光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

同じようなサイトを何度も見てる気がする

前進しなかった光です
難しい

昨日はモブサイコ見てから寝て
起きたのが5時10分
雨は結構降ってたね
どうなるかって思いながら
デレステ艦これしてから
二度寝
いつもより早く起きて様子見
雨はほぼ降ってな感じだったよ
過ぎた過ぎた
でも1台早いのに乗っていくことに
準備してご飯食べて
出発
バスは混んでた
でもいい時間について
電車乗って世界樹を
今日は座れなかったから
その分世界樹やってた
会社最寄つく前に
お腹痛くてやばかった
会社最寄ついて
急いで会社まで向かって
ついた!
そしたら部長さんとお話しすることになって
今後について話してたよ
わくわくだった
話し終わってからはトイレ行って
寝ようと思ったけれど
いい時間だったから寝ることも出来ず
同期と話して
午前スタート
午前はすごい眠かった
うとうとしちゃったし
エラーはうまく解消できないし
集中が持たなかったなぁ
ほんとどうすればいいんだろ
寝るのはできないので
顔洗ったりしてたよ
ほんと眠くて
お昼はいったらご飯食べてすぐ寝た
30分ぐらいだけれど
すごいぐっすり寝れたよ
午後は眠気も吹き飛ばし
エラー解消に向けて取り組んだけれど
うまくいかない
一旦別の方法でやることにしたけれど
そちらでもエラーが出て
どうしようもないなぁ
インストールとかで時間かかったし
午後はあっという間だった
うぅ
難しい
定時退社して
同期待ってたけれどこなかったので
一人で帰ることに
電車では世界樹やって
20時前に帰りご飯食べて
メイプルやってた
終わってからはAndroid Studioを家のPCに入れて
アプリ作っては端末にいれたいなってことでセットアップ
いざ自分の端末を繋いでみると認識してくれず
どうすればいいんだろ
気が付けば23時過ぎていたので明日の準備して
お風呂入って寝る準備までしたよ
明日は退社後ルヴァンカップ
VS福岡だ
丸山、森重いないけれど
どう戦うか楽しみだ


PageTop

つまればつまるほど視野が狭くなるところどう戦うか

少し前進の光です
視点を変えた

昨日はあまんちゅ見てから寝て
起きたのが5時10分
ちゃんと起きれた
起きてからはデレステ少し
艦これ少しやって
二度寝して
6時20分
準備してご飯食べて
出発
電車では世界樹やってた
結構いいペースで進んでる
でも座れなかったわ
会社着いて
トイレ行って
午前スタート
以前の続きを
今日も取り組んでたけれど
少し進んだ
眠気も特になく
今日は乗ってたかな
お昼になってお昼寝
午後も引き続き行っていたんだけれど
少し詰まって
集中切れたので
ドキュメント作成で終わった
定時退社して
同期と一緒に帰ることに
雨が少々降ってたなぁ
駅まで歩き
電車乗って
別れてからは世界樹やって
20時前に帰宅
帰ってからはメイプルメイプル
ご飯食べてね
ボス廻りとグルプ交易だけれど
パラディン用の武器を買った!
後2日分ヴェラッド行けば、ヴェラッド150セットも装備できるから
これで、火力がすごい上がりそうだ
楽しみ
後はレベルも上げていこうね
メイプルやめてからは
LINEでずっとバカみたいに話してたり
NASにデータ移行してた
まだまだいっぱいあるよ
明日には終わらせたいなぁ
そして23時からはロンパ見てる
見終わったらお風呂入って寝よう
眠い
明日台風どうかなぁ

そうそうデレステ復刻ガチャ来た
多分来週ぐらいにウサミンくるから楽しみだ
わくわく
当たらなくてもわくわくだぞ

PageTop

掃除したよ

部屋の掃除をした光です
きれいになったかな

昨日は0時半前には寝た
流石に頭が痛かったし
眠かったからね
起きたのが8時過ぎで
階段掃除ったけれど体だるかったので
いかなかった
プリキュア見てから二度寝して11時
疲れが取れない
何もする気がでなかった
でもお腹は空いたからね
ご飯食べて
Jリーグのハイライト見て
13時からは
掃除始めた
気合入れた
結構きれいになった
捨てれるものは捨てたなぁ
昔のやつなんだけれど、なんで今まで取っておいたんだとか
思うのもいっぱいだったね
まぁ掃除機かけたかったし
きれいになったからいいかな
それからは横になってた
疲れた
コナン読んで
16時半過ぎに寝た
18時に起きて
ちびまることサザエさん見つつ
艦これをちょっとやってたよ
イベントももう終わっちゃうから
最後の粘りのE-4を
そしたら4回目で正規空母来た!
安心
20時前だったので
メイプルでボス廻りして
21時過ぎからは写真データの写し
カメラのデータ見てると
Jリーグの写真の古いのが消えてて
親が勝手に消したと
もうPCにうつしたと思ってたってさ
思うのは勝手だけどさ
消すときは一言ほしいじゃない
すぐにうつさなかったのは僕に非はあると思うけど
ほんとデータ消すときに一言ほしいよ
以前も同じことあったんだからね
22時前にご飯食べに行くことになり
食べて
22時半には帰り
データ移行の続き
後は兄とのお金の計算をしてた
明日から会社なので
明日の準備をして
お風呂入るところ
データ移動が時間かかって
マクロスとテイルズは諦めた
お風呂入りつつDAYS見よう

PageTop

最高の週末を過ごせた

最高の週末だった光です!
うまくできすぎた

昨日はリライフ見てから寝て
起きたのが6時半
家出るのは7時半過ぎだから
少しずつ準備をして
出発
駅まで歩き
郵便局へ
昨日再配達間に合わなかったから
そしたら
受け取れたんだけれどね
段ボール大きかったの
物品は小さいから
とりあえず回収して
段ボールどうしようかと考えていて
郵便局の窓口の方に近くで捨てれるところないかと聞いたら
こっちで処理しますよ
って言ってくれたのでやってもらった
やった!
そして電車では世界樹やって
途中大雨で焦り
でも落ち着いた
集合駅について
同期と合流して
集合場所に向かったよ!
先輩1人しかいなかったわ
少しするとメンバー揃い始めて
買い物行くことに
結構お肉とか買って
メンバー揃ったのでBBQ会場へ
雨が心配だった
準備して
焼き始めた
僕は食べる担当です!
メンバーは同じ部の方なんだけれど
職場が客先とかに行ってたりする方がいるので
久々にあったりして楽しかったよ
いっぱい話して
お肉も食べて
幸い雨も降られずに
満喫してた
お酒も飲んだ
非常に楽しい時間を過ごせたけれど
時間の流れが速すぎだったね
14時半過ぎに
雨が降ってきたので
お肉も食べ終わったし
撤退することに
そのまま解散でした
非常に楽しい時間を過ごせて
またやりたいね
楽しかった!
予定よりも早く解散したので
等々力向かうことに
16時過ぎに等々力について
待機列ならんでたよ
17時開門で席が取れるか不安だったけれど
いざ行って見ると取れた
友人に場所を伝え
合流したよ
すごい久々に会った
2年ぶりぐらいかな
話しつつ
アップ見て
試合開始
立ち上がりから高いプレスでペースを握り
CKからディエゴで先制
早い時間帯に決めれてよかった
その直後
またディエゴが決めて
2-0
またクリスもチャンスあったけれど外して追加点
とれなかったけど
可能性はあった
しかし一瞬の隙から失点して
2-1
その後茨田が決めて
3-1
またディエゴがハットトリックだった!
すばらしい
4-1で折り返し
後半は
堅実と言うか
リスク賭けなくなったかな
簡単にボールロストしてもったいないな
でも武富中川から
5点目を取り
最後1失点するも
5-2で勝利
嬉しい!
そして帰ることに
帰りの電車は頭痛あったから寝た
乗り換えてからも寝て
22時半過ぎに帰宅
お風呂はいって
ブログ更新
すごい眠い
今日は疲れた
お酒の頭痛もきた
だから今日の更新は簡単に
おやすみ

PageTop

疲れた1週間

ラーメン食べてきた光です
おいしかった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時10分
デレステやって二度寝したら
6時40分
二度寝本当に気持ちいいんだよ
準備して
出発
電車では世界樹
途中で座れて寝た!
会社着いてからは
腹痛がやばかったのでトイレ
本当にやばかった
そして同期とお話しして
午前スタート
メールとかの処理をしてから
課題に取り掛かり
午前はちょっとお腹痛かった
お昼食べて
お昼寝して
午後からも課題やってた
エラーいっぱいだ
難しいなぁ
後はPC重いから大変
まぁそんな感じで1日が終わった
連休明けは疲れた
帰りに綿菓子さんとご飯食べるような感じだったけれど
連絡取れなかったので同期とご飯食べたよ
アニメイトもよった!
ラーメン食べた
おいしかったわ
そして帰り
21時半過ぎ
キクマリ見て明日の準備して
東京魂も見た
明日は家出るの早いからね
寝なきゃ
バーベキューからの等々力だ
楽しみ!

PageTop

今を乗り越えることで成長につなげないと

進んでいると錯覚している光です
実際どうなんだろ

昨日は日付変わってからすぐ寝て
起きたのが5時10分
デレステは眠くてやったら失敗しちゃった
まぁどんまいでしょ
そして二度寝して
6時半頃
二度寝が気持ちいいの
どうしてこんなに気持ちいいんだろうか
でもいかなきゃ
準備してご飯食べて出発
電車では世界樹
21f探索してた
FOEとの戦い1戦だけで5分ぐらいかかるからなぁ
21FのFOEは全部倒しました
そして座れたので寝て
会社最寄ついた
会社着いて暑い
同期と話して楽しい
午前スタートで進める気持ちいっぱい
今日一日で
結果的には1つ進んだけど
新しいエラーで躓いた
いやー
ほんと環境設定が一番大変かもね
それが通ればこのビジョンで行けるって言うのが
できてる
だから耐えよう
先輩社員も時間かかっていいから
難しい問題だけれど努力して解いて
って言ってくれてる
僕自身も難しいほどこそ
詰まる時間が長い時こそ
将来的に必要な経験になると思うし
今度こういうのにぶつかった時の対応もできると思う
今は本当に辛い
立ち止まれない光冷剣さんにとっては辛い時期
でもやりきろう
話しは戻って
お昼はお昼寝
このお昼寝も気持ちいい
そして定時退社してからは
今日は1人で帰ることに
帰りの電車でも世界樹やって
21F終わり
19時40分過ぎに帰り
ご飯食べつつ
札幌の試合を見て
食べ終わってからはメイプル
ボス廻りして
パラディンが186LVに!
191になれば・・・試練の塔で一気に上がるぞ
そこまで長そう
ボス回り終わってからは
ルミナスバーニング
100LVからスタート
2倍クーポンで30分で
121まであげたよ!
これでリンクスキルがまた1つ増えた
121になったのでやめて
22時
クロムクロ見つつ
デレステしてたんだが
途中で腹痛起こした
辛い
TARITARI見ながらデレステ
お風呂入って
寝る準備した
明日が終われば土曜日だ
やったる!
TARITARI

PageTop

つまるのは本当に辛い

進んだ気になってる光です
いや詰まりまくってる

昨日は日付変わってすぐ寝て
起きたのが5時10分
いつも通りデレステと艦これして
二度寝して
6時半
二度寝が気持ちいいの
ほんと気持ちいいの
ずっと寝ていたい
起きるけどさ
ご飯食べて
出発
電車では世界樹
やっと20Fのボス倒せたよ
そして会社着いて
同期とお話しして
スタート
まずはお土産渡してた
そして雑務をやってから
課題を進めてた
調査続けていると
インストール忘れがあったから
うまくいかないんじゃないかと思ったので
インストールしてると
すっごい時間かかった
何度か失敗したし
大変・・
環境設計が本当に大変だと思ってる
午前はそれだけで終わり
午後はインストール終わったので
うまくいくか試してたけれど
まだそれ以前の問題
どこが悪いのか調べてるけれど
うまくいかなかったなぁ
また明日調べていかないと
トレーナーにはこういうことやったというと
少しアドバイスとかくれるからね
でもほんとつまってるわ
辛い
定時退社して
同期と帰り
帰宅
帰ってからは疲れたからメイプルやらずに
ご飯食べて
ACL見てた
FCソウルが1-0で勝ってたけれど
2点目決めて
山東魯能が1点返して2-1に
しかし、アドリアーノが決めて
3-1で試合終了
FCソウルの完成度たかいわ
優勝候補だなぁ
そして試合終わってからは
デレステやって
メイプルはログインして
お風呂入って
明日の準備して
デレステやってた
レベル上がったから寝る前にやらなきゃなぁ
明日はどこまで進めることができるか
進めたい
そうしないと精神的に辛い

PageTop

もしかしたら今日味スタにいたかもしれんかったんだなぁ

研修だった光です
自信持ってきた

昨日は日付変わってモブサイコみてからねて
起きたのが5時過ぎ
デレステやって
二度寝して6時半
眠い
もっと寝ていたかった
でもいかなければいけない
準備して
出発
電車では世界樹やって
座れたので寝て
会社最寄ついて
コンビニで同期と合流して
研修へ
基本情報の勉強していたんだけれど
午後問も少しずつ自信持て始めたかな
同期と話しながら
どうしてこうなるかの解説しながらだったから
楽しい
頭にも入ったかな
お昼は同期と食べに行き
午後も研修受けて
終わり
充実した時間だったかな
そして帰りは同期と途中まで帰り
帰宅
帰ってからはご飯食べて
メイプルやって
ACL
上海上港VS全北現代の試合見てる
前半は結構退屈な内容で0-0
後半は残り10分
お互いに大人しいかなぁ
点入るのか微妙
全北現代はエドゥーINしたから変えてくれそうだ
まぁ1stLegだから
0-0でもいいかもね
上海上港にとっては
0-0で抑えてアウェイで1点でも取れば相手は2点取らないとだからね
さぁどんな結末を迎えるか
さてさて
明日も会社
毎日会社
進捗出したいなぁ
どうやるんだろう
今やってるの本当に終わるのかが不安過ぎて億劫だ

PageTop

なんだかんだいった

連休明けの光です
いかないって思ってたのにいっちゃった

昨日はあまんちゅ見る前に寝て
起きたのが3時過ぎ
暑くて起きた
もっと寝たかった
雨は全然来てなかったからね
でも雨雲見ると嫌な感じ
5時に起きようと二度寝したんだけれど
6時に起きて雨降ってた
行くのやめるかって思いながら
デレステと艦これやって
電車見てみると
普通に動いているじゃん
雨もそこまで強くないし・・・
っていう葛藤から戦い
6時38分に行くことを決意し
着替えて
6時46分のバスに乗ることに
朝食抜いた
雨はさほど強くなく
バスは混んでいたけれど駅前はスムーズで
いつも乗っている電車の1台前に乗れたよ
デレステやって
ゼロ使読み終わり
会社最寄についた
改札向かっていると、先輩社員がいたので
声をかけて一緒に会社向かうことに
いつもと違うルート歩いてたからわくわく
会社つく1分前にどしゃぶりになり
結構濡れた
悔しい
会社はいつもより早く着いて
眠かった
濡れたから拭いてた
そして午前スタート
トレーナーと打ち合わせして
連休明けだったのでメールの管理と
雑務
落ち着いたので以前やっていたことを続けてた
まぁ結果から
まだ完成しないよ
お昼はデレステとお昼寝
終わってからは同期と合流して帰ることに
雨は弱かったけれど
台風の影響で電車の遅延が
今日はまったりゆっくりいつもと違うルートで帰り
家に着いたのはいつもより50分ぐらい遅かったので
メイプルやログインだけ
ご飯食べて
お風呂入って
明日の準備して
艦これの堀を少々
同時に世界樹もやってた
空母出る気配ないです
辛いなぁ
気がついたら23時
明日も早いし寝ないとね
生活リズム治すぞー

PageTop

働く生活リズムの方が好きだとわかってきたかもしれない

連休最終日の光です
1日延びるかも

昨日はアンジェ見てから寝て
起きたのが6時過ぎ
一度起きちゃうんだよね
起きてからはデレステやって
暑かったので二度寝して
ブラジルの試合みちゃった
ブラジル優勝したね
それからは艦これドロップ狙いでやってたけれど
全然でない
アニメも見たり
サッカーのハイライト見たりして
ドロップ狙ってたけれど
でないなぁ
12時過ぎにお昼寝して
14時前に起きて
ご飯食べに行くことに
帰ってからはシャワー浴びて
16時からはメイプルボス廻り
からのルミナス
100まで上げたよ
また堀しながら
デレステもやって
サザエさんみてた
雲龍やら海風も出てきたよ
そして夕飯食べていると
台風について気になり始めて
明日の通勤時間にぶつかりそうだから
先輩社員に午前休か全休使う相談したら
使ってもOKと来たので
朝の状況で変わるなぁ
天気での有給はあまり使いたくないけれど
台風はやだからね
同期ともどうするかって話してた
まぁ起きてからだね
だから起きる時間は会社行く時間にしないとね
早く寝なければ

PageTop

安心した

連休も残り1日の光です
すごい気持ちよかった

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが7時過ぎ
眠かったなぁ
雨もすごかった
起きてからは世界樹やったり
艦これデレステやって
9時頃からはご飯食べて
メイプルやってた
160槍でたよ
パラディンレベル上がって嬉しい
後はバーニング会ったのでルミナスのレベリング
76まで上げた
120までまったり上げるかぁ
11時過ぎまでやって
睡魔に襲われたので
お昼寝することに
13時に起きて
ご飯食べて
14時過ぎに出発する予定だったんだけれど
ゲリラ豪雨が怖くて
雨雲も見つつ
家を出るタイミング見計らってた
そして出発
駅まで小雨から止んでよかった
電車乗ってからは
世界樹やってた
FOE戦うだけで時間かかるからね
あっという間に目的地まで行けちゃう
鞠サポの友人と会うので
少し早目に行って連絡取ってた
飛田給のマックで時間つぶしつつ外見てると
ゲリラ豪雨すごかった
不安だったわ
友人は予定よりも遅くなると言うことで
雨止んでいるうちに味スタでいつものメンバーと合流したよ
後にれね君とも合流して
艦これと世界樹の話で盛り上がってた
そうそう
今日からムリキのユニフォームデビューしました
ムリキスタメンだったから
わくわくで
試合前はずっとゲームの話で楽しかったなぁ
そしてキックオフ
立ち上がりはFC東京が積極的に攻めていたから
いつもの塩試合はないかなって思っていたけれど
10分過ぎてから30分ぐらいまで塩な感じ
正直お互いにミス多かったし
ムリキが孤立してた
あんまり走らないし、パスが適当で
ボールロスト4回は見た
ほんと体が重そうに
せっかく守備で戻ってきたのにその後のパスは弱くて相手にとっれる
コーナーキックのこぼれ球のパスも適当過ぎて
相手に取られてカウンター受けそうなところで
東が守ってカードもらうって
僕が監督なら前半30分で交代してた内容だったかな
ピンチは1回
秋元がセーブしてくれた
チャンスは全然なかった
セットプレーはほぼファールになったのでマリノスとしては
やりにくかっただろうね
そんな内容でも
前半36分頃
ボールを受けたムリキが反転して
相手2人を抜きながら左足でシュート
これがムリキらしさ
そこからがムリキらしさ出てきた
田邊のミドルおしかったな
東の反転シュートもよかった
前半42分
東からムリキから東
で得点
素晴らしい流れだった
いい形で先制すると
1-0で前半終了
ムリキが完全に弱かったと思ったら
活躍してくれる
ほっと安心したね
マリノスはパスカット多かったけれど
ドリブル突破には弱かったところあった
室屋や河野のドリブルが効いていたね
室屋のオーバーラップは強い
後半はどうなるかと思ってたけれど
すごかった
多分4-4-2に代えたんだろうけれど
フィットした
立ち上がりからムリキと前田中心にチャンスを作ってた
ムリキのスピードは速い
ムリキを走らせることでチャンスが生まれるからすごいよね
まずは前田の落としをムリキが受けてシュート
ぼてぼてでGKの正面だったけれど
次にパスに抜け出したムリキがフリーの前田にクロス
得点パターンだったけれどふかしちゃって得点にはつながらなかった
でもいい感じ
次は前田のパスからムリキが相手2人を引き寄せてシュート
榎本に弾かれて得点にはならなかったけれどおしい
ムリキとしてはヒーローになるためには決めないとな
またいい位置でFKもらったり
いいね
しかしそれからはマリノスの時間に
でもしっかり耐えて
また少しペースを握って
ムリキが榎本との総力戦で勝ったのはよかったなぁ
AT5分ではムリキと吉本を変えて
守りきり
1-0で勝利
よかった
ほんとよかった
ムリキコンディション上げてるからこれからも頑張ってほしい
試合終わってからはれねくんとまた艦これと世界樹の話して
別れてからは世界樹やってたよ
早く5層入りたいなぁ
途中母親と合流して
帰り
24時に帰宅
コード見てシャワー浴びた
艦これとデレステやって寝る準備した
明日はゆっくり寝るぞ

PageTop

アイカツの映画素晴らしい

アイカツの映画見てきた光です
すっごいよかった

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが1時半
暑くて起きた
次に6時過ぎに起きて
兄を起こしてまた寝て
9時に起きて
アイカツの映画の席予約してったよ
そして艦これE-3を終わらせて
E-4メンバーを準備して
映画館へ
あっついね
外はおてんこさまがぎらぎらだよ
映画館ついて
パンフレット買って
映画スタート
見終わった感想としては
アイカツは
また劇場であかりちゃんとかが見れてよかった
スターズは
感動した
アイカツ
いいね
終わってからは帰り
シャワー浴びで
E-4やりつつ
睡魔に襲われたのでお昼寝
起きてからはデレステもやったり
アイカツの過去の映画とかを見直したり
ずっとE-4やってたかな
丙作戦になったけれど
クリアした!
伊26もでた
だから、堀を
空母を掘りに出てるけれど
全然でないねぇ
戦艦が育ってきてるよ
出るといいなぁ
今日もずっとゲームやってたなぁ
でも休みだからいいね
明日はJリーグだ!
楽しみ
でも雨はやだなぁ
楽しみだ

PageTop

帰ったよ

帰ってきた光です
関東は湿度高いかな

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時半
目覚ましつけてるわけじゃないんだけれどなぁ
起きちゃう
それから二度寝して
7時過ぎに起きて
ご飯食べて
祖父に挨拶して
卓球見て
準備して
出発
9時過ぎに出て
世界樹をずっとやってた
途中すごいトイレ行きたくなったので
予定よりも近いところで
トイレ休憩することに
ほんと行きたかったんだよ
しっかしその判断間違ってなかったね
12時ぐらいにPA入ってトイレ
危なかったぁ
それからはまた世界樹やってた
結構進めていたなぁ
少し寝て
起きたらまたトイレ行きたくなった
13時半過ぎ
1時間半と言うトイレの近さ辛いなぁ
残り2時間いけなくなると言われたので
また頼んで
近いところはいって
安心
残り2時間
世界樹やってたわ
そして16時過ぎに帰宅
関東湿度やばいなぁ
それにしても
雨すごかった
帰ったらまずシャワー浴びて
ニューゲーム見て
落ち着いたところで
久々の抱き枕ー
嬉しい
からの艦これ
イベント海域進めてました
E-1からまったりと
アニメいっぱい消化したよ
途中アイカツも見て
ご飯も食べて
22時までやって
E-3の半分ぐらいまで終わらせちゃった
1,2は乙
3は丙でやってるところ
明日には3終わらせて日曜には4終わらせて
堀に入りたいね
さてと
結構疲れたのでそろそろ寝ようね
明日はアイカツの映画見に行こう
起きた時間で決めよう
抱き枕抱いて寝るぞー

PageTop

ぐったり

完全に寝てた光です
起きてられなかった

昨日は日付変わる前ぐらいに寝たんだけれど
起きたのが6時
とりあえずトイレ行って
二度寝して
8時に起きて
まだ眠い
また寝ちゃって
10時過ぎにご飯で起きて
食べた
だけれどもまた寝て12時
世界樹やっているとまた寝て
15時過ぎに
お昼が15時でした
ほんと食べては寝ての繰り返し
台風は13時過ぎには通り過ぎて
晴れたね
すっかり晴れた
お昼ご飯食べてからも
世界樹やって
昼寝
眠くて仕方ないの
結局18時過ぎてしまって
夕飯の買い物に行くことに
明日帰るから、それの買い物も含めて買いに行ったよ
部屋に戻って
20時まで世界樹やって
ご飯食べて
TV見てた
ドッキリ面白かったなぁ
ってなわけで
最終日はぐっすりしてました
岩手は涼しかったなぁ
関東戻るのは暑そうだなぁ
抱き枕が待ってる
帰ったら艦これのイベントしないとね
アイカツの映画も見ないとね
明日は早いから寝ないとね

PageTop

鎌の使い方がへたっぴ

盛岡食堂に行ってきた光です
焼肉おいしかった

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが4時過ぎ
よく起きるねぇ
今日もトイレ行って
二度寝
6時過ぎに起きて
また寝て
8時過ぎに起きて
お昼食べに行くので
朝食は抜いて
ゲームしてた
10時頃出発して
盛岡食堂へ
車で向かった
盛岡駅見れたし
新幹線見れたなぁ
盛岡食堂は混んでいたけれど
ラーメンはいつもどおり280円だったよ!
ラーメンと焼肉を頼んで
ゲームしつつ
来た
いつもと変わらない味のラーメンと
焼肉
レバーがいっぱい
おいしかったよ
いっぱい食べた!
帰りの車では寝て
スーパーによると
ブラッドオランジーナが50円だったので買っちゃった
安い
帰ってからは少しして
親戚周り
周りと言っても1件
まったりお話ししてから
帰って
モチベーションの高かった草刈に
思ったよりも重装備でやることになって
蚊よけ完璧
鎌もらって
やってみると
草が倒れてしまい
上手く狩れないものだった
祖母はすごい慣れた手つきで狩りまくってて
凄いわ
ほんとすごいわ
20分ぐらいして終わり
それでも汗かいたね
そしてシャワー浴びた
まだお湯が出なくて
水でも気持ちいいかなって思ったら
寒かったです
上半身は拭くだけにしたよ
少しお昼寝をして
夕飯食べた
お酒飲んだらべろんべろん
あっついし
赤いわ
少しゲームしてから寝るかなぁ
明日は台風が来るそうなので
どうなるか
明後日には帰るからなぁ
まぁいつも通りに過ごして
休みを満喫しないとね

PageTop

温泉っていいね・・・

親戚周りだった光です
からの温泉!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが3時
お腹痛かった
それからすぐ寝て6時過ぎに起きた
まだ早い
また寝て
8時過ぎに起きて
8時半から朝ご飯食べて
部屋に戻って世界樹やってたよ
結構進めたかな
まだ14Fだけれどね
それからは準備して
親戚周り
2軒回った
卓球見てた
東北の方言難しいなぁあ
話し分かるのとわからないのはっきり分かれたわ
結構長く話して
気がついたら12時過ぎてた
一旦家に帰ってから
大沢温泉に行くことに
思ったよりも混んでた
久々にお風呂入れて
久々に足伸ばせて
温泉はいいなぁ
1時間近くいたよ
めっちゃよかった
すごい疲れが抜けた?
入っている時は疲れたけれどいいリフレッシュになったよ
それからは北上のスシローに行って遅いお昼ご飯食べて
お持ち帰りして
帰ることに
帰ってからは
疲れたのでお昼寝
気持ちいい
温泉の後の昼寝は別格
19時半に起きて
20時過ぎにご飯
まぁお持ち帰りした寿司だけれど
おいしく食べました
テレビ見ていると21時になってた
トイレ行って
ちょいっとネトゲして
寝る準備までした
いっぱい寝れそう
いっぱい寝よう
明日は盛岡食堂だ

PageTop

死んだように寝てた日々

完全に寝てた光です
日曜だから仕方ないね


昨日は午前1時前には寝て
2時半過ぎに寒くて起きて
起きたのが7時半過ぎ
ちゃんと起きてご飯食べたよ
ご飯食べてから
オリンピック見て
10時過ぎかな
眠くて眠くて
二度寝した
13時過ぎに起きて寝すぎたなぁ
でもまだお昼食べてなかったので
15時ぐらいの遅いお昼ご飯に
甲子園見て盛り上がっていたよ
結局温泉はいかないままで
世界樹やっているとまた眠くて
死んだように寝てた
ってことで18時に起きて
ちびまるこ
サザエを見て
従弟と話しつつ
夕飯を食べてた
それからTV見て
21時半ぐらいに
従弟が帰ると言うことで見送り
世界樹やったりデレステやって
23時過ぎ
明日こそは温泉行くぞー
帰る日ぐらいが台風っぽくてやばいんだよなぁ
どうなるか

PageTop

お墓参りしてきました

お墓参りした光です
いっぱい寝た

昨日は寝る前に流星群を
従姉妹と見てて
部屋に戻ったのが1時過ぎ
でもすごかった
流れ星10以上見れたからね
起きたのが7時半過ぎで
トイレ行ったんだけれど
また二度寝
9時過ぎに起きて
ご飯食べたよ
ご飯食べてからは横になり
バレーボールが終わったところで
布団に入り二度寝
12時過ぎになり
お昼御飯だと起こされて
ご飯食べて
甲子園
盛岡大学付属の試合見てた
1回のチャンスを無得点で終わり
それからは失点して
0-4に
攻撃打線もいまいちだったのでこれはダメかなって思った
でも、ソロホームランから
3連続ファーボールでチャンスを作り
同点に追いつき
その後4点差つけて
最終的には
11-8で勝ってたね
すごいわ
甲子園は怖いね
試合終わってからは世界樹
17時からお墓参りに行くと言うことで
それまでゲームやったり
準備してた
そして17時になり
出発
家族や祖父祖母・従姉妹や親戚を含めて
13人
例年よりも少なかったかな
お墓参りしてからは
家に戻って
拝んでから
お食事会
毎年恒例です
お酒注いだり
注がれたり
飲みつつ食べつつ話したり
いろいろ話してたかな
何話したかはあまり覚えておらず
いつもよりお酒飲んだなぁ
20時過ぎに解散して
片付けと
従姉妹が勉強しているのでそれみながら
従姉と遊んだり
従弟の行く末を見守ってた
基本情報の勉強もやってたなぁ
少しでもやってよかったさ
だって何もせずに帰るのもあれだからね
もってきたからやらなきゃ
23時過ぎて
ガス管の不調か
お湯が出なくてお風呂はほぼ諦め
だから明日朝には大沢温泉に行くかもね!
明日はローソン行って柏VSフロンターレのチケットを買わないと
そういえばJリーグだった
FC東京は1-4で逆転負け
柏も2-4で負けて
湘南は1-2で逆転負けで
マリノスは1-1の引き分けと
贔屓チームが不調な節だった
試合見てないので何とも
広州恒大も1-2で負けっちゃったっぽいね
ほんと試合見てないからね
来週のFC東京VSマリノスでいい試合できるといいな
そうそうムリキがアシストしたらしい
嬉しい!

さてさて
お酒飲んだしそろそろ寝よう

PageTop

ゆっくりするぞ

帰省してる光です
岩手涼しい

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが6時半過ぎ
家出るの9時と言っていたので
二度寝
8時半過ぎに起きたんだけれど
焦っている感じがなくて
聞きに行ったけれど
やはり9時過ぎ
結局兄が起きずに
買い物とかも行ったから
11時に家出ることに
車でまったり世界樹やりつつ
話しつつ
たまに寝て
デレステやって
を繰り返して
19時頃に祖父の家に着いたかな
コミケ1日目組お疲れ様です
2回のSA
思ったよりも道は好いていたし
考えていたよりも暑くなかったのでよかったかな
寝た時間も合計1時間半ぐらい
今までよりもすごいいい感じだったね
祖父の家について
祖父祖母に挨拶して
社会人になってから一発目なので
名刺渡しといた
それから30分ぐらいしたら
従姉妹も来たので話しつつ
LINE交換したわ
20時過ぎに従弟が新幹線の駅に着くと言うことで
従姉妹が迎えに行き
合流
みんなあんまり変わってなかったです
ご飯食べて
デレステやらゲーム、アニメの話で盛り上がり
23時過ぎにお風呂入って
寝る準備まで
明日はお墓参りだ
いっぱい寝よう

PageTop

久々のマリオパーティ楽しすぎ

同期の家に遊びに行った光です
楽しかった

昨日は日付変わってから寝て
4時に暑くて起きた
ほんと暑かったなぁ
40分ぐらい寝れずに
代表どうしようかなって思いながら
二度寝
起きたのが7時半
30分遅刻したよ
前半30分から見ているけれど
試合内容は中々面白かったなぁ
前半は0-0だったけれど
後半は見ていてわくわくした
そして途中交代の矢島が決めて先制ゴール
大島の突破すごかったし
矢島もどんぴしゃ
素晴らしい
それからもチャンス作っていたけれど
追加点は取れず
コロンビアが勝ったので
日本は1-0で勝ったけれど
GL敗退
とりあえず、1試合でも見れてよかった
それからご飯食べて
準備して
同期の家に向けて出発
おかしとか買って
待ち合わせ駅に
アニメイトでニセコイ買っちゃった
そして合流して
もう一人とも合流したよ
あと一人は既読つかずにまだ寝ているのかな
ってなってた
お昼ご飯食べて
友人宅へ
坂道辛かった
ついてからは
ゆっくりして
アイカツ見てた
アイカツの映画やっていたんだね
知っていれば録画していたのに
悔しい
64起動して
ポケモンスタジアム2やってた
もう一人の友人は寝てたらしく
起きてから来るって
1時間もかかるのに来てくれるのは嬉しい

寝坊はおこだよ笑
ポケモンスタジアム楽しかった
もうすぐつくってことで迎えに行き
友人宅に戻って
4人で遊ぶことに
ポケモンスタジアム2やってからは
スマブラ
楽しい楽しい
久々にやったわ
からの
からの
マリオパーティ3をやりました
やっぱり64と言えばマリオパーティ
3は初めてだったので
わくわくしつつ
20ターンでやりました
ノコノコ銀行は酷いよな
ミニゲームは勝ててコイン手に入れて
結構順調に進んでた
けれど
魔法のランプはずるいです
頑張ってスター3つに
コインスターで
優勝したよ!
頑張った
楽しかったよ
終わってからは2戦目やろうかってなったけれど
ちょっとギターで遊びつつ
ピザを注文して
ラブレターだっけ
カードゲームで遊んでた
結構はまって
2時間近くやってたよ
面白かった
21時過ぎになったので
撤収することに
いっぱい遊べて楽しかったからこそ
名残惜しかったな
泊まって遊びたいって気もあった
でも2人は明日仕事だからね
撤収しないと
駅で別れて
23時前に帰宅
明日の準備して
ロンパ見つつ風呂入り
寝る準備まで
明日から岩手だ
眠い
起きれるかな
起きれなくても、車で寝よう
行ってきます

PageTop

いきなりの雨はよくない

夏休み前最後の仕事が終わった光です
11連休だ!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステやらずに
艦これやって
二度寝して
6時過ぎ
二度寝が気持ちいいんです
そしてご飯食べて
出発
暑いね
電車では座れなかったけれど
世界樹
9F以降進めてないなぁ
進みおそいのかしら
そして寝る時間になったので寝て
会社最寄
コンビニで同期と話して
デレステのガチャどうなるかなぁ
って話してたよ
復刻くるかなって
会社着いて
午前
打ち合わせしてから
まったり?
しっかりと調査をして進めてたよ
午前中はコマンドライン実行してコマンドとしては間違ってないこと
午後はアプリで実行できるようにしたけれど
できなかった
まだまだ完成まで長そうですね
定時退社して
デレステのガチャは
まだ復刻じゃなかったよ
帰りは1人で
座れたので世界樹
いろいろキャラのローテーションしてるよ
楽しい
ユニオンスキルもっとやっていかないとね
最寄駅着いたら
雨降っていたので
バスで帰ることに
帰ってからはご飯食べて
メイプル
グルプ交易では
160マント出た
嬉しい
もし手袋出たら自分で使う事にしよう
うんうん
終わってからはお風呂入って
寝る準備
明日は同期の家に遊びに行くから楽しみだ
寝る前に世界樹やろうっと

PageTop

難しい

残り1日の光です
夏休みまで後1日だ!

昨日は眠くて眠くて日付変わる前に寝た
起きたのが6時
寝すぎた
いつもより早く寝ているのにね
デレステのイベント終わったのでいっぱい寝れる
起きてからはご飯食べて
準備して
出発
あっつい
あつすぎる
電車では世界樹やって
少し寝て
会社着いて
同期に会ったので
コンビニでお話ししたよ
木曜日一緒に遊ぶからね
そして職場着いて
打ち合わせして
スタート
うまくいかなくて大変
ビルドに時間がかかってすごい暇だった
メモリ増えないかなぁ
お昼は同期食べた
久々に食べに行って
それにしても暑かった
午後は午後で
どう導入するかずっと考えてた
まだまだ調べる時間が必要かもね
定時になったので
帰ることに
明日は調べよう
うん
難しいなぁ
同期と合流して
帰ることに
お互いに疲れている感じあったね
別れてからは世界樹やって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプルやって
広州恒大の試合見てたけれど
前半はチャンス作っても決められず
後半にも決められずに
0-0の引き分け
あの内容で無得点はだめだなぁ
ほんと入らなかった
結構荒かったから
負傷が心配だったかな
それからはラインやったり
お風呂入ったりして
明日の準備した
明日が夏休み前最後だからね
少しでも進めるようにしないと

PageTop

開発環境作るのが一番大変だよぉ

少し進んだ光です
OS違うのDLしてた

昨日はreゼロ見てから寝た
すごい面白い展開で終わって
来週は岩手にいるからすぐに見れないってことで
待ち遠しさがやばい
見たい見たい見たい
起きたのが5時過ぎで
デレステと艦これ
デレステイベント最終日だからね
そして二度寝して6時過ぎに起きて
準備して
ご飯食べて出発
曇っていたから
やや涼しかったかな
電車ではデレステやって
世界樹
FOEとの戦いで
2連戦になったせいで
時間がかかったり
TPギレが
結構大変だったわ
そして電車で寝る時間も過ぎると言うね
辛いぞ
倒したらすぐ寝た
10分ぐらいだけれど
そして会社着いてからは
同期とお話ししてから
午前スタート
根拠が足りない
だからこそ1から調査を行い
また戦いに出た
ネットと言う海を放浪してた
でも、少しずつ進めている気がして
エラーが解消されていった

最初のエラーにぶつかったよ
なんの情報を持っていない時のエラーと
情報をもった状態でのエラーにぶつかれば
解決策がわかる
ってことで調べたところ
やはりこれが悪かった
修正して行うと
うまくいったよ
でも実行してから時間かかる
大変だったわ
とりあえずできたので
手順書を書いてた
定時になり帰ることに
同期と合流して
帰ることに
あっついね
今日もだらだら話して
別れてからはデレステやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプルやって
ヴェラッドイヤリングの強化終えた
後は指輪とベルト
9個書が必要だなぁ
まだまだ先になるね
終わってからはLINEポイントためて
スタンプ買ったー
そしてお風呂入って
リライト見て
明日の準備して
ロンパ見てる
眠い
寝よう

PageTop

チョンテセと都倉の戦いが熱かった

世界樹の光です
結構やってた

昨日は結局夜寝れずに
世界樹やってた
だから2時半過ぎになったね
久々にこんなに起きてたよ
寝て
起きたのが9時
6時間ちょい睡眠でいい感じでした
起きてからは
デレステ艦これ世界樹やって
ご飯食べて
12時過ぎからはメイプル
ボス廻りからの
ユエのレベル上げ
120にしないといけないからね
バーニングは早いので
2倍クーポン使って
30分ちょいで100→120にしたよ
やったぜ
14時過ぎになって
札幌VS清水見ていたんだけれど
これが熱かった
見ていてすごい面白かったわ
まさか
最後の最後に札幌が突き放すとはね
両チームのサポーターが楽しめる内容だったと思う
清水サポにとっては結構痛い敗北かもしれないけれどね
試合終わってから世界樹やって
17時から19時までのお昼寝
起きてデレステ
20時からはDTなのでパラディンの交易を
184LVにしました
交易終わってからはご飯食べて
またまた世界樹
8F進めてるよ
楽しい
けれどFOE強いなぁ
もう少しレベル挙げないとね
艦これ1-5,2-5をクリアしようと思ってスタート
2-5は5回でクリアしたよ
22時半になったのでマクロスΔ見つつ
お風呂入って
テイルズみながら1-5やってるところ
今日はあまんちゅ見てから寝るかなぁ
さて明日からまた会社
どうなるか

PageTop

あの状況で逆転まで持って行けたのはすごいと思った

久々のいい試合だった光です
FC東京VSジュビロ磐田

昨日はリライフを見てから寝て
起きたのが7時過ぎ
早く起きたなぁ
ご飯食べて
暑い
眠いってことで
二度寝したんだけれど
11時に起きた
寝すぎたね
ほんと寝すぎた
起きてからはすぐにメイプルを始めて
ボス廻りしてから
ゼノンを100から120まで上げました
バーニング早い
120になったので
今日のメイプルはやめやめ
デレステやって
世界樹やって
ご飯食べて
15時過ぎに出発
駅まで歩いたが暑いねぇ
電車ではデレステやってからは
世界樹
レベリングしてた
ゴーレムに負けたからね
FOEも倒して
装備とかも整えていたよ
そして飛田給ついた
れね君先にいたわ
合流してからは話しながら
味スタへ
世界樹の話がメインだった
いやー同じゲームすると
楽しい
席について
ギルドカード交換してたよ
DLCのキャラが見えない
これは驚きだったわ
そして選手のアップ見てた
シュート練習では東がうまく決めてたし
ムリキも決めてた
前田遼一さんはポストに当てたりしてたなぁ
ユインスはヘディングとかもしっかり決めてて
首が強そうな雰囲気あったね
そしてキックオフまで
監督変わったから
わくわく感あった
でも、試合始まるとそんなことなかった
立ち上がりから磐田のペースでFC東京いいところなかった
ボール落ち着かない
自分たちのボールにしたのに簡単に失ってた
一番のショックが
丸山の右サイドへのパスが、徳永の頭の上を超えてスローインになったの
フリーだったのに
磐田は高い位置から積極的にプレスかけてきてた
自分たちの時間になる前に失点した
本当に失点したかと思わないほどあっさり
それから20分になるまで全然ペース握れなくて
正直つまらなかったさ
自分が見る試合ここ最近面白いの無くて
今日もかって思っちゃってた
だけれど、そこから大きく変わったね
徐々にペースをつかみつつ
ムリキが倒された
いいところでFKかなと思ったら
磐田の選手が審判に抗議しているし
その間にムリキがボールの位置代えてるし
いいのか?って思っていたら
PKだったそうで
流石にゴール裏からだと相手側どこで倒されたかわからないよね
キッカーはムリキ
ペースもよくないから決めないとやばいと思ってた
しっかり右サイドに決めて一安心
だと思ったらPKの蹴り直し
2回目もしっかりと右サイドに決めて
同点に
リプレイを見ている感じしたよ
得点後はペース握った
右サイドからの東がおしかったなぁ
ムリキが高い位置で奪って
左サイドから河野へのパス
逆転だ!
って思ったら枠外シュートだった
これ決めなきゃ…
1-1のまま前半終了
悪くない内容だったね
前半20分以降は
後半に入ると
また立ち上がりは磐田ペースに
左サイドからシュート打たれると
ポストに当たってはいっちゃった
流石にまずさを感じた
また20分ぐらいまであまりいいところなかったし
しかし秀人に代わって野澤が入るとペースかわった
いい位置から右サイド攻撃
それなのにクロスあげるまでが遅いよ
って思っていたらそのクロスに東が合わせて
そこに合わせたムリキが決めた!
ムリキ決めた!
ちょっと何が起こったかわからないほど
本当に点が入ったかも分からないほど
ぼーっとしてた
でも決めた
やったー!
って言ってたよ
良く合わせた
素晴らしい
ムリキはユインスとの交代準備されてたけれど
このゴールで交代かわったね
河野に代わってユインス
インスの走り方がネイサンのような感じで
期待できた
よく走るし
裏の抜け出しがすごかったな
わくわくが止まらない
そして後半ロスタイム
ムリキのスピードが落ちずに
左サイドにいいパスが
GKよりも先に触って
倒された!
PKか?
って思ったけれどFKだった
キッカーは東
狙った
GK弾いた
そのこぼれ球を前田遼一がヘディングで落とし
それに合わせたのがイユンス
胸で決めた!
胸で決めた!
逆転ゴール!
途中交代J1初出場で決勝ゴール
もってるわ
嬉しかった
しかしロスタイムはまだある
最後まで心配だったけれど
勝ちました!
嬉しい嬉しい勝利だった
ムリキありがとう
ユインスありがとう
だったよ
久々に見ごたえのある試合だったからね
嬉しかった
試合終わってからは駅まで話して
別れてからは電車に乗って岐路
世界樹ではゴーレム倒して6Fまで行ったよ
帰りはデレステと世界樹で
23時45分ぐらいに帰宅
帰ってから今日の試合について調べていると
3点目のFKがムリキのダイブって言うのがあったから
リプレイ見てみると
当たってないように見えちゃったなぁ
まあ、TVでいい位置からのリプレイだったから
生で見るとなると贔屓チームって言うのもあるけれど
倒されたように見えちゃうからね
審判も近くで見れない
副審としても逆側だから難しいよね
磐田にとっては大きな誤審かもしれないけれど
FC東京も昨年神戸との試合で渡邊千真にダイブでPK取られたから
勘弁してくださいってところ
ムリキが先にボール触れたって言うの大きかったかもね
やっぱりそういうのはあまり好まないけれど
叩かれても仕方ないけれど
ムリキの貢献度は大きかったし
ムリキが生きてきてるから今後も楽しみだ
ほんと内容は見ごたえがあってよかった
前半20分までは磐田の攻撃すごいなぁって感じで見ごたえあったからね
次見に行くのはマリノス戦だ
次節はどうなるかね
さて、シャワー浴びたりアニメ見てたら2時ぐらいだ
寝よう

PageTop

水曜休みにすると気持ち楽

金曜を終えた光です
金曜って感じしない

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが2時過ぎ
腹痛で起きた
すごい痛かったので
トイレ行って
二度寝
5時過ぎに起きて
デレステと艦これやって
二度寝して
6時20分
眠かった
ほんと眠いよね
トイレ行って
ご飯食べて
出発
電車では世界樹やってた
やっぱり進められるといいね
進めていたんだけれど
5Fから4Fは行けても
4Fからどうやって戻るんだろうと
わからなくてわからなくて
石があって戻れない
それだけで戦闘と時間が過ぎていって
どうしようか
いつも寝てる時間だったんだけれどね
するとマップ歩いていると
抜け道あるじゃん!
ってことで解決した
会社最寄の10分ぐらい前になったので
寝たよ
会社最寄ついて
会社まで歩いて
ついた
トイレ行こうと思ったら
埋まってた
とりあえずデレステやって
午前スタート
昨日できなかったことやってたけれど
できないな
調べまくっていたけれど
全然できなくて退屈
思考錯誤してみたけれどね
午前はあっという間
ご飯食べて
お昼寝して午後
エラー調べていると
32bit版/64bit版とかの問題じゃないか
って感じになってきたところで
別のことがあったので
そっちを
前に作ったプログラムをね
すぐに提供できてよかった
そして定時退社して
同期と帰り
別れてからは世界樹やって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプルやって
21時からは世界樹進めてた
1層のボスは負けました
強いなぁ
スキルカスタム全然やってなかったし
そこもしっかりやっていくかな
キクマリ
東京魂見た
明日は味スタだ!
磐田戦
ムリキ頑張ってくれ!
ってことで楽しみ
寝よう

PageTop

受け取れないのは辛い

世界樹が届いた光です
間に合った

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時10分
ちゃんと起きれたので満足
デレステ艦これやってから
二度寝したんだけれど
気持ちよすぎる
ずっと寝ていたい
といっていられずに起きて
準備して
出発
今日も暑そうな
電車ではいつもと違う人の前に立った
これは賭けだよ
安定を選ぶか
挑戦するか
まずは前半4分
早くも試合が動く
いつもと違う人の前に立った僕は
座れた
試合終了
やりました!
ってことで座れたので寝て
途中デレステやって
また寝て
会社最寄まで
運がよかったわ
会社着いてからは
デレステやって
準備して午前スタート
この前の問題は午前中に解消して
ちょっとした事務処理してた
午後は課題やっていたんだけれど
環境構築が一番時間かかるね
うん
思ったよりも進まずに
疲れた
定時退社して
帰りは世界樹のことを考えつつ
帰ることに
20時までに帰らないと
再配達しないといけないから
駅について
急いで歩いて
買い物して
帰宅
19時40分
急いで不在票に電話して
間に合った
20時には届いたから早かった
よかった
ご飯食べて
メイプルボス廻りして
21時過ぎからは世界樹
22時からクロムクロ
半からはレガリアだと思ったら
TARITARIだ
久々に見た
途中でお風呂入って
明日の準備して
デレステ
論破見たら寝るかな
眠い
明日は金曜日
世界樹は電車でやるぞ

PageTop

平日休みでも夏休みシーズンだから人が少ないなんてなかった

髪切ってきた光です
休日の過ごし方したよ

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが6時半
親に起こされた
今日は会社休みにしたって言ったのになぁ
まぁ起きたよ
起きてからは艦これデレステやって
7時から9時まで二度寝
9時40分ぐらいに準備して
出発
床屋行ってきました
さっぱりしてからは
銀行いってお金降ろして
ルヴァンカップのチケット買って
お昼食べに行って
帰りに買い物して
12時過ぎに帰宅
帰ってからは汗かいたのでシャワー浴びて
漫画読んだりして
14時過ぎにお昼寝
16時30分に起きてからは
メイプル
DTだったのでボス廻りして
終わってからはゼノンのレベル上げ
100まで上げたよ
日曜日には120にしないとねぇ
そして父親と合流して買い物行って
帰ってから夕飯食べて
デレステやってたかな
22時過ぎてシャワー浴びて
明日の準備して
寝る準備した
眠い
お昼寝したけれど眠い
明日起きれるようにしないと
あとは世界樹届く予定だから楽しみだ
明日には終わらせなければ…

PageTop

相談するために最低限すべきこと

ねむねむの光です
雷凄かった

昨日は疲れてたので
23時50分ぐらいに寝て
起きたのが4時
雷がすごくて起きた
ほんと1秒以内に音聞こえたりして
やばいんじゃないかと思った
結局デレステやって
二度寝したら6時過ぎに起きて
三度寝はできなかったなぁ
幸い雨は止んでいたので
出発してバスに乗るまで傘刺さずに
やった
しかし電車はもちろん遅れてた
10分ぐらい
それだったら先に来てたのに乗ればよかった
というのも結果論で10分遅れなら遅刻しないし
まったり待ってた
電車に乗ると座れわしないけれど
空いてて
隣の駅に着くと座れちゃった
ラッキーだった
座ってからは寝て
寝過ごさないように寝て
会社最寄ついた
会社着いて同期と話して
午前スタート
進みそうで進まなくて
例外ブレークポイント使って
どうするか調べてた
午前はあっという間に
午後はうまくいかなくてどのタイミングで相談するか悩んでた
相談するならすぐだけれど
こういうエラーが出た結果
こういうことして
この方法でもだめでした
までシナリオを作らないとダメだと思うから
それを言えるために調べてたよ
そして相談したら
アドバイスもらって進めてた
いいところまでできたら
終わる時間になってしまって
持越しだ
次絶対終わらせるぞ
終わってからは先輩と駅まで一緒に歩いて
別れてからは電車に乗って
デレステやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプルボス廻りして
ゼノンは79LVまであげた
明日には120したいな
お風呂入って
明日は休みなので
とりあえず寝る準備だけ
明日は休みだからね
髪の毛でも切ってこよう
うんうん

PageTop

ポケット操作は怖い

アンインストールされた光です
夢のようなことが起きるとは

昨日はREゼロ見てから寝て
起きたのが5時
目覚まし前に起きたよ
休みの日はお昼寝するからねぇ
起きてからはデレステやって艦これやって
二度寝して
ご飯食べて
準備して
出発
バスで艦これ
電車では世界樹は持っていかず
ばくおんとゼロ使読んで
途中で座れて
寝たよ
会社最寄ついて
会社ついた
やはり朝は億劫だった
先週の引きづってたからね
でもまぁ始まればやるべき指示を受けて
切り替えてた
今日は進んで楽しかったかなぁ
お昼はデレステ
午後は続きをやって
いい感じのところまで行ったよ
この調子で明日もやったるぜ
終わってからは
同期と合流して
帰ることに
帰りいろいろ話して
別れてからはデレステやって
最寄から歩いてるときに
信号待ちでポケットからスマホ取り出したら
LINEがアンインストールされてた
ポケットに入れて
足が当たって
こんなことあるんだぁって思いながら
帰宅
帰ってから復元方法調べて
SMSが受け取れない
電話番号友人からもらったやつだったからさ
とりあえずご飯食べて
メイプルやってた
交易ではマントとブレイドでてラッキー
ボス回り終わってからは
ゼノンのベル上げ
30後半から
61まで上げたよ
そしてお風呂入って
明日の準備して
寝る準備まで
SMS受け取ってもらってLINEも復活
よかった
次から気をつけよう
さて、明日に備えて寝よう

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト