fc2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いろいろあった1日

catsを見に行った光です
今日は横浜の現地集合
とりあえず、早めに行って
マリノスタウンへ
大黒のユニフォ-ムを買ってきた
まぁ、安い4000円のやつだったから
デザインは少しダサいけど
遠くから見れば普通だしいっか
その後、トップチームが練習やってら
20分ぐらい見てたよ
5:5のミニゲームやってた
近いところで
中沢とか見れて楽しかったよ
やっている内容は、結構基本的な感じで
指示とかも普通だった
でも、ほんと楽しんでやってたなぁ
見てるこっちも楽しかったし
小林祐三まじかっこいいよな
大黒は席から遠いところでやってたから
しっかりとは見えなくて残念だった

そして、キャノンキャッツシアターだっけ
そこに行って
普通にキャッツ見てきた
見てたらほんとすごいな
摩擦を感じさせないほどの
滑らかな動き
照明や音響も良かったし
動きも素晴らしかった
後は声もすごくよかったな
いやぁ、これだけあると、チケット代高い理由がわかる
私階段側の席だったから
終わる前に握手しちゃったりで
よかったぜ

その後友達と横浜ふらふら歩いてた
そして、めろんぶっくだっけ
同人誌売ってる所行ってきたりで
同人誌売ってる所は初めてだったから新鮮だった
大分まどまぎや東方が多かったな
どれか買おうかなと思ったけど
結局何も買わなかったや

家に帰って
少しすると
サッカー日本代表
VS 北朝鮮戦だった
相手には元川崎Fのチョンテセ
仙台のヤンヨンギ
柏のアンヨンハ
と言った
Jでもプレーしたことのあるメンバーだったな
試合内容としたら
北朝鮮の方が強かった気がする
てヵ、守備とか強いな
体当てとかがしっかりしてたり
強い相手だった
日本はだめだった
FWまでパスがきれいに繋がらないし
シュートはふかすし
滑るし
勿体無いところで取られるし
ほんとだめだった
雨に弱いのかな
内田があんまりきれいなボールあげれなかったし
とりあえず前半は香川のシュートがよかったな
後半も、流れは掴んだけどいいところまでいかないし
でもやっぱ、ハーフナマイクが入ったことによって
流れ変わったよな
ハーフェーラインから前線へのポーンとしたボールが増えて
ハーフナがポストプレーとかできたり
ヘディングで合わせる事も出来た
ほんと1人ですごく変わったと思うな
1本難しい体勢からのシュートはクロスバーで残念だった
A代表初出場初ゴールみたかったけどな
まぁこれは期待できる結果だね
後半ぎりぎりのところで
吉田が決めてくれた
ほんとよかった勝ててね
吉田ってここぞってところで決めてくれる頼りになる選手だ
次の試合は田中順也でないかな
楽しみだ

メイプルでは
羽入を164LVに上げただけ
MH振りはじめました

てヵ、ほんと今日は疲れたから早めに寝ようかな
勇者ヨシヒコあるから
それ見てからだけど
てヵ勇者ヨシヒコは純粋に面白い
楽しみだ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト