fc2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

我らの王者 か・し・わ!

感動した光です
さて、今日は
ゆっくり昼まで寝るつもりだったけど
寒かったためか
腹痛で
4時に起きて
トイレ
その後寝て
昼まで寝るぞって感じだったのに
6時前に
緊急地震速報で起きた
あんまり揺れなくてよかったわ
でも驚いた
そしてもう一度寝ると
10時ぐらいで
まぁ、臨んだ時間だったしいいかな
それからメイプルで心配ないさやって
テスト勉強からの
ぱいろんやって
待ちに待った
Jリーグ
最終節
NHKで柏VS浦和の試合やるので
レイソルのユニフォーム着て
レモンティのペットボトルを2つ持って
テレビの前にいた
試合始まると
最初は浦和に押されてた感じだったけど
段々柏のペースになってきて
工藤のヘディングシュートがおしいって感じだった
それから大分流れを掴めて
ワグネルのCKから
近藤がダイビング合わせるが弾かれて
こぼれ球を合わせるがポスト
そしてCKを蹴ったワグネルのところにボールが行き
ワグネルがシュート放つとGKの股を抜けて
先制点
それからまだまだ柏のペースに
またCKから
橋本が今季初ゴールのオーバーヘッド
外れたかと思ったら
きれいに入っていたよ
2-0で前半終了
後半
浦和のペースになっていたけど
それを耐えて、カウンター
しかし決定的な場面を決められず
カウンターからまた浦和ペース
そして1点取り返される
その時はほんと焦った
G大阪も、名古屋も勝っていた状態だから
同点に追いつかれないかとひやひや
それからも柏はペースを掴めなくて・・・
でも、何とか粘り
工藤に代わり

それでもまだ流れが変わらなかったけど
澤がいい動きしてくれてた
澤が打ったシュートは外れたと思ったけど
GKは弾いていて
そのCK
相手に弾かれるがそこを
茨田が速い展開にシュート
GKに止められたな
と思ったら
回転で弾んだときにイレギュラーかな
GK止めきれずに
追加点
茨田も初ゴールだったのかな
ほんと久々のスタメンで止めのゴール
よかった
このゴールで安心感
そして林も投入されて
試合終了
北嶋が出なかったのは残念だったけど
柏レイソル悲願の初優勝であり
昇格1年目の優勝という偉業
ほんとよかった
すごい
おめでとうレイソル

ハッピーな結果で終わった
今年のJリーグ
ほんと楽しかった
しかし、来週には
クラブのワールドカップ
それから天皇杯と
まだ今年のサッカーは終わっていない
楽しみだ
W杯優勝してくれ!

ほんと興奮しちゃって
テスト勉強が・・・
でも嬉しい
そして感動した
明日は切り替えて勉強頑張るぞ!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト