光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

路上教習やってきた

路上教習行ってきた光です
やばい緊張しまくりだったわ

昨日は1時過ぎに寝て
8時半ぐらいに起きた
それから少しぐったりして
10時には教習所へ
学科受けようと教室入ると
大学の先輩に会ったよ!
最近免許取り初めに来たらしいね
知っている人にあえて安心感あったよー
学科も終わり
次はキャンセル待ち
暇だったので絵を描いてた
完成したら
キャンセル待ちで呼ばれて
路上教習行ってきました
やばい
一歩出たところからもう緊張しちゃって
初めてサードギア
トップギアに入れた
やっぱ初めてだと難しい
減速チェンジとかもね
信号とかも大変
傾斜のある信号が特に
ある程度坂道だと思ったら坂道発進のようにハンドブレーキ挙げてやるといいんだけど
微妙なところでやると
ハンドブレーキなしでやったら
ブレーキ話してから急いで半クラッチやらないと
後ろに下がって行っちゃうの
これが本当に怖かったな
とりあえず終わって帰ってきたら
もう精神すり減った
脱力感やばかったな
とりあえず次のキャンセル待ちに名前書いたけど
呼ばれなくてよかったとも思ってた
そして学科受けて帰宅
帰ってからはほんとまだ消えない脱力感
ぱいろんやって
アニメ見て
ウイイレやってた
やっぱウイイレ楽しいね
とりあえず折り返しで
1位!
この調子で頑張るわ~

さて、明日も学科で教習所行く
キャンセル待ちはいれたらいいけど
まだ怖いからな
頑張ろう
免許早く取りたいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト