんな方向に当たっちゃって
失点後
端戸でちゃった…
残念
下田もでちゃって
一気に2人の交代は賭けに出たね
この賭けは結果失敗だった
2人かわってどたばたのところ攻められて
CKを献上
それを中町に合わせられて
0-3に
その後2回のチャンス
完全に崩した形で中にパスを出し
大槻がシュート打つもファビオが守る
その後にはウェズレーのヘディング
威力弱く榎本にキャッチされて
ここで1点でも入っていればよかったんだけれど
そのまま試合終了
0-3
完敗だ
マリノスいい形だったね
サイドは上げて中をしっかり守るといった
これがベルマーレ相手に効いてた
ベルマーレは右サイド
藤田征也がプレーする時間長かったけれど
クロス精度が足りないところが
いっぱいクロスあげてもチャンスに繋がらないと
後は中の選手もね
藤田祥史がいればまた変わったかな
中の選手 背が高くないと
ファビオや中沢がいると今日のようなクロスは跳ね返されちゃうからね
ペナルティエリア内でシュート打たせてもらえず
クロス対策もしっかり
完敗だ
ベルマーレのゴール裏は暖かかったな
久々にいっぱい跳ねて疲れたよ
試合終わってからは、スタジアムで友人と別れ帰ることに
22時過ぎに帰宅
ソーマこの時間だったんだ
帰ってからはシャワー浴びて
ラブライブ見て
カードいじって
リライト見てる
リライトは、ヴァイスで小鳥デッキ作っていたけれど
小鳥ってどんなキャラか
どんな声かも知らないから気になっていたけれど
結構面白いね
これはみていこう
終わったら寝るかなぁ
明日はメイプル三昧にするぞ

PageTop

残すことなく終わることができてよかった

いい形で週末を迎えることのできた光です
待っているのは最高の週末だ

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが
4時半ぐらい
腹痛だ
アルコール飲めばそうなるかな
デレステイベントやって
二度寝して
準備したよ
そしてご飯食べて
出発
流石に疲労がやばかった
絶対に座りたかった
って電車では
途中で座れたので
寝た
会社着いて
トイレ行ったよ
腹痛が・・・本当にね
そして午前
最初は雑務がメインで
トレーナーと打ち合わせ
進捗報告などして
本日の方針に沿って
進めてた
午前はあまりできなかったけれど
午後からは本番
いい感じにこれがいいんじゃないかって言うのがわかってきて
着実に進めて行って
やりたいことができたので
ソースコードきれいにしているところで
終わっちゃった
定時退社して
同期と合流して
一緒に帰り
別れてからはデレステやって
20時前に帰宅
帰ってからはご飯食べて
メイプルメイプル
アニメ見ながらメイプルやってたよ
とりあえずボス廻りして
リブート
みんな50まで上げたので
リエナで60まで上げたら
ドレイク行くぞ
明日はJリーグ
BMWスタジアム行く
端戸応援するぞ!
行く前にカードと漫画買っていこう
楽しみだ

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト