光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

集中して勉強することの達成感はいいね

研修だった光です
しっかり勉強した

昨日はメイドラゴン見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって二度寝して
6時過ぎ
今日は研修だから
何時もより早い
眠い眠いだし
電車混んでるけれど
なんだか安心感あったかもね
電車では変態読んで
読み終えた
座れない時間が長い分
読書が捗るね
途中で座れたので寝て
最寄ついた
すぐに研修会場に入って
待ってた
同期とか集まって
研修スタート
勉強いっぱいできたな
久々に集中して勉強したかもしれない
知識一杯得て
いい気分で
お昼は同期とおいしく食べて
話してた
午後も引き続きやって
ちょっと早めに上がった
同期とゲーセン行って
アイカツやったり
ディシディアやっているのを見てたりしてた
面白そうだけれど
大変そうだったね
そして解散
同期と途中まで一緒に帰って話してた
やっぱりこういう話し楽しいなぁ
別れててからはデレステやって
20時前に帰宅
不在票来てたので連絡して
ご飯食べて
宅配来た!
がうがうのBD届いた
嬉しい!
20時35分からは
中国VS韓国見てるけれど
中国はすごい強くなってる
リッピ監督だからかな
すごい組み立て連携がよくなってて
韓国を圧倒してる
見ていて面白い試合だ
どっち勝ってもおかしくなく
中国が先制してる状態残り15分
どんな試合になるかな
日本代表の試合が今日の24時半からだとしったので
お風呂入って
寝る準備した
完全に明日の夜かと思ってたのでね
さてさて
寝ようね
今日研修いった分
明日の業務頑張る


PageTop

負担かけてる

無能いず無能の光です
罪悪感

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時
デレステやって
二度寝して
準備して
出発
電車では変態読んで寝て
職場着いてからは
毎朝のトイレから
スタート
昨日うまくできなかったところは
朝思いついてやってみると
上手くいって何より
その調子で
全てのテストをやって
ある箇所以外は上手くいったんだけれど
そこが曲者だったね
お昼食べて
相談してみて
理由がわかって
うまくいった
本当にやりたいことはできてないッポイけれど
とりあえずね
それからは納品準備のために
ドキュメント作成してるけれど
スムーズにできないなぁ
ちょっとお手本がほしいと思いながら
残業してた
きりのいいところまで行って
先の目途が少しついたので
明日は研修行くことに
いやー
先輩には申し訳ない気持ちある
明日はお願いします
明後日本気出します
帰ってご飯食べて
お風呂入って
明日の準備した
明日は研修頑張ります

PageTop

3月も残り少ないんだな

祝日が首を絞める光です
納期が近い!

昨日は霊剣山見てから
30分ぐらいして寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝して
6時半
お布団が
話してくれない
祝日明けは辛い
雨降っているし
ご飯食べて
準備して
出発
電車では
変態の森読んで
寝て
職場着いた
昨日いっぱい寝たから
今日は元気だった
元気じゃないと
元気じゃなくても
今日はやることが多かった
祝日で8時間働けなかった分ね
納期が近い
お昼食べて
午後もずっとやっていたんだけれど
終わらなかったなぁ
ちょっと残業してね
コードはうまくかけたので
明日は実行しよう
そしてデバッグして
しっかり終わらせないと
時間がない
明日は定時退社日だからね
頑張らないと
木曜日も出ることになるかな
ほんとやばいな
帰りに親と合流して
食べにいって
セブンでカプもらって
21時頃帰宅
ゆっくりツムツムやって
アニメ見て
お風呂入って
寝る準備した
明日は頑張ります

PageTop

祝日って素晴らしい

寝て曜日の光です
いっぱい寝た

昨日は睡魔に襲われて
日付変わるちょい前に寝て
起きたのが9時
いっぱい寝た
たくさん寝た
起きてからはご飯食べて
デレステとツムツムを少しして
野球見てた
11時過ぎに
睡魔に襲われて
二度寝
13時半に起きたんだけれど
野球がすごかったなぁ
それからはツムツムのイベントを
進めていたけれど
今回は難しいので
スキルチケットは諦めですね
いっぱいやってたんだけれどね
16時半過ぎにまた睡魔に襲われたので
寝て
起きたのが18時半過ぎ
今日は寝て曜日だった
メモデフやったり
くるくるやったり
アニメ消化をして
天鳳もやった
久々の休日過ごし方をしてた
夕飯食べてからは
兄と将棋を1局
途中やられるかと思ったけれど
何とか勝てた
酸欠だった
いやー楽しい
痩せるなぁ
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
明日から会社だ・・・

PageTop

最高な土日

同期と遊んだ光です
遠路はるばるありがとうございます

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時
30分からは
プリキュア~
がんばれぇ
して
掃除しつつ
サッカーの見逃し見てた
FC東京素晴らしい
林のビックセーブだった
そして落ち着いたところで
駅まで迎えに
合流までにちょっとあって・・・
みむと合流して
お昼食べに行った
そしてもう一人の同期と合流して
話しながら家へ
途中スーパー寄って
お菓子とお酒を買い
ついた!
とりあえず、いろいろグッズとか見せたりして
落ち着いたところで
ラブレタースタート!
今日は強かったぞー
次に
ワードバスケットしてた
これほんと頭使うなぁ
にーも?って言うやつやったけれど
これは中々面白い
無人島から帰るのもやったけれど
欲張って全然帰れなかった・・・
そして本命の
ドミニオン!
いやー
今回は難しかった
ランダムが
ランダムはダメですね
呪いが動かなかった
でも勝てなくて残念だったよ
次にマリオパーティに入る前に
僕のデバイスで遊んでもらって
マリオパーティやったよ!
2をね
僕はテレサに200枚コインを貢いで
スターを4つ手に入れたんだけれど
最終的に3つで終わった
もってかれた
そして順位は3位と言う
敵を作り
勝利を掴めない
辛い負け方をした
悔しい
それからラブレター少しやって
夕飯を買いに行って
お酒飲みながら食べてた!
おいしかった
暫く話して
最後しりとりやって
帰りの時間に
本当に楽しかった
また遊びたいね

最高な土日を過ごし
よかったけれど
疲れちゃった
明日は月曜日だけれど
祝日だ!
ゆっくり休もう!

PageTop

得点王二人のゴールだった多摩川クラシコ

多摩川クラシコの光です
ぷりきゅあがんばれぇぇぇ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが9時過ぎ
部屋の掃除しないと
でも眠い
10時半からやろう
って感じで
ぐっすりしてた
10時半からはしっかりやりましたよ
結構いらないものあったり
本がいっぱいあるなぁって思ったり
いろいろ思うところあったけれど
しっかり
着実に進めてた
気が付けば12時半
家出るの12時50分だから
時間がない・・・
急いで準備して
出発
プリキュアの映画見てきました
上演に間に合ったぁ
プリキュアの映画は
不思議な感じ
技術力高かったね
終わってからは
味スタへ向かった
電車では
完全に寝た
いっぱい寝れてよかった
乗り換えて
飛田給ついて
母親と
友人と合流して
味スタへ
今日はカツサンド3つ買っちゃった
ゲン担ぎでね
そして前座試合見て
アップを見てた
ウタカがいたね!
GK練習が面白い
選手紹介も終わり
キックオフ
多摩川クラシコ
どうなるか
わくわくが止まらなかったね
19時にキックオフ
立ち上がりいきなり失点するかと思った
川崎は強いな
ボール奪えなかったり
シュートまで行かせてくれなかったりで
FC東京は危ないシーン3回あった
前半2分のあれと
丸山に当たったのと
完全に抜かれたの
全て林が守ってくれた
素晴らしいセービング力だったね
攻撃面
永井はやいなぁ
大久保のオーバーヘッド
翔哉のシュート
とかあったね
前半は0-0だったけれど
見ごたえのある試合だったと思う
後半に入ると少し戦い方変わったかな
チャンスも作れていた
翔哉のシュートは本当にすごいよね
後半には
永井に代わってウタカがきた!
わくわくすごかったな
しかし点は動かない
0-0で終わるかな
もしそうだったら両チームに勝ち点3上げたいと思う内容だったけれど
入場者数が出た後に
大久保のパスにあべたく
クロス、シュートすると
DFに当たり
ソンリョンの左足に当たり
股を抜けてゴール
先制ゴールきた!
はいちゃった・・・!
それからが試合が動く
太田宏介のクロスに
合わせたのはウタカ!
勝ったな
ウタカゴールおめでとう
得点後みんながよっていくシーンは和んだ
ほんと馴染めてそうで何より
後半ロスタイムに入り
2-0では
勝てると思ってた
すると
大久保がボールを受けて
ウタカとワンツーで
GKと1:1に
そこで抜いて
決めた!
正直外すかとも思ったけれど
大久保はそんな選手ではなかった
しっかり決めてくれたし
得点直後はみんなが集まった
あの林ですらね
いい雰囲気だった
試合は3-0で終わり
勝ったぞ!
嬉しい
試合終わってからは
話しながら帰り
わかれてからは
電車でゆっくりと試合の感想を
最寄駅着いて
ご飯食べたかったので
ラーメン食べに行ったよ
おいしかった
0時30分過ぎに帰宅した
疲れた
いい試合だった
眠いー
ので寝ます
明日は同期が家に来るから楽しみだ

PageTop

今週も頑張った

遊びの予定を立てた光です
立てるだけで楽しみでわくわく

昨日は日付変わる前に寝た
久々に寝た
眠かったからね
起きたのが5時半で
デレステやって
二度寝して
6時半
準備してご飯食べて
出発
電車では剣舞読んで
職場着いた
今日も頑張る
気持ちを変えてやってた
今日はいい感じに進めてた
これを作ってほしい
と言われて
考えるのが時間かかって
実装自体は結構すぐにできちゃうもので
これでいいのかなって思いながら
完成させた
テスト用ね
帰りには
遊びの予定を確定させた
同期がうちくる
そのタイミングの
LINEの盛り上がりは半端なかったなぁ
そして夕飯食べて
キクマリ見てる
明日は
プリキュア見に行って
多摩川クラシコだ
楽しみ!

PageTop

力になりたい

力不足の光です
だめだぁ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時
デレステやって二度寝して
6時半過ぎ
眠い
布団が暖かいの
抱き枕が暖かいの
家出たくない
もっと寝たい
辛いなぁ
ご飯食べて
準備して
出発
電車では剣舞読んで寝て
職場着いた
眠い
腹痛スタートで
業務取り組んでたけれど
眠いんだよね
いや午前は平気だった
今日は大丈夫かな
って思っちゃうほどよかったんだけれど
午後
詰まった時に睡魔が
だめだ
ほんとうとうとが
しっかり取り組んで
できない力不足ならまだしも
うとうとがあって
力不足は救われない
ほんと先輩どう思っているんだろう
あぁぁ
辛い
退社して
帰りはデレステとツムツムやって
帰宅
帰ってからはご飯食べて
SAOやったり
ツムツムやってた
ツムツム
イベントきついなぁ
カオスチャイルド見てるんだけれど
カオスチャイルドだなぁ
お風呂入って
明日の準備した
明日どうなるかなぁ
ほんと力不足どうにかしたい

PageTop

ピーターウタカのチャントをウサミンで考えていたけれどもう出来ちゃったらしい

ねむねむの光です
気絶したかのようにうとうとしてた

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが5時
とりあえず目覚ましでね
デレステやって
寝た
6時半過ぎに起きたんだけれど
眠い眠い
ほんと起きれなくなってる
ご飯食べて
出発
電車では剣舞読みつつ
寝た
職場ついてからは
切り替えてやっいたんだけれど
12時ぐらいになると
いつもうとうとしちゃう
お昼食べてからよりも
その前にね
お昼食べてからは
切り替わって
やってやるぞ
ドキュメント作成もしつつ
コーディングもしてて
いい感じ
だけれど先輩に大事なところまかせきりなところも
あるからねぇ
優しく接してくれてるけれど
内心どう思っているのか気になるね
一緒に駅までネトゲの話しながら帰り
帰りはデレステツムツムやって
帰宅
ガンバの試合見つつ
FC東京の速報を
東京は順調に点を重ねて
何と6点
すごかった
見に行きたかったな…
ガンバはスーパーゴールで失点して
そのまま0-1で負け
浦和は
上海上港に
3失点からの
2点返したが
そのまま負けちゃった
上海上港強かったなぁ
試合終わってからは
ツムツムのイベントを進めて
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備まで
SAOクエスト進めてる
明日も頑張ろ

PageTop

試合の流れが見えてた

サッカー観戦の光です
広州恒大引き分けた

昨日は霊剣山見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝三度寝
6時半過ぎに起きて
準備して
出発
電車では剣舞読んでた
いい日課になってる
職場着いて
腹痛
トイレ行ってから
改めてスタート
マクロが
うまく動かなかった・・・
厳しい
先輩といろいろ検討して
二人でいい実装ないかと
考えてた
お昼食べて
午後は新しい方針で進めてた
できたんだけれど
コンパイルエラーが
しっかり修正してこう
打ち合わせも終わり
今日は先輩置いて帰った
帰りはデレステとツムツムやって
19時半過ぎに帰宅
鹿島の試合見てた
先制したね
後半も追加点とって
3-0
素晴らしいね
21時からは本命の
広州恒大VS川崎
前半はいい感じだったけれどね
先制はしたけれどね
後半はもういつ失点するかわからない状況で
よく失点しなかったなぁって思った
後半ロスタイムに
ハンドでPK献上して
同点になって
終わった
まぁこうなるよね
重い重い引き分けだったと思う
今年はGL突破してね
23時からはツムツムと
SAOやってた
いやー楽しい
もっと時間かけたいね
さて日付変わってしまった
お風呂入って寝ようね

PageTop

過去の経験が活きた

デフラグしてる光です
ほんとはまっちゃった

昨日は野球見終わってから寝て
起きたのが5時
ちゃんと起きれる
けれどデレステないと
すぐ寝ちゃう
6時過ぎ
まだ眠い
6時半
家が静か
親も兄も起きてないってことで
起こした
あかんやつじゃん
僕はまだ余裕あるけれどね
ってことでまったり準備して
出発
電車では剣舞読んでたけれど
眠気で集中できなくて
寝ちゃった
乗り換え待ちで読んでた
職場着いて
先日の続きスタート
1月
ひぃひぃしながらやっていた
業務内容が活きて
結構効率よくできたなぁ
お昼はいっぱい食べて
午後も元気にやってた
割と忙しかったから
眠気もなく
できてたなぁ
いいぐらいの忙しさで
退社
帰りは先輩と楽しく話し
電車ではデレステツムツム
デレステイベント始まったね
いっぱいやって
20時前に帰宅
デフラグゲリラタイムでいっぱいやった
シリカ強くなってきたよ
それからレベル解放とかして
石が集め
マルチ集まらないなぁ
アニメも見て
デフラグやって
デレステもやる
すごい楽しい
はまちゃった
でも時間の消費がマッハだからね
お風呂入って明日の準備して寝よう
明日にはいっぱい進めたい

PageTop

研究室メンバーと遊ぶの楽しい

遊んできた光です
研究室メンバー安定してる

一昨日は午前2時に寝て
間に合うかな
起きれるかなぁ
って思いで寝たけれど
起きれた起きれた
まぁ職場行くのよりも
遅いからね
起きてからは
ご飯食べて
出発
電車ではりゅうおうのおしごと読んで
職場着いてからも
研修始まるまで時間があったので
読み終えた
いい作品だった
5巻で終わりだったんだね
先が気になるけれど
重い重い5巻だったと思う
研修始まり
今日の内容は面白かった
結構充実した
そういう仕事に就くかはわからないけれど
知識としては備わった
お昼もおいしかったし
よかったね
17時前には終わり
むさしんのお家に向かった
わくわくを胸に
ついたら
かきさんがいた
SAOのゲームで盛り上がってて
僕もアカウント作って
リセマラ
アギル2連続でて
結局10回ぐらいやって
シノンでたのでリセマラ終わり
とにかくクエスト終わらせた
シリカほしい
ってなってた
いわーくさんきて
ひろしさんきて
バイオ7とか
ブレイブルーとか
やってた
後は話してたね
19時からはDAZNでFC東京の試合を見ていて
試合は0-3で負けちゃった
まぁ2勝1敗
まだまだだ
芝がすごい滑るのが気になったね
それからもSAOとかやって
トランプやら
けしぴんっぽいのやったりして
楽しんでた
ねももきて
くまさんとは駅で合流して
焼肉へ
23時からお店はいるの久々だなぁ
ラーメンは別
結構お値段いっちゃったけれど
おいしかった
部屋に戻ったのが午前1時ぐらい
やはり食べに行くと
2時間ぐらいかかるなぁって思いながら
酒だ!
みんなで酒飲みつつ
獺祭だ
3割9分と等外
ひろしさんがいっぱい飲んでたのが印象的で
それから1時間半ぐらい話してた
お酒おいしかったから
いっぱい飲んじゃった
ごきぶりポーカーやって
楽しんでいると
5時
早いなぁ
とらドラも見てたけれど
懐かしいなぁ
頭痛と眠気がピークだったので
僕は寝ることに
何度かトイレとかで起きたけれど
しっかり起きたのが
10時
5時間寝て
頭痛も収まっててよかった
起きてからはみんなも結構起きるのが早くて
とらドラ見つつ
落ち着いて
ご飯食べに行くことに
ラーメン食べた
うまい
ラーメンライス最強だから
そして駅でお別れ
楽しかったです
いわーくさんとは途中まで一緒だったので
いろいろ話して
別れて
乗り換えて
寝た
最寄には14時過ぎについて
帰宅
シャワー浴びて
DAZNで試合見てた
熊本GKが決めたと聞いて
見逃し放送便利だなぁ
15時からは横浜FCの試合見てた
カズゴール決めないかなって思いで見てたんだけれど
寝ちゃった
起きたのが18時で見てみると
カズ決めてた
いやーおめでとう
起きてからはSAOの引継ぎをやってもらい
家の端末に入れて
走った
ガチャ引くために
250個貯めて
ガチャ引くと
シリカでた!
そして今のキャンペーンで
11連後にメモリ1でもう11連だから
引いちゃった
アスナとシノンの星4でて
嬉しい
モチベーション高いね
WBCも見てるんだが
23時半過ぎても終わらない
6-6の延長10回裏
いつ終わるんだろう
どっち勝つんだろう
わからないな
見ていて面白い
さて
この土日充実してた
今週頑張って
多摩川クラシコ
頑張ろう

PageTop

進んだ

面談の光です
今日は進んだ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時
デレステイベント終わったから
ゆっくり二度寝
6時
7時と
いい時間に起きた
今日はゆっくりなので
ご飯食べて
家出て
電車では
メアリスやって
りゅうおうのおしごと5巻読んでた
やばいやばい
すごい泣ける
涙出てきそう
ほんとよかった
そして面談開始
久々にトレーナーに会ったなぁ
2か月ぶりぐらい
今年入ってからはいろいろあった
大変だったけれどいい経験してた
もう新人も終わるし
少しでも成長した姿を見せたかったな
って言うのが
見栄っ張りの光冷剣さんなのです
どんな風に見えたかはわからないけれど
面談も無事に終わり
その後雑談してたけれど
これがまた楽しいのです
面談終わり
ご飯食べて
職場へ
電車でゆっくりりゅうおうのおしごと読んでた
これがまたいい話なんだよなぁ
まだ読み終えてないけれど
凄い楽しい展開に
職場について
止まっていた部分が動き始めた
僕もソースコードの理解深めてるので
変更点とかあっても
すぐに対応できるようになってる
嬉しい
出来ると楽しい
悩むのもまた一興
いい感じに進んで
退社
月曜から頑張ろう
帰りはDAZNで
マリノスの試合見ながら帰ってた
学いないんだなぁ
前田のトラップミスが目立っちゃった
前半終わる前には帰宅して
ゆっくり見てた
学いないと物足りなさが
ご飯食べつつ
後半見てるけれど
失点しちゃった
完全に空いたね
そのまま試合は終わって0-1
残念
柏は守備への不安が
2失点目よくなかったね
その後退場もしちゃって
いいことない
試合は1-2
うーむ
広州恒大も山東魯能に
1-2で負けちゃったから
いいことなかったかな
でも明日はFC東京が勝ってくれるはずだ
楽しみ
さてさて
寝る前天鳳は負けちゃった
明日は研修からの
大学勢との集まりだ
鞄は遊び関係でいっぱい
重い重い
楽しんできます

PageTop

どうなるんだろ

信じられない光です
何も信じられない

昨日はメイドラゴン見て寝て
起きたのが5時過ぎ
起きてからはデレステやって
二度寝して
三度
四度と寝た
いっぱい寝た
でも寝たりない
眠いなぁ
ご飯食べて
出発
電車では
寝たね
いっぱい寝れた
職場着いて
昨日の続きを
とにかくいじってみたけれど
全然うまくいかないな
先輩といっぱい相談したけれど
全然だ
質問投げた
投げた投げた
とりあえず今やっている部分は
回答待ちで
他の部分を
ほんとこれ間に合うのかな
わからんなぁ
残業したくないし
家に帰れないのは嫌なので
頑張らないと
でも私は無力だ
退社して
帰りはデレステ
19時半過ぎに帰宅
ご飯食べて
TV見てた
カオスチャイルド見始めたけれど
0話
懐かしい
1話はもう相変わらずって感じですね
そしてLIFE最終回
もうこんな時期かぁ
さて
お風呂入って寝よう
明日はちょっとゆっくりになるから
いっぱい寝よう
明日どうなるかな…

PageTop

解決策が見つからない

難しい光です
ほんと難しすぎる

昨日は喜劇見てから寝た
めっちゃ笑った
面白いわ
5時に起きて
デレステやって
二度寝した
最近寒いなぁ
起きてからはご飯食べて
出発
電車ではデレステ
ちょっと寝て
職場着いた
午前スタート
ちょっと詰まってるなあ
先輩と一緒に考えてるんだけれど
どうもうまくいかない
上手くいかないと眠くなる
負の連鎖だ
お昼食べて
午後も続けて
ちょっと進んだり
また止まったり
打ち合わせしたり
で終わった
明日には解決しないとね
退社して
デレステ
レベル上がるから
いっぱい曲やることに
帰りの電車はそれで終わった
20時前に帰宅
ご飯食べつつ
WBC見つつ
アニメ消化し
メアリスもちょっとやった
今日はゆっくりしてたなぁ
眠かったけれど
お風呂入って
ゆっくりしてた
気が付けば23時
メイドラゴン見てから寝よう

PageTop

本当に眠い

ちょっと進んだ光です
ほんのちょっとね

昨日は霊剣山見てから寝て
起きたのが5時
起きれた
今日寒い
寒い
デレステやって二度寝して
6時半
兄を起こして
また寝て
ご飯食べて
出発
ほんと眠いんだよね
電車では寝たけれど
職場でも眠かった
仕様書読むのは辛いなぁ
お昼は先輩と一緒に食べて
午後
ちょっと進んだ
環境整ったので
とにかく挙動を知るために
思考錯誤を繰り返してた
このタイミングが一番楽しい
こうなると時間の流れ早いな
AI出したので
その結果がいつ来るか
帰りはまったり話
電車ではデレステやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
WBC見ながら
ご飯食べて
お絵かき
昨日の続き
楽しくかけた
久々にpixivに投稿しちゃった
似てないけれどね
でも楽しかった!
野球は勝ちそう
9回の表2アウト
勝ちましょう
さてさて
明日も頑張ろう

PageTop

眠いしか言っていない

おねむの光です
眠いの!

昨日はアイドル事変見えてから寝て
起きたのが5時
ぴったり起きれた
デレステやって
眠いから二度寝して
6時半頃
兄を起こして
ご飯食べた
コーンフレークいいね
痺れるね
ぼちぼち準備して
出発
電車では寝てたけれど
眠さ抜けずに
職場着いた
先日の続きから
いい結果が出た
それからも業務に取り組み
お昼は食堂
久々に行った
めっちゃ混んでたなぁ
ご飯食べて
デレステ少しやって
午後スタート
仕様書を読んでて
わけわからなくて
体ぽかぽかで
うとうとうとうと
眠かった
本当に眠かった
でもある時を境に目が覚めて
進めてた
定時になって
駅まで話しながら歩き
駅で別れて帰ることに
やっぱりこの会話のためにやっている感じあるからね
電車ではデレステやって
漫画読んで
20時前に帰宅
洗濯しなきゃ
洗濯器を回しつつ
昨日のうどんのスープを温め
沸騰したところでうどん茹でた
これが失敗だったな
うん
別の鍋でゆでる必要があった
スープがめっちゃしょっぱくなった
塩辛さを感じるところまで
やっちまったなぁ
本当に
塩分いっぱい取った気がする
今度から気をつけよう
洗濯物干して
洗い物もして
ウサミンを聞きながら
お絵かき
今はウサミン書いてる
だけれど上手く出来なさそうだなぁ
とりあえず後は服になった
もう23時過ぎたので
お風呂入ってがうがう見て寝るかな
眠いの!

PageTop

寝たりない

ぐっすりの光です
いっぱい寝た

昨日はでみちゃんみてからねて
起きたのが8時過ぎ
8時半からはプリキュアを見て
二度寝したいと思ったけれど
宅配が午前中に来るのでできずに
メアリスやってた
Ver1.05出てたので
アップデートしたら
血晶がいっぱい手に入るようになった
やったね
だからみんなレベル下げて
ダンジョン攻略してる
シンデレラをスタメンに使えるようになりたいなぁ
10時半頃
宅配が来て
受け取った
スマホスタンド!
13時からの横浜FCが
カズスタメンと聞いて
楽しみに
でも眠かったので二度寝して
起きたのが14時
前半終わってた
後半から見てたけれど
カズが途中交代しちゃった
PKで先制したけれど
同点に追いつかれて終わり
15時からは
柏の試合を見てた
早い時間に失点しちゃったな
柏はカウンター受け過ぎだったね
アデミウソンにやられっぱなし
後半には
早い時間帯に同点に追いついて
いい感じだったけれど
長沢に決められて
1-2
アデミウソンが倒されてPKで
1-3に
アデミウソンのPKは微妙だったけれど
あそこでスライディングは軽率だったかな
それからは追いつくこともできずに
1-3の敗戦
うーむ
マリノスとやっても負けちゃいそうな予感
17時からの試合を待ってる間に
眠くて眠くてお昼寝
明晰夢みちゃった
突かれたぁ
久々に見たなぁ
でも起きたのは早かった
10分ぐらいしか寝てなかった
起きてからは鳥栖川崎見てた
1-0だったね
お互いにいい試合だったかな
同点に追いついて
1-1の引き分け
ちびまるこちゃんが重く
サザエさん見てから
お買いもの
夕飯作って
食べてからは
同期とポケモンバトル
全然勝てない
これがガチ勢なのか・・・
しかし最後は1回勝った
やった
素早さ大事だね
また戦いたいけれど
やる気まだでないので
メアリス落ち着いたら
ポケモンかな
さてさて
明日からまた仕事だぁ
眠い

PageTop

新加入選手と元いた選手が活躍するいい試合だった

2連勝の光です
僕もFC東京も!

昨日はスクスト見て
アルガルベ見ながら寝て
起きたのが6時過ぎ
目覚まし残ってた
また寝て
8時頃起きた
準備して
ご飯食べて
10時過ぎに出発
電車ではゆっくりと
味スタに
2時間乗るからね
メアリスやってた
地下5区クリアした
やったぜ
飛田給ついて
オフィシャルファンブック買って
れねくんと合流して
味スタへ
3か月ぶりだ
いろいろ話してた
サッカーやメアリスや
いろいろ話してた
楽しい
座席ついて
いつものメンバーと挨拶
今年もよろしくお願い致します
今年の東京はわくわく
練習とかも面白かった
GK陣背が高い
そしてフィールドプレーヤーのアップ
大久保がいた
高萩がいた
太田宏介がいた
永井がいた
本当に移籍してきたんだな
キックオフ前には小池都知事のお話しと
花束贈呈
緑じゃない!
青赤だ!
そしてキックオフ
わくわくと期待を胸にして
見てたけれど
前半は全然だった
こんなものか・・・ってちょっとがっかりしてたところもあったね
ピンチというピンチは1回しかなかったけれど
チャンスも少なく
支配率も相手の方が高かったね
セカンドボール取られる
パスが繋がらない
得点気配がねぇ
うーん
でも、選手同士が距離間とか調整・指示している部分がったからね
後半勝負かと
後半は立ち上がりから攻撃に出てた
いいクロスが入り
合わせたのが東
枠外
覚醒ならずか
翔哉入れて流れを変えに
翔哉のドリブルすげえなぁ
永井の足も速い
やばい
ポストプレーから自分で追いつくとか面白かった
高萩からのパスもおしゃれで
そこから得たFKから
東のアシストに
森重のゴールで先制
速く力強いシュートだった
塩田触ったけれどゴールネット揺らした!
いいね
先制してからはピンチもあった
正直やられたと思ったシーンもあった
けれど、林が守った
林強い
前田さんはいって
大久保、前田さんが並んだ
追加点わくわくしてた
しかし点が動かずに
後半40分ぐらいには徳永が入って
このまま抑えに来たかと思いきや
翔哉のドリブルから
クロス
大久保がトラップしてループシュート
塩田が弾くも
翔哉が合わせて
追加点!
勝ったな
素晴らしい
試合は2-0で勝利
勝ちました!
いやー嬉しい
新加入選手も
元いた選手も
活躍できたいい試合だった
永井は早い
高萩はセンスがすごい
大久保はポストぱんぱん
林は空中戦強い
とね
今後も楽しみだ
試合終わってからは
居酒屋に連れて言ってもらい
食べながら話しながら
楽しい時間を過ごしました
凄い楽しかった
終電の時間になったので帰ることに
ほんと楽しかった
帰りの電車ではオフィシャルブック読んでた
電車で1時間だからね
23時半過ぎに帰宅して
rewriteとでみちゃんみたよ
眠いなぁ
シャワー浴びて寝るかな
デレステもやっておかないとね
さてさて
Jリーグ楽しい
来月はアウェイ行くからお金貯めないとね

PageTop

PCが一番安定だ

DAZN加入した光です
やっぱりPCが一番かな

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時
何か起きれた
とりあえずデレステやって
二度寝して
ご飯食べて
準備して
出発!
電車ではメアリスやってた
地下ダンジョン5区も少しずつ
攻略中
落ち着いたので寝て
乗り換えて
職場着いた
今日も一日頑張る
と思ってたんだけれど
お腹痛くてトイレ行ってた
そしてスタート
昨日上手くいかなかったところを
調べていたけれど
これいいんじゃない!?
って感じで進んでた
でもダメだったなぁ
先輩と相談しながらやって
殆どは先輩がやってくれたけれど
最終的には上手くいくようになった
上手くいくのはいいけれど
先輩の時間をいっぱい使ってしまって…
もっとうまくできる人になりたいな
新人も残り1か月
帰りは話しながら帰り
電車ではデレステを
レベル上がっちゃったからね
いっぱいやるしかない
スタミナも落ち着いて
電池もなくなったので
メアリスやってた
20時頃帰宅して
ご飯食べて
DAZN登録しました!
親にTV繋げてほしいととのことで
LANケーブル繋いでネットでDAZNを調べようとすると
SSL通信NG
ハンドシェイクダメです
ってことでうまくできず
次はPS3でブラウザから行けるかと思ったけれどダメです
しかもPS3のコントローラー充電できなくなりました
悲しい
10月ぐらいか使ってなかったし…
結局PCで見るのが一番ですねぇ
契約したので見逃し配信
湘南の試合をちらっと見て
キクマリファイフロ魂見て
明日はJリーグ
FC東京のホーム開幕戦だ!
楽しみすぎる
非常に楽しみ
ほんと楽しみ
ってことで
お風呂入って寝ないとね
勝つぞー!

PageTop

今もこれからも忙しいのかな

面談の光です
4月以降の話

昨日はメイドラゴン見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
何時も眠い
今日は少し早めに出るため
ゆっくり寝てられない
ご飯がおいしくておいしくて
ゆっくり食べて多分
駅までは急いだ
電車ではメアリスやって
寝た
職場着いて
昨日の続きをやってた
難しい
ほんとこれでいいのかな
全然進捗が…
お昼食べて
ちょっと寝た
眠かった
午後も続きやってたけれど
ほんとどうしような…
後は今後に向けての面談して
定時
帰りはまったりとデレステやって
19時半過ぎに帰宅
ご飯食べて
ラブレター届いたから入れて
メタモルフォーゼずっと聞いてた
お絵かきしながら
お風呂入って
このすばみて
出てからはお絵かきの続きやって
終わった!
嬉しい
でも書き終ってからは画力の無さが…
でもいっか
楽しかったからね
さてさて
日付変わっちゃったなぁ
明日終われば
土曜は味スタ
楽しみだ!

PageTop

ウタカが来た!

3月の光です
ライオンではありません

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
起きれた
でもねっむい
今日は何時もよりも早いので
ゆっくり寝てられなかったわ
デレステやって
二度寝して
準備して出発
電車ではメアリスケルターやってた
徐々に進んできてるぞー
楽しい
鬼ごっこはもうないけれど
はやくダンジョン埋めたいね
そして最寄ついて
コンビニで同期と久々に会ったわ
少し話して
職場ついた
今日はいろいろと忙しかった
説明が下手で時間かかっちゃったなぁ
ここは難しいところだった
お昼は先輩と食べに行った
おいしかった!
午後もやって
定時退社
帰りは忘れ物しちゃったなぁ
デレステ
メアリスやって
20時過ぎに帰宅
広州恒大が2-1で負けてたけれど
アランのゴールで追いついた
ナイスアラン
逆転はできなかったけれど、
アウェイで引き分けは御の字だ
ガンバはぼろ負け
川崎は早い時間帯のPKと退場でピンチだけれど
同点に追いついた
どうなるかなぁ
FC東京にはピーターウタカが加入と
いいニュース
どうなる東京
楽しみなんだけれど
そしてちょっとお絵かきしてる
下書き終わらせようかな
色塗りは明日以降でいっか
さて明日も頑張ろう

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト