光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

たくさん歌って疲れた-

カラオケに行ってきた光です
今日は母親と兄貴と友達の4人ね

昨日はツイッターで盛り上がり
寝たのが1時過ぎ
起きたのが
8時ぐらいだったんだけど
眠い眠い
すげえ眠かったな
カラオケは
11時からだったんだけど
最初は
眠気がやばかった
声もいつもより出が悪かったんだけど
13時ぐらいになったら
声でてくるようになって
いい感じで歌えたよ
それからたくさん歌っていたんだけど
アニソンが思ったよりも少なかったな
尾崎豊
虎舞竜
石川さゆり
とか歌っていると
自然とアニソン少ない
まぁ歌ったけどね
最後は声がでなくなっちゃったな
一応18時半までやってました
今回はほんと疲れた
でも楽しかったし
すっきりしたよー
それから帰り友達と話して
別れて
帰宅
帰ってからは
WBC見ながら
ACL
そして絵を描いてたよ
仙台の試合は前半見てて
後半だったかな
PKもらって
仙台が先制
だけど、飯食べている間に失点して
1-1の引き分け
浦和の試合は
今見てるんだけど、途中お風呂とかあって
映像もかくかくできれいに見れてない
スコアとしては
今は2-0で負けてる
浦和はパスミスがおおいな
日本勢にはほんと頑張ってほしいね
明日は柏の試合があるから楽しみ
そして教習も1段階もそろそろ終わるから頑張らないとね

さて、明日は少し早めだから
早めに寝よう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト