光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

負けるとやっぱり悔しいね

Jリーグを見ていた光です
今日は柏の試合がNHKで放送されてた!

昨日は1時過ぎに寝て
9時半ぐらいに起きた
とりあえず14時からのJリーグ待ちで
リトバスを編集して
BDに焼いてた
そうしている間に
ウイイレやってた
いい感じに組み立てできるし
点も取れるようになったので
楽しいっす
そうしているうちに
14時に
Jリーグ
柏レイソル VS ベガルタ仙台
を見てた
前半立ち上がり
クレオの怪我が
順也よばれて
出たら交代ってところで
失点
それぐらいの時間守ってもらいたかったのが本音
まぁ、菅野はナイスセーブだったよ
仕方ないね
クレオに代わって順也が入って
組み立て直し
仙台の守備は硬いからな
速攻じゃなくと崩すの大変だった
レアンドロドミンゲスが前に走り出すも
後ろの選手がパス出さないから
全然進めない
そんな中でも
クロスからチャンスは作っていた
順也が飛び込んだのはおしかったな
正面だったのが残念
チャンスは作れていたんだけどね
物にできなかったな
ピンチもあったと言えばあった
でも何とか守れてたなぁ
後半には
レアンドロドミンゲスのきれいなボレーで同点!
それからは柏おせおせだった
けど決めるべきところ決めきれなかった
工藤のシュートは枠外だったのはもったいない
柏の運動量が落ちてきたところ
狩野が運動量落ちていたのに
ネルシーニョ監督全然変えなかったなぁ
いやほんと交代が遅かった
交代する前に失点しちゃって
もったいなかった
秋野は初出場
どんな選手かなと思いながら見ていたけど
まだよくわからないなぁ
出場時間短かったからね
最後柏の猛攻も
順也のボレーが枠外で試合終了
1-2で敗北
悔しい試合だったな
クレオの決定力がほしかった
内容はよかったんだけどな
でも、最後山中のシュートを見て
いいシュート持ってるじゃん!
って期待させられた
工藤・順也のFW陣に決めてもらわないとなぁ
次は頑張ってほしい!

試合終わって
1時間ほど他の試合見ていて
教習所
今日は学科を受けてきた
帰り親と合流して
買い物して
帰宅

ふぅ
サッカー見ると疲れますね
負けると特に
やっぱり悔しいね
でも見てるのは楽しい
柏は2週間空くししっかり休んでほしい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト