光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

これでいいのかな

職場での立ち位置が気になる光です
もう2か月経つけれど、まだまだわからないや

昨日は0時半過ぎに寝たよ
闇の女王倒した!
起きたのが5時過ぎで
二度寝して
準備して
出発!
電車は衰退読んで
職場着いた
今日も暑いね
そして昨日の続きをやりの
打ち合わせでての
お昼は先輩と食べての
午後
昨日とか取り組んでいたプログラムを
見てもらったけれど
イメージは正しかったけれど
やっぱり冗長な一面があるとのことで
いろいろアドバイスもらえた
うん
まだまだ成長するためにはいろんな意見を聞いて
身に着けないとね
そしてプログラム考えつつ
ドキュメント作成についても調べて
定時になった
なんか定時になって帰るの僕だけだから
帰りづらいし
こいつまた定時で帰ってるとか
思われてそうでなぁ
考え過ぎだけれど
考えちゃう
ろくに仕事もできてないからね…
難しいよ
定時退社して
帰りはデレステのイベントやりの
19時過ぎに帰宅して
ACL見つつ
ご飯食べつつ
DMMポイント手に入れたので
母港拡張しつつ
艦これ3-5クリアめざし
メモデフやりつつ
お絵かき手伝いしつつ
ACLも延長に入ったところでお風呂入ってアニメ見て
デレステイベントやって
デレステSSR2倍になってたので
引いてみると
1回目で刺繍封筒でSSRきた
北条加蓮
勢いでもう10連やったけれど外れた
こんなものよね
さてさて
明日の準備してダントラやって寝るかな
あぁ
明日ちゃんとできるかな
不安しかない


PageTop

難しいけれどやりがいはある

頭を抱える光です
難しい

昨日は0時半過ぎに寝た
ダントラだいぶ進んで楽しい
起きたのが3時半過ぎ
虫に手をやられてしまった
痛い痛い
痒いじゃなくて痛いだった
いや怖かったな
それから寝て
6時過ぎに起きたけれど
ほんと眠い
結局ぎりぎりまで寝て
急げ急げーで
出発
電車では衰退読んだり寝て
職場着いた
やっぱり汗凄い描くわ
いい運動
で、です
業務が
難しいのです
凄い集中して業務に取り組めたのはいいけれど
定時になってもまだできなかった
いい所までは進んでいるんだけれど
ほにょ集中力は高く
上手くいかないと頭抱えて
難しいな
結構自由に描いているから
冗長だと言われそうだし
狙いと違うとか言われたら大変
でも、この考え方だけは間違っていないと思うから
無駄にはならないはず
勉強になりつつ
クリアできなかったのは悲しい
明日上司と相談してみようね
そんな感じで定時退社して
先輩と途中まで話しながら帰り
帰りは衰退読んで
19時過ぎに帰宅
ACL
広州恒大の試合見てた
鹿島が先制してて結構攻められてたな
アウェイゴールは取られてない広州恒大だから
1点取ればいいでしょ
って見てたけれど
前半は鹿島が1-0で折り返し
後半
パウリーニョが決めて
1-1
AGが大きく着いたね
後1点取れば楽になったけれど取れずに
後半ロスタイム付近で
決められちゃった
1-2
でも試合終了になり
AGの影響で
広州恒大がベスト8に進んだ
安心
でも、優勝は厳しそうね
試合みながら
絵をかいたり
メモデフやったり
ご飯食べたりして
ダントラ少しやって
お風呂出た
明日の準備したので
寝る準備だ
ダントラやって寝よう
今日でシナリオ終わらせよう

PageTop

眠い眠い月曜日

月月曜日の光です
辛いよ眠いよ

昨日はやべっち見てから寝て
起きたのが5時前
4時過ぎだったかな
デレステのイベントも終わってるので
6時に目覚ましセットして二度寝
いっぱい寝た
でも眠い
ちょっと遅刻しそうになりつつも
頑張った
電車では衰退3巻読みつつ
寝て
職場着いた
暑い
新しい靴で
攣るかと思った
先日の続きをしていて
提出資料見ると
対応不足あったので修正して
レビュー待ち
プログラムの調べごとをして
お昼食べて
お昼寝
午後にレビュー結果がきて
とりあえず一通り終わったので
次の業務を待ってた
やることはある程度分かってるけれど
細かいのが
お客様と上司と打ち合わせして
とりあえず出来そうな部分を進めてる
うーん
難しそう
難しいだろうな
定時退社して
帰りはゆっくりと
衰退読んでた
後は寝てた
19時過ぎに帰宅して
ご飯食べて
父親の手伝いして
LINEやったりして
お風呂入り
寝る準備したところで
githubのアカウント作った
わくわくだなぁ
寝る前にダントラして寝ようね
明日からの業務
ほんとどうなるかわからなくて怖い

PageTop

楽しめた内容だった

まったりと見ている光です
楽しめた試合だった

昨日は午前2時頃寝て
起きたのが8時前
戦隊もの見て
ライダーもの見て
プリキュア見た!
そして睡魔に襲われたので寝ちゃった
11時過ぎに起きて
ご飯食べて
準備して
出発
電車ではダントラを進めてた
ひたすら進めてた
結構進んだね
後少しでお城クリアできそう・・・
ここからが長そうだけれど
ほんといっぱいやってたな
デレステのイベントも終わったし
飛田給ついて
れね君と合流して
スタジアムへ
今日から新ユニフォームデビュー
前田遼一さん
控えだった
残念
艦これの話をしながら
キックオフを待ち
キックオフ!
立ち上がりいい形でCKを得て
それに合わせた高萩のゴールで先制!
早い
早かったね
それからもチャンスを作れてた
シュートまで行けてないけれど
わくわくする展開
高萩はすげえ
太田宏介へのパスすごかった
大久保もおしかった
永井も走れてた
悪くなかった
しかし前半終了間際で
ミスからの失点
何があったかわからなかったわ
1-1で前半終了
別に崩された訳でもなく
前半全体的にやられたってシーンもなかったから
まだまだ行けるでしょ
って悲観することもなく
後半は永井に代わってあべたくがきた
早いタイミングでの交代で
どう変わるかと思ったら
いきなりあべたく→ウタカと
シュートまで
いいねいいね
それからも崩しが見れてチャンスが
後半になると室屋のグラウンダーのクロスが目立った
ここが後少し合えば一気に点が入るんだろうなーって
高萩のシュートは
正面だったけれど
シュートコースが見えた
あべたく→ウタカも惜しかった
GKとの距離が近かったね
太田宏介のFKから森重もあと少し
いつ点が入るかなって面白いね
翔哉が入ってからも
やっぱりドリブルうまいし
パスも上手くなってる
いい位置でのFKは
太田宏介が蹴ると思いきや
翔哉!
おしい
後少しだったね
草民もいい抜け出しからシュートしたけれどサイドネット
おしいね
丸山のパスから太田宏介がシュートまでいけたのも
ほんと丸山のパスが上手くなってる
高萩とあべたくの二人はいい感じ
あべたくと、室屋の連携が後少しって感じだね
そして最後のピンチ
林が守って
1-1の引き分け
悪くない内容だった
楽しかったよ
こんなにも崩せるとは思ってなかった
シュート数少なくても
1本のシュートが点に決まればいい
うぬ
ほんと後少しの連携と精度で
もっと点が入ると思う
これからが楽しみだね
試合終わって
また艦これの話をしてたわ
別れてからは電車でダントラやってたんだけれど
おじいさまに話しかけられちゃって
その方もFC東京の試合見てたって
僕はユニフォームきながら帰ってたからね
いやーもっと話したかったけれど
乗換駅になったから別れちゃった
ダントラだいぶ進んで
21時頃帰宅
ご飯食べて
お風呂入って
アリス見て
スカイプやって
やべっちみてる
明日からまた仕事
寝なきゃ・・

PageTop

ぐっすり寝てた

頑張るための休息だった光です
いっぱい寝た

昨日は午前2時過ぎに寝て
起きたのが8時過ぎ
起きた
眠い
起きてからは
デレステやって
20000Pにして
艦これやってたり
主にダントラをね
タルト仲間にした
結構時間かかったなあ
そして城へ
まったり進めつつ
13時前に眠くなって
寝ちゃった
寝坊した
14時半過ぎに起きて
マリノスの試合見てた
もうマリノス先制してたね
そして15時からは
柏の試合見てた
大宮
相性悪い
その相性ってあるんだなぁって思ってた
前半立ち上がり早々失点しちゃったからね
ピンチもあった
やっぱり相性ダメなのかな
って思ってたな
でも前半終わる前に
塩田がミスして
同点に
後半は寝ちゃった
目が覚めると18時過ぎで
レイソルは4-2で勝ってた
すげえなぁ
起きてからは艦これやりつつ
ツインエンジェル見てた
1-5、2-5クリアしてからは
任務ちょっとやって
絵をかいたり
プレゼンかいたり
して
ドラマ見て
24時
グラブル見て
エロマンガ先生見てる
明日はFC東京の試合だ
楽しみ!
新しいユニフォームも届いたので

PageTop

ここが帰る場所なのかな

飲み会に行ってきた光です
行けてよかった

昨日は23時頃寝て
起きたのが4時
寝た
6時半に起きた
雨だ
鼻水は平気だった
準備していかなきゃ
ってことで
雨はざーざー
水たまり踏んで
靴はぐちゃぐちゃ
電車ではすやすや
職場までの道でびちょびちょ
最悪の気分だ
とりあえず靴下は脱いで
かわけーってやって
靴にはティッシュ入れて少しでも水分飛ばしてた
裸足で過ごし
打ち合わせとか
参加して
少しでも理解を深めつつ
業務に取り組んでた
でも今後もっと難しくなるなぁ
うまくやっていけっかな
不安でいっぱいだ
お客さんへの質問も充実して
進めて行った
レビューのFBも頂き
進めてた
鼻水は午前中は少しでだけれど
午後は平気だったから
飲み会行くことにした
定時に上がって
先輩と合流して
開場まで
1時間ぐらいかかるからね
ずっと話してた
そして会場着いた
懐かしいメンバーだ
なんだかんだ3か月ぐらい
2月から客先だったからね
半年以上お世話になった皆さんに
お酒注いだりと
新人の御仕事を奪う先輩を
いやー
でも楽しいな
会えない時間が長いほど
客先に行くことで
今まで職場で積み上げてきた信頼とか人間関係を
すべて失ったと言うネガティブな考え合ったけれど
こういう機会に会って
覚えてくれたり
一緒に話せるだけで
ここにいたんだな
っていう気持ちになれる
嬉しいことだよね
新しい職場では0からのスタートだけれど
ここで言い関係を作り
前の職場でもいい関係ができていれば
本当に人脈が広がっていいこと
まあ
今の職場で信頼されるように結果だして行かないとね
頑張ろうね
1次会で帰ることに
艦これアーケードを同期とやりに行ったんだけれど
2-1クリアして
2-2もクリアした!
いいドロップはなかったけれど
クリアできてよかった
これからもいっぱいやっていきたいね
同期と別れて
電車でまったりと帰り
24時過ぎに帰宅
帰ってからはソード見つつ
艦これやったり
シャワー浴びたりして
もう2時過ぎてしまった
明日はゆっくり休もうね
日曜は試合だ

PageTop

日々の疲れが貯まってたね

体調不良の光です
鼻水が止まらない

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半
眠い
デレステやって
二度寝して
出発
ちょっと雨降ってたね
電車では寝て
職場着いて
業務取りかかっていたんだけれど
鼻水が止まらない
ほんといっぱい出る
中々辛いものよ
今日だけでティッシュいっぱい使った
鼻が痛いわ
途中ちょっとぼーっとしたり
体火照ったりしたけれど
業務に関することは早め早めに進めたので
遅れは出てないはず
レビュー依頼を出してから
今後の部分の検討をしてた
冗長だけれど
一応動くものを
ここは上司とかと相談すべきだね
まあちゃんとした体制出来たら
やろうってところ
定時退社して
すぐに帰ることに
鼻水がほんと止まらなかったからね
帰りはデレステやって
19時過ぎに帰宅
さっさとご飯食べて
お風呂入ったんだけれど
小説を書いたら
2時間があっという間に過ぎて
23時になっちゃった
お薬飲んだから
睡魔くると思ったんだけれどね
寝よう
うん
明日は飲み会
体調良くしないと…

PageTop

楽しすぎて頬がやばい

水曜飲みの光です
たのしぃー!

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時半
寝過ごした
デレステやって
二度寝して
6時半過ぎに起きて
準備して
出発
今日は肌寒かった
電車では衰退読んで寝て
職場着いた
流石に暑いなぁ
実装イメージを考えたので
それをやっていたけれど
やっぱり上手くいかない
難しいなぁ
お昼は
先輩と食べに行って
久々に話した
なんか安心感のあるメンバーだね
午後はお客様と少し話して
今後の方針について話し伺った
正式なスタートの為の
ドキュメントはまだだけれど
やることが分かったので
少しずつ準備してた
明日にはしっかりと始められそうだから
頑張るぞ
定時退社して
飲みのお店の前に
先輩と合流して
食べたり飲んだりしました
僕含めて5人で
ゆるーく
話しつつで
すっごく楽しかった
今の客先行く前の方にもあえて
話せて楽しかった
2時間半
あっという間に
ビール1杯だけなのに
すっごくよっちゃった
駅で別れて
帰りは寝ちゃった
スマホの充電切れたのもあったし
眠かったしね
いやー
ほんと楽しかった
22時過ぎに帰宅して
お風呂入って
寝る準備できた
明日も頑張る!

PageTop

自宅でもプログラミングをするきっかけを作ってる

Unityに触れはじめた光です
趣味でね

昨日は
日付変わってから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝して
準備して
出発
電車では衰退読んで寝て
職場着いて
今日も頑張るぞい
レビューFBもらって
簡単なミスをしていたので
大反省
修正しつつ
理解を深めてた
だから今日は充実してたね
お昼食べて
寝て
午後も
見つつ
お客さんがちょっと話しかけてくれて
今後の部分を少し話して
それに対してどう実装するかを考えてたけれど
難しそう
これでいいのかなってイメージ沸いたけれど
実行速度が遅くなっちゃうかな
冗長かな
難しい
定時退社して
帰りはデレステやって
帰宅
ガウドロ届いてた
嬉しい
これで全巻そろった!
ご飯食べて
Unityをいじってた
チュートリアルをね
setvelocity使えない
困った
とやっているところで
広州恒大VS鹿島の試合が始まったから
見てた
広州恒大が圧倒してたけれど
決定力不足だったね
全然ゴール入らないわ
ほんとあそこまでやってね
このまま終わると負けると思うほど
まあ
前半0-0だったんだよね
ほんとこのペースだと負けると思った
でもパウリーニョが決めてくれて
1-0で勝利
于汉超も惜しかったなぁ
後は大学勢と通話しつつ
何を作ろうか
とスカイプ通話
やはり
作るって難しいよね
宿題も出来たので
いろいろ考えてみよう
さて
お風呂入って寝よう
明日は夜は飲み会だ

PageTop

次の仕事は大変そうなので気合入れなおす

つまらない光です
やりがいがあまり感じられなかった

昨日はやべっち見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝して
準備して
ご飯食べて
出発
筋肉痛が辛いし
外は暑い
ほんと暑くなったよね
電車では衰退少し読んだら寝て
職場着いた
暑い暑い
いつもより飲み物の減りが早かった
業務スタート
先日の続きを行い
微修正を施すぐらいで
テストやって
後はお客様からの指示で終わりってところまで
着たのでその間は
今後やるべき部分の確認してたけれど
イメージが
できるんだけれど
どんな風に実装するかのイメージが
ちょっと難しかった
後はちょっとうとうときちゃったな
職場
暖かい
もう少し冷房効かないかな
お昼はご飯食べて
デレステやって
寝て
午後スタート
午後にはお客様と少し話して
今のところと
今後のところの説明を受け
明日には細かい指示いただけそうなので
戻ってからはレビューしてもらう準備をして
依頼を出してからは勉強してた
けれどうとうとなんだよね
このうとうとが罪悪感感じちゃうから
ほんとよろしくない
明日はそういうことないようにしよう
定時退社して
帰りはデレステやって
帰ってからはご飯食べて
メモデフとデレステやって
命名規則の勉強しつつ
まとめてた
仕事での不完全燃焼感を発散しにね
明日はプログラム勉強もしてみようかしらん
そんな感じでカバーをして
お風呂入って
寝る準備した
今日は恋愛暴君最新話まで見れた
勉強しつつアニメも消化できていい感じだね!
明日もがんばろ

PageTop

今週が修羅場になりそう

ハードな土日だった光です
充実感はやばい

一昨日は
LINE通話してたから
寝たのが3時過ぎ
8時に起きて
ご飯食べて
10時前に家出て
10時からカラオケを
兄と母と3人で行きました
いっぱい歌ったけれど
尾崎豊歌うのが一番気持ちいい
でも2曲目に入れたのは失敗だったかもね
喉がやばいやばい
それからもいっぱい歌い
一杯飲んで
ピザを食べて
16時前までいっぱい歌ってました
途中眠気が
疲れが
何で3時に寝てるんだよ
って後悔しつつ
DAZNでマリノスも見てたね
そしてカラオケ出てからは
フットサルがあるので
電車で目的地へ
いっぱい寝れた
正直カラオケからフットサルって
やだなぁ
って思ってたよ
現地について
先輩の方と合流して話してた
今回誘ってくれた方とも合流して話して
フットサルスタート
最初は緩い感じだと思ったけれど
違ったね
いっぱい走った
疲れやばいね
決定機3回ほど持って行けたけれど
全て決められないで残念
ゴール小さいからGKと1:1も
ダブルタッチとか入れないとダメね
抜く必要あるかも
守備はやっぱり苦手
パスは結構アシストに近いことできたから満足
ドリブルは少し自信を持ってやったけれど
上手く抜けないものだね
2時間やって
途中すっごい疲れたけれど
最後の方は走り切れたのでよかったかな
いやー
一緒に参加した会社の方
いい人ばかりで良かったわ
爽やかな方もいたり
楽しいね
そしてむさしんと連絡して
むさしん最寄駅へ急いで向かった
40分ぐらいかかるけれどね
夕飯食べに行こうって話で
むさしんといわーくさんとかきさんと合流して
肉寿司食べに行った
お値段は張るけれど
うまい
涙出るかと思った
疲れた体に
ビールもいいね!
ほんとおいしかった
そしてむさしん宅ついて
まずはシャワー頂き
それからはちょっとトランプやって
お布団敷いたのが1時半過ぎ
でもなんか話盛り上がって
寝たの3時過ぎだったね
楽しいんですよ
お布団並べて
横になって
話しながら寝るのは
5時過ぎに起きて
布団移動して
また寝た
6時過ぎに起きたけれどまた寝て
8時半に起きたので
プリキュア見て
10時過ぎにまた寝て
11時過ぎに起きた
みんな起きて
ご飯食べに行くことに
ラーメン食べて
くまさんと合流して
1時間ぐらいゆっくりしてから
本題に
プロジェクト始動
みんなのスキルとか話し合って
何を作るかを話し合って
けものフレンズ最終話見て
帰ることに
いわーくさんとくまさんと途中まで帰り
くまさんとまた途中まで帰り
残りはLINEやってた
20時頃帰宅
ご飯食べて
Unity入れたりしてた
筋肉痛が来てしまった
後はゲーム買って
DLして
お風呂入ったり
明日の準備して
寝る準備した
明日からまた仕事か
もっと休みたい

PageTop

楽しかった

調子が良かった光です
仕事もらえた

昨日は日付変わる前に寝て
1時半に
蚊に刺されて起きた
痒い
寝て
5時に起きで
艦これ少しやって
二度寝して
出発
電車では衰退読んで
寝て
職場着いて
昨日いなかった分
業務振られているかと思ったらまだだった
やっぱり
若手に任せるから
そのレベルに合ったの仕事振るのが大変なんだよね
ってことで
いつでも入ったらすぐ動けるように
準備してたよ
そしてお客様が来て
業務頂いて
取り組んだ
結構早い段階で
コードができて
テスト環境がまだ上手くできてなかったので
お客様待ちしてて
ご飯食べて
午後やり方教えてもらって
テストしたところ
うまくいった
とりあえずお客様と話して
盛り上がってた
楽しい
定時になったので帰ることに
電車でデレステ
帰ってからは
鹿島の試合見つつ
メモデフ
新しイベント始まったね
そして明日の準備して
お風呂入って
東京魂見て
寝る準備したら
通話することに
通話終わった寝よう

PageTop

同期との会話は笑える

研修だった光です
社会研修だけれど

昨日は午前1時前には寝て
起きたのが5時
しっかり起きた
デレステのイベント終わったので
艦これ少しやって
すぐに二度寝
今日は自社に行くので
いつもよりも早いのよね
だから
ゆっくりしすぎた
早く出よう
ってことで
急いだ
電車では衰退2巻読んでたけれど
面白かったな
まだ途中だけれど
面白いね
座れなかったけれど
久々の満員電車で
懐かしさを感じてた
研修会場着いて
トイレ行って
同期と合流
開始時刻が近づくについれて
初めてみる顔を拝んでた
新人君だ!
研修始まってみると
新人君たちできそうだな
負けてられないので
ちょっとモチベーション上がってた
久々に同期と話したり
研修内容は解説しっかりいただき
理解を深めてた
いい時間だった
お昼も食べて
午後もしっかり受けて
終わった
終わってからは
ゲーセンに行って
艦これやって
ラーメン食べに行った
おいしかった
残業で研修参加できなかった同期と合流して
話してたけれど
楽しかったなあ
今度はゆっくり話したい
帰りは同期と話して
別れてからは
カラーズ読んで
ちょっと寝て
22時過ぎに帰宅
明日は金曜日
今週の土日はややハードだけれど
自分で選んだんだからね
しっかりやります
まずは明日
頑張ります

PageTop

走るサッカーのサイドチェンジは見ていて気持ちいいものだね

定時後サッカーの光です
ベルマーレの試合なら間に合う

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時
デレステイベント
最終日だから
メダル集めして
二度寝して
6時半過ぎ
ご飯食べて
準備して
出発
電車では衰退読んで
寝て
職場着いて
とにかく勉強
今日は勉強で終わった
先輩にシェルスクリプトについて
相談されて
こっちも調査しながらね
いい勉強になった
奥が深い
お昼は以前同じ職場だった先輩と
食べてた
話しが盛り上がったね
午後も勉強して
いつ業務依頼が来ても
すぐに対応できるようになったからね
次の業務は円滑にできるように
頑張らないと
もう配属されて1月と半分立つから
そろそろうまくやってやらないと…
プレッシャーだ
定時退社して
BMWスタジアムに向かった
キックオフギリギリ間に合った
アビスパ戦
端戸が控えにいてよかった!
試合は前半
湘南ペースだった
チャンスもしっかり作れてて
パスもうまかった
足りないのは決定力
菊池俊介が2本ほど決定機を決められずに
相手の杉山選手もうまかった
アビスパの選手を見てると
やっぱりベテランがいっぱい
J1でも戦える選手がいっぱいいた
そんな中でも押してた湘南は強いなと思ってたよ
流れが止まったのは
ウェリントンとアンドレバイアの接触かな
試合が止まっちゃって
試合再開したけれど
何か流れ変わった
ロスタイムに嫌な位置でFK献上すると
そこから決められて
0-1で折り返した
駒野のキック上手いよ
それでも結構遅延行為だと思う蹴り方だったね
後半は後半で攻めてたけれど
シュートまではいけない
そして疲労からかパスミスとか
カットされるシーンが増えて
カウンターから
三門に決められて
0-2に
三門うまい
かっこよかったね
攻撃の手を止めない湘南は攻めても
杉山をはじめとして
DF陣の献身的な守備でゴール割れず
後半ロスタイムにはダメ出しの3点目を取られて
終戦
結果気にせず見ている分には面白い試合だった
紙一重だったかもね
とはいえこれは井原監督の戦い方だったと言われれば
名監督だと思う
いや今思うと
前半チャンス作ってたけれど
いっぱい走っていたのは湘南だった
前半走らせて
後半は疲労が貯まったところで叩く
っていう戦い方だったのかな
後半20分過ぎからの精度は低かったから
うむ
駆け引き
何よりも前半0で抑えたアビスパ強かったね
試合終わってからは
夕飯食べて
23時頃帰宅
明日の準備して
お風呂入ろう
働きたくねえ

PageTop

早く身につけないと言う焦りは禁物だと思うけれど

しっかりできた光です
抜き打ちテストは弱い

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステやって
艦これやって
二度寝して
6時半過ぎ
もっと寝たい
準備して
ご飯食べて
出発
電車では衰退読み終えた
いい感じだよね
すごいこびとさんと私
職場着いて
FBもらって
GOサインきた
やっとだ
これからレビューはもっと少ない回数で終わるように
やっていかないと
とりあえず新しい職場着いて
3回だからね
しっかり身に着けて
減らそう
次の業務についての
勉強と
会議とで
結構身についた
先輩からはすごい丁寧に接していただき
早く期待に応えられるようにしないとね
ほんとプレッシャーでもあるから
とにかく
今はやるべきことをやれるようにね
定時退社して
艦これ
航空戦が難しいほんと
1回目は普通に空母にやられたけれど
2回目は
移動中の航空戦で大破させられると難しいね
2回目の移動中にやられた…
でもドロップは加賀さん
開発で烈風出たので
悪くはないかな
そして帰りはデレステやって
19時半頃帰宅
ご飯食べて
メモデフやって
ダントラやって
お風呂入って
寝る準備した
今日も早めに寝よう

PageTop

だらけているつもりはないんだけれど

ねむねむの光です
土日明けは辛い

昨日はやべっち見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって二度寝して
準備して
出発
電車ではかぐやさま5巻を読んで
寝て
職場着いた
涼しかったね
職場着いてからは
指摘事項の修正を
テストを行って
レビュー待ち
今日はこの時間が長かったので
いろいろと勉強してたり
仕様書読んでたりしてたけど
眠くなっちゃう
とにかく手を動かして
考えることで
寝るのを回避したけれど
何を作ろう
何を勉強しよう
って言うのが難しいよね
午後は午後で今後やることについての
説明を受けたので
その事について少しずつ勉強して
定時退社
帰りにゲーセン寄ったら
艦これ空いてたので
やってきたよ
翔鶴さんを使えて
3D見れて
感動してた
2-1は攻略できなかったけれど
大井さんと
ほろの筑摩さんきた
うれしい
敵の空母つよくて大変だったな
友人から突破方法教えてもらったので
今度やる時はクリアしようね
帰りにはデレステやって
19時半過ぎに帰宅
帰ってからはメモデフやって
ご飯食べて
漫画読んで
ダントラやって
睡魔に襲われた22時
お風呂入って
寝る準備した
ちょっとダントラやって寝よう
明日は上手くできるといいな

PageTop

次につなげられるならいいんだ

負け試合だった光です
次節に繋げてほしい

昨日は午前2時過ぎに寝て
起きたのが8時
仮面ライダー見て
プリキュア見て
デレステ
メモデフやって
ご飯食べて
準備して
出発
電車では寝た
アニメイト寄って
三ツ星と
しとらすと
かぐや様を買って
飛田給についた
レイソルサポの友人と会うので
ちょっと待って
合流した
久々に会ったね
最後合ったのは多分昨年の等々力レイソルの試合だったと思う
お変わりなく
よかった
スタジアムまでと短い間だけれど
サッカーの話をして
入り口で別れて
座席へ
れね君と合流して
艦これの話ししてた
アップも終わり
試合へ
FC東京VS柏レイソル
前半はクオリティの高い試合だった
お互いのGKがすごい
まずは柏のクリスティアーノのFK
林が止めた!
その後、FC東京の太田宏介のFK
素晴らしいコース
これは入ったと思った!
しかし柏中村航輔くんの好セーブに阻まれて
得点ならず
お互いに1本ずついいプレーが
続いてFC東京のいい攻撃
東がシュート打つと
これも航輔くんの好セーブに阻まれた
ほんとチャンスはいっぱい作っていたけれど
阻まれたね
逆にレイソルの攻撃
手塚選手のミドルシュート
いい弾道で
嫌な位置で弾んでしまって
ゴール入っちゃった
あっ
でも試合内容としてはまだいけると
前半は0-1で折り返したけれど
前半の内容やればまだまだ行けるよ
しかし、ゲームプランが崩れたのが
後半1分
なんか失点しちゃった
そこからは酷い内容だった
このまま続ければ失点を続けるような
篠田監督は早めの交代で
流れを変えようと
ウタカの投入
翔哉の投入
それでも流れは変わらず
セカンドボール取られまくってやばい展開
後半20分になる前に
3枚目の交代を入れた
草民
草民が入ったことで
徐々にペースを取り戻してたね
中盤でボールキープできる
そして草民からの大久保へのパスでチャンス作り
高萩からのロングパスで徐々にビルドアップ
森重のヘディングや
翔哉のシュート
ウタカの決定機と
大分面白い展開になってきたけれど
点が取れず
0-2で迎えた後半ロスタイム
このまま終わりかと思ったら丸山のクロスに
草民が合わせた!
それがゴールネットを揺らしたよ
そのまま試合は終わって
1-2で負けたけれど
最後に一発やってくれてよかった
草民初ゴールおめでとう
篠田監督のもろ刃の交代が
流れを変えれたのでよかったと思う
草民と高萩のスタメンもありかもね
この負けを
次に活かしてほしいね
帰りはれねくんと艦これの話しで盛り上がり
別れてからは
今日の試合を考えて
ちょっと寝て
母の日だからね
ケーキ買って帰ることに
回転寿司行くと言う話しもあったので食べてきた
帰ってからは三ツ星読んでた
面白いな
アリス見て
明日の準備して
お風呂入って
巨人見てる
食べってみたら寝るかな
明日からまた仕事やだぁ
休みがほしい

PageTop

家にいると寝ちゃう

コアタイムおやすみの光です
いっぱい寝た

昨日は1時半過ぎに寝て
起きたのが7時過ぎ
起きてからはデレステ
艦これ
とゲームを始めたよ
ダントラもまったり進めてた
外見ると雨で
無理だったな
二度寝して
10時過ぎに起きて
ダントラと艦これのE-5攻略に
アニメも消化しつつ
ご飯食べて
13時からは
Jリーグ
山口VS京都見てた
14時からはFC東京U-23を見てたけれど
前半終わった15時過ぎに
睡魔に襲われたので寝ちゃった
16時のベルマーレ見れればいいやって思ってたら
18時過ぎに起きた
試合終わってた
うん
まぁ
Jリーグコアタイムの15時から18時を寝てしまった
残念
ベルマーレ勝ってて良かった
起きてからは艦これE-5やってたよね
メモデフもイベントポイントためて
E-5クリアした!
掘りに移ろうとしたけれど
また編成変わるのでやめやめ
リットリオでたからいいかな
まったり大破艦を直していこうかな
運命の人見て
グラブル
エロマンガ先生見た
お風呂入って寝るかなぁ
明日はJリーグ
FC東京VSレイソル
僕にとっては大事な試合
面白い試合にいてほしいね!

PageTop

連休明けの5連勤を耐えたのでこれからもやっていける

お疲れの光です
ちょっと寝ちゃった

昨日は午前1時半ぐらいに寝ることになり
5時に起きて
デレステやって
二度寝して
6時過ぎ
準備して
出発
電車ではかぐや4巻を読んでた
いやー
面白いね
職場着いて
午前スタート
レビューのFBを受けて
プログラム組みなおしてたけれど
どうもうまくいかない
午前中にはコーディングを終了して
テストに入りたかったけれど
すごい手こずったね
難しい
けれどちょっと同期とかの力を借りて
考え方を変えたら
できた
そしてテストして
レビュー出して
終わった
レビュー待ちの間には
プログラミングの勉強を
結構身につくね
プログラム知識まだまだ足りないんだよね
もっと勉強しなければ
定時退社して
帰りはデレステ
艦これは空いてなかったからね
かぐやさま読み終えて
19時過ぎに帰宅
ドラえもん
しんちゃん見てから
ダントラやったり
アニメ見て
21時過ぎ
何か睡魔に襲われて
寝ちゃった
完全に寝た
でも20分しか寝てないね
気絶したように寝た
そのまま本眠に入ろうかと思ったけれど
メモデフとかやってたら
目が覚めて
ちょっと食べて
キクマリ見て
東京魂見てる
明日は海に行こうと思ったけれど
雨すごそうなので
やめようね
いっぱい寝て
ダントラやってよう

PageTop

反省して強くなる

やはり波のある光です
今日はやらかして終わった

昨日は日付変わる前に寝た
最近は日付変わる前に寝てる
起きたのが5時で
艦これ演習やって
二度寝して
準備して
出発
電車でかぐやさま3巻読んでた
面白いなぁ
1日1巻ペースで
明日は4巻だ
途中で寝て
職場着いた
昨日の続きを
モチベーション高くやり
やるべきことすべて終わって
レビュー準備して
お昼
ご飯食べて
寝て
かぐやさま読んでた
藤原書記が面白いなぁ
午後はレビューだして
FBもらって
修正をしてて
再度レビュー出したところで
指摘事項をちょっと読み違えていて
また指摘されちゃった
それが定時ちょい前
期限はまだ余裕あるので
残業はせず
明日来てから効率的に進めるための
準備だけして帰った
いやー残念なことしてしまった
レビュー出す前に
もっと擦り合わせるべきだったね
これも経験
明日はしっかりやりましょうね
定時退社して
艦これやりにゲーセン行ったら
埋まってたので
帰ることに
帰りはデレステ
イベント始まったので4日ぶりぐらいにやったよ
19時半頃帰宅して
ご飯食べつつ
スマホの写真管理してたら
1時間ぐらい経った
早い早い
そしてダントラやって
リリアンとフィオラを仲間にして
終わり
まだまだ先が長いね
まったりやりましょ
ツムツムもメモデフもやらなきゃだから
案外忙しい?
お風呂入って
寝るかな
明日は金曜日
頑張りましょう!

PageTop

今週はいい感じ

今日もしっかりできた光です
平日開催を捨ててるからね

昨日は日付変わるぐらいには寝て
起きたのが5時
とりあえず艦これやって
二度寝
デレステはモチベが
明日からイベントだからね
その時はしっかりやるよ
準備して
ご飯食べて
出発
雨だったな
電車乗ったら
蒸し暑かったね
そしてかぐやさまみて
寝て
職場ついた
今日も頑張るぞい
って感じで
今日はいい感じに進んだ
やるべきことが明確なのは本当にやりやすい
いいことだ
お昼まで突っ走って
お昼食べて
妖精さん読んで
午後スタート
今日はうとうとなかったね
うとうとするほどの余裕もなかったかな
とにかくやってた
充実感すごかったね
明日はレビューに入る予定だから
そこでぎったんばったんされるんだろうなぁ
中々面倒なソースコード書いた気がする
冗長って言われそうだよね
怖い…
定時退社して
帰りはかぐやさま読み終わらせて
lineしてた
19時過ぎに帰り
ACL見つつ
メモデフ
ルヴァンは諦めてね
ご飯食べて
前半見て
後半からはダントラやってた
今日は結構進めた
9やらなかった分ね
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
今はメモデフのマルチをね
明日はいろいろな攻撃受けるぞー
艦これやってこようかな

PageTop

早い段階で得るものを得て周りに教えられる存在にならないとね

調子上がった光です
職場の方が優しい

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時
艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
出発
電車ではガクヤさま読んで
寝て
職場着いた
準備して
午前スタート
昨日残りを進めてた
いい感じ
午前も終わり
お昼食べて
カグヤさま読んでた
午後はちょっと空き時間は
眠かった
でもやるべきことあれば
そっちに集中しちゃうからね
しっかりやってますよ
いい感じに終わり
定時退社して
電車が乗り継ぎ良かったので
早めに枯れて
19時過ぎ
ACL
広州恒大の試合に間に合ったよ
ご飯食べて
試合見て
メモデフやって
ダントラ
そして通話して
9やって
お風呂入るところ
明日も頑張りたいな
眠い
ほんと眠い
お風呂入って寝よう

PageTop

労働も必要だと思いつつも休みが恋しい

仕事が始まった光です
始まってみればなんてことない

昨日はやべっち見てから寝て
起きたのが5時
ちゃんと起きれた
2時過ぎに一度起きちゃったな
起きてからはデレステやろうと思ったけれど
イベント走り終わったので
二度寝した
艦これ演習してね
起きて準備して
出発
特に体重いとかもなく
仕事のこと考えてた
電車では人類衰退読んで
寝て
職場着いた
久々
モチベーションは高く
とにかく質問事項をまとめて
先輩が来たので
質問して
解消して
テストテスト
このテストに入る前が…
月始めの業務ってことで
いろいろとね
事務関係があったので
そっちに時間使ったね
テストはやろうとしたら
いきなりのエラーがあって
その解消で
終わり
定時退社して
アニメイトでかぐや様買った
5巻だけ売り切れ…
1~4を買って
帰ることに
19時半過ぎに帰宅
帰ってからはご飯食べて
ダントラやりつつ
9を始めた
思ったより生々しい話だったね
1時間ぐらいやって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
さて明日はテストしっかり進めるぞ

PageTop

考えるべきところをしっかり考えないとこうなる

将棋勝てない光です
今日は悪手ばかりだった

昨日は午前2時過ぎに寝て
起きたのが
8時40分
寝過ごした
プリキュア始まってた
夢が結構長めだった記憶ある
会社のマネージャーに連絡取ってたり
大学いたり
いろいろな夢見てたね
起きてからはプリキュア見て
デレステやって
20000P貯まって
とりあえずこれでおしまい
間に合ってよかった
からのダントラを進めてた
みんな30になって
戦い方が変わった
そしてLVアップのポイントも増えてきて
スキル充実してきたね
それでも倒せない敵は倒せないけれど
後はメモデフもやって
艦これ
E-4やってたよ
お昼食べて
睡魔に襲われたので
13時半に目覚ましセットして
二度寝!
起きたのが14時15分
寝坊した
FC東京VS仙台の試合始まってたけれど
結構楽しめる内容で
大久保が決めて
1-0
今回の試合展開中々よかったよ
見ていて楽しい
後半も交代が結構聞いてて
ちょっと遠い位置からのFKでは
GKが弾いたところを
大久保が詰めて
2-0
素晴らしい
流石大久保だと思った
ありがとう
失点しそうなシーンもあったけれど
林守護神も活躍して
無失点!
素晴らしい!!
そうして2-0で勝って
4位に
首位との勝ち点差も縮まった
次節は柏戦
特別な一戦だね
それからは艦これやって
E-4もクリア
E-5はまだ情報があまり出てなったので
今度かな
そしてダントラやり
湘南の試合見て
マリノスの試合見てた
やっと獣人のところ終わったよ
休憩がてら
兄と将棋をやったら
3連敗しちゃった
大事なところを
単純に攻めてしまったから
そこで攻めきれずに
カウンター受けて負けちゃう
悪手ばかりだったね
悔しい
そして22時過ぎ
デレステやって
お風呂入ってアリス見て
明日の準備して
寝る準備した
明日からまた仕事だ
辛い

PageTop

もうGWが終わってしまう

泊まりに行ってた光です
楽しかった!

3日は日付変わってから寝て
起きたのが7時過ぎ
デレステツムツムと
メモデフやって
ご飯食べて
準備して
9時過ぎに出発
電車ではダントラやって
ちょっと寝て
乗り換えて
最寄駅まで
途中で腹痛あったから
駅について
トイレ行ってきた
改札前で待ち合わせ
同期4人待ち
集まって人で話して
全員が集まった!
そして同期宅へ
歩いて15分ぐらい
話しながらだったし
こんな感じか
同期宅ついて
荷物置いて
コンビニにご飯やらお菓子、お酒を買って
とりあえず昼食
からの
ボードゲームに
まずはラブレター
いつもスタートはラブレターからだねぇ
やっぱり兵士で当てるのが楽しい
婦人に愛される同期は面白かった
僕も3連勝ぐらいしていい感じで
盛り上がってたわ
次にワードバスケット
これはいつも悩む
難しい
頭使うよね
下ネタは我慢する同期を見ながら
そしてメインのドミニオン!
ってところだったけれど
基本セットなかった
拡張しかなかった
ここは情報の共有不足だったので反省しないとね
だからカタンをやることに
2戦やって
1戦目は勝った
2戦目は負けた
これは難しい
とりあえず相手をいかに邪魔をするかがね
酷いと思いながらも
にやにやしながらやってた
たのしぃ
ピザを頼みつつ
レジスタンスって言うのやってた
ルールが微妙
よく理解できてなかったので
スパイ側の勝ち確というゲームになってた
ピザ届いて
お酒飲みながら食べてた
新潟で買った無冠帝がおいしかった
買ってよかった
横浜エールもおいしかったね
結構酔いながら
話してたけれど楽しい
仕事の愚痴やら愚痴やら愚痴をね
いや愚痴以外もいっぱいだよ
まじ楽しかった
ほんと社会人ってなんだろうな
関係ないよ
学生気分のままで
楽しんだもの勝ちなんだからね
一人は明日用事があるため
帰るとのことで駅まで送って
帰りにコンビニでアイス買って
戻った
それからもお酒飲みつつ
酔った状態でのワードバスケット
語彙力が
もうだめだわ
下ネタもいっぱい飛び交う
酷い酷い内容だった
次にゴキブリポーカーを始めた
まさかゴキブリポーカーあったとはね
ある同期とタイマン張りまくって
勝ちまくって
愉快愉快
でもそれから少し負けちゃった
いやーでも本当に楽しかったわ
時間を見ると
まだ1時
1時なのに
次何やるって言うので全然でないまま
同期2人が寝ちゃったからね
起きてたのみむだけ
だから僕はシャワー浴びて
みむと話してた
最近全然話せてなかったからね
シリアスな話やふざけた話
たまにはこういう話しできて良かった
そんな感じで話して
3時頃
流石に寝ようと思って寝て
起きたのが5時半
みむと寝床交代して
起きたら6時半過ぎ
別の同期が起きたので
話してた
漫画の音読してた
デレステのMVを見ながら
ダンス練習してたわ
何考えていたんだろうか
みんな起きてきて
アイス食べて
ゴキブリポーカーと
カタンをやって
帰る支度して
12時
お昼ご飯を食べに行ったよ
蔵寿司
おいしかった
駅まで歩き
別れた
新宿でみむと別れて
同期2人で
ソフマップに
エロゲーを探してた
同期はサクラノ唄が好きだと
初回限定版が売ってたっていうのを
伝えたことで買いに行くってね
僕も見に行って
エロゲトークをしながら
僕はぱれっとの新作を買っちゃった
ロープライスだからハードル低かった
そして駅で別れて
帰りの電車は完全に寝てた
ここまで寝るとは思ってなかったけれどね
家には17時前に帰って
デレステメモデフとかやって
20時半過ぎ
ダントラやってたけれど
完全に寝落ちしちゃった
4時半に起きて
デレステやって
5時半過ぎに二度寝して
8時半過ぎ
走りに行こうと思ったけれど
疲れでダメだった
ご飯食べて
艦これのイベント
アニメ消化
メモデフ
デレステ
ツムツム
ダントラ
とゲーム三昧して
13時からはJリーグ
札幌の試合見て
前半終わるぐらいで
睡魔に襲われたので寝て
15時過ぎに起きた
札幌が勝ってて強いな
柏は0-0だったから
見てたら
いい試合してると思ったら
柏が意外な方法で得点
きれいなゴールだった
艦これ再開して
E-2をクリアし
E-3の輸送ゲージを終わらせたところで
兄と将棋を3戦
2勝1敗
なんとか勝てた
ダントラはみんな30LVになったところで
兄に貸して
僕は久々にゲームインストールして
FDCGRをやってた
最初はやっぱりお金足りない
難しいな
とりあえず3層までいった
いやーほんと難しい
艦これはE-3クリアして
日付変わっちゃった
グラブルと
エロマンガ先生を見てる
明日でGW終わる
最終日もゲーム三昧かな

PageTop

決定力不足が目立ったな

決定力不足を見た光です
6点は入ってた

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが8時
すっごい夢見た
サッカーやってる夢なんだけれど
今日はFC東京のユニフォームを着て
ベンチ入りしてました
出場すればJ1初出場と言う
試合は1点ビハインドの後半20分過ぎ
GKがPK献上と退場になり
急遽僕が呼ばれた
まさかね・・・
GKで出場なんてないよね
と思いながらGKで出場しました
J1デビュー戦が本職じゃないと言う
あっさりPKを決められて
もう1失点して
0-3で負けた
ゴール裏に挨拶に行けばブーイングの嵐
申し訳なさしかなく
辛いな
これがJ1デビュー戦という
しかも本職じゃないのに
もっとGK練習しないと
って思っていたところね
うん
何ともいえない
そんな感じで起きて
起きてからはメモデフとデレステとツムツムやって
準備して
ご飯も食べて
出発
電車ではぐっすり寝て
今日は新宿で寄り道
艦これのカード買って
そのまま飛田給向かおうと思ったけれど
まだ時間に余裕があったので
ソフマップ行ってきた
エロゲ見てたんだけれど
タユタマの初回限定版が
2000円だったから
買っちゃった
そのまま電車に乗って
飛田給向かって
れね君と合流して
艦これの話ししてた
スタジアム着いて
久保君が本当にいた
それよりも永井スタメンの
ウタカも久々に見れて
草民と高萩
翔哉もいて
どんな試合になるかわくわくだった
試合は
立ち上がりからいい形で攻めることができて
シュートもしっかりと撃てて
何時もと違って楽しめたね
まあ明日がルヴァンメンバーっていうのもあるけれど
ウタカのフィジカルとパスがすごい
シュートも
永井もいっぱい走っていい感じ
気持ちいい崩しが見れて楽しかったね
そして永井の公式戦初ゴール
嬉しい嬉しい技ありゴール
いい形で1-0で折り返し
後半にもチャンスいっぱい作ってた
あべたくの抜け出しで
GKとの1:1
外す
翔哉もGKとの1:1
外す
ほんといっぱい攻めてた
ゴールネットを揺らしたのが永井
しかしオフサイド
これはオフサイドなのかわからないよね
ウタカのシュートorパスって位置的にはもう
マイナスにいる選手相手だから
これオフサイドかな
と言うのもあって
追加点が取れない
結局1-0
決定力最悪な試合だったね
見てる分には面白かったけれど
こりゃ相手が1軍だった時
負けるな
久保君はもっとゆっくりでいいから成長してくれるといいね
試合終わって
別れてからは
電車でデレステ
後は眠かったから寝て
明日の事についてのLINEをやって
20時過ぎに帰宅
ご飯食べて
明日の準備を
荷物がいっぱいだ
アニメ見つつ
寝る準備までした
とりあえず貯まってるゲームのインストールすべてやったよ
さて日付変わったからね
寝よう

PageTop

1年ぶりぐらいにヴァイスやった

久々にヴァイスをやった光です
楽しかったぁ

昨日はフレームアールズガール見てから寝て
起きたのが7時過ぎ
起きれたなぁ
眠いなぁ
と思いながら
デレステとメモデフと
ダントラをやってた
アニメもまったりと消化していい感じ
部屋の掃除して
綿菓子さんと連絡取って
時間に余裕がまだあったからね
ダントラをいっぱいやってた
DCL配布あったから
DLしたよー
なんかマップ重かったり
ご飯食べて
綿菓子さんを迎えに行った
久々に会ったね
駅から歩きつついっぱい話して
お家ついて
最初の1時間近くは話してたね
久々に会ったからこそ
ここ1年近く会えてなかったり
お互いにいろいろあったから
まあこうやってあえて話せてよかったよ
そして目的のヴァイスを
5試合やりました
本当に久々にやった
1年ぶりぐらいかな
いやーめっちゃ楽しい
サンパンマンだわ
手札なくなってしぬぅ
って感じでやって
いい時間に
お米届いて嬉しい
夕飯食べて
コナンの映画の話で盛り上がって
21時過ぎに帰ることに
駅まで話して
別れた
定期券更新して
帰ることに
最近走りたい衝動に駆られてしまい
走っちゃった
気持ちいい
帰ってお風呂入って
大久保の番組見て
デレステやってた
やばいな
眠いなあ
明日は味スタでルヴァンカップあるし
寝よう

PageTop

まったりとゲーム三昧

ゲーム三昧の光です
久々にこういうのいいかも

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが7時過ぎ
デレステツムツムやって
それからはメモデフ
スイレンを見始めたよ
今日はずっとメモデフやってた
階層イベントを進めるために
後は結晶やコルを狙って
いっぱい貯めてた
メモリ貯まったので
メイドガチャ引いたら
レインちゃんきた!
かわいい
そして強い
風キャラも来たことなので
階層攻略へ
20層から始めて
40層クリアして
休憩
ダントラ2-2も進めてた
早くエルを仲間にしたいなぁ
ご飯食べて
お昼寝もして
まったりと
HP結晶手に入れて
レインちゃん戦える状況にしたところで
階層攻略を
60層までクリアできた
嬉しい
限界挑戦したら
70層で厳しい
ここまでかなぁ
ダントラに戻って
リーセ1層クリアまで行けた
明日にはエル仲間にしたいな
そんな感じに今日はずっとゲームやってたね
まったりと
たまにはこういうのもいいかもしれない
いやー休みいいね
五月病になりそう…
明日は綿菓子さんと遊ぶ予定なので楽しみだ
明日は早く起きて部屋掃除しないと

PageTop
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト