光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今年の最初の公式戦からね

フジゼロックススーパーカップ2013を見ていた光です
昨日は早めに寝て

8時頃起きた
それから絵を描いて
柏の試合待ち
描き終わったところで
始まった
柏レイソルVSサンフレッチェ広島
今シーズン初の公式戦
試合が始まり
クレオいっけめーん
とか言いながら見ていたんだけど
お互い入りはよかったな
でも、攻めていたのは柏だった
柏はシュート打ってたのに対して
広島はチャンスを作るが
打てない状況だった
でも、そんな状況を
一瞬で崩された
広島のセンタリング
広島の選手がヘディングでそらしたところ
寿人がすごい体勢でのボレーシュート
それが、ポストに当たり
ゴールだった
一瞬の出来事に唖然とし
少しすると
すげえゴールだった!
失点よりもあのゴールに方が気持ちを上回ったね
それからは
広島ペースだったな
柏はパスがうまく繋がらない
連携がまだまだだったな
後半には
ピンチがたくさんだったな
広島CKからのシュート
菅野はよくセーブしたってところ
そして寿人との1:1も菅野が守った
ほんと菅野すごかったな
柏の逆襲もあり
レアンドロドミンゲスのFKは
枠を捕えるも
西川に弾かれ
増嶋のヘディングはバーに嫌われ
順也投入後柏はいいペースになったけど
試合終了
0-1での敗北だった
負けたのは悔しいけど
得点シーンが見れなかったのがもっと悔しい
そして一番悔しかったのは
審判の判定
広島側に偏っているように見れたな
私が柏サポだからそう見えたのかもしれないけど
広島側についていたと思うわ
キムが倒されたのに対して
ノーファールが多かった
恨みでもあるかのようにね
今年は、審判のせいにしない
そう決めて試合を見ようと思ったのに
こんなジャッジ見せられてしまったらね
東城さん
私が思うよくない主審の一人だ
今年初試合から
これだと
リーグでもこうなるのかな
はぁ
日本の審判には八百長はないけど
偏りがある

まぁ、そんな悔しさいっぱいで
大泣きしそうだった
とりあえず少し布団でゆっくりし
それからぱいろんを
途中家族麻雀挟んで
家族麻雀では
親の時に
リャンペーとか上がれて
53000点ぐらいで1位だった

そしてぱいろん
今日は1位と4位が多くカードはたくさん動いたけど
最終的に+8で終わったわ
よっしゃー


さて、まぁいろいろあったな
明日はいいことあるといいな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト