光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

大晦日冬コミ初参戦してきました

冬コミに行ってきた光です
大晦日だ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時半
目覚まし通りに起きれました
でも眠いから
二度寝三度寝して
7時半過ぎ
家出るのは8時過ぎだから
ちょっと急ぎの準備
といってもご飯食べて
着替えるだけ
出発
電車は1台早いのに乗れて
座れたのでポケモン少しやって
寝た
ぐっすり寝れたなぁ
新橋からゆりかもめ
久々に乗った
国際展示場正門には10時頃ついて
流れに乗って会場へ
今までと違うルート通っていたから
わからなくなった
あとどれぐらい?どれぐらい?
って感じで
でも、40分ぐらいしたら入れたよ!
まずはモカさんのところ見つけられたので買って
次はつばすさんのところ
ここ並んだのが失敗だった
結構並んでいると思って待機列ついてから
40分ぐらいしてやっと買えた
でもこの40分で
Twitter見てると他の買おうと思っていたところでの
売り切れ情報見ちゃった
10分前とかにね
ここに並ぶ前に
他のところから買っていけばよかったね
まぁこれは見積もり不足
経験になりました
でもつばすさんの買えたのでOKです
次に、梨乃さんのところいきました
覚えてていただき光栄
話す時間はあまりなかった
残念
そして落語のところいって
東456エリアに
しらたまさんはもう売り切れだったから
他の方のところ
途中で衝動買いも挟みつつ
結構売り切れ多数
セット売り切れ早いね
だから新刊だけとか
新刊も売切れちゃったりしてたのは
出費の機会が減ったと言うことで諦め
ほんと使う予定分が全然使えてなかったので
衝動買いがしやすかったです
企業ブースへ行って
何かいいあれば買おうって感じで
探してた
そしてコスパブースで
シャルのボディウォッシュタオルかっちゃった
嬉しい
梨乃さんからDMきて
タペストリーくれるってことで
東に向かってもう一度会ってきました!
ほんと覚えていてくれて嬉しい
マグカップまだあったので買っちゃった
流石に使う分には割れちゃうと悲しいからもう1つね
すると、サービスしてくれた
ありがとうございます!
少し話して
帰ることに
ゆりかもめ
有明駅に歩いてた
新橋着いて
東海道が死んでいた
だからまったり待ちつつ
デレステやってた
イベントイベント
電車に乗ってからもやってた
ポケモンも
伝説のポケモンゲットしたよ!
やったぜ
電池切れそうだったのでやめて
デレステ
そして帰宅が16時過ぎ
疲れた
メイプルのコイン作業しつつ
買ったもの見たりして
デイリーやって
お風呂入って
俊輔と遠藤見てた
それからはデレステとツムツムやって
夕飯食べて
22時過ぎからは天鳳やってる
毎年恒例
さてどんな結果になるか
今年は本当に年賀状バイトがなくなったことで
この時期の過ごし方が何時もと違う
いいね
今年は学生から社会人に代わり
いろいろあったけれど
また1年生きてこれた
僕に関わってきてくれた方に感謝
来年は何の一年かな
挑戦の1年にしたいな
今年もありがとうございました


PageTop

久々にこの時期休んでる気がする

ツムツムやりすぎの光です
そのままです

昨日は結局午前2時過ぎに寝たよ
アイカツの映画よかった
そして
その後はアニメの見直し
いばらの女王
LOVE GAME
Dreaming bird
を見てたよ
すげえ
ほんと感動してた
起きたのが8時半過ぎ
思ったよりも早く起きたかな
ほっぴんQいつ見に行こうかと思っていたけれど
結局年内に行くのやめた
冬コミがあるから
手持ちを今使うのはよろしくないからね
とりあえず起きてからは
ツムツムデレステやって
朝ご飯食べてからは
兄と将棋した
1勝2敗
久々に負け越したよ
集中力不足でした
それからは
メイプル
デモスレを120にして
ココアちゃんを育ててた
アニメも消化しつつ
まだ1話も手を付けていないのが多い
16時過ぎからは
兄と母とカタンやって
それからはずっとツムツムやってたと思う
アメトーク面白かったなぁ
1時間ぐらいぶっ続けに
ほんとやりすぎて疲れたぁ
ビンゴカード結構消化できたと思う
休憩
テレビ見て
21時
まどまぎの時間だ!
見ていてなんか話し飛んでる
どうしてだろうと思ってたら
今日は20時からだった
だから僕は
11話と最終話を見てた
懐かしいな
さやかちゃんの話は飛びました
残念
そして夕飯食べて
明日の準備してた
明日は大みそか
でも僕は冬コミ
いっぱい買っちゃおう
まぁゆっくり行きます
頑張るぞ

PageTop

贔屓チームが全て敗れてしまった

天皇杯で盛り上がってた光です
マリノス負けちゃった

昨日は寝落ちした
デレステのキャッシュクリアとかしてる時に
寝落ちしてた
起きたのが7時過ぎ
起きたらまずデレステ起動して
ダウンロードしてた
そして
スタート
石が2500個消えてたから
ガチャ引いた瞬間に落ちたのは
ガチャ引く
という判定で
何が当たったか見てみると
大槻唯のSSRと
一ノ瀬志希SSRが出てた
嬉しい
まぁ起きてから20連やって
出なかったけれど
60連で
4枚のSSRは嬉しいです
とりあえずウサミンのSSRの
レッスンと親愛度上げてた
9時過ぎになって
あいんちゃんと綿菓子さんが来てもいいように
部屋の掃除
まぁ結局こなかったけれど
年明けてからね
部屋綺麗になったからね
うんうん
11時過ぎてた
昨日お風呂入ってなかったので
シャワー浴びて
ゆっくりしてた
からの
13時
天皇杯
マリノスVS鹿島
結果は0-2で鹿島の勝利
決定力の差でしたね
マリノス決定機外しすぎた
逆に鹿島はシュート自体は少なったけれど
2点
これが王者の実力かねぇ
まあ面白かった
そして
大宮VS川崎
こちらは川崎の勝利
大宮が思ったよりも押してて驚き
しかしこちらも決定機を外してた
ムルジャが
ムルジャしちゃったね
試合が終わり
メイプルデイリーやって
お昼寝
2時間程度寝て
デレステとツムツムやってた
アイカツスターズ貯まってたの全部見て
21時からは窓魔儀の時間だ!
あたしってほんとバカ
といいつつ
22時からはフリップフラッパーズの最終回見つつ
コミケの行くところ調べてた
明後日はコミケ
22時半からのいろは
最終話
久々に見て
いいアニメだったと改めて思ってた
夕飯食べて
アイカツのブルーレイ見てる
ミュージックアワード
すごい綺麗
ほんときれい
3D技術やばいわ
これを見たら寝る

PageTop

仕事納めた

納会だった光です
しっかり納めてきました

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半
ちょっと寝すぎた
起きてからはデレステ艦これツムツムして
二度寝して
準備して
出発
昨日よりかは寒かったね
電車ではポケモン
伝説のポケモン手前まできたぞ
ポケモンやると
移動時間があっという間
会社最寄ついて
会社着いた
メール確認してから
トイレ行って
準備して
午前スタート
上司不在だったので
メールの指示を頼りに
やるべきことやって
午前中にやるべきこと終わらせた
お昼ご飯食べて
午後は
上司きたので
報告してから
フロアの掃除を
新人の仕事だからね
実際午後は掃除しかしてない
掃除が終わり
セッティングされて
納会やりました
客先の方は基本これないので
少なかったけれど
結構いろんな方と話せて楽しかった
お偉いさんとも挨拶して
来年もよろしくお願いしますと
そして
先輩と一緒に2次会として
ラーメン食べに行きました
結局二人で行ったけれど
ゆっくり話せて楽しかった
安心感半端ない
ほんといい先輩に恵まれました
いっぱい話して
いっぱい食べて
奢ってもらいました
ありがとうございます
駅で別れて
帰りはずっとSNS見てたなぁ
デレステでウサミンが来たらしくて
わくわくしながら
21時半過ぎに帰宅して
まどまぎ見てた
杏子かわいい
緊急地震速報ではヒヤッとさせられて
津波ないってことで安心
石集め頑張って
いざガチャの時間
2回目でウサミンきました!
嬉しい!
ありがたい!
3回目、4日目とかやってね
SSR増やしたいです
とりあえず7回目いくまでは引こうかな
さてさて
今日はほんとうに楽しかった
とりあえず6連休だ
ゆっくりしよう

PageTop

誕生日がきても永遠に年を取らない(大嘘)

誕生日の光です
17歳と72ヶ月になりました

昨日は日付変わって1時前に寝て
起きたのが5時
起きたぞい
起きた
デレステと艦これツムツムして
二度寝して6時過ぎに起きた
準備して
出発
電車ではポケモン
ポケモンくじやると
2等でた
嬉しい!
途中で座れて
寝てた
すっごく眠い
職場着いて
トイレ行って
準備して
午前スタート
結構安定してたかなぁ
眠かった
お昼はデレステやりつつ
同期と話して
午後もスタート
時間帯によっては忙しかったけれど
終了1時間前は安定してた
回答待ちが一番辛いよ
定時退社して
帰りはまったりと
ツイッターやってた
帰りに自分用にケーキかって
帰宅
夕飯食べて
メイプルやって
ケーキ食べたよ
おいしい
シフォンケーキ
まったりゲームやってると
宅配便
あいんちゃんからプレゼント届いた!
嬉しい!
ありがとうございます!
それからはまどまぎの再放送見て
テレビ見てた
眠いなぁ
お風呂入って寝よう
明日は仕事治めだ
(休日出勤がなければ)

PageTop

年末にむけて忙しい

急に忙しい光です
残業処女喪失しました

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが4時半
何時もよりも早く起きたなぁ
夢がやばかった
友人が車運転してて
それに乗っているんだけれど
いきなり暴走し始めて
やばかった
僕はすぐに走ってる車から逃げたよ
すごい危ない夢だった
起きてからは
デレステ艦これツムツムと
そういや地震あったかなぁ
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
出発
電車ではポケモン
コナンも読んで
座れなかったけれど
いい感じな通勤
会社着いてからは
トイレ行って
準備して
午前スタート
先日に引き続き業務に取り組み
いい感じに進んでた
すると
年末に向けての
別のプロジェクトも並行でやることになり
いきなりの残業
初めての残業が
まさかこんな形になるとは
しかも
結構難しい
合っているかはわからないけれど
上司にはここまでやったと報告して
帰ることに
明日それやってる上司に聞かなければ
そして帰りは
デレステやって
会社最寄の隣で座れたので
寝てた
結構気持ちよく寝れたわ
22時前に帰宅して
ご飯食べて
メイプルのログイン
ヴェラッドはとりあえずね
ちゃちゃっとやって
ログイン終わらせた
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した!
明日も多分残業だけれど
頑張るぞい
そして光冷剣さん
17歳と72ヶ月です!

PageTop

力尽きた

ぐったりの光です
なんか疲れちゃった

昨日は歌プリ見つつ
寝落ちした
イゼッタは見れなかったけれど
別にアニメ本編とは関係ないので
いっかー
起きたのが7時過ぎ
一度は起きてしまう
けれど睡魔に襲われて
二度寝
結局
この二日間遊んでて
疲れたんだなぁ
昨日は悔しさがすごかったし
10時頃起きて
デレステとツムツム艦これをやって
アニメ消化
ご飯食べて
メイプルやることに
バーニングあるからね
デモスレを
ボスダメほしかった
とりあえず2時間半で
103LVまで上げたよ
でも疲れたので休憩
17時には睡魔に襲われたので
お昼寝
19時過ぎに起きて
メイプル
DTあるし
久々にボス廻りをやることに
でも夕飯がないと言うことで
買い物してきた
そしてDTボス廻りと
デイリーやって
夕飯食べて
デレステを
後は明日の準備して
寝る準備まで
アニメも大分消化してきたし
もう最終回で貯まるのも減ってきた
年内に貯まっているの見たいなぁ
調べたら40時間分だ
あははっ
1話も見てないの切るのも考えようかなぁ
さてさて
今週で仕事治めだ
ラスト3日
やります

PageTop

いろいろあったけれど、サッカー観戦楽しかった

国内サッカーを終えた光です
いろいろありましたが楽しかったです

昨日はヨシヒコ見て
お風呂入ったりして
2時頃寝た
起きたのが7時
夢ではサッカーしてたよ
ムリキと一緒にサッカー
僕の決定機
シュート打ったらムリキに当たって
ゴールネットを揺らすも
オフサイド
そしてそのまま選手交代したわ
起きてからは
艦これデレステツムツムやって
メイプルもやった
なんかほんとはまってる
それからアニメも見て
11時半ぐらい
家出るのは12時半過ぎだった
睡魔に襲われたので
寝てた
12時10分頃起きて
急いで準備して
出発
電車は
1台早いの乗れてしまった
電車では
ポケモンやったり
寝た
いっぱい寝たなぁ
飛田給にはすっごく早く着いちゃった
ご飯食べたり
デレステやって
れね君と合流
1か月以上ぶり
ほんと最後の試合からすごいたったからね
ゲームの話をいっぱいしてた
楽しいね
スタジアム着いて
席について
いろいろ話してたよ
アップも始まり
キックオフ
前半立ち上がりから
川崎ペース
というかキープされすぎですね
川崎の方が完成度が高かった
徳永と丸山がダメでしたね
徳永は怪我復帰だけれど
試合勘が失われたんじゃないかな
速いプレスにやられてた
丸山はパスの精彩を欠けていたね
大久保に決められて
失点スタート
2失点目が悪かった
丸山のパスミスからカウンター
そしてエウシーニョとのゴール前の駆け引き
すぐに行ってしまって
簡単に打たれてしまい
2失点
その直後のプレーも
焦りが見られた
ファールとかも、速いリスタートしたタイミングで
前と合ってなく
簡単に失ってしまうシーン多かった
これが実力差か
しかし、翔哉はうまかったなぁ
前半40分ぐらいに
右サイドからのクロスに
合わせたけれど
止められた
惜しかったなぁ
前半は0-2
まぁ点差以上に
差を感じた
後半頭から
徳永に代えて小川
これでなんか変わったね
いきなりコーナー獲得したり
危ないシーンもあったけれど
わくわくするシーンもあった
平山も入り
チャンスが
いつ得点するか
いつ失点するか
わからないけれど面白かった
ほんと前半と全然違ったね
ラスト15分が非常に楽しかった
惜しいシーンいっぱいだった
そして後半ロスタイム
小川のFKに合わせたのが
平山!
嬉しい嬉しい1点
残り3分
まだまだあるぞ
最後までわくわくしたけれど
試合終了のホイッスル
1-2で負けました
これで今年の試合が終わりだ
ほんといろいろありましたが
1年間お疲れ様でした!
試合終わって
駅まで送ってもらっている間は
ゲームとかの話して
別れてからは
デレステ
乗り換えてからは電車で寝ちゃった
いっぱい寝た
最寄駅で兄の誕生日ケーキを買って
21時前に帰宅
夕飯食べた
眠いなぁ
寝ようかなぁ
明日はほっぴんQ見に行こうと思ったけれど
疲れたしゆっくりしてようかな
さてさて
今年ももうすぐ終わるんだなぁ

PageTop

なんかもう楽しすぎてほんと嬉しい

ボードゲームをしてきた光です
すっごく楽しかった

昨日は午前1時頃には寝て
起きたのが7時
やはり起きてしまう
ずっと寝ていたかったけれどね
艦これツムツムやって
デレステも
メイプルもやって
準備して出発
電車ではポケモンやってた
駅に少し早く着いたので
アニメイト行こうと思ったんです
でも、休日は道が混んでいるので
少し違う道で行こうと
思ったら
なんと
迷った
ここらへんだろうって感じで歩いていたんだけれどね
結局地図アプリを見て
ちょっと走ってアニメイトに
買いたいものかえた!
からの
電車
間に合った
そして先輩と同期と合流して
ボードゲームのお店へ
まずはカタンやった!
結構時間かかったなぁ
5人だからもあるけれど
残り2点とかがね
僕はぎりぎり勝った!
嬉しい
次にドミニオンってやつ
僕は初めてやるのだったので
ルールとか戦い方がいまいちだったけれど
だんだんわかってきて
面白くなってきた
1回目は1位もらえて
2回目も1点差で1位
嬉しい
がっはっはー
ほんと勝てるとは思ってなかった
勝ってうれしいけれど
普通に楽しかったね
残り1時間
もう大規模なものはできないので
カード系で遊びました
禿鷹のやつ
これは読み合いが難しいね
ほんと楽しかった
お店を後にして
海鮮系の居酒屋に行くことに
先輩とも合流して
6人で楽しく話したり
お酒飲んで
幸せ
ボーリング行こうって話になったけれど
ボーリング場混んでいたので
カラオケに
終電もあるので
1時間ぐらいして
先に帰りました
尾崎豊歌うの気持ちいい
電車に乗って
すぐに座れた
デレステツイッターしつつ
ちょっと寝て
最寄で兄と合流して
帰った
帰ってからはヨシヒコ
今回まじで面白かった
いつも面白いけれどね
終わってお風呂入るところ
明日は
天皇杯!
FC東京VS川崎フロンターレ
ここで勝ちます
天皇杯優勝して
来年はACL行くぞー!
楽しみ!

PageTop

さしで飲んだのは初めてかも

同期と飲みに行ってきた光です
めちゃくちゃ楽しかった

昨日はユーフォ見てから寝て
起きたのが5時
デレステデレステ
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して出発
バスの時間が安定しないなぁ
しかし電車には間に合って
電車ではポケモン
今日も座れなったなぁ
会社最寄ついて
職場着いた
トイレ行って
午前の準備して
スタート
上司にちょっと指摘されてしまった
その事ずっと考えてしまったなぁ
難しい
ビジネススキルの部分だから
直したいと思うけれど
難しいです
業務は進ませ
お昼食べて
午後も業務
結構カロリー使ったかもしれない
難しい
定時退社して
同期とゲーセンで合流
合流する前にアイカツあってた
クレーンゲームで遊んだよ
同期めっちゃうまい
そしてとってもらった
嬉しいい
それから少しゲーセンにいて
飲みに行くことに
2時間
話して食べて飲んでた
めっちゃ楽しい
いっぱい話したなぁ
話し過ぎちゃったかも
こうやって会うっていいね
22時に別れて
電車
結構遅れてた
雨風もすごかったなぁ
結局30分近く電車遅れて最寄駅
兄と合流
雨風やばかったので
親が迎えに来てくれた
23時半過ぎに帰宅して
競女
そしてお風呂入って寝る準備した
寝よう
明日は遊びに行くからね

PageTop

年賀状送る相手はまだ決まってない

年賀状の絵をかきあげた光です
例年よりも出来は悪いですね

昨日はステラの魔法見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
ちょっと寝すぎた
腹痛トイレで
ゲームして
二度寝して
準備して
出発
バスが間に合うかひやひやしつつ
間に合った
ぎりぎり
電車は座れずに
ポケモン進めてた
そして会社最寄ついて
職場へ
お腹痛かったので
職場着いてトイレ
すっきりして
午前スタート
面白い
面白いと思いながら
業務取組み
少しずつ進んでいる
順調と考えていいのかな
お昼は同期と食べに行って
午後スタート
午後もいい感じに進んでいった
僕の性格上
止まれないのよ!
でも止まらないと見えなくなるものも多いから
今の立場はよいぞ
新人とマネージャー
マネージャーがちゃんとマネージメントしてくれるからね
僕はとにかく突き進むだけ
しかしこのままはだめですね
僕も将来的に人を動かす立場になるためには
周りを見て動かないといけないよね
そういうところも意識して
頑張ります
定時退社して
明日やるべきことも考えた上で
同期と帰った
まったり話しながら帰れて楽しい
別れてからはポケモンやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプル
200装備のデイリークエストやってた
いやーあの装備をしっかり強化したいよね
メイプルのモチベーション上がってる
デイリー終わってからは
お絵かき
年賀状の絵をかきあげた
22時からはアニメラッシュみて
お風呂入るところ
明日終われば三連休
やってやります

PageTop

筋肉痛が全然引かない

やることの多い光です
ちょっと大変かも

昨日は日付変わる前に寝た
というか寝落ちした
フットサルの疲労が・・・
疲労と言うか
筋肉痛が響く
5時に起きて
いつものゲーム
筋肉痛と足裏が痛かった
いやーもうね
痛みと仲良くしないとね
二度寝して
6時過ぎに起きた
寒くはなかったかなぁ
ここ最近暖かい
そして出発
電車は
ななななんと
隣駅で座れた
いっぱい寝れたよ
職場について
昨日のまとめをしてた
やっぱり早く着くとやることないからね
定時前労働だわ~
冗談はさておき
いつもより早いと
時間に余裕があっていいね
気持ちにも余裕ができる
そして午前スタート
セルフチェックだ
そしてお昼
ご飯食べて
同期と話して
午後からは会議やって
終わってからは
引き続き業務を
いい感じで終わった
定時退社して
今日は1人で帰ることに
デレステやってた
そして同期と銀だこ食べたいって話してたら
母親と駅で合流したんだけれど
銀だこ買ってた!
母は
しってる
嬉しいなぁ
でも歩いて家まで帰るので
あつあつでは食べれない
仕方ない
母と話しながら帰り
父が先に帰ってた
そして銀だこだ!
おいしかった
温かければさぞおいしかったかなぁ
からの
メイプル
とりあえずデイリーだけやって
お絵かきの続き
ペンタブの筆圧がうまく機能しなかったので
再インストールしてた
そして動いた!
これで書ける
年賀状の絵が
今日は簡単な色塗りした
明日は影とかの部分をしっかり描いて
完成させたい
させなきゃ
逃げ恥みて
装神少女見て
よしもとみてる
これからお風呂入って寝るぞ

PageTop

筋肉痛と靴擦れと、足の裏皮剥けのトリプル役満

筋肉痛に悩まされる光です
歩き方がぎこちない

昨日は23時頃寝て
起きたのが5時
ちゃんと起きれた
よかった
でも筋肉痛が始まりました
とりあえずツムツムとデレステやって
二度寝して
6時半
寝すぎた
今日からバスのダイヤが代わるから
いつもよりも10分早く出ないといけない
やばかったな
でも間に合ったし
バスは3分遅れだったので
10分早いことで
普段乗れない電車に乗れるようになるんだけれど
降りる人がもたもただったので
ちょっと走って
電車間に合った
思ったよりも空いてた
座れなかったので
ポケモン
いい感じに進んだけれど
シナリオのシーンだから
レポートが欠けない
座れたので寝た
スリープで10時間ぐらいしてるけれどどうなっかな
まだ見てないや
会社着いて
金曜出来なかったことを少しずつやってた
定時前だけれどね
午前スタートして
11時ぐらいがうとうと
徐々に進めることができてよかった
お昼はデレステツムツムやって
午後
コードレビューがあったので
緊張
いろいろアドバイスもらえてよかった
定時ぐらいに
明日からの作業について話して
定時退社
同期と合流して
帰ることに
同期にはいつも悪いなって思ってしまう
別れてからはデレステやって
20時前に帰宅
駅から歩くのが痛い痛い
ふぇ
帰ってからはご飯食べて
メイプルはメンテだったので
フィギュアあけてた
ケースも届いたし
やったね
テレビ見ながら
ツイッターやってた
そして
気付けば22時過ぎてたのでお風呂
悲鳴あげそうになってた
まだまだ沁みる
痛いぞ
明日の準備して寝る準備した
明日から忙しくなりそうだけれど
やるしかないな

PageTop

フットサル疲れた

フットサルに行ってきた光です
疲れたぁ

昨日はイゼッタ見てから寝て
起きたのが
8時半
プリキュアの時間には起きてしまう
プリキュア見て
メイプルやってた
なんかモチベーション上がってる
5次転職したからね
とりあえず新クエストを消化してた
敵が硬いね
でも終わらせた
ご飯食べて
メアリスとツムツムデレステやってた
すっごくまったりしてていい感じ
準備して
出発
初めてだと不安がいっぱいだねぇ
電車ではポケモンやって
駅で同期と合流
フットサル場へ
手続きして
待ってた
ちょっと早く着いたからね
そしてグラウンド入って
パス交換して
チーム分け
4チーム
個サルってチーム内で挨拶とかすると思ったけれど
そういうのもないんだね
それにしても
周りの方がお上手お上手
僕は悪い意味で浮いちゃう
サッカーの動きしてた
フットサルの動きではなかったね
いやー難しい
パスもどう出すか
走り出しも
ボールの受け方も
ほんといろいろ大変だったね
疲れも試合重ねるとくるね
攣らなかっただけよかった
後は足の裏の皮がむけた感じあって
やばいなぁ
まぁそんな感じで
2時間おえて
疲れたー
楽しかった
同期と別れて
電車では座れたので寝て
最寄から歩き
家に着くと
鹿島の試合は1-1の引き分け状態
ご飯食べて
後半見てると
逆転した
PKで追いつかれた
お互いに面白い内容だったね
2-2で延長に入り
僕はお風呂に入り試合見てた
とんとんで
3点、4点目を取られてしまい
試合は2-4で負けちゃった
でも楽しかった
鹿島お疲れ様です
後味は悪かったね
そして明日の準備して
寝る準備まで
疲労が
明日どうなるかなぁ

PageTop

会社の忘年会でした

忘年会だった光です
からのオール

一昨日は競女見てから寝て
起きたのが5時
ゲームして
二度寝して
準備して
出発
電車でポケモン
座って寝て
会社最寄ついて
同期と合流
話しながら
研修なので
一緒に研修会場へ
同期いっぱいとあったり
先輩と会って
研修スタート
頭回転させてた
結構疲れるね
お昼は食べに行って
午後も睡魔と戦いつつ
頑張ってた
研修が少し早く終わり
一旦職場に行って
忘年会どんな雰囲気になっているか
一旦確認
そして会社でて
先輩と合流して
ゲーセン行ってきた
僕はアイカツを
忘年会会場着いて
誘導してた
いい時間になったので
忘年会スタート
最初は同じ部の先輩とかと話してた
いい時間になったら
酒瓶持って
あいさつ回り
別の部の人とか
客先の人がいたので
初対面の方多かった
でも、みんないい人だったから
話し盛り上がってたなぁ
初対面でも職場の先輩とかのラインで
僕のこと知ってる人がいて
光冷剣さんですか?
って聞かれて
ある意味感動
盛り上がった
後は部長や副部長と言った
お偉いさんのところにも行ってみると
名前覚えていてくれて光栄でした
少し話して
楽しかった
最後は
同期のOJTトレーナーのところへ
僕のOJTトレーナーが不在の時には
ほんと助けてもらったからね
すごい良い方です
とりあえずいろんなところ回って
疲れたけれど楽しかった
席に戻るころには
終わるぐらい
最後の挨拶が終わり
料理がいっぱい残ってたから
ばぐばぐばぐばぐ食べてたわ
お腹すいちゃうから
そして解散!
2次会へ
20人ぐらいの2次会
いっぱい話して楽しいな
終電がなくなってしまうので
オールでカラオケに行くことに
ポケモンやってるメンバーで
ポケモンやろうって話もあったからね
カラオケで0時から5時まで
メンバーは11人で
歌いながら
ポケモンもやって
盛り上がってた
久々にカラオケ
尾崎豊歌うのが気持ちいい
なんだかんだ
眠気があまりなかったなぁ
ほんとに
5時に終わり
駅で解散
電車待ち時間はポケモンやって
電車乗って少し寝て
7時に帰宅
シャワー浴びて
寝る準備して
寝た
11時半頃に起きて
ご飯食べたり
メアリスやったりして
14時過ぎにまた寝て
18時半
これで7時間睡眠
回収しました
ツムツムデレステ
メアリスやりつつ
中居君見てたりして
まぁまったりすごした
メイプルもあと8時間で5次転職だ
さてイゼッタまでアニメ見て
寝よう
明日はフットサルだ
楽しみ
体力は持たない


PageTop

どうなっかなぁ

進んだ光です
進んだのかな

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
いつものゲームやって
二度寝して
6時半
誰も起きてない
静かな朝だ
母親起こして
兄も起こして
準備して
出発
みんな起きないなぁ
電車では
ポケモン
ほんと少しずつ進めてる
ほんと少しずつ
今日は
座れなかった
残念
同期と合流して話して
職場へ
ついっついた
午前スタートしたぞ
順調に進めて
お昼は同期と話して
午後
いかに効率化するか
それだけを考えて
エクセルで式を組んでた
いい感じに進んだところで
上司に報告
今後の事について話したんだけれど
ここってやっぱり
って部分あったなぁ
来週はちょっとまた忙しくなりそうだけれど
僕の実力の見せどころ!
とか言ってられないんだけれど
やらないとね
定時退社して
帰りは同期と一緒に帰り
20時頃帰宅
クラブワールドカップ見てた
ご飯食べて
ツムツムやって
メイプル5次転職に向けて
2時間ログイン
ココアちゃん
212LVになりました
まだ2時間ログイン終わらずに
明日の準備して
寝る準備しないとなぁ
いろはを久々に見ているけれど
いいなぁ
ほんと好き
さてさて
お風呂入って競女見てねよ

PageTop

一歩ずつ進む

順調な光です
僕の手にかかれば・・・辛い

昨日は日付変わってステラの魔法見てから寝て
起きたのが5時
しっかり起きれて
ゲームゲーム
二度寝して
準備して
出発
雨降ってなかった!
そういえば3時ぐらいに一度起きたけれど
雨すごかったなぁ
電車でポケモン
座れなかった
ゴースト主倒して
会社最寄
同期に会って話して
職場へ
今日は忙しかった
でもしっかり進めた気がする
お昼食べて
午後からは
事務作業みたいな感じで
大変だったけれど
いかに効率化するか
を考えながらやっていると
結構楽しい
最初の方が何も考えずに直打ちが早いけれど
量が量になると
そう言うの考えた方が早いからね
効率化を考える
楽しい
1つのファイル完成させて疲れたので
別の作業をやってました
定時退社して
職場の同期と駅まで話しながら歩いて
電車ではデレステ
帰りは雨止んでた
よかった
そして買い物して帰宅した
鹿島の試合見ながら
ご飯食べて
PKはちょっと面倒だなぁって思いながら
しかし後半は得点を積み上げて
3-0
お見事
正直相手の決定力には助けられたね
試合終わってからは
ツムツムやって
テレビ見て
メイプルやってた
5次転職出たと言うことで
でもまだできなさそう
UI変わっちゃって
どうしようかなぁ
後は同期と勉強会の話で盛り上がって
23時過ぎてしまった
お風呂入って寝ないとな
明日は明日で作業量多いだろうが
やるしかない

PageTop

面談は自分のやってきたことを話せて楽しい

なんだかなぁの光です
ちゃんと間に合うんかな

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時過ぎ
今日はちょっとゆっくりスタートなので
二度寝三度寝して
8時ぐらいまで寝れた
いいなぁ
この生活続けたい
と思ったけれど
いつも家出る時間と違うせいで
タイミングずれて
遅れるところだった
出発して
集合場所へ
ちょっと早く着いたなぁ
たまたま同期に会って驚き
元気出た
そして集まったところで
面談始まった
緊張した
すぐ終わったけれど
待ち時間長かったなぁ
先輩の話も終わったので
職場向かうことに
時間ぎりぎりだったな
先輩とラーメン食べてきた
奢ってもらった!
おいしかった!
そして午後
眠かったけれど
会議だ
ちょっとうとうとしたところ見られちゃって
やばいけれど
勝てなかった
ほんと緊張すごかったから疲れちゃってね
会議終わって
業務取組み
いい感じに進んでいると思ったら
やってない部分あった
スケジュールの考え直し
やるべきことの洗い出しをした
明日から忙しくなるね
頑張らないと
定時退社して
帰りはデレステ
座って寝て
帰りは雨降ってた
20時前に帰宅して
ご飯食べて
ツムツム
アイカツも見てた
最新話に追いついた
やったー
そしてメアリスやって
ツムツムデレステやって
装神少女
これからお風呂入って
寝るかな
明日から忙しくなりそう
いやー
どうなるか

PageTop

久々に同期に会えると元気出る

月曜日の光です
たわわはありません

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが
5時
ちゃんと起きれた
いつも通りゲームやって
二度寝して
6時20分ぐらい
今日は母親がいないから
保険がないので
早めに起きて布団出た
ご飯食べて
準備して
出発
電車でポケモン
かみこい読んで
座れた
寝て
会社最寄ついて
同期と合流
そして職場向かう途中に
別の同期と会った
久々に会えて元気出た
そして午前スタート
月曜はなんかぼーってするなぁ
やるべきことを進めていたんだけれど
途中からうとうとすごくて
辛かった
お昼はご飯食べて
デレステツムツムやって
午後
午後は結構楽しかったかなぁ
自動スクリプト
便利だなぁ
ってことで
定時退社
帰るぞー
帰りの電車ではデレステ
途中座って
ツイッター見て
帰ってからは
アイカツ見ながらご飯食べた
アイカツも残り2話ぐらいになった
結構見たなぁ
メアリスやって
デレステツムツムやって
お風呂入るところ
明日は少しゆっくりだからね
寝坊はしないけれど
遅刻はしないようにしないと
さていっぱい寝よう

PageTop

いっぱい寝て明日に備えた

寝て曜日の光です
いっぱい寝た

昨日は0時半過ぎに寝て
起きたのが
8時半
プリキュア見て
メアリスをまた始めた
ストーリー気になったからね
眠かったから少し寝てから
始めた
最終章のラスボス前までやって
13時過ぎ
ご飯食べて
ツムツムやって
年賀状の絵を少し書いてから
15時
全北現代の試合15時半からだと思ったら
16時からだったので
どうしよう
眠い眠い
だから寝た
16時に目覚ましで起きて試合見てた
結果は1-2で全北の逆転負け
残念だったけれど
見ごたえのある試合だった
キムぼぎょんのゴールは完璧
同点ゴールは仕方ないね
逆転ゴールはほんと残念な形だったけれど
シュートブロックの悪いところですね
笑点見て
ちびまるこ
サザエさん見て
ダッシュ村みてると
睡魔に負けて少し寝た
20時半前に起きたんだけれど
鹿島の試合始まってたよ
鹿島が先制決めると
後半終了間際にもう1点決めて
2-0で勝利
強い!
おめでとう
ご飯食べて
メアリスは
ハーメルンの仲間にする方法がわかったため
戦ったんだけれど
強かったなぁ
戦い終わったところで
明日の準備とかしてて
時間が流れていった
母親と恋愛について話してた
えへっ
さてさて
23時過ぎた
夜寝れるかわからないな
明日からまた会社だ
今週は忘年会があるからね
頑張らないとね
さてさて
お風呂入って寝るかな

PageTop

幸せ

最高な一日だった光です
非常に楽しい一日でした!

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時
時間を見て飛び起きた
会社が
って思ったけれど
すぐに
土曜日だ
ってことで安心
いつものゲームやって
二度寝して
9時過ぎに起きた
ご飯食べて
ゲームやって
準備して
11時頃出発
ローソンで天皇杯のチケット買って
秋葉原まで
電車全然座れなかった><
秋葉原ついて
同期と合流して
ボードゲームショップへ
兄も入れて
4人で遊んでました
ラブレター
あと名前忘れちゃったの
そしてカタンをやった
勝ったり負けたりしたけれど
凄い楽しかった
そして飲み会があるので
そこで別れて
飲み会へ
ぎりぎり間に合った
居酒屋向かう途中に
自転車にちりんちりん鳴らされて
道開けたのにずっと鳴らされた
ん??
ってなっていたら
先輩社員でした
驚くわ
そして中に入って
2時間の飲み放題のスタートです
いっぱい話して
わいわい食べて飲んだりして
すっごく楽しかった
ほんと楽しかった
2時間ってあっという間だよね
少し酔っていたけれど
2次会へ
近くのおしゃれなバーに行きました
結構強いお酒を片手に
いっぱい話して
わいわいしてた
バー
すごいおしゃれだった
いっぱい飲んでしまったよ
22時前に解散して
電車では寝てた
寝過ごさなかった
よかった
駅から夜風に当たりながら帰り
帰宅
疲れた
でも楽しかった
頭痛と吐き気
これも醍醐味だ
でもやばくなるのやだから
寝ましょう!
おやすみ

PageTop

まあまあもらえた

賞与だった光です
初賞与

昨日は日付変わって
1時ぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
眠すぎてやばかった
いつものあれして
二度寝して
準備して出発
電車ではポケモンやり
座って寝た
最寄で同期と合流して話し
会社
今日は進展がいっぱいあったぞ
大変だったけれど
もう慣れてきたかも
お昼はデレステ
ツンツムやって
午後も続きやって
とある項目が終わった
大変だったよ
それからは
調べごと忘年会準備して
ボーナスの説明があって
うけとったやったね
残りラストも終わり
帰ること
親と合流して
映画の前売り買って
ゲームやってた
夕飯食べに行くことになり
兄を待って
先に食べ始めて
合流した
おいしかった
酒1杯だけなのに
ゆっくり飲んだけれど
酔ってる
でもおいしかったなぁ
23時過ぎに帰り
FC東京多摩市見て
寝る準備した
凄い眠いからね
ポケモンどうなるか
明日は飲み会と
ボードで遊ぶ楽しみ
ほんと酒回って眠いからねる

PageTop

楽しかった

飲んできた光です
高校の同級生と

昨日は午前1時前に寝て
起きたのが4時50分ぐらい
辛い
鬱になりそうだった
寝る前がね
起きたら落ち着いた
とりあえず
ツムツム艦これデレステやって
二度寝して
ご飯食べて
出発
行き辛かった
呼吸がよくなかったな
電車ではポケモン
ブラッキーゲットした
途中で座れたので寝た
電車2分ぐらい遅れてたから
最寄の駅に着く時間
プラス2分で目覚ましやったら
ぎりぎりだった
乗り過ごしそうだったわ
同期と合流して
お話しして
職場着いた
同期と先輩と話して
午前スタート
今日も作業量が多くて大変だったけれど
徐々に慣れてきたからね
でも疲れるわ
午前中うとうとしてたときに
マネージャに進捗について話して
目が覚めた
お昼はご飯食べて
同期と話してた
楽しかった
午後はやる気上がって
業務に取り掛かり
いい感じのところで終わっちゃった
明日にはしっかり終わらせて
報告する準備しないとね
定時退社して
同期と途中まで帰った
土曜日の予約してもらって
同期と別れて
目的地へ
あいんちゃんと合流して
その後かぁわとも合流した
ブックオフでフィギュア買って
ラーメン屋?居酒屋に
餃子おいしかった
1時間半ぐらいかな
まったり食べたり話して
楽しかったわ
いいね
久々にこういうの
22時過ぎにお店でて
駅で別れて
電車ではツイッター見て
兄と同じ電車だったので
最寄駅で合流して
話しながら帰ったよ
23時20分頃帰宅して
競女
今回もやばい
やばすぎた 
面白かった
お風呂入って
寝る準備した
明日起きれるかなあ
寝なきゃ

PageTop

久々にCDいっぱい聞いてた

エクセルとにらめっこしている光です
笑えない

昨日はステラの魔法見てから寝て
起きたのが6時
まぁ寝たのが遅かったからね
起きてからは艦これデレステツムツムやって
ご飯食べて
準備して出発
電車ではポケモンやって
途中で座れて
寝てた
会社最寄ついて
同期と合流
デレステしつつ
ポケモンの話してた
職場着いて
午前スタート
今日の午前は良かった
しかし
午後からが…
お昼は先輩と同期と食べに行き
お話しして
午後からは
エクセルとの格闘
思っていたよりもデータ数が多くて
大変だった
ぐったり
ほんと疲れた…
定時退社して
同期と合流して
一緒に帰った
2日連続で帰れるなんて
久々
いっぱい話して
別れてからは座って
SNS見てた
20時前に帰宅して
アイカツのCD届いてたから
取り込みつつ
ご飯食べ
ツムツムとデレステをずっとやってた
ポケモンも
CDはほんといい曲
いっぱい聞いてた
さてさてお風呂入って寝よう

PageTop

交換できるっていいね

ポケモンの光です
交換楽しい

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時過ぎ
ツムツム艦これデレステやって
二度寝して
6時過ぎ
眠い眠い
寒くはなかったなぁ
ご飯食べて出発
電車ではかみこい
かわいい
展開が好きだわ
あんまり座れなかった
残念
同期と合流して
デレステやって
職場へ
午前スタート
今日の業務は大変だった
すごい疲れたな
お昼はデレステ
午後は続きをやってた
落ち着いたところで
ちょっと同期と話してた
リフレッシュは大事
集中力を回復させたところで
続きをやって
定時退社
風が冷たいね
今日は久々に
同期と一緒に帰った
話しながら帰るの
久々
楽しかったです
別れてからは
デレステやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
アイカツ見て
ツムツムやってた
デレステもやって
ポケモンスタート!
イーブイ達のレベル上げをしてました
ニーフィアになったよ!
みんな17レベルぐらいまで上げた
そして
職場同期と交換して
同期2人と交換して
ポケモンくじ!
外れた!
でも楽しいね
明日やりたいなぁ
行きの電車でやろうかしら
だってブラッキーほしいんだもん(ムーン)
明日もっていこうかな
装神少女見ながら
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
明日はどうなっかな

PageTop

冗長コードは書きたくないんです

悔しい光です
自動スクリプトが

昨日はDAYS見てから寝ようと持ったら
なんだか寝つけなかったな
高校の時のサッカーのこと思い出してた
ほんと怪我がって思ってるけれど
あの時の僕は、プレッシャーに負けて
足に違和感をかかえていたのかもしれない
さほど大きな怪我でもなかったかも
ちょっと後悔してきた
起きたのが5時過ぎで
デレステ艦これツムツムやって
二度寝
お布団が温かい
6時半に起きて
準備して
出発
かみこい読み始めたよ
途中で座れて寝た
会社最寄
同期と合流して話すと
ポケモン買ったって
しかも僕よりも進んでる
いやー帰ったら交換するぞ
って言っておいた
職場着いて
午前スタート
自動スクリプト書いていたけれど
どうしても冗長なコードになる
どうすれば
いかに関数にするか
とかずっと考えつつ
コードをきれいにできないかと
結局動作すればいいんだけれど
冗長のコード書くのは僕自身が許さないから
お昼休みに
デレステツムツムやりながら
考えていたら
最適化できそう
ってことで
午後からはモチベーション上げてやってたんだけれど
そのスクリプト使わなくなりそうってことで
残念
別の業務を行って
定時退社
帰りはデレステやって
20時前に帰宅
アイカツスターズ見ながら
ポケモンやってた
第3の島にはいった!
そしてイーブイを生んでた
ある程度メンバー集めた
同期との交換もやって
今日はここまで
明日はイーブイのレベル上げするぞ
さてさて
同期とのLINEで殴り合いしてたら
寝る時間に
お風呂入って寝よう

PageTop

ゲームばかりの日曜日

のんびりの光です
ぐったりしてた

昨日はイゼッタ見てから寝たよ
イゼッタラスト7分ぐらいで
寝落ちしてました
起きたのが7時過ぎ
眠かった
とにかく眠かった
艦これの演習やって
寝た
10時過ぎに起きたよ
起きてからはツムツムとデレステやって
ポケモンスタート
イーブイなぁ
ブラッキー欲しかったので
何度も仲間呼びさせてたけれど
30分以上経っても出なかったのでやめたよ
出ないもんなんだね
エーフィーは結構早く出たので
そんなペースだと思ったんだけれど
そんなことはなかった
だからメスでたらやめたよ
ほんと出ないな
ご飯食べて
J2/J3入れ替え戦見てた
PKで金沢先制したけれど
栃木としては
2点取ると言うのは変わらないので
ゆっくり見てると
金沢追加点
その後栃木の選手一発レッドで万事休す
試合は2-0で金沢が勝ち
残留しました
そして1時間はゲームやって
15時半からは
J1昇格プレーオフ見てた
桜がすごい攻めてたな
しかし岡山もチャンスを作ってた
どっち勝つんだろう
桜の方が優勢
って感じで見ていると
前半は0-0で
後半始まるところで
家族麻雀することになって
やってた
振り込みは1回だったけれど
飛びました
周りみんなツモだったからね
1回も上がれなくて残念
笑点見て
ちびまるこ
サザエさん見つつ
年賀状の絵を描き始めた
久々に描いているんだけれど
画力がすごい下がってる
悲しい
下書き終わったので
近々PCに入れて書きはじめようね
夕飯食べて
デレステツムツムやって
ポケモンをやってる
大試練終わったところだ
23時過ぎたので
そろそろお風呂入って
寝ないとね
明日からまた会社だ

PageTop

映画行くとほぼ泣いている気がする

艦これの映画を見に行った光です
素晴らしかった

昨日はヨシヒコ見てから寝て
起きたのが7時頃
家出るの8時過ぎなんだけれど
すごっくゆっくりしてた
艦これE-4を1回やって
ご飯食べて出発
映画館ある駅まで30分ぐらい
座れたのでポケモンやって
ついた
座席空いててよかった
映画始まると
最初からもう唾をのむ
クオリティ高いなって思ってた
ストーリーもしっかりしてて
泣いてた
いつも映画で泣いてる気がする
ほんといい作品だった
パンフレットも買っちゃった
その後アニメイトで本買って
帰ることに
最寄駅の近くでご飯食べようと思ったら
家族と合流して食べることに
おいしかった
ほんとおいしいなぁ
職場の近くにほしいねぇ
13時半過ぎに帰宅して
ツムツムと
艦これと
デレステを
睡魔に襲われたので
お昼寝
16時半過ぎに起きた
まだまだ試合まで時間があった
艦これのE-4を引き続きやって
クリアしました!
コナン見つつ
E-5を徐々に進めてた
開始地点ギミックが非常に大変だったわ
19時頃夕飯食べて
19時半からは
CS
浦和VS鹿島
浦和は優勢だったね
試合内容も浦和のクオリティが高かった
鹿島がセカンドボール拾えないに対して
浦和はしっかり拾えていて
スピード感もあった
守備面も鹿島にあんまりシュート打たせることもなく
ほんとよかった
早い時間帯に先制ゴール決めているし
お見事興梠だった
ほんと浦和すごかった
けれど
前半終わる前に
金崎のゴールで同点に
これで試合がわからなくなった
なんで同点になったんだろうと思う内容だったのにね
前半終わって
1-1
鹿島は1失点なんて関係ない
2点取らないといけないのが
後半に入ると鹿島のペースだった
浦和も浦和でいい攻撃見せていたけれど
鹿島が逆転しそうな感じだった
主に右サイドの攻撃が
1本いいパスが通った
とんとんでゴール前
GKと1:1になって
逆転かとおもったら
倒された
PKだ
PKだ!
PKは金崎が決めて
逆転に成功
次の1点取った方が試合を決める
そんな展開
鹿島の守備は危ういところ見せていたね
まだまだ試合はわからなかった
後半ロスタイムは4分
最後は浦和の猛攻
最後の最後
武藤がチャンス作るも
シュートは枠外
試合終了して
鹿島の逆転優勝でした
お疲れ様でした
これでJ1リーグもすべて終わり
悲しいなぁ
寂しいな
次は天皇杯か
試合終わって
艦これE-5
ギミック終わらせて
ボス倒しに
長門とオイゲンと酒匂がほんと強いなぁ
さっさと終わらせよう
丙提督!
お風呂入って
寝る準備した
イゼッタ見てから寝るかな

PageTop

全然知らない人とワークするのも楽しい

研修の光です
たまにはいいね

昨日は日付くぁるぐらいに寝て
起きたのが5時半
ちょっと寝坊したよ
でもまぁ今日は研修だから
少しゆっくり目で
二度寝して
三度寝して
7時過ぎに起きた
7時半過ぎには出発して
電車は空いていたけれど
座れなかったなぁ
残念
研修始まって
考えた
研修終わって
マックでお昼食べて
会社向かった
午後からは業務に取り掛かりました
質問事項答えてもらえて
進んだ進んだ
定時退社しては
帰りの電車
遅れてた
スマホ
充電器の充電が少なくて
あんまり充電できなかった
だからクソゲー2巻読んでたんだけれど
面白かったわ
20時過ぎに帰り
ご飯食べてからは
ツムツムずっとやってた
結構はまってる
デレステもやって
22時からはポケモン
第5の試練終わらせて
交換タイム
同期と先輩とだけでなく
れね君とも交換しちゃった
やっぱり交換すると充実するよ
さてさて
FC東京だまりいめっちゃ楽しかったし
明日は土曜日
いっぱい寝ましょう
艦これの映画見に行く予定だから楽しみ

PageTop

残り1ヵ月

12月の光です
はいぇええええ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時
デレステ艦これツムツムからの
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
出発
雨降ってたなぁ
でもそこまで寒くなく
電車ではクソゲー読んでた
1巻読み終えて
2巻だ
座って寝て
会社最寄
客先に行っていた
同期に会って少し話したけれど
大変そう
落ち込んでたから
デレステしながら
ポジティブなこと言ってた
そして職場着いて
午前スタート
とにかくソースコード見てるだけだった
難しいな
先輩社員が来ていて
口頭で説明できるのが今日の午前だけだった
午前中はソース見て疑問点とかなかったんだけれどね
お昼はご飯食べて
デレステ艦これツムツムして
午後も格闘していた
ラスト1時間ぐらいで
疑問点が出てきた
でももういない
悲しみ
この部分どうしていこう…
定時退社して
帰ることに
電車ではゲームやって
20時前に帰宅
ご飯食べながらポケモン見てた
それからはゲームしながら
アイカツスターズを見ることに
録画してたのたまっていたからね
4話分見つつ
ポケモンも進めて
先輩と同期と
交換してた
楽しい
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
競女見てるんだけれど
今回もやばいわ
競女の原作買うしかないな!

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト