fc2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

柏レイソル優勝マジック5だぜ

ぐっすり眠った光です
まじこい見た後
シャナ前に眠って
昼まで寝ようと思ってたら…
母親に8時ぐらいに起こされて
とりあえず、9時ぐらいまでおきてて
それから寝ると
13時前に起きた
郵便の人きてた
そして、
ネクソンから
メイプルのタオルが届いた
ラッキーだったな
それから、メイプルでカリスマを上げて
柏VS山形の試合をニコニコ動画で
見てた
試合結果は1-0で柏の勝利
試合内容は
最初の方はシュート打たれてひやひやする内容だったけど
柏の攻撃はきれいにパスも繋がって
マリノスとは大違いに楽しいかったよ
何度もチャンス作るけど
ゴールにはならなかったな
そんな時
CK
増嶋がPA内で倒されて
PK
最初はどうだったのかなと思ったけど
ハイライト見てみるとしっかり倒されてた
それをワグネルがきっちり決めるが
蹴りなおし
2度目のPKをきっちり決めて
1-0
それからは攻めたり守ったりで
前半終了
後半
守備めの柏は粘るシーンが多くても
攻めもしっかりやってた
田中順也と茨田が入ってからも
攻めが多くなったね
でも、追加得点はなしで
1-0で
確実に勝ち点3を取って
首位浮上
やっぱレイソル強いや

それから
理科をひたすら勉強してた
明日は数学と漢字やるかな
テストいい点取るために頑張る
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト