光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

みんなの良いところが見れた試合だった

最高の4月だった光です
いろいろあったけれどね

昨日は1時過ぎに寝て
起きたのが5時半
まさかこの時間に起きるとは思ってませんでした
起きると
むさしんが起きてたので
LINEでいろいろ話してた
楽しい
気付けば7時
眠かったので寝て
起きたのが10時
目覚ましこの時間にセットしてたけれどね
何が悪いかって
プリキュアの存在を完全に忘れてた
まあ録画してるので見ようね
そしてデレステやって
ツムツムやって
11時に出発
電車ではLINEで盛り上がり
途中下車して
カードショップ寄ってきた
ポイントが消えちゃうからね
使っといた
スリーブ買っちゃった
そして味スタへ
飛田給ついて
れね君と合流して
味スタに
艦これの話しで盛り上がってた
もうすぐイベントもあるからね
味スタついて
カードもらって
アップ見つつ
話しつつ
今日のメンツ
高萩と梶山の2ボランチ
どう動くかと気になってたね
わくわくを胸に
キックオフ
前半
何度もあと少しって言うシーンが多かったね
そう言う面では歯がゆさもあったけれど
後少しのシーンを簡単に何度も作れる
っていうプラス面が目立った
高萩がいるだけで全然違うよね
嫌らしいパスほんと見れた
守備面では
丸山がよく目立った
カバーもマンマークもしっかりとできてて
体入れクリアがよかった
でも1回やや致命的なパスミスあったね
太田宏介のFKがおしかった
本当に精度が上がっててやばいね
前半にCKなかったのが残念
そして何よりも林
あのフリーキックセーブは鳥肌が立った
入ったと思ったもん
素晴らしい守護神
頼もしい守護神だった
前半0-0だったけれど
後少し
時間の問題だと思いながら
後半見てみると
まずは梶山のヘディング
おしかったね
でもペースは良かった
やばかったのは林が守ってくれた
工藤壮人のシュートを守った
素晴らしいな
そしてCKから前田遼一が狙ったところ
零れた丸山が押し込んで
先制ゴール
きた
丸山
おめでとう!
嬉しかった
それからもチャンス作ってたなぁ
高萩がいい位置でシュート打てたけれど
正面
いい弾道だったね
その後のピンチもしっかり守ってた
高萩が攻守で活躍する
大久保もよかったね
というかみんなよかった
なんだろうね
雰囲気がよかった
そして試合終了のホイッスル
今季ベストゲームだったかもしれない
試合は1-0だったけれど
他の試合の3-0とはまた別の良さ
点数は関係なく
内容がこの1-0が充実感すごいね
いやー今月はいろいろあった
まず鳥栖戦3-3
負けなくてよかったってあったけれど
勝っている状態での特に必要性を感じない交代枠の使い切り
追いつかれてから手を打つこともできなかった
次に北海道まで行っての
コンサドーレ札幌戦1-2
先制はしたけれど良さはそこだけ
背の高い選手がいない中
高さに負ける選手起用
そしてホームの浦和戦0-1
前田遼一のスタメン起用
大久保とウタカが不在の中いい試合だった
試合は負けたけれど内容は非常に楽しめた
丸山のマンマークの強さが見れたね
でも太田宏介の投入は・・・
続いて新潟までいっての
アルビレックス新潟戦3-0
前田遼一さんと大久保の
初めての2トップスタメン
これが大きかった
太田宏介のスタメン復帰
あべたくの控え
いろいろ代えたけれど
うまくいった
太田宏介のFKと高萩の負傷復帰と
嬉しいニュースもあったね
そして今日の
サンフレッチェ広島戦1-0
今までの悪いところを修正し
怪我で抜けていた選手の復帰で
梶山と高萩
わくわくが多かった
攻撃も円滑だったね
本当にこのひとつきで
成長したと思う
この勢いで続けて行ってほしいね
充実感がやばいね
試合終わってからはいろいろと話して
駅で別れた
帰りの電車ではデレステやって
20時15分過ぎに帰宅
MXで東京の試合だ
ちょうど丸山が決めたところ
夕飯食べて
デレステやって
今日は久々にお酒飲んでる
自宅でね
ほんとすごい一か月だった
北海道、新潟行ったり
充実感すごい
昨日は江の島行ったけれどね笑
さてさて
まだGWは始まったばかり
明日明後日は有給なので
ダントラでもやりますか
もっと楽しむぞ
休むぞー


PageTop

走るっていいね

江の島に行ってきた光です
別れた人に会った

昨日は午前3時に寝て
起きたのが8時頃
いい時間に起きた
とりあえずご飯食べて
準備して
9時半頃出発
久々に走った
走りたかった
ってことで
海まで歩き
砂浜から時間はかって走った
いやー途中から辛さを感じた
体力落ちたなぁ
でも何とか走りきり
20分
悪くない
こんな近かったっけ
って思うぐらいにはね
まずは念願のシラスアイスを食べに
思ったよりも量が少なくて悲しみ
でもおいしかった
食感がすごいね
そのまま帰るのもあれだったので
江の島散策してきた
久々に行ったなぁ
結局全部回ったよね
1時間ぐらいかけて
楽しい
自然に触れていい気分だった
でも疲れるね
凧せんべいかった
おいしかったなぁ
江の島水族館みつつ
帰りも走った
別れても好きな人
帰ってからはお風呂入って
サッカー見つつ
寝て
ダントラやってたね
メモデフも
楽しい
充実した1日だった
いやー運動っていいね
テイルズ見たり
進撃見たり
メモデフがメインだった
メモデフ楽しい
むさしんとかきさんと一緒にやるのほんと
なんだかんだ日付かわっちゃったね
ずっとやってた
明日は味スタだから
そろそろ寝ようね
楽しみ

PageTop

1年経ったけれどみんな変わらず何よりだ

同期飲みだった光です
15人中8人もきた!

昨日は通話して寝たのが
1時過ぎ
やりすぎたね
5時過ぎに起きて
デレステは別にやらずに
二度寝して
準備して
出発
電車ではメルヘン読んでた
まだ途中だけれど
好きなストーリーだね
そして寝て
最寄ついて
職場着いた
今日も気になっている部分の勉強しつつ
午後からは仕事ないかと聞いたら
割り振ってもらえたので
そちらにシフトしてる
やっぱり仕事あるとモチベーションが違うね
そうしてると
時間の流れも速く
定時だ
GWで1週間休み
それからは忙しくなりそうだから
しっかりやるべきこと考えておかないとね
今回難しそうだけれど
頑張ろう
定時退社して
同期飲み会のために
移動
今の職場から1時間近くかかるから大変…
でもLINEしながら
最寄ついた
アニメイト行った
同期2人と合流して
話しながら買い物して
飲み会会場へ
3人しかいなかった
時間なんだけれど
まだ開始前に2人きて
後3人は残業で
途中合流
いやー
楽しかった
幸せいっぱいの話が合ってね
いいね
みんな青春してる
頑張ってるなぁ
僕もがんばろ
2時間あっという間
僕はさっさと帰ることにしてた
お酒結構回って危なかったし
まったりと帰り
24時に帰宅
ネット見ながら
お風呂入って
寝る準備した
1時半だ
明日は江の島行こうと

PageTop

学ぶって楽しい

いっぱい勉強していた光です
有意義な時間にした

昨日は通話もあって
1時前に寝て
起きたのが5時
デレステは
イベント終わったからね
やらずに
二度寝して
準備して
出発
今日は仕事まだ割り振られなかったら
何か勉強しようと考えながら
楽しみで
電車ではメルヘン読んで
寝て
職場着いて
今日も頑張るぞい
結局まだ仕事割り振りなかった
からこそ
勉強にいっぱい時間費やした
いつ仕事割り振られても
すぐに対応できる準備した
いいかもね
お昼は先輩と食べて
午後もしっかりと
目的合ってできたから
睡魔もなく
いい感じに
定時退社して
今日は艦これ
天龍ドロップしたので
軽巡増えてきた
1-4も何とかクリアしたので
次やる時はイベント海域かな
いやー
よかった
帰りはゆっくりして
20時前に帰宅
ご飯食べて
デレステのガチャをやった
50連したけれど
ダメだった
残念
メモデフやって
ダントラやってた
DLC配信されたからね
経験値2倍の装備手に入れて
もう装備してしまった
難易度は下がっちゃうかもだけれど
DLC使いたいからね
お風呂入って
明日の準備した
明日は同期との飲み会だ
楽しみ

PageTop

仕事がほしい

退屈な光です
仕事がほしい

昨日は午前1時頃寝て
起きたのが5時半
デレステのイベント最終日
20000P行くためにもちょっとやって
二度寝して
準備して
出発
今日は眠気が全然なくて
いい感じ
電車ではメルヘン読んで
寝て
職場着いて
今日も頑張ろう
と思ったけれど
まだ仕事が割り当てられてなかったので
昨日に引き続き
今後やる予定の部分の
確認をしてた
結果から言うけれど
今日も割り当てられることなかったから
ずっとやる予定の部分を見てたんだよね
7時間近く
最初の方は新鮮味があってよかったけれど
大分わかってくるとねぇ
どんな仕事が来るんだろうと
考えるだけで
退屈
ちょっとうとうとしちゃうし
精神衛生上よろしくないね
時間があるのはいい事だと思うけれど
うーん
僕の性格には向いてない
暇よりも
少し忙しい
ぐらいが好きなんだよね
まあ空き時間を
勉強に回したから
いいのかな
僕は職場の方からどう見られているのかが心配
ずっとうとうとしてるとか
思われてないかな
怖いなぁ
全てはここ
はぁ
明日こそは割り振られたいな
定時退社して帰りにデレステ
20000Pいった
よかった
19時半には帰り
ご飯食べつつACL
鹿島も浦和も快勝でよかった
そしてダンドラやって
結構進めた
進んでない
まぁまったりと進めよう
お風呂入って
寝る準備して
今日も通話
さて明日は頑張ろう

PageTop

うとうとが激しい

うとうとの光です
仕様書読むの眠くなる

昨日は午前1時過ぎに寝た
通話がね
うん
5時に起きて
デレステやって
二度寝して
準備して
出発
電車ではメルヘン読んで
少し寝て
職場着いて
今日も一日頑張るぞい
開発環境の設定がすごく手こずって
大変だったけれど
何とか環境設定できたので
仕様書読んでた
いやーやることなくて
仕様書読むのって
眠くなるね…
ほんとやばい
最近やばいな
お昼食べて
午後はずっとソースコード読んでた
長時間寝ることはないけれど
20秒ぐらいのうとうとが
何度もやってる感じで
いい気分ではないよね
罪悪感が…
そして定時になったので帰ることに
帰りはデレステやって
帰ってからはACL見てたり
メモデフやったり
デレステやって
後はダントラ
今日もまた同期と通話して
日付変わってしまった
明日は気を引き締めて頑張ります

PageTop

金と銀を落としてもらっても負ける大悪手

有給使わなかった光です
大悪手だった

昨日は進撃見てから寝て
起きたのが
5時
デレステやって
二度寝して
準備して
出発
電車ではメルヘンメドヘン?
を読み始めた
いや続きからね
北海道行った時に30ページぐらい読んだし
結構好きな感じでよかった
今週中には読み終わるかな
途中で寝て
職場着いて
スタート
金曜日にできなかったことを調査して
細かい結果を出して
上司に報告したよ
理由が様々でてきて
大変だったけれど
動作できるようになったのでよかった
動作確認が報告の際は不十分と言う指摘を
受けたので、いろんなパターンでやって
報告したらOKもらえた
とりあえずこれで終了
次からは報告もしっかりとやっていかないとね
定時退社して
艦これやってきた
難しい1-4クリアできない次はクリアしよう
帰りはデレステやって
20時過ぎに帰宅して
ご飯食べて
ダントラやりつつラインやってデレステやって
お絵かきしてたら
同期と通話することになり
ずっと話してた
気が付けば24時半と言うね
シャワー浴びて
寝る準備したよ
いや月曜日からこれは・・・
楽しかったけれど
明日から辛そう
新潟行ってから有給取らないは
本当に大悪手だったね

PageTop

太田宏介のFKを見れただけで満足なのにそれよりもたくさん楽しむことできた

新潟遠征だった光です
太田宏介!

一昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時半
ちゃんと起きれた
眠い
家出るのが8時半過ぎなので
まったりと準備して
出発
電車ではダントラ2-2やってた
DLCコンテンツマップを先に勧めちゃった
そして風の塔
体験版の続きをやってた
東京について
電車が11時頃なんだけれど
余裕もって10時にはついちゃったので
まったり駅弁探しつつ
待合室でダントラやって
新幹線
トキ
何年振りかの新幹線
わくわくすごかったなぁ
駅弁も食べて
眠かったので
お昼寝
目が覚めたら
越後湯沢だった
雪あったね
結構ここで降りる人多かった
それからはダントラやりつつ
新潟ついた
シャトルバス見つけて
デンカビックスワンスタジアムへ
無冠帝を2本買って
アルビレックスのマスコットキャラと写真撮って
お土産もらって
14時頃入場
なでしこリーグ
INAC神戸VSアルビレックス新潟Lの試合見てた
なでしこリーグ見るのは初めてだったから
面白かったな
試合はアルビレックスが2-1で勝利
神戸果敢に攻めてたけれどね
しっかり守ってた
試合終わってからは
東京の試合に備えてた
思ったよりも寒かったね
日陰が
バックスタンドは暖かそうだった
アップ始まり
高萩の顔を見て安心
吉本が挨拶に来ていいキャラだったね
試合はというと
前半はあまり楽しめる内容ではなかった
守備は危うく
攻撃はシュートまで行けない
ほんとどうするんだろうと思う内容だった
太田宏介の直接FKが決まって
1-0で折り返したけれどさ
シュートそれだけじゃない?って思うぐらい
でも太田宏介のFKが見れたことで
新潟来てよかったと思ったよ!
後半どうなるかと心配
前半の戦い方なら追いつかれるとも思ってしまう
しかし後半は
1分にシュートがあり
前半とはまた違う戦い方になったかなって
流れ良くなってきた
そして東→太田宏介→橋本の追加点
素晴らしい崩しに
いいシュート
すっきりした!
また途中交代の永井がいいんだよね
永井ジャンプ力あるよね
ヘディングで競って
前田さんが落として
相手に倒されてPK獲得
大久保が決めて3-0
勝ったな
残りもしっかり勝ちきり
3-0
よかった
嬉しい!
高萩復帰したからね
今後もどうなるか
試合終わって
お酒引き取って
合流して
ホテルへ
友人とツイン
こういうの久々だなぁ
高校の修学旅行以来かな
荷物置いて
みんなと合流して
居酒屋に
新潟の海の幸山の幸
一杯食べておいしかったな
日本酒もね
お話もすごい盛り上がって
楽しい
いっぱい笑っちゃった
いいメンバーに恵まれたよ
22時半過ぎにお店でて
ホテルに
シャワー浴びて
少し話しながら
スポーツ番組で試合を確認して
1時前に寝ることに
5時40分に起きた
別に目覚ましつけたわけでもなくね
トイレ行って
デレステやって
二度寝
次は7時ぐらいに
また寝て
8時20分
プリキュアを見て
9時に起きて
部屋でる準備して
10時にみんなと合流
お昼はお蕎麦を食べに行ったよ
いっぱい食べちゃった
おいしい
ほんと箸が進んじゃったね
12時頃解散に
みなさんは車で帰ることで
僕は17時過ぎの新幹線だったので
駅まで送ってもらって別れた
お世話になりました
とりあえずアニメイト探そうってことで
適当に散策
新潟駅の地図が上が北を向いてないことに気づき
結構迷った
やっとアニメイトついたけれど
らしんばんメロブとかと一緒なんだね
大きかった
特別買うものはなかったので
駅に戻り
お土産探しに
いろいろ回ると
増えていくんだよねぇ
おかしい
そして何も考えずにいっぱい買って
荷物が多くなってs待った
それが2時
駅で書道パフォーマンスがあったので
それみてた
別に千本桜に釣られた訳じゃなんだからね
迫力あったね
最後、南口で
にいがた総おどりを見て
ずっと立ちっぱなし
荷物持ちっぱなしだったので
疲れちゃった
だからすごい早いけれど
待合室でゆっくりすることに
寝た
とりあえず寝た
ダントラやって
電車の時間になったので
乗った電車でも寝て
ダントラやって
東京に戻った
在来線で最寄まで着いて
バスあったので使って
21時前に帰宅
ご飯食べたり
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備まで
明日会社おかしい
有給使えばよかった
うぅ
辛い
新潟遠征はすごい楽しかった!
来年も行きたいな

PageTop

難しい

わけわからん光です
どうしてうまくいかないんだろ

昨日は月を見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
いやーねむい
今日も眠い
とりあえずデレステ
2倍使えるのいいね
二度寝して
準備して
出発
今日は電車で寝なかった
茨の木がすごくて
読み終えた
非常に興味の沸く作品だったね
よかった
職場着いて
スタート
今日は設定が結構大変だったな
いい勉強になった
午後もいろいろテストしたけれど
うまくいかない
コードは上手くかけてると思ったけれどね
とりあえず
もうお手上げで先輩に相談して
レビューしてもらうところで定時なので帰った
難しい
艦これ1-2クリアして
20時前に帰って
サッカー見つつ
明日の準備したりご飯食べてたり
デレステメモデフやって

明日は新潟
どんな試合になるか
楽しみだ!

PageTop

徐々に難しいのに挑戦していく

1つ終わった光です
落語いってきたよ

昨日はサクラクエスト見てから寝て
起きたら
5時半
寝すぎちゃたな
そう2時に目が覚めた
蚊にやられたよ
早すぎない・・・・
そして40分ぐらいしたら寝たからね
起きる時間
納得したかも
起きてからはデレステやって
二度寝して
準備して
出発

いいストーリーになってきた
職場着いて
スタート
レビュー終わって
1つ終わった!
嬉しい
この達成感いいね
そして新しいの始まった
こっちも大変そう
でも少しずつ進めた
定時退社して
帰りはデレステ
からの落語あったので行ってきました
地元だったから知り合いもいて
話してて楽しかったよ
落語
2つの話聞いたけれど
やっぱりうまいよね
楽しかった
22時過ぎに帰ってダントラ2-2が届いてた
シリアル打って
後はDCL手に入れて
準備万端
明日以降本格的にやるぞ
そしてGWもやるぞ
楽しみだ!
さて明日終われば新潟
頑張ろう

PageTop

疲労を考えずに飛ばす必要があるね

艦これやってきた光です
1-2クリアならず

昨日は喜劇見てから寝て
起きたのが5時半
いっぱい寝れた
デレステやって二度寝して
準備して出発
茨の木
結構はまってる
残り150P
どんな展開になるのか
職場着いて
昨日の続きをやって
レビュー依頼
依頼だしてからレビューまでの空き時間が長くて
勉強してる
C言語
基礎的なところから
ややこしいところを
今回のレビューで終わらせようと思ったけれど
まだ指摘事項が
単純なところだったので
すぐに治せたけれど
いやーほんと経験不足
これも経験
最初だからね
次からはなるべくレビュー少ない回数でできるように
しっかりやっていかないとだね
先輩もレビューする時間が重かったりすると思うし
まだ最初
今はいっぱい指摘もらって身に着けないとね
定時退社して
今日は艦これやってきた
1-2からは200Pだから
1クレ300Pだと1回しかできないねぇ
そして出撃時間が間に合わず
ボスまで行けずに終わっちゃった
いやーまだ後1戦あったんだ
今日は諦め
満潮を手に入れて帰ることに
デレステのイベント始まったので
帰りはそれやって
20時前に帰宅bloodを見終わった
終わり方が何か取り残されたね
メモデフやって
LINEで盛り上がり
時間の流れが
でも楽しいからいいよね
さてと
お風呂入って寝る準備しないとね
明日にはレビュー終わらせたいな
落語あるので楽しみ

PageTop

星4のキャラ2もでて嬉しい

艦これアーケードやってこなかった光です
カード忘れ

昨日は23時過ぎに寝て
起きたのが5時
いっぱい寝れた
日付変わる前に寝るのもありかもしれないね
デレステちょっとやって
二度寝しようとすると
雨すごかった
寝ている間にすぎればなぁと思ってたけれど
そんなこともなく
出る時間に
親にバスを進められたからそれで行ったけれど
10分の差
雨止んだなぁ
電車では茨読んで
寝て
乗り換えて
職場着いた
暑い
昨日のこした部分をやって
報告
お昼食べて
フィードバックもらって
再度やって
報告
フィードバック待ちしながら
定時になったので帰ることに
艦これやりに行ったけれど
筐体の前で
Aimeカードないことに気づき
帰ることに
残念
デレステやって
ツムツムやって
帰宅
ご飯食べつつ
ブラッドを見始めた
倍速で
結構ストーリー好きかもしれない
後はメモデフ
メモリ250貯めて回ると
プリンセスシリカとアスカきた
嬉しい
育てよう
さてお風呂入って寝るかな
明日こそは艦これやる

PageTop

文月と共に

艦これアーケードしてきた光です
本格的にまったり進める

昨日はやべっち見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって二度寝して
6時半過ぎに起きた
目覚めばっちり
なんかいいスタートだった
今日はすごい暑かったな
電車では茨読んで
ちょっと寝て
職場着いて
午前スタート
金曜日の続きをやってた
すぐ終わるかと思いきや
いろいろと面倒なことに
お昼食べて
午後には解決したので
やってみると
思ったよりも数が多くて
時間かかる
定時までに終われなかったので
明日へ
明日にはしかkり終わらせないとな
残業したくないので
帰りは雨降ってた
ちょっと艦これアーケードやりたかったので
ゲーセンに寄り道してやってたけれど
すごいな
やっぱりこっちの方が面白い
新データで
文月を持って始めたよ
最初は漣
ドロップが朝潮で
ボーナス海域でのドロップは陽炎と
楽しかった
また定時退社したら1プレーしないとね
れねくんのやる縛りプレーに僕も乗っていくぞ
帰りはSNS見て
最寄つくと雨止んでた
スーパーで飲み物買って
20時前に帰宅
ご飯食べて
ブブキを全話見て
ツムツムとメモデフとデレステやって
お風呂入った
ちょっと今日は眼痛が厳しいので
早めに寝るかな
日付変わる前に寝よう

PageTop

今後に繋がる内容だった

浦和戦だった光です
すごい楽しめた内容だったね

昨日は午前2時過ぎには寝て
起きたのが7時過ぎ
日朝の時間だ!
まぁ集中してみるのは
プリキュアだけだけれどね
お父さん・・・
そしてメモデフやって
10時過ぎに出発
今日はアニメイトで買い物があったからね
電車では茨の木を読んでる
久々のライトじゃないノベルをね
結構重い内容だ
そしてアニメイト行って
買ってきた
電撃PSと
その他もろもろ
帰ってから気づいたけれど
ラノベ1冊は以前買っていたものだったという
まぁ仕方ない
そして飛田給へ
待ち合わせよりも少し早く着いたので
電撃PSを読んでた
ダントラ2-2-
もうすぐ発売
楽しみ
れね君と合流して
味スタへ
艦これの話しいっぱいしてたな
アーケードやるようなので
僕もやろう
モチベーション上げてる
味スタついて
アップとか見てるけれど
メンバーがすごいいつもと違ってわくわくが
前田遼一さんのスタメンが嬉しかったね
相手は浦和
前節の事もあるから勝敗は気にせずに
今後につながる試合が出来ればいいと思ってた
けれど今日の内容は非常に楽しかったね
試合は負けたけれど
勝敗関係なく非常に楽しめた
今季最大の好ゲームだったかもしれない
大宮、川崎には勝ったけれど
両方とも前半はダメダメだった
けれど、今日の試合は前半から見どころいっぱいだったからね
いやーポストに弾かれたりしたの残念
翔哉よりもユインスの方がいいかもしれない
太田宏介は調子上がらないね
丸山はマンマークになってすごい効果的だった
永井のスピード
攻守での活躍は素晴らしかった
守備陣が良かったと思うのは
林のビッグセーブが見れなかったところかな
今まではシュート打たれて林に感謝するシーンあったけれど
今日はそれを未然に防げてたと思う
拳人も梶山も目立ち
室屋丸山のパスが魅力的
東の引き出し
前田遼一さんのポストプレーの上手さ
あべたくのボールの受け方の上手さ
凄い個性を活かせた内容だったね
この試合を今後も続けられるといいね
新潟戦も楽しみ
帰りもいろいろ話して
別れてから電車では
寝た
いっぱい寝た
ほんと眠かった
そして最寄ついて
買物して
19時過ぎに帰宅
いやデイゲーム
19時に帰れるっていいね
帰ってからはご飯食べて
兄と百人一首やって
艦これアーケードのカード探してた
見つからない見つからない
1時間ぐらい探して
電以外見つかったので
明日からは艦これやろうかな
そして風呂入って
寝る準備した
明日から仕事だ
頑張ろ

PageTop

涙を流すことが多くなったこの頃

映画映画の光です
1日で2つの映画見たのは初めて

昨日は午前1時過ぎには寝て
起きたのが7時頃
なんだかんだ起きれちゃうんだよね
二度寝もせずに
デレステやって
ツムツム
メグがLV6のなったので
試しで使うと
コインがいっぱい手に入る
そして
アイテム使ってみると3000コイン手に入って
すごかったなぁ
テンション上がってた
ツムツムモチベーション高いっす
そして映画の座席状況見て
まだ空いてたので
映画館ついてからでいいやってなりの
出発
映画館ついて
発見して
パンフレット買うために並んだら
上映開始時間ぴったりになっちゃったね
まぁ広告が10分近くあるので
セーフ
入場者特典の色紙もらって
昨日までのはずの
裏設定本もらえて
テンション上がった
映画自体はすごい面白かったし
泣けた
泣いた
一杯泣いた
廊下かな
なんだろうね
いろいろと思うところあって気がついたら涙流れてるの
ちょろい光冷剣さんです
いい作品だった
それから本屋で同期に勧められた本を買い
ブックオフで優待使って
いつもの定食屋でお昼食べて
13時半頃帰宅
デレステやってると
睡魔に負けてお昼寝
16時起きて
ベルマーレの試合見たり
メモデフやってた
試合は3-3の引き分け
最後すごい点数動いたなぁ
ブブキを見始めて
20時半には家を出て
ご飯食べてから
名探偵コナンの映画を見に行ったよ
初めてのレイトショー
レイトショーなのに人がいっぱいいた
こっちは泣くことはなかったけれど
楽しかったな
昨年のに比べると物足りなさはあったけれど
何も比べずに見ればいい作品だったと
まだまだ人気はあるね
そうそう
なのはの前売り買っちゃった
24時頃終わって
帰ってからはエロマンガ先生見て
シャワー浴びて
明日の準備して寝る準備まで
明日は味スタ
浦和戦
勝てる気はしないので勝敗は気にせず
怪我人とかでメンバーが変わりそうだからね
今後につながる試合をしてくれることを期待してね
楽しみ

PageTop

新たなメンバーとの親睦会

職場の飲み会だった光です
楽しかった

昨日は月を見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝して
ゆっくり準備して
出発
電車では今日はLINEしてた
そして寝て
職場ついた
今日も頑張ろう
午前はしっかりやって
お昼食べて
午後はちょっとうとうとしちゃった
指摘されちゃった
反省
なんかね
身体があり得ないほど発熱する時が多くて
どうするんだろう
今週からそうなっちゃう
病院行くべきか・・・
うぬぬ
残りの時間もしっかりやって
定時
今日は職場の飲み会だから
待ってよう思ったけれど
何もせずに職場にいるのもあれだから
先輩と先に出ることに
話しながら居酒屋向かって
合流して
スタート!
新しい職場
まだあまり知らない職場の方と
いっぱい話せて
少しずつわかってきた
いやー盛り上がったね
客先に言って
協力の方と会って
話して
人脈が広がる
こういう生き方もありだなって思った
非常に楽しく終わり
帰ることに
一番の地獄が始まる
電車でトイレ行きたくなったけれど
次の電車まで20分ぐらいあるから
我慢してた
いやー久々にそう言う感じに
尿意と戦う
最後危なかったけれど
間に合った
そして母親と合流して
帰ることに
帰ってからはコナン見て
ツムツムやって
お風呂入って
寝る準備した
明日はSAOの映画見に行こう
起きれるかな

PageTop

寒くなる前に関東に戻ってきてよかった

調子を上げた光です
しっかりやれた・・・かな

昨日は桜リセット見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝して
まったりと
準備して出発
電車ではシトラス4巻読んで寝て
職場着いた
職場着くと暑いんだよね
歩いてるからもあるけれど
うちわ扇いで
指摘事項を確認して
修正修正
メールわからないところは先輩に相談して
進めてた
やっぱりプログラム打っている時はモチベーション上がるね
お昼食べて
レビュー依頼だして
勉強してた
C言語
奥の深さ感じる
レビューのFBもらって
修正できる部分は修正して
悩んだところあったけれど
定時になったので帰ることに
明日相談しよう
帰りはデレステ
シトラス4巻読み終わって
19時半過ぎに帰宅
クズの本懐を見始めた
10話まで見たぞ
倍速安定しちゃった
デレステとメモデフやって
袖イベントも後少しで50000Pだ
さてさて
お風呂入って寝るかな
明日は飲み会だ
楽しみ

PageTop

勉強不足を感じる

ぼろぼろの光です
びくびくしながら

昨日は喜劇見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝して
準備して出発
電車ではシトラス読んで
寝て
職場着いた
昨日の続きをやってた
これでいいのかな
こんな感じでいいのかな
と思いながらプログラム書いて
お昼食べて
午後には提出できる準備できたので
コードレビュー依頼を出した
その日中にFBあるかなって思っていたけれど
先輩が忙しかったから
できなかったね
レビュー待ちの間は
結構暇で
勉強してた
レビューに出したプログラムを
本当にこの方法でいいのかなとか
曖昧に覚えていた部分を覚えてたりして
でも緊張感がなくて
睡魔が
うとうとが
寝ちゃったと思っても
1分以内の睡眠と言うね
ぼろぼろ
定時退社して
帰りはデレステやってた
19時半頃帰宅して
広州恒大の試合見てた
ご飯食べてた
試合はお互いなんか物足りなさあったかな
試合は0-0の引き分け
うむ
デレステとメモデフ
メモデフではシリカイベント40000P貯めた
そして主を狩り
石を150貯めたので
武器ガチャを回すと
ユイの星4でた
嬉しい
セーラー服も、アクセサリも☆4にしたので
これでユイが強くなるってことで
制服イベントのポイントためてる
強いね
ユイ
まぁそんな感じで
鉄血も最終回見終わった
いい話だったな
23時
お風呂入って寝るか

PageTop

連休明けの仕事は集中力を欠いたので反省

ちょっと失敗の光です
集中力かけたね

昨日はフレームアーム見てから寝て
起きたのが5時
起きれたと思ったけれど
眠くて二度寝すると
7時
やばいやばい
雨もやばい
まぁ焦ることなく準備して
出発
駅に着くまで
雨で靴の中ぐちょぐちょ
テンション低い
電車では
ゼロの使い魔最終巻読み終えた
泣けた
ほんといい終わり方だったな
原作は1巻から4巻ぐらい呼んだだけで
アニメは全て見て
21巻、22巻を読む
っていうにわかだけれど
ほんといい話だった
そして寝て
職場着いた
電車遅延で少し遅れたけれどね
靴下もうだめだったな
業務スタート
新しいことにアサインされたので
質問とかいっぱいして
作業に取り掛かってた
いい感じに進めてたけれどね
とりあえずお昼食べて
午後も取り組んでた
やったできた
と思って提出したら
仕様書をしっかり読んでと指摘を頂き
やってしまった
別の部分で気を取られてしまったな
失敗した
けれど最初のレビューだったので
ここでいっぱい指摘を受けて
今後気にすべき点リストに入っていく
前向きに捉えていく
修正中に定時になったので帰ることに
最後先輩に急ぎか聞いて
まだ時間があると伺ったからね
明日丁寧に進めていこうね
同じ指摘を受けないようにと
帰りはデレステやって
20時頃帰宅
宅配便間に合った
ご飯食べつつ
ACL見てた
浦和は1-0で勝利
ガンバは0-3で敗北
まずまずかな
それからはLINEで盛り上がってたな
そんな感じ
お風呂入って寝る準備した
明日は今日の続きをやっていくぞ

PageTop

日曜開催のアウェイの次の日は有休入れるべきかな

ゆうゆう有給の光です
流石に疲れてたからね

昨日は巨人見てから寝て
起きたのが7時過ぎ
思ったよりも早く起きた
とりあえず眠い
ちょっとゲームして
9時過ぎには二度寝をしたよ
11時に起きてからは
ご飯食べつつ
ハンドシェイカーを見始めた
倍速でね
中々面白かったよ
8話まで見て
ツムツムのイベントやりこみ
デレステのPROフルコンをやり
昨日かった漫画を読んだりと
休日を
休息を
16時過ぎにはまた寝て
18時に起きた
そしてメモデフをいっぱいやってた
ハンドシェイカーも12話まで見終わって
1日で全部見た!
何度か泣いちゃったな
これでまだ1つアニメを消化した
まだ貯まっているのが多い
そして明日の準備をして
寝る準備までしたよ
でも寝れっかな
明日からまた仕事
浦和戦に向けて今週も頑張ろう

PageTop

試合はきっかけに過ぎないから結果には左右されずに観光を楽しむ方が有意義だと思った

札幌に行ってきた光です
おいしかった!

一昨日は1時過ぎに寝て
起きたのが6時過ぎ
家出るの8時過ぎだから
時間に余裕はあるんだけれど
雨が降ってて困ったな
準備して
バスで駅まで行くことにした
雨で時間読めないけれど
早めに行こうってことで
しかしすごい早く着いちゃって
まぁ余裕あっていけばいいかなってことで
羽田空港に
搭乗2時間半前についた
早すぎた
2時間前につこうとは思っていたけれどね
トイレ行って
保安所通る前に
もっとゆっくりしていて
ダントラ2-2の体験版を進めてた
絵がきれいだなぁ
そして保安所も楽々通り
搭乗まで1時間半ぐらいあって
ダントラやったり
ちょっと寝てたな
そして搭乗
7年ぶりの飛行機
どきどきした
でも無事に出発
ラノベ読んで
ちょっと寝たりして
すぐついた
1時間半でついちゃうからね
新千歳着いて
エアポートで
札幌まで
そして札幌着いたら
れねくんたちと合流して
お昼ラーメン行きました!
おいしかった
荷物あまり多くなかったのもあったので
チェックインの時間を変更した
チェックインする前にもうスタジアム行くことに
地下鉄に乗って
福住駅についた
札幌ドームまで歩いている道が
風が強くて
寒い寒い
ほんと手袋取った瞬間に手が悴む
マスクつけないと
マフラー2重にしないと
耳を隠さないと
待機列が一番寒かった
早く入れて早く入れてと
16時半開門
中に入れば温かい
流石ドーム
そして客席の高さがすごい新鮮だった
れね君といろいろ話してたけれど
流石に試合開始前の2時間半前からいるとね
待ち時間が長いよ
でも1時間前になれば
アップが始まるから
楽しい
ほんといつもと違う角度からだからね
すごいわくわく
試合前の高揚感がたまらないよね
でも試合内容は悪かったね
今季ワーストと言っても過言ではないほど
僕が見に行った試合の中ね
先制点は取ったけれど
それからはずっと攻められてた
林のセーブに助けられたりしてたけれど
流石に耐えれることもなく
同点に追いつかれて
後半に
立ち上がりは悪くなかったけれど
またまたペースが札幌に
ウタカ入れたりするけれど
噛み合わない
DFのミスも目立って
いつ失点してもおかしくない状況で
失点しちゃって
逆転された
それからは東京が攻めるシーン増えたけれど
札幌はがっちがちに固めてきたきたから
崩すこともできずに
1-2の逆転負け
高さが足りなかった
林と室谷の負担が大きかったね
高さ勝負をする札幌に対して
背の高い選手は
林と森重と丸山
圧倒的に足りない
前田遼一が必要だと思ったね
高萩も背が高い
太田宏介が完全に負けていたし
なんだかもうだめだったね
試合終わってからは
時計塔に言って
イカのおいしいお店に行ってきたよ!
イカ刺し
イカが透き通ってた
味も歯ごたえもよかったね
そしていろんな海鮮を食べてた
いろんな話もして楽しかったな
そして24時過ぎに別れて
ホテルへ
チェックインできた
大浴場がまだやっていたので
入ってきた
久々に足を伸ばせるお風呂で
ほんとよかった
BSつけるとチェルシーとマンチェスターCの試合やってた
そして丁度PKだったわ
2-1になったところで寝て
起きたのが6時40分頃
眠い
いっぱい寝てた
10時に札幌の改札で合流する予定だったので
もう一回寝ようかな
朝食はあるけれど
諦めて寝ようかと思ったけれど
20分したら目が覚めたので
朝食食べに行ったよ
部屋戻って30分すれば
プリキュアの時間だ
いやー北海道もプリキュア見れて満足
9時過ぎにはチェックアウトして
札幌駅周辺散策してた
写真撮ったよ
本屋で最新の調べたら
くまみこ8巻出てる事に気づいた
10時頃合流して
小樽へ
エアポートで行きました
結構雪が残ってた
小樽に近づいてくると
海がすごい近い
きれいだった
鳥もいっぱいいたね
車窓から見る海
素晴らしいものです
小樽について
運河のクルージングでまったりと
いろいろ知った
すごい面白かった!
いい時間になったので
お昼食べに行きました
いくら丼!
北海道来たら食べたいと思ったいくら丼!
食べれた!
おいしかった!
ほんと嬉しい
暫くは地元の海鮮食べれないなぁ
いい時間になったので
別れて
小樽へ
そしてエアポートで新千歳空港へ
搭乗1時間半前ぐらいついて
トイレいって
保安所へ
ちょっとぼーっといてたら
ぴー!
ってなって
ポケットにスマホ入れてるの忘れてた
それだけだったので
特にクリティカルなこともなく
1時間ぐらい待つことに
ダントラやってた
体験版終わった
そして搭乗
離陸時が一番揺れて
これやばそうと思ってた
でも安定して
寝ちゃったな
いっぱい寝れた
羽田について
横浜まで行って
アニメイトとらしんばんいって
兄と合流して
母と合流して
ご飯食べに行ったよ
海鮮のお店だったけれど
海鮮は食べずに
焼き鳥を
もっとね
北海道の味をキープしたい
ってね
22時頃帰宅したけれど
1日で帰ってきたとは思えないほど充実感
1週間はいいすぎだけれど
3日ぐらいいたんじゃないかと思うほどだった
いい経験だった
旅行とかあまりしないタイプだったからこそ
こういうきっかけで遊びに行く
遠出する
楽しかったね
でも疲れた
明日は有給取ったので
ゆっくり休んで
火曜日に備えます!

PageTop

有休使って3連休

前日の光です
北海道前日だ

昨日は月を見てから寝て
起きたのが5時半過ぎ
デレステやって
二度寝して
準備して出発
電車では
ゼロ使読んでるけれど
泣ける
素晴らしい作品だな
後30ページぐらいだから
火曜日にでも読み終えそうだ
職場着いて
スタート
セットアップの続きを行い
ほぼ終わった
お昼は食べに行き
午後は今日は特に睡魔なかった
結構いい感じに進んだ1日だった
定時退社したけれど
他の方が打ち合わせしてて
帰り辛さはあったなぁ
帰りの電車ではデレステやって
帰ってからはしんちゃんみつつ
ご飯食べつつ
DAZNで浦和の試合見てた
3-0になったので
ガンバの試合に移動して
見てた
メモデフもやってた
セーラー服ね
ほしかったね
後はツムツムもデレステもやって
明日の準備してた
荷物どうしようかなって
結局エナメル1つで
いつも味スタに行く鞄になりました
いやー
明日は北海道
FC東京VS札幌だ
楽しみだけれど
一人で北海道行くのには不安がいっぱい
ちゃんと帰ってこれるかな
おいしいものいっぱい食べよう

PageTop

環境構築が一番時間かかる

セットアップの光です
今日もセットアップがいっぱいあった

昨日は疲れから
23時には寝て
起きたのが5時
いっぱい寝れた
起きてからは
デレステ
間違えてスタドリ50使っちゃったわ
だからいっぱいやって
二度寝して
起きてからは準備して
出発
電車ではゼロ使読んでた
結構深い話で
辛いな
涙出てきそう
そして寝て
職場着いた
スタート
仕様書いっぱい読んでた
今日は実機弄るのは午後からにしようと思って
午前中はセットアップとかもあるからね
だからなるべく席にいるように
セットアップは
上手くいくものと
上手くいかないもの
いっぱいあった
お昼は先輩と食べて
午後はセットアップの続きと
実機を
実機の方は大分慣れてきた
まだ難しいのは難しい
できるようになったのはできるようになった
それだけ
そして最後
ビルド通ったら帰ろうと思ったら
実行してから
10分ぐらいかかっちゃって
いやー長い長い
帰ることに
電車ではデレステ
帰ってからはご飯食べて
明後日の準備してた
航空券
電車の時間
交通費
お土産
とかいろいろ調べてた
北海道
ちゃんとしないとね
帰れっかな
行けっかな
不安がいっぱい
とりあえず明日しっかり終わらせるところからだね
ツムツムメモデフデレステやって
AKIBA'S TRIPと
メイドラゴンを見終わった
お風呂入って
バンドリの再放送見てる
これみたら寝よう

PageTop

できるようになると面白いよね

少しずつ分かってきた光です
いっぱい質問してる

昨日は喜劇見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステデレステ
そして二度寝して
すごいゆっくり
家が静かだったんだけれど
誰も起きてなかった
起こして
こっちも準備して
出発
電車では寝て
職場着いて
スタート
職場のメンバーの名前を覚えるのでやっと
そして業務に取り掛かってる
新しい機能とかを学び
少しずつ覚えてきたよ
覚えることはまだまだいっぱいだ
お昼は先輩と食べに行き
午後はセットアップで時間が
やっぱりセットアップが時間かかるよね
落ち着いてからは
作業の続きやってたけれど
なるほど
って思うところ多くて楽しかった
これは覚えられるな
定時に上がり
デレステやってた
帰ってからはご飯食べて
アニメ消化
秋葉図トリップ面白いな
残り2話だ
デレステツムツムメモデフやって
お風呂入って
寝る準備した
気分が晴れない
早めに寝ようね

PageTop

この調子でいいのかな

波の激しい光です
晴れない気分

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝して
6時半過ぎ
眠い眠い
ほんと眠いなぁ
起きてからは準備して
出発
電車ではデレステやって
ちょっと寝て
職場着いた
まずは新メンバーの名前を覚えるように
ちょっと努力
そして機材の使い方を学び
少しミーティングして
お昼
先輩と一緒に食べたよー
楽しい話しで来て嬉しい
午後も機材の使い方を学ぼうとしているけれど
難しいなぁ
仕様書読むと眠くなったり
でもこっちもよくわからない
いろいろ大変だ
定時退社しての
電車でデレステ
20時前に帰宅して
ご飯食べて
SAO
デレステ
ツムツムやって
同期とポケモン
楽しかった!
そしてお風呂入って
寝る準備した
明日は進められるといいな

PageTop

今年度も辛そう

新年度スタートの光です
そして新しい職場に

昨日はやべっち見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステやって
二度寝して
準備して
出発
まぁ今日は何時もよりもゆっくり
打ち合わせがゆっくりだったからね
いつも乗っている時間じゃないから
電車で寝ちゃって
今どこ?ってなっちゃった
隣の方に聞いて
1つ前の駅だった
ありがとうございます
そして乗り換えて
待ち合わせ駅に
合流して
職場へ
打ち合わせして
職場のルールや施設説明
そしてセットアップして
いざ業務
ってところだったけれど
セットアップが…
今後の業務の説明を受けて
少しやって
帰ることに
一緒に入った方が
趣味の合う方で良かった
そして帰りはデレステと
LINEして
20時頃帰宅
ご飯食べつつ
アニメ消化してて
同期とポケモンやって
研究室メンバーでSAOやると
23時半
お風呂入って寝るか
今の業務は
大変そうだ…

PageTop

ずっと寝ていたかった

病院に行ってきた光です
病院のベッド・・・眠い

昨日は頭痛に苛まれつつ
グラブル見てから寝て
起きたのが8時40分
プリキュア遅れした
それを見てから
1時間ぐらいゲームやって
お出かけ
病院に
電車でポケモンとデレステとツムツム
そしてお昼食べて
病院についた
久々にいったな
まったりと
ベットで寝たり
家族と話したり
また寝たり
DAZNで湘南の試合見て
ポケモンやって
ツムツムやってた
お昼寝も
オルフェンズは最終話だけれど
4話ぐらい貯まっていたので
音声だけ
笑点とちびまるこ見たところで
帰ることに
帰りもポケモンやって
兄と合流して
夕飯食べてきた
一杯食べた苦しい
帰ってからはトイレ行ったわ
ほんと腹痛に
そしてアリス見てる
これは面白いなぁ
さてさて
明日からまた仕事
お風呂入って寝よう

PageTop

愉快な試合だった

バードウォッチングの光です
サガン鳥栖戦

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが6時過ぎ
目覚ましつけっぱなしだった
そして二度寝して9時
家出るの11時過ぎ
ちょっとゲームやって
準備して
出発
雨だぁ
電車ではポケモンやって
四天王倒したので
寝た
眠かった
いっぱい寝れたね
乗り換えが円滑過ぎちゃって
予定よりも早く着いた
今日はなべこーさんと会ってたよ
1年ぶりかな
味スタついて
少し話して
別れて
席に言った
今日のシュート練習
全然ゴールネット揺れなかったね
そしてキックオフ
雨がぱらぱらと降ってた前半4分
PK献上して失点
あぁ
倒したな
って思いながら
前半見どころ少なかったね
攻撃が機能してなかった
しかし後半
東の投入で流れが変わった
チャンスメイクしてて
前半とはまったく違った
ウタカも入って
追いつこうって思いが繋がり
ウタカのヘディングで同点に
素晴らしいな
その後、CKから権田のミスをついた
拳人のシュートで逆転
あれよく深さなかったな
お見事です
そして85分には相手の連係ミスに
ウタカが決めて
3-1
流れも良かったし勝ったと思った
しかしその2分後の失点がよくなかったね
後半ロスタイムに同点にされて
3-3の引き分け
でも悪くない試合だった
次に期待だね
次は北海道
帰りは駅まで送ってもらい
途中駅で母と合流して
帰ることに
ラーメン食べに行こうと思ったけれど
お店なくなってたので
七輪のお店やってないかと思ったら
やってたよ
久々に言ったんだけれど
今日がリニューアルオープン日だったらしくて
よかった
いいタイミングだった
おいしく食べて
22時頃帰宅
お風呂入って
メモデフ
いやー酔った
眠い
落ち着いたら寝ようね

PageTop

新人最終日

最終日だった光です
1年が終わった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時半
寝坊はできないってことで
二度寝して
6時半
それからは起きてた
ご飯食べて
準備して
出発
今日は眠かったので
電車では寝て
職場着いた
最終日
スタート
まぁやるべき部分は明確だったので
プログラム実行するけれど
1回の実行で30分ぐらい暇になるんだよね
そして実行結果を見て
違いを見つけ
考察
明確にして
報告したよ
お昼は先輩と食べて
午後
最後の報告を終えて
引き上げに
自社作業があるので
ちょっと早めに
お礼のメールを送ると
お客様が僕のところまで来てくれて
挨拶してくれた
いやー嬉しい
なんだろう
やり切ったと言う達成感あったね
こういうの初めてだった
ありがとうございます!
ここまでやってきたかいがあった
嬉しい
名残惜しかったけれど
電車の時間もあるので
職場を後にして
自社へ
電車ではぐっすり寝ちゃったね
職場について
作業やっていたけれど
PCが新しいので
セットアップが
結構時間かかった
先輩とかにいろいろ助けてもらってありがたい
提出書類の準備も終わり
久々の職場だったので
先輩とかと話してた
また客先だからね
来週から一緒に配属される方と話し
客先に行く前に席が近かった方とも話してた
その方は、今日までが契約期間だったので
最後だった
よかった
今日自社に来ておいて
最後に挨拶できてよかった
久々に自社に来たので
同期と連絡して
会ったよ
まぁ話す時間とかもなかったけれど
プレゼント渡すことができて良かった
そして今日は
お世話になった上司の送別会が
遅刻しそうになった
でも間に合った
よかった
同じ部のメンバーで飲んでた
いっぱい話せて楽しかったな
いやー本当に楽しかった
2時間あっという間
途中からJリーグトークで盛り上がったり
4月からの業務に就いて話したり
充実してた
今日は2次会行かずに
そのまま帰ることにしたよ
明日は鳥栖戦があるからね
帰りの電車で
今日一日を振り返り
非常に充実した1日だったと
寂しさがいっぱいあるけれどね
こうやって成長していく
なんだかんだ続いた
1年間続いたな
自身にお疲れ様でした

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト