FC2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

寝すぎたね

ぐっすりの光です
昨日は1時頃に寝て
起きたのが
11時
寝すぎた
何で起きれなかったんだろうか
夢は覚えていたよ
長々しい夢だったけど
リアルの時間でもこうなっているとはね

起きてからは
ご飯食べて
スカイプINすると
中学の友達からチャット来て
通話してた
2時間ほどやったかな
それからスーパーマリオ64やってた
チクタクロック100枚コイン
思ったよりも簡単にできてしまい
そして残りのマップも終えて
スター119枚で
最終マップ
赤コイン終わらせて120枚にし
クッパ倒しに行きました
感動の逆転勝利
やったわ
そして本格的にクリアー
長くなかった
もっと時間かかると思ったけど
1週間ぐらいで終わっちゃった
昔は苦労していたんだけどね

そしてドラえもん見てると
飯食いに行くことになって
スシロー行ってきた~
父親のMTの運転を助手席で見て
ほんとうまいな
だてに毎日車通勤してないんだなと思った
やばい
私も頑張らないとね
そして帰りに
買い物
その場所がいつも私が走っているルートの折り返し地点だったので
終わってからは
走って帰ったよ~
久々に走った気がする
やっぱ気持ちいいね
まぁ飯食ってからだったから少し辛かったけど

帰ってキクマリみて
風呂入って
今です
ぱいろんやったら
1位だったわ
よかった~

さて
明日は教習11時から
頑張ろう
オートマやるらしい
どんな感じかな
終わってからはキャンセル待ちで少し待って
できればやって
できなかったら帰ろう
頑張ろう!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

教官の怖さに共感するよ(笑)
まだ下見に行っただけだけど
はやく車の免許とりたいわ~ww

いしぽん | URL | 2013年02月16日(Sat)13:31 [EDIT]


コメント返信
いしぽんさん

ぽんさんも免許取りに行くんだ~
教官もやっぱ人によるね
この時期予約取るの大変だけど頑張って!

光冷剣 | URL | 2013年02月16日(Sat)16:33 [EDIT]


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト