fc2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

後期始まった

大学後期が始まった光です
今日は祝日
昨日は衰退見てから
布団に入って
寝ようと思ったんだけど
寝れねえ
蚊も出てくるし
いろいろ考えちゃって
結局は
1時半過ぎになってしまった

でも朝は5時25分に起きれて
まぁ、いつものようにスタート
眠かったけど
行きのバスはいつも通り座れたけど
電車は
祝日だったから空いてた
ずっと座っていけたよ
電車の中で少し寝ることが出来て
まったりと学校へ
学校着いたら
いつものように
トイレ行ってた
それから
後期の授業の始まり
眠かったけど
先生に話し振られて
目が覚めた
2限は最初の授業なので
ガイダンスで早く終わった
そのまま友達と一緒に飯食べながら
夏休みのことを話して
3限も一緒に受けて
終わりかな
それから
研究室に遊びに行ってた
研究室の方々にもあるのは久々だったな
何度も笑わせてもらって
ほんと面白かった
帰りの電車でも
座れて
まったりと寝て帰りました

家について
明日の予習して
飯食べてお風呂
そして今
氷菓の最終回見てるわ

さて、しっかりと
生活リズムを作り上げないとな
明日も頑張ります

おっと
久々の学校で
友達に会えて
元気そうでよかった
まぁそれだけっす
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト