光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

マイペースに

ポケモンモンの光です
今日はポケモンの話いっぱいした気がする

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時
ツムツムデレステ艦これやって
二度寝して
6時半ぐらい
このペースができてしまった
というか
ツムツムが生活の一部として定着した
でもハート送るだけだけれどね
ご飯食べて
出発
電車ではみなみけ読んでた
混み始めてきたら
クソゲー読んだけれど
面白い
座れたので寝て
会社最寄
同期と合流して
そのまま職場へ
午前スタート
マネージャーといっぱい話してる
すごいペースがゆっくりで話やすい
質問とかいっぱいしちゃうけれど
忙しそうなタイミングもあるから
ちょっといつもと違うねぇ
午前終わって
お昼は同期と合流して
食べに行った
おいしかった
めっちゃうまかった
同期と久々に話せてよかったです
午後前にちょっと話して
午後スタート
眠いタイミングもあったけれど
勧めることができてモチベーション上がった
疲れた時にちょっと
同期と話してリフレッシュ
そのまま定時までやり切って
終わり
定時退社して
帰りはデレステやろうと思ったけれど
上手くできなかったなぁ
重くて重くて
座れたから寝ちゃった
結構ぐっすり
20時前に帰り
ご飯食べて
ツムツムとデレステやって
ポケモンスタート
先輩とポケモン交換した
第4の試練終わったぞ
面白かった
そして進化も増えてきて
楽しい
アニメ見て
デレステやって
ツムツムして
お風呂入って
明日の準備した
明日も頑張ろう
12月だ


PageTop

あんなにシュート多くても得点がPKだけだとちょいと寂しい

しゃっくり光です
止まらない

昨日は日付かわるぐらいに寝て
起きたのが5時
ちゃんと起きれた
寒いね
デレステ艦これツムツムやって
二度寝して
6時半に起きた
寒い寒い
ご飯食べて
準備して出発
バス待つ時間が一番寒いね
電車ではクソゲー読んで
座って寝て
会社最寄
同期と合流して
デレステ
ウサミン見せたよ!
そして職場着いて
スタート
今日はやることを探してたかも
すぐ見つかって
午前はそれに取組み
お昼は
デレステと艦これとツムツムを
ツムツム
ハート足りない
みんなポケモンやってるからなぁ
午後はソース見て
マクロ組んで
終わり
そうそう
今日は午後からしゃっくりが
1回止まったけれど
20分もしないうちに
2回目
止まらんなぁ
定時退社して
電車でゲームやって
19時半過ぎに帰宅
鹿島VS浦和見つつ
ご飯食べて
デレステとツムツム
艦これは1-5やった
試合は浦和が勝って
艦これも終わって
ポケモンやってる
そしてまたしゃっくりが出てる
辛い
いつ治るかなぁ
明日はお昼食べに行くから楽しみ
やっちゃろ

PageTop

ウサミン復刻きた

忙しくなってる光です
いろいろ一気に来た

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時
ちゃんと起きれた
よかった
起きてからは艦これツムツムデレステやって
二度寝して
6時半
寒い
寒くて布団から出れない
嫌な季節だ
起きてからは
ご飯食べて
準備して出発
バス待つ時間が一番寒いよ
バス乗って
電車乗って
最弱無敗読み終えて
クソゲー読み始めた
面白いわ
途中で座れて
寝過ごしそうになり
最寄で同期と合流して話して
職場着いて
午前スタート
午前は会議
お昼食べて
午後も会議
こうやって書いてみると
忙しかった
慣れてないし
すごい疲れた
これが月曜なんだよね
うぅ
定時退社して
デレステとツムツムやってた
ツムツムにはまりすぎてる
20時前に帰宅して
ご飯食べて
デレステ復刻ガチャ
ウサミン狙ってやりました
50000石を使って
7回目の10連で出た
嬉しい
すぐさま名刺にして
スキルレベルMAXにして
後は好感度を上げるだけだ
嬉しい
ちゃんと出てよかったです!
それからはポケモンやって
お風呂入って
明日の準備した
明日から忙しくなりそうだ
頑張ろう

PageTop

もっとこんな感じに過ごしたい

ぐっすり過ごした光です
こんな毎日が続けばいいのに

昨日はイゼッタ見てから寝たよ
ACLは全北現代が勝利した
いい時間に先制ゴールあったけれど
その直後決められて
同点に
そして前半ロスタイムに
PK献上
キッカーは元広島のドウグラス
入ったかと思ったら
バーの上
外した
前半は1-1で折り返し
後半
お互いにチャンス作るけれど
点は動かずに
1-1の引き分け
トータル3-2で全北現代が優勝しました!
お疲れ様です
おめでとうございます
起きたのが8時過ぎで
プリキュア見て
階段掃除して
ご飯食べて
デレステとツムツムをやってた
終わってからはポケモンを
進めてたよ
どれぐらい進めたかって言われると
あんまり進んでいないかも
11時からツムツムのガチャ確率変動あったので
一気に引いた!
そしたらパレードミッキー出たんだけれど
これが強くて
ハイスコア出た
嬉しい
12時半からはJ2/J3入れ替え戦見てたけれど
前半終わったところで寝ちゃった
起きたのが16時半
J1昇格プレーオフの前半が終わってたよ
後半から見てた
岡山VS山雅
1-0で岡山が勝っていたんだけれど
CKから同点に追いついた
試合内容から岡山は絶望的だと思った
引き分けでも敗退だから
そのまま終わると思った後半ロスタイムに
ぽんぽんぽーんで
赤嶺が決めた
そして試合終了
同時刻でやっていた
桜VS京都は同点で桜が上がり
決勝は岡山VS桜だ
どうなるか
笑点見て
ちびまるこ、サザエさん見て
ご飯食べて
ポケモンずっとやってた
イーブイやっとゲットしたよ
艦これも
E-3
乙で全然クリアできなかったので
丙に変えるとストレートクリア
やっと終わった
明日からE-4やらないとね
明日の準備して
お風呂入った
DAYS見て寝ようね
寝坊しないかが心配
デレステのガチャ切り替え
ウサミン復刻くるでしょ
きてー
ってことで楽しみにしてる
明日は頑張ろう
うん

PageTop

1回やってみるのはいいかもしれない

パチンコやってみた光です
いい勉強になった

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが7時
目覚ましなしでこの時間
一昨日起きた時間と変わらないや
二度寝もできなかったので
ポケモンとメアリスやってたよ
後はこじか読んでた
最終巻まで読んだ
こんな終わり方になるとはね
ご飯食べて
準備して
出発
教えてくれる同じ団地の方と合流して
向かった
ついた
やり方教えてもらって
やってたよ!
リーチ行くけれど
揃うのは全然だ
他の筐体回ってみた
凪あすなかったなぁ
(後に調べてみるとパチンコの部分だけ見ていて
凪あすはパチスロでした)
実際にやってみると
疲れるねぇ
煙草の煙がきつい
結局2時間やって帰ることに
少しは勉強になったかも
筐体と演出について
少しわかったしからね
組込系なら
筐体には興味あるので
イメージしていたのと結構違って驚き
実際に見てみないとわからないものよね
ほんと勉強になった
帰ってからは
メアリスとデレステやってた
メアリスも監獄塔11Fまで
後少しだ
少しお昼寝して
相撲見て
コナン見て
艦これもやってた
E-3クリアできない
メアリスポケモンがほぼ占めてしまったな
徐々に進んで楽しいよ
夕飯食べて
腹痛と戦って
23時25分
ACL決勝の2ndLeg
1stは全北ホームで
2-1
アウェイゴールもあるからね
さてさて
どっちが優勝するか
試合みて
うたぷりみて寝よう
明日は艦これがんばろ

PageTop

寝坊した

飲み会だった光です
楽しかった!

昨日は競女見てから寝て
起きたのが6時50分
驚いた
寝坊だ
寝坊しました
飛び起きて
5分で準備して
出発
今年初かも
起きてから家出た時間の
最速
夢は面白かった
大学に体験入学する夢
まぁ僕に取っては再入学する感じで
大学の敷地については覚えていて
グラウンドでサッカーやってました
体全然動かなかった
その後、デスゲーム
なんだろ
迷家みたいな感じで
独特な雰囲気で
死神がやってきた
処刑される3人で
選ばれたのは
気弱そうな女の子

気の強そうな女の子
の3人
質問に答えれば生き残れるということで
その質問は
好きなものを答えなさい
って
気弱そうな女の子は
必死に好きなことについて答えてた
かわいい
僕はギャグを交えながら答えた
気強そうな女の子は
僕の答えに爆笑していて
その子の番になって
笑ってて忘れちゃって答えられないまま
タイムアップ
殺された
真横で
顔と銅が二つに切られた
それで落ち着いたよ
その後、教室にいると
ばくおんのはねちゃんとりんちゃんが話してた
それを見て
目覚めた
バスは間に合い
電車ではポケモンと最弱無敗読んで
座れたので寝て
会社最寄
コンビニでご飯買って
同期と話して
職場着いた
スタート
昨日の続きやって
エラー解消に向けてやってた
午前終わり
お昼はデレステ艦これやって
午後スタート
午後は論文とか読んでた
定時退社して
今日は飲み会あるので
同期と先輩と書店いってから
居酒屋に
いつものメンバーだけじゃなかったので
楽しかったです
同期とポケモンやったけれど
ぼっこぼこにされた
涙目
それから飲んで飲んで
話して話して
2次会へ
2次会から参加の先輩もいたからね
いっぱい話して楽しかった
23時前に出て
電車乗って
帰ることに
ポケモンやってました
24時過ぎに帰り
ヨシヒコ見た
眠い
寝よう

PageTop

雪と地震

さむさむの光です
寒すぎた

昨日は日付変わって
ツムツムやってから寝て
起きたのが
5時過ぎ
寒かった
でも雪降ってる感じはなかったかな
ツムツムデレステ艦これやって
二度寝
すると
緊急地震速報で起きた
一昨日も大きな地震があったからね
怖い怖い
そして準備して
家出ると
雪が結構降ってきた
寒い寒い
バス早くー
って思ってバス来た
座った
駅着いた
電車待っている間
寒い
電車早くー
きた
入った
みなみけ読んでた
途中で座れたので寝て
会社最寄
最寄に比べると降ってなかった
急いで職場へ
そしてトイレ行って
同期と話して
午前スタート
前回わからなかったエラーの解消ができて
少しずつ進んで行ったよ
上司がほぼつきっきりだったけれどね
午前終わって
艦これとデレステして
先輩と話して
午後スタート
午後も進めて
終わるころには1つのエラー修正できたので
よかった
定時退社して帰ることに
雨雪はやんだけれど
寒かった
電車ではデレステやって
みなみけ読んで
20時前に帰宅
帰り道寒い
雨止んでてよかった
帰ってからご飯食べて
こじか読んで
メアリスやって
艦これやりつつ
ポケモンやって
フリフラレガリア見た
最終回
いい最終回だった
お風呂入って
艦これやって
E-2クリアして
競女見てる
今回もやばいわ
さてさて
明日終われば土日だ!
ラストだ

PageTop

何度見ても泣きそう

プリキュアの映画を見てきた光です
また泣いた

昨日は23時半過ぎに寝た
眠くて眠くて
起きたのが5時過ぎ
でも二度寝して7時過ぎに起きて
準備してた
座席予約して
ご飯食べて
出発
映画館ついて
プリキュアの映画見てきました
3週間振り2回目
まぁ
展開はまだ記憶に残っていたけれど
泣いた
ほんと涙脆いです
終わってからは
ブックオフに行って
漫画買った
前に買っていて
途中で泊まっていた漫画をいっぱい買ってきました
持っていくのが重い重い
11時半頃帰宅して
ご飯食べて
漫画読んだり
メアリスやってた
やっと監獄塔下層終わらせました(これは18時過ぎ)
14時からは
CS見てました
川崎VS鹿島
立ち上がりは面白かったけれど
徐々にプレスの速さもあるんだけれど
お互いにミスが多かったねぇ
0-0で後半へ
これは0-0の引き分けで
川崎あがるんじゃないかと思っていたけれど
後半5分ぐらいに金崎が決めた
それからは川崎がペースを握っていた
でも点が動かずに
鹿島もカウンターから追加点狙うが
決められず
試合は1-0で鹿島の勝利
決勝は鹿島VS浦和か
川崎は優勝できないね
試合終わってからは
デレステツムツムやって
漫画読んで
メアリスで監獄塔下層終わった
艦これのイベントしつつ
ポケモンも進めてた
ポケモンの進みおそいよねぇ
デレステは徐々にイベントアイテムを消費してる
夕飯食べて
テレビ見て
22時からのアニメラッシュ
これから明日の準備して
お風呂入って
寝るかぁ
雪はどうなるんだろう
降らないといいなぁ

PageTop

地震は精神的によくないね

地震だった光です
大きかったね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時15分
つむつむでれすてかんこれやって
二度寝して
何か揺れた
揺れで起きると
結構揺れた
大きく揺れた
長く揺れた
地震だった
しかも津波警報出てたから
結構驚きで
三度寝できなかったです
会社行くのどうしようかと思った
けれど
結局行くんだよね
電車は遅れてなかったので
行きました
最弱無敗読んでいたけれど
眠くて
すぐ閉じちゃった
それからは
途中で座れて寝た
会社最寄で
同期待ってたけれど
来なかったので
職場へ
同期と話して
午前スタート
昨日の続きを行い
いいところまで行ってお昼
ツムツムで100万点超えた!
嬉しい
デレステ艦これやって
話して
午後
午後もいい感じに進めてた
そして17時ぐらいで
テスト失敗して
進行不可能になって
1時間どうしようって感じで困ってた
何故だろうなぁ
定時退社して
帰りは1人で
電車ではゲームして
20時頃帰宅
ご飯食べて
メアリスとメイプル
ツムツムやってたよ
明日は休み
今日は疲れた
早く寝よう
そして映画見に行こう

PageTop

電車で座れないと厳しい日もある

ねむりんの光です
行きの電車がピーク

昨日は午前0時半ぐらいに寝て
起きたのが
5時15分
やや寝坊
でもそこまでじゃなかったのでよしよしましょう
起きてからはつむつむ
デレステ
艦これ
のトリプル役満から始まり
二度寝して
準備して
出発
電車では最弱無敗読んでいたけれど
すごい眠かった
ふらふらしてたなぁ
こういう日に限って
寝れることなく
最寄駅へ
眠かった
最寄ついて同期と話して
職場へ
職場着いて
同期と話して
午前スタート
事務作業からの
先週残したのに取り組んでた
進展なのか後戻りなのかわからないまま
お昼休み
ご飯食べて
ツムツムデレステ
同期と先輩と話してた
先輩と今日はあまり話してなかったかな
そして午後
ちょっと眠かったけれど
電話でたら気持ち切り替わった
定時まで走りきり
明日遣るべきことを明確にして定時退社
お疲れ様
今日は1人で帰り
デレステ
SNSを見て
20時前に帰宅
メイプルやって
ご飯食べて
ツムツムやら
ポケモン!
ポケモン始めた
そしてメアリスやる時間が
どうしよう
メアリス先に終わらせようかな
デレステやって
お風呂入って
寝る準備した
さて明日終われば祝日だ
気合入れていきます

PageTop

来年は札幌行こう

サッカーで忙しかった光です
疲れも酷かった

昨日はイゼッタ見てから寝て
起きたのが
7時過ぎ
プリキュアの映画見に行こうかな
10時ぐらいからあると
思いながらも
眠くて
寝ちゃって
9時半過ぎに起きた
だるさがすごい残ってる
プリキュアのアニメも見れてない状況だったし
うーん
11時55分からの上映もあったけれど
今日はいいやってことで
メアリスケルターやってた
昨日の内に6章を終わらせていたので
今日は7章
エンカウントも少なく
スムーズに進んだよ
ミサンガつけなければ
戦闘減るからいいねぇ
ご飯食べて
ツムツムも
艦これも
デレステもやりつつ
13時
J3の試合始まったところで
睡魔に襲われて
寝ちゃった
起きたら15時半
J2の最終節が
いいところに
札幌は引き分けてて
山雅は2-2
清水は2-1

とりあえず試合見始めると
山雅が同点に
清水は失点すると自動昇格がなくなると
すごい展開のまま
試合はロスタイム
徳島がすごい攻めてたけれど
失点することなく
札幌と清水が時土居昇格を決めた
おめでとうございます
お疲れ様です
次は昇格プレーオフか
16時過ぎからは
メイプルやって
メアリスやりつつ
笑点
ちびまるこ
サザエさん見てからは
艦これのイベントを始めた
E-1は乙でやってるよ
20時過ぎからはご飯食べて
中国のカップ戦の決勝
広州恒大VS江蘇蘇寧の試合見てたよ
広州恒大攻めてた
江蘇蘇寧も攻めてた
見ていて面白かったけれど
審判が微妙でした
郜林が倒されたのPKでもよかったな
グラルの得点で
1-0の折り返し
後半チャンスは
ポストに嫌われて
オフサイドだと思われたまま
失点して
1-1の引き分けで終わった
はぁ
2ndLegどうなるか
審判には不満はありました
久々です
試合終わって
お風呂入って
DAYS見て
明日の準備した
明日からまた会社
でも水曜日は休みだ
頑張ります
起きれるといいなぁ

PageTop

酒飲んでワイワイ遊んだ

大学メンバーと遊んできた光です
非常に楽しかった

一昨日は競女を見てから見てから寝て
起きたのが5時半頃
寝すぎたなぁ
デレステつむつむ艦これしてから
二度寝して
準備してご飯食べて
出発
電車では最弱無敗読んでた
座ることができて
寝た
最寄駅について
今日は職場に直行
研修あるので
前日に残した部分
ちょっとやりたかった
職場着いてやって
準備して研修
同期と久々にあったなぁ
そして研修スタート
頭使う
結構疲れる
午前終わって
同期とご飯食べに行ったよ
おいしかった
午後スタート
午後からは同期と一緒に行けることできず
先輩社員とやってました
先輩に必死に説明してもらって
理解度は深めたね
そして終わった
終わってからは
むさしん宅へ
行くには時間があったので
同期つれて
ゲーセンへ
でも、まずはポケモン買いに行く同期いたのよ
僕はアイカツとプリパラやったよ
その後UFOキャッチャーで遊んでた
今日は負けちゃったぜ
同期はうまい
負けたので
アイカツとプリパラやって
最後同期と立ち話をして
いい時間になったので別れた
そしてむさしんたくまで
歩いて
ついた
僕が一番
ついてからは
ブレイブルーやって
むさしんさんがかきさんといわーくさんを迎えに
その間遊んで
合流
ねもねももきた!
ブレイブルーとテトリスやったり
ハルヒ見たり
ピザ食べたりして
23時頃
くまさんもきて
揃った
それからお酒飲んで
遊んだ
いっぱい遊んだわ
2時から3時の間はちょっとうとうとして
カードで遊んで
4時ぐらいかな
寝たの
僕とかきさんとくまさんはここでおやすみして
8時頃起きた気がする
かきさんとむさしんさんがブレイブルーやっていて
それをみつつ
ツムツムとかやってた
むさしんさんが寝て
かきさんとブレイブルーやってた
その後かきさんも寝ちゃって
トレーニングモードでコンボ練習して
少し寝ちゃったかな
10時頃からは完璧に起きて
みんな起きるの待って
12時ぐらい
いわーくさんが起きたのでブレイブルーやっていると
みんな起きてきた
最後むさしんさんとやって
14時過ぎになり
ご飯食べに行くことに
ラーメン行きました
目当てのお店見つからなかったのd
今度行こうね
ラーメン食べてからは
解散
くまさんと途中まで帰り
別れてからは
電車座れたので寝た
今日は危なった
電車で寝る時
隣に寄りかかっちゃったかもしれないね
乗り換えてから起きて
デレステやった
最寄駅ついて
歩いて帰宅
18時ぐらいだった
ACLは19時から
間に合った
シャワー浴びて
19時
キックオフ!
全北現代VSアルアイン
やっときたACL決勝
テンション上がったけれど
睡魔に襲われて
寝ちゃった
前半3分ぐらいで寝ちゃった
まぁ仕方ないよね
眠かったし
起きたら23時
試合結果は
全北現代が2-1の逆転勝ちらしい
アルアインは負けたけれど
1点のアウェイゴール
ここが今後を左右しそう
さてどうなるか
WORKINGを見て
うたぷりみて寝るかなぁ
明日はプリキュアの映画見に行こうかな
大学メンバーと遊んで楽しかった
また遊びたいね

PageTop

まだまだ身に着けることがいっぱい

また報告方法を学んだ光です
一つずつ指摘されて治していく

昨日は日付変わって
1時頃に寝た
起きたのが
5時過ぎで
おはようハートに
つむつむ
デレステ艦これやって
二度寝して
6時20分過ぎに起きた
起きてからは
準備してご飯食べて
出発
電車では半月読み終わって
最弱無敗を読み始めた
そして座れて寝た
最寄ついて
同期と合流して
職場へ
先輩社員と昨日のことで話して
午前スタート
午前はテスト
してて報告したら
その報告方法はよくないと教えていただき
見直すことに
お昼はパン食べてデレステ
ツムツムやって
午後も引き続き行ったよ
明日には終わらせたいけれど
明日は研修だからね
月曜日にしっかりやりましょ
定時退社して
帰ることに
主にデレステやってた
20時前に帰り
ご飯食べて
メイプルやって
アニメ見て
メアリスは
6章進めることにしました
監獄塔2階で
そろそろ進めないとと思ったので
沼エリアだ
さっさと進めよう
そしてデレステやって
ふりっぷれがりあみて
お風呂入って
競女!
今日も素晴らしい出来でした
面白い
さて明日は研究室メンバーと宅のみだ
楽しみ

PageTop

業界分析は大事

展示会に行ってきた光です
非常に楽しかった

昨日は午前1時過ぎに寝た
次の日有給だからと言って
こういうのはよくない
でもいいよね
起きたのが5時25分
いつもより25分寝坊したなぁ
とりあえずいつも通り
デレステ艦これ
6時過ぎに二度寝して
8時に起きた
同期と何時に合流するかの話をして
準備して
9時半頃出発
1台早い電車に乗れて余裕あったので
石川町から歩いて
東急の中華街駅にいったよ
最初歩道橋渡らずに言ったら
行き止まりだった
戻って歩道橋見ると
この先行き止まりって書いてありました
ちゃんと見ないとダメですね
同期と先輩と合流して
中華街でお昼ご飯食べました
小龍包おいしかった
後肉まんも
満喫してからは
パシフィコ横浜へ
最初にETロボコンを少々見てからは
企業ブースに言って
いろんな企業の技術を見てきました
ほんと有意義な時間だったし
応用技術
こんなところに使われていたり
以前お世話になっていたデバイスが
今ではここまで発展しているとか
すごい勉強になった
名刺交換も少ししたり
なによりも質問できたことも
人はそこまで多くなかったから
企業の方も僕みたいな業界学習の人にも
丁寧に教えてくれたりで
よかったです
理解しやすい
2時間ちょい回って
疲れたので休憩
同期と結構話していたなぁ
先輩とも合流して
帰ることに
僕は桜木町から帰ることに
横浜のアニメイトでラノベと漫画かって
帰り
18時前に帰宅
はやい!
帰ってからは
メアリス少しやっていると
睡魔に襲われて
寝た
寝ちゃった
今日は早く帰ったしメイプルやろうと思ったんだけれどね
起きたら20時過ぎてた
メイプルはログインだけにしました
大分モチベーション下がってるねぇ
ご飯食べて
つむつむ
メアリスやって
アニメ見て
お風呂入って
明日の準備した
明日は日曜じゃありません
しっかり働きます

PageTop

決して忙しいわけではない環境なんだけれど

うとうとの光です
船漕いでた

昨日は日付変わって
20分ぐらいに寝て
起きたのが5時
ちゃんと起きます
眠いです
おはようハートから
デレステ艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して出発
今週はやや暖かいかな
電車では半月読んで
今日は座れないまま
最寄へ
同期と合流して話して
職場向かって
先輩と同期と話して
午前スタート
勉強してた
ほんと勉強フレーズは
最初の頃は新しいことばかりでわくわくだけれど
ある程度勉強して
簡単なものを作って
いつでも業務入れる状態なんだけれど
業務がないので
どうすればいいんだろうって感じ
とりあえず午前終わって
お昼はデレステとツムツムやって
同期と話して
午後
午後からは
最近職場がぽかぽかで
すごい眠くなるんだよね
てヵ今日は本当に暑かった
本当にやばかった
船漕いでたよ
定時から1時間前ぐらいかな
同期が明日から行われる展示会に行くって話してて
僕も以前先輩社員からその展示会の招待券をもらっていてね
展示会は業界研究ってことで
他の最先端技術を知りたいって思いがあった
だから行こうと思っていたんだけれどね
業務状況とかが微妙で
いかない方向にしてた
でも、そういう話しから
有給取っていってきてもOKということを
当初は会社側の教育としてって話し合ったけれど
お金が関わってくる部分であったり
責任者が不在だったから
有給で行くことにした
もっと前から話しておけばよかったけれど
でもいくぞ
ってことで上司に有給申請してOKもらえました
嬉しい
定時退社して
今日は1人で帰ることに
途中座れたので
デレステやって
20時頃帰宅
サッカー見てました
日本
いい試合してたと思う
サウジは前半すごかったけれど
後半は日本の思う壺って感じで
戦いやすかったかな
失点あったけれど
ちゃんと勝てて良かった
ご飯も食べて
デレステつむつむ
メアリス
監獄塔で戦いまくってる
戦闘自体は悪くないほどの強さになったんだけれどね
穢れが貯まって
ブラッドになっちゃうのが大きい
貯まらなければもっと先まで進めそう
流石にシナリオを進めようと
その前に、学生エリアのナイトメア倒した後のマップうめに
エンカウント率高い高いメンバーで進んでいます
どうしよう
シナリオ優先にするかなぁ
そんな感じに
まとめを見て
お風呂入るところ
明日は展示会だ
楽しみ
視野を広げてきます!

PageTop

メアリス終わってないのにポケモン始められない

つむつむの光です
始めたからね

昨日はDAYS見てから寝て
起きたのが5時
しっかり起きた
でも眠い
ほんと日曜日昼寝しなかったからね
起きてからは
デレステデレステ
やっぱり一番はデレステだからね
後は艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きた
思ったよりも寒くなく
準備して
ご飯食べて
出発
電車ではKY読み終えてしまった
とうとう貯まっているラノベがなくなったため
原点回帰の半月を読み始めることに
俺ツイは飛び飛びで持ってるからなぁ
でもちょうど座れたので寝て
会社最寄
同期と会って話して
職場へ
職場ついて
先輩と同期と話して
午前スタート
勉強勉強
お昼休憩入ったところで
基本情報の結果を調べると
何とか合格
安心した
そしてつむつむ始めたので
同期と先輩にコツ?を教えてもらったよ
先輩すごいスコア出しててやべぇ
後はポケモンの話をして
午後
勉強と
ソース説明
僕が描いたソース
結構わかり辛かったようで
申し訳ない
とりあえず今後はそういうのも意識します
午後も終わり
同期と合流して帰ることに
なんだかんだ久々に会ったな
一緒に帰る同期は残業始まっちゃったから
会う機会減ってきてる
来週からもっと会えなくなるんだろうな
帰りの電車暇かもしれない
別れてからはデレステやって
寝た
駅から歩いてる時には
雨降っていたなぁ
20時前に帰宅して
メイプルボス廻りして
ご飯食べて
メアリスケルタやってたよ
5章クリアしました
いやーいいね
レベル上げまくったので
監獄塔で遊んでみようかな
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
寝る前つむつむやっとこ
明日も眠くなりそう・・・

PageTop

Jリーグが終わった分、ボールを蹴りに行くことが増えてきた

ゲーム三昧の光です
今日もボール蹴りに行ったよ

昨日はイゼッタ見てから寝て
起きたのが8時
日朝の時間だ
眠かった
すっごく眠かった
だけれどもプリキュア見てからは
ボール蹴りに行ったよ
20分ぐらいだけれどね
体力が持たない
今日はペースミスったわ
アップの走り込みで
めっちゃ体力使った
まぁ朝ご飯食べてないのと
寝不足もあったからなぁ
悪いやり方をしたね
ボール蹴りは
左がまだまだだねぇ
一通りボール蹴って
帰宅
シャワー浴びて
ご飯食べて
つむつむとデレステやって
寝ようと思ったけれど
寝なかったなぁ
メアリスをやってました
5章入って
呪いのミサンガを買ってから
楽な戦いになってしまった
お金はいっぱいあったので
いっぱい買って
先手必勝コースに
エンカウント率高いから
旧学生エリアが全然進まない
だから装備外して
探索モードに
強いけれどね
1歩2歩でエンカウントはすごかった
でもそれをずっとやっていたら
レベルはすごい勢いで上がったね
ほんと寝ないまま
メアリスずっとやっていたね
16時過ぎからは
メイプルでボス廻りして
艦これ
アニメ消化しつつ艦これをやってた
3-5がボスまで全然いけなかったので
2-5に切り替えて終わらせて
サザエさん見て
メアリスやって
20時頃
夕飯買いに行ったんだけれど
お弁当売り切れだったので
スシロー行ってきた
21時過ぎに帰り
お風呂入って
明日の準備して
SB69見てる
今日は昼寝してないから
眠い眠い
だから早めに寝ようね
明日からまた会社だ

PageTop

天皇杯は1か月後

サッカー三昧の光です
自宅でだけれどね

昨日は午前2時頃寝て
起きたのが7時頃
でも眠い
眠いからとりあえずデレステと艦これやって
二度寝
起きたら10時過ぎだった
サッカーしてる夢だったよ
大体そう言う夢って
最初はサポーター席で応援しているのに
気がついたらそのユニフォームきながら
グラウンドでボール蹴っていると言うね
今日は湘南ベルマーレでした
起きてからはデレステやって
メアリスやってた
お昼ご飯食べてからは
13時になったので
札幌の試合見てた
気が付くと1失点していて
今日札幌勝たないと厳しいぞ
失速したかと思っていたら
後半に同点
そして後半ロスタイムに逆転ゴールを決めて
勝利
山雅は町田に負けて
清水は岡山に勝って
町田のプレーオフの可能性が残った
清水は調子いな
札幌は引き分け以上で昇格が決まるね
15時からは
マリノスVS新潟を見てた
前半は新潟がすごい勢いで攻めてた
シュート数が多くて
しかし、枠内が少なかったね
マリノスはクオリティの低い内容だった
セカンドボールはほぼ拾われて
クリアも中途半端
正直榎本じゃなかったら失点していたと思うし
相手の決定力に助けられたね
後半の時間帯は
お昼寝しちゃって
気が付けば後半40分
0-0という内容で
延長かなって思ったタイミングでのFK
レオシルバと中澤が仲良く話してたFKで
天野純が直接決めて
決勝ゴール
そのまま試合終了だったあ
天野純素晴らしい
俊輔いなくてもいけるんじゃないかって思わせてくれた
今後も楽しみだ
17時からはメアリスやって
4章クリアしました
思ったよりも簡単だったかな
鬼ごっこでも軽々ノックダウンさせることができていたし
4章終わって
アドベンチャーモードでシナリオ進めて
5章の準備したところで
19時
川崎VS浦和を見てた
見ていたら
結構荒れそうだなって
審判微妙だったかも
前半終わることからは
メイプル
ボス回して
後半
先制したのは浦和だった
上手い抜け出しだったなぁ
そのまま試合終わるかと思ったら
森脇のハンドで
PK
大久保が決めて同点に
しっかりその直後
浦和が決めて
突き放した
川崎終わったかと思ったら
後半ロスタイムに
森本が決めて
またもや同点で
延長に
延長前半に浦和がまた引き離し
本当にこのまま終わると思ったら
元柏のエドゥアルドが決めた
あのヘディングの威力
素晴らしい
そしてPK戦へ
川崎1人目決めて
浦和がポストに当てると
ソンリョンが先に動いたと言うことで
イエローと蹴り直し
2回目を決めて
1-1
2回
川崎決めて
浦和はソンリョンが止めて
2-1
3回
川崎決めて
浦和はポストに当てて
3-1
4回
川崎が決めて
試合終了
浦和のPK弱さでたね
ACLもPK戦で敗退だったから
両チームともにお疲れ様でした
CS頑張ってください
来月の天皇杯は頑張らないでください
FC東京の試合だぁ
試合終わってからは
Jリーグのルール規定を調べてた
ソンリョンがどうしてイエローもらったのかについて
新ルールだったのですねぇ
ルール結構変わってたね
それからはツムツム始めた
昨日飲み会で勧められてたので
始めることに
WORKING見て
寝る準備した
うたぷりみて寝るかなぁ

PageTop

久々の職場メンバーでの飲み会だった

飲み会だった光です
楽しかった!

昨日は競女を見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
起きてからは艦これやって二度寝して
6時半過ぎに起きた
雨がすごかった
ご飯食べて
出発して
バス停まで
雨すごかったです
駅でも、雨ふっかけてきてたね
電車乗れば安定
途中で座れてなお安定
そして寝た
最寄ついて
今日はお昼ご飯買ってから職場へ
お腹痛かったのでトイレ行って
同期と先輩と話して
午前スタート
学習してた
楽しい
難しくても
しっかり読んで行けば身につく
っていうモチベーションで頑張りました
お昼食べて
同期と話してた
空灰の話をね!
そして午後
引継ぎやって
定時だ
今日は飲み会
職場の先輩社員と行ってきました
すごい楽しかった
いっぱい話しちゃったし
楽しくて楽しくて
いつもよりもお酒飲んじゃったな
楽しくて楽しくて
お疲れ様でした
あっという間に時間が過ぎちゃった
帰りの電車はSNS見て
座れた
寝るのは怖かったので
起きてました
0時20分頃帰宅
ヨシヒコみて笑ってる
楽しいわ
さて
お風呂入って寝よう

PageTop

職場の室内温度が暖かい

お仕事の光です
眠い

昨日は日付変わって
1時前には寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステのイベントもないし
ゆっくり二度寝して
6時過ぎに起きて
準備してご飯食べて
出発!
電車ではKY読んでた
ほんと面白い
でもページ進むのが早くて
読む本が…
まだ読み終えてないので
途中で座れたので寝て
ぐっすり寝て
最寄駅
同期と合流してデレステやってから
職場へ
職場着いてからは
同期と先輩とわいわいして
午前スタート
今日はずっと勉強
徐々に理解しているはず
難しいと思ったけれど
やればやるほど楽しめてる
でも、何を作ろうかって決まってないから
つまってるんだよねぇ
お昼はデレステやって
お昼寝して
同期と話して
午後スタート
午後も勉強
最近外寒いんだけれど
職場が暖かくて
すごい暖かくて
眠くなっちゃうんだよなぁ
だから上着脱いで
ちょっと外の空気当たってきて
集中力を高めるための時間なので許してほしいな
定時退社して
今日は1人で帰る
電車ではSNS見てたかなぁ
20時前に帰り
ご飯食べて
メイプルやって
デレステとメアリス
何度やっても
ナイトメア鬼ごっこは焦るね
1回ダンジョン入ると
結構長い間いっちゃうんだよね
レベル上がったりボーナスで
HP/SPがMAXになるからね
1時間ぐらいやって
お風呂入って
競女見てる
明日終われば土日だ
最近休みすぎてるからねぇ
切り替えないと

PageTop

まだ全試合得点してる

有給の光です
でも結構疲れたかも

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが9時
その前に
4時半頃
腹痛で起きました
酷い腹痛で辛かった
起きてからはデレステと艦これを
家出るのが10時過ぎだったから
結構寝すぎたし
準備してなかったから
急いだ
準備して出発
今日は有給取って保険の面談
面談自体はすぐ終わった
その後アニメイト寄ったけれど
欲しいものが売り切れなのかな
見つからなかったから何も買わずに
母と合流して
ゲーセンちょっと見て
ご飯食べて
いったん帰宅
13時過ぎだったね
そしてお昼寝
家出るのが16時だから
それまで寝てた
ほんと寝れたなぁ
準備して
出発
1日で家から駅まで2往復
これ結構疲れる
電車は座れるまで結構かかり
実際全然座れないまま
飛田給に
れね君と合流して
メアリスの話しながら
味スタへ
結構アドバイスもらえて
モチベーションが上がる
試合は19時キックオフ
FC東京VS HondaFC
結果は2-1の逆転勝ちだったね
前半はハイプレスからペース乱されてたかな
後はドリブルがすごい引っかかってペースつかめず
裏パスから失点と
噛み合いがなかったね
まぁ丸山、森重というパス出す選手がいなく
東もいなかったから
攻撃面での停滞は仕方ない
審判は手を使ったプレーはあまりなさないタイプだったね
しかし後半
立ち上がりから梶山に代えて
小川
その結果、室屋が右に
拳人がボランチに入り
みんながみんな適正ポジションになり
ペースを握ってた
翔哉がタイミングをずらしたシュートが
相手に当たり同点ゴール決めると
小川のクロスに平山が合わせて
ゴールネット揺らした!
喜んだ
でもオフサイドでした
残念
それからやや嫌な時間帯が続くけれど
守り
翔哉が攻撃のペースを作り
3人引き寄せたところで
室屋へパス
それを決めて
逆転
翔哉と室谷が得点者になってテンション上がった
そのまま試合終わり
2-1の逆転
FC東京のオフシーズン入りが1か月長引きました
次は川崎と浦和の勝った方だ
どっちもヤダなぁ
試合終わってからは
すぐ帰ることに
延長に入らなくてよかったです
駅で別れて
電車ではメアリスやって
23時20分頃帰宅
明日は会社
だから準備して
お風呂入るところだ
明日は会社
午前休とりたいや

PageTop

いっぱい寝たい

寝むねむの光です
うとうとしちゃった

昨日は0時40分ぐらいに寝て
起きたのが
なんと
3時40分
日に日に起きる時間が早くなってる
というか早すぎだよ
すぐ寝れなかったのでデレステやって
4時半過ぎぐらいになってやっと寝れた
6時前に起きて
デレステ艦これやって
完全に起きた
寒さとかもう関係なく
ご飯食べて準備して出発
電車では
座れなかった
寝れなかった
こういう日に限って…
最寄ついて
同期と合流して話してた
なんだかんだ久々に朝合流したなぁ
職場着いて
同期と先輩と話して
午前スタート
楽しかった
午前終わりに業務の連絡受けた
これから忙しくなりそうだ
お昼はデレステ
ご飯食べて
同期と先輩と話して
午後スタート
午後はなんだか暖かい
暖房効いてない
外との温度差が半端ないよ
そうそう
シェルスクリプトを勉強してました
基礎を学んだところで
ちょっと作って
落ち着いたところで
睡魔
ここに来て睡魔来たか
まぁわかってた
朝がすごい早く起きてしまったから
後は暑かった
暖房設定ダメだよ
何分かうとうとしては起きるを繰り返して
耐えれなくなって
30秒ぐらい本当に寝てたかも
先輩社員に起こされたよ
恥ずかしい
先輩はフォローしてくれた
こっちもさっき危なかったって
それで入れ替えて
定時までやりました
定時退社して
同期と合流して
夕飯食べに行くことに
みんな残業で少なかったけれどね
久々に食べに行って
よかった
食べ終わって駅で別れて
電車ではデレステ
後は寝た
20時半過ぎに帰宅して
メイプルログインだけして
メアリスやってた
レベリングして
旅商人に会った
防具かった
お金はいっぱい貯まっていたからね
ある程度準備できたので
旧寺院のナイトメア戦に行くことに
そしたら
思ったよりも簡単に倒せた
これで3章が終わったよ
明日から4章やるかな
そしてお風呂入って
寝る準備した
明日は有給
夜には天皇杯だ
楽しみ

PageTop

月曜日からお昼寝

月曜日が終わった光です
明後日有給取ることになった

昨日は0時半ぐらいに寝ては
起きたのが4時半過ぎ
ちょっと早いなぁ
仕方なくデレステ
イベントやって
二度寝して
6時頃起きて
準備してた
寒いね
寒いわ
ご飯食べて出発
電車では
異世界読んで
空気読めない読み始めた
面白いね
座れたので寝て
今日もトイレ行きたかったので職場直行
同期と話して
午前スタート
4連休してた分
進展あったかについて聞き
業務進めてた
午前終わり
お昼食べてデレステ
ちょっと眠かったので
お昼寝して
同期と話して
午後スタート
午後もしっかり
頭使ってた
でも、変なところ間違えていたりで
焦りあったかもね
落ち着けばすぐ終わりそうだったけれど
きりのいいところまで行って
定時だ
定時退社して
久々に同期と会ったので
駅まで話しながら帰り
電車ではデレステやって
寝た
20時前に帰宅して
ご飯まだだったので
メイプル
ボス廻りして
ご飯食べて
メアリスやってた
怒りのレベリング
旧寺院のナイトメア戦が全然勝てなかったので
レベリングしてる
いっぱい上げるぞ
1時間ぐらいやって
書類書いて
お風呂入って
寝る準備した
明日は残業なければ同期と食事するので
楽しみだ!

PageTop

すっごくいい連休でした

プリキュアの映画を見てきた光です
ボールも蹴ってきた

一昨日は日付変わってから寝て
起きたのが7時半
眠かったけれど
デレステやって
艦これやって
メアリスやって
メイプルやって
11時頃になったので準備して
出発
結構冷えるね
思っていたのより早い電車に乗った
電車ではデレステと
メアリスやってたよ
待ち合わせ時間より早く着いたので
アニメイトで本買って
合流!
そして映画だー
って思ってチケット引き換えしようとしたら
ムビチケ
109のみだったよ…
時間もあれだったので
そのままチケット買って見に行くことに
パンフレット買って
映画スタート
プリキュアの映画は初めて見るんだけれど
泣いた
笑った
心痛んだ
本当に泣ける作品だった
プリキュア見てない人にも勧めたくなる作品でした
ほんといい作品だった
終わってからは
アイカツやって
ゲーセン行って
UFOキャッチャーやってきたよ!
1つ取れたんだけれど
2つ目はダメでした
引くのが難しいよね
その後蔦屋行ってCD見てた
からの
サイゼリアで豪遊
ドリンクバー頼んで
飲みながらいっぱいいっぱい話してた
同期と話すの落ち着くわ
2時間ぐらい食べ飲みして話して
お別れ
楽しかったです
帰りの電車ではデレステやって
メアリスやって
21時過ぎに帰宅
眠い眠い
一旦寝て
うたぷり見ようかと思ったら
そのまま寝てしまい
起きたのが7時
起きてからはデレステやって
運動したい
動きたい
いい天気だ
ってことで
ボール蹴りに行くことを決意した
ボールあった
ユニフォームあった
空気入れがない・・・
20分ぐらい探して見つかったので
出発
ボール蹴る時間としては
20分ぐらいだったけれど
いい運動になりました
トレシュのサイズやっぱり間違って買ったよなぁ
ボール蹴りづらい
後は鈍っていたし
体力も落ちてたな
悲しいな
いい運動をした後は
シャワー浴びて
メアリスやって
11時半過ぎに睡魔に襲われてお昼寝
14時に起きた
北海道が負けてた
メイプル
リブート101LVから120まで上げて
DT前にボス廻り
DT入ってドロップを気にするボスを狩り
17時からはまたメアリスやって
笑点
ちびまるこ
さざえさん
を見てからは夕飯食べに行くこととなり
食べてきました
おいしかったです
帰ってきてからは
東京瓦斯のCM見て
明日の準備して
お風呂入るところ
明日からまた会社だ
この4連休
充実しすぎた
今週頑張るぞい

PageTop

ぐっすり有休

有給の光です
ほんと休み入れておいてよかった

昨日は0時半過ぎぐらいに寝て
起きたのが、7時
昨日はお酒も飲んだからね
だるさはあった
7時
でも大丈夫
有給ですから
家が静かだったので気になった
部屋見てみると
案の定兄が寝てました
起こしました
母親も起こしました
今日は平日でした
デレステやって艦これやって
メアリスケルターやってたよ
楽しい
ほんと4人になって
戦い方も安定してきた
ナイトメアは遭遇すると本当にドキッってするから心臓に悪い
徐々に進めてたよ
11時半過ぎに
睡魔に襲われてお昼寝
13時半過ぎに起きて
起きてからはご飯食べて
メアリスやって
15時半過ぎからは
メイプル
リブートで狩ってました
1時間狩って
80→100に
経験値2倍クーポンがいっぱいあるからね
16時半からは
ボス廻り
交易でココアちゃんが落ちちゃったけれど
サツキちゃんが赤クラーケン狩れるようになっててよかった
160ルミナス武器でたし
よかった
ボス回り終えてからは
メアリスを
すごい楽しいはまってる
2章クリアしたよ
親指姫仲間になった
それにしても
眠り姫がかわいい
一番好き
好感度を一瞬でMAXまで上げたよ
3章も大変そうだけれど
頑張って進めていくぞ
ドラえもん
しんちゃん
見てから
メアリスやって
ご飯食べて
キクマリファイフロ
東京魂だ
明日はプリキュアの映画見に行く
見に行くぞ!

PageTop

いい雰囲気でいいスタジアムでした

最終節に行ってきた光です!
NACK5スタジアムは初めてだった!

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時過ぎ
起きれた
起きれたけれど眠い
ってことで
デレステやって二度寝して
8時過ぎに起きた
家出るのが
9時過ぎだったので
まったり準備していると
電車遅延しているらしいので
ちょっと予定よりも早く出た
電車は30分ぐらい遅れていたそうで
とりあえず来た電車に乗って
大宮へ
上野東京ラインで1本だから楽だね
でも長いや
デレステやって
メアリスやってた
そして尾久ぐらいから寝て
大宮に11時についた!
ちょっと早く着いたなぁ
地図は見ずに
まずは駅から出ることに
NACK5はこちら!
ってそれにしたがって
駅をでた
そして
大宮サポについていきました
すずらん通りってところでは
FC東京歓迎ってあってほっこり
いい感じだなぁ
そこの飲み屋には
アルディージャの旗だけでなく
FC東京の旗もあったりで
いい雰囲気
大宮サポについていき
大宮のオフィシャルショップに
FC東京のタオマフつけていたけれど
入っちゃった
同期へのお土産にタオルかった
後は記念にタオマフ買っちゃった
いいよねぇ
神社通りを歩き
NACK5スタジアムにつきました
11時半すぎぐらいかな
GATE3についたけれど
すごい並んでたね
20分30分待って
入った!
いつも見ている方々がいたので挨拶して
合流しました
そこで話してたよ
れねくんとも合流して
メアリスの話盛り上がってた
試合20分ぐらい前に
席に着いた
NACK5スタジアム
すごいきれいだった
サッカースタジアムだからすごい近いし
いい雰囲気のスタジアムだったな
天気も良くてよかった
試合は結果から
1-0で勝利
拳人のヘディング
きれいだった
試合内容としては
お互いに物足りなさがあったかも知れないね
大宮はミスが多かったかな
後は滑るシーンが多かったり
ドリブルもお互いに引っかかるシーンあったりと
でも翔哉は違ったな
審判はFC東京サピブーイング多かったけれど
悪くなかったと思う
特に前半先制取った後
倒されてプレーオン
あのプレーオンは素晴らしい
でもそれで点とれないのは残念だったね
水沼はミスが多くて
これが水沼らしさだったかな
梶山のパスは冴えてた
丸山のパスはフィットするとすごいけれど
しないとそのままGKに言ったりしちゃうね
秋元は試合をこなすにつれて安定感が増してる
後半ロスタイムの
ネイサン
決めたかったね
でも仕方ない
それでも勝ちました
篠田監督
ありがとう
監督就任以降全ての試合で1点は取ってる
ホームゲームでは浦和以外に負けていない
本当に嬉しい試合だったね
試合終わってからは
駅まで歩き
居酒屋で忘年会に参加させていただきました
3時間ぐらい話してたから
13,14人ぐらいで
楽しかったです
ほんとこうやって迎えることができて良かった
19時ぐらいに出て
れねくんと大宮のアニメイト行くことに
ゲーマーズやらしんばんにも行ってきたよ
メアリスの本を買って
少し回って
駅で別れて帰ることに
帰りの電車はデレステやって
メアリスやってた
眠り姫かわいい
アリスと赤ずきんに合流したら
結構楽になった
それまでは大変だったけれどね
電車ではずっとやって
22時頃帰宅
帰ってからはメイプルログイン
メアリスやって
競女見て
お風呂入った
明日は有給
ゆっくり寝よう!
ほんと楽しかった
塩田が盛りあがてくれた
ありがとう!
次は天皇杯
楽しみだ

PageTop

4連休だ

いい感じに連休入った光です
ウドゥンのおかげ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時
いっぱい寝た
寝たかな
とりあえずデレステ
レベルアップもあったので
3回イベントライブやった
疲れた
艦これもやって
二度寝して
6時半頃
ご飯食べて
準備して
出発
デレステライブやって
電車は途中から座れたので寝た
いっぱい寝た
職場について
トイレ行って
同期と先輩と話して
午前スタート
昨日作ったのテスト
上司に話して
指示もらって
やってた
お昼はウドゥン食べに行き
また少し話して
午後スタート
午後もいい感じに進めて
終わった
達成感と脱力感
後は勉強して
定時退社
同期と駅まで帰り
電車ではデレステやってた
途中で座れたんだけれど
眠くて眠くて
寝ちゃった
ずっすり寝て
最寄りの隣駅
結構危なかった
20時前に帰宅して
メイプルやって
デレステやって
ご飯食べた
それからは
メアリスやってる
難しいなぁ
どう育てていけばいいかな
さて
お風呂入って寝る準備しなければ
明日はNACK5に行くからね
初めてのNACK5
寝坊しないようにしないと
9時半には家出よ
最終節
楽しみだ!

PageTop

11月入った

11月の光です
変わっていかないと

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが4時半過ぎ
マスクつけて寝るようになってから
起きるのが早くなってしまった
うむ
とりあえずデレステと艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きた
ずっと寝ていたい
ご飯食べて
準備して
出発
雨結構降っていたなぁ
その影響で
バスがすごい混んだ
いつもより5,6分遅く着いたかな
電車は間に合ったけれど
雨の日はやだな
電車は幸い
最寄りの隣で座れて
寝た
デレステもやった
艦これもやった
会社最寄前で起きて
会社まで直行
職場着いて
トイレ行って
痰がすごい貯まってたから出してた
まだまだ辛いな
午前始まり
ととんとんとやって
お昼食べて
同期と話して
午後
午後は
出来なかったことについて調べて
実装できた
後は調べごとして
定時退社
同期と駅まで一緒に話しながら帰り
電車はデレステやってた
座れた
座ってツイッター見て
20時前に帰宅
ご飯出来るまで時間かかると言うことで
メイプルのボス廻り
ご飯食べて
メアリスやってた
結構進めているんだけれど
ギミックが焦るわ
難しい
クリアまで先が長いねぇ
ナイトメア倒したところ!
そして23時
まといみて
お風呂入って
寝る準備した
いっぱい寝たい
明日終わればNACK5だ
頑張ろ

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト