光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

90点いかない~

カラオケに行ってきた光です
中学の友達と行ってきました
11時からのFT
昨日はねるの1時半ぐらいになっちゃった
でも
無事起きれたからおっけな
友達と合流して
まったり話しながら
カラオケ店に
まぁ
歌い始めました
女子の友達はいきなり90点以上出しちゃって
う~ってなってたわ
男子の友達は88点の壁ができてた
いい声なんだけどね
私も89点ぐらいの壁が
たくさん歌ってたなぁ
私は尾崎豊たくさん歌った
女子の友達が16時頃バイトのため離脱してからは
私たちは
90点以上でないため
90点出すまで帰れませんって言いながら
歌ってたわ
結局は89点どまりだったけど
いろんな歌うたったなぁ
20時までだったんだけど
満席になったため
19時頃出されちゃった
でも楽しかったし
思ったよりも時間取れたからね
楽しかった
帰り道でも楽しく話して
別れたわ
帰ってからは
Jリーグの結果を
柏は0-3で負けちゃったなぁ
残念
でも、連敗しなきゃおk
水曜日のACLに向けて頑張ってほしい
横浜FMは5-0とかすごかったな
それからは
家族麻雀
今回は1位取れた
そして
ウイイレ少しやって
NHKのJリーグ見てた
FC東京のゴールうまかったな
でも低い位置でのパスミスが問題だと思った
まだ守備に課題だな
後はワグネルの不在が大きかったっぽいね
残念だった

さて、明日は教習所行かなきゃ
運転できるといいな!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト