fc2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ニャルニャルニャル子さんがかわいい

昨日の試合の興奮がまだ冷めない光です
朝起きてからは
何度も、北九州の応援歌を口ずさんでいたよ
一番すきなのは
アメリカ民謡の
Red River Valley
っていうやつかな
”唄おう共に同士よ
北九州の誇り
強く速く激しく
さぁ世界へ響かせよう”
という歌詞
柏もこの曲を使っているので
何度も聞いていて
馴染み深かったからかな
でもほんと好きだお

今日のダンジョントラベラーズは
まーりゃんを99LVまで上げて
兄貴に貸したら
夜になっても返してもらえず
それだけだったな
ほんとやることもなかったので
英語の予習してた
でもやばいな
休みが続いたから勉強する気が・・・
五月病
注意しないとね
お昼食べたら
家族麻雀
今日は母親が強かったな
私はあまり上がらず
あまり振り込まず
だったため
他力本願の2位
国士狙ったけど
やっぱ無理だったな
終わってからは
ぱいろんで好感度上げをしていたよ
虎華が
49LVまであがった
ユーシアの葉ってどういう効果なのか
知らなかったから使わなかったんだけど
好感度4000上げるすごいアイテムだったよ
@1LV頑張る

そして今日
貯まっていた
ニャル子さんを
1~4話まで見たんだけど
ニャル子さんがすごくかわいく感じた
嫁にしたいと思ったし
何か、ストライクゾーンに入ったんだよね
だから
久々に絵を描いてみたよ
ニャル子さん

まともに描いたのは
5ヶ月振りぐらいかもな
最後にまともに描いたのが
年賀状の絵だったし
でもまぁ、訛る訛らないは関係ない
画力なので
久々に描いたことに意味があるんだ

GW中結構アニメ消化してるけど
今展開的に面白いと思っているのが
さんかれあ
ニャル子さん
戦国コレクション
かな
この三作はGWで一気に消化したためか
展開の変わり方がはっきり覚えいるからかな
でもまだ手をつけていないアニメが多数
黒子
これぞん
氷菓子
夏色キセキ
めだかボックス
シャイニングハーツ
釣り球
アクセルワールド
明日はアクセルワールドを消化しようかな
まぁ、ぼちぼち消化しないと
GW終わったら連休と言う連休はなくなり
夏休みになってしまいそうだからな
大学始まってからは
平日は
1~2話分見るので精一杯になりそう
水曜・木曜は除くけど
水・木で結構見れそうなのは
暗黙の・・・
どんなときでも、勉強とアニメの両立はさせてみせるっす!

こんな感じかな
もう連休も後二日だ
最後の最後にJリーグがあるのは救い

寝る前に、北九州のユニフォームとマフラーを
注文しておいたよー
そういや昨日の更新で
7月下旬の横浜FC戦っていったけど
湘南戦だった
10月ぐらいに横浜FC戦だったね
今年後2回は北九州の試合見れるといいなぁ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト