光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

なんとか仮免とれた!

仮免許証を手に入れた光です
いや、正確には明日交付だけどね
さて
昨日は早めに寝た
今日は早かったからね
まぁ12時過ぎだけど
思ったよりも早く寝れたんだけど
長い夢見た気がした
起きたら
3時
二度寝して
また長い夢をみた
5時に起きる
夢と実際の時間が反比例してた
もう一回寝て
7時に起きて
8時前に出発
教習所ついて
説明受けて
修了検定
緊張やばかったな
いつもよりスピード出てたっぽい
でも運転は普通に?
S字と屈折で1回づつ
切り返ししちゃった
切り返しなれててよかったー
まぁ緊張やばかった
教官さんに落ち着いてください
と何度も言われちゃった
一応
70点合格で
75点とぎりぎり合格
よかったわ
続いて学科試験
50点中45点以上で合格
こっちの方が心配だったよ
ネット学習では88点~94点という
ちょい不安点が多かった
試験受けてみると
この問題は見たことあるな
えっ、こんな問題なかった
と焦るところたくさんあったけど
試験終わり結果見ると
50点で万点合格でした
嬉しいー
そして仮免試験は終わった

帰ると
PS3が届いてたよ!
さっそくウイイレ
の前に
アップデートとインストールやってたら
1時間ぐらいかかった
待ち時間はぐったりしてた
そしてウイイレやってみると
フォーメーション設定がやりずらい
パスもゲージでて難しい
パスした相手が考えている相手とは違う
xプレス連打するとカードもらうファールになる
シュートが弱い
とかいろいろ問題があって
萎えた
でも、コンピュータとやっていると
いい感じに慣れてきて
今までのウイイレでできなかった組み立てができて
面白いと感じてきた
とりあえず慣れるまで時間かかりそうだ
Jリーグパックはまだ買わないで
今は体験版で楽しんでる
柏楽しいね
はー
もっと慣れたい
それからは
最高の離婚見て
ぱいろんやって


さて、明日から2段階始まる
学科も受けてこよう
頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト