光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

4バックの方が安定してる

柏の試合を見ていた光です
今日は寝すぎた

昨日は疲れから
0時半ごろに寝て
起きたのが8時
そして二度寝
11時に起きたよ
そして少しして
13時
柏レイソル VS 川崎フロンターレ
を見てた!
前半
レアンドロドミンゲスのパスに
クレオが相手を抜いて
GKと1:1
確実に決めて
公式戦2試合連続ゴール!
すごいフィットしてます
それからも柏らしいサッカー見れて楽しかったよ
不安視していた守備面もね
しっかり守備もできていた
てヵ4バックの方が安定するし
RSBのキムの運動量がすごい
いい補強になって
LSBの鈴木もよかったね
橋本は怪我なのかな
攻撃面も面白かったからよかったね
後半になると
キムのパスにクレオが反応し
相手GKを抜いて
こぼれたところ
相手守備と一緒に体あてながら追ってたんだけど
相手DFが倒れて一瞬ファールかもと思ったけど
ゴール!
西村さんよかったわ
まぁ、あの後クレオボールに触れてないけどね
それからは柏ペースだったな
てヵ、川崎の守備が崩れてたな
中盤で近藤が奪い
運んで最後工藤へのパス
工藤が決めて
3-0
川崎も攻めてきて
CK
レナトが直接狙い
キムがクリアしきれずに
3-1
あれは仕方がなかった
レナトがうまかったね
それから
何度もチャンスを作るけど決めきれず
3-1で試合終了
勝ててよかったし
いい試合見れたね
この調子で頑張ってほしいところだ

それからまた昼寝
18時半に起きた
夢は
サンフレッチェの合宿に参加して
寿人とPKやってたなぁ
面白かった

起きてからサザエさん見て
ウイイレ
飯食べて
ぱいろんやってた
まぁそんな感じ
花粉症治らない

さて、明日は教習所
キャンセルは入れるといいな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト