光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最近サポーター同士のいざこざが多いよな

久々の部活だった光ですw
ボールを蹴りたいと思ったけど
生憎の雨だったため
校内を30分間走と
筋トレだけだった
だけど、久々に30分間走
設備が整ったところでの筋トレ
いい運動になったと思うよ
でも、筋トレで
筋肉痛が・・・
少しずつ足にも筋肉が戻ってきたり
だけどほんとボール蹴りたいぜ!

帰ってからはメイプル
ってしたかったけど
今日は殆どの時間をレポートに費やした
ワルメンボウ待機しながら
レポート
3/4ぐらい終わったから
明日には終わらせる
てヵ明日中に終わらせねぇとやばいからな
頑張ります

さて、今日のJリーグ
横浜FMは仙台と
柏は神戸と
今日は部活だったため速報が見れなくて気になっていた
まずはマリノスから
Jリーグ未だ無敗の唯一のチーム仙台
マリノスは、前節では4得点と言う快勝をしていたから
初黒星をつけてくれると思ったんだけど
先制点を取られてしまい
追いかける展開に
しかし、谷口が2試合連続ゴールで
同点
そのまま勝ち点1を分け合う結果に
仙台はまた無敗記録伸ばしたなぁ
すごいな
とりあえず負けなかっただけいっか
谷口やってくれたね
ハイライト見たけど、1点目は
なんか崩された感もなくて
残念な失点だったな

3連勝中の絶好調の神戸
前節昨年王者相手に引き分けの首位柏
今回勝って勢いを増し続けたい柏
今日は順也がやってくれたね
前半に2点先制して
後半にはだめだしのレアンドロドミンケスのゴールで
3-0で勝利
てヵ、Yahooのところの提示版さ
両サポーターで喧嘩っぽくなっていたなぁ
柏はラフプレーを見逃してくれる審判のお陰で勝ってるって神戸サポが言ったのが
始まりだったのかな
試合は勝ったけど、そこの提示版では後味の悪い結果になってたな
確かに柏はラフプレーが多いかもしれないけど
昨シーズンなんかは、菅野が前半2分でレッドが出たり
今シーズンでは山形戦にてPKが流されたりと
いろいろなことがあった
山形戦では負けてしまったが
菅野がレッドもらった試合は、何とか2-2で同点まで追いついた
柏は強いよ
気持ちで負けてない
まぁ、その気持ちからラフプレーに繋がってしまうのかもしれないが
実際審判のお陰で勝っているわけではないんだ
あのコメントを打った人にもわかってほしいな
あのコメントを見た柏サポは怒っても仕方ないと思うけど
お互い争いになることはよくないから
何を言われたってスルーでおkだな
これが試合会場だった場合に、お互いが争ったとしたら
両クラブに罰金などが発生する可能性がある
クラブに迷惑をかけないようにしないと
とりあえず、サッカーと言う名の戦争はサポータを代表して
選手がやっているわけだから、サポーターは応援と言う方法で一緒に戦おう


久々に緊急地震速報が鳴って
驚いた
だけど、家は揺れなくてよかった
ほんと久々だったな
この時期地震はやばい
台風も来てるから
ほんと最悪な状況になりかねないな
平和でありますように・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?

筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法 2011年05月29日(Sun) 08:08


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト