光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やる気が出ない日

ダンジョントラベラーズ2の体験版をやっていた光です
昨日は旅行の話をして
2時ぐらいに寝た
とりあえず
起きたら
足に疲れたまっていたので行かなかった
やっぱさ
運転は疲れるな
だから今日は
ダンジョントラベラーズ2の体験版やってた
私が好きな
リリアンが早くも仲間に入って嬉しかったな
とりあえず勧めていくと
9LVでストップ
コレットだっけ
メイドのところで終わっちゃった
早く届かないかな
楽しみだわ
今日は昼寝もして
本当に休憩日
彼女最終巻読んで
閃乱カグラを消化してた
まぁ
そんな感じだったか
ほんと休めた
明日は教習所行かないとな
土曜は学科あるから絶対行かないといけない
明日こそは・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト