光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

こっちの同期がこう集まるとはな

ラーメン食べてる光です
2日連続だ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステで
ミツボシもあと少しで100回だ
艦これやって二度寝して
6時半過ぎ
ご飯食べて準備して出発
行きの電車では
くまみこ読んでた
そして途中で座れたので寝た
最寄ついた
同期と合流して
話しながら職場へ
午前スタート
疑問点相談して方針決めて
スタート
進みとしては良かったね
お昼寝して
午後は
エラーと戦う
実際どうしてこれでエラーなのかが全然わかっていない状況で困ってる
ほんとどうして・・・?
定時退社して
同期と話し
ラーメン食べに行くことに
結局8人と大人数で
多かった
まぁおいしかったし
話せてよかった
そして帰りは同期と帰り
21時頃帰宅
眠い
帰ってからはデレステのイベントを
今回また新しいパターンで難しそう
期限はながいけれど
それにしても
復刻ガチャもうやらないのかな
ウサミンガチャは1月になるのなぁ
辛いなぁ
さてさて
明日はJリーグ
柏VS湘南見に行くので楽しみだ


PageTop

学ぶことはたくさんあった

進んだ光です
嬉しい

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステと艦これやって
二度寝して
6時半過ぎに起きて
準備して出発直前に腹痛
急いでトイレ行って
出発
間に合った
電車ではばくおん読んでたけれど
艦これやろうとしたら
パスワード変更したから認証失敗
DMMゲームスで再度ログインしなおそうとしたら
アップデートしてください
って感じで
結構時間と電池使った
無事ログインできて
遠征送って
電車も座れたので寝た
会社最寄つくと
ちょっと雨降ってた
同期いなかったので
そのまま職場に向かって
先輩社員に職場前に合って話してた
職場につくと
ちょっとひそひそ話
同期と話して
午前スタート
今日は方針通りに進んだ
お昼はおいしく
お昼寝はぐっすり
午後前に先輩と話して
午後スタート
午後もやるべきこと
確かめたいこと
エラーの原因を見つけ
やっとやりたかったことができた
けれど、今後に向けるとこの方法はダメっぽい
疑問点が生じたので
明日先輩に相談しよう
今後に向けても
定時退社して
同期と合流して
夕飯食べに行った
ラーメン
食べてからはアニメイトで
ざるそばとくまみこ買ったよ
そして駅で別れて
帰ることに
21時に帰宅して
デレステと艦これ
クロムクロ先週の見てた
そして今日のを見た
最終回
面白い作品だった
次にレガリア
今日から新しい話だ
お風呂入って
ロンパ最終回見てる
なんか平和的に終わったかな
さてと
明日は金曜日
10月からどうなるんだろうか
とりあえず今この時間を大切にします

PageTop

爪を隠してたのではなく爪が無かった

できない光です
できるできる詐欺してきた結果

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時10分
ちゃんと起きた
デレステちょっとやって
二度寝して
起きてからは準備して
出発
電車では座れなかったなぁ
座りたかった
最寄ついて
コンビニ行ったけれど同期いなかったので
先輩がいたので一緒に職場いった
職場着いて
話して
午前スタート
久々に
htmlとcssに振れて
午前終わり
午後からはphpに初めて触れた
難しいなぁ
徐々に新しいことに手を出して
見についている気がする
同期からこういうのやってみて
って言われてやってるんだけれど
全然手助けになってない
今の実力だわ
勉強しなきゃ
定時退社して
同期と合流して帰ることに
シンデレラフェスってことで
10連2回やったけれど
SSRでなかった
残念
そして20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプルやろうとしたら
アプデの影響でできず
ACL見てた
全北現代VSFCソウル
3-1の状態から見てると
FCソウルが攻めてた
追いつくんじゃないかと思ったが
全北が4点目を取って
試合終了
強かった
まじで強いわ
今日はももくり
残り2話まで見たよ
そしてお風呂入って
リライト見て
寝る準備した
眠い眠い
早めに寝よう

PageTop

壁に当たりすぎ

解析の光です
一歩進んで大きな壁に

昨日はロンパ見てから
日付変わる前に寝た
起きたのが5時過ぎ
眠かった
デレステもイベント終わったし
ゆっくり寝れた
6時半頃起きて
準備して
出発
今日は暑い
湿度がやばい
日差しが強い
電車ではパパ聞き読み終えて
カナエ読んでた
途中で座れたので寝て
最寄前で起きた
同期と合流して
話して
職場へ
今日は同期多く見れたなぁ
そして午前スタート
とにかく解析
ログ解析をして
ここが悪いんじゃないかと言うところを見つけて
書き直して
一歩進んだ
お昼はデレステのアップデートでほぼ終わった
なんか上手くできなくて
やっとできたけれど時間と出値が持ってかれちゃったよ
辛い
10分寝て
アプデ終わったので見てみると
128000位だった
辛いなぁ
午後は掘り下げて掘り下げて
エラー箇所さがすんだけれど
わからん
もう掘り下げられないところまできた
どうすればいいんだろう
明日相談してみよう
まだ出来そうな感じはするけれど
定時退社して
今日は1人で帰ることに
帰りはラインしまくって
20時頃帰宅
ご飯食べて
メイプル
ボス廻りした後は
パラディンにエンブレム持たせるためにクエストやってた
ラブライブサンシャイン7話分ぐらい見て
DAYSも見て
アニメ消化が捗った
DAYSいいねぇ
そして明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
明日はどうするか
どう進むか

PageTop

話すことが多いと眠気もなくなる

連休明けの光です
しんどい

昨日は日付変わって
1時前には寝た
起きたのが5時10分
目覚ましでちゃんと起きれた
でも眠い
デレステイベント最終日だからやらなきゃ
でも眠いので二度寝して
6時半に起きて
眠かった
ご飯食べて
出発
電車ではデレステやって
途中で座れた
強かった
座って寝たんだけれど
ぐっすり寝れた
でも寝過ごさなかった
ちょっと焦ったけれど
最寄ついてコンビニ
お昼を買って
同期と合流してお話しして
職場へ
眠かったけれど
今日はしゃべることが多くて
目が覚めた
午前はそれで終わり
お昼はお昼寝
すごいぐっすり寝れて気持ちいい
午後からはドキュメント作成
後はソースコードとにらめっこしてた
そして定時退社
同期と合流して
デレステ
20時に帰ってご飯食べて
デレステ見てみると
ボーダーが
ってことでちょっと頑張った
でもスタージュエルゲットしたところで終わり
多分12万届かないよなぁ
大変だなぁ21時からはアニメ消化して
メイプルはログインだけ
そして音楽取り込んでた
アイカツのアルバム
音楽聞いてたけれど
最高ね
お風呂でリライト見て
明日の準備して
ロンパの最終回見てる
眠いなぁ
早めに寝たいね

PageTop

年1回の楽しみ

高校の文化祭に行ってきた光です
楽しかった

一昨日は1時過ぎぐらいに寝て
起きたのが8時頃
眠かった
家を出る時間どうしようかと思いながら
メイプルやって
準備して
10時半過ぎに出発
駅まで歩き
電車でデレステ
後は少し寝て
高校の最寄
バスで高校向かって
ついた!
12時過ぎについた
ある意味僕らのホームのフロアに行って
後輩の卒業研究を見てたりして
似たようなことやってたりしてて
頑張ってほしいなって思ってた
高校の同級生にあって話して
先生は1人しか会えなかったなぁ
そしてあいんちゃんとひぐらししとよっぺと合流して
お手伝いの方に回ったよ
思ったよりも早く終わって
ひぐらしさんの家に遊びに行くことに
カードやって
ブレイブルーやって
VRの体験
VR中々面白かったわ
時間すぎるの早く
19時過ぎ
ご飯食べに行くことに
ラーメンに行ってきた
家系
おいしかったけれど
食べ過ぎてお腹痛い
その後カードショップ行って
ゲーセン行って
よっぺーと別れて
ひぐらしさんの家に戻ることに
戻ってからは
ブレイブルーを
結構やってた
楽しい
後は爆弾処理を
結局2時過ぎになったので寝ることに
6時過ぎに起きて
デレステやって
二度寝して
7時に本格的に起きた
ご飯食べて
準備して
8時過ぎに出発
ミーティングして
場所について
セッティング
プリキュアも見た
そして準備もできて
スタート
常連さんいらっしゃいして
話しながらやって
呼びこんで
作っては売って
うどん食べてた
並みがあったけれど
いい感じにさばけた?
同級生やら先生にはあまり会わなかったなぁ
無事に終わり
またひぐらしさんの家に行くことに
ずっとブレイブルーしてた
からあげさんもきて
やってたわ
いっぱいやって
指が痛かったし
もう戦い方がワンパターンになってた
それから遊戯王やって
19時過ぎに
ご飯食べに行くことに
結局ガストで食べることに
ドリンクバーとハンバーグで
いっぱい食べた
そして本当に寝むかったので
お暇することに
21時半過ぎに解散して
電車に乗ってデレステやって
座れたので寝て
22時40分頃帰宅
帰ってからは
メイプル
お風呂
明日の準備して
寝る準備まで
デレステが明日イベント終わるので
今のうちに消化しないとね
眠い
明日から会社だ
大変そう

PageTop

勝てない

有給だった光です
堕落した生活を

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが10時過ぎ
起きてからはずっとデレステやったよ
エンブレムを消化するために
いっぱいやってた
1時間ぐらいやってたのかなぁ
お昼はマック食べることにして
買いに行った
ご飯食べてからはアニメ見ながら
お風呂入って
14時過ぎには
眠くなった
15時過ぎにはお昼寝
17時半に起きて
起きてからは
アニメの消化
夕飯買いに行って
ご飯食べてからは
メイプル
20時から21時まで
またデレステやって
ウイイレを
フィテッセでML始めたよ
キクマリ
ファイフロ
東京魂も見つつ
結局6試合やって
1分5敗という
難しいなぁ
もう日付変わってしまった
明日の準備もした
明日は高校の文化祭だ

PageTop

まったり遊んでだべるのいいね

遊びに行った光です
同期の家だー

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステやって二度寝して
起きたのが10時半!
寝すぎた
家出るの12時過ぎ
お風呂入らないといけないし
ご飯を食べなきゃいけない
親が外食すると言ってたから
買ってきてもらうと思ったら
長袖が見つからないと言うことで
すごい探してるんだ
僕の昼飯は・・・?
結局カップ麺になることに
シャワー浴びて
準備している間にお湯いれて
食べ始めたんだが
ぺヤングの大盛り
量が多すぎて食べきれなかった
ラップして
12時過ぎになったので出発
雨降ってたなぁ
傘差してたけれど
足とか濡れた
何よりも
濡れるとすぐ色が変わるズボンだったから
めっちゃわかりやすいという
駅着いて
電車乗って
デレステやってから寝て
乗り換えも円滑に終えて
集合駅に30分前についた
だからアイカツやろうかと思ってたけれど
近くになかったよ
残念
先輩と合流して
同期と合流して
もう一人の同期と合流した!
メンバー揃ったので
レンタルショップに行って
DVD借りた
しんちゃんとホラー
そして買い出ししてから
同期の家に
いい感じ
まずはホラーから見始めた
ホラーの音と近くの工事の音がわかり辛かったけれど
中々面白かったなぁ
ホラーで面白いと言うのは変だけれど
続きもみたい
終わってからは
トランプで
大富豪を
そしてお菓子食べながら
クレヨンしんちゃんのスタート
ロボとうちゃんみてた
いい感じのないようだったね
終わってからは
19時半
ピザを取ろうとしたんだけれど
2時間かかると言うことで
少しまた大富豪やってから
食べに行くことに
まぁそのまま帰るルートになりました
話しながら歩き
カレーのお店になりましたわ
思ったよりも辛くて苦戦
食べてから少し話して
9時半過ぎに解散しました
楽しかったです
帰りの電車は乗り換え少々走ったぐらいで
特に何もなく
23時前に帰宅
遊戯王のデッキを組みなおして
やってたんだけれど思ったよりも時間かかってた
1時半に時間を見たと思ったら
2時50分とかで焦ったわ
疲れたしそろそろ寝よう
凄い楽しかった!

PageTop

売り切れと聞いた時は焦った

Vジャンプを買ってきた光です
買えてよかった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時10分
デレステはイベント始まったから
やらなきゃなぁ
今回はイベント報酬厳しそう
卯月だから
人気あるねぇ
二度寝して
準備して
出発
バスではデレステして
電車ではパパ聞き読んで
少しだけ座れた
会社最寄ついて
急いで職場に向かった
お腹痛かった
職場着いて
トイレ行って
同期と話して
午前スタート
トレーナーとの打ち合わせと
ソースコード解析をやって
研修のため会場へ移動
研修ずっとやってた
お昼は同期と食べに行ったよ
おいしかった
ボリュームあったね
午後も研修して
退社
急いで書店に向かって
Vジャンプ探したら売り切れと言われて
映画の前売りを買うために
寄り道
その最寄りのアニメイトには残ってた
1人3冊までだったからかな
そこで買って
艦これの映画の前売り券買ってきたよ
やったぜ
そして電車に乗って
帰ることに
20時ぐらいに帰宅して
メイプルやって
ご飯食べて
なんか疲れたので布団に入ってる
明日は同期の家に遊びに行くから楽しみ
とりあえず眠いので寝て
明日起きたら風呂入ろうかな
眠い

PageTop

眠気はあまりなかった

連休明けの光です
辛い

昨日はモブサイコ見てから寝て
起きたのが5時10分
眠くて眠くて
艦これやって寝た
デレステはイベントじゃないからなぁ
やらなくてもって言う気持ち大きいので
寝た
6時半頃起きて
準備して
出発
雨降ってたなぁ
雨降るとバスの人増えるから大変
今日はさすがに焦った
乗り降りの時間が長くて
電車に間に合わないんじゃないかと
だから駅についたら階段ダッシュしたよ
久々に走ったなぁ
なんとか間に合って
電車ではパパ聞きアフター読んでた
なんだかんだ18巻あったんだよなぁ
今が平和すぎて
平和っていいな
電車は今日は座れずに
会社最寄に
雨は全然降ってなかったのでラッキー
会社着いて
トレーナーと話して
午前スタート
ソースコードずっと読んでた
お昼はお弁当を食べて
先輩と同期とお話しして
午後
解析してた
結構楽しくなってきたけれど
時間がかかる
明日以降もそれやっていかないとね
定時退社して
今日は同期を待とうと思ったけれど
雨が思った以上にひどかったので
最寄駅のバスの時間もあるから
先に帰った
電車ではゲームとSNSして
最寄からはバスに乗り
帰宅
父親も帰ってきたので
買い物行くことに
買って
帰って
ご飯食べて
メイプルやってた
今日は160ケインでたわ
ボス廻りしてからは
お金の精算して
明日の準備して
デレステして
寝る準備まで
明日は勉強だ
頑張ろう

PageTop

学生気分に戻れた1日

泊まってきた光です
研究室メンバーと

一昨日は日付変わってから寝て
起きたのが8時半
プリキュアの時間だ
お父様がすごかった
終わってからは準備して
10時半に出発
駅まで雨降ってなくてよかった
電車に乗って
寝た
駅について
12時に同期と合流して
映画のチケットゲットだぜ
アイカツスターズ
時間がまだ少しあったので
アイカツの筐体で1回
そしたらなんかルーレット当たって
店員さん呼んでくださいって感じで
呼んだらカードもらえた
嬉しい
そしてアイカツスターズの映画を見に行くことに
僕は2度目だったけれど
笑いあり涙あり吐き気ありの
いい映画だった
なんだろう
同じ映画を映画館で2回見るのは初めてだったけれど
内容はまだ覚えていたけれど
1回目とはまた違った楽しみ方だったね
いい映画だったよ
終わってからは時間があったから
ゲームセンターに行ってきました
いい感じに時間使えるの無いかと話しつつ
メダルゲームやることに
2人で1000円で1時間ぐらい楽しめたわ
最初は全然当たらなかったけれど
残り少なくなったところで
いっぱい当たって20分ぐらい遊べたわ
終わってからは
艦これのアーケードを始めてやってみた
難しい
でも面白かった
3枚買って
電しかでなかったの残念
最後クレーンゲームやってたよ
全然クレーンゲームやってなくて
取れないんじゃないかと思ったら
1200円ぐらいで撮れた
久々にやって楽しかったけれど
お金減るのはすごい早いわー
でもまたやってみようかな
2000円以内に取れればいいかなって感じで
またアイカツ筐体やって
ゲーム見ながら話して
17時過ぎになったので
帰ることに
僕は目的地向かうことに
別れてからは
駅について
研究室メンバーとの合流
焼肉食べ放題に
なんだかんだ僕含めて8人で
楽しかったなぁ
学生気分で話せてたけれど
話しの内容が仕事のことになると
みんな働いているだなぁって
それにしてもお変わりなくてよかった
なんだかんだ半年経ってないな
卒業してから
でも会うのは久々って感じはやばい
毎日のように会っていたメンバーだったのもあるけれどね
楽しかった
あっという間だった
終わってからは
かきさんのお家に泊まりに行くことに
その前に、アイスクリーム食べた
おいしかった
そして向かった
雨は傘差すほどじゃなくてよかった
かきさんのお家について
まずはブレイブルーやることに
ひっさびさにやった
ノエルかわいい
でももう鈍りがあったわ
徐々に思いだしてきて
コマンド入るようになってきたよ
結局1時5分
reゼロが始まるまでやって
一区切り
reゼロを見るかと思ったら
トランプ始まった
ポーカーだ
駆け引き楽しかったわ
次にババ抜き
クレヨンしんちゃんのヘンダーランドのババ抜きのシーン流しながら
めっちゃ面白かった
次にはナポレオン
3時過ぎになると
トキメモ2がはじまった
ベルくんの恋は実るのか
それを見ながら眠かったので一旦寝た
6時過ぎに起きると
ブレイブルーやってたわ
シャドバやっているから
僕はいすさんとブレイブルーいっぱいやってた
勝ったり負けたり
バレッドレインとふぇんりるがうまく入れば勝てるぞー
いわーくさんとむさしんさんの試合を見つつ
8時過ぎに一旦寝て
9時半頃に撤収することに
僕はむさしんさんと一緒に帰りつつ
電車では寝てた
別れてからは
乗り換えて
電車で寝て
帰りにチケット買って12時頃帰宅
ご飯食べて
お風呂入って
お昼寝
17時前に起きた
でも眠い
もう1回寝て
19時頃
ウイイレやろうかと思ったけれど
PS3,PS4でのオンライ対戦はできないんだなぁ
兄とウイイレやって
ご飯食べて
明日の準備して
寝る準備まで
明日からまた会社だ
眠い

PageTop

後半30分までの内容はよかったから楽しめた試合だった

楽しめた光です
逆転負けしたけれどね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
起きちゃうんだよなぁ
でも二度寝して
9時過ぎに起きた
起きてからは艦これとデレステやって
メイプルもやったよ
グルプ交易では160靴出た
やった
午後になり
ご飯食べてからは
カレー作ることに
大変
野菜斬るの大変だった
作りつつ
14時過ぎたので
マリノスVS新潟の試合始まっちゃって
あまり見ることできず
前半終わる前に完成したので
見てた
15時半には味スタに向けて出発
電車では寝てた
ぐっすり寝て
飛田給でれねくんと合流して
ご飯かって味スタへ
いつもより人が多かったなぁ
席について
いろいろ話しつつ
アップとか見て
キックオフ
前半は非常に楽しめる内容だったね
なんか思ったよりも戦えてて
しかし浦和の方がパス精度とか完成されてたところあった
でもお互いにチャンスあったし、いい感じだったと思うよ
前半は0-0で折り返して
後半は
立ち上がりに梶山のパスに翔哉が抜け出すと
PA内で倒されてPK獲得
森重が決めて先制ゴール
やった!
それからもチャンス
橋本が上手く抜け出したけれど決めることができず
決定機を外すとこうなるパターンになっちゃったね
クロスから同点にされると
次は秋元が弾いたボールが東に当たって逆転され
その直後にはまた失点
3点目はまぁやられた
それだけだったね
試合は1-3の逆転負けだったけれど
内容自体は楽しめた
守備を増やしたけれど3失点
これが今のFC東京の実力ってやつ
浦和相手にこのサッカー出来たことは
及第点だよ
失点を減らせるように頑張ってほしい
室屋が日に日にコンディション上げてるから今後も期待だ
試合終わってからは
駅まで送ってもらって
別れてからは電車でツイッターして
家についたのが23時半ぐらい
ウイイレ2017が届いてた!
だから少しやろうと
兄と試合やってた
広州恒大使ってます
マニュアルパス
アドバンスドスルーパス
サポートシュート
でやっているけれど難しい
特にスルーパスが本当に難しいね
早く慣れたい
5試合やって1勝4分
勝った試合は1-0
引き分けは全て0-0
点とるの難しいわ
そんなことして
1時半
お風呂入って寝る準備したよ
明日は映画見に行くから寝坊できない
家を10時半には出るからね
寝なきゃ
うん
FC東京は強豪との連戦だから
ここで慣れていこう
幸い降格はなくなったらしいからね

PageTop

腹痛辛い

二日連続腹痛の光です
でも、朝は強かった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが4時半過ぎ
デレステやって
二度寝して
5時半過ぎに起きて
艦これやろうとしたけれど
遠征をクエスト忘れてた
また寝ちゃって
6時半過ぎ
お腹痛くてトイレ行っていると
時間が
朝食食べる時間がなかったので
持っていくことに
バス乗って
電車乗ったら
最寄りの隣で座れた
嬉しい
だから寝た
途中一度起きたけれど
二度寝して
気持ちよく会社最寄に
ちょっと雨降っていたのと
ご飯食べたかったので
そのまま職場いって
ご飯食べた
午前スタート
今日はコードの解析ばかりしてた
難しい
でも徐々にわかってきたかな
午後も解析して
この部分で悪いのかなって目星つけてた
後はドキュメント作成で終わり
定時退社して
同期と合流して帰り
別れてからは世界樹
EOF倒してた
そんなところかなぁ
帰りに買い物して
20時過ぎに帰り
ご飯食べて
また腹痛
でもまぁ明日休みだからね
頑張った
明日は味スタ
浦和戦だ
楽しみ!

PageTop

ケーキ買った

腹痛の光です
なんでこのタイミングで

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが、5時過ぎ
デレステやって
二度寝して
起きたら6時半過ぎで
ちょっと寝起き悪くて
今日は時間がなかった
準備して出発
電車では最弱無敗読んでた
そして読み終わったわ
ラノベ結構読むの早いかなぁ
今日は座れなかった
会社最寄ついて
同期と合流して
少し話して
職場へ
午前スタートスタート
調査大変
お昼はお金降ろして
ご飯食べに行き
午後は進めたかった
でも進まない
これが最後の山なんだろうなぁ
定時退社して
同期と合流して
帰り
別れてからはデレステやったけれど
ライブ失敗しました
指が動かなかったわ
疲れてたのかな
そして最寄ついて
プリキュアの前売り買って
父親が誕生日なのでケーキかって
帰りに夕飯買って
帰宅
ご飯食べて
ゆっくりしていると
お腹が痛くなった
まじでまじで
月に2回あるかないかぐらいの痛みでやばかった
兄も帰ってきて
ケーキ食べようってタイミングで
辛い
まぁ食べて
クロムクロ
レガリア見てる
何か疲れたなぁ
明日は金曜日
終われば三連休だ
終わらせたいなぁ

PageTop

後少し

おしい光です
後少しで終わりそう

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時10分
目覚ましで起きた
起きてからはデレステやって
二度寝して
6時半ぐらいに起きた
兄を起こして
ご飯食べて
出発
電車では最弱無敗を読み
途中で座れたから寝た
最寄ついて
今日は電車が少々遅れてたから
同期と合流したけれど
すぐに職場向かうことに
そして職場着いて
午前
なんかコマンドいい感じに使えてる
これできるんじゃない?
ってテンション上がってお昼
ご飯食べて
お昼寝して
同期と先輩と話して
午後スタート
結果
なんと
できませんでした
後少しでできると思うんだけれどね
明日もやろう
うん
定時退社して
同期と一緒に帰り
別れてからは世界樹やって
買い物して
20時に帰宅
帰ってからはご飯食べて
デレステやって
30分からはACL
山東魯能VSFCソウル
FCソウルが圧倒するかと思いきや
山東魯能が前半ずっと攻めてた
FCソウルもチャンスあったけれど
決めれなかったな
パクチュヨンもったいない
ほんと山東魯能攻めてたなぁ
前半は0-0
後半に入ると
山東魯能が先制した!
1-0
AG考えると
山東魯能が2-0で勝てばいいんだけれど
FCソウルもデヤンのナイスパスから同点ゴール決めたのが
83分
これで1-1
山東魯能は2点取らないと延長にならず
3点取らないと勝てない状況に
AGはこれが怖い
1-1
FCソウルVS全北現代になった
韓国勢が強い
さて試合終わったら明日の準備してお風呂入るか
明日はお金降ろさないとね

PageTop

お昼寝は20分程度だけれどすごい気持ちい

お昼寝が気持ちいい光です
今日の昼は熟睡だった

昨日は日付変わって
モブサイコ見てから寝て
起きたのが5時10分
眠かった
でもなぜか二度寝せず
デレステやってたんだけれど
MASTERフルコン1曲増えた
嬉しい
そして準備をして
雨降ってたけれど
出発しなければ
電車は眠くてゲームする気でなかったので
最弱無敗読んでた
楽しい
後は紙媒体っていいね
途中で座れたので寝た
めっちゃ寝た
最寄ついて
雨にぬれにくいルートで行き
職場着いた
午前スタートして
午前は勉学
結構楽しかった
でも眠かったから
お昼はずっすりお昼寝
ほんと寝れた
夢見るほど
まぁお昼休み終わっても寝ている夢だったけれどね
精神的に弱すぎ
午後は結構詰まり始めてきて大変だったけれど
お昼寝したから目がぱっちり
やる気高かった
いい感じに午後もおえて
定時退社
電車で同期と話しながら帰り
買い物して
20時に帰宅
ACLが後半始まってしまった
全北が先制してたよ
ご飯食べながら見ていると
全北の攻撃すごかった
オウンゴールを誘って2-0に
その後上海上港の選手が一発レッドで退場
全北はPKを獲得して3点目
途中交代のイドングクが2点決めて
5-0での勝利
すごかったな
明日は山東魯能とFCソウルだ
試合終わって
洗濯物やって
明日の準備したり
デレステやって
お風呂入るところ
明日はどこまで進むかな

PageTop

オールして1日経ったけれど眠いよ

月曜が始まった光です
今日は少し進んだかのように見える

昨日はあまんちゅ見てから寝て
起きたのが5時半
眠かった
すごい眠かった
二度寝して
6時半
準備しなきゃ
ほんと準備しなきゃ
準備して
忘れ物なし
OK
出発
今日は父親が駅まで送ってくれたからね
いつもより少し早いのに乗れた
けど座れるわけもなく
世界樹やってた
そして会社最寄
今日はお腹痛かったのですぐさま職場へ
ついてからはトイレ
そして同期と話して
午前スタート
久々にトレーナーと打ち合わせした
有給取ることも決めた
午前はライブラリの調査
いい感じでお昼はいって
ご飯食べて
午後はコマンドの実行
結果うまく行きませんでした
1歩進んだんだろう
そう考えよう
定時退社して
同期と一緒に帰った
今日もまたつまらんこと話して
帰りに買い物して
20時に帰宅
ご飯食べて
洗濯物して
デレステやってた
アニメも見てた
そんなところかな
明日はコマンド上手くいくようにするぞ
さてさてっと
お風呂入って寝よう
おきれっかな

PageTop

久々の快勝と久々のオール

久々のオールだった光です
疲れた

一昨日は、relife見てから寝て
起きたのが9時過ぎ
メイプルやって
準備して13時過ぎに出発
電車では世界樹ずっとやってた
飛田給には15時半ぐらいについて
マックでハッピーセット買って
FC東京待機列へ
待機列並ぶの久々
LINEや世界樹やって時間をつぶし
入場スタート
思っていたよりも取れるものなんだなぁって
無事とれてよかった
そして合流してからは
CSMのカードもらって
アップとかみつつ
話してたよ
サッカー詳しくない方に教えるのって難しい
特にオフサイドとかね
試合は前半40分ぐらいまでオフサイドなかったから
みんなユニフォームきてくれて嬉しい
長谷川アーリアジャスールの応援だけは教えておいたわ
試合始まって
内容としては
前半30分までは招待したのにこの試合じゃ楽しめないよな
って思う内容
翔哉のドリブルは別格だったけれど
シュートはやはり少ない
守備面でのミスが目立った
森重が前半30秒ぐらいでキックミスでコーナー与えたり
前にクリアしたかと思いきや、真上に蹴ったり
代表疲れかな
徳永の左サイドバックは攻撃に使うのは小川でいいかな
左足でのクロスはGKに直接取られたり
そのことをわかったうえでいったん右足に切り返すのは悪くない
リスク管理がなぁ
そこまでミスするのであれば自陣でパス回さずに、簡単に前にクリアした方がいい
田邊のカードシーンは一番悪かった
それに代わって
梶山は運動量がありよかった
この試合は空中戦が多かったけど、森重とかやはり強いな
少し落ち着いたと思ったシーンで
前半終わるかなって思ったら
梶山のパスから翔也が受けて
打て!って思ったシーンで打ってくれた
それがゴールネットを揺らした
素晴らしい先制ゴールで今までの停滞感をなくした
ナイスゴール!
これで前半が終わりとりあえず安心
招待してノーゴールは嫌だからね
後半に入ると
湘南は交代をポンポン入れてきて
攻撃的になってきた
どうなるかと思いつつも
秋元がビックセーブ多くてしっかり守ってくれた
FC東京もカウンターから攻めるシーンがあって
前田遼一さんにチャンスあったけれど枠外
残念
湘南が3人交代を使ったところで
FC東京も交代が
橋本呼ばれて誰と交代かと思ったら
翔哉だった
翔哉なしの攻撃はどうなるかと不安になったけれど
その不安がなくなった
ユインスが準備して交代が河野
河野のラストシーンが・・・
素晴らしいゴールで追加点
これはスーパーゴールだった
これで2-0だったし
河野の交代がなくなった
河野以外とインス交代かと思ったら
徳永に代えて丸山
これで守備を固めたね
その直後、人数をかけた攻撃から
橋本のクロスに合わせたのが
前田遼一さん!
素晴らしいクロスに
素晴らしいヘッド
これで3点目!
完璧すぎた
最後ユインスが河野に代わって入り
インスは運動量すごかった
ラスト5分だから走り切ろうってことで
ハイプレスすごかった
そのインスがペナルティエリア内で倒されたけれど
西村主審はノーホイッスル
あれは後ろから引っ張られたと思うんだけれどね
西村主審はPKあんまり取らない
その後前田遼一さんも倒されたけれど何もなし
うーん
3-0だけれどね
それで取られないっていうのはちょっとヤダな
そのまま3-0で試合終了した
久々の快勝で
招待してよかったと思う試合
僕が初めて見に行ったFC東京の試合は
ガンバ大阪相手で3-0の勝利だったな
試合終わってからは
明日カラオケとか行きません?って話になりつつ
どうせ集まっているから今からっていう話しで
オールすることになったよ
フリータイムが23時からだったので
それまでゲーセンで時間つぶしてた太鼓の達人やってたけれど
久々にやって面白かったわ
23時からはカラオケ
とにかくいっぱい歌ってた
オール久々だった
2時過ぎてくると非常に眠くなってきてやばかったなぁ
でもなんだかんだ5時まで寝ることなく終えて
駅で解散!
帰りの電車は寝過ごさないように頑張った
家に着いたのが7時ぐらい
雨降ってた
お風呂入って
8時前に寝ちゃった
プリキュア見たかったなぁ
15時に起きておよそ8時間睡眠
まだまだ疲れはあり
ご飯食べて
世界樹やって
17時半ぐらいにまた寝ちゃった
笑点ちびまるこサザエさん見たなったなぁ
20時に起きて
ご飯食べて
テレビ見たり世界樹やったりデレステやって
アニメも見て
マクロスΔ
テイルズってところ
今日はあまんちゅ見てから寝るかなぁ
明日からまた会社だ
疲れたけれど楽しい週末だった!

PageTop

同期だけの飲み会は気軽でいいかな

同期と飲み会だった光です
楽しかった

昨日は寝落ちした
ロンパ見ながら寝落ちして
起きたのは5時過ぎ
起きてからは尿検査の準備して
二度寝して
7時頃出発
雨がすごい降ってきたけれど
幸いバスに乗ってからだった
あぶね
電車では世界樹
ドラゴンゾンビのマップがだるい
座っては寝て
会社最寄
同期と話して
職場に
午前スタート
健康診断やって
お仕事
お昼は同期とご飯食べに
結構おいしかったし
話せたの良かった
午後は今日は楽しかった
なぜかはわからないけれど
眠気もなく
順調に進んだかな
定時退社して
同期と合流して
飲み屋に
2時間飲み放題食べ放題で
楽しく話して
いっぱい食べて
いっぱい飲んで(ソフトドリンク)
あっという間に終わってしまった
いっぱい食べたわ
話しも楽しかったです
バカなことしか言ってないけれどね
よかった
幹事の方お疲れ様です
1次会で帰り
帰りの電車では世界樹
ドラゴンゾンビ倒した
結構やっかいだった
これでレベルキャップ90まで上げた
やったぜ
23時10分過ぎに帰宅して
腹痛やばかったのでトイレ行って
お風呂入った
明日はJリーグ見に行くからね
楽しみだ
同期と先輩誘うので
おもてなし出来るようにね

PageTop

たまにはこういうのいいね

研修だった光です
いい経験になった

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステやって
二度寝して
6時過ぎ
今日はいつもより30分ゆっくりできるから
また寝た
そして7時過ぎ
ご飯食べて
準備して出発
電車は早い段階で座れて
寝た
そして最寄ついたら
雨降ってきてた
研修会場着いて
待ってた
スタート
あっという間に終わったし
いろんな年代の方と話せて
視野広がったかな
こういう経験できるのは大きいね
お昼はマック
ハッピーセット
食べてからは職場に向かって
時間ぎりぎりだったわ
今日はちょっと疲れて
ミスあったなぁ
しょんぼりしてる
仕事ほしい
定時退社して
帰りは世界樹やって
帰宅
ご飯食べて
メイプルやって
デレステして
クロムクロ
明日の準備したし
ロンパ見たら寝るかなぁ
明日は健康診断だから
ご飯食べれない…

PageTop

話すと眠気飛ぶ

昼寝をしなかった光です
お話し面白かったから

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが2時半
なんでこの時間に起きたのか
デレステスタミナ丁度良かったからイベントやって
二度寝して
5時過ぎに起きて
艦これやって
三度寝して
6時半に起きて
準備して出発
電車では世界樹
今日も元気に世界樹を
レベルキャップ80まで上げて安心
会社最寄ついて
今日は同期と合流せずに
そのまま職場へ
ちょっと寝た
そして準備して
午前のスタート
今日は乗っていた訳でもないけれど
元気出てた
午前は終わり
ご飯食べてると
先輩がお弁当だったので
一緒に同期も含めて話しながら
デレステやりながら
ご飯食べてた
たまにはいいものだね
職場同じでも話すことってあまりないから
楽しかった
午後からは調査がいい感じに進み
これで行けるんじゃないかって道を導いて
エラーでたところで終わった
明日はまた勉強していかないとね
定時退社して
今日は1人で帰ることに
デレステやって
世界樹やって
20時前に帰宅して
ご飯食べて
久々にメイプル
あまりモチベーションが上がらないのかなぁ
ボス廻り終わってからは
デレステやって
明日のこと調べてた
明日は研修だ
ちょっとゆっくり家出れる
そんなところ
健康診断も近いからね
食事制限しないと
さて早めに寝よう

PageTop

アニメが貯まる

SSRの光です
まさか単発で

昨日はロンパ見てから寝て
起きたのが4時過ぎ
とりあえずデレステやって
二度寝して
5時過ぎ
艦これやって
また寝て
6時20分過ぎに起きた
いっぱい寝てるけれど
眠い
電車は世界樹
昨日は25Fのボス倒したからね
とりあえずのエンディング
今日からは26Fをやってたよ
途中で座り
寝た
会社最寄ついて
同期と合流してデレステの話して
会社着いて午前
午前は勉強
結構ストレスフリーにやってた
けれど
眠かった
お昼にデレステ
お昼寝して
午後は午後でまた新しいことやってた
まぁまだまだ終わらない
定時退社して
同期と合流して帰ることに
同期が単発ガチャしてふみかの限定当ててた
すげえなぁ
僕も引こうかと思ったら
ライブの途中だったからできない
まぁ話しながら帰り
別れてからは世界樹やって
20時頃帰宅
ご飯食べて
代表準備
その前にデレステガチャ単発したら
SSRでた!
三船さん!
嬉しい!
出やすいのかなぁ
そして代表戦
点が入らない試合だねぇ
審判に関しては
森重のイエロー以外はそんな悪くないんじゃないかな
そして原口がきれいに決めて
先制した!
それからもチャンスあったのに決められず
後半浅野が決めてやっと2点
余裕出てきたけれど
危ないシーンもあった
4点はほしかったけれど
勝ち点つめればいっか
武藤見れて満足だけれど
太田が見れなくて残念だなぁ
さて、明日はどうなるかなぁ
とりあえずお風呂入って寝よう

PageTop

ねっむいい

眠い眠い光です
帰りが眠かった

昨日はDAYS見る前に寝た!
久々に寝るの早かった
そして3時半に一度起きてデレステ
二度寝して
5時過ぎに起きた
艦これやって
三度寝して
6時半に起きて準備して
出発
電車は世界樹
何時もの方とすれ違った
途中で座れて寝た
会社最寄ついて
コンビニで同期と話してたわ
そして会社ついた
準備して
午前スタート
午前はあっという間に終わった
午後は途中からすごい眠くてやばく
同期に両替してもらってお菓子食べて
少し繋いだけれど
ラスト1時間が眠かったなぁ
船漕いでた
緊急度が高いものだとすごいやる気出るんだけれど
期限の重要性だなぁ
焦っちゃうけれど
定時退社して
電車で世界樹
帰りに親と合流して
買い物してから
帰宅
20時半過ぎだ
ご飯食べて
21時過ぎて
メイプルやる気出なく
疲れやばいのでシャワー浴びて
デレステやってる
ライブやったら寝ような
ロンパは録画でいいや
眠い
明日は日本代表あるや

PageTop

4戦目でやっと勝利!

ぐったりの光です
疲れが貯まってただるかった

昨日は日付代わって
コード見てから寝た
起きたのが6時過ぎ
デレステやったけれど
眠かったので二度寝
7時半に起きて
デレステ
また寝て
11時過ぎ
寝まくった
ほんといっぱい寝たよ
眠いなぁ
だるさがやばい
部屋も暑かったし
ご飯食べて漫画読んで寝た
15時半に起きて
とりあえずアニメ見つつ
艦これ2-5をやって
1回終わったところで16時半
メイプルやって
笑点見て
18時からは
ルヴァンカップ
横浜FM VS 大宮の試合を見てた
マリノスは1-0の勝利で準決勝進出
とにかく無失点で終わりたい試合だったけれど
立ち上がりから大宮のペース
ピンチ多かったな
榎本がうまかった
徐々にマリノスがペースを握り
チャンス作ってたが決められず
学強いなぁ
そろそろ点がほしい
前半ロスタイムにカイケがきれいなゴールで先制
素晴らしい時間に素晴らしいゴールだった
前半は1-0で終了
後半は
FC東京VS福岡の試合も見てた
FC東京は前半から果敢に攻めてたイメージだったね
でも得点が遠く
コーナーから失点
かと思ったらその前のファールでノーゴールに
マリノスは後半すごい攻めてた
マルティノス決めなきゃいけないシーンあったな
最後には前田も決めなきゃってシーンがあったね
でも1-0で勝利
FC東京は翔哉が果敢に攻めてた
そして草民が鮮やかなシュートで先制
これで2失点しなければ負けがなくなり
後半には秀人が決めて2-0
これで決まりだ
という慢心はできなかった
福岡怖いからな
しかし、しっかり守って
2-0で勝利!
純粋な感想
やっと勝てた!
だね
夕飯も食べて
お風呂入って
明日の準備して
Δ見てる
明日からまた会社だ
DAYS見たら寝るかなぁ

PageTop

来年も参加したい!

バーベキューに行ってきた光です
楽しかった!

昨日は日付変わってすぐ寝て
起きたのが5時半
夢を見ていた
寝坊しなくてよかった
本当に
二度寝しないように気を付けて
6時10分に出発
いつもより朝早い
辛い
駅まで歩き
電車に乗って
乗り換えてからは座れたけれど
デレステを
世界樹を
ここで寝ればよかったんだなぁまた
また乗り換えて駅着いた
合流して車乗せてもらって
バーベキュー会場へ
50分近く車乗ってた
やっぱり遠いね
ありがたや
ついてからは
この前の台風の影響で昨年よりも足場が少なく
サンダル持って来ればよかったと思いつつ
一番乗り
徐々に、メンバー集まってきたよ!
ちなみにサンダル貸していただけたので
それですごした
ありがたや
ほんと今日サンダルなかったら大変だった
とりあえず乾杯から
朝9時半から酒飲むって中々背徳感
いろいろ話したり
また他のメンバーと合流して
釣りとかしてたり
楽しかった
お肉も魚介も野菜も焼けて
いっぱい食べたよ!
ほんと豪遊してたわ
ほんとすげえええええ
休憩挟みつつ
酒も飲んで
お腹いっぱい
少し運動しつつ
時間の流れが速い
途中からは大人の悪ふざけが始まって見てるこっちは面白かったなぁ
水の掛け合いが半端なかった
みんな上流の方行って川に飛び込んでいるし
昨年もあったから
楽しんでみてると
僕もそっち呼ばれて
飛び込むことに
結構冷たいんだよなぁ
とりあえず1回飛び込んで
やっちまったなぁ
まぁこんな感じで飛込み終わり
負傷者が
とりあえず着替えて
締めの焼きそば食べた
おいしかった
温かい
そして撤収する時間に
帰りの車では
れね君とゲームの話してた
ウイイレ2017面白そうだ
駅まで送ってもらって別れた
そして電車ではデレステして
寝た
乗り換えてからは世界樹やってたなぁ
25Fだ
21時前に帰宅して
まずはお風呂!
濡れた服も軽く洗った
ウイイレ2017の体験版ダウンロードして
やっていたけれど中々面白い
これは買うかなぁ
日付変わる前に寝ようと思ったけれど
もう変わっちゃった
疲れたし
明日はずっと寝よう

PageTop

失敗がラスト30分ぐらいでまだ助かった

頭を抱えた光です
<>の間違えが大きかった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステイベントやって
二度寝して
準備して
ご飯食べて出発
電車では世界樹
途中で座れたので寝た
そうそう
70LVでMAXなんだねぇ
99LVまでだと思ってたから残念
会社最寄ついて
同期と合流しつつ
デレステやって
会社着いて
午前スタート
今日は大分乗ってたね
いい感じに午前は終わり
お昼寝タイム
午後は新しい指示のもと
新しいことに取組みを
期限も設けられたので
しっかりやっていくぞ
ってことで
定時前にプログラム走らせたら失敗して
頭抱えた
月曜日報告だ
定時退社して
帰りは世界樹
アニメイトで本買った
RX買ったけれど失敗だったなぁ
ちょっといっぱい買いすぎた
節約しなきゃ…
20時半過ぎに帰宅
帰ってからはご飯食べて
デレステやって
明日の準備して
デレステやって
キクマリ
ファイフロ
FC東京魂
って見てる
明日はばーべーきゅーだー
朝早いから早めに寝ないとね
楽しみ!

PageTop

早く座れてよかった

学校が始まった光です
ありがとう高校生

昨日は日付変わってから寝たけれど
朝すごい眠かった
流石に疲れたもん
今日は朝辛くて
もう最寄駅から座れればって思うほど
まぁ座れることもなかったけれど
高校生がいたから
前に立ちました
すると
隣の駅で
降りませんでした
その隣の駅で
降りてくれた!
座れた!
早くも座れて寝れた
これで結構モチベーション変えたなぁ
ぐっすり寝て
会社最寄
同期と少し話して
会社着いた
モチベーション高い
午前はそれだけでやっていけたよ
お昼寝して
午後も元気0.1倍アンパンマンで
仕事に取組み
定時退社
同期と帰り
飲み会の話もまとまりつつ?
19時40分に帰宅
代表見てた
いきなり本田がヘディングで決めた!
清武のFKよかったね
しかしFKから失点した
相手のシュートすごかった
前半は1-1
後半はPK献上しちゃって
決められて逆転されちゃったなぁ
まぁ3人で囲んでみんな足で言っちゃうと引っかかるよね
それからは日本が攻めて攻めまくってた
ゴールライン割ったかと思われる
リプレイでは割っていたけれど
ノーゴール判定
得点にしてほしい
副審の位置だと見えないよなぁ
リプレイは完全に真横からだったからすぐわかるけれど
でもほしい1点だった
それからも攻めて
ピンチもあった
追いつくことができずに
1-2で試合終了
残念
太田でないし武藤も出ない
残念
丸山も見たいなぁ
そんなところ
1戦目だからまだまだ先があるからね
試合終わってからはクロムクロ
ライフ見て
お風呂入って明日の準備するところ
明日は金曜日
金曜だやったー!

PageTop

これも相性かな

がっくしの光です
味スタ行ってきた

昨日はASのセットアップしてたら
日付変わる前で
0時半ぐらいに寝たのかな
5時10分に起きたけれど
デレステやる気力なく二度寝
6時過ぎに起きて
準備して
ご飯食べて出発
今日は味スタで試合あるからね
モチベーション上げてた
でも眠気はやばかった
電車は座れなかったので
世界樹をずっとやって
25Fの階段前までいった
そしてやめて
少し寝る感じになり
会社最寄ついた
コンビニでご飯買って
ひらたんと合流
とときん見せてもらった!
復刻ガチャ
今日切り替わるから復刻ラッシュなら
ウサミンは日曜日だ!
からの
職場着いて
午前スタート
先輩社員と少し話してたのが楽しかった
お昼はご飯食べて
寝た
午後はガチャ更新を気にしながら
味スタのこと考えながら
遂行し
定時退社からの
味スタへ
移動中デレステやったけれど
復刻ラッシュではなかった
ウサミンは2か月先とか言われているからなぁ
モチベーション落ちたよ
流石に2か月も待てないよ
辛い
味スタには19時頃ついて
れね君と合流して
お話ししつつ
ご飯食べつつ
19時半にはキックオフ
試合結果は1-1の引き分け
追いつかれる形で
ムリキの負傷は痛かったな
翔哉はもってる
草民は今日の僕的MVP
失点したけれど、森重丸山不在で1失点は及第点だと思うし
秀人吉本のCBコンビはよくないな
秀人はボランチじゃないとね
まぁいろいろバランスとかも崩れちゃったから
仕方ないところある
AG与えたけれど
こっちが福岡で決めればいいんだからね
頑張ってほしい
試合終わってからは帰ることに
世界樹やって
23時40分過ぎに帰宅
明日の準備しつつ
お風呂入って
寝る準備までした
明日は代表だ
早く帰らないとな

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト